危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

入江侍従長と美智子の愛

■■■入江侍従長と美智子の愛・・・・・その後の皇室権力■■■



■     入江の性格として 次男坊であり 目の前のものを上まろうとする「素養」にたけていたが  万民の幸福のことは考える素質はなかった。
      これは まさしく「美智子さん」と同様であり  価値観として二人は「意気投合」したわけだ。
      ただし 女の素養はたくましい。  次男坊があまりに「入江」に 似てくるのと 入江引退後の「権力」を気にかけて  昭和60年前には 新しい派閥に傾倒していった。
      平成天皇になる皇太子は 愚かな性格であるが「よく思われたい一心」は 昭和天皇が長生きしたので  ますます強くなっていき  現在の性格になっているわけだ。
      ゆえに 「自分のことしか考えない性格」というのは  平成天皇と美智子さんは  共通である。

      さて  入江後の権力には  創価学会がさまざまな手法で  侵入していったと考えられる。
      もちろん  「マンション大幅値引きのワイロ」は当然として  色仕掛けも当然と考えられる。  今の宮内庁の幹部は  ほとんど「なにがしかのワイロ」を受け取っていると考えていい。
      当然  美智子の親しいものにも  民間と言えども「ワイロ」が配られていると考えていい。

      また  公の心を持たない人物の共通性は  「下の子ども」を大切にするという共通性である。
      徳川家康の跡継ぎの秀忠しかり
      織田信長の弟
      伊達正宗の弟も 
      女親が「跡継ぎ」にしようとして  ことごとく失敗または 「切り殺されて」いる。
      美智子さんも 同様であり  この時点で長男の「皇太子」とは  決定的な  間柄になっている。

      次男の秋篠宮さまは  すくすくと大男になられた。   ただし 彼は天皇になれないということは  確定的であり  「好き勝手」に  生きてきた。
      この心の隙間に・・・「創価学会」が入り込み  せめて皇太子の後の天皇は  創価学会系にしたい思惑があり  長男の嫁にはさまざまな部分で 
      「妊娠を失敗させる工作がなされた」と  考えられる。
      たまりにたまった  「雅子のストレスは  皇太子の発言」になったわけである。
      これは 結果的には  正解であった。    当初太鼓持ち秋篠宮にまで 「バッシング発言」を受けた。

      現在の評価は  「なんの権利があって 秋篠宮が 発言したのか?」という評価が  主流だ。   
      また 皇太子の発言の勇気であるが   現代の若者としたら・・・・・当然と受け止められる。

      天皇と美智子は  権力を奪ってから  好き勝手に「創価学会とこの世の春」を  謳歌した。
      その付けが  現代の「天皇創価学会」の癒着である。
      この構図は  天皇権力により  多くの国民に知らされるのを  妨害されてきた。
      しかし  一部分の国民が 「その危険性」に気が付き  静かな国民運動になろうとしている。
      平成天皇と美智子は・・・・・「ずる賢い」のであるが  それゆえ 実際の国民の心を 知らずに   
      いまだに「気に入らない奴は  口をふさげ」という命令を出せば  ことは収まると思っている。
      もし多くの国民に  真実が知らされたときには 「美智子が 股を開いても 何の解決にもならない」ということに  気が付かないでいるのである。

      ここまで  天皇の「創価学会犯罪もみ消し」が  有名になってくれば  さすがに国民にも嫌気がさしてくる。
      そして  今回の「カタ」へのテロは  誰が主導しているのかは   20万人のブログ読者が知っているのである。
      また  口コミの「準仲間」は  100万人を優に上回っているし  今後も増えていく。
      それは  今回の悪事の・・・・・「内容」に起因する。
      天皇権力は  国民の上層部の「10万人」しか  抑えることはできない。
      なぜか?
      10万人分しか  与える利権がないのである。
      あとの国民に  「利権」は通じないのである。

      私たちは  今は人数が少ないとしても「強くしなやかにまとまれば」 勝てるのである。
      ただし  毒物と放射能に関しては・・・・・「検査」できる体制があれば  完璧である。
      この毒物の  まともな検査ができるか?  どうかが  心配なだけで  あとは  自前で  なんでもできる。

      裁判所は  天皇権力の支配下にある。   個人の裁判官には立派な人もいるだろうが  システムとしたら  天皇権力の支配下であろう。
      裁判ごとに  裁判官に「バズーカ砲」を打ち浴びせればいい。
      こちらは  警察官より  効果がある。
      飽きずに長い期間やれば・・・・・悪い裁判官は   有名になる。
      私たちの「協会」でも 広報するし  個人のブログでも  悪い裁判官を紹介すればいい。   
      警察は・・・・・当然というよりも「捜査しないという犯罪を侵している」
      しかしだ。   我々の若い仲間のまとまりで  「世論も社会正義も」私たちが   国民に広報できる体制になってきた。
      逆にいえば・・・・・今回の「天皇創価学会悪事」を知らない者たちが  牧場の「ヒツジ」のように「見せしめ」にされるわけである。
      事実を知っている仲間は  異常があれば 「それなりに調べられる」。
      私たちが  小さくても「科学的に医学的に  楽しく仲間を守る協会」を作れば・・・・・。
      実は  協会は  「専属」を置かなくても  「簡易な事務局」を作ってしまえば  ことは足りるのである。
      我々の仲間が  安倍晋三天皇権力にじゃまされずに自由に動ければ「毒物や放射能の まともな分析」はできるのである。
      我々の仲間・・・・・おそらく本格的に声をかければ  簡単に100万人を超えるだろう。
      その仲間に  医師や弁護士・そして科学の分析官を 照会していただくか  同じ価値観の分析会社の社長と  連携すればいいだけなのである。
      この「分析体制」の  信頼の輪ができれば・・・・・創価学会がテロをやってきても  それが創価学会の「最後」のときである。

      天皇は  いつものように  すべての行政権力を使い「もみ消そう」とするだろうが・・・・・この時に天皇の「真実」が  国民に広報されるのである。
      裁判所が  実質 「天皇創価学会の犬」であっても   真実を国民に知らせたら  国民もよく理解するのである。

      とにかく  大事なことは   天皇が主権を持っているのではなく  「主権は国民」にあるということ。
      このようなことを書けば   再度天皇は  私たち家族にテロを侵す。
      警察は裁判文書で  全く書いていないこの「天皇の犯罪を書いている」というが   裏でやっておいて  表で嫌味を言っているのであり   青森県警察そのもの
姿勢が間違っているのである。
      ちなみに  青森県警本部の本部長は「山本有一」さんであるが   よほど  国民の幸せを願わない人物であろう。

      再度言いましょう。   現在の憲法下であれば・・・主権は「国民」にある。    
      気に入らないのであれば  安倍晋三を使うか  石破を使って  憲法を変えればいいのである。
      私たちは  明治期  孝明天皇を殺し  すり替わった天皇の後の血筋もめちゃくちゃな人物に  独裁を許したいと   考えない。

      平成天皇は・・・「独裁をしたい」とか  「天皇が気に入らない岩手のいけにえは死刑にしたい」とか 
      「創価学会のいけにえは 選挙の都合上 殺しても構わない」とか  国民に理解を求めるべきである。

      安倍晋三さんが  戒厳令をしいて  「天皇軍事クーデター」ごっこをやればいいのである。
      きっと  国民は  喜びなびく。
      そのあと  昭和天皇のように   偉大な平成天皇は 「世界に戦争を仕掛けたかったら  戦争をすればいいのである。」
▲  
      少なくても  私は酸性とか  さまざまな薬品や毒物を  ばらまかれるいわれはない」のである。

      もうすぐ  私の資金はなくなる。
      若者たちよ。   私は殺されるだろう。  わかるね。  誰が命令しているのか?
      あとは  頼むね。
      岡村隆君のように  天皇に気に入られるのは 国民の▲パーセントぐらいだ。
      むしろ  財団法人など 税金免除の得点を天皇にもらったら  年を取れば  「いけにえ」にされてしまうだろう。
      「特典を与えたのだから・・・・・ちょっと早めに死んでもいいだろ」なんて具合に。
      ダカラ 若者たちよ。  私が指揮できなくなるので  誰かを  中心にやりなさい。
      ただし  年寄はずるい人が多いので   別組織にしなさい。
      
▲   
      あと  自分たちの安全を確立したかったら  このブログをツイッターで 宣伝しておくれ。
      親しい仲間に  丁寧に広報してほしい。
      絶対  無駄にならない。
      あるとき  点がつながって面になる。
      今の政治家で  まともな人はいない。   安倍晋三を見てみろ。
      石破茂は・・・・・犯罪者だ。
      現在の政治家は  勇気がない。
      君たち  若者の中から   出しなさい。
      出した政治家が  安倍晋三に取り込まれたら・・・・次回から  切り離せばいい。
      わかったかい?

      一方  長男の皇太子であるが・・・・・「年も取り 長いものには  まかれろ」という考えが  大きくなっている。
      この人物も  あまり期待できないものである。

      次男の秋篠宮は・・・・・男子出産で 皇室の太鼓持ちの応援が自信となり  子供だけでなく  皇太子の没後の「ワンポイント・リリーフ的天皇」に  色気を持っている昨今である。
      そのためにも  「もっと深い創価学会との  裏癒着」を 考えているし  創価学会の考えも 同様かも知れない。

      入江後の皇室・クナイチョウ体制が・・・・・完璧な創価学会癒着体制になったわけである。
      美智子と天皇の・・・「公のない心」も  つらいものであるが  現在の宮内庁の幹部の「ワイロ味見堪能」のひどさは  王朝末期の呈をなしていると考えていいだろう。

      中国の歴史では・・・・・腐った王朝が 数多く滅ぼされた。  新しい王朝が誕生し「フレッシュさ」を保ったが   今は憲法に守られている日本の皇室である。







■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     社会正義というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいわけです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 












■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ ここから ブログ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8-12日
私が困っているのは・・・・・
1    検体がまともに届かないこと。
    ヤマト運輸さんの段階で箱だけ似たものにすり替えて 配達時間中に中身の偽物を作るということです。
    創価学会には偽物を作るチームが存在します。
    服の偽物のチームもあるでしょう。
    創価学会信者は職業の数だけ犯罪ができます。
    
2    検体が分析段階で「すり替えられること。
    化学分析の前処置の段階で一週間とか保存されます。
    科学機関 病院にも必ず創価学会信者が入り込んでいます。
    すり替えるのは簡単です。



ただし この犯罪を許可しているのが・・・・・若者たちよ。  君たちが思っている人物です。
創価学会
1  選挙癒着
2  天王地方訪問時のお手ふり動員
3  宮内庁職員へのさまざまな形でのワイロ
4  警察再就職のお世話など・・・・・
そのほかのさまざまな部分で癒着しています。
創価学会にお世話になるのは天皇天皇の子分です。
天皇は身分の低い国民を信用していませんし 創価学会を釣り上げるための「釣り針のエサ」としか考えていません。
ゆえに天皇さんは 「警察と宮内庁自衛隊と公務員」が大事だと思っています。




私がテロをされるのは・・・・・政府に請願文」を書いたからです。
もちろん天皇創価学会の犯罪に警察は完全に「捜査するな」と命令しています。
創価学会の被害者は・・・「政府に請願文」を出す以外にありません。
しかし  請願文を受け取った「安倍晋三」さんは天皇のところに相談に行って天皇の「いけにえ見殺し」の命令を受けました。
この事件は有名になっていましたので・・・・・「安倍晋三」は助けるふりをしながら
天皇の命令のとおりしました。
もちろん
中国さんも創価学会から「利権」をもらっていますので 今の時点でも創価学会にテロ犯罪を許していますが 当時はもっとひどいものでした。

ただし 天皇も中国さんも若者たちの知る心になれば「さすがに堂々とテロはできませんので・・・・・裏で犯罪をさせています。
実際 もし犯罪がばれても文部科学省法務省も知らないふりをするということは・・・天皇宮内庁池田大作氏と決めていますので 創価学会派どんなことでもできるわけです。





テロはひどいものですが・・・・・分析機関に文部科学省を通じて「分析するな」とある力をかけて・・・・・分析も潰してきました。
いつまでたっても 創価学会派犯罪をやめません。
これが・・・・・天皇の手法です。
今も全く同様です。
青森の分析機関は・・・・・青森県知事の命令で圧力が出ているようです。
もちろん青森県知事さんの後ろには 天皇宮内庁さんがおられます。

若者たちよ。
分析ができないことでこれまでの長い犯罪をされてきたのです。
単純でしょう。
話の中身は。
天皇宮内庁文部科学省の「分析するな」という圧力があることを知ってください。
もちろん
天皇様の命令で創価学会が思う存分「検体のすり替え」をしていることも知ってください。

天皇宮内庁側は「天皇の悪口を書くから分析を邪魔する」と言っているようです。
大変ばかばかしい話です。
何も書かねければ 国民に知られないので「天皇の犯罪オンパレード」です。
ブログを書くので「分析を邪魔する」というのは・・・・・いじめっ子のイジメの口実と全く同じです。

そうでしょう。  若者たち。  こんなバカな話は天皇周辺でしか通用しないでしょうね。
私の両親も天皇創価学会の犯罪にあって「虫の息」です。
若者たちよ。
国民の血税から年間200億のおこずかいをもらって贅沢を楽しむ天皇さんは・・・・・王様ですからいいでしょう。
しかし テロ犯罪を裏で指揮するのは・・・・・よろしくないでしょう。
若者たちよ。
天皇宮内庁の犯罪を一日でも早くやめていただけるように サッカーの球場で 噂し合ってください。
おねがいします。
若者のみなさん 牛乳にストロンチウム90とラジウム  ご飯にストロンチウム90と免疫抑制剤を異毎日入れられています。
すべては天皇さんが「創価学会に選挙の票」と引き換えにやらせていることです。
それを 「早く国民に広まらないかなあ」と何が利権になるのか?指折り数えておられるのが・・・・・「テンビン中国政府さん」です。
中国政府というのは「犯罪の風景を演劇のように」国民に見せたがっています。
この辺の考え方が「人権意識の欠如の中国政府」です。
発展途上の国は・・・・・「中国さん」をよく研究するように。






■吉田麻耶・・・吉田麻耶へ
まずここんところを読んでほしい。・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-01105205-gekisaka-socc


吉田麻耶君へ
今回のロンドンオリンピックで もっとも意味のあったシーンは。
あくまで私の感想だが。
韓国戦の終わった後で 審判に抗議に行った「吉田麻耶」の行動。
いいかい
サッカーの若者たちもすべての若者たちよ。
負けた後・・・「未練がましい」などという人も必ずいるだろう。
しかし・・・・・環境が公平でなかったら努力は報われないしファンもサッカーチームの仲間も浮かばれない。
日本という国が 海に囲まれているので外国からの侵入がなかった分だけ 日本が他国より「のんびりしている」ことに由来する。
大陸はつながっている。
政治を間違えたら・・・また戦争に負けたら国民は・・・奴隷にされて死ぬほど働かされる。
牛や馬並みの扱いだ。  なおかつ女性は売り飛ばされて「おもちゃにされる」
韓国は歴史的に長い間支配されてきた地域であった。
中国の王朝には年間1000人もの「美女」を贈り物にしてご機嫌をとってきた。
だから
国の中ではケンカばかりしているが「他国との競争になれば一致団結」
やりすぎだろうと思うことがあるが・・・・・日本の政治もおかしいのだ。
日本国民がビジネスをしやすいようにバックアップしてやらないことが多い。
技術は素晴らしくても・・・「環境を整えてやらない。」
このことと オリンピックでの「甘くみられる慣習」につながっている。
審判も協会も「怖くないほうに厳しくする」・・・・・人間だからね。

今回 マヤが試合後に抗議に行った。
うなだれているチームメイトの中で一人。
恰好のいいものじゃない。
まけているんだから。
しかし・・・・・澤の背中ではないが「チームの一人一人にそして日本サッカーの選手におよび日本サッカー界のすべてのサポーターの★誇りを目覚めさせるマヤの行動だった。
きれいごとじゃないんだ。
泥に這いつくばっても せっかく日本代表で試合をしているんだもの。
公平にやってもらわなければ・・・・・試合が価値のないものになる。

まや
昔 「ミツバチマーや」とかなかったっけ?
まあいいんだけどさ。
まや
よくやってくれた。
日本チームはさまざまな機械で今後も試合があるのだ。
政治も国もいい加減だから・・・・・「まや」が頑張った。
すぐに効果は出ないけれど・・・・・その背中を見た若者たちが学んでいくだろう。

まや
よくやった。
今回のオリンピックで最高の行動だ。

まや
俺は考えるし 今 思ったんだ。
きみの行動をネットで検索した。
君たちが負けた写真「うなだれたり」が何枚か見えた。
まや
実は一番男でかっこいいのは・・・・・一生懸命やって負けた時ではないだろうか?
まや
俺は思う。
負けたときは その時男として責任を取るし格好も悪い。
ましてや応援団がいたならば 合わせる顔はがないしな。

だけど そのような境遇の中で 新しい決意をして新しい作戦も考える。
深い穴に落とされて小さな明かりを求めるような心境で這い上がろうとする。
なおかつ
負けた人たちの気持ちがわかるだろう。
弱い人たちの気持ちがわかることは・・・・・強い心を持っている証拠だ。
弱い人たちの心がわかるのは 勝った人の何倍も心が大きくなければ・・・わからないことだ。
わかる?
まや
だから 全力を尽くして負けたときは・・・・・勝った時よりも「格好いいかもしれない」

ソシテさ。
まや
そんな時に慰めてくれる彼女がいたら・・・・・その人は最高の人だ。
最悪のとき心配してくれる彼女は・・・・・・・一生信用できるだろ。

大体
本当に男が悲しいときや悔しいときは・・・・・男にしゃべる気もしない。
俺はな。
いつも彼女に愚痴を言ってきたし 彼女のところの布団の中で泣いてきた。
だからさ。
まや
なんインカガールフレンドもいるだろうが。
顔は好みもあるだろうが・・・・・総合的にこの子の胸で泣きたいと思う女の子が結婚相手にふさわしいと思う。
マヤはもてるだろうし 日本チームのみんなも持てるだろう。
顔も含めて・・・・・結婚は迷うだろうが このようなことで決めるのもいいんじゃないか?

大体さ。
何も言わなくてもさ。本気で心配してくれる彼女がいいしな。
もう一つは・・・・・むしろ自分のことを心配してくれてこの子を慰めなければ・・・・・っていう女の子も男は強くなれるから相手としたらベストだ。
男は弱いんだけど・・・・・大切な人を守るときは強くなれる。

トイウコトデだ。
今回のオリンピックの最高のシーンは「マヤの猛烈な抗議」だ。
そして最高の試合は・・・・・日本サッカー男子の0「メキシコ戦と韓国戦」

こういうことに決まったからよ。
おう
日本サッカーのサポーターのみんな。
その辺のところをよろしくな。
むしろ こういうパターンがいいな。
最初
「試合が終わった後かっこ悪いことをするな」とサポータの多くが言う。
2.3日後に・・・・・「マヤの行為は立派な行為だ」という声が上がり始める。
ソシテ いろんな議論のあと・・・・・「マヤは立派だった、俺たちの誇り」となってくれたら より盛り上がる。

とにかく
関塚ジャパンはよくやった。
このおりんJピック最高のチームだった。
まずは「無茶苦茶」彼女と愛し合え。

マヤよ。
ソシテチームジャパンのみんな。
泣きたい胸が今ないのであればさ。
うちの「澤」でどうだ?
たまにはいいぞ。   動物園に遊びに行った気分で。
もう少し若いのがいいなら・・・・・福元どうだ?
どんな球でもキャッチしてくれるぞ。
鮫島はきれいだから 不満はないだろう。ええ。
鮫島はディフェンスがしっかりしているから 結婚覚悟でアタックしたらどうだ。
川澄はみんなも好きだろうな。
あいつは万能だ。
上にも下にも上手に付き合えるだろう。
お前らなら・・・・・完璧に虜にされる。
結婚後・・・・・・少し後悔するかもな。若いからな。
所でさ。
マジな話なんだけど・・・・・うちの「ミヤマ」にいい人いないかな。
意外に真面目で彼氏がいるのかな?
よかったら真面目に先輩でも紹介してやってもらいたい。

うりは・・・・・。
宮間の売りは・・・・・口でのヘディング。
そりゃー サッカーで鍛えているから「完璧だ」
冗談だけど・・・・・・。
福元とミヤマに紹介してやってくれ。
ああ そうだ
灸ちゃん それから北島康介 なでしこの彼氏いない奴に紹介してやってくれないか?
航平 山ちゃん 田中君  アメリカ戦で「カット」したあの若い子 かわいいぞ。
どうだ?
いいんじゃないか?
若いなでしこもいるしな。
選び放題だ。金メダルを餌にしろ。
メダルというのは・・・・・こういうことに使うべきだな。
なあ 航平。
あと 航平
安藤もきれいだろ。
俺は20歳の時 会社の32歳のお姉さんにあこがれていた。
「ちかこ」さんっていうんだけど・・・・・夢にまで出てきた。
内容は言えないけどさ。
航平
お姉さんも好きだろう。
安藤と大野と澤なら・・・・・航平 誰がいい?
だろ
そりゃ 航平「澤」に決まっているだろう。
澤も航平からしたら・・・・・お姉さんだ。
大野は若い子をだますのは・・・・・うまいと思うな。
あいつはサッカーもうまいからな。





●うっちーと吉田麻耶の対談
意外に二人とも 人情が厚いやつらだな。
http://www.youtube.com/watch?v=9SyaPf2TPm4
俺はサッカーを深いところまで知らないけれど・・・・・大変考えなければ成長しないスポーツということが分かった。
二人ともいい意味で大人だ。  それでいて情熱がたくさんある。  友人思いの部分もたくさんある。
うっちーも大変ひと思いだ。   彼らのような若者たちならば・・・・・いい日本が作れる。  いい世界のシステムを作れるだろう。
彼らの仲間が今の政治家に代わって日本を動かせば・・・・・素晴らしい国になるよ。
俺は・・・・・彼らのような若者の「使いっぱしり」をやりたいな。
彼らなら政治のダメな部分を全部見極めることができるし・・・・・なおかつ若い人たちも引っ張っていける。
普通の若者たちもサポーターの若者たちも「理解させて引っ張っていける」人間性だ。
創価学会のテロ犯罪は「法律」がまともに機能すれば簡単に解決する。
彼らのような若者たちが1000人連携すれば どのような「悪事」も解決できる。
1000人はすぐ一万人になってすぐ10万人になる。
さまざまなスポーツ界のサポーターたちが連携すればすぐに100万人態勢ができる。
なおかつこの100万人は大変強い。
未来は・・・・・明るい。
この二人は特別ではない。
同じくらいJリーグの若者たちは素晴らしい。
そのような10万人 100万人は大変な力を持つことになる。   もちろん正義の力。

女子バレーおめでとう。
失礼だが・・・・・予想もしていなかった。
おりんぴっくに出られただけ「よかったな」と思っていた。
江端さんかな?  会見の監督評よかったですね。   とてもかわいい。
また その日大活躍の親友の服を着たかわいい人。   とても素敵ですね。   タイプだ。
女子バレーもかわいい人ばかりですね。  うちの動物園もかわいいがジャンルが違うようです。
航平  俺はさ。   背が高い人がタイプだ。 自分にないものを求めるらしいな。
山室のタイプはどうであるのか?
いつか女子バレーのカワイコちゃんにあったら メール交換しておけ。

戦略はな。
江畑や親友思いのカワイコちゃんに会うために・・・・・「澤」とか「大野」を経由する戦略だ。
ただし 大野を経由するときは気をつけろ。
なあ 田中と航平。
大野はお酒に酔ってこのようにいう。
「オリンピックで疲れたでしょう。
彼女いるの?   えー?今いないの?
じゃあいいわよ。  今夜くらいリラックスさせてあげる。」
そういって  二人はどこかに行くわけだ。
それで大野はこういう。
「今日は・・・・・安全日だから」
2か月後 大野からメールがある。
「できちゃった❤」
めでたく航平と大野は結婚する。

このようなことの対策としては・・・・・。
紺ちゃんをつける方法があるが・・・・・。
大野は用意している。
針で穴の開いた「紺ちゃん
航平は・・・・・自前を用意しなくてはいけない。
大野は「作戦練磨」であるよ。

目標は「江畑と親友思いのカワイコちゃんだ。」
田中君
こういう時は・・・・・理恵ちゃんを使え。

二股とか話題になったが・・・・・若いころは仕方ないんだ。
ああ そういえばさ。
航平
イチョウかおりさんは結構きれいだよな。
どうだい
イチョウ八戸市だけど・・・・・友達になればいいじゃないか?
イチョウの頭が「アミコミ」で昔の「テレサテン」みたいだったな。
香りもいいじゃないか。
なおかつ お姉ちゃんが・・・・・「千春」だ。
ねわざが得意だ。
東北の人は・・・・・温かいと思うよ。

イチョウの実家はどのへんなんだろうか?
じん帯 だいじょうぶか?

俺は長い経験で 長女の人がいいと思う。
航平 長女は「情が厚い」ンだ。
オリンピック選手は・・・・・少ないはずだ。
大林もとこは長女だろう。
彼女から「人生」を教わりなさい。

俺は・・・・・Qちゃんが「理想だ」
Qちゃんは結婚相手がいるので 「安心していえるんだけど」
うん
俺はQちゃんのような人が・・・・・好きだ。
人間がいいもんな。

昼はな。
夜は・・・・・高島玲子さんだ。
昼もいいけどな。

大下容子は・・・・・Hのときにマニュアル本を読みながらするような感じだ。
「えーっと22ページのあとは・・・・・ベットに誘う★言葉ね」なんてやってんじゃないの?
容子は「色気」がないからね。
長嶋美奈さんが俺はいいな。

まっいうだけタダだろ。





それから 「ご飯」にしつこく入れられても 困るわけだ。
若者たちよ。  ご飯も含めて学会のテロは 知っておいてもらいたい。






==================================
==================================





●バーカ   何うなだれているんだ。
さまざまな要因がある。   分析すべきだろう。
録画・・・・・少し冷静に見た。

1   韓国選手はレットカードが切られないことを知っているので思い切りファールする。
2   日本選手は頭に来るね。
3   日本選手のひじが顔に全く当たっていないが ファールを取られる。
4   血が出ていないが タオルまで動員する演技。
5   日本チームはファールを恐れる。
6   守りもやわらかくなる。
7   点を取られる。



韓国という国は テレビを売り込むにも・・・・・国家がバックアップをする。
日本の政府は・・・その辺が駄目なところ。
すべて精神論でかたずける。
審判やオリンピック協会についても・・・コネクションの作り方が下手なんだろう。
だから・・・・・環境の問題が大きい。
審判が絶対にレッドカードを切らないとわかっていたら 相手をビビらせることができる。
なおかつそれが基準になる。
日本の抗議が必要だ。
そもそもの原点はそこに尽きる。
選手もその辺を覚悟して作戦を練っていこう。




この調子ならば・・・・・ミーティング室やさまざまな日本の部屋にもスパイ行為の何かがあるだろうと思ったほうが正解だ。
音楽を大きくして会議を開くとかセキュrィティを万全にしたほうがいい。
作戦は筒抜けだろう。




選手は・・・・・落ち込むな。
さまざまな要因があるのだ。スペインに勝ったんだからガチンコでは君たちが強い。
冷静になったころ何度も見ればわかることもある。
なおかつ 俺みたいな外部の者のほうが気づくことある。
私情が入らないからだ。
とにかく お前らは大したやつだ。
なおかつ・・・・・素晴らしいハートの若者だ。

女子ホッケーのみなさん。
君たちも素晴らしい。
なでしこと何ら変わりなく・・・・・素敵な人たちに決まっている。
女子ホッケーのかわいい女の子たちよ。
男子日本チームのすべての若者たちは・・・・・・素晴らしかっただろう。
君たちと恩じ。
家族と友人と当たり前の社会を愛する若者たちだ。
まあ メダルはないよりか あったほうがいいかもしれないが・・・・・。
しかし 女子ホッケーのみんなと男子サッカーのみんなは 大きな勉強をした。
未来は輝く。

大事なことは・・・・・子供を育てること。
自分もすごい体験になるし 何よりも子供は面白いだろう。
次の世代にバトンタッチすることが何よりも大事。
家族で健康に運動会の話や受験の話 息子の結婚の心配・・・・・たくさん人生の大切なことがある、
100歳で死ぬ直前に子供 孫 ひ孫の顔を見て死んでいくのと
オリンピックメダルを抱きしめて一人で死んでいくのとどっちが心豊かだろうか?

お前らが死んだあと・・・・・おりんぴっくメダルも錆びるね。
大体 たとえば・・・・・「さわ」という素晴らしい選手がいたというのは聞いているだろうが
100年後のヒーローは違う人だろう。
どうせ忘れ去られてしまう。
100年後に 澤の子孫がサッカーボールを追いかけて澤が送ったような人生を生き生きと送っているのは・・・・・素敵なことだ。
だからさ。
宮間も丸山もボールカットのあの惜しかった若いかわいこちゃんもさっさと結婚しなさい。
子供を産んで復帰すればいいよ。

ということでだ。
日本男子の諸君
女子ホッケーのみなさん。
俺たちは・・・・・親友だな。この体験が面白かったと思って帰ってこいよ。
お前らは「デンマークの青年と同じだ」
素晴らしい若者だ。

おりんぴっくの試合は戦争の代理。
戦争は中立な国に「金品」を流す。
相手の重要な人物にも金品を贈る。
ま しかしサッカーの素晴らしきスタッフは裏切らないだろうが オリンピック関係者にはさまざまな「ウィンク」が行くだろう。
それが当たり前なんだ。
いろいろな分析をしよう。
今回のことは人間を深くする。

とにかく とりあえず しっかり遊べ。


人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




==============================
==============================







●8-10日

なでしこのみなさん 疲れたでしょう。
ゆっくりお休みください。
そして日本にいつ帰るかわからないけど・・・・・とにかく楽しんできてください。
結果は・・・。
俺はさ 気が字だと思って。小さいんだな。 見れなかった。 心配でさ。
お前らのことを思うと見れないな。   親みたいな気持ちだ。
それでさ。  2時ごろ眠った。
5時に起きたが・・・・・俺は電気をつけて寝ている。  創価学会の絡みでね。
それで 朝の9時だと思って。
試合は終わったんだから・・・結果を聞こうかなと思ったら 試合をやっていた。
「ああ これは録画だな」と思ったが・・・・・録画でも見たくないわけさ。
嫌な予想をしてしまう。
俺はさ、

「気が小さいな」と思ったね。
録画も見たくないんだ。

それでも テレビを見ていたら・・・・・どうも録画ではないらしい。
朝5時だったんだ。
それからマジに見たが・・・・・なでしこが焦っているので雰囲気が悪い。
ハンドのことやさまざまなことは・・・・・さっき記事を見た。

それでも見たんだけどさ。
アメリカが疲れているせいもあるかもしれないが・・・・・「なでしこ」強くなったな。
本当に強い。
俺はさ。
モーガンさんやワンバックがいるからアメリカチームは好きさ。
しかしさ。
プレーの審判がおかしかったら・・・・・断固抗議すべきだな。
大国だっていいじゃないか。
正義がこちらにあるならば・・・・・・・断固抗議しなければ試合も面白くなくなる。
そういうことを今感じている。
だから
大事なことは・・・・・「きちんと言わないと世間の信用もなくなる」ということを今日は教えられた。

なでしこのみんな。
表彰台では大変いい表情だったな。
みんなかわいいしな。
丸山もVサインもみんなかわいい。
ソシテな。 2チャンネルに書いてあったが・・・・・試合の後さ。
握手したくないときは・・・しないほうがいいのさ。
対面ばかり考えてもいけない。
君たちの試合後の表彰式も・・・・・すべてが「ドラマ」だ。
ドラマは「心のガチンコ」に限る。
だから 握手したくないときはしないほうがいい。
しなくても・・・・・ドラマは前からのシーンを引き継いでいるので不自然ではないんだ。
むしろ無理に「行儀よく」する表面上のことがおかしい。
そして
いつか 握手したいと思ったら握手したらいいし 考えが後で変わったら・・・・・。
のちの人生に生かせばいいだけだな。
そういうことだって・・・・・本気で握手を拒否しないとわからないことなんだ。
だから おかしなジャッジには「断固抗議」しなくてはいけない。

大野もやるなあ。 いい仕事やってる。 そして・・・大野はうまかったな。
岩手のお姉ちゃんもさ。  岩手の人みたいじゃないな。   はっきり言えるもの。
とても立派だ。  すがすがしい。  おじいさんもおばあさんもいい人だな。

澤・・・・・君は凄いな。
本当に苦労して判断力を養ったんだな。  注目されたのは昨年の後半。  それまでずっと頑張ってきたんだな。   澤。
光モンをつけったって楽しくデートしたって「そりゃ許されるさ。」
ソシテ一瞬の判断力。
やはりすごいものが見えているね。

おおぎみさんは・・・・・大したもんだ。
岡崎みたいだね。
新婚らしいね。おめでとう。  選手村では10万個の「コンドーム」が配られたらしい。
なでしこのみんなに見つからないように「記念の仕込み」をしたらドラマだ。
その子が将来オリンピック選手になってさ。  金、メダルを取る。
細胞分裂の場所は「ロンドンの選手村でした。」と言ったら 話題になるな。
お母さんは押し込みゴールを決めて・・・・・お父さんがお母さんに「押し込みゴール」を決めました。
場所は・・・・・なでしこが気を使って部屋を一つ貸しました。
というのが話題になるね。

坂口選手の怖さに脱帽。
フランス戦でボールを取られたら・・・・・イエローカードを食らった。
責任感じて・・・・・ゴールを守ったんだけど。
イエローカードのときに審判に「文句」を言っている。
あのふんわりした坂口が鬼の形相だ。
まさしく・・・・・「女だ」
どこの女もおんなじだなと思ったね。
旦那が浮気したら・・・・・「怒るんだろうな」と思って・・・・・いやあ新しい部分が見えて「かわいかったさ。」
悪態つく女もかわいいものさ。






ところでさ。
なでしこというか サッカー人口が増えるね。
俺が気になっていたのは「女子ホッケー」チーム。
サッカーが人気で人口が減るだろ。
でさ。
選手が居心地悪く感じているかもしれないってさ。
俺は思うんだけどさ、
女子ホッケーのみなさん。
人生で一番大事なものはないか?
わかる?






次回までに考えておいてください。





天皇創価学会とそして政府ですが。
創価学会に思う存分毒物テロを許しています。
一般のみなさんは天皇権力とか民主党政府に騙されています。
表向ききれいごとを言っていますが実際は・・・・・ものすごい毒物オンパレード。
なぜに創価学会派テロを思う存分できるかは・・・・・天皇と約束済みだからです。
法務省なんかが全く動かない約束なので好き放題です。
なおかつ 岡田民主党は「機能しないカメラ」を許し続けた。
分析にもストップをかけてさ。
これではテロのやり放題になるわけですよ。
もちろん 天皇のテロ命令が一番ひどいとしてもさ。
中國岡田もひどいものですよ。
裏で思い切りテロをさせておいて「表でだけ野田がうまくいってます」と言っている。
カメラと分析については・・・・・被害者の足を引っ張る。

若者のみなさん。
天皇がこの政治を悪くしました。
創価学会に選挙癒着したっからです。
いいですか?  若者たち。
天皇創価学会と中国民主党で決めて国家の許可でテロをさせているのです。
若者たちよ。
君たちが政治家になったときは 当たり前の政治をしてください。
天皇の悪政も・・・・・公表してください。
おかしな審判にはかみつくべきです。

まあ今回の試合の審判は・・・・・善意のある審判なんだるけど。
俺は白人の女性に弱いんだ。
DVDとかビデオで若いころからお世話になっているからね。

若者たちよ。
おかしな政治家は・・・・・君たちが変えろ。
君たちから政治家を出せ、
政治家っていうのは「難しいことはいらないんだ。」
本当に大事なことだけに「ガン」として法案を通せばいい。
難しいことは官僚がやってくれるだろ。
官僚もずるいから「チェック」が大切だが。
要は・・・・・国民の不利になることには断固反対すればいいだけだ。
今の政治家は「えらくなりたいだけで」目を百も持っている。
天皇に配慮して権力団体に配慮して。
結局何にも国民のためにしていない。

サッカーのサポーターのようにはっきりものを言えばいいだけの話なんだ。




==================================
==================================




●8-8日
本日の谷学自民党と野田民主党創価学会公明党の「テロどうしよう」会議の繊細を解説します。

1 創価学会のテロ犯罪が表に出ることは日本の政治を動かす上で影響がよくない。
2 国民が知れば 創価学会の存亡にかかわる。
3 ゆえに すとろんちうむ90のテロはなかったことにする。
4 そのために ストロンチウム90の「醤油」を盗む。
5 盗むためには 「カタ」の父親を天皇の「嘘手術」と同様に「青酸カリか?トリカブトもしくはフグ中毒にさせて救急車で家族を病院に引き付けておいているうちに盗む。
6 ヒ素の獄物操作はやらせてもいい。

以上の3党の取り決めです。




これを解説します。
この都合のいい取り決めですが・・・。
これは天皇創価学会池田大作と中国のかばいあい犯罪もみ消しです。
特に天皇宮内庁池田大作が・・・自分たちの都合のいいようにもみ消しを計っています。
いいですか?
若者たちよ。
天皇創価学会が都合のいいように15年間 放射性物質を私たちの食べ物に入れて食わせ続けてきたのですよ。
都合が悪くなったら・・・・・「もみ消す」ことにするということです。

これは・・・天皇宮内庁が「池田大作の泣き付き」を再度の選挙利権に使ったということです。





天皇池田大作と中国の悪政から私たちはどうしたらいいのか?

1   天皇の真実をサッカー会場で伝えていきましょう。
2   10年間はやりましょう。
3   警察関係と裁判をしたほうがいいでしょう。
4   私の証拠の「荷物」が盗まれます。
5   8-8日現在で分析会社が「分析拒否」を始めています。
   これは・・・・・ぶんせきけんたいが「アウン」の呼吸で創価学会に盗まれるように その日に分析ができない」と言ってきました。
   あきらかな「ウソ」です。
6   本日3頭会議が終わりましたが 天皇自民党をはじめ犯罪者が都合よく「会議」をしているわけです。
7   犯罪者が物事を決めても「犯罪者に都合よく決める」だけです。







本日の会議はそのような内容です。
私の両親に毒や放射能を飲ませることはこれまでもやってきました。
救急車で運ばせるやり方を天皇の指示で再度やるということです。
そのようなことをすれば 警察関係は裁判をすることになります。

犯罪天皇さんへ。
もう国民をいじめるのはおやめなさい。

若者たちよ。
以上のことを天皇池田大作と中国がしようとしている。
よく認識して 新たに対処しましょう。

スポーツ界はじめさまざまな業界で 今後年間は天皇の「悪事」を広めていきましょう。
みなさん。
たぶん 天皇宮内庁はサッカーや野球やさまざまな業界の幹部クラスに強い圧力をかけています。
先日の「なでしこ監督佐々木についてもフジテレビ主導で解任」のシナリオが実行されつつありました。
これが覆り「フジのかつら」が焦りまくっていました。
あわてて態度を変えました。
このことに天皇宮内庁が危機感を抱き 今回の「3党合意」になりました。

逆にいうと・・・・・選挙大混乱で「青森県公安委員会に国家賠償法」で裁判を掛けられるのを「うやむや」にする天皇警察の狙いがあります。

にかくですね。
天皇創価学会は私たちの「分断」を狙っています。
これに創価学会の「選挙の票」を狙った中国が「創価学会と仲良し」政策を始めました。


私たちは分断されることなく 「団結」しましょう。
たぶん野球界もサッカー界も文部科学省から「幹部」に強い圧力がかかっています。
そうすれば 幹部は中堅に圧力をかけます。
やがて・・・・・監督レベルにも「圧力」がかかります。
選手としたらつらい部分もあるでしょうが・・・・・私たちが正しいのです。
天皇は自分だけを守るためだけにテロ政策をしてきました。

若者たちよ。
とにかく 広めてください。
仲間に サポーターに 広めてください。
何度も何度も広めてください。
門前の小僧は 天皇の犯罪を覚えることになります。
中國も 相手にしてはいけません。
私たちを本気で助けてくれません。
かかわりあわないのがいいのです。
ゆえに 朝日放送の「ワイドスクランブル」をはじめ テレビ関係はすぐに「カメレオン」になります。
この辺もかかわりあってはいけません。

カンパを募ります。

みちのく銀行
八戸営業部
3182851
いくらでも結構です。
★お金があれば証拠は守られます。
若者たちよ。
よろしく頼む。





おそらく 亜h氏下の維新の会の選挙態勢が整わない前に「選挙」をしようとするシナリオも組まれています。
いいですか?
自民と民主と公明党が組むんですよ。
おかしいですね。
この3党は・・・・・自分たちの政治生命を守るために「がむしゃら」です。
理論も何もありません。

しかしですね。
国民はもう 自民党民主党公明党が会議をしてもあまり関心を示しません。
もうすっかり・・・・・国民には関心がありません。
オリンピックに関心が奪われているうちに 国民をだますのです。
若者たちよ。
もしも 橋下が「本気の政治をするならば」橋下にしよう。
しかし 橋下がこれまでどうり天皇の犯罪を許すならば 私たちはただまとまるだけ。
次の次に天皇自民党から・・・・・国民の政権を取り戻しましょう。

今回のように 天皇が政治的に「犯罪」を侵すならば・・・・・次の次の選挙は天皇創価学会の癒着が明かされる選挙になります。





※「かつら」と書きましたが 私の間違いでした。
・・・のように見えましたがそうではないようです。
※警察大好きの「ボランティア大好き俳優さんが息巻いて怒っているようです。
実際 名誉刑務所所長とかやっておられるようですね。  カレーを作るのが得意だそうです。  そして世界各国の子供たちの養父になっているそうです。  妻は美人歌手という触れ込みですね。  実際美しいそうですが。
ところで この杉遼太郎先生が・・・・・「実際やれと言われたらやれないじゃないか」と勇んでおられました。
解説すると・・・「警察捜査をやってもらう段になっても警察に資料も出せないじゃないか。 (お前が)できないことを警察に要求するな」ということを言っておられました。
また子分にも教育がいいらしく★スイーツが大好きな的場浩二さんが「犯罪をされたからと言って仕返しをするな」と哲学者のように言っておられます。




いいですがね。  出世をされたいのはわかりますし 警察と親しいのもわかります。
天皇さんに媚びの一つも売りたいでしょう。
しかしですね。 今まさに 毎日さまざまな毒物を住居侵入して混入されているものとしてはですね。
的場さんは・・・・・権力もあるでしょうから「犯罪」はされないでしょう。
毎日犯罪をされているので「仕返し」というきれいごとではないんですよ。
また 的場さんのように表向きのきれいごとで解決するならば・・・地下鉄サリン事件も捜査しないほうがよかったということになるでしょう。
杉遼太郎さんは・・・・・そりゃあボランティアとかえらいもんです。
がしかし・・・・・。
残念ですが警察の体質 天皇の選挙利権犯罪もみ消し体質がお分かりになっていませんね。
杉遼太郎さんも若いころにご苦労されたようですが。
権力に地数いている警察が「身分の低い天皇の癒着いけにえに対する警察の仕事ぶり」がご想像できないようですね。
杉さんのように有名で美人演歌歌手の奥さんをお持ちの権力者に警察が「暗部」のすがたを見せるはずがないのです。
その辺がご想像できないのか?  権力の中にどっぷり使われて「ボランティアに大満足」で世の中のすがたがわからなくなっているようです。

人間は誰しも若いころ苦労されても・・・・・やがて真実がわからなくなっていくものだそうです。
ゆえに 杉さんが権力の側に立って好きなことを言うのは勝手ですが・・・・・本当のすがたも想像できないのに 言われるのも情けないものだなと思います。
そのように 本当のすがたがわからない人が「ボランティア」と得意になって言っているのも自由ですが。
まあいい子分をお持ちなのはわかりますが・・・・・子分も一般常識をお持ちになったほうがいいと思うのです。
★犯罪・・・・・仕返し
ならば
犯罪者が天皇さんを殺害したとします。
的場浩二さんは・・・・・天皇の遺言だから「仕返しするな」と言えますか?
天皇さんと的場さんの理論は・・・・・「仕返しがよくない」ということですね。
では
天皇さんが殺害されたら・・・・・警察に「仕返しはよくないから」警察捜査をするな・・・・・と言えますか?

自分が出世したいのはわかります。
親分の権力を守るために発言するのは結構でしょうが
もう少し 世の中の弱い権力を持たない「天皇の癒着の犠牲になる国民」のことも考えてものを言ってもらいたいものです。
的場さんが何を言っても自由です。
しかし それは的場さんがテレビに出ない人間ならばという条件が付くでしょう。
テレビで言えば多くの国民に影響がありますね。
地位
お金
権力
テレビでの影響力をお持ちになられる方は やはり出世の心を捨てて発言していただきたいと思うのです。
まあ これは誰も見ないブログです。
天皇にカウンターをいじくりまわされているブログですから
私の場合は「ぼやき」です。




桂の話はすみませんでした。桂の人は大変だと思います。
夏が暑いでしょう。

「やれと言われれば・・・・・やれないじゃないか」
私は小さなころからバカですが・・・・・天皇を見たらわかるでしょ。
やらないだけですよ。    杉遼太郎さん。
ボランティア・・・・・えらいですね。
杉さんがよくないところは
天皇と警察に媚びたくて「天皇創価学会のいけにえをわざわざ攻撃するところです。」
点数がほしくて弱いものをいじめるならば 弱い人を助けることもおやめなさいよ。
杉遼太郎さん。
ボランティアは・・・・・真心でやっているものと思います。
それならば 天皇様の犯罪も「真実」を述べたほうがいいと考えます。
どうでもいいことは「かつら」でいいのです。
大事なことは「かつら」ではいけません。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


===============================
===============================


●8-8日
日本サッカー男子チームのみなさん  残念でしたね。  メキシコ戦。
私は合計3分ぐらい見た。
1-0で勝っていました。
私は前回のメキシコ戦を見て・・・・・メキシコのすごさを感じていました。
路地裏で何も遊ぶものがないのでサーカーボールで遊ぶ子供たちのすがたです。
彼らは 野性的いっていいほどの「ボールに対しては大人」です。

エベレストを目指す登山隊に似ています。
エベレストを目指す登山家たちは「お金」をたくさん持っています。
ヒマラヤの現地で「シェルパ」を雇います。
現地のシェルパエバレストのアタック基地まで荷物を運びます。

登山家は最後の部分でキャンプを張って基地を作り食べ物も十分で「アタック」します。
なんとなく・・・・・。
私が思うに・・・現地のしゃるぱのみなさんのほうが「アタック」したほうが成功しそうです。
山のことを小さなころから知っていますね。
ヒマラヤの現地の方々は。

エベレストに成功すると・・・・「・・・・隊成功」とメディアで宣伝されます。
セッティングされた場所から大名行列のお殿様が山にアタックして成功したようなものです。

メキシコチームの個人は・・・・・ボールの扱いを知っている「シェルパ」のようでした。
前回の試合。
ボールが「生活」なのです。

だから もちろん私は応援していたが・・・・・「負けてもおかしくない」と思っていました。






負けました。
コテンパン。
金持ちのドラ息子が「親が雇った高いコーチに教えられたぐらいのサッカーの強さ」
相手はそれしかない遊びの中で覚えた技。
裕福になるには「これしかない」という境遇の中での技。






ところで日本チームのみなさん。
オリンピックは何が素晴らしいのか・・・わかる?






答え。
弱いものが負けること。
国の「大小」関係なく。
だから面白い。
だから応援する。

サッカーチームのみなさんはメキシコよりも数段弱かった。
だから負けた。
いいことです。
とてもいいことです。
みなさんは・・・金持ちの「ボンボン」ですが 心をお持ちの「ボンボン」だ。
デンマーク・スエーデンの若者のような「素晴らしき心」を持っているボンボン。

負けたから・・・・・現実がわかります。
負けたから・・・・・考えるでしょう。
ボンボンですが・・・君たちには「心」がある。
強さだけでなく もっと大きな素晴らしい人間になるような素養の素晴らしい若者です。

まけてよかったな。
間違って勝っていたら・・・君たちの進歩もない。
君たちだから・・・・・・・価値ある負けだ。

さて ブロンズのメダルは「ないよりもあったほうがいい。」
粋なサッカーの若者たち。
お前たちは弱いんだから・・・次の試合は作戦練って頑張れよ。





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

================================
================================




●日本の王様が「カタ」の視力を奪えという命令が強いそうです。
もう十分見えません。
日本の天皇は「公家」ですから やり方が汚いわけです。

「警察捜査をする」と勝手に声明だして 裏で「ラジュウムからストロン90」までまき続けるのが現状です。
若者たちよ。 だまされないでください。

同様に 中国日本支店が同様のことを許可して創価学会の利権「テンビン」やってますね。
日本支店は・・・・・政権を取ってから「分析のじゃま」ばかりしています。
中国の命令です。
今回も中国は「日本の天皇創価学会」に「恩売り」しています。
裏でやっています。
一応 世界の方々がこのブログを注目しています。
ずるい中国のやり方は・・・・・「一事が万事」
わかる?    若者たち。

若者たちよ。
君たちは女のツボにタリウムを入れてかき混ぜる・・・中絶次男坊のみちこ様を支持するのか?
「他人の国に手を突っ込んで★正義の味方のふりをしながらテロ犯罪の加害団体から利権をもらう「民主党岡田ジャスコ支店」を選ぶのか?
君たちは・・・どう?

普通なら・・・・・どちらもNOです。
それで正解です。

日曜 夜10時のフジの宮根さんが 最近焦ってますね。
意外に私たち「当たり前の若者たちの力」が大きいことに気付いたようです。
日本の天皇宮内庁も少しは気づき始めています。
しかし・・・宮内庁の職員さんは「わかりずらいワイロ」をもらっているので 庶民の心からすでに離れておられます。

中国産の評判もさることながら・・・・・中絶天皇さんの評判が海外の「認識」を変えているようですね。
海外の方々は・・・・・おそらく日本の天皇様は「何かわからないけど?すごいみたいだ」と思ってきたのです。
しかし 私へのテロ命令を指揮している「日本の王様」ということで 海外の方々の「うすうす」の認識が・・・・・「確信」に変わりました。
すべては・・・・・現在も私にしている「天皇様」ご自身の責任です。
若者たちよ。
現在もテロは続いています。

もう一つ。
アルファー線とβ線測定器のレンタル会社に天皇と中国が「貸すな」の命令をしております。
また 「毒物の分析で測定会社に圧力が」かかっています。
天皇文部科学省の「指令」です。

若者たちよ。
サッカー場で仲間に教えてほしい。
天皇と岡田ジャスコ民主党中国命令。





ラソン女子3人娘さん。
よく頑張りましたし インタビューもとても好感が持てましたよ。
世界のレベルは確かに高いのです。
そして解説者酸とかテレビの方々はなんとでも言えます。
やるのは大変なんです。
高橋Qちゃんのように才能がすごい人は「まれ」です。
しかしQはのちにこのようにいっています。

「金メダルをとった翌日何かが変わるのかな?・・・と思ったけれど冷たい風とか何にも変わらなかった。   私が金メダルを取っても自然は何も変わらない。  
私も変わってはいけないと・・・その時思いました。」
えらい・・・・・Qちゃん。

そう オリンピックは素晴らしいけど 人間の「イベント」
地球にとっても牛にとってもネズミにとっても関係ないのです。
だからQの金メダルを取っても「私自身は変わっちゃいけない」というのは正解です。
それを踏まえれば・・・・・「大事なことの勘違いはおきません」
だからQはいつも素敵なんです。
一万メートル3人娘もとても素敵なんです。
協のマラソンの日本娘も3人立派だし「とてもインタビューが好感」を持てました。

天皇中絶宮内庁さんは・・・裁判ができないように「目」を潰せという目的のようです。
やばくなったら・・・・・・「中絶すればいいや」という考えは次男坊さんと同じですね。
若者たちよ。
日本の公家は・・・・・困ります。






人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



===========================
===========================

●大野 大●見(読み方がわからない)よかったぞ。
大野 30回やってもああはうまくいかないシュート。  おそらくキックの想像力がいいと思う。  
これから「オナニー大王の位を★澤から★大野」に変更する。
見るさんもすごいな。  キーパーと枠のほぼ中間 判断力がよかった。あのシュートがなければっどうなっていたかはわからない。
ブラジルは「まっすぐ」なチームだ。   見ていて気持ちがいい。  いい国民性の方々だ。
ただ 金髪のカワイコちゃんんが泣いていた。 どこのチームの女の子も思いは同じだ。
どこの国の方々も思いは同じ。  でもこれはスポーツだから。



●女子1万メートル3人娘。  人柄も楽しそうでキサクデ人柄がいい。
福士さんはじめ仲間を見つけたな。  というか オリンピックチームはほとんどの人が私たちの仲間だ。
陸上は日本人は弱い。  仕方ないんだ。 そういう遺伝子だ。  だけど3人組は人間の大切なものを教えてくれる。   
オリンピックはメダル3個以外は価値がないの?
そうではないでしょう。  思い出や他国の人々と本気で試合をした思い出は一生残るし開催国も見ている人もさまざまなものを学ぶ。
3人娘さんは メダルよりも大切なものを教えてくれるね。
福士さんしか知らなかったが 今回福祉。
かよこは「気が小さいんだろ。たぶんね。ずっと前から思っていた。気が小さいんで思い切り飛ばしちゃう。」
じゃあ かよこは劣っているのか?
かよこは結婚するには最高の人さ。 友人でも最高の人。  ずるくないもの。
結婚や友人は・・・・・信用できる人が何より。  かよこは最高の人柄。
ただ オリンピックの試合では・・・・・人柄がずるい部分も持っていたほうが活躍できる。
ずるいというとなんなんだけど・・・・・人柄がとてもいいのに「坂口」はサッカーのセンスがあるだろ。  読みというか判断力。
かよこさんはじめ三人娘のみなさん。
坂口はじめ宮間と鮫島はじめなでしこや女子サッカーのところに練習に遊びに行ってみろよ。
んで 本気でサッカーを教えてもらえ。
図しばらくやっていれば 「ここが大事なんだ」とわかってくるさ。
それがわかれば 陸上に応用できる。
かよこ・・・・・俺はさっき考えたんだけさ。
不器用な君のことだけど。  ずっと前から思っていたんだ。  30キロすぎだろ。  問題は。

30円貯金マラソンというのをやってごらん。
一キロ30円を貯金するんだ。   体力を1キロ30円分  力をセーブして体に貯金する。
38キロまで 貯金をするんだ。  そうすればさ。  38キロまでで1000円ちょっとでさ。
なでしこの兄貴のように「400円のもも」が3個ぐらい食える。
38キロから 貯金を使うのさ。

これは当然・・・・・頭のなかのイメージだけどさ。
かよこは「純情だから具体的なほうが実感」できるだろう。
最後の4キロで・・・・・「もも」を食うわけさ。

コツは・・・・・スピードは先頭集団のスピードだけど 体には貯金30円。
もちろん 一キロ500円でもいいよ。  38キロでおそらく「ソープランド」のお姉さんぐらいの勘定だ。
あたしは「キャバクラ嬢」くらいかわいいのよっていうなら 1000円でもいいよ。
とにかく貯金のマラソンをやってみたら?

テレビを見ていて「微笑ましく感じました」
いつもメダル選手しか見ていないような私ですが・・・・・人間の基本的な大事なものを教えられました。
いつかお会いすることがありましたら そうだな。 ケーキ3個ぐらい食わせてほしいな。
3人合作の「恐ろしいケーキ」
お礼に 私は・・・・・「チーズ風加齢臭」などいかがですか?
年を取ってしまいまして・・・・・何のとりえもありません。



一キロごとに30円とか500円を意識するのさ。
レース中はそのことばかり考えるのさ。
38キロで初めて 勝負を考えれば・・・・・かよこは強いでしょう。


人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

================================================
================================================


・・・号外 号外・・・
■■■緊急告知■■■
なでしこジャパンを守れ。
「佐々木監督バッシング辞任」をくそ天皇宮内庁の「ワイロ」役人から守れ。
 天皇の「なでしこジャパンブラジルに負けろ」命令から「なでしこ」を守れ。
(いいか なでしこジャパンの試合の前に多くの人に知らせてほしい。
 私の予言は外れたらもうけもの。  当たったらただではおかない。
 フジテレビの性格のよくなさそうなアナウンサーが予言していたぞ。
 菅野君をドラフト指名する前日もやはりフジテレビで★嫌味な予言をしていた人物がいた。
 知っていることを人間はその結果が出る前に話したいのである。)




じゃ 頼むぞ。    俺たちの中ではこのことは許さない。







●8-1日
若者たちよ。このような考え方でいきましょう。
天皇様については 「選挙利権」のことしか考えていません。  考えなくてもいいのですが行政に「口」を挟んで困るわけです。
天皇がこれからも警察の不法行為を表に出さないために科学機関に圧力をかけるそうです。
天皇さんは そんなものです。
中國は「テンビン」ですから 本気で私たちの力にはならないと思ったほうがいい。
期待することは「自分を弱く」します。
中國とは中立というよりも「あてにしない」ほうがいいと思います。

まず 私たちの体制ですが・・・・・オリンピックでメダルを取った人は天皇からの「勧誘」があります。  天皇宮内庁は「メダリスト」が好きです。  広告塔にします。
だから・・・・・バカの「99」岡村隆のような人物を子分にします。  人間は悪くなくても「基本はバカ」です。  だから天皇宮内庁に洗脳されて弱い国民を「イジメる」手助けをしています。
意外に気のいいバカですし バカと言われても「ほめられている」と思っているのでご本人は幸せです。
私も本格的に「バカ」と言っているわけではなくて「微笑ましく日本軍」に入った岡村をいじっているわけです。
岡村も割と微妙な立場なんですね。  だってどう考えたって 天皇創価学会と組んで「悪事」を働いていることは 岡村もよくわかっているのです。
岡村にあったら・・・・・「悩んでる〜」と問いかければ怒るでしょうが まあ「萩本さん」のような人柄でないのですが そのうち岡村君は本格的に「国民いけにえ政策」は当たり前だと思ってきます。
人は年齢で悪事が平気になっていきます。  怖いものです。
岡村の将来は「悪人」になります。   今は気のいいサルでもやがて本格的な「悪人」になります。   動物園のサンプルを観察するように 岡村の様子を観察すれば・・・人間がわかってきます。
やく10年後 どうしようもないぐらい「傲慢」になっているはずです。
2.3年はおとなしいでしょうが 10年後は傲慢です。  まあその時 私はこの世の中にいませんが 「予言」しておきましょう。

メダリストですが 有名になりますし天皇から「お色目」がなされますので 彼らの立場もあるわけですし 「旧日本軍」の本格的な仲間入りも当然です。
そんなものなのです。  現実は。
しかし それでいいのです。  私たちも地位と名声を手に入れた人たちは気持ちよく送り出しましょう。

しかし 普通の人々はメダルを取れない人もいるし 有名でない人が多いので 私たちの仲間は・・・・・この普通の人たちです。
いつでもメダリストはあちらに言って構いません。
「恨みっこなしで別れましょうね」・・・・・とあずさみちよさんの歌がやたらいいのです。
ちなみに 私が尊敬している・尊敬はしていませんが「東尾おさむ」…東尾理子のお父さんの「元彼女」ですが・・・。
本気で私は「あずさみちよ」さんを尊敬しているので 東尾修もすごい人を彼女にしていると思っています。
あずさみちよさんは 「気に入らないならばレストランでコップの水」を男に浴びせることのできる女性です。
いま このような粋な女性がおられるとは思えません。
だから私は「あずさみちよ」のファンです。

ここで 梓みちよのU〜チューブを探してきます。
あるかな〜〜〜


http://www.youtube.com/watch?v=XKVFEfNqDaA&feature=fvwp&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=TdXepYDUatw&feature=related
航平 山ちゃん こういうひとが「いい女」なんだ。
もっといいビデオがあればいいんだが ないなあ。
彼女は「相手の背景は読めるけど・・・媚びない女性なんだ。そしてきっと優しい人だろう」
お前ら お遊びは止めて 本気出せよ。
お前らが「体操を失敗したのは天皇の「浅知恵」であろう。  中国への「プレゼント」
団体のメダルをあげるから「天皇テロ犯罪について★左を騒がせないでもらいたい。」 どうせこんなところだる。

航平は「段ボールの醤油の中の放射性物質の捜査をさせたい」と「カタ」のことを考えていたが 「天皇が猛毒タリウム」をカタの家族に飲ませていたので・・・・・「カタの家族を思って★天皇団体戦を負ける要求を飲んだ。
頭にきた★山室は「国民が一人になってもおんぶされる」というパフォーマンスを演じた。
田中も無理して失敗したし。    つらいことだな。

この調子ならば・・・・・天皇は「なでしこ」にもまけろ命令を出すかもしれないが・・・・・しかしこちらは「ヤマトなでしこ」だから勝利がほしいのかもしれない。

ということで 天皇はテロをやめないし 盗難命令も止めない。
テロは実行されている。
若者に届いている情報とは違うだろ。
だから 航平とバカ山 ちゃんと演技しろよ。
今後も天皇宮内庁がうるさいと思うけど・・・「形だけ」従えばいいさ。
国民の税金を食い物にして弱い国民をいじめる天膿なんて・・・国民はスキンにならないだろうさ。

お前らが もし俺に協力したいならば・・・・・科学機関がまともになるように俺に協力してほしい。
一致団結だ。
それほど多くの人数でなくても 一致団結が大事だ。
今はネットワークがつながっていないが まともな頭の人が考えたら ネットワークがつながったら 大変な「印象」になる。
宮内庁の職員は「ワイロ」に溺れていて その辺のことがわからないんだ。
それと
科学機関がまともでないから 裁判をするかもしれない。
警察が・・・・・私たちを潰しているから 仕方ないんだ。
裁判所は天皇の思いどうりになるらしい。
筋は・・・・・私たちが正義であるが 化学分析さえ 本当の答えがもみ消される。
一致団結で 行動しよう。

天皇の秋の園遊会に招かれたら・・・・・それらしい顔をしておけばいいだろう。
デモ
私たちは仲間だ。
みんな大人だから・・・・・天皇の前ではそれらしくしたらいいんである。

テロをされているので ツイッターをやっても権力からどのような邪魔が入るか?わからない。
とにかく 着実にサッカーの球場で広報していこう。
まあ
テロをされている私はこのようなことしかできない。

今は ヨウ素131  タリウム  ストロン90  ラジウム  ヒ素  水銀 アンチモン  カドミウム
天皇明仁さんのテロは このような感じ。





(あとで書くからな  天皇のウソに騙されてはいけないということである。
 宮内庁天皇は若者たちに嘘の情報を流す。 すべて嘘なんだ。  地位が上がれば上がるほどわかることだが 立場上もう何も言えない人が多い。  仕方ないことでそれでもかまわない。
しかしさ そのような天皇の犯罪の延長が「ヒットラーさんのユダヤ人大量虐殺」である。
天皇の「わがままの延長」がヒトラーの「大量殺戮」である。   どこの世界に警察と創価学会がぐるになって「毒物と放射性物質」をいけにえの食べ物に混入して楽しむ王様がいるだろうか?
今まで 何度天皇がウソの情報を流しただろうか?
1   もうテロはやらない。
2   警察が捜査する。
天皇の言葉が一度でも本当のことがありましたか?
ということである。

ちなみにな。ヒットラーからの大量虐殺からユダヤ人を守った国の若者たちがいた。
デンマークとスェーデンだ。
当時 ヒトラーにはヨーロッパの国は全く歯が立たなかった。
だからユダヤ人の大量虐殺にしても・・・何もできない。
なぜならば 下手にユダヤ人を助けたら・・・自分が殺される。
そのような状況の中で デンマークの若者たちが隠密に動き出した。
組織的というものでは無い。
若者たちの「良心」が彼らを動かした。
すごいのは・・・・・「デンマークの警察組織が指揮して」・・・というものでなく 人間の良心でというところだ。
断わっておくが・・・デンマーク人はユダヤ人とは歴史的に何の関係もない。
おそらくデンマークの若者は 「スペイン アフリカ ブラジル」どこの人種の人たちでも 大虐殺から人々を助けただろう。

デンマークの若者は★スェーデンにユダヤ人を運んだ。
一万人を超えた人数を。
スェーデンも素晴らしい国だ。
うちの「なでしこ」とサッカーで同じ枠組みであったが。
見ていてわかるように スェーデンの女性は大変美しい。 そして背もすらっとしていて。
俺がヨーロッパに生まれたら・・・スェーデンで就職するな。  スェーデンで恋愛をして結婚するね。
数学者のフランス人の「ピーター」さんもスェーデンの女性になんとなくひかれたらしい。  ピーターさんは大道芸のあの人だ。
一見おとなしそうであるが・・・「強い信念と正義感」をもっている人物だ。

ところでさ。
田中ちゃん 俺たちが高校生の頃 「ビデオCD」というのがなくてさ。
写真集だったわけだ。
それでノーカット版は「スェーデンの本」と相場は決まっていた。
エロ本の後ろなんかでは その本の郵便販売広告がたくさんあった。
高校のときにさ  クラスの奴が持ってきてさ ちらっと見たんだが 俺は何を思ったのかっていうとさ。
その写真に出なくても「タレントさん」で食っていけるような美しい人が脱いでいるわけだ。  ノーカットで。
当時日本全国「スェーデン」と言ったら ノーカット写真集をさす言葉だった。
田中もエロ本隠していた時期もあっただろう。
意外に姉ちゃんに見つかっていたと思うけどさ。

話をデンマークの話に戻すと・・・・・。
当時のユダヤ人を救った若者たちは・・・・・大変な数「処刑」された。
人を助けて 大変な数殺されたんだ。
わかる?  若者たちよ。
創価学会のテロ犯罪から人々を救おうとしている人たちに日本の天皇がさまざまな注文を付けて・・・・・毒物や放射性物質を食べさせているテロと同じではないのか?
ええ 若者たち。

天皇さんのコンプレックスは 天皇に即位した年齢の問題もある。
昭和天皇が長生きで・・・・・欲張りの「明仁君」は天皇になりたくてしょうがなかった。
本人は不遇な時代を長く過ごしたので 「創価学会」と悪事の協定を結ぶことも躊躇しなかった。
敗戦国であるために 天皇の立場が「明仁君」は不安だった。
しかし 日本国民がそれほど天皇に悪くしないのは誰でも想像できるが・・・・・「明仁」は不安だった。
だから創価学会と手を結んだわけだ。

明仁君は・・・・・日本の王様であることを忘れていたわけだ。
このような延長上において 放射能テロとかやって・・・・・「国民に俺はすごいだろう」とアピールするようになったわけだ。
まずくなったら「国民に嘘の情報」を流すわけだし 私たち家族にテロをやって喜んでいるのである。





■田中君 航平 山室  いいかい。
今の世界はおかしな政治だ。  たとえ話で表現している。
もちろん例え話なので 天皇は裏切っても何も痛くはない。
そのようななかで「団ボウルにしまってある毒しょうゆ」捜査なんて・・・・・団体戦で勝っても負けても何の意味もないのである。
航平
君たちは若いから「純粋」だが・・・・・。
例え話の手法そのものが「テロ天皇さん」の思うつぼなんだ。
「ツボ」は・・・・・女のツボに限る。
航平・・・・・彼女はいるかい?
女のつぼだから・・・・・これを田中君たちにプレゼントだ。
http://www.youtube.com/watch?v=rhsI8-I8AGI&feature=related
「女のツボ」と言ったらそりゃ日本の皇室を代表したら 次男坊だろ。
「女のツボ」に猛毒タリウムトルエンストロンチウム90やプルトニウムを入れてかき混ぜると・・・・・中絶OKと思い込んでいるらしいが。
さすが 母親の電動こけしさんに考え方が似ていますが。

つまりさ
次男坊のように「女のツボ」にタリウムを流し込むように・・・・・私たち家族にテロを行っているのが天皇明仁ちゃんだ。
明仁君の残酷なところは・・・文部科学省を使って「分析拒否」か? 「検体すり替え」をやらせるところが残酷である。

柔道の成績が上がらないが 案外 天皇のテロ政策に反対したスポーツ業界に「まけろ」命令を出しているのかもしれないね。
若者たちよ。
天皇明仁君は「こんな人物」である。   よく覚えておこうね。

次男坊の「中絶は有名らしいな」  私は創価学会の信者さんから聞いたんだけど ネットにも書いてあったよ。  有名らしい。
つまりさ
日本の皇室なんてさ。
柏原よしえさんいは 「電動こけし大好きアイドル」のレッテルを張ったんだけどさ。
意外にさ。   日本で最初にそれを使ったのは「お金持ち」かもしれないし 日本で最初に使ったのは 美智子様なのかもしれないね。





天皇さんが安倍晋三と「会え」とコードでうるさいわけだ。
安倍晋三と会わないと「警察捜査」をさせないということらしい。
ま テレビ関係からさまざまな業界の上のほうはよく知っている話。
若者たちよ。
よく考えてもらいたい。

これは 天皇の「ウソ」である。
天皇は初めから警察捜査をやるわけがないのである。
選挙癒着で創価学会と密約を結んでいる。
テレビ業界の良識やさまざまな業界の良識など・・・・・一時の「流行カゼ」と高をくくっているのである。
警察
自衛隊
文部科学省
法務省
すべての行政を握っているので 天皇は表面上だけ適当にあしらっておけばいい・・・・・というのが天皇の真実である。
だから長年 天皇宮内庁は「ウソ」をついてきた。

その間。
テレビ関係者やさまざまな業界の「一応良識派」は天皇をほめたり 中国を持ち上げたり・・・・時には「ドジ」を踏んだふりで天皇の心のいやしい「ワイロ」心を満たしてきた。
しかしだ。   天皇はテロを喜びとして育っている。
そのような人物が 少しぐらいほめたって一時の「栄養剤」ぐらいなものさ。
天皇のもっとも関心があることは・・・自分たちの「体制」を守ることだけなのである。
第二次世界大戦では 「もっと国がほしい」と浴をかきすぎたてんのうさんであった。
さすがに今は戦争ができないから 「体制維持」と弱い国民を「いけにえ」にして残酷な放射能テロを目立たないようにやる指揮が天皇の楽しみになっている。
それは・・・電動こけし「みちこ様」も同様の趣味で有吉がもし裏で言うならば「残酷ババア」と表現するに違いないと思う。

それで 安倍晋三酸であるが・・・。
私は小泉内閣の時の官房長官に手紙を通送っている。
国会の窓口に手紙を託したり 山口県の安部さんの事務所も2か所訪れている