危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

私たちの敬愛する「中丸薫」さんを守ろう







▲31  中丸薫(なかまるかおる)さんを私たちは守ろう




    日本人の中で国民のことを考えている中丸薫さんほどの人はいない
    私は 自分のYOUチューブの「材料」にしました
    私は 彼女を守りたいと思っています
    様々な業界の若者たち・・・・・いざとなったら天皇美智子を攻撃する場合 私に力を与えてもらいたい
    若者たち・・・・・尊敬・敬愛するべきは このような人です
    そして これほど素晴らしいのに 「大変気さく」である
    大人物とは・・・・・このような人です
    声も素敵です
    私が彼女と同じくらいの年ならば・・・プロポーズしていたと思う人です
    若者たち
    彼女をどうぞよろしく
△   https://www.youtube.com/watch?v=Tk-UgznaiQM