危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

伸介さん 宇宙飛行士さん NHKすぽ

のあの方々は 素晴らしい。
かなりご苦労されて もう心が達人。
どこの業界でも何をしても成功できる。
何より ご自分の心が成功している。
友達に・・・・・なりたい人たち。
拉致被害者の方々も このような手法を取らないと
解決の端緒にならない。
のあのみなさんの心とカンボジアの皆さんの心が
参考になる。
人間の心に訴えてこそ・・・なのである。
それにしてもいいことをしていたんですね。
いいですね。





宇宙飛行士様
お名前は忘れたが・・・・・大変親しみやすい。
たぶん・・・・・・人柄。
たぶん・・・・・・森の開けた場所でする立ちションの素晴らしさも
ご理解していただけるはず。
宇宙で暮らすのは・・・・・サバイバルである。
あるものをうまく利用しないといけない。
たぶん 股間のうまく言えないがお風呂も
うまく工夫しないとやっていけない。
サバイバルである。
たぶん 自然のよさを計算のように測れる人。
なぜ 気持ちいいのか?
なぜ その景色がすがすがしいのか?
そして庶民的にしゃべれて
人間臭い方。
この人も 友達になりたいが・・・・しかし
心配だったのは まおさんとこの
結婚披露宴のお祝いのお金。
お昼の番組で・・・・・30万はかかるといっていた。
私が心配することではないが。




神田さんは静か。
じっと場所を読んでそのようにしている。
大変な引き出しとその中身が果てしなく濃い。
たぶん 神田さんは完ぺき主義者。
責任感も強いので
もし独身であるならば・・・・・・。
85点の女性と結婚して 後で98点の人が出てくるか?
85点の女性を嫌いになってはいけないので
結婚に慎重な結果の独身であろう。
遺伝的な子供の能力
美しさ
子供の性格
さまざまなことを考えて 結婚する人。
ゆえに・・・・・300年の寿命にピッたしな人。
勇気は大変にあって しかし周りを考えて
たぶん・・・・・
大勝にもなれるが
軍師が最もあっている。
徒党を組むのが嫌いなところもあるし。
たぶん 政治でも何でも
すごいアドバイスができる人。
富士さんはよく出してくれた。





宮根やさんは 新しい大陸を発見。
大きくなった。
以外に・・・・このようになられるとは
思わなかった。
大変な能力。
この番組は 大変な才能がある人が
これでもか・・・・・と
英知を駆使して作っておられる番組だ。
すごい工夫と着目点がすごい。
お芝居のように・・・・・作り上げている。
毎週 違うパターン。
疲れるだろうが・・・・・。
何人かで考えを出し合っているのかもしれない。




NHKのスポーツ女子アナさまは
芯もあるし
なおかつしゃべりが自然である。
さまざまなことを会得して
伸びる。
自然さが・・・・・もっともいい点。




最近 テレビが面白い。
困る。




セミの寿命は短い





人気ブログランキングへ