危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

期日前投票はすり替えられる
















■2チャンネル
2017/10/15 02:22:59 [速+]【衆院選公明党の山口代表
「菅氏と枝野氏は震災に対応できなかった。信頼できるわけがない」★3





確かに対応できなかったが・・・天皇家が起こした核実験津波である
天皇家の「ご威光」で 適切な対応をしなかった
天皇家の子分の「自民党」を引き立てるためである



●ただし 公明党のボスである「創価学会池田大作」は
天皇家が起こす「核爆発大津波」も知っていたし いつものように
さまざまな犯罪の手助けをした
宮城県石巻市の大川小学校の「ばかばかしい避難誘導ミス」も
津波が悲惨だったことをあおるために 津波のかなり前から
計画されていた
津波当日・・・・・大川小学校の校長は有給休暇を取っていた



私の考えでは・・・・・
・校長は当然 隠れ創価学会信者
・助かった教師も創価学会信者
一分で避難できる裏山に逃げさせず 危険な川のほとりに連れて行ったのは
有給休暇中の校長の携帯電話による「命令」によるもの



▲この事件の本当の命令権者は 
天皇家日清製粉正田美智子」である


















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







次回は
期日前投票のほとんどの投票箱は
投票日の5〜1日前の夜間「すり替えられる」実情を公表する
たとえば町役場に投票箱があるとして 夜間は町に採用された警備員が
いるが・・・・・
その警備員が創価信者な場合が多い
私の住んでいる町役場の夜間警備員が創価信者である
ゆえに投票箱をすり替える創価犯罪グループは たやすく「お仕事」が
できる
もちろん
投票日 夜に行われる開票場所(体育館)などに移動されるその時
投票箱そのものが「すり替え」られる場合もある
この事実は・・・・・選挙管理委員会の一般職員は知らない場合もあるが
古株の職員は「見聞き」して知っている
全国の選挙管理委員会には 大勢の隠れ創価学会信者が職員として
採用されている
開票当日の「アルバイト」の多くも 創価学会信者である
この事実は
きれいごとを言っている 「小泉神事朗(シンジロウ)」君も
よくご存じのとおおり









ゆえに
安倍晋三や神事朗君 お宅の石破茂君の
高得票も作られたものである


池田大作の子分の「公明党議員」の小選挙区
★当選も「作られた」ものである
比例票は700万票以上取っているが 実際は
★400万票に届かない





▲私の「分析」に少しの間違いでもあったら
国会でお話しいただこうか?
毒注射は遠慮するよ・・・・・犯罪なんですよ
池田大作さん





































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2017-10-16日分























期日前投票 VOL2



すり替えを防ぐ方法

1  投票箱を透明なプラスチック樹脂製品にする
中に 小さな
A   青と黄色の小さなボールおよび板とペンを入れる
B   Aを入れたプラスチックの箱をフリフリして正常なことを確認する
2  期日前投票は その日に集計し 結果を発表する
3  投票者は「ナンバーあり・ナンバーなし」の用紙を選べるようにする
4  後に 3の場合 選挙用紙を 個人の希望で確認できる
5  4は 「すり替えの抑止」となる
6  4の場合 投票用紙の端っこに自分のサインまたは好きなことを書いてもいい
7  期日前投票はその日に集計し 投票所ごとの折れ線グラフを作り
   住民に公開する
8  正規の投票箱も透明なものにする
9  投票箱の集計所への移動は 公平に選ばれた人たちを立ち会わせる
10  9の監視人には 創価学会信者は選ばれないようにする
11  集計場所にも 進んで一般人に見学させる
12  総務省は 集計場所見学および 9を 国民に広く進める












//////////////////////////////////////////////////////////
//////////////////////////////////////////////////////////

/

▲以前にも書きましたが すり替え投票箱犯罪は
ア  天皇家の命令
イ  創価学会工作班と天皇家の特務機関の実行

これによることを 広くわかものたちに知らせることが大切です








 
  





















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


















2017-10-17日分




天皇にとって最も解明されたくない「犯罪」は何か?









答え


1  社会的な環境によります
   天皇が核爆弾を多数使った★大津波を災害を起こした時は
   「核爆弾地震波形」の人工地震の話


2  ヨウ化銀を空中に飛行機でばらまく「集中豪雨人工災害」
   を行った場合は・・・・・★それなんです


3  総選挙の時は・・・・投票箱すり替え「不正選挙」ですね








▲分析解説
で・・・・・波がなく安定的に天皇が嫌がる「ばらされては困る天皇の犯罪」は
「3」です
特に
期日前投票」の投票用紙は
都会の大人口の都会の投票箱も 田舎の投票箱でさえも
必ず「すり替え」られます
期日前の投票箱は・・・
期日前投票は約2週間です
一日目二日目は あまり投票箱に用紙がたまっていません
一週間後くらいから 創価学会の特務グループは 忙しくなります
何しろ
全国の投票箱をすり替えなければなりません
どれだけ大変なことか

比例票のすり替えの「物まね投票箱」の「中身」を作るのは・・・・・
結構簡単です
とにかく 公明党を選んだ選挙用紙を多く入れたものにすればいいのですが
実は・・・・・
自民党」の票も多く入れているかもしれません

東京都議選の場合は 当然「小池さんの都民ファーストの会」の議員を書いた
投票箱にすればよかったわけですね







すごいこと
すごいことがわかりました
創価学会は 参議院議員衆議院選挙が重なる「同日選挙」を嫌がります
理由は
創価学会信者が「候補者名」を覚えるのが 難しいといっています

嘘なんですね
投票箱のすり替え作業が大変なんです
何しろ・・・・・全国的な犯罪です
犯罪にかかわる人数が・・・・大変でしょう

都議会選挙も 時期をずらしたいわけですよね














■私は実は一番最初に書く本は
「夜間期日前投票箱すりかえ」不正選挙を中心に書く本を
出そうかな?
と・・・・・いま思っています
ツイッターも使えれば dそれなりの影響がありますね
中学校
小学校
高校
大学
キーワードを入れたつぶやきが効果を発揮しますね
YOUチューブも
300くらい作ると 効果を発揮しますね



注射テロと毒物テロがひどいですね
証拠物すり替えもひどいですね
頑張るしかないですね












































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■