危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

日本の権力に媚びなくて・・・・結構です。

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


●  水戸黄門の「悪代官とえちごや」の現代版は・・・・・




   「創価学会テロいけにえ政策を天皇の命令で取り仕切ったのが★「森よしろう」東京オリンピック理事会会長である。
   現在もたくさんの「水戸黄門」があることを 若者たちに知らせる・・・わかりやすい「サンプル」である。
 1・・・・・えちご屋は 創価学会
 2・・・・・悪代官 は 森よしろう元総理大臣(現在の東京オリンピック理事会会長)
 3・・・・・将軍  は 安倍晋三
 4・・・・・天皇  は 天皇  (戦国・江戸時代 天皇は権力を持っていない存在である。 明治維新により徳川幕府
             倒すために★担がれたら 権力を持ってしまった。  クーデターの首謀者の伊藤博文が作った★替え玉天皇である。
           ・・・現代の水戸黄門は「将軍も天皇」もテレビの時代劇よりも腐っていたということです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

◎森    「えちご屋〜〜 おぬしも★悪(ワル)よのう」
草加   「お代官様  あちらにうら若き娘を用意しております。 隣の部屋に床を取っております。
草加    ご存分に。  床の下には 黄金の饅頭(まんじゅう)を引かせてもらっております。  興奮すると「チンチン」と音が鳴る手はずになっております。」
        「天皇様には・・・年間3億の★お小遣いのほかに 80億円の公費を国民の血税から出しております。 「宮内庁の予算の200億円」とは別物です。  
        それから「不倫の妃殿下」には 「昔は若いイケメン」も用意しております。  もちろん権力者も趣味と実益で ゲストルームで
        「お・も・て・な・し」できるようになっております。
        ところで・・・不倫でできた次男坊様も大変に才能がおありで ★「スポーツ選手に圧力をかけた」という噂が あります。  
       「末恐ろしき」・・・いや「末頼もしき」次男坊様でございます。」
◎森     「うんうん 苦しゅうない。  ところで福島の平成の水戸黄門を名乗っておったあの老いぼれが「鮫の脳」とか 「鉛210の差(さ)(鉛208と206)
       のポロニウムテロをコードでばらされたが・・・日本国民は「バカ」だから 国民は気が付かなかった。
       あの老いぼれが 「月間/・文芸春秋」で語った時期は 1998年 今から15年前である。
       まあ その頃には十分「放射性物質テロ」を水や食品」に混入するテロを 草加はやっていたわけだ。
       実は天皇旧日本軍も「細菌兵器」と同様に この★「放射能テロ」は完成させているから  おそらく「学会と天皇」は協力してテロをやっている。
       それを「月刊誌」にしゃべりおって。  
       何かと福島県の「平成水戸黄門」の「小沢一郎の子分」は 気に入らないことだ。     
       この森よしろうが いる限り ★「偽物天皇と美智肛門」は お守りするのじゃ。   わはっは」
草加    「さすが・・・森・東京オリンピック組織委員会会長様
        若いおなごと 御励み下さい。  チンチンと床(とこ)下から音がします。」
◎森     「ちょっと気になるのが まだ殺していない ★岩手のカタ★ であるが どうしようか?」
草加    「それは大丈夫でございます。  天皇様が視力を奪うテロと岩手のカタの母親の錠剤薬に最高毒のタリウムテロで 「救急車送り」にさせているところです。
         そののち・・・タリウム毒錠剤薬は 眠っている間に 岩手のカタから盗んでおります。  あの岩手のバカは 錠剤毒薬は「確保」しますが 「管理」が悪いので
         完璧 盗み出せますし 分析会社のほうにも手をまわしてあります。
         何より すでに岩手のカタは お金を持っていません。  カードローンも枠いっぱいに使っています。   金も盗ませたりいろいろ工作してありますのので」
◎森     「越後屋 なかなか手回しがいいのう。  ところで最近のわしの後釜の安倍将軍の働きはどうかな?」
草加    「いやいや 大変な才能です。  国民をだますこととテロの必要性を国会で言わせたら 右に出るものは ございません。
        安倍将軍の論理は テロ被害者と家族が殺されないように 「テロ犯罪」をやらせているんだ・・・・・という論理です。
        しかし この一年半に岩手のカタの家族を二人「病院で毒放射能点滴」で 殺しました。  安倍将軍の国会答弁は「ウソ」が丸見えですが
        若者たちは スポーツ業界の若者も多くて ★あ奴らは「脳」が筋肉でできており  だましやすいわけです。
土台 人間は「自らが「悪い心」を持っていない若者は 相手もそうだとという基準を無意識に持っております。
        どのような知能指数が高い人間も この「だまされる」ということに関しては・・・・・「何度か騙されないと」 免疫が付きません。
        「だまされる人間」は「清い心」を持っていますから 人が集まり信用を得ます。   
        「だます人間」は 清い心がないので 人から信用を得ることはできません。
        「騙される人間」は経験で だましを見破れるようになります。   勉強のテクニックの一つで 学習するのです。
        ただし 「清い心」は持ち続けることはできます。  人に信用されます。
        「だます人間」は 「清い心」は得ることは できません。  勉強ではないからです。  人に信用されません。
※        がしかし・・・天皇も美智子妃殿下も 「だます人間」です。  皇室は「それでいい」と思っているのです。
         「だますものが結婚して お互いに騙しあい「不倫の次男防」を生んだわけです。  日本の皇室というのは「自分以外の誰を犠牲にしても
        自分だけは 国民に好かれたい」というのが 基本にあります。
        金と権力があっても・・・「悲しい人たち」なんです。
        珍しく 「メランコリー」になった 「草加の家来の私」ですが・・・★ウッホン
        お代官様 話を戻しますね。
        さすが 安倍将軍様  その辺はよくご存じで 国会答弁にて「被害者と家族を守るために ★テロを許容している」と言っておられます。
        これで通じるのが 「国歌」というところで 日本国民も信じて疑わないわけです。
◎森     「安倍将軍も ワルよのう。
        しかし安倍将軍も 日本国民は騙しやすくて やりやすいノウ。
        まあ 「伊藤博文山口県熊毛郡派閥」で天皇に「総理」にしてもらったから  テロは止めさせるはずはないが。」
草加    「さすが 森オリンピック理事会会長の子分でございます。
        適切な「分析」・・・・・「池上彰」など 物の数ではございません。
◎森     「しっ・・・。声が大きいぞ。越後屋。 わしは隣で「チンチン」してくるから・・・また今度 この話の続きをしようではないか」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







































=================================================================



天皇権力は選挙癒着のため何をするかと言えば・・・。




1    たとえばブログランキングであれば カウンター数を10分の一に減らして「ブログランキングの下位にさせて 目立たなくする。
2    ゆえになかなか 視聴者(一般の)が増えません。
3    テレビ関係では 俳優さん 女優さん 歌手 カメラマンさん スタッフのみなさん 今回の創価学会の犯罪テロを知らない人は居ません。
4    しかし 俳優さんも歌手もお笑いも テレビ局の監督官庁は「文部科学省」ですから・・・つまりは天皇宮内庁が「いじめろ」という命令を出しますので テレビ関係は干されたら終わりですので・・・・・私たちはあてにはできません。
5    特に 創価学会系の俳優 女優 歌手・・・いつかご紹介しましょうか?それと天皇権力に「忠誠を誓う歌手」さんが 結構いますので テレビはあてにできません。いつか天皇系の女性歌手さんもご紹介しましょう。
6    同様に中国政府系も創価学会と親しいのです。  中国系が支配しているテレビは 「NHK 朝日放送」  韓国が「TBS」 「フジと日本放送」が「天皇と最近韓国」・・・このような派閥です。
7    創価学会とつるんで「恐怖芸能界の伝道師」は萩本欽一さんだそうです。
    彼は子分の「清水由紀子」さんが集団ストーカーをされているのに たすけませんでした。  彼にお事務所の社長さんは創価学会幹部です。
    彼のお兄さんも創価学会幹部です。  彼が頼めば・・・助けることができたはずです。
    ゆえに彼の子分は創価学会信者が多いのです。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

========================================================================
























■みなさま 初めまして。
創価学会に★嫌がらせターゲットにされた「岩手のカタ」といいます。



創価学会の「★大規模嫌がらせ・テロ犯罪」については 
日本の警察機構は何十年間も「目こぼし」してきました。 
「もみ消してきた」と表現したほうが適切かもしれません。
すべては 天皇・警察権力との「選挙の票・利権癒着」に端を発します。

私・(岩手のカタ)がその嫌がらせのターゲットにされてきました。
2002ねんからです。
たくさんの心ある国民の皆様に知っていただかないと 創価学会の犯罪は
やみませんし やめさせるには警察をはじめとする 国の監督官庁
「当たり前」に機能することです。



▲ここを「駅」とします。
さまざまな情報を1〜30に書いておきました。




?   創価学会の嫌がらせをやる理由。
?   なぜ テロ犯罪にまで及ぶのか?
?   天皇様が明治憲法で「元首」でありました。
    長い期間 特に徳川幕府により 1万石〜3万石に石高を抑えられてきました。
?   ゆえに 天皇権力は ご自分の政治的影響力を非常に気にされます。
    現在の憲法では日本の「象徴」ですが 明治政府のころに近い政治への影響力を
    持っています。
    影の大統領制と申しますか・・・・・内閣にさまざまな要求ができるようです。
    総理を気に入らないならば 挿げ替えるように「コード」で要求できるほどの
    力があるようです。
?   本来は お王様の役割は 国家が「岐路」に立った時に 国と国民を救うため
    国・国民を将来幸せになる方向へ導くのが・・・・・★王様の役割です。
    ですから 王様というのは常日頃から 「私心のない 国民を導く
    公の存在であることを国民に知ってもらわなくてはならないし だからこそ
    「お心」が純粋であるように見られることが大事であるのです。
?   しかるに 日本の王様は創価学会の「犯罪テロと選挙の票を取引してしまった。
    創価学会のテロ犯罪に 警察捜査をさせない暴君になってしまったのです。
    これは 天皇ご自身の責任もあるし 宮内庁創価学会の「ワイロ」攻勢に
    腐ってしまった背景もあるのです。
    









■  ここからが創価学会と警察機構 そして天皇権力の
   「★癒着」による・・・犯罪のからくりです。
   これまで さまざまな人たちが「★犠牲」になってきました。
   今後も さまざまな方々が犠牲になるでしょう。
   読んで知識を広めていただくと ありがたいです。
   ちなみに・・・・私は「いけにえ」なんで さまざまな食べ物で 「がん」などになり命を落とすことになります。
   このやり方は すべてを解明できませんが イギリスに亡命した「ロシアのスパイが★ポロニューム毒殺」
   のようなことをされました。
   創価学会と国家機関の「 アウン 」の犯罪はこれに近い部分もあります。
   ちなみに「ロシアの元スパイ」さんの犯罪は 私はロシアの犯罪と考えていません。(例として)
   私の書いていることに「ウソ」はありません。
   皆様もこのような犯罪を防ぎたいならば 詳しくなることです。
   後で 面倒ですから詳しい人は 「創価学会と国家」の犯罪ターゲットにはなりません。
   ちなみに・・・警察が本気で捜査すると 簡単に全貌が明らかになります。
   科学鑑定などが 迅速に容易にできますので。
   ただし 天皇権力さまが 「選挙利権のため」警察にサボタージュをさせています。
   何十年もそのようなことを「密約」でしてきているのです。

  









■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
■ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/



================================================




●日記・・・5-4日
心あるさまざまな業界の若い方々と日本の国民と日本の未来を当たり前のものに
したい国民の皆様へ

1   天皇様はじめ警察権力に 警察を使わせてくれるように 媚びてはいけません。


※理由
実は 青森県警本部と八戸警察署に 家の中の「ほこりサンプル」を提出しています。
これに・・・・・「U」や「プル」が入っているならば 簡単な裁判をした場合
警察の不法行為が「筋」からも「内容」からも 県知事と争う事態ではないということです。
なお このサンプルを青森県警は廃棄できません。
理由は 「告訴」として 提出しているからです。
また 2011-1月に八戸署の警察(課長)とお話ししていています。
細かいことは差し控えますが 八戸署のほうで「保管する」と言っています。
刑事訴訟法に反することを要求してきましたので 八戸警察署長が「わび状」を書けば
証拠物を受け取ってってもいいと申したら 「署で保管する」と引き下がりました。
よその署のこともありますが・・・・・割愛。





もし仮に 内容を入れ替えたら・・・・・。
通常はあり得ませんが 何しろ警察のトップが犯罪を犯していますので 最後までわかりません。
私のほうは・・・・・一部ですが 保管していますので 警察がすり替えたら・・・・・。
二次犯罪です。
警察とか何とかのレベルではありません。





とにかくテレビの方々も権力のトップに媚びなくて 結構です。
やらないならそれでいいのです。
私は 裁判以外は 簡単にできるところからやります。
地味で いいんです。
そのあと Uとか 出てきたら やると思いますが
基本は・・・・・別に権力様に媚びることはないと考えます。





社民党のH先生に頼んだ広報ですが・・・・・。
よろしくお願いします。
なお 政府はいまだに創価学会に配慮していますが 全く 関係ありません。
「募金をしたらUをやらない」とか バカも休み休みいうがいい。与謝野さん。
やらないなら やらないで結構だ。
日本の権力と警察と青森県知事の悪だくみが 表に出ますね。
地味ですが・・・・・。
それから ばらまいているようだが 宗教法人の認証を取り消されても
「お祈り」することは自由ですね。
ただ 税金やら社会的なことが大変でしょう。
今後は 警察も国民の目があるので 以前のようにいかないはずです。





●上を仰いではいけない。
間違った情報に引きずられるだけだ。
基本的な部分を繰り返し・・・・・やればいい。
今年は・・・・・寒い。
寒波だ。





●気づいていたが・・・・・。
民主党政権
自民党政権
創価学会にテロをやらせたのは 政治家の中で政府をリードする人間が一人もいないからだ。
原子力発電が事故になっても 迅速な指示ができない会社に似ている。
指示するのは・・・・・責任が伴う。
政治家 官僚も・・・・責任を取りたくない人ばかりだ。

その挙句に 国民をテロの「ブツブツ交換に差し出す王様」の政策。





●この国の王様の★常識は世界の★非常識である。
よその国が笑っている・・・・・かもしれません。





●今の民主党政府もおそらく次の民主党政府も 
船長不在であるし 船長ができる政治家もいない。
もちろん・・・・・自民党も同様。
森よしろうとビールを飲んで★「カタいチーズ」を食った
小泉純一郎も「★人売り」ごとき何とも思っていない。
菅さんは・・・・・第一に長く総理をやりたいだけ。
朝日にでて「ほざいていた原口さんかな?・・・・・和弘さん」
★「民主党が政権を取らないほうがよかった」と言っておられた。

解説
原口さんは あまりに民主党の人気がないので 次の自分の選挙のために
パフォーマンスをしているだけに・・・・・私には見えるがいかがか?
民主党が政権を取らないほうがよかった」というならば
今すぐ・・・・・民主党を離党すればいいのである。

私は 自分のことだけを考える人は・・・・・好かない。
原口さんが 現在の政権にいても もっとひどい行動をしていたに違いないと
私は 考える。・・・・・・私の印象。






●そこに行くと 私はけなしてしまったが
東京都知事の石原さんの息子の政治家でないんだけれど
「天気予報士さん」は 立派なものだ。
割と・・・・・すっきりしている。
細かいことは事情により かけないが そのように考えている。





●さまざまな業界のみなさま
現在の政府も 今後の政府も信用してはならない。
つまり 今までのことを見ればわかるであろう。
何も 変えることはできない。





●ゆえに 私たちが日本の権力や政府が足を引っ張ることばかりしているから
私たちができうることをすればいいのである。
ゆえに・・・・・今年は寒いのである。
寒波である。







■このブログは「タカダカ・・・一個人のブログ」である。
それも 創価学会にテロを受けてもこれまでの政府は 
被害者の足を引っ張るだけの・・・・・。
つまり・・・・・。
その程度の力しかない人間のブログである。
ゆえに・・・・・民主党の原口議員のことを書いたとしても 
世の中のほとんどの方々は全く知らないのである。
ゆえに・・・・・書かれた人は 公人であるので 気にすることもないだろう。

ありんこがブログを書いているようなもんだ。
だから・・・・・気にするな。
原口さんよ。
あなたが閣僚のとき 心あることをされたのかな?
その辺のことを考えると しゃべって時間を潰しそうに見えるわけだ。
こういう人は・・・・・私には困るんだ。

与謝野さんは 創価学会の意向をお使いする役目のために民主党に招かれた人物である。
U・・・・・をまいて結果的に殺人をやる宗教団体の「意向など聞く意味がない」のである。
このように お使い役をたてること自体が・・・・・世界も嫌う汚いテロ団体を
のさばらせる結果になるのである。

野田大臣も 「理解を得られた」とか テロ団体の許可云々を言っていることが
テロを招く結果になっている。
あんまり バカなことを言うものではないね。
もう 長い期間 被害は出ているんだから。

だから・・・・・誰が政府の責任者になっても まともにやれないわけだ。
だから・・・・・政府の「寒波防御」などに惑わされたらいけないのである。






■国民の皆様には引き続き・・・・・広報をお願いしたい。
今回の件の「大まかな犯罪構造」を広めていただきたい。
それから・・・・・寒さをよろしく。





■私はどこからも嫌われている。
ゆえに どこにも行けないし 行く気もないんだ。
政治家の誰も信用していないし 信用してもいけない。
地味におわれたら 結構。
まあ 誰とも取引をしないので 地味でも当たり前のことを望んでいる。
日本の権力は気にすることもないでしょう。
どうせ・・・・・地味だから2000〜3000万人しか 伝わらない。
印象は・・・・・残るね。
世界にもね。
でも
それは 王様自身の問題から発生した。
私のせいでは ありません。
私は・・・・・犠牲者ですから
私を恨まないのが・・・・・「ルール」ですね。
私は日本の権力様を生きているうちは「恨む」
それだけである。





===========================================
===========================================





●5-9日
二点をお願い


1   まず 民主党幹事長岡田かつや(呼び捨てにさせていただく)が疲れている。
  今 大変なストレスだ。
  当然だ。
  日本の王様の理不尽な「法律の湾曲」で異常になった政府・省庁を運営している。
  結局・・・創価学会と巨大犯罪をやることにした「森よしろうのモンゴル・ウランバートル」政策の
  後始末をしている。
  さまざまな 業界のみなさん よく見てやってほしい。
  岡田のことを忘れないように。
  細かいことは書かないが・・・・・弱い国民にも公平に法律が届くように努力する
  そのように考える人間だ。
  その意味で 派手な応援はいらないが 岡田はそういう人間であることをずっと忘れないでもらいたい。
  ただし 民主党政府は「懐疑的に見ないと」・・・・・どっちに転ぶかわからない。
  楽でまんじゅうが食えるほうに・・・・・議員も官僚も流れがちだ。
  議員も官僚も悪い人たちがリードしがちになる。
  すべての本質は・・・・・天皇を支える宮内庁逓信が「ワイロ」をもらって腐ったこと。
  ●王様が国民と国の未来を考えなかったことに・・・・・起因する。
   これが究極の原因だ。
  




▲岡田が苦労している背景
  岡田の民主党は一枚岩ではない。
  ★岩手のO氏が裁判で困っている。
  ★天皇権力が 創価学会との犯罪バーター利権選挙票が国民にばれて困っている。
  ★天皇権力が岩手のO氏に・・・・・裁判癒着で「色目」を仕掛ける・・・いやもうし掛けている。
   それと創価学会がO氏の片腕に ロビー活動をしている。
   O氏は・・・・・もう70歳ぐらいだ。
   裁判のあと チャンスは限られる。
   チャンスはどのようにやってくるのか?
   「筋」・・・・・すべては「筋」だ。
   さまざまな業界の人々に・・・・・地味でも納得できる「筋」をとうあらわせるか?
   あとは 子分が何人いてもチャンスは転がって来ない。
   なぜなら・・・・・前回の衆議院選挙後に民主党政権が誕生した。
   これで 国民に新しい価値観を植え付けることができなかった。
   もう一つのネックは「起訴」されたこと。
   「起訴」された国民のイメージを変えるには 全く関係ないことで 国民の共感を得るしかない。
   時間は・・・・・少ない。
   国民が本当にうれいてていることに・・・・・目立たなくても協力することだ。
   また 次期衆議院選挙で負けたら 時間が夢を奪う。
   創価学会は・・・・・裁判にを少し有利にしてくれても 創価学会の「ご機嫌伺い」は国民にとって
   さわやかに見えない。
   小異を捨てて 国民の信頼を得るように。
   天皇の「色気」よりも 国民の心を取るように。
   ※
   私のほうは どうせ「その辺の馬の骨」だから 天皇民主党の支持団体と民主党幹部が
   創価学会のまんじゅうを食っても かまわない。
   天皇が警察にふたをするらしいが・・・・・別にかまいません。
   被害者なので・・・・・死ぬまで広報します。
   それに・・・・・・・・県警と公安委員会と政府に裁判できる。
   だから・・・・・・・・いいんですよ。
   家もやるしね。
   いま 国民がいる。
   さまざまな業界の若い人たちの心がある。
   さまざまな業界の地味なんだが正論を愛するおとなしいがいる。
   テレビのほうは・・・・・天皇戒厳令があるので 干されてはいけないので
   戒厳令に従ったふりをすればいい。
  




●最近思うことは・・・・・。
A・・・・・行動できるアピールできるさまざまな業界の若い方々
B・・・・・熟年で若者のおぜん立てができる人たち。
C・・・・・はっきりアピールしないが・・・・・まともな政治を願っている人たち。
D・・・・・政治に関心がないが・・・・・友達に言われると「そうだな」と思える善良な人たち。

この B C Dの人たちに・・・・・Aは支えられている。
この B C Dの人たちは・・・・・日本人は意外に強く 善良な人たちである。
このABCDは 城の生け垣のようである。
ピラミッドと言ってもういい。
AはBCDの言いたいこと 思っていることを表現できる。
AはBCDが静かに善良に後ろで支えてくれているから 心に余裕がある。

以前 萩本きんいちさんを「C」と表現したが・・・・・失礼。「E」である。
「E」のグループは「ABCD」を踏み台にして 犯罪団体におべっかを使う。
犯罪団体に「Eだけには 手荒なことをしないでください。」と補償を求める。
そんなことができるのは・・・・・「ABCD」が犯罪団体に対峙しているからである。
「ABCD」がいなかったら・・・・全員創価学会信者にならないと創価学会は許しはしない。
交通事故を装い ビビらせる。

ところで・・・・・。
「E」のグループなんだけど 共感してくれたら・・・・・私たちの仲間だ。
ただし 肝心な部分で「寝返り」しないならば もう仲間である。
A〜Dのどの部分でもかまわない。
仲間が困ったら・・・・・「助けること」それがルールだ。





●世界にテロはあるが・・・・・創価学会のような
「一人をターゲットにして 退会を阻止するためのテロはない。」
「またそのテロのやり方も・・・・・住居侵入をして 食べ物・環境にUを仕込むテロ」は
世界のどの国も 歓迎しない。
また 犯罪を警察に捜査させないように 日本の権力に「ワイロ」を送って骨抜きにする。
世界の国々 世界の宗教は 歓迎しない。

以上の理由から・・・・・日本の多くの国民
善良な世界の人たちに知ってもらったら・・・・・。
創価学会が孤立するのは・・・・・当然の水の流れである。





●ゆえに 創価学会と日本の権力は(特にテレビ界などで戒厳令らしきもの)をアピールしても
気にする必要はない。
戒厳令に逆らわなければ・・・・・いいのである。
そうやって とりあえず 干されなければいいのである。
テレビ業界は 多くの国民に情報を流す立場にある。
しかし その業界は狭いし 権力者の権力が横行する。
ゆえに 悪質な権力に「弱い立場の職場」である。





▲テレビで情報を流さないが
多くのさまざまな業界が人数的にも 正論的にも大きな力を保持している。
縁の下の力持ち。
悪質な権力はさまざまな「印象操作」をして ピラミッドの上のほうだけをいじくって
世論を操作できると思っている。
しかし 今回の天皇創価学会癒着「生贄選挙利権」については
悪質な権力側は 操作できない。
国民の多くに知られたからだ。





▲ゆえに もっと広めよう。
丁寧に広めよう。
子供に広めよう。






2  財団法人関係の分析機関に依頼します。
   郵送段階で変えられることが容易に想像できます。
   分析にも 権力が・・・・・。
   ※
   このことにさまざまな業界の方々は注意をもって見つめていただきたい。





3  さまざまな業界の方々は ご自分の子供たちに 機会があったら
   日本の権力が犯罪団体のテロ犯罪を警察を使ってもみ消していることを
   広報してもらいたい。
   子供たち作戦・・・・・という名前にしましょう。
   




では・・・・・本日これまでです。
別に 特別なことを私は要求していない。
普通のことを・・・・・困っているのでやるんです。
警察・・・・・天皇さんが 使わせないといっているんですから・・・・・いいんです。
よその「家」が最低限の簡単なことをしてくれたらいい。
文部さんもね。
特別なことはいりません。
犯罪は 過去から継続していると考えたら・・・・・浜のほうも分析ぐらいはすべきもんでしょうね。





さまざま業界の皆様
とうくから・・・・・冷めた目で見ればいいんです。
私たちの仲間は・・・・・世界の困っている裕福でない人たちも私たちの大切な仲間です。
なぜならば・・・・・・・困っている方々は 困っている人の心がわかるのです。
裕福でも・・・・・・・・国民を守る「お心」をお持ちの地位の高い方々も 仲間です。
            なっていただけるならば。




   






●1 なぜ創価学会は集団でストーカーをするのか?      △http://blog.sandiegotown.com/katu33/
●2  どんな人が集団ストーカーをされるのか?  △http://adgjm.net/blog/view2.cgi?us=kat33uka&cate=0&date=20110228 
●3  どんな人が集団ストーカーをされるのか?(住宅環境編)  △http://d.hatena.ne.jp/kouhou666/ 
●4  集団ストーカーをされている人は 相手がわからない場合がおおい。  
    しかし利益にならない事を集団でやるところはない。 ほとんどは「あそこ」でやっている
    と思って 間違いない。★キーワードは 「★利益」    △ http://d.hatena.ne.jp/kouhou888/    
●5  (嫌がらせの経緯・概要・原因・・・簡単に)      △http://maglog.jp/kouhou888/Article1245020.html
●5-A 青森県警と★三村しんご知事様「民生員に相談しろ」発言
    と岩手県警久慈警察署                   △ http://d.hatena.ne.jp/hou999sya/
●6  (創価学会被害のブログは95パーセント以上がウソ      △http://kouhou888.blog.so-net.ne.jp/
●7  たとえば東京駅での集団ストーカーのやり方        △http://fuji55.exblog.jp/
●8  たとえホームセンターの駐車場でのストーカーのやり方   △http://blog.oricon.co.jp/baku3315/
●9  「ガスライティング」の本は20パーセント「ウソ」    △http://d.hatena.ne.jp/baku661/
●10  末端信者は・・・「柵の中のストーカーを覚えた羊」    △http://music.ap.teacup.com/ay888aka/2.html
●11  法務省・「人権擁護」のシステム的・・・問題点      △http://d.hatena.ne.jp/kou888hou/
●12  法務省参議院法務委員長を40年間・独占        △http://kannpisi987.jugem.jp/?eid=2
●13  宗教犯罪の国会質疑を記録をごり押しして 削除させた   △http://d.hatena.ne.jp/oda118k/
    公明党 党首「山口ナツオ」さん
●14  X+Y=癒着    (長篠の戦い)           △http://d.hatena.ne.jp/j7422jiin/
●15  X+Y=癒着 警察さんが怒っておられるそうですが本当のことであり・・・・・
    そのために私は「いけにえ」になってきましたが 
    警察庁さん 岩手・青森県警さん何か私が間違っているんですか?  △http://d.hatena.ne.jp/senn19/

●16  脅しのやり方                      △http://kannpisi888.jugem.jp/
●17  (天皇様の特質 )      △http://kouhou444.exblog.JP/    
●18  (天皇様のからくり)      △http://ameblo.jp/kannpisi999/ 

●19  (天皇は「天」ではありません。
    「天」は創価学会と組んで私欲のため国民を犠牲にしません。) △http://ameblo.jp/nob124una/   ●20                              
                                △http://kouhou999.jugem.jp/

●21   天使と「ゴッサン」の性質。 
  (大げさに馬から落ちて金をまきあげ・・今も昔も同じです。) △http://d.hatena.ne.jp/oda999no/

●22  △( 俳句 百選)                    △http://blog.goo.ne.jp/kouhou888/

●23  △(いけにえ俳句・・・チン喜ぶ)          △http://d.hatena.ne.jp/ho999/                              △http://kouhou888.blog.fc2.com/
●                               △http://kouhou888.blogspot.com/

●24  △震災後の天皇・警察機構の国民への言い訳アピールは恥ずかしいたとえ話の「お芝居」△http://blog.livedoor.jp/nob123unaga/archives/2922801.html

●24-A△被災者が天皇差に気を使っていることを 天皇様は知りません。△ 

●25  △今川義元公と現代の今川天皇様             △http://d.hatena.ne.jp/ko888tu3/

●26  △(ストーカー規制法を「恋愛のみ」から・・・「恋愛に限らず」に)  △http://katataka.seesaa.net/?1298204691 
    ( 親を半殺しにしたテロ工作員を接待しないと警察は使わせない(天皇))
    (・・・・・・それは創価学会天皇警察の「選挙密約」のいい訳である。)

●26-A △天皇の二人制度の提案。 「★いじめの天皇陛下と★民間天皇」 △http://nobu12345.exblog.jp/
      予算は共に100億円。

●27  △ 創価学会は 国家予算に寄生する。  国家予算の行政に臨時職員を △ http://kouhou888.i-yoblog.com/
    その政治力で投入し・・・・・その「あがり」が学会に寄付される。
●28  △ 創価学会のターゲットにされたら                  △http://kouhou.dtiblog.com/                 
簡単ですがこのような方法が
   ※
   かなりの中身を含んでいると思ってもらいたいです。
   警察 県知事 国家 政府 内閣 法務省 文部科学省 
   明治期からの日本権力・・・・・簡単ですが書かれたくないことが
   書かれています。 もちろん創価学会はもっとも書かれたくない部分です。
   創価学会が恐れるのは 警察 法務省(犯罪宗教団体を監視対象に指定できます)
   文部科学省文化庁・・犯罪宗教団体に解散請求を最高裁判所に請求できます)
   政府・国家(犯罪宗教団体のトップを(池田大作氏)を国家招致させることが
   できます。いまだに実現していないのは与党野党問わず 議員の怠慢と言えるでしょう。
   創価学会に問題がないならば 散歩のような気軽さで 国会に来るべきですね。









======================
創価学会の犯罪に困っている人で 相談があるならば このメールアドレスへ。
私は天皇警察選挙利権の「いけにえ」ですから 「スーパージンパイ」で殺されますが
皆さんは天皇権力に睨まれていないので 生き延びれると思います。
私が知っていることで あ役立ちできることがあったら どうぞ ご相談ください。
創価学会の信者 協力者は ご遠慮してください。 ======================







創価学会天皇警察権力による 肺をU爆弾でいっぱいにされた
「いけにえ」のつぶやき
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/






■■■
■新作 音楽の部屋を作りました。
 ここから 音楽(ボーカル)をどうぞ・・・・・・■http://d.hatena.ne.jp/siba88se/20110225/1298630214



人気ブログランキングへ