危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

宮間あや君へ



38 宮間あや君へのメッセージは 2016.2月中旬に 書きたいと思います
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   宮間君・・・・・いろいろ悩むこともあるだろうが 要は心の持ち方である
   宮間・・・・・あわてないでいてほしい
          すべての欲を捨てる→あそこの痛手も大きい
          監督が「勝つな」と美智子に命令されている
          君が悩むことではない
          それでいいだろう
          ただし  将来的には 殺人女に致命的な痛手になる
          試合で勝つよりも 未来の若者は「大切なもの」を得ることができる
          お前は・・・・・全力を尽くせばいい
私が書いても 何の役にも立たないが・・・未来の若者たちが実態を知ることになる
          殺人女の真実が公開される
          宮間
          グリコ森永事件の「水先案内人」は今の時点で 150人を超えることなる
          1月11日は尾崎を殺害したYOUの水先案内人の準備は50ほど作った
          飽きたので 一週間ほど休もうと思う
          不正選挙のそれは 何人になるかわからない
          音楽案内人の威力は 2倍〜100倍の威力がある
          まだやっていない
          人気ブログも なかなか威力がある
          まだやっていない
          宮間  お前らは今回 美智子に「勝つな」と言われている
          しかし 若い今旬の女子なでしこ選手はどうなるの?
          宮間  ただし お前と若いなでしこの無念は 少しは晴らしてあげたい
          宮間  今回のオリンピックはあきらめろ
          じゃあ  あとで  



















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












●このブログには一部プロファイリングが入っています
http://koi1.exblog.jp/
天皇犯罪ブログ・・・人気ブログランキング参加中△http://blog.goo.ne.jp/12300aa

















若者の皆様 初めまして・・・私は青森県八戸市の「カタ」です
「裸の王様」ブログにおいでくださいまして ありがとうございます
「裸の王様」ブログは 日本の王様が行っている悪事を多くの若者たちに知っていただくために
UPしたブログです
日本の王様とは
1  誰なのか?
2  本当に悪事を働いているのか?
3  悪事とはなんなのか?
4  なぜ 八戸市の「カタ」が王様の悪事を知っているのか?
視聴者の皆様は 「疑問」がわくと思います
ここでは 私「カタ」の説明は 一旦割愛いたします
説明できる時 ご説明いたします
以後 
1  日本の王様がすり替得られたことをはじめ本物の王様が殺されたこと
2  日本の王様が行ってきた「人殺し犯罪」
3  現在も様々な手法で 「人殺し」を行っていること
4  権力を持つために「不正選挙開票」を行い 子分の政党を政権与党にしていること
5  日本のあらゆる水道管に鉛210などのアルファー線放射性物質混入犯罪を行っていること
等を 解説・分析していきます






理想では 王様の犯罪命令発言など 確たる証拠を捜査機関に提出するのが理想ですが捜査権は 私にありません
また 日本の王様は 「警察・検察・法務省及び自衛隊などすべての省庁」を支配しています
たとえば 一番わかりやすいのは 王様の人殺しの「汚れ仕事」をする「創価学会」が行う毒物や様々な犯罪について
日本の警察が何十年も「捜査したこと」がありません
王様と創価学会と「癒着」しているからです
つまり 王様が行う「人殺しテロ」を日本の警察は 「捜査したふりでお茶を濁す」ということです
故に王様と創価学会の犯罪は・・・「やりたい放題」です
いかなる形であろうと 「善意の若者たち」に お知らせすることが大事と考え 「裸の王様」ブログにいたしました


















なお 安倍内閣及び安倍政府も天皇の子分であります
日本の王様は「いじめ及び殺人」を狩猟のように楽しむ癖があるようです
八戸市のカタ」も犯罪ターゲットになっており 癒着している創価学会を使い 食べ物に毒物は
もとよりステロイド剤を混入させた飲食物テロも行われています
故に 片の「血糖値」は 常時「300」を超えている状態です

安倍晋三さんは 国会討論などの際に 「暗号(コード)を使い 官僚の原稿文を読み上げ
血糖値テロなどを「各界上層部」に宣言しています

「逆らえば・・・いかなるテロもできるのだぞ」という強迫ですね
現代の政府は・・・王様のテロを国民上層部に「アピール」することが 主な仕事になっているようです
「信じられないと思う方も少なくない」・・・と思いますが・・・たとえばプロスポーツ界の選手レベル
で今回の「天皇創価犯罪」を知らない人はいません
テレビ業界もそのほかの各界の上層部も 「天皇は国民支配のためテロ殺人を命令するもので 政府はそのテロを推進するところ
」という認識が 「業界の常識」です









●YOUチューブをいくつかUPし広報しています
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
△ 天皇美智子の悪事広報YOUチューブ編(長篠の戦い
1 http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110509(2015-11月〜12月)
2 http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110125
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110125
















天皇の秘密と天皇が黒幕の「事件・事故」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1 ブログトップへ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/ 
2  ツイッター  https://twitter.com/bhisa123
3a 天皇はなぜ人殺しをするのか?△ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151126

4  世田谷一家殺人事件   △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141215
4a  世田谷一家の遺族も病院送り殺害の天皇















5  グリコ森永事件     △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151129
6  不正選挙の解説     △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151120
7  尾崎豊の死の真相    △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151122
8  天皇は偽物       △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150211
9  美智子の素性      △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150830
10   1985年日航ジャンボ墜落520名死亡事件
10   1994年中華航空機墜落事件
11   2007年元厚生事務次官「山口剛彦と妻美知子」刺殺事件・犯人小泉毅は死刑判決を受けたが実際には
   死刑は「儀式だけ」で自由の身になる。  小泉毅は「工作員(特別な警察官)である」可能性が高い
12   アルジェリア人質プラント大手日揮社員ら10名殺害事件
13   レジェンド葛西憲明選手の母の火事による死亡事故は・・・創価学会と権力の犯罪の可能性が高い
   葛西選手自身わかっている
    ソチ五輪壮行会で秋篠宮が選手に「脅迫圧力」をかけた件
    ソチ五輪男子ジャンプで銀メダルの葛西選手の飛形点を低く採点するように裏で工作した天皇家
13a ソチ五輪壮行会で秋篠宮が選手に「秋篠宮の出生の秘密のことで脅迫圧力」をかけた件

13   八王子スーパー殺害事件
14   青森県八戸市「みやこわかな」ちゃん殺害事件(殺害現場にタバコの吸い殻が残された・スモー★キング・王様)
15   日本将棋連盟会長 米長邦雄を殺したのは天皇美智子    
10   敗戦後 東京裁判昭和天皇の身代わりになって処刑された「東条英機」ほか計7名の遺骨の一部は 
   GHQ管理からひそかに盗まれ「愛知県幡豆郡」に埋められている。
   天皇家は 身代わりになった遺族が「真実を公表する」ことを恐れ 遺族が「連想するような殺人事件を起こし
  「脅迫」している 
   故に愛知県に「凄惨な殺人事件が多い」
14   愛知母子4人殺害放火 

11  市川海老蔵君のお父さんを病院送りで殺害した件
12  中村勘三郎病院送り殺害
13  貴ノ浪殺害
14  北ノ湖理事長殺害(寿命を縮めた)
15  高倉健殺害の真相・武田鉄也氏も関係する
   森光子殺害の美智子
16  堀江貴文氏逮捕・・・新権力を恐れた天皇派閥の工作
17  萩原ながれバイク事故死
18  渡辺謙・・・白血病はウソでした
19  勝新太郎航空機コカイン事件は 「天皇航空機殺人犯罪への抗議・・・もうやらないでください」
   勝新太郎さんは・・・立派な人でしたが 天皇美智子の悪質さを知らなかった
   勝新太郎が「善人」だから悪人を見切っていなかったのですし 彼の立場ではこの辺が限界です
ただ やり方は「うぶ」ですが 勝新太郎は「真心があり日本国民の為に命を差し出す覚悟」を持った人物である 
20  必殺仕事人「山田いすず」さんを殺害させた皇后美智子
21  東京大学卒業で元日本航空社員のジャーナリスト佐宗邦皇氏を毒殺した美智子

21  東京電力エリート女性変死事件
   エリート女性渡邊泰子は「原子力発電の危険性と経済性の弱点をレポートし 賞まで受賞していた。
   「利権法律」を作り 家来にぜいたくな暮らしと天皇への「キックバック利権」を食いたい天皇は 
   渡邊泰子を「売春婦」に仕立てて殺害した。   売春婦は「そっくりさん」を使った。
   東京電力内部には 原子力発電を危険視する職員が多かった。
   渡邊が「売春婦」に仕立てられ殺害されたことにより 東電内部に原発に反対する者がいなくなった。
   なお 「売春婦渡邊泰子は 仕事の後一日4人の客と交わった」と報道されている
   全くお話にならない内容だ
   渡邊泰子は一日も外泊をしたことがない。  ご家族のご実家による12時前に帰宅する
   泰子の父も東電のエリート社員であり 「危険な原子力発電」に真っ向反対した人物であり 当時
   東電の幹部は半数以上が「反対」していた
   泰子の父は・・・おそらく「ウソのがん」を理由に病院送り殺害された
   泰子を売春婦に仕立て上げ 殺害した背景には・・・心ある東電社員を黙らせる目的がある
   そこまでするには 「天皇がほしいキックバック利権」があるからだ
   天皇に入る「金や債券」は 外国でも日本の銀行でも いかようにもごまかして保管できる
   何しろ・・・「不正選挙も航空機事故もウソ死刑」も 思いのままなのだから













22  秋篠宮の父であり美智子妃殿下と長い期間肉体関係にあった「入江」は・・・公務員であるのに
   80歳まで16年間の長きにわたり「皇室侍従長」を務めた
   退職の3日前 皇后美智子の命令で毒殺された可能性が高い 
   美智子は秋篠宮があまりにそっくりなったのと 新しい派閥を作ったので 「I」が邪魔になった
23  地下鉄サリン事件でオーム真理教に「サリン」を提供したのは●●
   早坂は死刑判決を受けているが・・・死刑は儀式だけ
   早坂は 元厚生事務次官殺害の「小泉毅」同様 「名簿がない警察職員」である
   拘置所には 早坂の「そっくりさん」と交代で入っている・・・と考えて間違いはないだろう
24  元岡山県議「野々村龍太郎」氏は 天皇所属の工作員
   野々村は「政務調査費」を私用に悪用し逮捕された
   八戸市の「カタ」の件は 全国の「市会議員・及び県会議員レベルも全員知っている」
   政務調査費は 若干どの議員も私用に使っている部分がある
   (良い仕事をするなら むしろ価値ある無駄である。 天皇系統のどんちゃん騒ぎ無駄使いよりは よほどましである)
   天皇は野々村の政務調査費偽装事件を使い 八戸市のカタに味方する者は 政務調査費の重箱を突っつく・・・と
   圧力をかける警告の事件である
25  遠隔メール事件で逮捕された猫好きの「片山」は天皇所属の工作員
26  天皇の子分 高橋●●は ガチ●●だ 
   武田鉄也氏は ボーカルがまったくわからないようだ
   理論も感覚的な感じ方もわからないようだ
   故に歌唱番組の評論は・・・「????専門家のようなふりのこと」を言うが実はご本人自身
   お分かりになっていないように思えるが・・・私が間違っているのだろうか?
27  皇后美智子の父親・日清製粉の元社長は「政商」であり その力を利用し 天皇家に嫁がせた
28  昭和天皇と平成天皇は全く血縁関係がない
29  美智子は 朝起きると「殺害したい人物」を朝ごはんを食べるように 「セレクト」する
30  安倍晋三は 天皇の忠実な犬である。 内閣全員及び自民党議員も天皇の犬である
   安倍晋三は 八戸市のカタの視力を奪い10年以上ステロイドテロを 秘密警察と創価学会に命令している
31  安倍晋三は「アスベストプルトニウム」を八戸市のカタの住居および洗濯物と寝具にばらまかせたうえに
   ばらまかれたじゅうたんをすり替えた人物だ
32  安倍晋三たち 内閣や政治家は国会討論で テロを実行する「宣言」を暗号で話す
33  テロの実行を話し合う国会議論はやめたほうがいい
   つまり・・・日本には内閣や政治家も不要である
34  民間会社の延長上の 国民生活をサポート・及び議論するところを作るといい
   本当のことを言えない国会議員はいないほうがいい 
35  三輪明宏先生は 天皇陛下の派閥に入ったので 紅白歌合戦に出してもらえる
   しかし いつも「口ぱく」だ
36  三輪明宏先生は「幽体離脱」をいとも簡単にできるので 「友達の霊能者に会いに行ってきた」・・・と
   テレビ番組で言っていた
   しかし違う民放番組では「透視は本当にあるのでしょうか?」と言っていた
   三輪先生は「幽体離脱でお友達の霊能者のところに行けるのですから そこで見てきたことを言えば
   透視になると思うのですが・・・」
   つまり 「透視はあるのか?」というある民放番組のお話は・・・不思議に思うわけです















37 いきものがたり・・・「風が吹いている」きよえの歌声が年取っていなかった・君の考え方が正しいのだ
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160104

38 宮間あや君へのメッセージは 2016.2月中旬に 書きたいと思います
   宮間君・・・・・いろいろ悩むこともあるだろうが 要は心の持ち方である
   宮間・・・・・あわてないでいてほしい
          すべての欲を捨てる→あそこの痛手も大きい
          監督が「勝つな」と美智子に命令されている
          君が悩むことではない
          それでいいだろう
          ただし  将来的には 殺人女に致命的な痛手になる
          試合で勝つよりも 未来の若者は「大切なもの」を得ることができる
          お前は・・・・・全力を尽くせばいい
私が書いても 何の役にも立たないが・・・未来の若者たちが実態を知ることになる
          殺人女の真実が公開される
          宮間
          グリコ森永事件の「水先案内人」は今の時点で 150人を超えることなる
          1月11日は尾崎を殺害したYOUの水先案内人の準備は50ほど作った
          飽きたので 一週間ほど休もうと思う
          不正選挙のそれは 何人になるかわからない
          音楽案内人の威力は 2倍〜100倍の威力がある
          まだやっていない
          人気ブログも なかなか威力がある
          まだやっていない
          宮間  お前らは今回 美智子に「勝つな」と言われている
          しかし 若い今旬の女子なでしこ選手はどうなるの?
          宮間  ただし お前と若いなでしこの無念は 少しは晴らしてあげたい
          宮間  今回のオリンピックはあきらめろ
          じゃあ  あとで  







   
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
伊調馨さん・・・見ました・・・もっと食え
▲本田・・・お前は愛情が強いな・・・お前は「物まね」なら不器用だろうが やってみる考えてみるという
 初診の気持ちを持ち続けることができる人だ
 正直に言うと 友達になりたい・・・・・おまえ進化しているね。進化か?退化か?わからないが
 すごく考えているね。  愛情強い
 本当のことをおしえようか   上杉謙信はたぶん 同じ兵隊の数なら・・・一番強い
 工夫も兵隊の気持ちも考える・・・しかし彼が強いのは「兵士」に愛情が強いので彼は強い
 伊調・・・ゆっくりして一度太りなさい  そして遊べ
 伊調・・・結婚するなら 本田とかゴンのような人がいいだろう


▲ ファンヒーターの吸気口にとんでもないものを入れられ ストーブから部屋に何かがばらまかれている
  盗みもされているし 失明血糖値のステロイドが食べ物などに混入されている
  これは天皇明仁がじきじきやらせていると 誕生日の会見で言っている
  隠語であるが 天皇明仁憲法違反をしているね
  天皇の犯罪は 国民に知らせないと 日本国民の不利益になる
  居間の絨毯とファンヒーターをすり替えられた
  私の母の薬と食べ物に毒混入されている
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

















△ 犯罪美智子さんへ警告と若者たちに知って欲しい・・・私の母が薬・点滴で危ないことをされている
  美智子さんと創価学会安倍晋三君が「本性(ほんしょう)」を出してきた
  若者たちには 知っていただければそれでいい。 
  彼らは毒を薬に入れている・・・憲法違反だ   私は言論の自由で書いている・・・憲法違反ではない
  私の母を殺したら・・・美智子さん あなたが困ることになるだろう
  晋三君
  私の6通の請願文を「天皇」に持って行って・・・「だまして結局ゆっくり殺せ」という命令だったらしいじゃないか
  一部 業界では有名ですね    
  今回詳しく書かないが・・・「カメラ目線」をやって・・・ずいぶんテレビで誰かにアピールして

  挙句に・・・「下痢になっちゃった」ね
君は舞台役者だ
  シナリオ通り演じれば出世できるという約束の人形
  君は 総理になって「カメラ目線」をやった
  君は 創価学会に早朝4時から深夜2時まで 好きなことをやらせた
  「創価学会にある期間好きなだけ犯罪をやらせたら・・・犯罪は終わるという約束を 創価池田大作からもらった」
  ・・・という「たとえ話の隠語」をテレビでアピールした
  めちゃくちゃな犯罪期間は過ぎても・・・まったく創価学会の犯罪は止まらなかった
  安倍晋三君は 「重症下痢」になって総理を辞任
  以後・・・様々な役者を使って同じことをした
  そのあいだに・・・天皇
ア   プルトニウム
イ   原発廃棄物の灰
ウ   自然界のラジウムを濃縮したものを人体のそばに置くこと
    (これは普通の科学者ならだれでもできるほどマニュアルが簡単だ・材料があれば)
エ   鉛210を溶かして水道水に入れたり 缶コーヒーに入れて飲ませること
    鉛210から「ポロニウム」が壊変する 
    ラジウムも缶コーヒーに入れて飲ませる
オ   缶コーヒーに石油系の「有機溶剤を入れて飲ませること」
カ   血糖値を上げる「免疫抑制剤」・・・これはステロイド剤と言われており「筋肉増強剤」にも使われる
    オリンピック選手はわかっているだろう
    これで血糖値を上げさせて 重い糖尿病のようにして「腎臓・目の網膜・足の切断」を誘発させる
キ   安倍晋三は 天皇創価学会に約束したそうである
    「増税をする」
    安倍の言う増税とは・・・人体実験をし「象の足」にしてもいいですよ
    ステロイド剤を大量に飲食させて 血糖値を挙げて 足を切断し 象の足のようにさせてもいいです・・・・・ということ
    確かに 見た目象の足は 「靴を履く部分がないように見える」
    若者たち・・・国会討論とは このような「人体実験を隠語で話し 各界上層部に聞かせて 
ク  怖がらせる
ケ  各界上層部が幸せな場所にいるが天皇に逆らえば人体実験をやられること
コ  現在の東北のいけにえへの人体実験の様子
サ  テロ人体実験のスケジュールの広報 
シ  東北のいけにえが「警察や万法務省」を使った場合 警察などを使わせない確認
   これにより 警察幹部はそれにのっとる
ス  警察が「不法行為をしたと評判になれば」・・・安倍晋三は「違うスケジュール」を国会で話す
   天皇直属の官僚が書いた「台本」どうりを演じる
セ  実は 野党も「台本どうり」の発言を読む
ソ  野党の一部は 天皇と「利権交換」をする国がそのバックにいる
   つまり 野党の一部は演じる上では安倍晋三と共演者であり親しい関係にある
タ  国会議員は 「台本役者」をやる代わりに 「国会議員」にさせてもらっている













チ  橋下徹は 天皇の悪事を知っている
   橋下徹は 国民から大変な期待をされており 選挙で投票する国民の20パーセントを超える支持率がある
ツ  それでは 自民党政権が危ういので 天皇から「人気が下がる行動」を要求される
テ  橋下は 自分の家族と東北のいけにえをかわいそうに思い「右翼の桜井まこと」と大阪市役所内で
   怒鳴りあいのケンカをし 国民イメージを下げた
ト  橋下徹が 現在の安倍晋三首相や政府と会談を持って 親しいふりをするのは 天皇官僚の書いた台本通りである
ナ  橋下徹は台本通りの行動をするほうが 「東北のカタへの人体実験が軽減される」と思っている
ニ  橋下徹が 創価学会公明党議員の地区から「衆議院議員に対抗馬を出す」と行動するのは 「東北のいけにえ」への
   テロが 安倍が国会で宣言した「人体実験」を大幅に上回るテロがなされている場合である
ヌ  創価学会があわてて 「人体実験は決められた範囲内でやる」と橋下徹に通知してくれば

   橋下は「公明党への対抗馬」を出すことをやめる
ネ  大阪都構想住民投票は「90万対50万」で 橋下の勝であったが「70万対69万」で敗れたが
   天皇が不正選挙をさせたからである
ノ  「引退宣言」も天皇の台本に従っただけである
ハ  マスコミの質問なども 台本通りである
ヒ  橋下は天皇権力と創価学会と安倍政府と「東北のカタへの対応」は 約束の上 正解から去ったが
   実は 「天皇も安倍政府」も約束など守る気は全くない
   橋下の知らないところで テロは起こされ証拠は盗まれている
フ  橋下徹が 「安倍晋三」と親しいふりをするのは・・・2006年ごろはだまされたから
   最近は安倍晋三さんの「人間性」はわかっているが トータル的に判断し「安倍晋三さんと親しいふりをしたほうが
   「東北のいけにえへの人体実験が最悪にならない」と思っているからである
ヘ  余談であるが 東京オリンピック理事会会長の森芳郎をはじめとする安倍晋三などの福田赳夫元首相の
   流れをくむ清和会は 天皇の台本通りの演劇をする政治集団である
   故に 清和会は 「天皇のテロ政治を実行する」政治集団である


















ホ  対して  もうすでに天皇のテロ政治に対抗してきた・・・そして現在はもう対抗できる政治力を持っていないが
   その様な考えをもってきたのが 旧田中派である
   「政治は生活だ」という田中角栄の政治姿勢をくんでいるが・・・・・何しろ天皇命令で 「国策捜査」により
   「橋本竜太郎などすべての旧田中派は 重箱の隅をつつかれるような罪でまたはまったくの無実で
   天皇の子分の「検察」に挙げられてしまった
マ  小沢一郎は中国と親しいので・・・「あまりにおかしい犯罪内容で起訴」ということになった
   「起訴」にされない事案で「起訴」されたのは・・・中国の「天皇と小沢」への「恩売り」と考えていい
ミ  小沢一郎新生党を作り 自民党を飛び出し 「ガチ」で天皇の「飛行機テロ」に対抗した
ム  小沢は 「自民党に残った旧田中派と 相談の上での★天皇テロ犯罪に対抗する政治的パフォーマンス」であった
   結局は 個人を蹂躙していく方策で「小沢一郎と小渕敬三及び橋本竜太郎」らは 罪に落とされ 
   力を失っていった

メ  1984年と1985年のグリコ森永事件と日航ジャンボ機墜落事故520名死亡で 天皇グループは
   「天皇の子分の堺正章と榊原郁恵を使い 事故は天皇のテロ」を★あからさまにアピールした
   この時 政治は旧田中派が「実権」を握っており テレビ業界やマスコミにも「正義の心」を持つものが少なくなかった
   故に 天皇日航ジャンボ機事故を「天皇の仕業」とあからさまにアピールした
   官僚は 政治家のように選挙を勝ち抜きドブを這いずり回っていないので すぐに天皇のテロを恐れて怖がった
モ  一方 小沢一郎のような政治家は 天皇テロに対抗することを考えた
ヤ  小沢は反自民党政権の「羽田まこと」総理のことを「担ぐ神輿は軽くてパーがいい」と暴言を吐いた
   これは 1994年中華航空機が 名古屋空港で墜落死200名以上の犠牲者が出た
   これは 「羽田まこと」総理の誕生直前であり その前の総理の「細川辞任」の翌日であった
ユ  熊本県の殿様が反自民総理をやめたのは 天皇の命令に従ったものである
   「熊本の殿様と家族の命を取らない」・・・・・という約束で緊急辞任した
   小沢は困って 「まことちゃん」を総理にしたが 当時大人数を持っている★社民党村山富一の「バック」が
   天皇毒まんじゅうを食っており 数的に政権ゲアの行く末であった
ヨ  ユのように「長年自民党政治を批判してきた社民党天皇自民党と手を結んだのは」「社会民主党から総理を出す」
   という甘い言葉とやはり「1971年1985年そして1994年の航空機墜落テロ」が大きい
ラ  普段皮肉など言わない小沢一郎は 「担ぐ神輿(みこし)は軽くてパーがいい」と言ったわけだ
   神輿は天皇であり パーは紙・神 
リ  のちに橋本竜太郎が総理になる
   橋本は 「本物の天皇」に近い血筋である
   現在の皇族において 本物の天皇に最も近い血筋を持っているのが 「橋本竜太郎」である

   現在の天皇一族は 明治天皇から偽物であり その上不倫などが続いたうえ 最近では
   昭和天皇山口県の種で生まれたし 昭和天皇には子種がなく 平成天皇のDNAはどこから来たのかわからないし
   秋篠宮に至っては 「偽天皇である平成天皇」のDNAではない
   秋篠宮は 皇室職員の「種」というのが 大方の評判であり 日清製粉から嫁いだ正田美智子は
   この皇室職員と組んで権力闘争をし 権力を手に入れた・・・・・というのが業界の常識である
ル  美智子が権力を握り 1971年・1985年・1994年の飛行機事故を起こしたが 偽天皇家はもともと旧日本軍の
   本家であるので 「飛行機事故」にたどり着くのは  ありえたかもしれない
   しかし 積極的に大規模にそして「病院送り毒点滴」という大人数を犠牲にする広範囲な犯罪をするのは
   ・・・・・やはり美智子の特性と考えていい」と思う
レ  2015年12月23日 天皇誕生日明仁は「戦争責任」について話した
   心にもないことを話していると思っていい
   戦争責任を反省するなら・・・これまでの航空機事故や世田谷一家4人や愛知母子4人殺害放火
   2013年のアルジェリア人質プラント大手日揮社員ら10名殺害や 最近では「相撲の貴ノ浪レスリン伊調馨の母トシさん
   多数の罪のない殺害された人を考えるべきであろう
ロ  橋本竜太郎も 「アメリカの国債を売り払います」とアメリカへ訪問時 大統領に会見した折 驚きの言葉をかけた
   これは・・・「国災」という意味で 天皇美智子の「災難・災害・災い」を表している
   橋本竜太郎にすれば・・・・・天皇のテロ犯罪に対して 「このくらいの警告で天皇美智子は犯罪をやめるだろう」
   ・・・と思っていただろうが 天皇美智子の悪事は★このような程度ではないのである
   橋本竜太郎も・・・・・天皇が注文した「日歯連」で政治生命を絶たれ政治家を引退したのち
   若くして毒殺された
   橋本の家族は強い不信を抱き 政治記者で知事も務めた弟の橋本大二郎天皇の犯罪を確信した
ワ  天皇のテロ犯罪が成功するのは・・・・・天皇犯罪に対して「アンタッチャブル」だからである
   政治家は国民に真実を伝えられない
   一方・・・
   八戸市のカタは 「ブログとYOUチューブ」は作れるが 掲載される場所は「誰も見ない場所」に集められており
   視聴回数の数字も改ざんされている
   ブログも「サーバーが改ざん」されており 一般人の目に入る可能性は低い
   ツイッターもURLの張り付けを禁止されている
イ  安倍政府の役割は 人体実験の各界上層部への「お知らせ」のほかに ツイッターをはじめとする情報公開への
   「邪魔」が その仕事である
   もちろん 証拠物を盗み出す場合 創価学会に様々なことで協力するのが 政府の仕事である
   警察の不法行為を裁判にかけても 天皇と安倍政府が「裁判所」に不当判決の命令を出す
   日本は「三権癒着」である
ウ  安倍晋三は「拉致事件」で「ヒーロー人形」としてデビューした
   現在テレビ業界では 天皇の命令で 「小泉進次郎」をテレビ読者に「塗(す)りこんで」いる
   テレビの視聴者は・・・テレビが言うことをよく覚える「ニワトリのひな」である
   
  


























※  なぜ私が過去の天皇犯罪と政治家の対応「三国志」を書いたのか?
   簡単である
   なぜ 旧田中派の「小沢一郎と橋本竜太郎」らが 天皇日本軍に敗北したのか?
   若者たちに知ってもらえるからだ
   逆に言えば・・・・・天皇殺人日本軍がなぜ勝利したのか?
   若者たちにわかってもらえるだろうと思うのだ
   天皇が勝利したのは・・・・・当時たくさんいた「民主主義を考える人たちが あまりにウブだったからだ
   天皇の犯罪だから・・・・・表で言ってはいけないだろうとか・・・そんなことを考えていたのだ

   実は
   本物の天皇は 「山口県の現在権力を持つマフィアに殺され 替え玉にすり替えられ 現在の天皇を名乗り
   権力を享受しているのは・・・・・本物の天皇を殺した人たちである
   本物の天皇の子孫ならば・・・・・殺人をしないであろう
   いい意味で 本物の王様のプライドがあるから
   しかし 現在天皇を名乗る者たちは・・・・・偽物である
   



   偽物の天皇たちが困るのは・・・・・彼らがやった犯罪の現実を国民に知らせることである
   このことが「小沢一郎と橋本竜太郎」たちが民主主義を守れなかったことの 「すべて」である
   


  二度目の総理は・・・やはり「東北のおバカな創価学会のいけにえをだますために・・・晋三君は選ばれた」らしい
  東北の「バカ」は 力がないが・・・結構若者たちや様々な業界から静かな「応援団」がバカにならないらしい
  世界の宗教団体様や純情な国・困っているアラブの応援があるらしい
  通常なら・・・美智子さんは「迷うことなく殺しているらしい」が・・・。
  ただ 私の家族はもう二人殺しているね・・・美智子さん
  私の母までやるんなら・・・覚悟したほうがいいよ・・・私の母を父が大事にしていたのだから
  私の母が殺されたら・・・美智子さんは「サリン」を使いやすくなるね
  私は「お公家さん」と裁判で「目立たなければならなくなるし」



  
※  若者たち・・・お公家さんを広報してほしい
  晋三君 君のしたことをそのうち簡単に説明するかも・・・私はめんどくさいんだけどさ




  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









〜ご挨拶〜
 若者たちの皆様 ようこそ私のブログへ
 初めまして 私は青森県八戸市の「かた(肩)」です

 私は 正確に言うと1977年から 創価学会の犯罪を受けています。
 創価学会の犯罪ターゲットになった理由を推測すると 約50年前に亡くなった祖父が創価学会の信者であり
 「拝んでいると病気にならないと教えられていたが くも膜下出血のため 退会し亡くなった」ということを
 創価学会は 犯罪ターゲットに選んだ理由づけにしているようです
 また 祖父が亡くなったのち 私たち家族は 「丁重に勧誘をお断りし 丁重にご本尊と思われるものを学会に返還した」わけです
 一般的に判断すれば 創価学会は誰かを攻撃しなければ「信者が組織をやめるので攻撃相手を作る」という事情があるようです
 ちなみに 創価学会は「宗教法人として税金を免除されていますが 実際は信教の自由という憲法に違反しており
 税金の免除は不適切なのです
 さて 創価学会の犯罪ターゲットの話ですが・・・
 特に創価学会があからさまな犯罪を行うようになったのは 旧田中派の総理ではなくなった
 2002年からです
 創価学会の犯罪としては 
 A 大人数での待ち伏せ付きまといと車を使っての交通事故と走行妨害
 B 住居侵入
 C 車と住居の布団洗濯物などに アスベストなどのばらまき
 D 住居侵入しての0食べ物への毒物混入
   (ヒ素・シアン化合物・アコニチン・ギ酸・メチルアルコール・黄燐など)
 E 住居の中にフッ素ガス混入
   (蛍石に強酸をかけてのフッ素や臭素ガス犯罪)
   住居の絨毯などに ハロゲン系の物質噴霧
 F 飲料水などに鉛210・ストロンチウム90混入
 G 住居や布団に超ウラン(原子力廃棄物等)ばらまき

 A〜Gの犯罪について 青森県警察岩手県警察は 全く捜査しないどころかもみ消しを図った
 故に 警察を管理する 青森県公安委員会と青森県警察および岩手県警察不法行為について 青森及び岩手県
 各知事と 地方裁判所4件・仙台高等裁判所で3件の訴訟を起こした
 


 以上のことでわかったのは 創価学会の犯罪について警察の様々な段階で癒着があると思われるが
 おおむね天皇の命令で 捜査にバイアスがかかる
 青森地方裁判所 盛岡地方裁判所 仙台高等裁判所においても 天皇のバイアスがかかると思われること
 2002年から 様々な政党や政治家の秘書に相談してきたが 創価学会の犯罪を解決しようとする場合
 必ず警察にも法務省にも天皇と思われるのバイアスがかかる




 警察は不作為で 毒物を科学捜査しないので 科学会社に計量分析を依頼した場合 やはり天皇や政府と思われる
 バイアスがかかり  分析依頼契約が済んだ分析も「お上のお達しで」という科学分析拒否のお詫びが入ることがあった
 また 分析において 「安倍政府バイアス」と思われる「毒物のデータ改ざん」が発生した
 毒物・放射性物質などの科学会社の分析データ書類と青森県公安委員会の不法行為証拠書類も盗まれたり
 偽りのデータ書類にすり替えられることが 多数起きた
 以上のように 一般人には信じがたいほどの犯罪が起きている
 また 大変残念なことだが 安倍晋三および政府政治家は 天皇とは主従の関係にあり政府そのものが
 証拠物盗難やデータ改ざんに関与していると思われる場合が多く 毒物の確保に大変苦労する事態が起こっている




※ 
 上で述べたことにより 行政が不能・不作為・職権乱用のため 日本の一般国民に知っていただこうと
 ブログやツイッター・YOUチューブで広報しているが 様々な手法で妨害を受けている
 妨害の黒幕は想像できるが そのやり方などについては 割愛する
 しかし 妨害規制を受けながらも 一般国民に広報する手段がないので 今行っているのが 現在の私のしていることなわけです





 再度申し上げますが 天皇専制政治の手足になって「出世を享受」しているのが 山口県出身の安倍晋三さんです
 江戸末期の本物の「孝明天皇親子」を殺し「山口県の力士隊の一人を明治天皇にすり替えた」グループの
 一人が「安倍晋三さん」です
 もちろん 天皇としては 現在に至るまですべて「偽物」ですが 実はあとで説明しますが 偽物の次も
 「不倫の種」など 現在の天皇は「支離滅裂」です
 美智子皇后が産んだのは「秋篠宮」だけであり 父は皇室職員です
 安倍晋三さんの話に戻しますが 彼は本物の天皇を殺し権力を奪った山口マフィアの一員ですが 
 日本の総理大臣という仕事ですから 適切な仕事をしなければなりません
 しかし 彼は 日本国民の為に政治をするのではなく 天皇が「威厳のため殺人」を手伝うことに重きを置いています
 ここまで書いたことが 私がこのブログを作った経緯です
 








 

 ちなみに 警察が不作為であり創価学会の犯罪に困り果て
 「拉致事件で国民的なヒーローになった」安倍晋三さんの事務所に合計5通以上の「請願文」を提出しています
 2005年6月頃 東京事務所
 2005年10月頃 山口県の2つの事務所
 を尋ねて 秘書の「前田晋太郎」さんに「直接安倍晋三先生に拝読していただく約束をもらい12ページの請願文」を
 渋い顔で受け取っていただきました
 前田晋太郎さんの「名刺」に書いてあったように 若い前田秘書の名前は「晋太郎」であり安倍晋三さんの
 お父さんと同じ名前でした
 おそらく 前田秘書の父が 安倍晋三さんの父の「家来」だったのだろうと推測しました
 その当時は 安倍晋三さんは「いい人」だと思っており タクシーの運転手さんが 安倍晋三さんの実家を
 見せてくれるというので・・・お城の要塞のようなご実家を夜9時ごろ見せてもらいました
 ここ
 10年ほど 晋三さんを見てきたつもりですが・・・・・「これほどずる賢い人物は珍しい」と思うようになりました
 
 











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



●現在天皇を名乗る人たちの解説
















1  敗戦後の憲法「象徴天皇」を冒し 日本の支配者となっている
2  天皇は「日本の官僚と政治家」を支配すれば 日本国民を支配できると思っている
3  天皇は 日本の官僚を支配するために「衝撃的な事件事故」・・・テロを行っている
4  天皇は「全国の選挙管理委員会」を牛耳り「不正選挙開票システム」を作り出した
5  天皇が起こす「脅迫テロ」に「創価学会」が協力・関与している
6  天皇明治憲法と同じように すべての行政と警察および自衛隊の幹部の実験を握る
7  現在の日本国憲法において天皇は象徴天皇であり 政治に関与する権能を持たない・・・
  となっているが 6が現実なので 天皇憲法違反を犯している
8  天皇は警察を好き勝手に動かすことができる
10  創価学会の犯罪について 警察は何十年も捜査したことがない
11  天皇創価学会の犯罪について 警察に「捜査ストップ」を命令する
12  現在政府は 天皇の要求通りの「政治」しかしない
13  海外への援助金は 天皇の命令通りの金額を 海外の国に配っている
14  援助金の一部は 天皇の命令で 援助した国の政府を使い 武装勢力に配られる
15  14の場合 天皇の号令のもと 様々な段階を経て 海外で働く日本企業の社員が殺害されるテロが起こされる
16  16の例として 2013年アルジェリア人質プラント大手日揮社員ら邦人(日本人)10名が殺害されたが 
   「天皇が殺させた」というのは業界では常識だと言っていい
17  天皇が起こした「事件事故」の例として 1984年と1985年起こった「グリコ森永事件」と
   「日航ジャンボ墜落事故で歌手坂本九520名死亡」がある
   














▲わかりやすい天皇の犯罪サンプルとして 
  ア  1984年グリコ森永事件1985年日航ジャンボ墜落事件を
    △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151129
  イ  世田谷一家4人殺害事件
    △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141215













■2 天皇は「凶悪事件事故で国民を支配している」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1
本当のことを申し上げます。  私がもし事実でないことを書いたなら・・・天皇もしくは皇室・もしくは宮内庁が 
八戸の達也(カタ)を相手に訴訟を起こせばいいわけです。
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150907


●2 八戸の達也は 警察機構と正式な裁判を7つ行っている
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150905





●3
さて ここで 「天皇天皇という名前で利権を享受する者と創価学会」の秘密の実情を教えますね。

1 基本的に  天皇という「生き物」は 誰でもいいし
2天皇の名前で商売・利権にありつければいいのですから 天皇の名前で利権をむさぼるものは 天皇の権利を日本の憲法に明文化したいわけです
また天皇というものは民衆に「すごい・特別」と思わせたいので 「御用列車や専用飛行機」に乗らせて外国を訪問させる
3天皇自身は 明治天皇その人から「完全な偽物」であり・・・たとえば明治天皇は「長州奇兵隊
中の力士隊にいた★大室虎之助」なのです
実際には 「苗字のない作蔵とスヘの子供」であり 初代総理大臣の伊藤博文が 当時すでに死亡していた
「大室虎之助の名前を 名乗らせた」ものです。
そののちの天皇たちも 子種が無かったり 不倫やらで 血のつながりは全くありません
詳細は 別項で説明します






●4 天皇の考え方

1 では天皇というものになったものの考え方を説明します
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150909

























■5 天皇美智子の不倫・出産・事件事故 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●1
 過去にない「残虐性」を持った皇后が登場
で・・・近代において 違う意味で「過去にない★殺人悪女」が登場したのです。 その名は「美智子」現在の「カップヌードル「日清」創業者の娘」です
が創業者は・・・「日清戦争」でもわかるとおり 戦争で金儲けをした「政商」です
で この美智子妃殿下が1959年に天皇家に嫁いで割とすぐに 「入江相政」と不倫をし この家来と組んで「派閥争い」をし 昭和天皇の奥さんから 権力を奪取しました



●2 最高権力者になった美智子は テロ犯罪をやりまくっている
以後は
1985年の日航ジャンボ坂本九ら520名墜落死をはじめ 以下の凶悪事件を実行させました
この場合 「事件段取りや汚れ仕事」を買って出たのが 「創価学会」ということです
創価学会の子分の公明党が政権与党にいるのは 美智子の腕となり凶悪犯罪に協力してきたからです
天皇が警察に創価学会の犯罪捜査をやらせたら 創価学会天皇美智子に協力して起こした犯罪を 「バラしていいのか?」と脅すわけですね
この場合 大悪人美智子を脅すのが創価学会なわけでして・・・一般国民には どちらがより悪党なのか?わからないと思いますが・・・より精神的に殺人を楽しむのは 
  天災美智子さんだと思います














天皇美智子と創価学会の犯罪(ダイジェスト)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■ 天皇の正体

○1  天皇とはなんだ
  ア 天皇は江戸末期 伊藤博文に殺され 伊藤の子分がすり替わった
  イ 美智子は不倫し秋篠宮を生んだ
  △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150211
ウ 美智子が日本最大の権力者になれた理由
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150830 
]


○2 天皇犯罪の実行組織図
  ア 美智子の犯罪組織図  
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150826
イ 天皇体制の恐るべき実態 「秘密警察」の現実
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141130
○3  天皇の「気まぐれ発言」を官僚は「日本国憲法」より重要だと考える「闇」(従わないと殺されるから)
○3  天皇が起こした「殺人事件」
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150225

 様々な事件

 1 世田谷一家殺人事件
  △   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141215
 2  日航ジャンボ123便墜落事故(620名死亡)
  △1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150123
△2   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150202

○5  天皇による「上水道水・放射性物質テロ」
   実行するのは 「市町村役場水道担当課職員・創価学会信者」

○6 自民党をしのぐまたは大量の得票をする政党・たとえば「橋下維新の党」は天皇命令による「内輪もめの後の分党離党」を命令される 
ア  維新の党と次世代の党の分党
イ  維新の党と大阪維新の会の分党
   いずれも天皇の子分の自民党をしのぐ得票を国民から負託される
   また その得票能力から自民党の連立の相手になる
   しかし それでは 天皇と長年多数の国民を殺してきた創価学会が不満を持つ
   天皇美智子は今後の「事件事故」のために 創価学会公明党が邪魔に思う政党は「つぶす」命令をする









天皇のインターネット規制
1  天皇が行うネット規制
2  ツイッター規制の現実
3  YOUチューブの規制
4  人気ブログランキングの規制
5  天皇憲法違反の最たるもの
6  日本国民は知らなければならない
   天皇の犯罪
7  日本国民が天皇の犯罪を知れば・・・どのようになるのか?
8  天皇の犯罪を国民に知らせるには・・・「マイク街頭演説」
   天皇は規制できない(渋谷のスクランブル交差点)すごい人数である
9  天皇を訴訟することは マスコミ的には意味がある
 ア 裁判所は天皇の子分であり腐敗している
   天皇を訴えても不当判決になるが・・・内容を国民に詳しく知ってもらえたら判決はまともになるかもしれない
 イ 裁判の名前を借りて 天皇の悪事を国民に知らせる手法は意味がある
10  天皇の現実を知らせるのに インターネット環境がまともならば あまり苦労はしないと思うよ
11  美智子は 毒薬犯罪をやめたほうがいいと思うよ







天皇・美知子の子分「政府・警察・保健所・裁判所・選挙管理委員会創価学会」の不法行為を解説
ちなみに 安倍政府は 天皇美智子の名代として 「上水道水や食べ物に原発由来のストロンチウム90を
混入させる」役をやっています
安倍政府は「犯罪」をやっていますが 表向きは 「国民のために」などとうそを並べています
ちなみに安倍政府は 彼が総理になってから いけにえの私が 科学会社に毒物分析をしてもらった場合
検体の「すり替えやデータ改ざん」で テロ証明の分析について「じゃま」しないことは今まで
一度もありませんでした。


△クリック  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150831










■善良な国民の自由・当たり前の生活のため・・・泥をかぶった人たちを紹介
〜〜〜天災美智子は精神が異常なので 国民を思う人物に★理不尽な要求をする〜〜〜
ーーーサッカー界の若者たちや様々なスポーツ界の若者たちは 国民を守ろうとする人たちの実情を知れば・・・いい意味で覚醒するーーー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●1

1 八戸の達也(カタ)に行っている創価学会の「毒物・放射性物質・科学的犯罪」を捜査機関を動かさせる「約束」を信じて
  「天皇美智子の要求通り」★リオネジャネイロ・ワールドカップで 予選敗退した「ザックジャパン日本代表」
  ・・・・・もちろんザックジャパンは美智子に騙されました

2  ありもしない八百長疑惑を演技させられた「

3  同様に 「アジア予選で点を取るな」と要求されている「ハリル・ジャパン日本代表」・・・・・天皇子分の「フロンターレ・大久保さん」の代表復帰を華やかにするための演出

4  野球清原は 野球界だけでなく 当たり前の社会のため 尽力し 迫害にあっている
5  巨人・原監督は天災美智子に「父・貢」氏を殺された
6  貴ノ浪が毒殺された理由は・・・貴ノ浪が部屋付き親方でいる「貴乃花部屋」がうまくいかなくなるようにするためと 相撲界への脅迫である
   国民を思う貴乃花は 天皇の子分への誘いを丁重にお断りした・・・・・その嫌がらせに殺人をするのは 美智子が基本的人権憲法を破っていることだ
8  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







※ このブログは一部 作者のプロファイリングが入っていますが 「真実」と考えていただいて結構です
















●グリコ森永事件と日航ジャンボ墜落事故は 正田美智子が子分(協力創価学会)に命じた犯罪だ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●目的

1  美智子が皇室職員との不倫により秋篠宮を産んだので 皇室・官僚・政治家・各界上層部で「ウワサ」に。
   黙らせるための「脅迫として」
2  1986年から美智子の弟(正田修)が社長就任するため・・・業績を伸ばしたかった。
   ゆえに1984年から「食品メーカーに毒入り脅迫事件」を起こした
   仕上げに 脅迫状を送った「ハウス食品不二家」の社長を「日航ジャンボ123便」で墜落死させた
3  官僚と政治家を「脅迫するため」

 



  
●目的2の説明
   1984年グリコ森永事件は皇后美智子が 19865年に日清製粉の社長になった弟(正田修)の業績アップを

 目論見 「食品メーカー」を脅迫させた事件・・・日清製粉は「食品材料」問屋(小麦粉・食用油など)

   グリコやハウス食品不二家など8社を「菓子毒混入」をうたい「執拗に広域で劇場型」の事件を起こした
   脅迫の仕上げに・・・1985年8月12日 「ハウス食品不二家の社長が搭乗する日航ジャンボ機123便が墜落」
 の事故を起こした。  
   ちなみに墜落事故の・・・1985年8月12日に新聞社に「終結宣言」の手紙が届いている。
 
○1  https://youtu.be/1lNNJBblOzA
○2  https://youtu.be/Sy6Kdlq4b3Q
○3  https://youtu.be/kaRltZ18rV8
○4  https://youtu.be/N0y9WK0Eu9k
○5 https://youtu.be/BoNmxOM8hAc
○6 https://youtu.be/O6DJkSibmP0
○7 https://youtu.be/EOUljY_7sBE

















※ 
   ちなみに 警察発表とマスコミで「名づけた現金受け取りで合計3度現れた男」を「キツネ目の男」と名付けた
   これは黒幕の「天皇当局」が 「食品メーカーの上層部」に「天皇犯罪」であることを「知らしめる」ためである
   食品メーカーの上層部が気づかないと「日清製粉」から原材料を仕入れないからである

解説
   「キツネ」・・・「コンコン」と鳴く・・・「コーン」はトウモロコシ・・・「キミ」・・・「君」・・・「天皇
    ゆえに 「キツネ目の男」と名付けた


解説


※ 
   日清食品では 「きつねうどん(おあげ)の★どん兵衛」を販売している
   (日清製粉日清食品は 関係ないという説があるが・・・実はかなり関係がある正確に言うと日清オイリオも同族
   日清製粉・食品・オイリオは スーパーの陳列にもスーパーに目立つ場所への陳列を強制できる・・・天皇権力)
   様々な★圧力で大きくなった会社を分割することは・・・一般国民に天皇独裁を隠す効果がある。






































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


































2ちゃんねるスマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50


【テレビ】世田谷一家殺害事件の遺族、テレビ朝日の番組で名誉を傷つけられたとしてBPO
審理を申し立て★2 [無断転載禁止]©2ch.net



2000年12月に東京都世田谷区で一家4人が殺害された未解決事件を取り上げたテレビ朝日
番組で、 事実と異なる印象を与える放送がされ、名誉を傷つけられたとして、事件の遺族が14日、
放送倫理・番組向上機構BPO)に審理を申し立てた。
 
番組は、米連邦捜査局FBI)の元捜査官を招き事件の犯人像を探る内容で、昨年12月に放送。
被害者の宮沢泰子さん=当時(41)=の姉で、申し立てを行った入江杏さん(58)も出演した。
 
申立書によると、元捜査官は番組内で、プロファイリングにより「顔見知りで強い遺恨を持つ者」
と犯人像を推測した。入江さんはこうした見立てに対し実際は懐疑的だったが、
同局はテロップや 自主規制音など過剰な演出で同意したかのような印象を視聴者に与えたとしている。
(2015/12/14-17:16)












●世田谷一家4人殺害事件の解説


当たり前である
私もビデオを見たが お姉さんは「プロファイリング」にがっかりしていた
この事件の犯人は「天皇美智子と創価学会である」のは ご家族がすでに知っている
なお
凶悪殺人被害者の会の「宙の会(そらのかい)」の被害者のほとんどは 「日本の権力と創価学会」が起こした
犯罪の被害者である。
宙の会」のメンバーは互いに情報交換しているし 心ある警察官とも情報交換している
故に・・・「権力と創価学会」が工作した犯罪というのは 知っているのである
「世田谷一家4人殺害事件」の真相は 下のURLでご確認してください
 宮澤みきおさんの奥さん「泰子」さんのお姉さん「入江あん」さんの「思い」を
 受け取ってください








 1 世田谷一家殺人事件
  △   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141215















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




















尾崎豊を殺害命令も・・・あの人
卒業・・・「支配からの卒業」・・・若者のカリスマを殺したがる権力者
△   https://youtu.be/hjjxM2k9WTA
▲  尾崎豊を殺害した黒幕・・・広報
△1  https://youtu.be/dEyIwLYxEYE
△2  https://youtu.be/fLJ3LjOCPJs
△3  https://youtu.be/L-X5QXgvAzc
△4  https://youtu.be/A_fP7clFaVY
△5  https://youtu.be/Sr3sW2bpsP4
△6  https://youtu.be/zIO_tBHoe5w

































▲不正選挙
不正選挙の元締めは天皇 https://youtu.be/NxnkwKjxiTQ
不正選挙解説 https://youtu.be/gZ_-6tZZyKU
2a https://youtu.be/bvGAeDuSlcM
2b https://youtu.be/OWsX9dMU_Ok
3 https://youtu.be/xqYAz5geOxs

▲ 推薦YOUチューブ
△ https://www.youtube.com/watch?v=kIUZNxjnW-I
△ 素晴らしい人https://www.youtube.com/watch?v=7l_eXDQbep0












































●やった ついに「尊敬する」西野カナさん登場
 私は尊敬してるんだ  ▲西野カナ「何気ない生活が大切」
△ https://youtu.be/L3_7p5_a94k
△ https://youtu.be/UAO-atffkOU
創価学会公明党山口那津男委員長不正選挙
1   https://www.youtube.com/watch?v=IUWM5zRbKIc
2   https://www.youtube.com/watch?v=PKm1GGHqhNQ
△ 皇后美智子https://youtu.be/nKAhrKOI_y0
△ https://youtu.be/JMFhvKR07Is
△ 不正選挙を話せば・・・慌てふためいて否定する人がいる
△ https://www.youtube.com/watch?v=1vh3SswTmmc
△ https://www.youtube.com/watch?v=1SddkyBVEaM
△ リチャードコシミズ 「不正選挙を語る・外国人=害国人=天皇
△ https://www.youtube.com/watch?v=ixqU2lrR_tA
● ホリエモン
△ https://www.youtube.com/watch?v=BaOG6GeSDKg
△ 全国的な不正選挙 https://www.youtube.com/watch?v=4Q9phmCPzjU


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
















■  心ある若者の皆様 おいでくださりありがとうございます
   このブログは 日本の権力が引き起こす国民支配のための「脅迫殺人」を若者たちに知らせるためのブログです
   権力というのは天皇とその派閥に属する官僚(警察自衛隊など)と創価学会です
   天皇の殺人の形態は次の種類があります
   国民と官僚を脅迫する「事件事故」は 創価学会の協力・汚れ仕事の実行があります
A  天皇美智子が起こす「事件事故」の形を借りた殺人
B  有名人に毒を盛り病院に入院させての毒点滴殺人
C  創価学会工作信者を使っての 小学生の登校時の隊列に車を突っ込ませる殺人














   天皇は政治家を支配するために 「不正選挙開票」を行います
   天皇はあらゆる数字(データ)の改ざんをしています
A  選挙管理委員会は不正開票をするために実行部隊となっています
B  開票場所に投票箱を運ぶ途中 投票箱をすり替えることは 珍しくないと考えていい
C  選挙管理委員会のアルバイトは 様々な要件をつけられ アルバイトのほとんどは創価学会信者です


天皇の選挙のからくり
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151112 

  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













天皇が国民を支配するための「テロ」
 若者たち おいでくださりどうもありがとうございます。
 皆さんは 天皇が日本国民を支配するために まさか「テロ犯罪で国民を殺す」と考えていないと思います。
 しかし その「まさか」をやっているのが 「天皇」です。
 天皇という権力は 天皇を中心とした「警察・自衛隊・各行政の天皇派閥官僚」で構成されており戦時中の
 「軍部」と考えれば適切です。
 マスコミは報道しません。 支配されているからです。 戦時中の「大本営発表」と同様です。
 なお選挙ですが 「選挙管理委員会」は天皇の不正選挙開票をばれないように演出する役割となっています。
 特に国政選挙であれば どのような選挙開票も「天皇の要望どおり」の集計に「データ改ざん」されます。
 天皇は 政治家を「不正選挙開票」で 支配しています。
 まずこれをご覧ください。

1 創価学会の「公明党委員長・山口那津男の2013年参議院東京ブロック選挙開票の★イカサマ」
△  https://www.youtube.com/watch?v=ykmpOhdHwMY
2 堀江貴文氏も被害者ですね
△   https://youtu.be/ry-cTB13rp8
3 日本の本当のことを言うそして国民を本当に思う政治家は「橋下徹
△  https://www.youtube.com/watch?v=Oy5YfvNjMkc


































■1 1985年8月12日 日航ジャンボ123便墜落事故
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   
   
   天皇美智子・皇室関係者・宮内庁長官の誰か・・・この事故の榊原郁恵の


「アピールサイン」を言い訳できる人がいますか?
解説 
   ▲1は 1985年は日本人がまだうぶだったころで 戦争で310万人の人を
殺した天皇が 「脅迫支配のための事件事故」を起こすことを知らな
かった時代です。
   ゆえに天皇側は 「はっきりと日航ジャンボは天皇が墜落させた」と
アピールし「官僚・政治家」に知らしめたかったのです。
   現在このようなはっきりした「テロ事故のアピール」をやったら

「問題」になるかもしれませんね。
   ▲2は 日本のジャーナリストで 国民のことを考えている「中丸薫先生

ベンジャミン・フルフォード氏」が

   「1985年から官僚が怖がり闇の権力の言うことをなんでも聞くようになった」
と詳言しています。
   聡明な若者たちには お分かりと思います。 この1985年の天皇のテロ
   により 日本の民主主義は「崩壊した」ということです。
   ▲3は 天皇というものの日本国憲法に明示されている立場です。
   「天皇」はこれ以上でもこれ以下でもありません。



天皇がやらせた「1985年日航ジャンボ墜落テロ」の証拠
▲1  https://youtu.be/s1A9lEakbos
▲2  http://youtu.be/s0fsgvTsnoI
▲3  https://www.youtube.com/watch?v=VLOl3kPiOLc
















■2  グリコ森永脅迫事件と日航ジャンボ機墜落事故について
  (この事件の要件には「日清製粉」が深くかかわっていると考えるのが適切です
   日航ジャンボ墜落事故のご遺族の方は 真相を知るべきだと思います)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




 ア 1984年グリコ森永脅迫事件
   江崎グリコの社長誘拐・毒物混入・ハウス食品不二家
   脅迫文が送られ国民を恐怖に陥れた事件
   1985年8月12日 新聞社への手紙で一方的に終息宣言で事件終了
 イ 日航ジャンボ123便墜落520名墜落死
   1985年8月12日 夕方6時48分 羽田から大阪に向けたジャンボ機
   の尾翼の一部が欠落 航空機は「Uターン」し東京に戻ってきた。
   さらにUターンし長野山中に墜落した
   この航空機に搭乗していた「ハウス食品社長と不二家社長」ら
   520名が死亡した。


解説

   結論から言うと「ア・イ」の事件とも 天皇権力が工作実行した
   ものである
   事件補助協力したのが 創価学会
   アはイの序曲である。 アはイのテロ犯罪をより国民に目立た
   せる目的に行われた。


実行
  実行命令は 「天皇美智子」
  企画・実行は天皇の「裏部隊」と天皇の派閥官僚(天皇派閥に入る
  警察関係者など)  協力と細かい仕事は創価学会


目的
  1  美智子の不倫出産の息子が 誰かにそっくりになっており
    脅迫しなければばかにされる
  2  皇后美智子の実の弟(正田修)が「日清製粉の社長」に就任
    するため 「会社業績を超人的に飛躍させ
    弟に花を持たせろ」という美智子の要望。
    ア・イのテロ犯罪が天皇が工作したテロという恐怖を
    食品メーカーに知らせ 食品原材料を「日清製粉」から購入
    しないと「人命にかかわる危険が怒る」という強迫のため
  3  日本国民支配のため「官僚・政治家・各界の上層部」に
    恐怖を与えるため
△ 詳しく解説1 http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151111
△ 詳しく解説2 http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151119



























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●ここでティータイム・・・私の仲間の「ラグビー界・サッカー界・空手会・ボート・合唱部界」の、皆坂へ
★「ヒーロー安倍晋三」さんを知っていただきますね
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151118
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
























■3 天皇は「凶悪事件事故で国民を支配している」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1
本当のことを申し上げます。  私がもし事実でないことを書いたなら・・・天皇もしくは皇室・もしくは宮内庁が 
八戸の達也(カタ)を相手に訴訟を起こせばいいわけです。
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150907


●2 八戸の達也は 警察機構と正式な裁判を7つ行っている
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150905





●3
さて ここで 「天皇天皇という名前で利権を享受する者と創価学会」の秘密の実情を教えますね。

1 基本的に  天皇という「生き物」は 誰でもいいし
2天皇の名前で商売・利権にありつければいいのですから 天皇の名前で利権をむさぼるものは 天皇の権利を日本の憲法に明文化したいわけです
また天皇というものは民衆に「すごい・特別」と思わせたいので 「御用列車や専用飛行機」に乗らせて外国を訪問させる
3天皇自身は 明治天皇その人から「完全な偽物」であり・・・たとえば明治天皇は「長州奇兵隊
中の力士隊にいた★大室虎之助」なのです
実際には 「苗字のない作蔵とスヘの子供」であり 初代総理大臣の伊藤博文が 当時すでに死亡していた
「大室虎之助の名前を 名乗らせた」ものです。
そののちの天皇たちも 子種が無かったり 不倫やらで 血のつながりは全くありません
詳細は 別項で説明します






●4 天皇の考え方

1 では天皇というものになったものの考え方を説明します
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150909

























■5 天皇美智子の不倫・出産・事件事故 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●1
 過去にない「残虐性」を持った皇后が登場
で・・・近代において 違う意味で「過去にない★殺人悪女」が登場したのです。 その名は「美智子」現在の「カップヌードル「日清」創業者の娘」です
が創業者は・・・「日清戦争」でもわかるとおり 戦争で金儲けをした「政商」です
で この美智子妃殿下が1959年に天皇家に嫁いで割とすぐに 「入江相政」と不倫をし この家来と組んで「派閥争い」をし 昭和天皇の奥さんから 権力を奪取しました



●2 最高権力者になった美智子は テロ犯罪をやりまくっている
以後は
1985年の日航ジャンボ坂本九ら520名墜落死をはじめ 以下の凶悪事件を実行させました
この場合 「事件段取りや汚れ仕事」を買って出たのが 「創価学会」ということです
創価学会の子分の公明党が政権与党にいるのは 美智子の腕となり凶悪犯罪に協力してきたからです
天皇が警察に創価学会の犯罪捜査をやらせたら 創価学会天皇美智子に協力して起こした犯罪を 「バラしていいのか?」と脅すわけですね
この場合 大悪人美智子を脅すのが創価学会なわけでして・・・一般国民には どちらがより悪党なのか?わからないと思いますが・・・より精神的に殺人を楽しむのは 
  天災美智子さんだと思います














天皇美智子と創価学会の犯罪(ダイジェスト)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■ 天皇の正体

○1  天皇とはなんだ
  ア 天皇は江戸末期 伊藤博文に殺され 伊藤の子分がすり替わった
  イ 美智子は不倫し秋篠宮を生んだ
  △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150211
ウ 美智子が日本最大の権力者になれた理由
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150830 
]


○2 天皇犯罪の実行組織図
  ア 美智子の犯罪組織図  
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150826
イ 天皇体制の恐るべき実態 「秘密警察」の現実
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141130
○3  天皇の「気まぐれ発言」を官僚は「日本国憲法」より重要だと考える「闇」(従わないと殺されるから)
○3  天皇が起こした「殺人事件」
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150225

 様々な事件

 1 世田谷一家殺人事件
  △   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141215
 2  日航ジャンボ123便墜落事故(620名死亡)
  △1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150123
△2   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150202

○5  天皇による「上水道水・放射性物質テロ」
   実行するのは 「市町村役場水道担当課職員・創価学会信者」

○6 自民党をしのぐまたは大量の得票をする政党・たとえば「橋下維新の党」は天皇命令による「内輪もめの後の分党離党