危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

高校生・中学生・小学生・保育園のご父兄の皆様へ・天皇家の真実です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


▲これを何度も見てほしい


   https://www.youtube.com/watch?v=o9RSz_mfErI




 無駄だと思っても 見てほしい
 私が何を感じてほしいのか?
 だれに感じてほしいのか
 私は頭が非常に悪いが・・・なぜか私もそのように考える
 実は そのように考えれるのは・・・・・一種の才能だ
 君もそのように自分が考えることに気が付くし それがとても大切で
 それが素晴らしい「才能」だと だれにも教えられなくても「認識」しているはずだ
 素晴らしい人は・・・とても思いやりがある
 そのような人とも「友人になるのは 大変大切である」
 相手にもメリットがある
 思いやりのある人は・・・いつも傷ついている
 思いやりの深い人と会うのは・・・・・それだけ
で傷口が回復する
 それだけじゃなく・・・・・傷ついた心をすっかり
忘れている
 素晴らしい人と会った感動で 新しい心になれるから
 仕事上さまざまな人と会うだろう
 その場合 君が対談の人を選べるかもしれない
 その時は・・・・・仕事上あまりインパクトがなく
ても すぐに結果が付いて
 こない相手でも・・・風見鶏ではない人を選ぶほうがいいね
 心がきれいな人と知り合いになるのは・・・・・
将来の財産になる
 もちろん頭がいい人のほうがいいだろうが・・・・・
たとえば中村勘三郎さんの
 ような人と 友達になれたら・・・・・いい意味で財産になる
 風見鶏の人がどのくらい多く友達にいても・・・・・何にもならないどころか
 むしろ悲しさを味わうことになる
 僕はすごいと思うのは・・・・・バカの壁

 東京大学地震研究所の先生
 張本勲
 王選手
 パーマの脳科学
 寺尾
 千代の富士
 白鵬
 木村太郎・・・・青森県の亡くなったという代議士
 彼は実は死んでいないと思う
 木村太郎
 君はAにはAで答える
 BにはBで
 付き合いがいいのは・・・・・実は無駄なことが多いし
  傷つくこともままある
 木村太郎は 年寄りだから・・・無駄なことは避ける
 松山千春
 貴乃花
 八角親方
 ヤクルトの外国帰り
 清原和博
 三橋たかあき・・・・・腕にかみつくらしい(奥さんの)
 実は 手鏡の人はおかしな性癖があるのか?と思ったが
 彼は正常だった
 竹中平蔵の政策を暴いたり 財務省にたてつくと天皇
たてついたということになるらしい
三橋は 脅された
 まさに 独裁だな
 浜田省吾さん
 田村正和さん
 志らく


 押しかけていって 旅費を使い 相手に迷惑がられるかどうかは 気にせず会いに行けばいいと思う
 みやまあやもね
 バスケットの大神女にもあってほしいな
 やっしー
 これはうるさいが・・・・・恋愛くらいに思いやってくれる
 ただし・・・あっち系統ではないのに 「嫉妬するくらい思ってくれる」
 気に入らない時は・・・「批判する」
 まあ しかし 友達になっていたほうがいろいろ面白い
 山本太郎


 小沢一郎・・・一番独裁に対抗したのは 彼だ
 名古屋空港で航空機が墜落させられたとき なかなか嫌味を言わない人だがこのように言った
 「担ぐ神輿は 軽くてパーがいい」


 亀井静・・・友達になったほうがいい
 中川秀直・・・立派な人だと思うよ
 早く引退したから・・・大変な考えがストックされている
 君の気持もよくわかる
 社民党の幹事長またいち

 
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■









このブログは 私個人の考えを書いています
若者たちの幸せな未来と危険回避のため 書いています















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者の皆様 初めまして
私のブログにおいでくださり ありがとうございます
ツイッターで 日本の権力が 人工地震を起し津波被害も起こったと書きました
率直に申し上げます
これは・・・おそらく99.9%正しいと思います


さて 津波および地震で家族を亡くされた方もおられると思います
ゆえに日本の権力が行った犯罪について 大まかな状況を書きます
詳細はおりおり書きます





まず
3.11東日本
熊本大地震
阪神淡路大震災
1993年北海道の奥尻島の大津波
など 人工地震および人口大津波のすべては「天皇家」がやらせた
「天災(てんさい)」です
天候による災害ではなく「天皇による災害」なわけです

もちろんこの世の中には 「自然由来の地震・大津波」もあるのは 当然です
しかし 
1993年  阪神大震災

2017年  熊本大地震
は 自然由来の「地震津波」ではありません
なぜわかるのか?
自然由来の地震と核爆弾の地震は・・・「地震波形」が違います
ちょっと専門家に説明を受ければ・・・一発の核爆弾の地震波形ならば 歴然と「判別」できるものです
ただ ほとんど同時に5個・6個の核爆弾の爆発があれば・・・「地震波形は当然かぶる」わけです
この辺は 気象庁や大学の地震研究所様には・・・・・判別はできると思います

ただし 核爆弾地震の場合 研究者は「本当のこと」を言えません
天皇家が・・・・・「にらみ」を聞かせているからです
また たとえば「気象庁」としても・・・・・「核爆弾の爆発波形です」とは 言えませんね






地震も大津波も「核爆弾または水素爆弾」です
どちらも「プルトニウム」を使用します
天皇家は「核爆弾を作成するため原子力発電所」を稼働させなければなりません
原発を稼働させれば・・・自動的にプルトニウムが作成されるのです
ゆえに天皇家は「原子力発電」に反対する者を「殺害」するケースがあります

ちなみに東京電力エリート女性社員殺害事件を工作したのは 天皇家です
このエリート社員は「地熱発電」を推奨し 論文で賞を受賞しています
彼女の父も元東電のエリート社員で「原子力発電」の危険性を唱えていました
若くして「ガン」という病名で亡くなりましたが・・・本当に「ガン」だったのかは 今では確認できません
東京電力は・・・つまり電力会社であり社員は電力事業に詳しいわけです
当然ですね
ゆえに東電の社員の多くは 原発に反対しました
仕事に詳しいので「原発の危険性」がよくわかるわけです
彼女は「反原子力発電」の「支柱」でした
論理的にも技術的にも・・・・・
彼女は とんでもないほどのウソを事実の濡れ衣を着せられ 殺害されました
当時の東電社員は・・・だれもが「ありえない話」と思いました
つまり・・・「原発」に反対すれば・・・権力にウソの事実を作られ「殺害される」ことを知ったわけです
以後・・・「原発に反対する社員」はなりをひそめました

電力業界のリーダーである「東京電力」は関西電力などの「同業企業」の「模範」なわけです
東京電力が「脅迫され原発事業」を推進すれば 同業会社はおのずと「従う」わけです

ゆえに・・・権力は「むごい殺害」をしたわけです

ちなみにエリート社員は「毎夜毎夜男を誘い金銭で売春する★売春婦として殺害されました」
マスコミも天皇家が抑えていますので・・・エリート社員は「売春婦」ということにされたのです

真相は「彼女のそっくりさん」を用意し 「事件をねつ造」しました
「そっくりさん」は・・・創価学会がもっとも得意とする「犯罪」です
ちなみに・・・天皇家創価学会は「人殺し犯罪」に関して「協力関係」にあります
それだけでなく「汚れ仕事」も請け負います

詳細は 後日説明しますが・・・・・そのような関係で「創価学会公明党」は与党に収まっています
人殺しや犯罪の「権化」の創価学会の公党が「連立与党」にいられるのは・・・・・天皇家と犯罪協力関係にあるからなのです







●3.11東日本

阪神淡路大震災
熊本大地震
そのほかの地震は割愛しますが
これらの大災害は 核爆弾による人工地震
および人口の大津波です

まず若者たちの認識を変えていただこうと思います
「人工の津波」ですが
人工の津波は・・・地震と関係ありません
人工の津波は・・・海中で核爆弾を爆発させれば 作れます
実際には・・・・・3.11東日本の津波は 岩手県沖から宮城県沖そしておそらく福島県沖など5発以上の
核爆弾を使用したと考えていいでしょう
地震研究機関からの情報がこの考え方の「根拠」です

海中・・・つまり海底を掘って爆弾を仕掛けなくても大津波は起こせるんだという認識を若者たちに持ってもらいたいので
説明したわけです

海の中で核爆発をさせても 大きな地震が起きません
大きな地震が起きないのに 大津波が発生したら・・・「人工由来の津波だ」とばれます
ゆえに・・・「地震」が必要です




●次の考え方は 地震研究所の学者さんを取材した「考え方」ではありません
が・・・私のこれまでの調査勉強から 次のことを考えています
核爆弾の地震は・・・一般論として「遠くまで届きにくい」ということです
核爆弾の地震では 自然由来の地震に比べて遠くに届かないので・・・天皇家の特務機関は次のことをオッ来なうと考えていいでしょう

日本各地で 穴を掘って 核爆弾を爆発させます
もちろん「海底の地下核爆発の同一時刻」に爆発させます
ゆえに・・・核爆弾の時刻は時限装置を使う場合もあると考えていいでしょう

で 日本全国のポイントポイントで 穴を掘って地下核爆発を行いますね
理由は・・・弱くなった地震の揺れを「増幅」させる目的です

穴を掘って核爆弾を爆発させたら・・・・・一般国民にばれるんじゃないのか?
その通りです
ゆえに 自衛隊駐屯地の適切な土地で穴を掘るわけです
自衛隊の駐屯地は一般人が入れません
そして 自衛隊は実質「軍」ですから・・・・・天皇の配下にあるわけです

天皇というのは・・・戦前の独裁体制を延長しその後もさまざまな人々を見せしめに殺していますので
現在は 「戦時中よりも強い独裁体制」を敷いていると考えて間違いありません
かなりびっくりしたでしょう・・・・・若者たち
ええ
天皇家というのは「多数の人を殺して 脅迫の支配で権力を保ってきたのです

好いですか・・・若者たち
私が述べたことは「ジャーナリスト・マスコミ・官僚・国会議員および労働組合の上層部
経済界の上層部では常識」だ
と考えて 間違いありません

ここまで書けば 若者たちの「なんとなくの認識」と温度差があり 戸惑うはずです
ゆえに ここでいったん休憩をしましょう  




●さて 話を戻します
海中での「核爆弾」で津波を起しても・・・・・地震がないとばれるので 「海底の地下と地上の自衛隊駐屯地の地下」で
核爆発を行います
一応これで・・・・・一般的な「地震津波」になるわけです

回りくどく説明しました
これが 人工地震の「やり方」です





















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



まず 国会で日本政府の政務官が発言した内容をご覧ください

▲ 


1  国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv

     https://www.youtube.com/watch?v=0eWi1fUFhk0

2  隠された軍事技術〜地震兵器・HARRP・ケムトレイル〜 浜田和幸参議院議員 #2  ARTV
12:00~14:00までご覧ください
    人差し指で上を指しています
     https://www.youtube.com/watch?v=JdUtL9h_S20

▲解説
人差し指で上を指しています
天を指しています
人差し指は・・・「ひとつ」
天皇の名前には必ず「●仁」というように「仁(ひと)」という字が付きます
故に天皇を指す「隠語サイン」は 人差し指を天に向けることです
つまり・・・「人工地震天皇家が行った」と隠語で表現しています
はっきり言葉で言ったら・・・天皇家の「特務機関」に本人が殺されるまたは
その家族が殺されます
ゆえに「隠語」か「隠語サインアピール」を行うわけです
何度も何度もこの部分を繰り返しご覧ください
元政府復興政務官が このようにわかりやすく話しているわけです
浜田元政務官は 国民の安全のため 話しているわけです


なお 地震発生装置「ハープ」というものは
存在しません
いわゆる都市伝説的な内容を含ませないと・・・
やはり天皇家に殺されることになります
ゆえに「地震発生装置ハープの可能性」を話に
織り込むのです

実際は・・・地震を起す場合
陸上であれば
1  自衛隊駐屯地を掘削し たとえば深さ
10?の地下で核爆弾を爆発させる
2  かなりの山の中で人目につかないように
掘削し核爆弾を設置します
  

2は 一般人にばれる可能性があります






海底での地震は 
1  地球号という地球探査船で海底を掘削し核爆弾を仕掛けます
地球探査船「地球号」の目的は 人工地震を起し調査することです
掘削は・・・海底から10キロ以上掘削できます
世界最高のレベルです
船の大きさは長さ210m 
幅38mです
非常に大きな船です

この船が滞在する地域は のちのち「大地震および大津波が起こる」と事情を知る
政治家などに怖がられています































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■盗んだ証拠物を2階の北側の部屋の窓辺に置いておきなさい
私も頭にきているんだ
私自身は「宗教団体認証取り消し」の運動は 「若者次第だ」
警察の不法行為も 善良な国民に「詳しーく」知らせる
警察は困るんだろうね・・・・・・創価学会さん
んだ証拠物を2階の北側の部屋の窓辺に置いておきなさい
家族の食べ物には 毒を入れるなよ
2月1日
針刺しが 昨日も行われました
創価学会さんは 税金を払いたいということのようです
一応 断っておきます
私の家族が殺され 私の母が殺されそうになり苦しんでいるのも 私が「めくら同然になったのも」日本政府が
そのような許可を出しているからです

ゆえに 私は特別な「慰謝料」を希望していない
アスベストなどの「原状復帰」の資金はいただいても
「慰謝料」は受け取らない

だって 本日も私の周辺でうるさい創価信者さんが
「わいてくるでしょう」
気分が悪いものです
私は本日針刺しをされましたので・・・私の希望は 
創価学会の「解散」ではなく
「税金を毎年普通に払うこと」ですね
結構な金額になるわけです
私は創価学会さまなど・・・・実は全く興味がありません
私の周辺に近寄りさまざまな犯罪を行うので困っているのです
集まって「お祈り」することは・・・ご勝手にすればいい
ただし 創価学会は「犯罪集団」ですから・・・宗教団体が
受ける「税金の免除」は不適切ですね

ゆえに 税金をきちんと払うべきですね
私の希望は・・・その辺ですね

池田大作は ウソしか言わないでしょうから 池田の「国会招致」はどうでもいいのですが
若者たちが「池田の言い訳」を聞きたいなら
・・・・・やってもいいんじゃないかというくらいのものです


そうすれば 天皇美智子が「池田をかばおうとするでしょうが」
実際のところ・・・・・さまざまな犯罪は天皇家で国民に
説明するのも 悪くはないと思うのです
もちろん 若者の皆様の★お考え次第なんでしょうけど







私は 正田美智子さんがいかなる人格か   
創価学会がどのような犯罪団体か 知っている
私は まあできることだけやる
正田美智子の話など・・・ウソだらけだ
私は条件など・・・今更受けない
ゆえに
私も 条件は付けない
当然 法律にのっとり できることだけをやる

私のことは・・・若者たちが知っている
少しの法律
どうせ 警察は腐っていてどうにもならない
正田美智子さんがやったことをを多くの国民に
知ってもらえばそれでいい
ただし その場合「十分に知ってもらう」ことが大事だ
マイクパフォーマンスでも
本でも
カードでも
YOU チューブでも
ツイッターでも
十分に知ってもらうことが大事だ

この考えの根本は
昨日の「はりさし」に起因する

正田美智子が 命令していることだからね



▲若者たちと相談しながらやるまでだ
天皇家の家族は「他人の集まりですよね」
私の母がクス死んでいる分・・・紹介してあげましょう






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




















2011/4/201:48:44
.

中曽根さんに「大勲位」という妙な称号が付いているのはなぜですか
。なんだかいかがわしいのですが










大勲位」というのは,最高位の「菊花章(きっかしょう)」という勲章をもらった人の「勲等」を
表す言葉です。
分かりやすく言えば,学校の健康優良児に「金メダル」という「勲章」を渡して,「一等賞」という「勲位」を
与えるような感じです。
中曽根康弘氏以外に最高位の勲章を授与している天皇皇族以外の人はいないので,地位を愛称にして呼んで
いるということです。
愛称というより,ちょっと小バカにしているニュアンスを含みますが。
しかし,「大勲位」自体は正式な名称で,「妙な称号」ではありません。

菊花章」には「大勲位菊花章頸飾(けいしょく)」と「大勲位菊花大綬章(だいじゅしょう)」の2種類があって,
前者は現在天皇陛下だけに与えられている最高位の勲章です。
後者の「大勲位菊花大綬章」は,皇太子などの男子皇族のほかは,内閣総理大臣経験者が没後に受勲しているものです。
ただ,中曽根氏だけは,長く政権を担当し一定の業績を残したこともあって,生前に受勲しました。
同様に在位期間が長くて業績があった吉田茂佐藤栄作以外に例のないのことです。
中曽根氏は,美智子皇后よりも勲位が上なので,とてもとても「エラい!」のです。
(将来的には,小泉純一郎元首相が条件がそろうので生前に受勲する可能性があるといえますが,結局は
どの党の誰が政権をとっているかに左右されるでしょう










■■■■■



総論として
尾翼の一部が損傷し 行先の大阪手前からからUターンして戻ってきた日航ジャンボ123便
横田基地に着陸する約束だから 戻ってきたのです
戻ってきたら・・・・・横田基地に着陸拒否をされた
その命令は・・・・・美智子さん天皇家に出されたものであり 中曽根氏が総理として命令したものですね
つまり・・・・・中曽根総理は天皇命令を代理して乗客520名を墜落死させたのでした



1   天皇の犯罪命令を忠実に実行すること
2   美智子皇后の恋人をやっていたこと




この二つにより・・・・・「菊花章(きっかしょう)」をもらい「大勲位」と
称されるわけです
逆に考えると・・・・・総理在位の長さと合わせて・・・・・中曽根さんが美智子皇后
「特別な関係」だった証拠と考えていいでしょう

また前述したように 原子力利益団体の黒幕にもなったわけです
美智子さんの「恋人を思うお心」はすごいものです
























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■