危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

青森県警察は 証拠を隠滅する。

■■■  私はテロをされておりますので 書かせていただきます  ■■■■


1    現在の天皇は・・・100年前の「山口県・熊毛郡の  大室寅之祐(トラノスケ)が 先祖であります。
2    「大室トラ」を 天皇にすり替えたのは・・・・・同じ山口県出身の 「伊藤博文」さんです。
3    大室トラは 長州の「力士隊」にいた人物で 大男である。
4    睦仁親王・本物の天皇(京都明治天皇)は幼少の砌(みぎり)、裕福であったので種痘を受けた。  故に疱瘡(天然痘)には罹っておらず、 顔面に「あばた」は無かった。
5    明治天皇大室寅之祐)は、「家が貧しく野生児」だったので、2歳の時、痘瘡(天然痘)に罹った。  その結果、口の周りに「あばた」が残った。
6    その為、明治天皇は自身の写真を撮られる事を好まず、 わざわざ、 キヨソーネに描かせた「肖像画」を 写真に撮らせて「御真影」とした。
7    又、「あばた」を隠す為に、 髭(ひげ)を生やされた
8    若き日の 「大室トラ」を 育てたのは・・・・「伊藤博文」さんでした。
9      写真をよく見てみましょう・・・・・▲http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65766920.html

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

▲   「250万人もの人たちが   殺された   とんでもない話ですよね」  と言っている。
▲    http://www.youtube.com/watch?v=c22R8Ecf74E


▲    元宮内大臣[田中光顕]氏、 「 明治天皇陛下 すり替え告白」■
▲・・・・・▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130607
.

▲    「万世一系」のウソと 「戦争の責任者」     ❤❤ーー❤天皇家の「大うそ」  (本当の話だから 若者たちは よく見ておきなさい)
・    昭和天皇は  戦争の責任を★東郷一人に押し付けて 生き延びた。
     戦争は 「軍の若い将校にそそのかされた」と言われておりますが  実際は 昭和天皇]の命令で 開戦された。
・    なお 明治天皇は 就任1・2年ですり替えられたそうです。  伊藤博文らの言うことを聞かなかったのでしょう。
     使いづらいと思った伊藤博文は 山口県熊毛郡田布施町町(伊藤の同郷)出身の当時「力士隊」にいた 大室寅之祐(オオムロトラノスケ)と
     いう大男を 明治天皇にすり替えましたとさ。
     寅之祐の子供が「大正天皇」で 孫が「昭和天皇」で ひ孫が「平成天皇」さんです。   まだ 天皇になる前の★「寅之祐」さんと「明治天皇」にすり替わった人の写真を 
     U-チューブで 見比べてください。   
     あなたなら・・・どう思いますか?   
    今後 すり替わった ★「大室寅之祐」サンを 「フウ天皇の★寅(トラ)・天皇」と およびいたしましょう。


▲    ★フウ天皇の寅(とら) 「すりかえ物語 写真編」・・・・・「2:09秒をご覧あれ」    http://www.youtube.com/watch?v=iPVaXytjULo


▲   この方の言っていることは 本当でしょう。  ちょっと宮内庁は「こってしまうでしょう」・・・・・これが真実。
▲   「フウ天皇の寅・すり替え物語 1」    http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=qZve5N-_doI&NR=1


▲   
・   100年前に入れ替わって それからは「入れ替わって」いません。   江戸っ子だって4代続けば 「江戸っ子」と名乗れるのです・・・・・と小清水さんは 公演されております。
    ゆえに 現在の天皇は 4代目ですから・・・・・ほんものの天皇様なのです。  しかし 2000年続いているとか「万世一系」というのは おやめになられるほうがいいでしょう。  
・   そして「入れ替わった天皇であろうと」・・・・・創価学会に「毒物・放射能テロ」をされている被害者が 分析機関に郵送するときに「すり替えて」
    異常なしのデータを出して 創価学会の犯罪をもみ消すのは・・・・・やめたほうがいいのです。
・   「それにしても ★「すり替わり」とか「すり替え」とか 「データ改ざん」とか・・・・・いわゆる「すり替わり」の天皇さんらしく その手口は 「大室天皇さんの歴史」を忠実に再現しています。
    力士隊だった大男「大室寅之祐」さんのご子孫は 「すり替え」が お得意のようです。   「血は争えない」 ということわざが あるわけですね。
    そして「4代目の現在の天皇様は・・・子分の自民党選挙小選挙区の★「票利権や人気のあるふりをする★沿道での旗振り利権」のために 
    創価学会から徹底的なターゲットにされた被害者を
・   実質「テロ犯罪が毎日学会にされても・・・警察は全く対応するな」というよりも 「被害者が★精神病だとかうそつきだ・・・・・と日誌に書け」と陣頭指揮を執っているのが
   「4代目の大室天皇様」なのです。    それでこの4代目の天皇は 被災地にノコノコ出かけて行っては・・・「お祈り」をしているわけです。
   「被災地訪問の前に・・・・・犯罪をやめる」ことを お勧めします。
・   そして 創価学会が大人数で車を使い 道路上で組織的危険行為をするビデオを警察に提出した場合・・・・・「SDカードを盗み出す指揮」をしたのが 4代目であり ミチコさまでした。   
    盗み出すことに成功した後 臨時でデパートの写真展に行き 10年ほど若返り 腰に手をやり「▲さんかく」を作り 
    骨にたまる「★スト★ロンチウム90(腰・ウエ★スト★)テロを 創価学会信者にアピールし
    「盗ませたのは・・・★アタイ ★ストロンチウム90も 思いっきりやっていいわよ・・・警察に言っておいてるから 大丈夫。」  
    「今度の選挙も・・・❤信者さん❤ー❤ 頼んだわよ」とアピールする 「強気のみちこ様」なのです。
▲   「天皇  明治期にすり替わって 4代目だよ 」        http://www.youtube.com/watch?v=ebPMSe2cIlA


▲   「気分転換」に    ★★テロが女の「ミチ」ならば・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=MqHXpOpP41M

.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●若者たちよ
 天皇さんが 証拠物を盗ませて こまっています。
 なお 天皇さんと安倍晋三さんは 猛毒プルトニウムや アメリシウムの超ウランテロをやると 張り切っています。
 一説では 再度ガンマー船テロもやっているようです。
 大室天皇さんは・・・・・異常ですね。
 何とか 後輩たちに 高校生 中学生に  広報をお願いします。
 あ それから下が 本日青森地方裁判所に提出する 原文です。
 安全で 楽しい 人殺しのない社会を 願ってやみません。
 私の経験では 天皇の権力は 裁判所にまで 及びます。
 多くの人たちに見てもらえば 少しは天皇の悪事もやりづらくなるでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////











■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングである部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     社会正義というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいわけです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 




























▲  彦野は今夜も悩む。   田中陽子 このぐらい悩まないと うまくならないよ。
▲ 「言えないよ 彦野」  http://www.youtube.com/watch?v=vjgXbYgXlls
▲ 「ホステス信じちゃいけないよ」近鉄バッファローズ   ▲http://www.youtube.com/watch?v=_8Rhk3qPAmM
▲  彦野よりももてるホークス 「ホステス・バットアベレージNO1」  ただ彦野ののように いつも食いまくりたい性格なのかは 疑問である。   もてるひとは 一人を愛する性格なのかもしれない。
            ▲http://www.youtube.com/watch?v=L_LLiWLHMoE




フジテレビで

▲  清原は 一時食いまくったはずだ。  男は経験が終わるまでは ホステスを食いまくるが・・・実態がわかると 卒業。   金本もそのタイプだ。  ただ 一度友達になった姉ちゃんには 長く「よしみ」を通じる。
   なぜならば・・・深い心情の話は「親友の姉ちゃんに限るし つらさも❤慰めてくれる」  まあ 清原も金本もこの手の親友の姉ちゃんホステスは・・・何人か持っているものだ。
▲  田中陽子京川舞君。 「恋愛の経験は?」とテレビで聞かれたら 「まだありません」と言っておくほうが もてるだろう。   君たちが清原と金本におごってもらいなさい。
   清原と金本は 心情を大切にする。  間違いなく なでしこのような「ション便臭い娘」など相手にしない。  妹みたいな友情というか みんなとの友情を大切にする二人なので まず彼ら二人は安全。  なでしこが好きになっても 問題など起きない。
   そして本気で いい若者を紹介してくれる。   
   そのあと なでしこのお友達とプロ野球若手の交流を持っていけばいいよ。
   プロ野球は 年棒が高いから 結婚相手にはいいが 女子アナが当面のライバルだ。
   清原も金本も安全な人柄だ。  さまざまな一流会社のよい性格の人を紹介してくれるだろう。
   その意味で 田中陽子京川舞も・・・・・簡単に「小股」を開かない女をアピールしなくていけない。
   男は・・・「困難なもの」に価値があると思う動物だ。」  「普段はとても脇が固いけど・・・優しさで小股を開いてくれたんだ」と判断できる男は それほど多くない。
   その多くない男の中に・・・・・「清原と金本」は 入る。  俺も入れといてくれ。
   とにかく 男は「じらす」に限る。  よいか・・・・・陽子と舞。

   清原と金本が心を動かされるのは・・・・・昭和の女。  昭和の体型。
   これ どうだ 清原    皇太子が 心を動かされて・・・・・
   「家柄がそぐわない」と 怒った美智子が 「電動こけし」のうわさをありとあらゆる公務員を使って流させた。   何もそのようなことをしなくてもいいものを・・・。
   「殺されなかった分だけ よかった」と・・・・・思う私である。
    実際 天皇は・・・「こんなことばかりやっている」と思って 間違いないと私は思う。      ▲http://www.youtube.com/watch?v=88HFJmKsVr0
    「春なのに・熟女になってもきれいですね。」     ▲http://www.youtube.com/watch?v=1wOLbsGB6to

   高円宮さまの奥様・・・「0:30」 田中陽子をずっと見守っている 心優しい人。  選手一人一人を心の底から・・・「もう本当にうれしい」という気持ち。
   ビデオでは見えずらいけど・・・目じりがわが子を見るように・・・そしてとても自然。   美智子さんは 「自分がよく見られたい」という気持ちが強いだけのパフォーマンス。   心の違いですね。

   ヤングなでしこの表彰式。 田中陽子と柴田君をずっと見守っている高円宮ちゃん「0:30秒と1:25秒」よく見てごらん。  
   この辺に性格の良さが あらわれている。    ▲ http://www.youtube.com/watch?v=_Iak_LOm4LY





   税金で食っているテロ犯罪を命令する人物の子分が 「白リン」テロを増すとフジテレビで言っていた。
   あそこは 天皇に気に入られたいので 軍国主義のような考え方を話して 得意げである。
   体質上 そのようなものであろうが。
   白リンの分析は 私はわからないし お金もない。
   それを知って 天皇宮内庁さんは テロ犯罪を増やすといっているらしい。
   お金があっても 分析会社に嘘のデータを流させるので どうしようもない。

   天皇宮内庁が何をしているのかは ご存知の通り。
   姿勢は全く変えないでください。
   後輩の 高校生と中学生に 広報してもらいたい。
   丁寧に大切に 天皇のテロを広報していきましょう。
▲ 
   私の家族が危ないので ・・・・を考えている。
   今のところはこうだ。   ・・・と何回か 「今の時点はこうだ」とやるのが正しいやり方だと 思う。
   私は口下手である。   素人だ。   できは悪くても・・・よしとしよう。
   50店でいいと思って やろうと思う。   でないと警察のもみ消しもすごいし 密室で考えられないことを私はされているしね。
   毒も Sr90も アスベストもひどいしね。

   安倍氏も政権として・・・テロをやらせることに何ら変わりがない。
   天皇明仁が 創価学会のためにプレゼントしている テロなのである。
   ただし 天皇も安倍も 創価学会の犯罪は国民に知らせないと創価学会と約束しているので 創価学会派喜んでテロをやっているのである。
   「カンパ」にふたをして テロをやらせる安倍の人柄をよく知っておきなさい。
   彼はやばくなれば・・・「げり」を起こす。
   心臓や脳血管の病気だとすれば 「ポア」されるときに 簡単にやられるので・・・「げり」にしたのである。
   私は 天皇のことは 伝えていくべきだと思う。
   天皇は 私の家族をすべて殺せる自信があるので テロをやめないのである。






   安倍氏の秘書で・・・・・「前田晋太郎」という人物がいるが  私はこの人物と山口県の安倍の事務所で お会いしたことがある。
   なぜか 若いのに 怒っている。 厄介者を見るような対応であったが。
   当然である。 しょうがないだろう。  安倍と癒着する創価学会の被害者なので 私は「ペストの感染者」みたいなものである。
   創価学会の犯罪に 警察が全く対応しないどころか「うるさい  知事に言えるものなら言ってみろ バカ 」という 青森県警察本部の広報課の「栗生(クリウ)」さんの 怒鳴り声であるが・・・。
マッ栗生さんは・・・この場合「使いっぱしり」で 同心の子分の「十手持ち」で そのように「二度と電話してこないようにしろ」という上司からの命令でやっている。
   じゃないと 暴力団のようなことは言えないし・・・逆に言わないと上司の目が許さない。
   ただ この場合 栗生さんは・・・趣味でやるほど性格はよろしくないようでしたね。  私もこのころ やり方がわからなかった。  八戸署が捜査してくれないので 青森県警本部の広報課に電話していた。
   で 本部の・・・「警察への苦情を文書で残して対応する・・・監察課」に電話しても 栗生さんが出てくるわけです。  「俺でもおんなじなんだよーー。もう電話をよこすなバカ」てな具合なんだけど。
   青森県警本部は「監察課」に電話されるのが「いや」なんですね。「文書で苦情を調査しなければならないから。」
   だから 監察課へは絶対電話をつなげないで 「広報課」が電話に出てくる。
   電話のオペレータのおばさんも 「監察課をお願いします」と言っても 広報課につなげる・・・裏約束になっているのです。
   本当のことを書いて すみません。
   困り果てた私は2006年に 山口県の安倍事務所を訪れた。  丘の上に簡易の選挙事務所。
   参議院選挙の仮設事務所で 12ページの請願文を持って・・・前田晋太郎さんが対応してくれたわけだ。
   「晋太郎」と言うのは 安倍晋三さんの父親の名前だから・・・・・おそらく「前田晋太郎秘書」の お父さんが「安倍晋太郎」さんの秘書で 自分の子供に名前をいただいたものであろう。
   安倍さんの東京の議員会館にも お邪魔して秘書さんに電話したが 全員外出中とのことで・・・・・国会の窓口の方に手紙を出してきたのだった。
   さて 安倍のシナリオは 私の経済力を奪った挙句 この前田の秘書に会わせてわせて
   創価学会から「500万円ほど 慰謝料を与えて ★今後文句を言いません」と言う「念書に判」を押させることである。
   これをやれば 今後の総理も長くやらせてもらえるということであろう。
   まあ 「天皇創価学会」の使い走りである。
   これならば・・・「天皇創価学会」は 「ポア」するでしょうね・・・・・いけにえが大切にしている人を。

   若者たちよ。   私はテロの「モルモット」ではない。   私の家族もしかり。   また安倍を頼るのも止めたほうがいい。
   若者たちよ。  安倍さんは どのようにしたいのか?
   いまだに彼も よくわからないのである。
   ただし ばれないならば いや ばれても 「創価学会の選挙の票」をほしいし 国民からの信頼も得たい。
   「矛盾」という。
   彼は政治に「裏表」が 激しい。
   石破茂君は・・・・・もっとひどいとしても 石破が天皇に総理にしてもらった時に すぐにやめさせる運動をすればいい。

   安倍晋三君=石破しげる君=国民を奴隷と思っている天皇さん

   なお 創価学会の犯罪のすべての原因は 天皇と警察である。
   安倍さんは・・・・・ただ総理でいたいだけである。
   彼は・・・「次男坊」である。   国民の命を大切に思ったことはない。
   自分の子分ならば・・・大切にするかもしれない。

   実は オフレコである。
   天皇のことを尊敬している国会議員は あまり多くない。
   ただ 警察から行政を持っているので おだてているだけである。
   天皇の力は・・・戦前は強かった。 
   「天皇陛下万歳」といって 戦争で死んでいった。
   今の若者たちは・・・・・天皇をどのように思っているだろう。
   嘘の心臓手術をして 国民に好かれたい人。・・・と思っているのか?
   心臓?===晋三?
   誠にばかばかしい限りの・・・●●さんである。
   税金をペテンして いい暮らしをする人。
   ペテンだけならばいいのだが・・・・・天皇が国民を統治するために 裏で「●●●」がなされている。
   いたって危険な王様である。
   国民を恐怖におとすために・・・・・●●●をやっている。
   大変 危険である。
▲ 
   被災地に赴くくのも やめたほうがいいだろう。
   お金がかかるのである。
   そのお金を 有効に使ったほうがいい。
   天皇さんも 体が楽だろう。

   宮内庁の幹部は・・・ワイロをもらっていないはずがないだろう。
   必ず もらっている。

   史上まれなる青森県公安委員会の不正を裁判で表に出さなければならない。
   これは天皇の命令で このような不正が起こったと考えればいい。
   安倍さんは これにも[「ふた」をするつもりである。   天皇の要望であるので。
   おかしいでしょ。  青森県公安委員会が 犯罪を侵したら・・・・・はっきりさせて改めればいいのである。
   私の家族に手をかけた挙句 そのほかの家族にも手を掛¥かけようとしている。
   年を取っていても・身分は高くなくても・・・私の家族は人間なんだ。
   誰も死にたい人などいない。

   裁判は 警察の内部のあうんの呼吸で 証拠の書類は「廃棄」される。
   天皇創価学会が盗み出した 公安委員会の不正文書。
   もちろん津波で3部 盗み出しが2部。
   私は 創価学会の犯罪の手法から さまざまなものが盗まれることを予想して 青森県公安委員会の書類は 6部ほどコピーしていた。
   それを津波流失と盗難にあったわけだ。
   この公安委員会からの調査が・・・・・八戸署の○○課の○○係長が あなたが  「苦情なり要望」を本部にしたので 「問い合わせがあった」と言っている。
   直属の課長から・・・・・「本部の問い合わせ」を言われたといっている。
▲  
   つまり 公安委員会からの「調査が入ったと記憶している」といっている。
   この情報公開を青森県警察本部・「広報課情報公開係」に 求めているが・・・・・。
   間違いなく 現場段階で 証拠を捨てられるはずである。
   結局は・・・捨てる命令は「青森県警察の上部の命令」で 廃棄されることになるだろう。
   なぜならば・・・青森県公安委員会の事務の山内氏は 「カタと話をしたことがない」という風に言っている」からだ。
   ゆえに 「不正な回答文」も知らないし 「苦情申し立て」の事実も知らないといっている。
   警察幹部の命令がなければできないことなのです。
   この場合の幹部は・・・・・「宮内庁経由の天皇」のことである。



▲  若者たちよ。  後輩たちに広報してほしい。
   
   
   
 



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;