危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺









小泉進次郎憲法違反   農協は民間機関である
△  https://www.youtube.com/watch?v=E9NX47S_sJQ
(11:18〜14:15)
















農学部在籍、「面倒見良い」=事故死の男子大学生−高1女子殺害

 石川県能登町の民家で高校1年池下未沙さん(16)が遺体で見つかった事件で、交通事故死し関与が疑われている長野県松本市の大学1年の男子学生(21)は、信州大学農学部で学んでいた。


高1女子殺害、民家に遺体=下校中不明に−事故死の男性関与か・石川

 男子学生を知る同大農学部1年の女子学生(19)は「面倒見が良かった。浪人して年齢が上のため、仲の良い子たちのお父さん的な存在だった」と大学での様子を説明。文化祭の委員を務め、農作物を育てるサークルで活動していたという。事件については「驚いた」とし、「最近は学校で見掛けなかった」と言葉少なだった。
 大学生は10日夜、石川県穴水町能越自動車道で軽自動車にはねられ死亡。石川県警によると、片側1車線の平たんな直線道路で、はねた軽自動車を運転していた女性は「突然飛び出してきた」と話しており、県警は自殺の可能性もあるとみて調べている。(2017/03/11-21:59)
.




/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人で女子高校生を車で拉致できません
仮に・・・女子高生を無理やり車に乗せたとしてもどうやって運転するんだい
軽自動車の女性はどのような団体に所属していたのでしょうか?
信州大学の男性は初めから死んでいたのではないでしょうか?
宮内庁の職員の皆様は この事件をどのようにお考えでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.










.







天皇青森県知事三村申吾・県庁教育関係の幹部
を経由して プロパガンダ工作員が 校長に就任した
・名川中学校 校長 小林孝史さん
この人物が 様々なプロパガンダをしている
この人物が 私に電話したら「居留守をつかわれた」と親友だった人物に 訴えたらしい
私の携帯に 「履歴」はない
ウソである


私は 校長就任のお祝いの電話を入れた
1  本当に電話したのか
2  2015年と2016年のどちらか?
この内容だけを3回質問した



答えは
1  2015年・・・と答えた
私は 「2015年は 君からの電話はない」と言ったら  
小林校長は「何年前だったか?  わからないよう〜〜〜〜」
(甘えた声)
実際は・・・・・2015年か?2016年しかない
その後 小林校長は 
1   話のすり替え
2   話の強制的な切断
3   お前の親友に「言ってやるぞ」(脅しのつもり)
4   勝手に電話を切った



私の予想どうりの対応だった
私は 本を出版する
この3冊目の本は 
1  青森県知事の不法行為
2  青森県行政の不法行為
3  青森県警察不法行為
4  青森県公安委員会の警察法79条違反
5  青森県知事から送られたプロパガンダ工作員の実態
このような本を書く
5・・・・・については 親友だったものから いろいろ聞いているが さすが 本を書くわけなので 校長本人から聞かなくては
「不平等」になる
故に
「取材」として 校長に質問した
校長の回答は・・・・・きわめて軽薄でありウソをついているようで まともに回答しなかった
これで 
1  中学校名
2  役職
3  名前
入りで わかりやすい部分を 本にできる




ご本人は その様な事・・・夢にも思っていないようだ
話しの最後は 勝ち誇ったような「威張った」声
現在 丁寧に「警告」してあげようか?   迷っている
警告しないで 来年 本を出したほうが インパクトがあるかもしれないが 「恐怖を味わっていただくのもまんざらでもない」
















●第4作目は・・・・・親友だった者の
1   とんでもない愛の物語(真実は想像を超える)  民宿の子が毎晩 夜中に忍んでくる
2   八戸市教育委員会に親御さんが行った苦情
    同級生の職員が大事になれば大変だとして私に電話をし 「●●にやめるように言ってくれ
    教育委員会が 直接動くと大変なことになる」
    私は●●に電話を入れて 「親御さんが教育委員会に苦情した   職員の■■君がすぐやめろと言っている」と言った
    ●●は 「おれの実家にも親から苦情が来た   やめさせられてもいいから★愛★を選ぶ」
    私は・・・・・●●は 「頭がおかしいと思ったが・・・・・なかなかの度胸だ」と思い感心した・・・・・が
    私が彼を怒り・・・・・やめさせた









既に時効である
学校名
役職
指名
すべて 公表し 時効である「愛の形」を公表しようと思う
理由
私の家族が殺されたことを 何とも思っていないことを 
●●は 私に告げた
私は・・・・・彼の実態が分かった






弱い者は・・・ペンの力を使うしかない
ちなみに学校名は 浜・・・が付く
八戸市の人なら かなりわかってしまう
私は・・・・・本気だ
後は「★野」となれ山となれ
下北には いい温泉がいっぱいある
その子を八戸市の私の部屋に連れてきたことがある
私はびっくりして 部屋に上げずに追い返した
「さっさと返せ・・・親にばれていないのか?」
「うすうす 感ずいているようだ」
おそろしく 「剛の者」であり 感心させられた
AB型とは このような人柄が多いのか?
青森県の教育関係者も 少しは見ていると思うが・・・・・「●●君 もう時効だよな」
それを本に書くのか?書かないのか?
迷っているが・・・・・なあ●●君
この本は主に東京で 宣伝する
青森県の人たちは・・・・・あまり見ないだろうから大丈夫だよ