危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

本 創価学会の集団ストーカー・結構売れるでしょうね














■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

橋下徹のネットテレビ
https://www.youtube.com/watch?v=HQS42KxYByI


●ギャンブラー今井意高を"テキーラ"で歓迎!橋下徹ドライブレコーダーで過去にやらかしたことが...!?|橋下徹の即リプ!#45|
ゲスト:今井意高|毎週木曜よる11時に放送時間お引越し!

大王製紙の元社長
天皇美智子の犯罪をアピールするため「馬鹿を演じた「今井意高」
https://www.youtube.com/watch?v=iHwn6OYg9mc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







●本   創価学会シリーズ







VOL1   創価学会の集団ストーカーは存在するのか?・・・・400円
VOL2   創価学会の集団ストーカー 完全解説・・・・・・・800円
VOL3   創価学会の組織的・車を使った危険行為  事例と分析
     完全解説
VOL4   創価学会は集団ストーカーをなぜやめないのか?
VOL5   集団ストーカーの被害者を装う創価学会工作員
VOL6     あり得ない話をし「集団ストーカーの被害者はキチガイ」と
     思わせるための創価学会工作員
VOL7   創価学会は集団ストーカー被害者を選定する場合
     ネットの達人は避ける
VOL8   創価学会が使う科学薬品を使う犯罪行為
     硫黄化合物  リン化合物  ホウ素  ヒ素  
     硝酸  フッ素
VOL9   睡眠導入ガスを使い 眠らせ家を加工する創価学会
     侵入しやすい家に加工する
VOL10   小脳 脊髄に注射し 身体障碍者にさせる創価学会犯罪行為徹底解説
VOL11   胃カメラのようなファイバースコープで家の中の隙間から
     犯罪を行う創価学会の人体実験的犯罪行為
VOL12  創価学会の犯罪は警察は全く仕事をしないことになっている
VOL13  創価学会の犯罪行為については 天皇美智子様が「じきじき」
     警察に「バイアス」をかけます
VOL14  創価学会の毒物犯罪は 保健所は仕事をしません
    創価学会は毒物犯罪を行う場合 担当する保健所の職員を
    創価学会信者保健所職員を転勤させておきます
VOL15  創価学会期日前投票箱のすり替え犯罪
     選挙集計作業の不正に絡む不正行為の可能性













■■■■■■■










創価学会の犯罪とか
創価学会の集団ストーカーという題目だけで
若者たちと国民は注目してしまうようです

創価学会シリーズの本だけでも 多数の売り上げが期待できますね





細菌気が付いたんですが お金儲け・・・つまり仕事は
お金が儲かるから 生きがいになるという部分があります

まあ
なおかつ 善良な国民の生活に役立つわけですからよいことです

なおかつ
創価学会に家族を殺されたり 体に被害を受けた場合
カタキを打つという意味合いもあるわけです

















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



























●私の本は本当のことしか書きません
ゆえにかなりの人々に信用されるでしょう

読者は
興味を持つので さまざまな本を購入する場合が多いでしょう

若者たちは
どのように思うのでしょうか?

私たちは
はっきりとは募集しないが
心ある若者たちが入会しやすいような
「緩やかな組織」を作ります

バスケット業界
サッカー業界
野球業界
将棋愛好者
キャンプが好きな人たち
スポーツの愛好者の先輩から後輩へというような
「善意の緩やかな連携の輪」を構成する

創価学会天皇美智子の犯罪被害者は
警察や保健所
法務省
へ 書類を作り紹介する

天皇美智子と創価学会の犯罪は
日本国憲法で 対応する









本の話から脱線したが・・・
このような方針で緩やかな連携の輪を作った場合
選挙にも良い影響をもたらす

不正選挙を撲滅するには
創価学会天皇美智子の犯罪を
多くの若者たちが 理解することで効果が表れる

私との
善意の緩やかな連携の輪は
約2000万人以上の積極的支持の若者たちが
ひっそり心の中で入会してくれるだろう

ゆえに
橋下徹を支える
善良なスタッフとある程度の政治のプロが集まれば
国会にかなりの影響を与えることになる


ちなみに
善良な
国民生活を思う
楽しい
交配を大切にする
スポーツ選手の例であるが・・・・・
宮間あや
このような人が
議員とか橋下を支える役職に就くのが
理想である




私を応援してくれる皆様
宮間あや」には
大変申し訳ないが
私の心の中の妹分は
宮間あや」さんです

トヨタ自動車社長様はじめ
孫正義社長様
はじめ様々な皆様
女子サッカーのスタッフには」
宮間あや
どうぞよろしくお願いします
























■■■■■■■









でも
私は本を書くことは
めんどくさい

ああ
いやだ
怠けたい

それが
私の悩みだ














■■■■■■■