危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

ボーカリストの部屋   ジュジュ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


***右の写真は 「秋篠宮さま」と「お父さん」かもしれない人
    と「美智子妃殿下」です。
    「仲むつましい 親子」かもしれない関係で うらやましい限りです***
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■   Uチューブ
●  Uチューブの掲載について  天皇は法律違反をしている。  サッカーならサッカーのジャンル 
   ラグビーならラグビー  茶道なら茶道のジャンルに分けなければならないが 天皇
   岩手のカタのUチューブを 一部に押し込めて 多くの人に見れないように工作している。
△  http://youtu.be/Kc7HPGG_0bk

1  創価学会天皇と安倍政府の犯罪
△   http://youtu.be/PQjy19KvvvM
2  創価学会天皇の「癒着犯罪」について 詳しく知れば 「徹底的な犯罪
   ターゲットにされないで済みます。

△   http://youtu.be/rqMI67OXCm4




●  天皇という名称は 天武のころ 中国の「皇帝」に対抗して考えられた「背伸びした」名将
△   http://youtu.be/Ob1hmuCkJSg
●  天皇の系譜
1   創価学会天皇の系譜
△    http://youtu.be/OJon4RFVMBI
4 天皇創価学会と政府と警察の「選挙癒着と悪のシステム」
△    http://youtu.be/1Nw9zRlzqJg
5    創価学会天皇の血統
△    http://youtu.be/tCbDw5wDt-8
△   http://youtu.be/210tQg_wqJo
△    http://youtu.be/xcAh142cXW4
△    http://youtu.be/5i9oROw9AuI
6 天皇の血統と 美智子様の権力闘争「おもてなし」
△    http://youtu.be/-sXV7RAmosE
7 ずいぶん似てますが  この人は誰ですか?  美智子様に聞けばわかるかもしれません。
△    http://youtu.be/Xi3Gur6uHYc






1  美智子妃殿下1  秋篠宮さまのお父上は誰でしょう?
△   http://youtu.be/gC6YvAk3b0w
2  美智子妃殿下2  美智子様の「お知恵」
△   http://youtu.be/KuHNzG6KpWo
3   美智子妃殿下3
△    http://youtu.be/hcXMKXAs48E
4 正田家の話
△    http://youtu.be/uSxr9xQMpoc
5  美智子は 弱い人をいたぶる・・・「電動こけし事件」
△   http://youtu.be/T4iahVQJEpA
6   入江侍従長と組んで権力奪取  昭和天皇の奥様を「追いやる」 天皇家に嫁いで8年。
△    http://youtu.be/q86Snie3UbA






●   創価学会のテロ犯罪  医薬品錠剤   天皇が絡んだ 創価学会の毒入り医薬品錠剤「犯罪テロ」1
  1  毒入り錠剤の作り方
△    http://youtu.be/cuJnWQnxQbE
  2  毒入り錠剤の作り方
△     http://youtu.be/3Frd72BfYhA
  3  毒入り錠剤の作り方
△     http://youtu.be/RZQU1ri7QY4
4 毒入り錠剤の作り方
http://youtu.be/nf2qi9AF1Vs

天皇・政府と癒着した 創価学会は 徹底的な犯罪ターゲットを決めて
毒入り医薬品錠剤テロを実行します。
錠剤には 「ヒ素タリウム」などが 混入。
警察は 捜査拒否。
ブログ  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/




●   天皇安倍晋三小沢一郎と中国習金平国家主席
2 権力の圧力の構図  分析拒否か分析データ改ざん
△   http://youtu.be/r6x8mIZfMbc
3    青森県八戸警察署 生活安全係  3人の警察官の承諾を取り 証拠資料は受理されたが 翌日「捜査拒否」の巻
△   http://youtu.be/kMPs7_gSL6E 
4    毒物分析のデータ改ざんさせる 平成天皇と 国民を思う小沢一郎
△    http://youtu.be/oc7NP5KrmHI
5    憲法どうりの 政治に従う天皇にしようとした小沢一郎
△     http://youtu.be/lgogCHzMYKA
6    憲法どうりの 政治に従う天皇にしようとした小沢一郎
△    http://youtu.be/9c-CEHHeQNE
7    政治に従う天皇にしようとした小沢一郎 小沢は胡錦濤さんに 分析正常化を頼んでくれた
△     http://youtu.be/YNsMyM7Rcbg
8 警察と政治を天皇から取り戻そうとした小沢一郎8
△     http://youtu.be/vYcM4-GYKSU  
9    小澤一郎の巻
△      http://youtu.be/04E1Kw59PJQ
10 またまた盗ませた殺人をしただろう天皇安倍晋三
△     http://youtu.be/uowzaFbvAE0
    






● 1  創価学会の住居侵入の手法と外からカギをかけるやり方(警察は 鍵がかかって人が死んでいる場合 ★自殺として扱うことが多いようです)
    創価学会と秘密天皇警察が 絡む場合 都合よく使える論理です。
△    http://youtu.be/RDBbih6o52c
  2  窓からの侵入方法 「窓への工作(創価学会編)」
http://youtu.be/mZzKnf8kpb4




●   FFファンヒーターストーブを使った創価学会のテロ
http://youtu.be/BTQgJEuXEyg




● 1  浅田真央ちゃんの悲劇を教訓にしよう   若者たち
△    http://youtu.be/5xxDTpLbwvM
2 浅田真央ちゃんは 「転ぶよう」に命じられた
△   http://youtu.be/iFFVgnI3mDU
3 真央ちゃん   是々非々で行きなさい。 よいことにはスケジュールが合えば協力する。  よろしくないことには スケジュールが合いません。
    結婚すること  子供を持つことは大事だ。  君のお母さんもそのように思っているさ。   鈴木明子さんのスケートはエレガント。  
    村上のそれは  情熱的だ。
△    http://youtu.be/Jx5k_IBsWcw  



●  ラグビー  明治  早稲田  帝京大学の選手の皆様へ
△   http://youtu.be/zlf6Yk7MSFw
関西大学ラグビーリーグ
△  https://www.youtube.com/watch?v=mmpoZjKxWpA&feature=youtu.be



●  宮間あや
△   http://youtu.be/1J6enNujZGM
2 世界に認められた 宮間彩の行動
△  http://youtu.be/WiOD_KoBiw4
●  香川真司
△  http://youtu.be/I8qc8dysr2Y



●  さまざまな業界の皆様へ   応援のお願い
   浦和レッズの関係者様  サポーターの皆様へ
△   http://youtu.be/hdZJ3NSuZow
浦和レッズ  2
△   http://youtu.be/-sQkP0e79GU
2 徳島 渦チームの皆様へ
△    http://youtu.be/OIzX61o31Fo
3 水戸ホーリーホックの皆様へ
△    http://youtu.be/28vHmdmXkX0
4 コンサドーレ札幌の皆様へ
△    http://youtu.be/ZQuSg8fHW1s
5 ベガルタ仙台の皆様へ
△    http://youtu.be/y1UwRNjOpmU
6 鹿島アントラーズ
△    http://youtu.be/z9RArse8c-4
7 名古屋グランパスの選手 スタッフ サポーターの皆様へ
△   http://youtu.be/Mn7UvPoX5l8
8 大分トリニータ   青森・ペルーのアニータさんを思い出した
△    http://youtu.be/YeqIUjAT5lU
9 ガンバ大阪   
△    http://youtu.be/Bx76Es_rtn0


▲   いきものがたり
△    http://youtu.be/hM9kGhsqXJ8

▲   茶道
△    http://youtu.be/JjmXFc59gWs

▲   ねこ
△    http://youtu.be/nMNMmVKso6Y
△    http://youtu.be/Z-pdo6bQdeI
▲   犬とねこ
http://youtu.be/I3bth6DSHQY





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ここは 私が勉強する 「U」
● フルホードベンジャミンと植草さん
△   https://www.youtube.com/watch?v=1w1zqMhxZMU
  政治と国の勉強になる  割と率直に話してくれる植草さん
△   https://www.youtube.com/watch?v=dK5gOFO7X1g
△   https://www.youtube.com/watch?v=Ca1YgHSJIQI

▲  長い犯罪被害に遭っているが  長い目で見ると 「小沢一郎衆議院議員」にお世話になっている。  岩手県奥州市の事務所に  2003年5月に飛び込みで 
   電話した。  奥州市の小沢さんの事務所のそばに行っていて 電話をした。  若い秘書さんは  東京事務所に掛け合ってくれて 私は秘書様に合わせていただいた。
   誠実だった。  話もすぐ分かってくれた。  「警察の対応がよくなかったら 協力をしてくれる」と言ってくれた。
   その後も よく考えると・・・私はお世話になっていると思う。  報道と政治家の中身は 全く違うと私は思う。
   今小沢さんの世帯は 小さくなったが・・・・・国民生活を考える人たちと 私は付き合うべきだと思う。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




@  3-31日
   現在天皇がやらせているテロは  パウダー状の石のバラマキ。
安倍総理に質問しても無駄です。 維新の国会議員のみなさん。 安倍総理は「テロ犯罪を推進及び隠すために 職をもらった総理です。
   安倍自身も自分が有利になることしか考えていません。  ただ 若者たちには知られないようにまたは 安倍自身が悪い人物に映らないように 配慮しています。
   安倍総理の面白いところを書いておきます。  彼は「演劇」が大好きです。
   安倍氏は 「右手を頭にやったり左手でネクタイの結び目をつかんだり・・・天皇の被害者に さもサインを出しているようなふり」をします。
   さて?・・・何のサインでしょう。
   こたえ
   天皇の被害者に「命令サイン」を送っているふりをしているのです。
   つまり・・・「自分は正義を行っています。」というふりです。
   彼がやっていることは  天皇の犯罪の手助けです。
   彼が 総理大臣になって やったことは・・・科学分析の会社に「偽りのデータ」を出させることでした。
   よいことは  何一つやっていません。
   「U」の広報期間が延長される。




@ 年間60億円 おこずかいがもらえる天皇さんへ
   免疫抑制剤ステロイド・薬の名前はブレドニン)を さまざまな食べ物に入れるテロは おやめなさい。
   免疫抑制剤は 血糖値をあげます。 足の切断・目の障害。  君は国民の税金から 年間60億円以上搾取して おいしいものを食べているだろう。
   もう やめてくださいね。  もともと君が悪い。 わかっているだろ。  創価学会とは 勝手に仲良くしなさい。
   天皇の「恐怖統治」と創価学会「見せしめ始末統治」は やり方が全く一緒である。
1  安倍さんの妨害で  一流企業に入金した「分析費用」の残金 「13万円」の返却を 止められた。   若者たち 知ってください。
2  兵庫県の尼崎にあるので 「分析検体はすり替えられる」ので  意味がないものにお金が消える。  よかったら 「カンパ」頼む。
3  安倍さんには 「騙されてはいけない」
4  ブログは規制されている。  Uチューブもそのようにされるだろう。
   若者たち  その時は天皇相手に「裁判」をする。  「記者会見」もするので よろしく頼む。
5  若者たち  天皇はすでに私たち家族を 「ガン」にするための「工作」をしている。  
   私を守ることは 君たちの将来と家族を守ることになる。  私がいなくなったら 「いけにえ」の代わりがいません。
   「科学的にも 組織的にも 犯罪手法的にも」 「経験者」がいないと うまくいきません。
6   安倍氏は ずるい人間であるし 国民生活を売って 「長く総理に居たいだけの人物」です。
7   安倍氏の役割・・・「もう今回は証拠物を盗みません」と宣言すること。
    再度 「プルトニウム・ウラン」バラマキ証拠を盗まれた。
    そして再度 「プルトニウムバラマキテロ」をやるわけだ。
    天皇の命令らしい。  ゆっくりですが  天皇には「真実」を一部の国民に
知っていただきたいと思っている。  ほんの一部分の国民ですが。
8 私は 証拠物を「盗むな」と書いているのであり  再度の「危険な毒ガステロ」を要求しているわけでは無い。
   安倍氏の「恩売り」に利用されるのは 御免こうむる。
9   このようにテロを行うならば  「Uを10000〜30000」作ることもやむを得ない。
9   安倍氏の「デタラメ補償金」は 全くいらない。  契約を結ぶことも意味がないことである。  土台保証金もいまだに用意されていないらしい。
   補償金の話は 1995年・・・10年前から 出ておりますね。  「デタラメ補償金」は  天皇自民党が  テロをやらせたくて作った話。
   純情なテレビ界の人たちが だまされ続けてきた。  
   安倍氏の役割は 「証拠を盗まない」とコードで宣言して  油断させておいて実は盗む「だましの役割」の人物である。
   ゆえに テロも終わらないし  補償金というものも・・・「もともとない」ものである。
   安倍氏は 創価学会が行った…」特に「プルトニウムテロ」の証拠物を盗ませる役割で  総理大臣に選ばれた。
   補償金も  私の仲間をだます役割として  総理の「座」についた。  これはこの項の最後に述べる。
   そして 人を殺す天皇脅迫統治。
10  一応 安倍氏も少しはまともであるならば・・・・・「カンパ」の邪魔をしないでほしい。
11  安倍氏天皇のテロとカンパ妨害は・・・・・「U」の数に反映される。
12  天皇創価学会の「評判・真実」は・・・多くの人々が知ることになっても  私は責任を持てない。
13  「U」は  さまざまな手法を使うかもしれない。  「琴線」に響くような 「人間として親しみを持つような」 「井戸端会議の情報のような」
   「友人の内緒話のような」・・・・・手法を使えたら使う。
   美智子様のご性格も・・・紹介させていただく。
14  場合によっては・・・その数・期間に反映される。
   新しいテロは望まない。  盗んだものをすべて 返すべきである。
15  テロ犯罪者・・・つまり天皇安倍氏からの職業はいただくことはない。  いかなるものも  かかわりあうものでは無い。
   能力はないが 仮に経済界のかたが  必要と考えていただけるならば  仕事をいただきたい。
   深く考える人になら・・・役立つこともあるかもしれない。
16  食べ物 飲み物を母が買ってきたが  駐車場で「毒物入り」とすり替えたらしい。   普通の暮らしを私は望んでいる。
17 安倍氏の役割は

18  「U」は 私の家族を殺した「かたき討ち」である。  天皇が命令したのは知っている。   元々天皇が悪いのである。  おとなしくしなさい。
   もっとテロをやるならば 「U」の期間が延びる。  本に書かれても  いいのか?
19  面白かったのは・・・安倍総理が「困っていた」ことだ。
 ア  彼は 長年 言い続けた。  「拉致担当大臣にさせるので 創価学会の犯罪を見逃してほしい」
 イ  岩手のカタは  非常におかしいことなので  「ウソであるのは知っていた」    一体どこから  岩手のカタを  呼ぶのでしょうか?
 ウ  しかし 彼は言い続けた。  テロを引き延ばす理由がないからである。
 エ  その間に 「プルトニウムポロニウムストロンチウム」を いっぱい吸わせて  白血病にして殺すシナリオ(天皇創価学会と決めた殺人)
 オ  安倍は最近  自らの「ウソ」に 困っていた。  
    岩手のカタではない。  さまざまな業界の若者たちが・・・だんだんウソに気づき始めてきた。
 カ  さてさて  私は天皇のやり方をずっと見てきた。  ウソの話は知っているが時間を費やされることは 困った。
    「眉唾」であると・・・さまざまな方面から 情報は流されてきた。
 キ  ついに  「U」のことでは  天皇も必至をこいてきた。
    さまざまな業界に 知られてしまう。
 ク  さて  ここで今度は {Uチューブ」の規制を  権力の国に頼み始めている。  Aは自由の国であるが・・・天皇安倍の利権を飲むだろう。
    民主主義が  危ない。
 ケ  ウクライナの件で 安倍は1500億円出すらしい。  ウクライナはロシアに借金がある。  1500億円はロシアに 流れる。
 コ  実は これは  ロシアに「にらみ」を頼んで  「岩手のカタの家族をスムーズに始末させたこと」への  「御礼」の金額も入っている。
 サ  なかなか国の利権は めんどくさい。
 シ  日本国民のお金1500億円は  安倍からしたら どうでもいいお金である。  どうせ 日本国民に「つけが回るお金」である。
 ス  天皇には 「さんしゅの神器」があるらしい。  新幹線で運ばれて 職員が運んでいた。  
 セ  あれ・・・なんだ?  2チャンネルによれば 本物ではないらしい。
    偽物でも 本物でもいいけど 何でもいいのだけれど・・・あれは この時代 おかしいだろうね。
    昔は 「すごい力があると国民は思う」だろうけど・・・今の国民は思うだろうか?
 ソ  テロを合法化するために 安倍はさまざまな記者会見を開く。 全部ウソを言っている。
    「神器」も同じようなものだろうね。  偽物でも本物でも  国民はわからない。  見たことがないからね。  
 タ  安倍は 国民生活を考えたことはない。  中身のない人物である。
 チ  「神器」に何か 国民生活をよくする力があるのだろうか?
 ツ  安倍の中身と  同じなのかもしれない。
 テ  江戸末期の「孝明天皇」は  国民生活を考えていたらしい。
    伊藤博文さんに殺されましたが。
    山口県 熊毛郡 田布施町の先輩である。
    安倍さんと明治天皇の先輩である。
20   安倍は 一流企業に 預けた現金の返済を 妨害させている。
    さまざまな理由をつけて・・・「とんでもない理由」をつけて 妨害している。
    同じ会社の違う視点に問い合わせたら・・・分析金額に「諸経費15パーセント」なんて 上乗せしないそうである。
    恐ろしき 安倍さん。
21   安倍に騙されないように カンパを考えてほしい。
    
       






・・・・・・・・・・・
みちのく銀行
 八戸営業部・3182851
・・・・・・・・・・・



● 創価学会信者工作員が 天皇と安倍政府を脅して 「犯罪捜査をさせないように」するための 「Uチューブ」です。  
  かなりはっきり 「天皇の秘密」を話しているので・・・・・「かなり創価学会」は焦っています。  
  安倍さんも天皇も 「まずいことが」あるようです。  マッここでは 「創価学会の焦り」が  象徴されています。
  若者たちよ。  さらりと見ておいてください。
△   http://www.youtube.com/watch?v=da-N0ee139Y
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



***右の写真は 「秋篠宮さま」と「お父さん」と「美智子妃殿下」です。
                 仲むつましい 親子で うらやましい限りです***
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ 〜〜〜若者たちよ。  おいで下さりありがとうございます。〜〜〜
   このブログは  宗教団体である 創価学会による犯罪被害を 広報するブログです。
   ご存じの方もおられるかも知れませんが 創価学会さんは 全国で嫌がらせ
   や付きまといを行っているようです。   ただし 関東で3人とか 東北で2人とか 
    組織の全力を使い 徹底的なターゲットを決めて 犯罪テロを
    行うことも やっておられます。

  警察は 絶対に捜査をしません。 創価学会の犯罪はもう何十年もした
   ことはありません。


・   第二次世界大戦を開戦させたのが「昭和天皇」で  終戦の宣言をしたのも「昭和天皇」です。
    昭和天皇は「戦争でもたらされる国策企業の株券がほしくて  戦争を始めた」といわれています。
    アメリカの「GHQ」により 平和憲法ができて「象徴天皇」になっていますが  旧日本軍の「総大将・元首」であることに
    現在も全く変わっていません。
・   現在の警察機構は 「旧日本軍の内務省から 派生。 天皇直属の「子分」です。  日本の行政も天皇の子分です。
・   現在天皇様は 国民に全く「尊敬」されていません、  私の友人たちにアンケートしたら  「普通の人は天皇
    どうでもいい」と思っています。
・   天皇は その地位と国民の税金からの「おこずかい・予算・権力」に不安はありますので・・・「創価学会」と選挙バーターやそのほかの
   「癒着」で 「国家権力」を維持しています。

・   ちなみに  天皇の年間こずかいは・・・。
1   天皇のこずかい 3億円  税金がないので実質6億円。  光熱費水道代は別に支給。  どんちゃん騒ぎのパーティも 別に支給。
2   天皇の業務費用・・・70億円  好き勝手に使えます。
3   宮内庁費用・・・・・200億円。
3.a 皇宮警察と秘密警察費(天皇を守る警察官) 150億円
3.b 秘密警察(公安警察警察庁と警視庁から おもに天皇命令で事件を作ったり 世論操作と国民を脅迫するための殺人工作(天皇の命令)をする。約100億円
4   「明治維新」から  「第二次世界大戦」  「および現代」まで・・・天皇には さまざまな株券や日本銀行株券が プレゼントされています。
    現在の時価総額は 「10兆円」を下らないと思われます。
    「被災地」に出向くのはもうやめて 「お金」を寄付すればいいと考えます。
4.a 天皇は 「皇居」や「那須御用邸」の「土地の税金」を払っていません。
    海外の貴族は 「土地の税金」を払っています。
5   過去の総理大臣経験者も 多くの株券を持っており 鳩山由紀夫さんが 数千億円資産を持っているのは  
    おじいさんの「鳩山威一郎総理」が「配られた株券」によるものです。  ゆえに安倍さんも大変な資産を持っているのです。
    ちなみに・・・天皇が持っている株券は その「比」ではありません。
6    スイス銀行に 多大な「資産を持っている」わけです。
    ちょっと 想像がつきません。  安倍さんも 多大な資産をそこに持っているといわれています。  おじいさんが「岸総理・おじさんが佐藤栄作総理。」
    父親が 「安倍晋太郎外務大臣。」  隠し資金は「膨大」です。   
    安倍さんは・・・「岩手のカタへの さまざまな業界の若者たちから ★「カンパ」すれば  「創価学会天皇家から 嫌がらせがなされる」と
    脅しをかけて 「カンパ」の妨害をしています。
    数千億円の資産を持っている「坊ちゃん」は・・・「20万円のカンパ」を妨害し「カンパの金額が多い」と悩むわけです。
6   ちなみに岩手のカタは 2011年度津波から 現在まで  天皇からの妨害活動で約「500万円の金額の損失をこうむっています。
    自由に働けないわけですし 視力をなくする物質とと放射性物質の被害を考えると  とても数字では表せません。
▲     
   ゆえに  創価学会の「嫌がらせ・犯罪」について  全く捜査させないことになっています。
   これが・・・創価学会天皇家の「密約」であり  「カラクリ」です。

    すり替えられた明治天皇の「玄孫(ヤシャゴ)」が フジテレビで言っていましたが  オリンピック選手が「楽しかった」というのは  「気に入らない」そうです。
    オリンピック派遣費用など  「年間25億円」も国家から予算が出ているのに・・・「楽しかった とは けしからん。  国家を背負っているのだから  
    勝たなければならないから・・・★悔しい」と言えということでした。

    偽物天皇の「ヤシャゴ」は まるで自分が予算を出しているような 気持ちのようです。

    これには 裏があります。  秋篠宮さまが 「ソチ・オリンピック壮行会で選手の一部」を 脅迫しました。  悪い評判を打ち消すための「プロパガンダ」です。 










■■■橋下徹に物申す■■■

3-24日
    選挙の白票など  マスコミは「ネタ」にしてきます。  松井知事と相談の上 「自民党公明党が 2重行政解消のサボタージュに対抗するための 
    住民投票を問う選挙」というように  マスコミ対応への「返答」は 決めてしまってください。
    その返答以外は いう必要はありません。
    低投票率は 「結果」であり  要因は さまざまです。
    自民党公明党がそのようにしたかったわけですし  大阪市民の責任もある。
    しかし・・・一つの「結果」ですから 「深く答える」必要はない。
    「2重行政を解消したい」と言っておけばいいのです。
    神経質になる必要はありません。
    この場合 「鈍牛」になればいいのです。
    時間がたてばたつほど  評価は上がりますが  3か月が苦しいところです、
    半年たてば・・・・・雰囲気が変わります。

    市長についても 県知事についても  いざとなったら 「やめる」覚悟はしてください。
    いざとなったら・・・・・「やめればいい」のです。
    この場合・・・環境が悪かったのです。

    織田信長が 大阪に都をおかなかったのは・・・「すれっからし」の気風にてこずったからです。
    やめるときも・・・・・2重行政解消を 熱心にいってやめればよろしい。
    やめてから  すぐ「反応」があります。
    しかし ゆっくりと 休むことです。

    ゆっくりすると・・・・・さまざまなことが頭に浮かんできます。
    ゆっくり 勉強しながら・・・・・スタートを切ればいいのです。

    低投票率などの 責任を感じたら・・・・・橋下が才能のない証拠です。
    国民がよい政治をしてもらいたいならば・・・国民も勉強しなくてはいけません。
    よい政治をするとき  またはよい政治をしてもらいたいならば・・・・・国民と政治家の責任は 半分半分です。

    安倍総理のように 「テロをやらせる政治」ならば   それは政治家が悪いのです。
    橋下の政治は よい政治ですから・・・・・責任は国民と政治家の半分半分です。

    短い言葉で 多くを語る必要はありません。
    「2重行政解消」をずっと言ってください。
    ひょうひょうと 時にさわやかに 明るく・・・・・いざとなったら やめればいいのです。

    大阪は 元の政治に戻り・・・・市民が「後悔」するのです。
    この時点でないと・・・市民は本当のことが見えません。
    国民は 「愚か」なのです。




    フレーズ
    大阪市や 大阪府の「お金」が  「民間企業およびあなたの家庭のお金であれば」・・・・・「2重行政のような★無駄使いをしますか?」

    橋下   松井知事さま・・・・・やめるまでは 「情熱をもって国民にj語ってください。」
    あとで 評価されますので・・・・・「種を植えることと」 同じです。

    そのようなことですから・・・・・「堂々」としていればいいのです。

    橋下・・・・・強かったな。  それによくぞ  敵のいない選挙で 市民は投票してくれたものだ。
    敵がいたら もっと多くの市民が選挙で書いてくれたはずだ、
    結構・・・・・理解してくれている市民が多い。
    敵がいないので「橋下は支持するが 投票に行かなかった人も大勢いる。」
    しかし 創価学会公明党は・・・。
    「その辺のことは 言わないだろうね。」
    創価学会は  今回の選挙結果を 恐れています。

    橋下  松井さん
    上出来です。
    しかし・・・情熱をもって「2重行政」のことを言う。
    丁寧に・・・「2重行政」を言います。
    全国の善良な国民が・・・・・「静かに支持してくれる」

    松井知事の話し方がよかった。

    私は お金が全くないので・・・「記者会見」できません。
    天皇と安倍さんと創価学会の狙いですが。

    さまざまな業界の若者たちよ。
    松井知事も 覚えていただきたい。


●   橋下 松井知事  立派だったぞ。   いつもながら 「大したもん」だ。
△   http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1395543839/







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    いいか  選挙中は「住民投票・2重行政の削除の 大切さを  心をこめて主張しなさい。   
1    今回の選挙が盛り上がらなくても
2    投票率が低くても
    全く関係ありません。  「3年後 5年後 20年後」に 日本国民にわかってもらえればいいと考えて  「熱心」に心を籠めて 訴えてください。
    選挙を回れる範囲より・・・・・近くにいる人。  足元の人々に 理解してもらいなさい。
    将来は・・・・・「君と松井知事の考え」が 国民に理解される。
    むしろ 今回の選挙 「盛り上がらなくて・低投票率」のほうがいい。
    自民党公明党の・・・「無責任さ」が  のちに国民に分かってきます。
    

    たかじんさんの友達たちも  今後ずっと今回の選挙の意味を  話し続ける。
    口コミが一番  最終的に国民に信用を得る。








■■■世の中・素晴らしい人たちもいる。■■■
すごい歌唱力・ボーカリストが好きな人なら わかるね。
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090918



■■■天皇からロシアの「プーチン」さんへ「日本のマスコミと子分の政党へニラミお願い」・・・強気になった「天皇」→→→「岩手のカタの家族を●●命令」■■■
●  「天皇」→→→「森よしろう」→→→「ロシアのプーチン」さん→→→「日本のマスコミと子分の政党」→→→→「天皇自信満々」→→→
   被害者家族を二人「病院で始末」→→→「マスコミ・子分の政党・知らないふり」→→→「天皇池田大作満足」→→→「プーチンさん・日本の王様に恩売り成功」
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100206






■   おそらくこの方々は創価学会信者・・・天皇創価学会を裏切らないように 脅す意味合いの「U-チューブ」です。
    天皇はさまざまな弱み・そして創価学会と犯罪を行ってきたので  創価学会を裏切らないのです。
    ただし このUを含めて 私たちもさまざまな天皇の秘密がわかる。  もちろん彼らは引っかけも言っているでしょうが  大体私たちもわかる。
    彼らは 旧日本軍の天皇とさまざまな犯罪をやってきたので 「U」の一部でしか 「天皇の秘密」をばらせません。
    私たちの情報は少ないが「大事なこと」は 抑えてあります。
    私たちは  天皇と犯罪を犯したことはありません。  当たり前です。  私たちはさまざまなところで 良識ある若者たちに  創価学会と警察と天皇の関係を紹介できます。
    ただし 身を守るために「記者会見」が必要です。   「海外記者クラブ」のほうが理想的です。
    後輩・仲間に 私のことを 広報してください。  小さな声で。
    では お願い。
▲   彼らは おそらく創価学会信者    
△   http://www.youtube.com/watch?v=Vj5DOknON9g



    戦争のA級戦犯に平成天皇が お忍びでお参りしている。  つまり戦争の責任は天皇なのだけれど 身代りになったので ひそかにお参りをしているというう{U」です。
    女性は 東京裁判で「A級戦犯で死刑にされた東条英機氏の娘さん」です。  GHQに尻尾を振っていた人がのちに最高裁判所裁判長になり 勲章ももらっていると
    いうことで  日本の政治の「メチャクチャブリ」を話しています。
    実は 彼らは 良識派で 「偽物天皇のメチャクチャぶり」を 本質的には話しているのです。
▲ 日本人が知ってはいけない本当の歴史    
△   http://www.youtube.com/watch?v=GWP4eoseFMU
△   http://www.youtube.com/watch?v=_ANAUHFb04Y
▲ 偽天皇山口県田布施朝鮮部落システム   
△   http://www.youtube.com/watch?v=BNLdWvMNSuU
▲ 日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた
△   http://www.youtube.com/watch?v=eugXzHoKnes
▲ 日本の真相4 こじつけの天皇無罪論
△   http://www.youtube.com/watch?v=34HEcM9qvqc
▲ 【天皇は偽物】現皇室の秘密を暴くと、早死します...1/2.
△  No1  http://www.youtube.com/watch?v=wivfNPEtDV4
△  No2  http://www.youtube.com/watch?v=EShQLaFQjx4
▲ 日本の真相2 仕組まれる戦争・皇室スキャンダル
△   http://www.youtube.com/watch?v=_YfXIhybq5U



   
■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  いいか 若者たち。 私のほうは全部証拠は盗まれた。  これが「自民党創価学会」のやり方である。  天皇のやり方だ。
1   私はもうお金がない。 毒と放射性物質の分析のお金がない。
2   「科学分析会社・財団法人科学会社」は 「分析データ」をねつ造する。  安倍さんは 総理に就任して以来 「科学分析データ改ざん」をさせている。
3   「天皇・皇室・宮内庁公安警察・秘密警察」「行政官僚」が「データ改ざん」の科学会社社長を説得している。
4   岩手の「カタ」は お金については 2013年12月の「計量証明分析料金」を払えないでいる。
5   税金についても 払えないでいる。
6   カードローン借り入れが 満杯である。
7   「天皇・秘密警察」由来の 「★探偵業・古物行(埼玉県警 生活安全課と埼玉県公安委員会に承認された業者による詐欺のお金につき
    ・・・・・埼玉県警察 鴻巣警察署生活安全課・と岩手県警察・久慈署・生活安全課・副所長が 「告訴状」を受理せず送り返してきた。
   理由を聞いたら・・・「告訴状を理解できない」という。
   消費生活センターは 理解できて 埼玉県の探偵業者と「私の代理で交渉してくれた。」
   内容は単純。  理解できないはずはない。
   「詐欺の「お金」を返却させるな」・・・・との天皇権力の命令と考えられる。
   安倍総理も一枚かんでいる。
8   天皇創価学会と組んで 「生活費と毒と放射能とバラマキに対する 対策費」を心配した「経済界」を さまざまな手法で脅し  「岩手のカタに仕事を
    与えたら・業務の妨害をする」・・・とし  困窮させた。
9   もちろん 安倍総理も「創価学会の要望を聞き入れ・天皇の命令を聞き入れ」「ある有名な会社」を脅した。
10   裁判は すべて警察の「思いどうり・警察のねつ造日誌」を採用。

   私も飽きている。  いくら分析しても お金だけがかかる。  天皇創価学会がいないとやっていけないというわけだ。         
   天皇は警察は使いたくない。  創価学会との「密約」 警察も今更できる訳なし。  警察は裁判で「捜査する必要なし」と書いている。  
    理由は「ウソ八百・ねつ造聴取日誌・ウソの裁判文書」 
▲ 
   では・・・{Srストロンチウム90やら トリチウム・超ウランは  やめていただきましょう。  ただし 「家族を二人殺されていること」 「のちにガンになる」
   ので  私のほうは広報は続ける。  広報の邪魔はしないでいただこう。
   天皇が「憲法違反」をしてはいけない。
   ここまでわかったね。  プーチンさんにも★「脅し」をかけられたくない。 もう二人「始末」された。  森よしろう氏の「手柄」
   森よしろう氏・・・「自信満々」 「真央ちゃん転倒会見で  3人目(母)の殺人コード宣言をした。
   岩手の「カタ」が  ★すぐ解説  「プーチン氏のニラミ・政党・マスコミ知らんふり」も解説した。
   森よしろう氏→→→「すぐ黙る」→→→「東京オリンピック組織委員会会長が 危うい」→→→「マスコミ・政党・すぐスルーで非難せず」

   天皇が 「好きなように・自信満々で ●●をやれたのは」→→→「森よしろう・ニラミのプーチン連合」の影響である。
   安倍晋三氏も  これを利用。

   ウラン・プルトニウムのバラマキテロは  ずっと継続して行っており  「もちろんプーチン氏の影響で マスコミとその政党」の「談合」も→→→→→→「天皇の自信」

   テレビ業界も「プーチン氏」の「にらみ」は よく知っている。
   安倍晋三も よく理解している。」

   危険なテロをやらせながら・・・さまざまな業界の若者たちには・・・「岩手のカタ」は「テロを受けていない」と思わせる情報をだし そのような「雰囲気」を醸し出す。
   それが 「安倍の国会答弁と政府の発言」
   そして テレビ業界の「役割」であった。

   最初にプーチンに「依頼」をしたのは・・・「創価学会」と考えればいい。
   そのあと 創価学会に依頼された「森よしろう氏」
   天皇は さまざまなところと「貸し借り」の「チャンネル」は持っている。
   「天皇困る」→→→「プーチン氏も途中まで 天皇が困るように演出」→→→「そのあとは利権に変わるのは どこの国も時代も同じ」
▲  プーチン氏は私の家族二人を「殺害させるお手伝い」を下にも関わらず  表向き「岩手のカタ」を助けるふりを演じていた。
   そして自信満々の天皇は「森よしろう氏」に  「ギャラリー」に対して「殺害宣言」を「記者会見でしゃべらせた」→→→
   「新たな「殺害」をする場合 恐怖の見せしめに使えるように」→→→「目立つ方法で★宣言するルール」になっている。
   「浅田真央氏の転倒シナリオは シナリオライターか 官僚が書いた」→→→「真実を岩手のカタが 書いたので スポーツ選手に★不興を買った」→→→「東京オリンピック会長の地位を守るため 沈黙」→→→「マスコミもプーチン政党も攻撃しない」



   世の中は このようになっています。
   テレビマスコミは いいことも少しするでしょうが・・・基本的には権力者の「拡声器」です。
   個人個人では・・・そうでない人もいるでしょうが  そのような人は「テレビから 干されるので  テレビ界にまともな人は居ないと考えましょう。

   「天皇創価学会派閥は」→→→「積極的に犯罪を起こしたい人」
   「権力の命令なので  」→→→「言われたように演出    」
   「人の不幸は楽しい刺激」→→→「覚せい剤のように脳がマックスの刺激を受けている人」
★  
   「いろいろ あるのです・・・・・人間は」







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■1  チーム「たかじん」の誕生
■2  橋下徹の2重行政に対する 「市長辞職→→→2重行政解消の是非を問う市長選挙
■3  腐ったリンゴで「スイーツ」は作れない
■4  「なでしこジャパン」の下半身事情


△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110120
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

● 反社会的・創価学会に関する「U−チューブ」
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100312



●2014-2-23日  橋下徹・価学会公明党に切れる
     〜〜〜「北の権力様へ〜〜-
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090501

天皇と森よしろうと北の大国さんと安倍晋三君に「父と祖母」を殺された私ですが・・・税金を払えないので よろしかったら 何とか募金をお願いします。
     なお 天皇が今度は 私の母を「殺したい」と「ダダ」をこねているようです。  前回の殺人同様 「北の大国」に「女子アイスフィギア真央転倒まんじゅうを利権を配り」

    「北の大国」の威厳を借りて 「再度の病院点滴・毒物錠剤」殺人を「森よしろう」さんが 宣言をしています。
    安倍晋三ちゃんは 「母が死ねば 預金が多少なりとも 相続できるだろうから 黙って親の命を差し出せ」ということらしいのです。
    別に地位や名誉がなくても 誰にも迷惑をかけずに生きているわけです。
    天皇安倍晋三ちゃんや森芳郎さんの取り決めで 殺されるのは 迷惑です。
    ましてや 日本の天皇に「恩売り」をするために 北の大国に 親を殺されるいわれはありません。
    天皇安倍晋三ちゃんとい仲良くしたいなら 「一般国民に迷惑をかけないで」仲良くしたらいいでしょう。    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みちのく銀行
八戸営業部・3182851
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




●2014-2-22日  スクープ「コードで殺人宣言・まんじゅうは配達済み」
● 森元総理の 「浅田真央団体戦に出してやったのにひっくり返る」とアメリカの【フィギュアスケート森喜朗会長、アイスダンスのリード姉弟は「五輪出場の実力は
  なかったが、帰化させて出してやった」★2・・・・・の発言をテレビで直接 「岩手のカタ」は 拝見したが・・・・ここに「ひどい暗号(コード)脅迫」が 入っていた。
  今回のコードは日本語の「コード」です。
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090802



●  日本共産党八戸支部さんとの経緯(全く肝心な話はしたことがない)  ゆえに 「八戸市部」さんは 「日本共産党さんの命令」から 逸脱していない。
   非難しているのではなくて 相談させていただいた「事実の内容」を 正確に知っていただこうと 列記するものです。  知っていただきたい人は もちろん若者たち。
   以後・・・リンクする。
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20091127




●  策士・森よしろう氏が  取った「脅迫の用心棒」
   戦争で負けた血のつながらない天皇も ご満悦。  安倍晋三さんもこの「脅迫」を十分に利用している。
   考えるべきは 森よしろうさんにこの策を 依頼したのは・・・創価学会である。  さまざまな業界を脅して黙らせることができて 天皇は喜んだ。  喜んだ上に強気になった。  



▲〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  2012年 2月 安倍晋三の名前にかけた「心臓手術」をやった。
  もちろん 実際には「手術」はしていない。  心臓は全く悪くないから。
  この場合 テレビの各局とも「報じていたのは 私の父が殺される」ということである。  おそらく「心臓に関しての殺害方法。」
  この時 岩手のカタの
1   「証拠は万全の態勢だったが もちろん岩手県警察青森県も全くやる気なし。」
2    青森県公安委員会の 「警察法79条違反の3連発」を裁判にかけようとしていた。
  天皇は 証拠物を盗み出すためと裁判を防ぐために 岩手のカタの父の病院送りの毒犯罪と病院での点滴殺害とそれにかかわる葬式での 「被害者注意の攪乱」が 目的である。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



  この続きは 別な時に書く場合もあるだろうが  ここで言いたいのは 「北の大国」を「恐怖の用心棒にした天皇一派は 思う存分のテロと殺人を始めた」ということである。
  「北の大国」に利権交換できたということは・・・「日本のマスコミ・弁護士業界・労働組合」が 天皇のテロ犯罪にすいて「全く抗議しない」ということである。
  これを 「まんじゅう配りをしながら 仕切ったのは・・・森よしろう元総理」である。
  この概要は・・・のちに書いてリンク。



1  猛毒放射能ポロニウム」テロにあった。  もちろんまだ私は生きてはいる。 
2  ブログ広報ができないようにされた。
3  ウラン系のバラマキを 繁茂にされている。
4  証拠は すべて すり替えられた。
5  毎回 安倍晋三さんは 「もう証拠は盗まれない」というのですが  これが事実なんです。
6  テレビも 政府と一体で「証拠は盗まれない」と言いますけどね。
  天皇と森よしろうと北の大国の  「脅迫」は 殺される前に 書いておくほうがいい。
  書いても全く役に立たないが  今後同じ被害に遭う若者たちの「役」に立つ。
  記者会見も今となっては・・・・・やりたいが 全くお金がない。
  私は 「外国人記者クラブ」を まず考えている。  日本政府は妨害をするに決まっているし 「北の大国」も 脅してくるだろう。
  もちろん 外国人記者クラブさんのみなさんが 今回の件について 全く興味を持っていないかもしれない。
  一方 何かのはずみで 日本記者クラブに「OK]をいただいた場合 「日本共産党および北の大国」に親しい記者さんは・・・「欠席されてかまわない。」
  また 「フジテレビ・産経新聞」系は  天皇の直属であるので 「こなくて結構」である。  積極的にいえば・・・こないでいただきたい。
  嫌味を言っているのではなくて・・・素直な気持ちだ。
  マスコミ関係のほとんどは 「北の大国系・と日本軍国系」かもしれない。  
  記者会見の当日・・・「記者さんが一人いれば・・・おんのじ」だ。
  むしろ 「全く記者がいない中」・・・私一人で 一時間30分しゃべるのも  のちには「面白い出来事」になる。
  このようなことを考えると・・・・・一人もいないほうが 「若者たちにとっては面白いストーリー」だ。
  気にしなくていい。  私はビデオでとる。  日本記者クラブで 誰もいなくても「その場所でしゃべれることは 大変思い出になる」
  たった一人の記者クラブでの「記者会見」を  U−チューブに乗せることができたら  またこれは面白い。
  創価学会の信者さんは・・・・・バカにするだろうが さまざまな業界の若者たちは どのように見るかは 誰にもわからない。



  海外特派員記者クラブで もしよんでいただけたら・・・・・私に好意的な対応はしなくていい。  
  思う存分  シビアに聞いていただきたい。  私が答えられなくなって・・・そのような状況は 大変視聴者には「リアルに興味深く」感じるだろう。
  以外に・・・・「受けないジョーク・彼女の冷たい視線」というのが  ジジイにとっては 大変面白いものに感じる。
  ガチンコで 外国の方々には やっていただきたい。

  そういう 機会があればの話ですが。    




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■こころの親友 橋下徹を紹介する
 〜〜橋下が元気でいるとき それは「松井大阪知事」がいるからだ。
   「松井」さんで支えられないとき・・・若者たち 君たちが支えてほしい。〜〜
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110201

●   誰も仲間がいないとき 全くいないとき 味方になって「小泉純一郎」さんの権力秘書の「飯島秘書官」に噛みついた「橋下とおる」君へ
△1    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090627
    橋下徹の 「公明党を非難し 大阪市長の辞職願」を出した背景
△2    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090610   ←←←スクープここ 
    橋下徹の会見ニュース「死ぬまで公明党に嫌がらせしてやる」・・・だれかを救うための発言です。(橋下徹と言うバカは こういうバカだ。) スポーツ界の若者たち。
    決して見習ってはいけません。 ただし 私にもしものことがあったら 支えてほしい。 集まってほしい。 強いしなやかな団結の「仲間組織を造れ」
    それが君たちと君たちの家族 子供や孫を安全にする方法である。  君たちで「仲間」をもとに「法律や当たり前の捜査機関」を作りなさい。
    国民からすっきり見える「捜査機関と法律」を作りなさい。
・   2チャンネルで書かれた「公明党の選挙区で死ぬまで嫌がらせをしてやる」との  橋下徹の発言記事は 「非公開」にされてしまいました。
・   なぜでしょうか?  
    答え      「創価学会の徹底的な集団嫌がらせとかぶっているので 非公開にされました。」
            橋下は「何気なく」言っているんですが 創価学会創価学会と組んでいる天皇が 「非公開」にしました。
            非公開記事は 「下」です。   天皇というのはこんなことばかりやっています。  いつもの「テロ犯罪」を命じるよりは いいとしても。
            言論の自由が「脅かされますね。」 ★戦時中の「大本営発表」と同じです。
△3   「天皇の言論封殺ニュース非公開は ここ」→→→  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392200797/l50
△4    △3 をコピーしておきました。
      △2    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090610 




●   橋下徹が 大阪府議会でいやが選らせや集団ストーカーを行う「創価学会公明党と連立したのは  「創価学会」の要求を聞き入れてのことである。
    この場合 自民党の親分の天皇の仲介命令があった。
    天皇は 創価学会選挙協力しているし やばい犯罪も一緒にやってきた。
    天皇や美智子妃殿下のスキャンダルも抑えているし 天皇のデス犯罪命令も知っている。
    天皇創価学会に恩売りしたかった。  当時人気絶頂の橋下徹の「維新政党」に大阪選挙区で候補者を出されたら 全滅である。
    創価学会天皇は  「岩手のカタ親子を殺さない・放射性物質テロはやらない」と言う約束を 橋下に明示した。
    橋下は その条件を信じて 創価学会公明党と連立した。
    創価学会天皇は 岩手のカタに 「放射能テロを好きなだけ実行」した。
    そんなっことは知らずに 創価学会天皇の命令で・・・「人気を落とすかもしれないナイーブな「従軍慰安婦」発言をした。
    集中砲火の火の粉をかぶり 外国人記者クラブでも 記者会見を開いた。
    外国人記者クラブで会見できる「腕」を持っているのは 橋下ぐらいのものである。
    月日は流れて・・・最近 橋下は放射能テロをやっていた事実を知った。
    もちろん天皇が命令した事実も。
▲   ゆえに「人の道」に反して・・・・・
    というフレーズは
1   人は 「天皇明仁(ヒト)」
2   道は 「美智子妃殿下」
    を指している。
    今回も天皇創価学会の要望である。
    岩手のカタが記者会見して 話題を取った場合の 「注目をそらすための橋下記者会見」である。
    しかしこれが逆効果で
    橋下が「死ぬまで公明党の選挙区で嫌がらせをする」と言ってしまった。

    ここで解説であるが 橋下は 天皇創価学会の要求通り 記者会見をしたまでである。「国民が注目するように」という要望通り。
    ところが
    創価学会の「いやがらせ行為」を連想させる記事なので  天皇創価学会は 「2チャンネルのニュースURL」を 見えないようにした。
    話はここまでである。
    2チャンネルニューススレッドと同じような記事をご紹介する。

▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090710
 




■ 天皇は私のブログの「リンク」が機能しないようにしている。 人気ブログランキングの登録を削除した天皇権力

△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090602




●  「実は 上がつながっています」ので 「仕込み」です。  下の方々は 本気ですが「リーダーは知ってい⑨ます。  「集団ストーカーに対する抗議街宣」です。
    創価学会犯罪に対する「ガス抜き」です。
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110322   



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■  若者たちよ。  おいで下さりありがとうございます。
   このブログは  宗教団体である 創価学会による犯罪被害を 広報するブログです。
   ご存じの方もおられるかも知れませんが 創価学会さんは 全国で嫌がらせ
   や付きまといを行っているようです。   ただし 関東で3人とか 東北で2人とか 
    組織の全力を使い 徹底的なターゲットを決めて 犯罪テロを
    行うことも やっておられます。

  警察は 絶対に捜査をしません。 創価学会の犯罪はもう何十年もした
   ことはありません。

・ 警察の不法行為を裁判に訴えても 「まともな判決」は出しません。
   何しろ 法廷でも警察の代理の弁護士と「世間話」のような会話をする裁判官もいますし  警察弁護士が「小学生低学年のようなつじつまの合わない答弁をしても それが正しいと言い切る」
   青森地方裁判所の西岡慶記裁判官など・・・・・審議は「めちゃくちゃ」ですが 天皇の子分の「青森県警察」と「青森県公安委員会」には 特に
   裁判官は「気」を使っているようです。  警察は日本軍の「内務省」から派生していますので 「裁判では よほどのことがない」と まず敗訴しません。
・  日本の裁判所は 天皇の子分の警察と公安委員会に気を使っています。 
   「三権分立」・・・さてどこの国の話でしょうか?  完璧に「三権癒着」です。
   裁判官は 無理に警察勝訴の「判決文」を書きます。  ごまかさなくてはなりませんので 「長々と普通の文章ではない わかりにくい「ゴチャゴチャ長文」の判決文を書きます。
   仙台高裁の「宮岡章裁判長」は 裁判文書をきちんと読んでいませんし 無理やり警察の「デタラメな供述」を採用しました。
・  創価学会の犯罪を何十年も捜査しない警察と「三権癒着の仙台高裁」
   若者たちよ。  警察は創価学会のテロ犯罪は絶対に捜査しないし  警察が被告の裁判は 「宮岡章裁判官のような判決はいつものこと」でなんです。
・  誰に問題が あるのでしょうか?
・  こたえ   「天皇」です。
   「天皇が首を突っ込めば・・・・・★民主主義も減ったくれも」ありません。






■ 「仲間」との「指揮と交流」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
● ブログの「駅」
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
● 私たちの「仲間」・若者たちに「おねがい」のリンク
△    http://kisb111a.exblog.jp/21938563/
● 若者たちとの 「こころ」の交流のリンク(上村愛子新登場)
△    http://kisa6661.exblog.jp/22025557/
● 新しい広報例文
△ http://ameblo.jp/kisd666/entry-11760770372.html
● 安倍さんという人物は ずるいコーモリ
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090928
● 君が総理になってやってきたこと 安倍晋三さん
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20091016
● 森元総理の 「浅田真央団体戦に出してやったのにひっくり返る」とアメリカの【フィギュアスケート森喜朗会長、アイスダンスのリード姉弟は「五輪出場の実力は
  なかったが、帰化させて出してやった」★2・・・・・の発言をテレビで直接 「岩手のカタ」は 拝見したが・・・・ここに「ひどい暗号(コード)脅迫」が 入っていた。
  今回のコードは日本語の「コード」です。
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090802


●  水戸黄門の「悪代官とえちごや」の現代版は・・・・・
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110504

● 八戸市民病院の巻(天皇は公立の病院であれば 医師と看護師に犯罪を目絵実事ができる・旧日本軍がやっていたそのままです。)
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20140201
△    http://ameblo.jp/ahisa777/entry-11762933931.html
● 誰も仲間がいないとき 全くいないとき 味方になって「小泉純一郎
  さんの権力秘書の「飯島秘書官」に噛みついた「橋下とおる」君へ
△1    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090627
  橋下徹の 「公明党を非難し 大阪市長の辞職願」を出した背景
△2    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090610 
● 安倍晋三さんと天皇権力により「人気ブログランキング」の登録のほとんどすべて
  削除された。 「捜査・毒物定量分析・裁判所・犯罪広報のブログランキング」すべて 「ふた」をされた。  若者たち。 覚えておいてもらいたい。 これには左の権力も 了解済みである。  
  「戦」で寝返られても困るものだから 「信用できない人たち」とは あまり深く付き合うべきではない。  若者たち。  苦しくても人数が少なくても 「裏切らない」人たちと 付き合うほうがいい。
● 山口県熊毛郡田布施町イカサマ天皇誕生秘話
△    http://ameblo.jp/kata113/entry-11767051958.html
● 天皇の血脈。  歴代天皇の「出生の秘密」
▲    「天皇  明治期にすり替わって 4代目だよ 」(実は 2代目と3代目も血がつながっていません。3代目と現在の4代目も親子ではありません)              http://www.youtube.com/watch?v=ebPMSe2cIlA  
▲  孝明天皇を殺したのは  伊藤博文  
△1    http://www.youtube.com/watch?v=wivfNPEtDV4
△2    http://www.youtube.com/watch?v=EShQLaFQjx4
▲  【全編】故佐宗邦皇代表「歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき   
△    http://www.youtube.com/watch?v=Xk5oLfYjg9k
▲  日本の真相1 「天皇すり替え」鬼塚先生   
△    http://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ
▲  天皇の血筋「万世一系」はウソでした。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130127
●  美智子妃殿下と家来の「やらせ事件」・暴漢が出てきても妃殿下は天皇をとっさにお守りしたという・・・・・「美談やらせ」  「耳の聞こえない作曲家」
   とあまり変わりないですね。「事件を作っていますから・・・犯罪」ですね。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090429
●  5-A  第二次世界大戦の戦争責任者は  昭和天皇である。・・・とハマコーが言っている。  おふざけではない。 彼はよく冗談を言うが「見識」は確かである。
   そのあと・・・日本軍権力ににらまれて「消された」
△     http://deepwhitepigment.myartsonline.com/ymtomita-02.html
●  細川元総理大臣 ご苦労様でした。 要点だけいいますと・・・。
1   総理大臣をやった人なのに 格下の都知事の選挙によく出てこられた。 器を感じる。  普通は「恰好」を考えて出ない。  勇気がある。
2   選挙で負けたのは 国民の懐が「疲弊」しているからである。 「原発ゼロ」は大きなテーマであり ほかのものと比べるべくもなく 重要だ。
    ただ東京は よそのことと考える人が多かった。  ただし長い重要テーマだ。 脱原発というのは 国も地方もない。 大事な問題である。
    安倍首相はじめ 自民党の後ろと軍国天皇系列に「原子力村社会」が救っている。  安倍首相は「旧来手法の政治家」なので 抜け出せないだけである。
3   細川氏自身 おそらくあと10年お若いと 勝負はわからなかった。 嫌味でないので 許してほしい。  有権者は気まぐれで勝手である。
    風俗でおばさんの需要が少ないことに 似ている。  
4   オリンピックは お祭りだ。 お祭りで年を栄えさせようというのは 考えが間違っている。  さまざまな市民がいるのだから 負担が少ないように ただし少ない予算で 
    なるべく楽しくなるように便利にやるべきである。
5   升添さんは一度自民党を出られた。  「反感びいき」の感情も働いた。  自民党そのままの「下村博文」さんであれば このような結果になっていない。
6   升添氏は大臣時代 わかりやすく元気であった。
7   細川さんの行動は 長く評価される。  勇気があった。  ご本人には 世間の良識的な考え方は わからないものだ。  どのような人も。
    ご自分のことだから。  しかし 長く評価されるし 折につけて マスコミから意見を求められる。  一度総理をやって 勇気をもって国民のために 都知事に出る人は居ない。
    今後も堂々と 国民の暮らしのために 考えをおのべになることは 大切である。
    細川首相は ご自分の本当の国民の良識ある印象がお分かりにならないだろう。
    同じように 総理経験者で 都知事選に出た人の「決断」を 国民はわからないし ほかの総理経験者もわからない。  国会議員もわからない。
    あなたしかわからないことがある。  非常に貴重である。  ただしマスコミさんは高学歴であるが この辺の「こころ・決断」をわかる人は居ないと思う。 
    立場立場で 長く見えるものは 限定される。  
    岩手の「カタ」は 建前で言っていない。  本気である。  おかしなそして失礼な言い方かもしれないが「自信を持ってもらいたい。」
    奥様も ご苦労さんでした。  「真心は」時間がたてばたつほど 評価されます。  天皇創価学会の犯罪が 目立たなくなるように 頼まれたイベントだとしても
    脱原発は間違っていない。  原発村は 「脱原発の仕事」をやれば 全く失業者が出ない。   補助金やらの国の法律が「おいしくないから」原発にこだわるのである。
    古い政治家の安倍総理も「その延長上」でしかない人物である。
8   この東京都知事選を作ったのは 天皇権力である。  
    私が 2005年に安倍晋三総理の山口県の事務所と東京事務所に 新幹線で出向いて 「創価学会の犯罪被害と警察がもみ消す事実」を 請願文として 秘書に受け取ってもらった。  5通ね。
    この時 「森よしろうと小泉純一郎」とそして安倍晋三が 天皇の命令を受けて「政府に創価学会犯罪の請願文」を送ったから 「創価学会テロ被害のいけにえ」に
    認定することを 「自民党と官僚」で 決めた。
    この時 「政府に請願文を書くのは 国民の権利だ」と 国会でさまざまな場面で何度も話したのが・・・・・「升添要一」さんであった。
    以後 天皇ににらまれて「自民党を除名」された。
    今回の選挙で 天皇権力は 「升添要一」が勝つと思っていなかったし 自民党で推薦するつもりもなかった。   シナリオになかった。
    ところが 「世論調査をすると 要一」を望む声が多かった。
    5000万円の件を造りだし 選挙を作ったのは 「天皇権力悪質官僚」であったが国民の選択は 予想できなかった。
    これを「ひょうたんからコマ」という。  創価学会は 脱原発支持率が高ければ 自主投票にするつもりであった。  要一を嫌っているからね。
    要一は「信念」は強くないが いい意見は取り入れる。  若者たちが ちゃんとした考えを持っている人が多いので 都知事とすれば 適任である。
    要一は 仲間が少ない場合「辛抱」はできないが 私のように「放射能半殺し」にされるのは 私ぐらいでやめていただきたいものだ。
    そして 今も君が就任してからずっと 君は創価学会天皇のご機嫌をうかがい「放射能と毒物テロ」をやらせてきたわけだ。
    少しはまともな政治をしたほうがいいだろう。  それから もう私にお金は全くない。  君には 創価学会公安警察から 情報は届いているはずだ。
    君は総理になってから 一度も化学分析も「データ改ざん」をさせなかったことはない。  無駄金を使わされたし お金が無くなるように 工作した。
    株式も お金の盗難も。  そして天皇権力の詐欺師も。  詐欺師からお金を取り戻すための「国民生活センターと岩手と埼玉の警察」にも 妨害を命じた。
    ここまで書いたらわかるであろう。  心配するな。  私は政治とかそのような才能も学問も意欲も全くない。
    食べ物の仕事を 長くない寿命の間 やって食べていくつもりだ。 
    橋下とおるについては 安倍晋三のように「悪人が政治をし 天皇が独裁政治をこれからもすれば 大変になる」から 若者たちに呼びかけた。
    もちろん 当初慣れるまでは 手伝うことがあれば 細川さんのように 意見する。  さまざまの業界の若者たちは 大変優勝だ。
    やり方を教えたら 私よりもずっと上手に やっていく。  その時の「出しゃばり爺」をやるかもしれない。
    もちろん 東北の私の性格だから 出しゃばりはたぶんしないだろうけどね。
    手下が手薄ならば・・・・・少しの期間 橋下の子分にさせていただきたいと思っているのさ。
    私は食べ物屋をやるから 君たちに近づくこともないし 軍国主義なんか気持ち悪いわけだ。
    ただしね。 さまざまな業界の若者たちは理解してくれるだろう。  犯罪宗教にテロを国家的に受けているとして 「左の仲間」でないから 「助けない」ということはおかしい。
    そのように決めたら それはご自由であるが  ただしさまざまな業界の若者たちは 見ていますよ。  そのような姿勢であれば 左の権力が
    「衰退」していくことになるのです。
    困っている人は 救ってやるのが「労働組合」だと私が会社員として入っていた労働組合は そうであった。  家族的でね。
    助けてやれば・・・・・「当然ありがたいと思うし テロをされている人は 大変な人生だから 感謝を忘れないものでしょう。

    本当の気持ちなんですが・・・「左とか右」とか 全く最近は考えていない。
    安倍晋三のように 「自分を国民に売り込むために テロ犯罪を長期間やらせる」・・・・もちろん天皇創価学会への「恩売り」も兼ねてね。
    だから 世の中悪いやつもいるし いい奴もいる。  ただ 右の権力は 国民の税金を直接もらえる「法律システム」を作っているので 腐った奴が多いのも事実だ。
    ただし テレビ業界だって「テロ被害をうけようが 目立てばいい」と考える頭のいい人もおられる。  まあテロ被害を永遠に受けなければならないし 
    もう私も死にそうであるから テレビ業界の「テロ被害いけにえサンプル」になるのは もう迷惑なわけですよ。
    それにテレビ業界に 私の仲間はいない。   逆にいうと「安全地帯で面白★タカミの見物をしている人たちが・・・・・私を心配するはずもない」
    わけである。  「仲間」とかそういうレベルではない。

    私のことは右の人も左の人も嫌いでしょうが 私はどうでもいいことなんですよ。
    ただ 安倍晋三の「恩売り」の「モルモット」でないし 天皇放射能テロを受ける「いけにえ」でもない。
    たとえば 記者会見を開く場合「みんなで無視して 誰も記者さんが来ないということも」私は 別にいい。
    それはそれで 本当に面白いと思う。  放射能毒テロをされるよりも 「記者さん」が全く来ないことのほうが 「かっこ悪いだけ」ですむし 私はそういうことを
    面白く国民に伝えることもできる。  自虐ネタでね。
    ただし 国民には知ってもらわないと 簡単に天皇さんに殺されるので ネットは「規制」されても困る。
    今までが ひどかったし 今も規制されているしね。
    天皇を裁判にかける。
    2-10日 母が救急車で運ばれた。 薬に入れられた毒である。  父の時からずっとこの塩梅だ。  天皇とそのほかの権力がそういうことならば 裁判をするしかない。  
    天皇は私の目を潰して「点字」の盲目にするという「予言と日本軍テロ秘密警察創価学会部隊」に 指令のパフォーマンスをしている。
    私は「ネットと裁判しか」やることがない。  毒物定量証明は「天皇安倍晋三創価学会連合軍」にデータ改ざんされている。  
    お金もない。  カンパをする人を脅迫しないでもらいたい。  それぐらいはいいだろう。  さまざまな手法で盗難されてきたからね。
    安倍晋三さん 絵空事の「恩パレード」ばかり言っていないで 現実的なことをやってもらいたいものだ。
    現実的なことは 天皇とすべての権力に賛成を得て  私の家族を殺すことか?
    もう二人殺された。  まだやるのか?
    私はあなたのところに手紙を送るから・・・・・国会の話では「対話のドア]」は開いているそうじゃないか。
    手紙を送るから・・・政府そのものに 犯罪をされてきたんだ。  さまざまな業界に「カンパ」を用意させてもらいたい。
    もう ウソ話は結構だ。  放射能除去またはリホームと食べ物屋の回転準備金があればいい。
    あとは・・・細々 営業していく。  寿命は短い。  がじゃまするな。  天皇が私の家族を殺したのは 覚悟の上であろう。  
    少しぐらいネットに書かれても 覚悟の上であろう。  
    では こちらの要求はそれだけだ。
    私hあ人を殺したことがない。  殺したくもない。
    天皇とその仲間たちのように 権力も殺しの部隊も持っていない。
    家族を殺され もう一人殺される。  少しぐらい書かれても 覚悟の上であろう。
    あと お金がないので 薬の計量証明もできないし いつものように「データ改ざん」されるだろうが・・・・・さっさと終わらせたほうがいいと思うよ。
    「点字(盲目)の生活をさせろ」と天王と美智子さんが命令しているようだが・・・だから国民に尊敬されないんだろう。
    「盲目にさせろ」という王様がいたら・・・・・人気は出ないね。
    どだい 津波の被災地の「昆虫標本」の展示品を天皇が見に行くことは おかしいと思わなかい?
    若者たち。  これはねえ 「こじつけ」なんですよ。  官僚と天皇制度に入ってくる「国民の血税予算に巣食う上流階級の人々に知らせる★テロを説明するコード(暗号)に
    なっている。  つまり自分たちの権力を見せつけて 自信を持たせる★コード。

   ▲ここで解説▲
    「昆虫標本」というのは
    1  昆・・・粉のこと・・・バラマキテロ
    2  チュウ・・・ネズミのチュウ・・・殺鼠剤・・・「金属毒で最高のタリウムテロ」
    このようにばらされると・・・・・何か感じないかい?

   ▲答え▲
    天皇の腐りようは・・・・・はなはだしい。
    天皇が 国民の税金で食っている者たちに「テロ」を公言しているんだ。
    自分の権力を見せつけるために。
    ちなみに この天皇の発言で大喜びしたのが「99」の「岡村隆」様である。
    そのほかは 「みやねや」の「やしきたかじん」さんに 見いだされ のちに「裏切った」「みやね・せいじ」さんだと 予想する。
    いずれにしても 天皇の「直属の子分」は 岩手の「カタ」がテロをされたといえば 大変喜ぶ。
    プロファイリングするに 「みやねせいじ」さんは 元々「人の不幸に大変興奮する性格」であることは ご本人も納得していると思う。
    また そのテロ被害に「塩塗」するのが 「何より楽しみ」という心を持っているのも ご本人はよくわかっていることだと 私は思う。
    「やしきたかじん」さんのことは 3か月後に 例の「塩塗せいじ」さんのことで プロファイリングを書かせていただく。
▲ 
    梨は戻るが・・・・。
    とにかく 晋三さん  あなたがお金を出すわけでもないんだから・・・・・さまざまな業界に 声をかけてくれ。
    なお 天皇池田大作さんが 「いやだ」と言っていても  池田大作さんは「思う存分天皇と組んで 人体テロをやったわけだ。」
    安倍晋三さん・・・・・あなたもたまには  「もういい加減にやめたほうがいいよ」と池田大作さんと天皇に 進言してくれないか?
    政府も 一度くらい「普通のことをしてもいいだろう」






■■安倍総理様へ■■
個人および企業様の「経営者様の相談アドバイサー」をやりたいと思っています。  仕事を与えてくれた個人企業に嫌がらせのないように 「天皇と官僚と創価学会」に
    了承させていただきたい。
    急を要する。 相手さまは 私が探す。 
    憲法によれば そのようなこと「天皇に断わるいわれがないが」何しろ病院に入院させて 毒と放射性物質の点滴で 命を奪うことができる権力をお持ちである。
    天皇さんと創価学会さんには 「確約」を取り付けなければならないだろう。
    私のように 頭がわるいものを「相談」に使ってくれるところはないと思うが・・・・・こちらで探したいと思っている。
    安倍さんに申し上げる。  失礼ながら あなたは欲が深い。  武器や人材を手元に置きたがる。
    そのくせ その人を守らないどころか 「ウソの情報を与えて 創価学会に「恩売り」に余念がない。
    あなたが総理になってすぐ そうですね。 一年少し前。 私が当然水道を疑って水を濃縮して放射線を測ろうとして作業をしているとき
    あなたは 私に「それは全く関係ない」という情報を送った。  
    総理になってすぐだから・・・・・あなたは 天皇創価学会に「恩売り」を条文にしていなかった。
    ゆえに 今回の放射線テロを「解決」させないようにしたわけである。
    あなたは 鮮明にこのことは記憶しているはずである。
    私と家族のからだに入ってくる 危険物を もっと長く飲ませようとした。
    いや  飲ませた。
    若者たちよ。  これは本当の話だ。  冗談ではない。
    表面上「デタラメな情報で君たちをだまそうとする」安倍総理であるが・・・これがこの人物の本性である。
    さて 安倍様  今回の件早急にお願いします。
      

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
●   秋篠宮さまの種は 入江侍従長と言われています。  右上の写真ですが 秋篠宮様と並んでいただきました。  いいですよね。  親子ですから。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130507
●   歴代天皇の「出生の秘密」国民を恐怖で統治する人物なのか? 最近の天皇はみんな偽物です。
△     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130127
●   風のごとく 入江侍従長急死
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130219
●   明治期 天皇は殺され すり替えられました。 そののちも不倫などで さまざまな種が ・・・。 
    今の天皇の種は 昭和天皇の異父兄弟の種であり 祖父は誰だかわからない状態です。  大正天皇の奥さんの不倫で 祖父はわからないのです。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130119

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村



※  私たち家族に これ以上ひどい毒物・バラマキ・放射能テロをやったら  天皇が恥をかくだけである。
   さまざまな業界が  現実的な対応を取る。  さまざまな業界の若者たちが  許さない。  
   なおかつ その広報は  10年になるのか 20年になるのか  わからない。
   なぜならば  その業界の先輩後輩が  さまざまなルートで 連絡を取る。  関心はマックスである。
   情報は  先輩から後輩に伝えられていく。  天皇の生きる道は 「印象」である。  「印象もへったくれもない」のである。
   若者たちは 許さない。  心が純だ。  さまざまなスポーツやコーラスの方々も許さない。  いわんや 国民の目は マジだ。
   一般国民は天皇から 「恩けい」を受けていない。  天皇を尊敬するものは居ない。  はっきり言えば・・・どうでもいい。  
   しかし  今回天皇の悪事を知ることになる。  天皇に関しての「無関心」から「憎悪」に代わる。  
   今の若者たちのの価値観は・・・自分の心に正直だ。
   腐った権力も 創価学会に  ある程度は 真面目に対応する。   安倍晋三や現在の政府との
   「密約」も  どうなるものか?  わからない。
   さまざまな業界の若者たちは  創価学会と密約する安倍晋三の裏側も 知ることになる。


※  天皇は 懲りない犯罪者である。  はっきりさせないと 再度恐怖の統治を始める。  私の父を殺した一年後  祖母を殺した。
   天皇と不倫の美智子のやり方である。
   今回は・・・・・君たち自身の業界のなかで  さまざまなネットワークを使い  ゆっくりでいいから 深く丁寧な広報をしていただきたい。
   きちんと  その業界のすべてに伝えないと・・・・・天皇は再度恐怖政治を始めることになる。  
   では・・・・・各業界ごとの「ローラー作戦」を始めよう。

   1月20日
   おそらく強力な放射性物質を「