危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

天皇家の子分政治家は3年後から 国民に正体を見破られる

●このブログは 私個人の考えで書いています






























●9月18日  立川志らく君へ
     テレビに出してもらうのは いささか 義理人情があったとしても
     テレビ業界に尽くすことは ばかばかしいと思いなさい
     立川談志師匠の命を守ってくれる人はいなかった
     現在は もっとひどい世の中だ
     具合が悪くなったら 科学的検査をすれば 答えは出てくるので
     身を守れるが・・・・・今はそのように組織を整備していない
     信用できる人は 清原和弘など・・・わずかな人たちだ
     深く付き合う人がいたら・・・そのように付き合えばいいが
     中村勘三郎のような人は テレビ界にいない
     神沼恵美子は 信用できるが あれは科学的なことになると全く分からない
     それに奴は気がいいので 当局にだまされる
     ということで あまりサービスをしてはいけない
     私が生きていたら・・・・・科学的な組織で 力になる
     しかし 私も殺されるかもしれないので あてにするな
     弟子を育てることが 自分を守ることになる
     半端なやつとは 付き合わないほうがいい
     顔は広くなっても時間と心が疲弊する
     挨拶はするべきだが
     時間がもったいないだろう
     半端な人は 命を助けてくれない
     神沼とは あっておいたほうがいいだろう
     何かあれば わがことのように 動いてくれる
     頭が悪いけど・・・・・
     田中康夫(作家)とも あっておいたほうがいい
     はっきり言える人間だから・・・・・いざとなったら助け合える
     川田りゅうへい君  
     その兄貴分・・・江田けんじ   
     福島みずほ
     叉市幹事長  デリヘル譲を部屋に呼んだ・・・ということになっている
     (天皇命令でドロをかぶりました・・・真相はウソです)
     桜井よし子
     須田信一郎   
     藤井厳喜  
     小林よしのり  東大一直線  静かなるドン
     田原総一郎   
     野球の青木
     ダルビッシュさん
     歌丸
     清原和弘(無実)
     高島れいこ
     緒方なおと
     ふきのとう
     松山千春
     容子
     小沢一郎
     山本太郎
     岡田克也
     笑福亭忘れた
     岡崎
     ホンダ
     亀井しずか
     枝の幸雄
大谷昭宏
三橋貴明
時事通信社特別顧問
     田崎史郎
歌手
     中条きよし・・・「うそ」・・・・立派な人
     なでしこジャパン
     宮間あや
Qちゃん   早く結婚して子供を産め
     ならおかサンだったと思う・・・・・高齢中年・立派な女優さん
     清原和弘  (覚せい剤は90%ウソです
             両親と子供たちを天皇家の犯罪から守るため
             彼は天皇家の犯罪をやめさせたくてテレビで発言した)
     伸介    (天皇家の犯罪を隠語で話し 自由社会を守ろうとした)
     ゴン中山   なんとなく影の友情があるような気がする
     司     なんとなく面白い
     水前寺清子   本当は男だ
     氷川きよし   創価学会の人ですが・・・・・いい人である
             創価学会んみなさん 私が勝手に書いています
             いじめないでください
     鳥羽一郎    天皇家の子分ですが・・・私の兄貴分である
     山本譲二    頭が悪いが・・・単純だ
             天皇家の子分だが単純なので私たちのなんとなく仲間
             音程が悪いと評判の歌手だが・・・私はうまいと思う
     ありがとう感謝  性格もいい歌手
             以前は私のほうが・・・・・
             しかし 私は年を取ってしまった
     都はるみさん  声も素晴らしく 人柄も大変思いやりがある人
             天皇の子分だが・・・私たちはご家族も守る
     ふきのとう   とても普通の価値観をお持ち
             普通の価値観ということが・・・実は素晴らしいこと
     コヤブ     天皇の子分だが・・・いい先輩を持っている
             なんとなく仲間のような気がする
     ワイドスクランブルの大和田ばくさんの後釜の朝日テレビのアナウンサー
     とても性格のいいアナウンサー・・・・・私たちの仲間
     ダルビッシュ祐  天皇子分になったが それでも素晴らしい人
     大久保     ワールドカップでは 天皇に足を引っ張られた
     橋下徹・・・・・未来の大統領
     宮崎まなぶ   作家
             大谷あきひろさんに グリコ森永事件の「キツネ目の男」だといわれた
             これは 大谷さんの国民への良心から行われたお芝居
             宮崎さんと大谷さんの話は本(VOL5)で紹介する
             「とっぱもの」が代表作
     下町の玉三郎   論外
ばんどう英字   金儲けが好きだ
     料理の先生    男性 名前忘れた・・・みんなで守ろう
奈良岡朋子    女優 素晴らしい人柄
     自民党 谷垣さん  今回議員引退  国民を本当に考える宏池会の本流
               天皇安倍晋三に意地悪をされた
               ということは・・・・・よい人
               私はお世話になった
               本で紹介させていただく
               お元気だが・・・・・天皇命令で入院中
               私たちは守りたい          

     
     




   この中には 天皇の子分になった人がいるが 本人の希望でない場合もある
   私がテロをされていることを気の毒に思い・・・「テロをやめることを条件に
   天皇の子分になった人もいる・・・・・ホンダ君など  
   酒を飲まなくても あっておけばいい
   危険なことがあれば 夜中でも教えてくれる人が 本当の友達だ


   私が生きていたら 体調を崩させ病院送りで毒点滴殺害の殺人を
   科学的に分析する「リスクマネジメント互助会」を組織する
   安価な料金である
   ICP-MS
   ガスクロマトグラフ
   イオンクロマトグラフ
   異常なものがおしっこに入っていれば 必ずピークが現れる
   正常な人のおしっこと「比較」するので それが未知の毒でも存在は確認できる
   通常ないものがおしっこに入っていて 体調が悪いなら・・・・・警察に届けるか?
   保健所に届ければ・・・・・天皇は殺しにくくなる
   未知の毒の詳細な鑑定は・・・科捜研で行われるが 科捜研に専門家がいなければ
   科捜研は外注すれば毒物の名前がはっきりする
   がしかし・・・ピークが出ているので実は「互助会」の分析官はほとんど実態はわかっているが
   詳細は行政に証明させればいい
   なおかつ 「リスクマネジメント互助会」の専門員が・・・説明および証明書を
   作成してくれる
   いつものように 天皇家に命令された職員が不適切な対応をすれば・・・・・
   ネットで公開され マイクパフォーマンスで紹介される
   なおかつ ツイッターでも広報されYOUチューブでも紹介される
   本にも紹介され 広報される期間は・・・・・永遠に繰り返される
   不法行為を働いた職員が定年退職したのちも 本人及び保健所または警察署も広報される
   科学的分析を本人が要求せずに急死した場合・・・・・遺族の希望を聞き 互助会は「臨床検査」で死因を要求する
   天皇家の命令でウソの臨床検査の結果が作られても 「互助会」の判断と遺族の希望で「天皇犯罪の可能性」
  として 広報される
  遺族の「恨みが強い場合」・・・は 法に触れないタッチで「印象操作を使った広報」を行う
  行政を使い証拠をもみ消しても・・・日清製粉正田美智子は「犯罪を行った罪」から
  逃げることは難しい

  私たちは権力はないが・・・「誠実・社会正義の心」があるので 若者たちの信用を得るだろう
  「互助会」の言葉は・・・・・総理大臣よりも信用を得る





裁判については・・・・・とっておきの方法がある
日本国民誰もが納得する内容で なおかつ半永久的に 同じような訴訟を天皇相手に行うことができる
内容は単純だ
無理に裁判所が棄却したら・・・・・その内容を広報することになる
お金も訴訟代と変わらないので・・・・・一回一万円以下で済む
天皇の子分の裁判所は 天皇の勝訴とするが・・・・・国民に知ってもらえば 不当判決であることが国民に理解される
   
     





この場合の裁判では 何度も同じようなことができる「争う要点」をちょっと工夫すればいい
書き方である
裁判の素人である「私」だから このようなことができる
裁判の専門家はこのようなことはしない
しかし 私には法律家のような「プライド」はない
何しろ私は・・・・・「エリート」ではない
勝手流の剣法であるが・・・・・総合的に戦に勝てればいい
この場合
国民の5000万人が・・・・天皇家の悪事を知ることになれば私たちの勝利だ
10年後は....8000万人の応援をいただければ ありがたいのだ
で・・・・
8000万人の国民が 詳しく知ることになったらどうなるのだろう
しかし
私には
わからない






2017年9月27日時点で 私の体への「針刺し有機溶剤注射」がやまない
若者の皆様
日本の王様がですよ
一国民をしつこく「針刺し」させることは
当然
憲法違反」である
お金を出せばどうにでもなると思っているらしい
日本には
日本国憲法がある
私は
若干
手加減をしてあげようかなあ
と思っていた節があるが・・・・・日清製粉正田美智子は普通の思考をできない人らしい




さて片や テロの針刺し実行宗教認証をもらっている「創価学会」であるが・・・・・
本やマイクパフォーマンスで 多くの国民に知られることになれば
はたして国民はいかが思うのか
私たちは・・・・・税金の実態も多くの国民に広報する
3.4年後から
税金の話が話題になるだろう
池田大作さんの息子さんが困ることにならないのか?
・・・・・・
私にはわからない





さて・・・・・
裁判のことだが 私のこのこの幼少時代から
勉強のできなかった「頭」ですが・・・・・
そのテクニックは 結構長い期間の間に まとまってきた
頭の弱い私だが・・・・・長い時間をかければ それなりに細かいことまで浮かんでくる
やり方・・・・・
私のやり方
文章の書き方
見たら 頭のいい皆様は・・・・・「なるほど」と思うでしょう
そう単純な考え方ですが・・・・・裁判としては「ちゃんと筋がとおる」だろう
私の細かい考え方
今の時点で分かる人がいるだろうか?





私の「裁判訴状書面」は HP上に公開します
ずいぶん簡素な文章だが・・・・・要点をついていたら大丈夫
毎回
同じような内容だが・・・・・○○が違う





仮に
私の訴状が「もっともだ」と思うなら
誰しも同じ裁判ができます
全く同じ「文面」で
そうすると
全国の地方裁判は 忙しくなりますね
私はこの訴訟は・・・・・最低10人分やります

私たちは 仲間内で全く同じ訴訟をやりますね
原告が違えばいいわけで 全く同じ訴訟ができますね
そのたびに
天皇家を訴えました」・・・・・と
ツイッターで 繰り返し書きますね
YOUチューブは 一回の裁判で 200〜300のYOUチューブをUPしますね
針刺し注射された数の倍返し
そして機関も長いので・・・・・その倍
そして家族が殺されているので・・・・・その10倍
数は
果てしなくなってきますが
だって
私は 「リスクマネジメント互助会」では・・・・・アルバイトまたは社員を雇います
「互助会」は
入会した国民を守ることが仕事ですから・・・・天皇家の犯罪を
日頃から・・・・・広報することも仕事の一環です
だってそうでしょう
仲間が殺されたら・・・・・広報したって遅いし 日頃から日本国民によく知ってもらっているほうが
理解を得ることができるというものです
ですから
ツイッターフェイスブックもYOUチューブもおおむね
社員が書き込むのです
もちろん
指令は・・・・私ですが





そしてさまざまな人が・・・・・全く同じ訴訟






さて・・・・・ではこくみんの理解を深める
つまり
多くの国民が・・・・・「天皇犯罪の理解」をするには
順番がある
急に
核爆弾の津波
を広報しても・・・・理解しにくい
もっと身近なこと
そうすれば
私が最初に行う「裁判」が最もふさわしい
だって・・・・・
○○○を知らない人は 大変少ないし
「なぜ同じ人ばかり ○○○に出てりるんだろう」・・・・と
考える国民は多いでしょう
この部分を詳しく説明して国民に理解を得れば
次は 天皇家の秘密に入る
天皇家のとんでもない秘密と「不倫」と血がつながらない事実

そのあとグリコ森永事件
日清製粉正田美智子さんは・・・・・ご実家の繁栄を願って「グリコ森永事件」をおこし
仕上げに
1985年日航ジャンボ123便を墜落させ 「ハウス食品不二家の社長と坂本九」を殺した
520人ですよ
犠牲者が
そのあと
赤報隊
八王子スーパー射殺事件
世田谷一家殺害事件
そのあと
3.11東日本大震災の核爆弾津波
こんな感じで・・・・・国民の皆さんへの広報は続く





私はね
頭が悪いんですよ
頭が悪いから・・・・・庶民の方々の理解力がわかる
頭のいい弁護士さんや
たすうの国民を殺しても心が痛まないらしい正田美智子さんが
気が付かないことがわかる






かなり多くの国民が知ってきたら
私に行った注射テロも じきじき正田美智子さん相手に訴訟を行う
このころ
もう多くの国民は 事情を知りまして・・・・・
私たちの行動を「興味深く」見ていますね
何しろ
私たちは
「ガチンコ」なんです
ある意味 オリンピックよりも・・・興味を持ってみる国民の皆さんも多いかもしれません
そして
毒点滴などで 年間20万人以上国民を病院で殺害しています
少なく見積もって
そうすると・・・・多くの国民が理解している・・・・その頃
多くの国民が「興味」をもって
見ますね
そして
私たちの仲間への・・・・・「応援団」
そして・・・・日航ジャンボ墜落事故も
核爆弾地震津波の犠牲者のご家族も
今現在でも知っている人たちがいる
多くの国民が 天皇家の人殺しを理解しているその頃
犠牲者のご家族は・・・・・「応援どころじゃない」




▲憎しみが頂点になっています
当然
私たちを応援している人たちは・・・・・少なくないでしょう





その頃 創価学会さんは 国民にどのように思われているでしょうか?








そして 「でたらめ開票選挙」ですね
どの政治家が 正田美智子の子分であり
天皇家の独裁のために 国民生活を擬制にさせたのか?
わかりやすく
そして時々 よろしくない政治家と政党派閥の裏側を
わかりやすく解説
そうすれば・・・・・
それなりに国民に「カリスマ」と思われている政治家たちに
国民はがっかりしますね
がっかりだけでなく・・・・・「腹立たしさ」も覚えますね





そうすると・・・・・ある程度選挙の開票は正常に近くなるが・・・・・
美智子さんは・・・・・しつこいですから それでも不正選挙を行う
そうすると
その次の段階では
どのような形にしろ 正田美智子さんの罪を「問題提起」します
もうその頃
美智子様の信用は「あまりありません」
どのように問題提起するのかは・・・・・国民の考え一つです





私は日本の政治の天皇家の「やらせ」をわかりやすく書きますので
国民は
どの政治家がまともで
どの政治家が「悪事を繰り返してきたのか」
よくわかるようになります
そして
私は
実際の選挙の票がおかしいことを・・・・・過去のデータを示して解説しますね
そうすれば
国民は 自分の選挙区の悪徳天皇子分政治家の「でたらめ選挙」がわかります
そうすれば・・・・・
その地域の国民は
いろいろ
うわさを始めます
そうすれば・・・・・その天皇子分政治家のイメージは 修正できないものになります





なおかつ
その天皇子分政治家が引退して ご子息が後をついでいたとします
その場合
お父さんが 悪徳政治家である場合
その息子さんは どのような人物でも・・・・・かなりイメージが悪くなりますね
なおかつ
その頃
不正選挙は・・・・・割と難しくなっています





逆に国民に尽くした政治家
天皇家により損をさせられた政治家は
私は本またはHPで フォローします
まして
国民のために頑張った政治家が 私に事情を話して 私たちも信用できる人たちから
伺い真実ならば・・・・多くの国民に広報します

天皇家により不遇な生活を余儀なくされている政治家の皆様は 3年後くらいに私に遠慮なく
お話しください





そうすれば・・・・
現在テレビで持ち上げられている
独裁天皇の「子分様」は
3.4年後から・・・・・だんだん評判が悪くなっていきますね
どのようなおかしな発言をして 天皇家に取り入っていったのか?
その頃
その政治家がどのようにおかしいのか?
細かい部分まで解説します

解説したら・・・・修正するでしょう
3年後なら・・・・もう十分おかしなことをしているので
修正しても「無駄」なんです

私は 書きたいのを我慢して 蓄えている部分もありますが・・・・・しかし
そもそも
このブログに書いても ご覧くださるのは5人ぐらいでしょう
本にして書いたほうが 効率がいいわけです





その頃
町工場のガンコ親父がいる「労働組合」がなくなっていなければいいなと思うわけです









●しかし
本日考えました
私が安倍晋三さんの山口県事務所を訪ねて 12年
安倍晋三さんは ご自分の総理期間を長くするため 天皇家創価学会の人体実験
テロをいまだに政府として許可しています
昨日も「針刺し」と証拠物すり替えを容認しています
安倍晋三さんは
天皇家創価学会のご命令を大切にしています
よく考えると
小池百合子さんは 天皇家の子分ですが・・・・・・
よく考えると こちらのほうに期待してみようかと思うのです
だって 安倍晋三さんは・・・・・ずるいだけですからね
結果が物語る
小池さんは出世のために「明治憲法を復活させろ」と言っていたらしいのですが
しかし 本心ではないかもしれません
ゆえに
まあ 基本どちらも信用してはいけませんが どちらかというと
小池百合子さんを応援することにいたします
まあ
日本の政府は だれが役職についても・・・・人体実験テロを推進するわけです




しかし
まあ毎日テレビは 「お芝居」を報道します
どっちかを
応援するとしたら
せめて・・・・・ズル賢くない人を なんとなく応援しておこうかなと
思うのです
だって
小池さんは いつか天皇に使い捨てにされるでしょう
それに
天皇の子分のマスコミが報道しなくなったら・・・・・ただの人です
苦しい部分もあうでしょう
私の境遇にどっちが近いのか
どちらもお金持ち
小池さんは・・・・ずいぶんおいしいもので「ふっくら」ですが・・・・・
安倍さんほど
ずるくはないでしょう・・・・かな?

安倍さんは
財産を増やし 毒が入らないおいしいものと普通の水をたっぷり
アスベストが入らない洗濯洗剤で毎日気分がいいでしょう




やっぱり 小池ちゃんを応援しようと思うね
うん?・・・・・迷惑だ?
そうでしょうが
私の心の中だけです
迷惑はかけません








天皇家の子分・・・・・Aグループ
      ・・・・・Bグループ






私に未来はないね
有機溶剤テロ
創価学会についても
さまざまな作戦を考えています
池田大作先生
裁判所で・・・・お会いしましょうか





































































■2017年9月30日
先ほど 思いました
警察がやったことを丁寧に具体的に多くの出来事を
本にしましてHPとYOUチューブに乗せようと思います
チューブとついったーは星の数ほど 同じ内容を学校関係に広報しようと
思いました
2017年9月初旬 有機溶剤はすべて「盗む」と宣言した警察官僚がいた
よろしくありませんね
特に 私が飽きるまで 若者たちに時間的に10年以上広報しようと思いました
多くの若者に伝わっているのか?
そうでないのか?
関係ないのです
ただただ よく考えた素直な文章を決められた手法で決められた時間
広報しようと思います
ツイッターが規制を受けていないか?
専門家に調査してもらいながら・・・・・ささやかな私の力ですが 広報させていただきたいと思います
なお
青森県公安委員会に 不法行為をされました
裁判も高等裁判所まで 行いました
小学生でもわかるほどの 公安委員会の不法行為ですが 青森県公安委員会が正しいという
判決を受けました






この場合
1   まず 青森県公安委員会の不法行為をじっくり詳しく繰り返し さまざまなネットで
広報すれば 大変な影響が見込まれます
もう一つ
2    小学生でも

わかる「不法行為」を 青森地方裁判所専大高等裁判所が 不当判決を行いました
今思えば・・・・・最高によかった





▲解説
この不当判決を・・・・・長い期間 わかりやすく ツイッターと500のYOUチューブで
広報します
裁判所がいかに「おかしなところ」であるっことが 若者に知られます
裁判所は・・・・・いかに言い訳しますか?
小学生でもわかる「不当判決」です




ネタ
ネタとしたら・・・・・大間のマグロの「トロ」です
最高の「ネタ」をありがとうございます
青森地方裁判所・・・・西岡慶記裁判官様
ありがとうございます
仙台高等裁判所





もう一つ
都道府県公安委員会を指導監督しているのは 「国家公安委員会」です
青森県公安委員会のとんでもない「不法行為」は 国家公安委員会の「指導監督」の怠慢でしょう
警察法79条に明記されている 都道府県公安委員会のもっとも大切な業務を不法行為したのです
ちなみに わたくし
各県の警察を監督している「警察庁」に電話し 子の不法行為をどのように思うのか?
質問しました
明らかに 「不法行為」だと認めましたが・・・・・すぐ話題を変えて世間話に 警察庁職員は
ごまかしにかかりました

さて
この事案は裁判を行っているので 今更なかったことにさせません
なおかつ 地方裁判所高等裁判所に 書面が保存されています
どうですか
国家公安委員会
あんたたち 何を指導しているのですか
国家公安委員会は 全国の警察機構を「監督」している重要機関ですよ

わたくし 小池百合子様ではありません
何でもかんでも 「文句をつけ 政局にしている」わけではありません
ちょっと知識がある人なら・・・・「とんでもない事案」とわかる不法行為です





最後に言っておきます
わたくし 小池百合子様ではありません
何でもかんでも「文句をつけて政局にしているわけ」ではありません



小池百合子様・・・・・ご尊敬しております
有機溶剤テロと 証拠盗みなど 犯罪がひどいので・・・・・・
「やりたくないのに」
私はやらなくてはなりません
わたくし 高木達雄は もともと「寛容で優しい」人格だと 自分では思っているのですが
しかし
前述した内容により
「ささやかですが・・・・・広報」をしなくてはなりません
私は
天皇の子分・・・小池百合子様のように
誰かを攻撃して・・・・・快感を覚えるような人格ではないので どうしても私の心は
傷つくと思うのです
小池百合子先生
先生のように・・・・・誰かをいじめて快感を得るような正確になりたいと思います

尊敬する小池先生
私はどのようにしたら・・・・・いかに悪党と言えども
「正義の広報をして・・・・・快感を覚えるようになるでしょうか?

そのようなコツがあれば 教えてください
小池百合子先生