危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

創価学会サイコパス(犯罪を行う精神異常者)値元文夫氏

■このブログは私個人の考えを書いています
















▲ ゴンと同じほど人間のいい人・見ていただきたいのは彼の笑顔・この笑顔で悪い人はいない
  レオナルド・ダビィンチ級の「芸術家の才能」をお持ちのメジャーリーガーとは 誰か?
https://www.youtube.com/watch?v=NbgpAK9HBy8
https://www.youtube.com/watch?v=IlQuF7vpLOk


「J 」 門倉ゆき
https://www.youtube.com/watch?v=vGWoBlHapWU
「別れの朝」 門倉ゆき
https://www.youtube.com/watch?v=adm2luSOpSg




















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【たばこ】小池知事「一桁間違いでは?国の姿勢が甘いものだと

お知らせになった」。150平米以下の飲食店に喫煙を認める国の姿勢を批判
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは 小池さんが「正論」
失脚すると・・・「志らくさん同様さびしく思うのは・・・男の性(さが)
志らく」は男の中の男だ
百合子は 女の中の「男」・・・・・安倍晋三よりも実はまともかも
知れません
天皇子分Aグループの「有森かおりに怒られそうだな」
Aグループは 安倍晋三や「青山繁晴」・・・・・まともな人間はいない
小池百合子さんは・・・天皇Bグループ
Aグループの有森かおりがBグループの小池百合子を「批判する」
天皇家はケンカさえも・・・「天皇派閥で管理したい」
細野モナオと長嶋・前原はCグループ
枝野幸夫さんは・・・天皇Dグループ
そのまんま東は・・・・・ばっくり口をあいた天皇都知事なりたい」グループ
この中の「最悪」が「青山繁晴」歌手は「さだまさし



小池は 天皇子分であるが 「外様」である
安倍晋三は「長州(山口県田布施町)の派閥の中心である」
小池は「民主党天皇子分にするためのお芝居女優」である
民進党を分裂させ 二つとも天皇子分を作り終えたので・・・いったん小休止であり舞台から消えた
長嶋や前原は「自民党に入りたかった」が 選挙区の都合で入党できないので このような政党つくりのお芝居になった

今回の希望の党立憲民主党設立は・・・「天皇家の要望」である
自民党の「よい政治家」を脅すために「希望の党立憲民主党」を作った
「当て馬・・・・・かませ犬」である
右の政党がいれば・・・不正選挙で「希望の党」に政権を取らせるぞ・・・・・と脅せるわけだ
自民のよい部分の政治家は「焦るね」
この場合のよい政治家とは・・・・・安倍晋三は入っていない




今回 小池は「得をしたのか損なのか?」わからないが 「小沢一郎を裏切るとき天皇家とは★密約している」ので
いずれは総理大臣にしてもらえるのである
小池は政務を知らないが「思い切り」があるので 安倍晋三よりも「国民の役に立つ総理」になるかも知れない

私は以前から・・・ずっと「小池百合子」のファンである(きっぱり)

















私はこんなことを書いているよりも 「穴」を探しYOUチューブを作らなければ
また「注射テロ」を受けることになる
困った・困った








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■














●「八王子牙城会の★値元文夫氏」
天皇家は「選挙管理委員会不正選挙」と「病院送り毒点滴体制20万人殺人」が「弱点」らしいね
2017-11-18日も注射テロを受けた
天皇ン犯罪に困っているのは当然だが
宗教法人の「認証」を受け 
「土地・建物・自動車重量税・信者からの多額の財務」
の税金を「免除」されている創価学会
「八王子牙城会」なる「暴力・毒注射・殺人工作部隊の
組織体制を所有しているのは・・・いかがなものか?
「八王子牙城会」は 活動信者なら誰しも知っている
「犯罪組織班」である
私への「人体実験テロ」を指令命令しているのは
「値元文夫」信者であるらしい
私は友達ではないが
15年前の時点で私を東京から青森県まで宗教勧誘に来て・・・「1000だか2000人の子分がいる」と自慢していました
さまざまな人たちの話をまとめると・・・はっきり申し上げてなんだのだが
「恐ろしいほどの★自己中心主義の人物らしい」し 私もそのように判断している
犯罪を行い被害者が苦しむことに「異常に快感を覚える」らしい
さまざまな犯罪を子分に命じて・・・・・やばくなると泣くらしい
泣くのは・・・「同情を引くためらしい」
サイコパス(犯罪を行う精神異常者)は「同情を引くために泣く手法も使うことがあるらしい
その系統の本を読んで初めてわかったことだ
私には到底想像できませんでしたので 「泣く理由」がわかりませんでした
やはり 専門家の本を読まないと・・・理解できない部分もあります
この「★値元文夫」なる者は 私の家族を二人殺した★にっくき敵(かたき)である














■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

















■朝青竜日馬富士
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
おかしな芝居をさせられて かわいそうだな
日馬富士くん
1  君の敵(かたき)は・・・・・天皇の実態をなるべく多くの国民に知らせるから
2  創価学会の実態を国民に知らせるのか(税金はなるべく払うべきだと国民に知らせるか?)
どっちか選べ
どっちもなら どっちもでもいいよ
みんなで25年かけてやりますから
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
私としては 私の意見を書いたが これは相撲界の話だ
私のことにも さまざまな人が意見するが たいていはありがたく受け止めるが・・・深いところまでわからず意見する人には
正直・・・「何もわからないくせに」とオムこともある
私の立場は・・・後者である
さて 相撲界には このことで深い「思い」もあるかも知れない
その辺のことには・・・実は「貴乃花」さんには 深い信頼と尊敬がある
白鳳さんの話にしても 彼の「人を思う人柄」が出ていると感じ 再度尊敬しなおした

再度申し上げるが・・・これは相撲界のことである
その辺をふまえて 私は今後このことに意見しない
そのことに関しては 「そのことに携わる業界にしかわからないこと・目的がある」

今後 貴乃花にも マスコミが非難する場合もあるだろうが
彼の器は「日本国民への思い」というスケールの人間である
まあ このような人間は・・・・・政治業界にも現在いない
安倍晋三」さんを見てみろ・・・・・「真逆」だ

このイベントで 「国民を守る前例を作りたいのかもしれないね
ただ 日馬富士が永久追放になろうとも 応援していきたい

青竜日馬富士は 天皇が要求した「天皇が隠したいことからの注目そらし」である
貴乃花は それを利用し「よい社会にしたい」と思っている
青竜を久しぶりに見た
相変わらず・・・「ナイスガイ」である
彼は 天皇の犠牲になった
その経験から 朝青竜は「無実の犠牲者」が出ないように マスコミインタビューに応じている
青竜のガチンコの相撲・・・歴代一番強かったかもしれない
なお 当然のことだが 「若い貴の岩の評判を傷つけるべきではないだろう
私の証拠物は盗まれ続けている(おしっこを含めて)
注射も実はやられ放題だ
本・ツイッター・YOUで 若者たちに紹介していこうと思う
これだけのことをやられた
私の人生の仕事は・・・「建設的なもの」をやりたかったが 環境が許さないらしい
であれば・・・天皇家創価学会の悪事を若者たちに知らせていく仕事しかない
大変残念です
「バラ農家をやりたかった」
株式投資セミナー教室・入門編1500円」をやりたかった
大変残念だ・・・「悪を暴く仕事なんてもの好きな誰かにやってもらいたかった」
飽きるだろうしあまりに特殊だ
しかし 私にはチョイスできる選択肢がないらしい
まさか このような人生を歩むとは・・・「人生とは至って・皮肉なものである」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■