危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

正田家 正田美智子の陰謀











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日清製粉歴代社長

初代:根津嘉一郎1906年1924年
2代:正田貞一郎(1924年6月〜1936年12月)※創業者
3代:星野唯三(1936年〜1945年)
4代:正田英三郎(1945年6月〜1973年11月)※皇后美智子の父
5代:石井良雄(1973年〜1981年)

6代:佐伯孝(1981年〜1986年)
7代:正田修(1986年6月〜2004年6月)※正田貞一郎の孫
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8代:長谷川浩嗣(2004年6月〜2007年10月)
9代:村上一平(2007年10月〜2011年3月)
10代:大枝宏之(2011年4月〜  )

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










解説

ア   第7代 正田修(美智子の弟)が1986年から 社長に就任
イ   1984年 「グリコ森永事件」 食品メーカーの製品に
「毒物を混入させる」という脅迫状を送付
    グリコ・森永製菓・ハウス食品不二家に脅迫状
    1985年8月12日 新聞社に送付した「もう 許したる」と

いう手紙で終結宣言
ウ   1985年8月12日  日航ジャンボ123便が墜落   
歌手坂本九ハウス食品社長・不二家社長ら520名が
 墜落死









滋賀県警本部長が「焼身自殺」


焼身自殺」・・・・ショウ・・・・正田家
      ・・・・神事・・・・天皇の儀式
      ・・・・殺






















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■























※ このブログは一部 作者のプロファイリングが入っていますが 大筋では「真実」と考えていただいて結構です















■  心ある若者の皆様 おいでくださりありがとうございます
   このブログは 日本の権力が引き起こす国民支配のための「脅迫殺人」を若者たちに知らせるためのブログです
   権力というのは天皇とその派閥に属する官僚(警察自衛隊など)と創価学会です
   天皇の殺人の形態は次の種類があります
   国民と官僚を脅迫する「事件事故」は 創価学会の協力・汚れ仕事の実行があります
A  天皇美智子が起こす「事件事故」の形を借りた殺人
B  有名人に毒を盛り病院に入院させての毒点滴殺人
C  創価学会工作信者を使っての 小学生の登校時の隊列に車を突っ込ませる殺人














   天皇は政治家を支配するために 「不正選挙開票」を行います
   天皇はあらゆる数字(データ)の改ざんをしています
A  選挙管理委員会は不正開票をするために実行部隊となっています
B  開票場所に投票箱を運ぶ途中 投票箱をすり替えることは 珍しくないと考えていい
C  選挙管理委員会のアルバイトは 様々な要件をつけられ アルバイトのほとんどは創価学会信者です


天皇の選挙のからくり
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151112 

  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













天皇が国民を支配するための「テロ」
 若者たち おいでくださりどうもありがとうございます。
 皆さんは 天皇が日本国民を支配するために まさか「テロ犯罪で国民を殺す」と考えていないと思います。
 しかし その「まさか」をやっているのが 「天皇」です。
 天皇という権力は 天皇を中心とした「警察・自衛隊・各行政の天皇派閥官僚」で構成されており戦時中の
 「軍部」と考えれば適切です。
 マスコミは報道しません。 支配されているからです。 戦時中の「大本営発表」と同様です。
 なお選挙ですが 「選挙管理委員会」は天皇の不正選挙開票をばれないように演出する役割となっています。
 特に国政選挙であれば どのような選挙開票も「天皇の要望どおり」の集計に「データ改ざん」されます。
 天皇は 政治家を「不正選挙開票」で 支配しています。
 まずこれをご覧ください。














■1 1985年8月12日 日航ジャンボ123便墜落事故
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   
   
   天皇美智子・皇室関係者・宮内庁長官の誰か・・・この事故の榊原郁恵の


「アピールサイン」を言い訳できる人がいますか?
解説 
   ▲1は 1985年は日本人がまだうぶだったころで 戦争で310万人の人を
殺した天皇が 「脅迫支配のための事件事故」を起こすことを知らな
かった時代です。
   ゆえに天皇側は 「はっきりと日航ジャンボは天皇が墜落させた」と
アピールし「官僚・政治家」に知らしめたかったのです。
   現在このようなはっきりした「テロ事故のアピール」をやったら

「問題」になるかもしれませんね。
   ▲2は 日本のジャーナリストで 国民のことを考えている「中丸薫先生

ベンジャミン・フルフォード氏」が

   「1985年から官僚が怖がり闇の権力の言うことをなんでも聞くようになった」
と詳言しています。
   聡明な若者たちには お分かりと思います。 この1985年の天皇のテロ
   により 日本の民主主義は「崩壊した」ということです。
   ▲3は 天皇というものの日本国憲法に明示されている立場です。
   「天皇」はこれ以上でもこれ以下でもありません。



天皇がやらせた「1985年日航ジャンボ墜落テロ」の証拠
▲1  https://youtu.be/s1A9lEakbos
▲2  http://youtu.be/s0fsgvTsnoI
▲3  https://www.youtube.com/watch?v=VLOl3kPiOLc
















■2  グリコ森永脅迫事件と日航ジャンボ機墜落事故について
  (この事件の要件には「日清製粉」が深くかかわっていると考えるのが適切です
   日航ジャンボ墜落事故のご遺族の方は 真相を知るべきだと思います)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




 ア 1984年グリコ森永脅迫事件
   江崎グリコの社長誘拐・毒物混入・ハウス食品不二家
   脅迫文が送られ国民を恐怖に陥れた事件
   1985年8月12日 新聞社への手紙で一方的に終息宣言で事件終了
 イ 日航ジャンボ123便墜落520名墜落死
   1985年8月12日 夕方6時48分 羽田から大阪に向けたジャンボ機
   の尾翼の一部が欠落 航空機は「Uターン」し東京に戻ってきた。
   さらにUターンし長野山中に墜落した
   この航空機に搭乗していた「ハウス食品社長と不二家社長」ら
   520名が死亡した。


解説

   結論から言うと「ア・イ」の事件とも 天皇権力が工作実行した
   ものである
   事件補助協力したのが 創価学会
   アはイの序曲である。 アはイのテロ犯罪をより国民に目立た
   せる目的に行われた。


実行
  実行命令は 「天皇美智子」
  企画・実行は天皇の「裏部隊」と天皇の派閥官僚(天皇派閥に入る
  警察関係者など)  協力と細かい仕事は創価学会


目的
  1  美智子の不倫出産の息子が 誰かにそっくりになっており
    脅迫しなければばかにされる
  2  皇后美智子の実の弟(正田修)が「日清製粉の社長」に就任
    するため 「会社業績を超人的に飛躍させ
    弟に花を持たせろ」という美智子の要望。
    ア・イのテロ犯罪が天皇が工作したテロという恐怖を
    食品メーカーに知らせ 食品原材料を「日清製粉」から購入
    しないと「人命にかかわる危険が怒る」という強迫のため
  3  日本国民支配のため「官僚・政治家・各界の上層部」に
    恐怖を与えるため




△ 詳しく解説 http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151111




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



























■3 天皇は「凶悪事件事故で国民を支配している」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1
本当のことを申し上げます。  私がもし事実でないことを書いたなら・・・天皇もしくは皇室・もしくは宮内庁が 
八戸の達也(カタ)を相手に訴訟を起こせばいいわけです。
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150907


●2 八戸の達也は 警察機構と正式な裁判を7つ行っている
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150905





●3
さて ここで 「天皇天皇という名前で利権を享受する者と創価学会」の秘密の実情を教えますね。

1 基本的に  天皇という「生き物」は 誰でもいいし
2天皇の名前で商売・利権にありつければいいのですから 天皇の名前で利権をむさぼるものは 天皇の権利を日本の憲法に明文化したいわけです
また天皇というものは民衆に「すごい・特別」と思わせたいので 「御用列車や専用飛行機」に乗らせて外国を訪問させる
3天皇自身は 明治天皇その人から「完全な偽物」であり・・・たとえば明治天皇は「長州奇兵隊
中の力士隊にいた★大室虎之助」なのです
実際には 「苗字のない作蔵とスヘの子供」であり 初代総理大臣の伊藤博文が 当時すでに死亡していた
「大室虎之助の名前を 名乗らせた」ものです。
そののちの天皇たちも 子種が無かったり 不倫やらで 血のつながりは全くありません
詳細は 別項で説明します






●4 天皇の考え方

1 では天皇というものになったものの考え方を説明します
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150909

























■5 天皇美智子の不倫・出産・事件事故 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●1
 過去にない「残虐性」を持った皇后が登場
で・・・近代において 違う意味で「過去にない★殺人悪女」が登場したのです。 その名は「美智子」現在の「カップヌードル「日清」創業者の娘」です
が創業者は・・・「日清戦争」でもわかるとおり 戦争で金儲けをした「政商」です
で この美智子妃殿下が1959年に天皇家に嫁いで割とすぐに 「入江相政」と不倫をし この家来と組んで「派閥争い」をし 昭和天皇の奥さんから 権力を奪取しました



●2 最高権力者になった美智子は テロ犯罪をやりまくっている
以後は
1985年の日航ジャンボ坂本九ら520名墜落死をはじめ 以下の凶悪事件を実行させました
この場合 「事件段取りや汚れ仕事」を買って出たのが 「創価学会」ということです
創価学会の子分の公明党が政権与党にいるのは 美智子の腕となり凶悪犯罪に協力してきたからです
天皇が警察に創価学会の犯罪捜査をやらせたら 創価学会天皇美智子に協力して起こした犯罪を 「バラしていいのか?」と脅すわけですね
この場合 大悪人美智子を脅すのが創価学会なわけでして・・・一般国民には どちらがより悪党なのか?わからないと思いますが・・・より精神的に殺人を楽しむのは 
  天災美智子さんだと思います














天皇美智子と創価学会の犯罪(ダイジェスト)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■ 天皇の正体

○1  天皇とはなんだ
  ア 天皇は江戸末期 伊藤博文に殺され 伊藤の子分がすり替わった
  イ 美智子は不倫し秋篠宮を生んだ
  △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150211
ウ 美智子が日本最大の権力者になれた理由
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150830 
]


○2 天皇犯罪の実行組織図
  ア 美智子の犯罪組織図  
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150826
イ 天皇体制の恐るべき実態 「秘密警察」の現実
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141130
○3  天皇の「気まぐれ発言」を官僚は「日本国憲法」より重要だと考える「闇」(従わないと殺されるから)
○3  天皇が起こした「殺人事件」
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150225

 様々な事件

 1 世田谷一家殺人事件
  △   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141215
 2  日航ジャンボ123便墜落事故(620名死亡)
  △1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150123
△2   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150202

○5  天皇による「上水道水・放射性物質テロ」
   実行するのは 「市町村役場水道担当課職員・創価学会信者」

○6 自民党をしのぐまたは大量の得票をする政党・たとえば「橋下維新の党」は天皇命令による「内輪もめの後の分党離党」を命令される 
ア  維新の党と次世代の党の分党
イ  維新の党と大阪維新の会の分党
   いずれも天皇の子分の自民党をしのぐ得票を国民から負託される
   また その得票能力から自民党の連立の相手になる
   しかし それでは 天皇と長年多数の国民を殺してきた創価学会が不満を持つ
   天皇美智子は今後の「事件事故」のために 創価学会公明党が邪魔に思う政党は「つぶす」命令をする









天皇のインターネット規制
1  天皇が行うネット規制
2  ツイッター規制の現実
3  YOUチューブの規制
4  人気ブログランキングの規制
5  天皇憲法違反の最たるもの
6  日本国民は知らなければならない
   天皇の犯罪
7  日本国民が天皇の犯罪を知れば・・・どのようになるのか?
8  天皇の犯罪を国民に知らせるには・・・「マイク街頭演説」
   天皇は規制できない(渋谷のスクランブル交差点)すごい人数である
9  天皇を訴訟することは マスコミ的には意味がある
 ア 裁判所は天皇の子分であり腐敗している
   天皇を訴えても不当判決になるが・・・内容を国民に詳しく知ってもらえたら判決はまともになるかもしれない
 イ 裁判の名前を借りて 天皇の悪事を国民に知らせる手法は意味がある
10  天皇の現実を知らせるのに インターネット環境がまともならば あまり苦労はしないと思うよ
11  美智子は 毒薬犯罪をやめたほうがいいと思うよ







天皇・美知子の子分「政府・警察・保健所・裁判所・選挙管理委員会創価学会」の不法行為を解説
ちなみに 安倍政府は 天皇美智子の名代として 「上水道水や食べ物に原発由来のストロンチウム90を
混入させる」役をやっています
安倍政府は「犯罪」をやっていますが 表向きは 「国民のために」などとうそを並べています
ちなみに安倍政府は 彼が総理になってから いけにえの私が 科学会社に毒物分析をしてもらった場合
検体の「すり替えやデータ改ざん」で テロ証明の分析について「じゃま」しないことは今まで
一度もありませんでした。


△クリック  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150831










■善良な国民の自由・当たり前の生活のため・・・泥をかぶった人たちを紹介
〜〜〜天災美智子は精神が異常なので 国民を思う人物に★理不尽な要求をする〜〜〜
ーーーサッカー界の若者たちや様々なスポーツ界の若者たちは 国民を守ろうとする人たちの実情を知れば・・・いい意味で覚醒するーーー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●1

1 八戸の達也(カタ)に行っている創価学会の「毒物・放射性物質・科学的犯罪」を捜査機関を動かさせる「約束」を信じて
  「天皇美智子の要求通り」★リオネジャネイロ・ワールドカップで 予選敗退した「ザックジャパン日本代表」
  ・・・・・もちろんザックジャパンは美智子に騙されました

2  ありもしない八百長疑惑を演技させられた「

3  同様に 「アジア予選で点を取るな」と要求されている「ハリル・ジャパン日本代表」・・・・・天皇子分の「フロンターレ・大久保さん」の代表復帰を華やかにするための演出

4  野球清原は 野球界だけでなく 当たり前の社会のため 尽力し 迫害にあっている
5  巨人・原監督は天災美智子に「父・貢」氏を殺された
6  貴ノ浪が毒殺された理由は・・・貴ノ浪が部屋付き親方でいる「貴乃花部屋」がうまくいかなくなるようにするためと 相撲界への脅迫である
   国民を思う貴乃花は 天皇の子分への誘いを丁重にお断りした・・・・・その嫌がらせに殺人をするのは 美智子が基本的人権憲法を破っていることだ
8  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




























天皇家及び天皇の子分たちの卑劣な行為
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1  秋篠宮jはソチ・オリンピック壮行会で選手たちに「嫌味」を言って脅迫した
2  ソチ五輪で ショートプログラムで 浅田真央に顛倒を命じたのは「秋篠宮」である
3  ソチ五輪スキージャンプの葛西選手の「飛形点」を採点者に下げさせる工作をしていたのが 秋篠宮
   2本目のジャンプで スタート位置を下げたのも同様の理由
4  金メダルを獲得した次のオリンピック選考で高橋尚子氏を落選させるように命令したのは天皇・美智子である(高橋の恩師小池監督は日本陸連派閥に入っていなかった)
5  美智子は毒物テロ指令アピールをしょっゆうやっているが・・・・実は毒物テロの指令アピールは「紀子も眞子」もやっている・・・犯罪一家である
6  天災美智子が「妖怪」のような風貌になったのは・・・日航ジャンボをはじめとし たくさんの人を殺したことに起因する部分もあるかもしれない
   多くの犠牲者と遺族から 恨まれていると思うよ
7  長年の愛人の命を食した美智子は 「交尾中オスカマキリを食す」「カマキリ」の風貌に似ていると思うよ
8  天皇の子分スマップの「木村拓哉」氏は 天皇の子分に勧誘する場合「天皇の子分にならないと 危険にさらされる」と不幸な未来を暗示するそうな
9 皇后美智子は 私の母の洗濯物に 0.1^100ミクロンの医師及び原発廃棄物のこのをばらまくテロをやらせている。 
  この微細な粉をスプレー缶に入れて スプレーさせるやり方である
  皇后美智子の人柄が現れる犯罪である
   ゆえに私は広報をやめない 
10 中国は天皇への恩売りに「八戸の達也の家族を二人殺す」ことに協力した

△1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150913  
△2  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150910
11  歌舞伎 市川団十郎さん=海老蔵君のお父さんを病院送りにし殺したのが 不倫の美智子である
12  歌舞伎 中村勘三郎さんを殺害したのも 不倫の美智子さんのデスノート
13  山田五十鈴さんをやったのも 美智子妃殿下である
14  やしきたかじんの死を早めたのも 美智子である
14  ほとんどの殺人に 創価学会が協力している


▲11  「川渕三郎ちゃん」は誰に頼まれて「バスケットボール協会の会長になったのか?」
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150914


▲12  天皇殺人グループに入るのは ご自分で考えて決めることである
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150918

▲13  さだまさしさんは 軍国フォーク歌手  日航ジャンボ520名の被害者とご家族が浮かばれません
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150920



▲14  アスベストテロとステロイド剤血糖値テロがひどいので このような広報を高校生に行われるのかもしれない
ツイッターです
    飽きたら  音楽YOUチューブ はずめます   (東北魂)
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150920

▲15  アスベストを含んだこれはスレートの粉と青石綿だな
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150928

▲16  石川遼君と本田圭祐君と清原和博さんとサッカー界のみんなと
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151007

▲16   人殺しの美智子さん・・・私の財布を 返しなさい

▲17    ツイッター広報・・・堺正章さんの「厨房ですよ」
     実は美智子と入江侍従は 東宮御所の一番奥にわざわざ作らせた「厨房不倫の館」で逢瀬(おうせ)を重ねた
     逢瀬というのは・・・早い話が「セックス」
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151014
     
▲18   尾崎豊尾崎豊ファンの無念
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151017

▲19  実は音楽YOUチューブですが
    やり方は今までと同じですが  かなりインパクトのあることが思い浮かびました
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151019
▲20  NHKの存在理由・・・・受信料の根拠
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151024

▲21 フッ素と黄燐テロ
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151027
▲22   実は新しい音楽YOUを考えてしまった
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151018
▲23   おそらく部屋の窓の「さん」に フッ化物を塗られ その気体が部屋に入り 部屋の中は大変危険な状態だ
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151102
▲24    部屋に入れられているのは フッ素とマスタードガスのようなもの
     マスタードガスは 化学兵器
     そして私の足は腫れあがっている
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151104

▲25   「ブログやツイッターを書くから 毒ガスを部屋に入れるんだ」と 安倍晋三ちゃんが隠語で話しているようです
     日本は基本的人権表現の自由があります
     天皇の独裁体制を完全なものにしたいなら・・・天皇が表で 「戒厳令」の宣言をするべきです
     天皇が「クーデター」を起こしたというのであれば 私も一般国民と同様に従います
     若者たち
     そう思わないか?
     私にブログやツイッターやYOUチューブを作らせたくないならば 天皇が記者会見で 「独裁宣言」
     をするべきです

▲26   大変なテロ  母への洗濯物へのアスベスト  食品への青酸カリ  証拠物のすり替え   金目のものの盗難
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151107

▲27    証拠物の盗難と気体のテロと「美智子の動揺替え歌」
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151108

▲28   宮間あや 元気か?・・・君は女性だけど僕の親友だ
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151110

▲29   安倍晋三の意味
     彼は「天皇創価の犯罪をもみ消すために指名された男」
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20091128

▲30    部屋にばらまいた多種類のアスベストプルトニウムとフッ素及び毒ガスの痕跡を「強い酸」で分解して
     逃げる美智子創価
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151114















▲   「グリコ森永事件と日航ジャンボ123便墜落事故」の真相・・・「日清製粉創業家「正田美智子と修(弟)」
     美しき「兄弟愛」
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151111  






▲31  中丸薫(なかまるかおる)さんを私たちは守ろう
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151113
    △   https://www.youtube.com/watch?v=Tk-UgznaiQM





▲33   日清製粉・弟を思う姉の私利私欲・・・・・ツイッタ広報
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151116



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日航ジャンボhttps://youtu.be/s1A9lEakbos
官僚脅迫http://youtu.be/s0fsgvTsnoI グリコ森永事件https://youtu.be/6zQUT3k77PU ●ブログhttp://d.hatena.ne.jp/kouhou999/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▲34  浜田省吾さん「悲しみは雪のように」をバックミュージックにメッセージ

▲   悲しみは雪のように
△   https://youtu.be/REnZzAy8AWw  




▲   陽のあたる場所
△   https://youtu.be/WpQNwijXy6U 陽のあたる場所
△   https://youtu.be/JL2MiRzhWt4  陽のあたる場所
△   https://youtu.be/gqny5xFb37E  陽のあたる場所
△   https://youtu.be/Kt76mCcJpgY  陽のあたる場所
△   https://youtu.be/MuG5JNYrtOI 
△   https://youtu.be/_5MOwvXJU7E
△   https://youtu.be/DTIFASX96HE
△   https://youtu.be/zNq7VgG9MWY 
△   https://youtu.be/OZl9kstY0eA





▲   路地裏の少年
△   https://youtu.be/s1A9lEakbos  路地裏の少年(日清製粉本文)
△   https://youtu.be/6zQUT3k77PU  路地裏の少年(日清製粉本文)
△   https://youtu.be/YNLwNiYq_VE
△       






▲   星の指輪
△    https://youtu.be/J_-hXTVW54M   星の指輪  中くらい
△   https://youtu.be/70_9XiCefM4
△   https://youtu.be/Sob1IZ1STPQ
△    https://youtu.be/MV1u2fnJ0u8
△   https://youtu.be/HvL7219rLGY
△   https://youtu.be/8CAa8ulhHFU




▲   ラストショー
△    https://youtu.be/d0ShXQvxb1U
△    https://youtu.be/0_tWNmjqgDE




▲  J boy
https://youtu.be/uailZaC5mSg
△  https://youtu.be/PP8jZj-5epM
△  https://youtu.be/mRkMXWND3hc






▲ ホリエモンさん あなたを無実の罪で刑務所に入れた天皇美智子をどう思いますか
△   https://youtu.be/AG7aEn61y4Y
△   https://youtu.be/2oEe_vczqN4
△   https://youtu.be/9zu54fBDJg
△   https://youtu.be/KSca5CbHk5A
△   https://youtu.be/LZlrVIRQAW0
△   https://youtu.be/52PA95EvUqU
△   https://youtu.be/aJ-mm4tJTrU
△  https://youtu.be/7SbWvUCZBb8
△    https://youtu.be/txKEUQdaacI
△     https://youtu.be/kmEFzAZADUk
△     https://youtu.be/SOrWASCswFU
△    https://youtu.be/OUJzTKypf54
△    https://youtu.be/yr50lQJPC3g
△     https://youtu.be/d-bWp5Jesow
△    https://youtu.be/QAsbEtnMVpU
△    https://youtu.be/myHFrLKr9zU
△    https://youtu.be/pZUMZ_7v5gE
△    https://youtu.be/HpeSo3pzOMg
△     https://youtu.be/psLviXngmUI
△     https://youtu.be/A32l4A5L2CE
△    https://youtu.be/hSGSBNcYb2I
△     https://youtu.be/T3agPaRL96M
△    https://youtu.be/D0oFwUKJsYU
△     https://youtu.be/ry-cTB13rp8
△    https://youtu.be/lV5RMsMXiLM





官僚脅迫http://youtu.be/s0fsgvTsnoI グリコ森永事件https://youtu.be/REnZzAy8AWw
●ブログhttp://d.hatena.ne.jp/kouhou999/



   この曲はCDを使いましたので 天皇の権力を使っても 「削除」「特許侵害」警告を受けるのはおかしいですね
   ビデオも写真ですから特許侵害になるのはおかしい
   そして 音楽YOUチューブは 短いものをたくさん作る
   なぜなら 安倍政府は犯罪天皇創価学会のテロを宣言しています
   アスベストテロをやると言っていますね・・・隠語で
   そして証拠は 全部盗まれた
   私の足は腫れあがっている
   金目のものも 盗まれている
   今回のパリのテロですが  安倍晋三が中東に配った援助金が 武装集団に渡り起こされたと考えていいでしょう
   天皇の要望に沿って 安倍は悪事を続ける










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
江戸末期本物の孝明天皇伊藤博文に殺された
https://www.youtube.com/watch?v=wdt_vJI5Reo