危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

若者たち  河添恵子さんを覚えてください

仮に創価学会員が 何かの形で捕まったとして

では

創価学会のほうは 私にこれまで行ったテロを白状しますか?

ということですが

家の中のものを全部「交換」したわけですから 白状しません

若者たち よく知っておいてください

未来のことを考えましょう

そうしたら

天皇家が行った核爆弾津波地震ですね

時間はたちましたが 神戸の悲惨な家族の死を遺族は覚えております

ゆえに この辺のことから 池田小8人死亡宅間守死刑囚ですね

宅間守は死刑になっておりません

天皇の命令で法務省が「儀式」だけの死刑を行ったのです

ただ単に騒いでも「効果」がありません

多くの家族と友人を愛する若者たちの「常識」にするべく 心のこもった広報をすれば おのずと体制は変わります

で 今回ですが 「頭が空っぽの令和天皇さんと雅子さん」ですが 自分たちが天皇だから 家来に向かって「命令すれば・・・」

何とかなると思っていますね

地位は江戸末期 すり替わっており 彼らが今天皇ですが ただの人間です

仮に本当の天皇がいても 遺伝子的には普通の人間です

しかし 江戸末期に長州軍の「伊藤博文」に愛人宅の便所の下から

槍で突き殺された「孝明天皇」は素晴らしい天皇でした

遺伝子的に普通の本当の天皇でも「人によっては立派な天皇もいた」ことは事実ですが 令和天皇は「駄目」でしょう

「話が通じない・大事な部分が理解できない」という状況でしょう

また 取り巻きも悪質ですから 天皇家自体がまともではありません

ということで 若者たち

創価学会の犯罪者たちは本当のことを言いません

目指すは

天皇家が行ってきた「テロ犯罪」を多くの国民に広報しようということです

広報の仕方で 「国民は特に興味を持つようになるでしょう

私の頭ですから うまくやれないとは思うのですが カンパを含めた

応援をよろしくお願いします

それから 創価学会ですが 本当のことを言わないと 池田大作は信者に伝えていますし これまでの犯罪証拠は好感されました

池田大作と家族を国民に広報し 悪人のイメージを作り出したいものです

なぜならば 池田大作は犯罪命令者ですから 当たり前のことです

若者たちがお判りの通り

長州軍閥は 政権をたんとうするには 「不適格」です

長州軍閥のトップの安倍晋三氏をごらんなさい

テロ犯罪を起こす天皇創価学会のために動いています

これまで 多くの若者たちが知らないからといっては 

私の「ツイッターを止めたり YOUチューブを使えなくしたり」

ブログも見えないようにしたり 人気ブログランキングを使えなくし

ました

またアスベストをばらまくことを政府として許可し ストロンチウム90

も水道水に入れさせたのです

警察をストップさせたり・・・長州政府は どこを見て政治を行っているのかということです

選挙はいまだに完全に不正選挙」なことを見ても・・・・

長州軍閥は「政権担当能力」はありません

長州政府は「イベントだまし政府」です

 

国民の3割が知れば・・・やがて5割が知ります

今回の創価学会の「隠ぺい」により 天皇家の悪事が知られることになるのは

私たちの仲間が「腹立たしい」気持ちを利用し 行動した結果が表に出ることを期待します

 

最後になりますが・・・

仲間とその外はきちんと識別しなければなりません

仲間は急いで増やす必要はありません

寝返らない人たちさえ集まれば・・・「自然に増えていくもの」です

なぜならば 私たちは 善良な国民生活のために 集まるだけです

肉体が集まる必要はなく 犯罪団体の目につかないように心だけ集まればいいのです

ここでよく考えておかなければならないのは 特にテレビ業界の方々ですが

「有利そうだから」私たちの仲間になるという人です

「国民の幸せになるから」という理由ではないのですから そのような方々は 簡単に寝返ります

はじめから そのような人がいないほうが 「楽」なのです

有名人でも「一人は一人」です

有名人だからといって 国民に天皇創価学会の犯罪を言えるわけでもないのです

「一人は一人」

大したことなどないのです

私たちが仲間になりたい人は「自分と家族と国民の幸せ」を思う人たちです 私たちは単純に考えて「正義」です

人は 集まります

なおかつ 世界の「善良な人々」が私たちを応援しています

アラブ・アフリカ・ヨーロッパ限らず 見ていてくれています

国内では なんと普段あまり目立つことをしない大団体が 見守っています

私は普段何も考えず 若者たちだけのことだけを考えて行動しています

 

島田紳助さんのことですが

私たちが一定の力を持てば・・・おのずと自由になるかもしれません

あまり人柄を知りませんが 横山やすしさんと同様 天皇の国民殺害

を防ぐ行動アピールをしていたようです

別冊で本を書けば 私が儲かりますが・・・「清原和博」同様 国民生活を考えて犠牲になった人は 自由にそして本当のことを広報しなければなりません

おのずと・・・その時彼らは「自由」になれるはずです

善良な国民ならば・・・仲間になれます

たとえば「都合により 家族を脅された」とか 天皇の子分になっている人もそのような人々は

連携できますし いざとなったら 「守ること」もやぶさかではありません

ずるい人間には 「かかわらない」ことが重要です

イランさんも私たちの仲間ですよ

そしてやっぱりずっと前から ドイツのメヌケルさんには優しくしていただいてきたのです

いつか 和尚さんの難しさと素晴らしさを書きますね

会社の社長さんと同じです

お寺お寺で 「荒海を航海する」ことで 能力が身に付きます

そして言いたいことは立場上言えないわけです

科学者は科学者の分しかない

実は今 政治家は政治家の本質を発揮できていません

不正選挙のせいです しかし 良い政治家は「覚悟」があります

目立つ役職を得ていない政治家が そのような政治家です

武田邦彦先生は 「覚悟」がありません

今 美智子の子分です

しかし 覚悟がなくても これまでの知識を教えてもらったメリット

は 計り知れない

ゆえに 敵でも彼の家族のことは守りましょう

そして勉強になったことは 「科学者は科学のことは素晴らしい」が

やはり「餅屋はもちや」政治家には「政治家のすごさ」があるということ

彼は その辺を教えてくれた

これからも 教えてもらいたいと思う

私は以前から彼のことはとても気になっている

だから 書かないようにしています

よく知っているつもりです

徹くらい 人情があります

家族を大切にまた楽しみにしていることを聞き 私の目は曇って

いないことを確信しましたし

大変感動しました

私はそれほど 感動しやすいほうではないのですが

君は自分のことを書いているとは気が付かないが 気がつかない

ほうがいい

様々な不利なことをさせられるのは・・・私も忍びない

しかし

君のような人間がいることが とてもうれしい

いつか 徹にもあってもらいたい

すごくいい友達になるだろう

イオンがどこの派閥でもいいし 彼には弟分がいる

どのような状況でも 生き延びて政治家ができる

イオンとも いつか あってほしい

あと 私は早く君が君の仕事ができなくなることを願っている

金がたまっているなら 余計に思う

人柄

ラグビーの人たちも素晴らしい人が多いようだ

内村君 産経新聞の田村先生・中国たたきの恵子 とも友達に

なってください

すごく誠実で信用できて楽しい人たちです

ご自分のところのお寺・宗教団体も確認しておいたほうがいいです

何か興味のある行事に参加して友好を深めておけば おかしなことをされにくいと思います

いつか ご飯を一緒にしたいものです

徹とIとゴンと君とご飯をしたいものです

河添恵子を読んだら とてもうれしがるだろう

上沼恵美子も喜ぶだろうが・・・私は慣れているからいいとしても

後の男どもが心の中でどのように思うか? 予想できない

みんないい奴は「恥ずかしがりや」です

二度目からは 「べらんめぇ」になると思います

おそらくこのメンバーは年齢がまちまちですが 同級性のような感じで

付き合えると思いますね

とにかくばれないように書いたつもりです

ばれないと思いますが・・・・・

清原も入れましょう

一年後には島田さんも・・・お金は島田さんが もちろん払います

島田さんを迎えるために 松本仁も入れましょう

あれも金を払う予備軍ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

私は天皇創価アスベスト

類テロを受けて困っています

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

令和=操り人形まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

令和=ポンコツまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

令和=役にたたない天皇まつり

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

令和=二束三文天皇まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

令和=首舐め天皇まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

平成=自分たちで核爆弾津波をやりながら

慰霊で遺族が幸せになると本気で思っている

「わからんチン」天皇まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

平成=二人の男に舐められ興奮

したところで一人の女性が上になり

「いたす」天皇まつり

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

平成=これでわしは

普通のホモではない天皇まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

雅子さん「創価学会を犯罪の手先として

欲しいと思う」国民のことなど考えない

皇后まつり 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

雅子「私のきれいに映っているかしら?」

そういうことしか考えないと思われる

皇后まつり

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

雅子「外国語ができる」と

自慢の皇后まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

令和英語ができても

数学科学社会が全くダメな天皇まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

美智子さんが核爆弾津波を命令し多数

の人が死亡

しかし令和天皇は何とも思わない

ポンコツ天皇まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

美智子さんの日航ジャンボ

123便墜落520名死亡テロ

令和は何とも思わないポンコツまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

美智子さんの大阪池田小8人殺害事件

宅間守は死刑んならず・今自由

令和は当たり前だと思っているまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
若者たち河添恵子さんを覚え
あと産経新聞出身福島香織さん

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

河添恵子さん三橋貴明さん

https://www.youtube.com/watch?v=RIcufbnT10Y

河添恵子さん田村秀先生(しゃべりながらこれからしゃべることを

考えて笑う先生)

https://www.youtube.com/watch?v=I6KuNUJug6o

 

 

河添さんは中国を批判する学者さんです
思想はどうあれ 人間が素晴らしい
心がある女性です


周辺からその女性が気に入ったのだろうという声が聞こえてきそうです
しかし
私は安倍晋三長州軍閥の「人体実験いけにえ」の身分で
安倍政府に警察を止められ 家の中はアスベストテロの真っ最中です


ちょっと河添さんとは身分が違います
先日洋服と下着がアスベストだらけにされました
洋服の青山八戸城下店でシャツと下着を買ったら お待ちかねの

ようで石のパウダーだらけのものでした
お金がなく貧乏です
ちょっと河添様とまともに話ができる身分ではないのですよ
河添さんの経歴を見ましたら 私よりも10歳ほどお若いようですね
若いころの河添さんの写真を見ましたら 非常に美人だったようです

かたや 産経新聞のあの女性も人柄がいいようです
多分書かれている女性は 自分のことだとわかっていないと思います

とにかく
若者たち
私は近いうちに肺がんですが 未来 このような女性たちと
仲間になってください

三橋ですが 美智子の子分です
美智子の命令で「徹」を非難しています
三橋は 国民を幸せにしたい」と思っています

三橋とは将来 どうなるかわかりませんが 彼は国民のことも

考える優しい部分を持っています

こういう部分が人間は一番大事ですよ

敵であっても今は殺されることは 時々しかない

ゆえにいつ連携するかもわからないから 敵であってもいい人物を

見つけておくことは とても大事です

なっ 「す豚慎一郎」

 

 



かたや 「令和新選組」の山本太郎
天皇の子分です
天皇の目的は 立憲民主党社民党などの「労働組合系」の
政党をつぶしたいということです

不正選挙を天皇は行いますので いくらでも不正はできますが
一応国民が「変に」思わないように 「山本令和」を
目立たせています

私は「山本太郎君が怖い」のです
出世のために「国民を売る」と思います
ただ 私は山本君に心かどうかは別ですが「恩」があります
本当のことを書いて申し訳ないと思います

「ごめんね・・・太郎」・・・・????

そういえば「ごめんね  次郎」という歌があったっけ?

 



中国は話せると思います
習近平も話せると思います
戦争ができない時代ですから 各国お芝居をし 国民を納得させないと
いけません

プロレスみたいなものですね
中国は「かっこ悪い役」をやっています
つまり習近平さんですね
なかなか人口が多いので 政治は難しいのです

1989年の「天安門事件」ですが 美智子が中国に要望して起こされました
つまり「民主化を叫ぶ学生側」に火をつけたのは 工作員であり天安門
でデモをさせたのも工作員です
軍が出て 鎮圧したのも つまりは

上皇后美智子の命令によるものです

目的は本に書きます

このことは多くのマスコミ・知識人が知っている常識です

美智子は北朝鮮に「拉致」を命じました
安倍のおじいさんの岸が工作し 実行されました


天安門事件拉致事件は同じ構図です

経済援助などの「お礼」がされたのでしょう

拉致事件が長い間 解決されないのは「美智子」の抵抗が

あったからです

拉致事件はもうすぐ動くかもしれません
トランプさんが動いたのは 美智子の要求です

美智子が黒幕の「拉致事件」が国民に知らされることを美智子は恐れました
なぜか?
私の本の下書きが美智子に報告されたからです

パソコンは見られています
私は本の下書きに拉致事件の真相を書いたわけです
簡単にね

私の本を読んだ若者たちが 真相を知ることを恐れたのです

 



意外と思われるかもしれませんが 中国は評判は良くないが
「真偽」に熱い部分があります
私は妨害されたことは確かにありますが 助けられている部分も
多いのです

河添は・・・そうだな
信用できる親友のような気持ちですね
産経のあの人もいいね  心が・・・
ルックスは 私が女性であったなら・・・私よりはよほど素敵だろう
たとえが微妙で大変失礼だな
いずれ 私とは違い 二人とも頭がいいだろうな