危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

▲▲▲▲▲天皇の真実と裏でやっている犯罪


































■10月18日
 私の仕事として


 私の仕事として 今考えていることが二つあります
1   企業やお店を広告するチラシ新聞
2   そして 婚活交流会とプチお見合いです





2は会員制をとります
ここでコツがありますが ここでは割愛


1の企業広告では 天皇の「妨害」が起こります
様々なルートで 私の広告新聞への掲載をさせないように
命令するでしょう
これに対しての天皇へのペナルティーは 先ほど考えました
良い策が 浮かびました
まあ日清製粉美智子は その策が出されるまで・・・・・
私の目をつぶすテロを行うでしょう
あの女は 「サルのオナニー」と同じで 死ぬまでテロを
やめないわけです
しかし
あの女は 様々な策がなされないと・・・・・「焦らない」わけです
日清製粉創業家の「性」なのでしょう




一応 公告新聞の邪魔がされた場合 とんでもないことが起きます
そして テロをやめないわけですし 証拠の盗難もやめないので 「裁判」も何度もやるでしょう
裁判が目的ではなく 「天皇を相手に訴訟した事実」を広報するのが目的です
同じ意味合いの裁判を10件以上できます
ちょっと違えればいいだけですが・・・・・10件以上やる気になればできます
訴状送付と同時に・・・・・記者会見を開きます
それをビデオでとってYOUチューブに流すのが 目的です




さて広告新聞ですが・・・・・さっき本当に良いことが頭の中で出来上がりました
私は私のもう一つの仕事を広報しなければならないので 公告新聞は 必ず必要です
これを上手の使うわけです
天皇の歴史を歴史探検コーナーで 真面目に書くわけです
人工地震のコーナーでは 犯人を書きませんが・・・・・犯人はすごい権力を持っていること
熊本地震では 自衛隊の駐屯地に穴を掘って 核爆弾を使用したことを書きます
そのすぐ横か?
すぐ下に 「天皇退位」の記事と写真を掲載します
その下に 「天皇の研究」という「検索」を紹介します
スマホで見るための「記号」を張り付けても 国民には見れますね
実際 公告新聞を出すころになれば もっと様々な手法に気づくかもしれませんね
985年の日航ジャンボ墜落とグリコ森永事件にも 「あくまで間接的に」読者を誘導します
ここの「塩梅」が 私の頭脳の中では 出来上がりました
公告の仕事を妨害されることを 恐れていましたが 逆に言えば・・・・・この仕事を妨害でできない時は
「新聞」は 「大きな武器」になるのです
八戸市だけでなく
青森市でも盛岡市でも
この新聞は作られます
私の「もう一つの仕事」を宣伝するために 必要なのです 
この新聞の経費は もう一つの仕事の収入で まかなうものです






異常な天皇家では・・・・・私の策がわからないでしょう
こころが腐っているからです
私の母と私へのテロが続いている
そしてストロンチウム90テロも 水道水テロも 毒物テロも続いてます
天皇家は 
私の視力を奪ったことの責任をとることになるかもしれません
 




三橋孝明さんが 小池人形をバッサリ
まさにそのとおり
https://www.youtube.com/watch?v=LmWLxhfei9I





















■  2016年10月17日

前回書いてから ずいぶん時間がたったようです
さて
なかなか強力な毒物が入った 「せき」の市販薬が交換されました
その様な毒物を使わせたのが 天皇家です
故に こちらもいろいろ考えないといけません
私は 事業をしたいのですが
良いモデルが浮かびましたが・・・・・よく考えると この事業も天皇家の妨害でつぶされる可能性が高い
困りましたね
どうしたらいいでしょうか
私は面倒なんです
しかし 毒物を使われて 警察も保健所も公安委員会も「統制」されています
おまけにストロンチウム90は水道や食べ物にたんまり
では
天皇相手に・・・・・
この話は 若者たちに対しての私の情報を知らせるためのものです




次に
以前書いたように毒点滴で 天皇家が行っていることです
年間20万人以上 創価学会の看護師に命じて 年寄を殺しています
国民の上層部を脅すためです
故に
毒が入った毒点滴を製造できるのですし 作っています
創価学会も作っています




横浜の大口病院の事件は犯人がなかなか捕まりません
まあ捕まえられないのです
個人的な犯罪ではないので 仮に犯人を捕まえても因果関係を調べる必要があるのです
もちろん
警察は本気で調べていませんし 天皇家から「ストップ」がかかっています




年間20万人以上と 私が書いたことには それなりの根拠があります
考える根拠ですね
いつか書くかもしれないし 書かないかもしれません
とにかく
この20万人以上の毒点滴一年間の殺人は 私はずっと前から知っていました
創価学会天皇家により 現実を見せられてきたのです
病院の・・・特に大病院の内容
ええ 間元な看護婦さんもいますが 創価学会信者看護師がたくさんいます
私の命と母の命が危険ですし 証拠も盗まれたので そのうち書くかもしれません




まあ
とにかく 皆さん
横浜の大口病院の事件はなかなか解決しませんね
天皇家も 国民を脅すつもりが・・・困っているんですね
国民にばれちゃう
大口病院では たくさんの人が殺されてきたのです
各地方都市の大病院も同じなんですよ
では
若者たちが ビビっている?
しかし
困っているのは 天皇家です




天皇家で困るのは 情報が国民に知られることです
どのようになるのか?
天皇家でもわからないのです
私はネットを使えないから 若者たちよ
静かに 後輩たちに広報しなさい
ひっそりとね




あ そうそう
次回は 毒点滴をされた場合の 証拠の取り方を書きます
保存するんです
いつかのためです
身内の祖父母が急に病院に急に入院したら
おしっこを保存するのです
アルコールを入れて 保存します
保存量は 20CC3本くらい
小さなペットボトルに 消毒用アルコールを入れます
おしっこ4に対して アルコール1

創価学会官技師が見ていたら・・・すぐ盗まれますから
山や林の中に 穴を掘って埋めておきます
3年後でも
5年後でも
10年後でも
天皇の犯罪を捜査できる時代が来たら・・・・・公表すればいいのです
それまで
一度隠した証拠は 掘り出してはいけません
盗まれますから
またはすり替えられる




隠す場合は 携帯電話を持って行ってはいけません
位置が確認されます
銀行の貸金庫は その銀行のシステム次第ですが・・・ほぼ100%すり替えられると考えていいのです




私が普通にネットを使えるようになれば 天皇家の年間20万人殺人を広報できます
ただし
私が すぐに殺されることになるでしょうが




大谷君の165キロは 作った数字です
ただし 本人は気が付きません
天皇の子分になり 物事の価値観がわからなくなったはずです
そういうものなのです
165キロの作った数字は
テレビ業界の頭の悪くない人たちは すぐに分かったはずです
大谷君が打てるのは
相手ピッチャーが気を使っているからです
何しろ
天皇家の命令ですから

















■  2016年10月4日

みちのく銀行創価学会信者職員が 日頃何をしているのか?
まあ みちのく銀行だけではないのですが・・・よいサンプルとしてYOUチューブを
作れば・・・・・




1   若者達には ピンとこないかもしれないが この影響力は「創価学会」として
   「メガトン級」の影響があります
2   みちのく銀行としても メガトン級の影響力があるのです



※この辺 読める人ならば・・・かなり切れる頭脳を持っているということです
 まず 創価学会は 有名企業に対して 信者を採用させる★枠を 持っています
 これは強制的である
 銀行などは 創価学会だけでなく 天皇家が怖いので 従う
 天皇家は「殺人」などの事件事故や年寄の点滴殺人をする場合 創価学会信者を
 その実行者として使うことになる
 もちろん 点滴殺人の企画は天皇家が主導するとしても
 故に 日清製粉正田美智子は国民を恐怖支配する場合 協力者である創価学会信者を
 銀行に採用するように 「強制的な★採用枠」を命じている
 さて
 採用された創価学会信者は 銀行の中で天皇創価学会の「おかしな命令」を実行する
 また創価学会信者職員は 能力とは別に管理職に就ける慣習となっている
 故に 銀行に採用された創価学会信者は 普段も好き勝手なことをしており 銀行業務
 に問題があっても 銀行のトップや管理職は 注意することはできない
 このことは 日本全国の企業に共通することである
 下手に創価学会職員を注意することは 「後々の有形無形な嫌がらせ」に通じると判断している
 故に 銀行としては創価学会職員の「不法行為業務」が客からの苦情があっても 実質はもみ消している
 しかし
 今回私が提言しているように YOUチューブ100本なり呼び込みYOUチューブを合わせて
 300本なり作れば・・・・・東北の地方銀行に知れ渡るし もちろんみちのく銀行の職員全員の
 噂になる
 もちろん八戸郵便局の職員にも知れ渡るし 後々には東北の郵便局員にも知れ渡る
 金融部門を持っている農協や漁協にも知れ渡るし ある程度大きい企業にも青森県の市町村行政職員の
 注目になる

 この場合 「みちのく銀行」が被害をこうむるが・・・・・影響はこれだけではない
 さすがに
 ほかの地方銀行や東北の企業が 「創価学会信者職員」に対して「危機感」を持つ

 創価学会としては 「やれ犯罪やら嫌がらせや殺人テロ」は 創価学会の「ハク」になると思っている
 黙っていても 創価学会の真相を知るものは恐れて 従順になる

 ところが 創価学会信者職員の不法行為で 地方銀行や企業の評判が「地に落ちる」ばあい
 この辺の影響に対して 「創価学会は銀行に責任をとれない」

 これが 「国民が犯罪の真実を知る」影響力である
 このことと 全く同じなのが「天皇家特に日清製粉正田美智子の年間20万人以上の
 ★点滴殺人」なのです
 少人数の国民または官僚や国民上層部が知れば・・・・「恐怖」になる
 銀行職員全部や管理職ではない企業の若者たちや職員が知ると・・・・・「天皇家の★悪評」になる

 天皇家のもっとも恐れることは・・・・・これである
 対して 創価学会の恐ろしいことは・・・・・「警察に犯罪を捜査させないように命じる」
 天皇家の真実が国民に知られ 天皇家の力が衰退することである
 天皇家の衰退は・・・・・創価学会の犯罪が行政に処理されることの第一歩である
 創価学会が恐れるのは 宗教団体として「税金が免除されてきたことの★終り」である
 宗教団体は国民を様々な形で「救っているとの考えであらゆる税金が免除されている」
 この「税金免除の廃止」は 創価学会池田大作の恐れているとこであるし 池田大作死後に池田の
 子孫が教団のトップから★転がり落ちることにもつながりかねない

 ということで 「みちのく銀行のトラブル」をYOUチューブで紹介することは ある程度意味のあることである
 その他
 青森県保健所行政や 青森県公安委員会の犯罪的不法行為の紹介も 影響力は同じである
 青森県公安委員会の犯罪的不法行為は 都道府県公安委員会を指導監督する「国家公安委員会」の指導監督の
 「怠慢」を表す
 ただし 青森県公安委員会の行った「不法行為」は あまりに確信犯罪的なものである
 おそらく天皇家じきじきの命令の「不法行為」と考えていいだろうが・・・・・はたして
 天皇家の「犯罪行為的不法行為をわざわざ実行する 青森県警察青森県公安委員会及び
 三村申吾青森県知事の「県民を顧みないいい加減さ」を表す事例の一つと言えよう
 なお
 青森県警察行政や青森地方裁判所の裁判官の不法行為も同様であるし 青森県知事「三村申吾」の不法行為
 同様である

YOUチューブは 一度に多くの人が見ないとしても 何年たっても削除されませんから
 20年 30年後も 東北の皆様に みられることになるわけですね
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

































ということは・・・・・青森県八戸市保健所の「小堀和亮」と県庁の生活衛生課の「磯島」氏のことも YOUチューブを
作れば 大変な影響になります
つまり つくりかたによれば・・・・・「三村知事」の影響が最も大きいのですが・・・・・
しかし
県庁職員が行った「悪行」を 個人名を出されてYOUチューブを作られては 「県職員」として 大変な影響がありますね
で・・・・・一番大きい影響は
他の県職員とか 青森県の市町村の職員とか  すごい影響がありますね
何しろ 「評判を気にする公務員」さんなわけです




同様に みちのく銀行さんの八戸営業部・和田課長補佐」さんのことも みちのく銀行だけでなく 青森県のほかの
地方銀行や信用金庫の末端の行員まで 知れ渡ることになるのです

さまざまな意味合いで 何しろ田舎の県ですから
「悪い噂」は 深く銀行職員や様々な金曜機関や行政に浸透するのです





八戸市保健所の「小堀和亮」と県庁の生活衛生課の「磯島」氏のことも 同様なんですね
何しろ 私 アスベストを室内にばらまかれ また母が重篤なテロにあって 命の危機であるわけです
場合によれば・・・・・100本のYOUではすみません




このことは 天皇家日清製粉・正田美智子にも当てはまるわけです
質問形式のYOUが 意外と影響がありますね
同僚のOLを殺し逃げていた「福田和子」氏は テレビで何度もドラマ化されていますが
この殺人「福田和子」さんと
日清製粉正田美智子」の数学的な「悪行比較」をすれば・・・・・比べようがないほどの悪人は
はっきりしますね




私は毎日 毒注射テロをされており もうすぐ目が失明する
父のことも祖母のことも 今されている母へのテロのことも 恨みはここで簡単に書けない
しかし
私には何の力もないので 効果的な切り方でYOUチューブを作るしかない



ネットを普通に使えば・・・・・天皇家は簡単に崩壊する
崩壊しないまでも 国民は真実を知りますね
私は
ネットをほとんどまともに使えないけれど
若者たちのおかげで 様々な方面で 様々な応援をいただいている
天皇家
いくら「独裁圧力」をかけても 静かな国民への情報公開は 避けられない





若者たち
今回の書きたかったことは何かと言えば・・・・・・
YOUチューブの作り方とその数によっては
大変な影響が出るということ
そして
そのYOUの内容を拡散してくれるのは
実は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1   それを恐れたり
2   みちのく銀行創価学会信者の悪行紹介を面白がったり
3   同業行員及び 同業銀行の悪評
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マックスな関心を抱く
青森県地方銀行
ひいては 秋田県のそれ
岩手県の銀行職員であり
「ウワサ」により
拡散されます
なお
前述したとおり・・・・・YOUチューブは削除されません
10年でも20年でも活躍します
ということは
青森の銀行や東北の銀行職員は 今後入ってくる若い職員にも
 課なら慈雨知れ渡ることでしょう



同様に
青森県公安委員会や警察署の「不法行為や職権乱用」のYOUチューブも 100〜300本作られることになるのです
こちらも
さまざまな人たちの耳に届くようになります
もちろん
美智子の不倫も 天皇がすり替えられたり偽物のことも 国民に知れ渡ることになるのです

 




本日書いたことは 若者たちに知ってもらいたいことで 天皇家天皇
がやらせて年間10万人以上の年寄りを殺すことが「当たり前だ」と
認識されておられると思われる「さだまさしさん」には 知って
もらいたくないことですから
ねえ
若者たち
天皇の子分になって テレビにいっぱい出ている「高橋英き」
さんや「さだまさし
さんに 知って欲しくない内容ですから 本日書いたことは 
「がち」や「大本営フォーク歌手」さんの耳には 入れないように
お願いします





なお
私は 裁判をやって記者会見を開いておかないと
いつ殺されるかわかりません
まじです
故に
私が殺された場合を想定して 行動してください
私が殺されたら まあしばらくは日清製粉美智子の独裁毒点滴が
大手をふって行われます
なお
橋下とおるやスポーツ業界で 「体制」を組みなさい
聡明なる若者たちですから わかるはずです
小池百合子」は 国民主権を随所に話しますが
天皇美智子の子分であるわけで 独裁の象徴です
騙されてはいけません
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









■  2016年 10月1日  

▲決定



みちのく銀行のカードの更新の新しいカードが 私に送付されました
八戸郵便局の配達の沢野(アルバイトか職員か?はわからない)氏は
不在通知書を置いていきませんでした


みちのく銀行では 受け取られなかった新しいカードをすぐに廃棄せず 受け取られていないカードを
電話で告知することになっています
必ずです
なぜなら 新しいカードの客への送付ですから 大変大事な業務なのです
受け取られていないカードの情報は 文書として「みちのくローンカード」という関連会社から
みちのく銀行八戸営業部のか課長代理「和田」氏に 確実に送られていた
しかし 担当の課長代理「和田」氏は 私に一度も電話通知せず・・・・・その結果新しい「更新カード」は処分された


私が みちのく銀行八戸営業部に電話で問い合わせると・・・・・和田氏はとぼけました私が和田氏を問い詰めると・・・・・「ごまかそうとしたこと」を認めました






▲ 解説
私の推察ですが 八戸郵便局の配達人もみちのく銀行で電話通知を怠った「和田」氏も創価学会信者の確率が高い
そもそも 八戸郵便局の職員さんたちは 皆様優秀であり丁寧だ
みちのく銀行の職員も 創価学会信者でなければ 優秀で優しいことはよくわかっている
そして 私は 八戸市の郵便局もみちのく銀行さんも 大変大好きな会社である

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aしかし 郵便局の配達人が 不在票を置いていかないことは まずありえない
みちのく銀行の電話連絡をサボタージュすることも まずありえない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


AとBが同時に起こることは まずありえない



▲実は
私はこの5年で みちのく銀行青森銀行のカードと通帳と貸金庫のカギを 少なくとも2度 盗まれている
家の中でね
いずれも 約一年後 何度も探してありえない場所から 盗難物は発見されている
もちろん 新しいカードを銀行に作ってもらっての後だ
銀行カードに限らず このようなことはよくおこなわれている



▲で・・・
今回のことはよく「わかりやすい事案」である
みちのく銀行の「八戸営業部の和田氏」をメインに YOUチューブを100本作ることに決定しました
時期的には 急ぐ必要はないので 来年2月までにいたします




※ みちのく銀行八戸支店は 私が20歳ごろからお世話になっている銀行で 一番好きな銀行です
しかし
ええ そうなんですね
この八戸営業部に たくさんの「創価学会信者行員」が 集められているようで 私が訪問した場合
急に「肺炎患者」になり 異常な「咳払い」をアピールする職員が がんばるわけです
それは
私が八戸営業部にいる間 創価信者行員は がんばってアピールし続けます
私は
別に用事がたせればいいのですし  創価学会行員が大げさな咳払い連発をしても 用事はたせるので
仕方ないと思い 用事を足してきます




このことでの注意点は 創価学会の犯罪被害者がよくいくお店や銀行では よくあることです




▲で
今回 銀行カードの更新で このような「わかりやすい迷惑行為」をされましたので YOUチューブで100本紹介となりました
(こぴーのこぴー)




▲食べ物や水にに
ストロンチウム90や青酸カリや毒物を混入されています
環境的には 洗濯物や家の中にアスベストプルトニウムをばらまかれています
血糖値上昇のステロイド剤も 体の中に入れられています
このことも みちのく銀行YOUチューブに関係しています
また
天皇家は「裁判をしない」と思っているようですが
やることになると思います
内容は 様々な理由をつけることができます
結果的に 天皇家の行っている 私の家族に対するテロが 国民に知られなければ
私たち家族への 犯罪テロはなくならないわけです
5年後も
何かの裁判をするかもしれません
私たち家族が 何とか生きるためです




若者たち
心の中だけで 応援してください
心の中だけで 結構です

綾香
さおり
かおり
ひかる
ペギー葉山先生
お前たちもちゃんと応援するんだぞ
ただし
心の中だけだ
こころの中だけでだぞ



★学生時代
https://www.youtube.com/watch?v=2t9c3YkKmr4




















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■































横浜市の点滴事件
犯罪分析官が 天皇家が行った事件だと言っています
この病院には 普通の人よりも 多くの創価学会信者看護師が います
故に
看護師の多くが・・・・つまり創価学会信者看護師が 犯罪を行っているし
警察の捜査にも 口裏を合わせます



▲警察そのものが天皇家創価学会の犯罪であることを知っています
故に 一部の人物の逮捕でこの事件は終わります
もちろん犯罪人が捕まっても 死刑になりません
死刑判決が出てもね
死刑の儀式をするだけです




▲今回の事件の目的
ひっそり殺す気ならば・・・殺害後 毒点滴の証拠を正常なものにすり替える
ことができました
つまり
天皇家は「事件にしたかった」のです
スピンコントロールですね
あと
歌手・・・・「涙の操(みさお)」の宮路すすむさんや
ペギー葉山さんを脅したかったのです
天皇の子分にならない人を 「このように殺せるぞ」と
脅したかったのです




点滴は ゴム栓から毒物を入れられています
天皇家創価学会は 毒入り点滴の新品を作れます
簡易的な
製造機械を持っているのです
毒物は
後で入れられるものだと・・・国民を教育したかったのです




▲ 天皇家の間違い
脅したつもりの天皇家ですが
ミスを犯しました
また国民に情報を与えてしまいました
天皇家はこのような殺人を行っていると・・・・・
YOUチューブを作られた場合
「ありえない話」と製作者を「精神異常」とレッテルを
張りづらくなりました




▲後々には 次のYOU チューブを作れますね
天皇さんに「質問状のYOUを作るわけです
100〜200個ですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天皇さんいや殺しの日清製粉の正田美智子さんに質問します
本当のことを言ってください



1  不倫をしたのは本当ですか
2  どちらから 誘ったのですか
3  何人の人と不倫をしましたか
4  秋篠宮の種は誰ですか
5  秋篠宮があまりに不倫相手に似てきたので
  1985年に侍従長を殺したのは 日清製粉美智子様ですね
6  どこで やっていたのですか
7  東宮御所の一番奥に「料理室」をわざわざ作ってやっていたのですか
8  皇太子を産んだ「産む係り」の女性はまだ生きていますか
9  皇太子を産んだ女性を殺しているのですか
10  1985年 日航ジャンボ機を墜落させた命令は 美智子様の命令ですか



天皇の子分に誘われた歌手・・・たとえば
ペギー葉山さんや宮路おさむさんが
天皇の子分に誘われて・・・・・お断りしたら
毒点滴などで 天皇美智子の命令で殺されるのは
本当ですか?

たくさんの人々が
日清製粉正田美智子さんの「暗殺命令」で殺されているのは
本当のことですか?
美智子さん
本当のことを お答えください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
宮路さんは まともな演歌界の親方です
★涙の操
https://www.youtube.com/watch?v=SXqiXYnuv84&list=RDSXqiXYnuv84
この人も日清製粉正田美智子に殺された歌手
https://www.youtube.com/watch?v=5zKcksI14X8&list=RDSXqiXYnuv84&index=2


ペギー葉山さんの旦那さんは 天皇美智子に殺された可能性が高い
★学生時代
https://www.youtube.com/watch?v=2t9c3YkKmr4
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







おい吉田
おまえ
まだ 女の操を守っているらしいじゃないか
松本かおりに紹介してもらいなさい

この人はいかがですか
https://www.youtube.com/watch?v=5zKcksI14X8&list=RDSXqiXYnuv84&index=2









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







宇多田のお母さんは宇多田の10倍歌がうまいし声もすごい
実は 私 子供のころから その辺のことにはびっくりしていた
お母さんは 素晴らしい低音も出るしその節回しも信じられないほど素晴らしい
美空ひばりさえも 彼女の曲を歌っても 彼女ほどの感動を与えることはできない
宇多田の母は岩手県一関市生まれ
宇多田の母は「誰かがひどい犯罪にあっている場合 その性格上 つ言ってしまう
率直でズル賢くない性格なので いじめられている人を擁護してしまう
故に★創価学会天皇家により様々な嫌がらせを受けた
率直で正直な宇多田の母は そのカルト的嫌がらせに対し 率直に対応してしまう
誰しもお金を盗まれれば・・・守ろうとする
今度はその辺のところを 創価学会天皇家の命令により テレビと週刊誌が掻き立てる
事情を「宇多田の母ほど知らない家族」は マスコミの報道をある程度信じてしまう
「家族に理解されない藤圭子」の心は傷つく
このような状態の中で 藤圭子は飛び降り自殺をしたことにされた
宇多田の心は・・・傷つく
宇多田はいまだに 母の死に傷ついている
宇多田はこのように考えるべきだ
藤圭子はカルト的犯罪を受けている被害者を擁護しようとして 逆に犯罪をされた
 有名人であるので あからさまな犯罪は受けなかったが・・・・・一人ぼっちになってから殺された
 藤圭子の親しい 長年仕事をしてきた恩師たちは 口をそろえて言う
 藤圭子は「身持ちの固い女性であるが その率直な性格上 同じ家で男性が暮らすことを許す
 つまり藤圭子は 家がない困った人がいれば 男女にかかわらず その家で暮らすことを拒まない
 弱い人をほおっておけない性格であった

 犯罪を受けている人を助けようとする発言は テレビ放映で私は見た
 歌謡番組ではない

 この話は宇多田を慰めるための つくり話ではない

 現在の宇多田の欠点
 宇多田は自分の作品の評価を気にしすぎる
 それが今の宇多田の悪いところだ
 この世の中 それほどの才能を持った人はいない
 しかし
 宇多田の母は 自分の娘には すごい才能があると 「徹子の部屋」で何度も発言した
 黒柳もあきれた表情で うなづいていた
 私も 「よくある親ばか」だと思っていた
 その後
 宇多田ヒカルが その才能を開花させた
 一曲だけでなく さまざまな曲でその才能を証明した
 藤圭子は見えていた
 彼女にもさまざまな才能があった
 才能がある人は・・・えてして正直で率直だ
 そして 彼女は犯罪を受けている人を助けようとした
 または 「犯罪を行う権力をやめさせたい」と思った
 藤圭子の話は・・・・・このことだけで十分だ
 藤圭子の人柄は・・・・・「マザーテレサ」のような性格だった

 ただし 
 いまだに
 宇多田ヒカルは理解できないで 悩んでいる
 母は 「ひとの評価」は気にしなかった
 君ほどの才能を証明してのち・・・・・何の批評を気にすることがあるのか
 君の素晴らしさは・・・・・「天真爛漫」なところだった
 わかるかな?
 君には音楽の才能はあっても・・・・・「処世術の才能」はない普通の人だ
 わかる?
 処世術にたけた人は ズル賢い人もたくさんいる
 無理に 世の中の「おつきあい」にうまくなろうとしなくても 年を取ればうまくなる
 どのような人もそれなりに 「ズル賢く」なるのさ
 お母さんは それを知っていて あえて「ズル賢く」なろうとしなかった
 彼女はあれほど「うたがうまくいい声」である
 頭がよくないと・・・歌をうまく歌えない
 藤圭子が 人生のテクニックがわからないはずがない
 あえてズル賢く生きないのが・・・・・藤圭子だった

 綾香さんとかきよえ そして吉田沙保里・松本かおりとお友達になりなさい
 松本 吉田
 宇多田は人生ではあまり才能がない
 よろしく頼むね
▲ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%9C%AD%E5%AD%90
https://www.youtube.com/watch?v=deRakVdS6Rk
https://www.youtube.com/watch?v=5PSA1Yu0GIA




















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






























■政局を作り地位を得てきた「大本営・迷惑ババア」


今回の豊洲に関してですが 真相はこの通りです
専門家や本当のことを考えるジャーナリストたちは すべて見解が同じです
専門家が当たり前を言うと もう二度とテレビに呼ばれなくなるらしい
実際  本当のことを言った「専門家」は もうテレビに呼ばれなくなった


▲ 解説
豊洲の話題は 天皇犯罪のスピンコントロールに使われた
もう一つは
小池百合子を英雄にするスピンコントロール


▲専門家は 言っている
地下空間は あったほうがいいし ないと困ることになる
環境基準以下の地下水は 排出すればいい
地下空間がるので 業者が作業する一階が守られる



市場で使う水は 水道水である
現在の市場の地下水のほうが 汚れている



小池は 天皇家が演出したウソのマスコミ報道で 英雄になったつもりだ
東京都民や市場の業者のことなどまったく考えていない
おそらく小池百合子は このような性格なので 離婚された
小池は一度結婚している
ほどなく離婚
夫婦は 信頼で成り立つだろ
愛情も必要だ
小池は 自分をよく見せるだけのアピールばかり
まともな男性であれば・・・・・愛想を尽かす







若者たち これがまともな考え方です
豊洲の地下空間の真相   (最も「エクセレント」な考え方)  三橋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
https://www.youtube.com/watch?v=_bJEoVp7olA
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








■若者たち
綾香さん・・・・忘れていました
君が一番 歌がうまいし 声が素晴らしい
愛情豊かな・・・松本かおりくん
豊洲の真相は ここで書いたとおりだ
その様に思っていただいて 間違いありません
りっぱな人は 作り上げる判断をする
愚かな人は・・・・・「人の迷惑を顧みず話題つくりだけ」を行う
今回のことは
天皇家が主導した「バカ騒ぎ」です







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

























■折に触れて 機会があれば 次のことができたらいいね
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





● AIKOさんの人柄は 「照れやさん・いい人を演じることが
  ★悪だと思うような人」・・・この手の人に「悪人」はいない
  世界の95%の人が「悪いこと」をしても 彼女だけはしない
  彼女は自分で考え自分を「劣っているまたは優れていない」と考えることが
  慣習化されている。  もちろん彼女は自分の優れているところを よく
  知っているが 理想が高いので 自分を劣っていると考える癖ができている
  自分には「理想を高く」し 弱い人たちには優しい
  ファンやそのほかの人に 「何か 特別なサービス」をしなければならないと
  思う癖ができている   きよえも同じだ
  このような人は 世の中になれるまで苦しむので 後輩や友達に心底やさしい
  面白い会話もできるのだが・・・・・人見知りなので 自分のスペースでしか
  しない    「迷惑」になることに木を使いすぎる
  50歳ぐらいになると 「遠慮の自分をコントロール」できるようになる
  深いところまで考えて生きているので その頃(50歳)は 数段高いレベルの
  話ができるようになっているが 必ず「庶民性」に包んで話をする
  友だちになるならば このような理想的な人は少ない
  友達が 危ういと判断すれば 「深夜にでも情報」を届けてくれる
  世間の99%が友達をバッシングしても AIKOは派手なことはしないが
  友達を支えてくれる
  誰でも めちゃくちゃすごい才能を持っているわけではない
  才能を「絞り出している」のが 現実だ
  AIKOも自分の才能を一度出したので 苦労しているときだ
  しかし 頭がいいので時間をかけて 克服していく
  仮に新しい名曲が出てこなくても 彼女は「生き方・考え方」で深いことを
  つかんでいくしすでにわかっている
  照れずに人間の生き方や楽しさをファンの人たちに わかりやすく伝えて
  いくならば ファンの人たちを助けることになる
  何か 非常に迷ったら 080-8216-3729に電話すればいい
  AIKOときよえと入江りょうすけに限り 料金はタダです
宇多田は金持ちなので 料金が発生します






  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・ ミュージシャン「AIKO」の素敵な「人柄」・頭も抜群
・ 歌手「うただひかる」の「人間性と新曲の長期大ヒット名曲の予感」
・ 「いきのもがたり・きよえ」の声は「8歳は若い」・・・本当に
  素敵な人と友達になった
・ きよえとあいこは「宇多田・小田和正北島康介・平井コーチ・
  入江康介・吉田沙保里」と知り合いになりなさい
・ JUJUとも知り合いになりなさい
・ 河島えいご(酒と涙と男と女)さんのご家族とも「知り合いに
  なってほしい」
・ 「素晴らしい先輩ペギー葉山」先輩にご飯に連れて行ってもら
  いなさい(ツタの絡まるチャペ〜〜ルで祈りーをささげた日〜〜)
・ ダウンタウンの「松本」にご飯に連れて行ってもらいなさい
・ 橋下徹も金を稼いでいるので 機会があるなら「ご飯」に連れて
  行ってもらいなさい
・ 「科学に詳しい」という利点において 「武田邦彦の★老いぼれ」
  と機会があれば ご飯をおごっていただきなさい
  「うまいとは思えませんが 歌が好きらしいあの年寄り・ボラン
   ティアです」

















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■私の考え(天皇家が起こした事件事故を読み解く)


1 △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160429
2 △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160528
3    △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160531
4    △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160822
5 天皇家によるオリンピックの八百長
  競泳の選手は「メダルを取るな」と天皇家に命令されている △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160907
6  高畑淳子と暴行事件息子「不起訴」のお芝居捜査・・・本来ならば高畑淳子は 女優生命が終わっている
   天皇家の圧力で「芸能界復帰」
     △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160912




■私の周辺への天皇創価のテロ
1 △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160630
2 △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160801
3    △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160824
4 △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160831




気象庁が発表した注目すべき記事(気象庁天皇家の規制により
日本の人工地震は発表できませんが)
1  △http://www.jma.go.jp/jma/press/1302/12d/2013021121330.html
武田邦彦先生が 「北朝鮮の核実験地震をを普通に表明できない日本政府は
 「問題」だと言っている
 気象庁も「人工地震」を表明できないのは おかしいと言っている
 武田先生は・・・熊本・東日本大震災阪神淡路の地震波形を「普通に
 地下核実験波形」だと言わせない体制がおかしいと言っている
  https://www.youtube.com/watch?v=FaRSphs8pb0 (8:50秒〜15:00秒)
武田邦彦教授がマイルドにした指摘
1 ストロンチウム90 https://www.youtube.com/watch?v=qfEoWtfTfx8


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■























●はじめに

基本的に天皇家が中心になり「事件・事故」を起こし人を殺すことは 99.999%間違いありません
 創価学会は「殺人を目撃したウソの証言者や裏工作そして殺人・信者工作員が病気を演じて車で小学生の登校隊列に突っ込む」
 などの「汚れ仕事」のお手伝いをしています
 故に 自民党創価学会公明党は「連立政権」を組んでいます
 創価学会は現在それほど選挙が強くありません   
 天皇が不正選挙開票で「全国の選挙管理委員会」を支配していますので 「公明党の票をデータ改ざん」してやります
 政党別比例票として「公明党は400万票」を天皇に「データ改ざん」してもらっています
 創価学会天皇が不正選挙をしていることを「隠す」役割もあります
 自民党が選挙で強いのは・・・「創価学会公明党との連立しているから」などと国民を洗脳する材料になるわけです
 選挙前投票などの投票箱事態の「すり替え」も行われていると思って間違いではありません
 役所の「臨時夜間警備員」に創価学会信者がなることは 非常に「当たり前」のことなのです
(私の話にご不満があれば・・・天皇家創価学会は遠慮なく★私を訴訟してください
 私は創価学会様に14年間 日夜を問わず★嫌がらせや犯罪家族を二人殺されております
 故に私の 「住所及び氏名」は手に取るようにわかるはずです)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


・グリコ森永事件で食品メーカーを脅迫し 日清製粉から食品原材料を仕入れさせて ご実家をもうけさせている美智子さん
・熊本地下核実験人工地震で 「熊本県民」は困っております
1985年 日航ジャンボ墜落520名を殺した美智子妃殿下様 「3.11」核実験東日本大震災で一日 2万人死にましたが 
これも美智子妃殿下の「たくらみ」ですね 私も被災しました
その時 海に近い私の家の中と周辺は 天皇創価学会に「猛毒プルトニウムがばらまかれていた」わけですよね
生活の党の小沢一郎先生が 心配していたんですね  いくら天皇の要求(検察に捜査されること)を聞いても
放射性物質の「ばらまき」をやめないんですよね   
私は安倍晋三さんにも6度請願文を出しています(山口県事務所の前田晋太郎秘書に晋三議員に直接読んでいただくことを約束していただいて)
・小沢先生の奥州市水沢市)にも 2度相談に行っていたので 小沢さんは心配してくれていたんですね
・で 瀬戸内寂聴さんのところ(岩手県天台寺)にも 直接行って「お手紙」をお渡しさせていただいた
瀬戸内さんは「小沢先生と当時の岩手県知事に直接会って ★天皇創価に 穏便にやめていただくようご協力いただきたい」と
お願いしてくれたということです
で  八戸市の「かた」へのテロをやめる約束で「小沢氏が検察にいじめられる」という約束を天皇創価とした
小沢は約束を守ったが 天皇創価学会は「約束を反故にした」ということなんですね
・お分かりのことと 思います  日清製粉の美智子さん
日清製粉の売り上げを伸ばすための「グリコ森永事件」や日航ジャンボ墜落520名死亡をやるぐらいなので 約束を「反故」にするのは当たり前なんですか?
・ちなみに晋三さんは「出世の種」にした   天皇創価の要求通り 「人体実験テロ」を現在もやらせている
小泉純一郎も同様   小泉進次朗さんは天皇の子分で 今後総理に任命され国民を「だます役割」です















日清製粉の美智子さん 裁判の数が増えますがよろしいのか?
 落ち着いたら 必ずやってあげますからね
 問題はその数ですね・・・・・日清製粉美智子さん
 弟の正田修さんも お姉さんの「悪事」は望んでいないはずですよね



日清製粉の美智子さん アスベストの犯罪はやめたほうがいい
日清製粉の美智子さん ステロイドテロはやめましょう
日清製粉の美智子さん 検体採集用の詰め替え用のペットボトルのふたを返還しなさい
日清製粉の美智子さん 私の母へのテロはおやめなさい
日清製粉の美智子さん SDカードを返還したほうがいいよ
日清製粉の美智子さん YOUチューブを権力で削除するのは やめたほうがいいですよ
日清製粉の美智子さん ある県のある行政の「創価学会信者の職員」の職権乱用のYOUチューブを300以上
            ご希望なら作って差し上げますよ
日清製粉の美智子さん 保健所に「職権乱用」させるのは よくないと思います








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■















●会員募集(2017年から)
・「普通の生活を守る会」を2017年設立
・正式名・「天皇創価の犯罪から普通の生活を守る会」
・世話役・・・・・青森県八戸市の「カタ」
・顧問・・・・・フルフォードベンジャミン(許可はまだいただいていません)
・影の顧問・・・いろいろ
・タニマチ・・・堀江貴文(許可をいただいていませんが タニマチにお願いします)
・2016年6月に電話番号公開
天皇の子分と創価学会信者不可
・会費年間10円です
・たとえば・・・覆面会員
 覆面会員様は 様々な掲示板やツイッターで 天皇創価学会犯罪の情報を何気に「このような情報があります」
 ・・・・・と拡散します
〜〜ではよろしくお願いします〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青森県八戸市の「カタ」の講演会
講演の演目 「天皇が犯している犯罪」「熊本大地震地震波形」「3.11の地震波形」
      「天皇のすり替わり」など
料金 東京〜青森県 一回2〜4時間程度(ご希望による)  8万円 
交通費 東京ならば32000円程度  岩手県盛岡市 7500円程度
講演場所 関東と東北のみです
開始 2016年12月頃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













〜〜よろしくお願いします〜〜
●2016年5月15日から仕事として
電話で相談(さびしい時・誰かと話したいとき・愚痴を言いたいなど)
不可・・・創価学会信者さん(十数年間違法行為を受けております ご不満の信者さんは池田大作さんに問い合わせください
    法務省人権擁護課か文部科学省文化庁宗務課にお問い合わでもよろしいでしょう)

料金  10分220円 30分660円 60分1300円
固定電話andご住所or職場所属明示で「後払いOK」です
(3日以内の振込をお願いします)
話し相手・・・・・青森県八戸市のカタ
時間・・・・・・・朝9時から夜6時
「カタ」は頭がよろしくないので 頭のいい人は 他社のほうがよいでしょう
「カタ」は老人です
お店の名前は 考え中です(仮称 「電電虫」)
天皇安倍晋三さんと青山さん企画のタリウムステロイドテロにより視力が
かなりなくなり「婚活パーティー」はできなくなりました
〜〜よろしくお願いします〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲ 募集
話し相手アルバイト(自宅OK) 
年齢  20〜73歳くらいの女性
時給750〜900円
夜8時から11時までは 900〜1300円となります
11時から午前3時までが1300〜1500円となります
〜〜よろしくお願いします〜〜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













▲  山本太郎「本音で勝負」その一
   安倍総理へ 国会質問・・・・・「天皇様の血糖値テロをやめさせる気はあるのですか?」

△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160415




















































■  九州・熊本・大分大地震   2016年4月14日に始まる大地震


●まずこれをご覧ください
 何気なくこのYOUチューブを見れば 人工地震の「有無」が分かります
 そうすれば 熊本県の方々は この多発する地震が「人口のもの」だと理解できるでしょう
 核爆発の地震は 地表が「うねる」ので アスファルトも家の基礎(コンクリート部分)も
 地下からのエネルギーで破壊されます
 「爆発」ですから・・・・・地表が持ち上げられます
 一方・・・・・活断層の自然地震は 「ずれる」エネルギーですから熊本県地震のようになるのは・・・「まれ」です
 そして 大きな「ずれエネルギー」は ずれたら・・・エネルギーを失うわけです
 これほどエネルギーの大きい地震を多発するはずがありません
 そして 過去にないほどの頻度の多数の地震ですが・・・・・オリンピック競技ではないわけです
 技術を磨いて「新記録」の地震データを連発するのは まれな事でしょう
 この地球の年齢が 仮に40億歳だとして・・・・・私たちの生きている100年は1秒ぐらいの時間です
 実際には 一秒ないのですが仮に一秒としましょう
 この1秒の間に 過去の地震のデータが参考にならない「数字」を連発するのは「異常」と考えていいでしょう 
 地震学者は 当局の「情報統制」のバイアスにより 本当のことを言えない状況だと考えていい
 地震の「波形」もテレビで発表した地震学者をまだ見ていません
 私があまりテレビを見ないからかもしれませんが・・・・・
 そしてテレビ局側は 地震の被害ばかりを「報道」していますね
 実はテレビ局の方々も 様々な業界の方々も 真実を知っています



△  人工地震の基本情報
    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160407
△  3.11東日本大震災の秘密
    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160409
  






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     気象庁震源地の情報を改ざんしている(天皇の命令で)
     実際は 阿蘇山周辺である
     自衛隊駐屯地は 秘密の「お仕事」をしやすい
     自衛隊が 天皇の命令で ボーリングする
     10キロの深さの穴に水を注入すると 活動しやすいマグマになります
     マグマを柔らかくしておいて 核爆弾を注入し 核実験を行う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1a 地震波を公表できない理由と天皇の日本の政治体制とテレビ独裁体制
     地震波を地震学者は公表していない
     仮に今後データを出しても・・・偽物の地震波の可能性があるのでご注意
     または たまたま起きた自然地震のみの地震波を公表することも考えるべきだ
     熊本大地震・・・特に震度7地震波は すでに「核実験」の波形に限りなく
     酷似している証拠が 様々なところから 「暴露」されてきています
     北朝鮮の核実験の地震波に限りなく似ていますね
     しかし テレビでの地震学者は「熊本地震」の波形を公表していません
     天皇による「テレビ放送の検閲」ですね
     若者たち
     戦時中はこのような状態だったわけです
     震度もマグニチュードも当局の指示通り「気象庁」は発表している
     気象庁にも「非常にまともな方々と天皇の子分で★出世だけを考える人々に
     分かれているはずですが・・・当然まともな人々のほうが多いのですよ
     しかし まともな気象庁職員は「出世」できません
     たくさんいるんですよ・・・・・まともな人たち
     テレビ業界も同じなんですよ
     テレビ業界も天皇の子分だけで・・・仕切っているのですよ
     「さだまさし・高橋かつみ・中山秀」さんなど・・・天皇の子分ですので
     優先的にテレビに出ていますね
     このことは今回は割愛しますが・・・・・
     日本国憲法第4条に・・・・・天皇は★違反しています
     もちろん
     3.11東日本大震災で 一日2万人を殺した天皇美智子と 熊本大地震
     いまだに「地下核実験をやめない」平成天皇明仁
     憲法違反と比べるのは・・・・・犠牲者に申し訳ないが  天皇のこのよう
     な憲法違反の★延長がこの大震災「核実験」国民支配につながっているの
     は 聡明な若者たちには お分かりのことと思うわけです


※    テレビも国会も天皇に脅されている
     表面上は・・・脅迫が成功しているので 安心して天皇は「核爆弾」を爆発させる
     国会はすでに真実を言えない場所になっている
     若者たちが 仮に今後未来に国会議員になったら 地震波に
     ついて本当の学者を招いて質疑するべきだ
     現在の政府では 「地震波」さえも本当のものを出せません
     ・・・というか 現在の日本の政治システムは 総理大臣を天皇が実質決めているので
     政府そのものが 天皇の「核実験熊本地震」に協力し「政権パフォーマンス」
     に使っているのです





2  活断層で 大分に向かって移動しているということ
活断層がずれるのは当然
     地下核爆発があれば・・・活断層がずれます
     御用学者は・・・知っていながら地震被害の証拠にしている
     「阿蘇の草原」は人がいないのと広大である
     なおかつ自衛隊の駐屯地
     森林帯もあるでしょうしひっそりやる 核爆弾のボーリングには適している
     また「地質調査・火山調査」という名目で掘削しているかもしれません
     実際は仕掛けた爆弾を 順番に爆発させているだけ
     「活断層」ならば 国民をだましやすいので 阿蘇が選ばれたのです

     阿蘇を中心として 大規模地震が連発するのは・・・・・実は「自衛隊の駐屯地」が
     そこにあるからです
     聡明な絵若者たちには この一文で「ピン」と来るはずです
     地震を起こす「地下核実験」を実行するには 「実動部隊」が必要です
     天皇が仮に「裏仕事をする★外国企業に 秘密に依頼しても」・・・それだけで
     「秘密裏に核実験地震」はできません

     キーワードは 「自衛隊」です
   (まともな自衛隊職員さんには 気の毒なことですが・・・自衛隊は 命令に逆らえません
    本当に憤慨している「自衛隊幹部」も多いと思うのですよ



3  地震の数が過去にないほど多いことについて
     当局は 派手にやりたいだけである
     実は天皇の様々なテロ犯罪は一部の国民にばれてきており・・・焦っています



4  目的
     各界上層部と官僚・政治家を脅迫すること
     選挙が近いので 安倍政権のアピール(自作自演)
3.11東日本大震災の人工地震がばれてきたので 「スピンコントロール
     3.11で天皇が電力株で「株取引で儲けた」のがばれそううになったので「スピンコントロール
     3.11で天皇が安く仕入れた「東京電力株や関西電力などの株式を国民年金で高値で買ったのを隠したかった
     天皇子分の土建建築・コンクリート業界の景気回復



5  犯罪者


     聡明なる若者たちには 書かなくてもお分かりですね



5a 仮に「人工地震」ならば・・・
     核爆弾であり 実行できるのは日本では天皇しかいない



6  テレビ局
     テレビ局の一部は 隠語で「犯罪者」をアピールしています
     隠語で「核爆弾」のサインを出しています
     業界の方々は よくわかっています
     ここでは 「隠語とサイン」は 割愛します




7  地震学者は 本当のことを言えないように バイアスがかけられています
     テレビで 「地震学者」は本当のことを言えません




7  阪神大震災地震波形は・・・「完璧に」そうだったのです
     過去において オウム真理教の村井(日本刀で殺害された)氏が
     テレビで 天皇の犯罪として 「阪神大震災天皇が核爆弾で
     起こしたテロであると わかりやすく隠語とサイン」でアピール
     警察当局の「強制捜査」をストップさせる狙いで 天皇の★「阪神
     大震災人工地震」をテレビでアピールしていました 
     ちなみにオウム真理教に「サリン」を与えて「地下鉄サリン事件
     まで育てたのは 「天皇と特殊警察と創価学会」です
     多数の工作員が 入り込んでいます
     ★早川死刑囚が 代表例です
     早川は 「特殊警察官」ですので 実際には「死刑」になりません
     「死刑」の儀式をやり自由の身になります
     現在収監されている早川も・・・「そっくりさんが交代」しながら
     収監されています




     オウム真理教には 多くの特殊警察官と創価学会工作員が 入信し信者になりました
     そして内部で オウム真理教を「あおり」数々の「殺人事件」を演出しました
     挙句には
     「地下鉄サリン事件」を工作することに成功しました
     ちなみに
     「毒ガス・サリン」は 天皇子分特殊警察官が オウム真理教に与えたものです
     このことは・・・殺害されたオウム真理教「村井」さんが 当時のテレビでわかりやすい
     「隠語とサインアピール」で 何度もテレビで話しております
     オウム真理教側は
     天皇が起こした犯罪をテレビでアピールしています
   
   1   1985年8月12日  日航ジャンボ123便墜落520名死亡テロ
   2            阪神大震災地下核実験テロ


     オウム真理教「村井」は テレビ放送中で「はめられた」と語っています





●解説 「天皇側の方針」
 天皇とすれば 今回の人工地震で 「核爆発」を自由に「準備爆発できる」
  ・・・と核武装で日本の上層部を脅したいようです
 確かに 日本のまともな官僚や政治家や経済界の上層部は「恐れた」わけです
 では・・・・・中流下級層の収入が少ない人たちは・・・真実を知った場合
 どのように考えるでしょう
 国民の中流・下級は 上層部に比べて 何十倍も多い人口です
 天皇は「犯罪をやめる」べきでしょう
 第二次世界大戦の敗戦後のように 「皇室軍部警察職員の暴走」ということで
 国民に「お詫び」すれば 国民は許すのでしょうか?














▲  安倍晋三総理は熊本人工大震災を知っていたのか?


   答え・・・いつやるかは別として 数年前から知っていた
   今回の熊本地震は おそらく3週間前には 天皇側からお達しがあった




※実は
   テレビ業界のある人物は 九州kの阿蘇山周辺で 人工災害が起こるのは 知っており
   テレビの番組中の最終時間・・・ほのめかしました
   様々なルートで・・・・聞こえており 警告をすることにより 少しでも多くの人を助けたいと思ったのでしょう
   ということは テレビ業界の上層部は 時期は別として 「熊本阿蘇人工地震」を知っていた
   であれば・・・・・各界の上層部は 人工地震を知っていたし 政治家や官僚の一部も知っていた
   何しろ・・・・・天皇のテロ犯罪はある程度「事前に噂をばらまいていたほうが恐怖の効果がある」からです






※  しかし
   熊本人工地震をやり・・・・・事情を知る様々な人々の反感を買いました
   これまでにないほど・・・・・通常ビビる人たちが あきれました
   で
   この熊本地震で 過去にないほどの一般人が 「天皇の人工地震」を知りました
   この人工地震は 国民に関心があるので・・・ちょっとYOU チューブを使うだけで拡散します
   国民には・・・関心があるのです
   そして「3.11東日本人口大震災」も国民が関心を持っており その証拠もあるわけです
   天皇さん創価学会さん・・・ずいぶんと風向きが変わりました
   しかし 天皇と人殺しの美智子さんは・・・・・わかっておられません
   私は一般国民は知るべきだと思います
   なぜならば・・・・・この日本という国で 「一般国民」が一番大切だからです
   アスベスト・毒物・放射性物質
   私の母を苦しめている天皇は 一般国民に・・・何気なく一般常識として知られるべきですね
  
     


   


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












●このブログには一部プロファイリングが入っています

















若者の皆様 初めまして・・・私は青森県八戸市の「カタ」です
「裸の王様」ブログにおいでくださいまして ありがとうございます
「裸の王様」ブログは 日本の王様が行っている悪事を多くの若者たちに知っていただくために
UPしたブログです
日本の王様とは
1  誰なのか?
2  本当に悪事を働いているのか?
3  悪事とはなんなのか?
4  なぜ 八戸市の「カタ」が王様の悪事を知っているのか?
視聴者の皆様は 「疑問」がわくと思います
ここでは 私「カタ」の説明は 一旦割愛いたします
説明できる時 ご説明いたします
以後 
1  日本の王様がすり替得られたことをはじめ本物の王様が殺されたこと
2  日本の王様が行ってきた「人殺し犯罪」
3  現在も様々な手法で 「人殺し」を行っていること
4  権力を持つために「不正選挙開票」を行い 子分の政党を政権与党にしていること
5  日本のあらゆる水道管に鉛210などのアルファー線放射性物質混入犯罪を行っていること
等を 解説・分析していきます


▲ ここに独裁天皇と「殺人事件事故」をお手伝いする創価学会のことも簡単に解説しておきます
△   http://ameblo.jp/akana8002





理想では 王様の犯罪命令発言など 確たる証拠を捜査機関に提出するのが理想ですが捜査権は 私にありません
また 日本の王様は 「警察・検察・法務省及び自衛隊などすべての省庁」を支配しています
たとえば 一番わかりやすいのは 王様の人殺しの「汚れ仕事」をする「創価学会」が行う毒物や様々な犯罪について
日本の警察が何十年も「捜査したこと」がありません
王様と創価学会と「癒着」しているからです
つまり 王様が行う「人殺しテロ」を日本の警察は 「捜査したふりでお茶を濁す」ということです
故に王様と創価学会の犯罪は・・・「やりたい放題」です
いかなる形であろうと 「善意の若者たち」に お知らせすることが大事と考え 「裸の王様」ブログにいたしました


















なお 安倍内閣及び安倍政府も天皇の子分であります
現在は天皇テロの指揮は 美智子から美智子の産んだただ一人の子供「秋篠宮」が引き継いでおります
この秋篠宮が 青森県八戸市の「カタ」に血糖値300以上テロとアスベスト洗濯物スプレーテロなどを
安倍晋三に要求しています
安倍は「各界にテロアナウンスするのが仕事だ」と隠語で国会にて話しています
●  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151125





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

●YOUチューブをいくつかUPし広報しています
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
△ 天皇美智子の悪事広報YOUチューブ編(長篠の戦い
1 http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110509(2015-11月〜12月)
2 http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110125
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■














   
10   敗戦後 東京裁判昭和天皇の身代わりになって処刑された「東条英機」ほか計7名の遺骨の一部は 
   GHQ管理からひそかに盗まれ「愛知県幡豆郡」に埋められている。
   天皇家は 身代わりになった東条英機らの遺族が「真実を公表する」ことを恐れ 遺族が「連想するような
    殺人事件を起こし「脅迫」している 
    実際 東條英機の孫 東條由布子は保守の論客だったが 常々「東条英機」はA級戦犯の身代わりになって
    「死刑」になったと言っている
    2007年は参議院選挙に出馬した。   もちろん自民党から出ていない
    自民党天皇の子分なので 天皇が東條の孫の出馬を恐れている
    東條由布子が有名になって 天皇の身代わりに死刑にされた話をされたら・・・一大事・・・非常に恐れた
    2007年の出馬ののち すぐに死亡した
    ずいぶん におうね   いつものことでしょう
    故に愛知県に「凄惨な殺人事件が多い」
    また愛知県警察自体 都道府県警察の中では 「きわめて天皇に左右されない当たり前の意識をもった」
    県警察であるので 嫌がらせの部分もあり 天皇は愛知県で凶悪事件を起こさせる
    ちなみに 皇太子の子供「愛子」の命名は 「身代わりになったA級戦犯」に対しての「供養・お詫び」として
    愛知県の慈雨をとり「愛子」と命名した
    
14   愛知母子4人殺害放火 

11  市川海老蔵君のお父さんを病院送りで殺害した件
12  中村勘三郎病院送り殺害
13  貴ノ浪殺害
14  北ノ湖理事長殺害(寿命を縮めた)
15  高倉健殺害の真相・武田鉄や氏も関係する
   森光子殺害の美智子
   森繁久弥
   この3名は 文化勲章受章者であり 命日が11月10日
16  堀江貴文氏逮捕・・・新権力を恐れた天皇が検察に「理屈はどうでもいいから逮捕」を命じ
17  萩原ながれバイク事故死
18  渡辺謙・・・白血病はウソでした
19  勝新太郎航空機コカイン事件は 「天皇航空機殺人犯罪への抗議・・・もうやらないでください」
   勝新太郎さんは・・・立派な人でしたが 天皇美智子の悪質さを知らなかった
   勝新太郎が「善人」だから悪人を見切っていなかったのですし 彼の立場ではこの辺が限界です
ただ やり方は「うぶ」ですが 勝新太郎は「真心があり日本国民の為に命を差し出す覚悟」を持った人物である 
20  必殺仕事人「山田いすず」さんを殺害させた皇后美智子























21  東京大学卒業で元日本航空社員のジャーナリスト
佐宗邦皇氏を毒殺した美智子
佐宗邦皇さんは 1985年日航ジャンボ墜落が天皇
   犯罪であることを知っており 隠語で様々な人たち
   に広報していた
   しかし 彼が間違っていたのは 広報する相手が
   「マスコミをはじめとする各界の上層部」だけだった
   それでは 厚顔の「美智子」に殺されてしまう
   彼は 記者会見の後の「おーいお茶」を一口飲んで
   倒れ 病院に収容され 亡くなった
   とどめは 用意されていた「病院の点滴」かもしれない
   彼は善人であったので そこまでの悪事が想像でき
   なかった
   なお 佐宗さんは 「ベンジャミン・フルフォード
   氏」をはじめとして 多くの心あるジャーナリストを
   国民に認知させる 足がかりを作った
   私は 東村山市会議員の朝木明代氏同様 弟子にし
   ていただきたかった人物である
   私が敬愛するのは その知識でなく 「その考え方
   ・心」である


▲ 佐宗邦皇氏最後の会見 https://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo



















21   餃子の王将
▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160127















21  東京電力エリート女性変死事件・・・・・http://ameblo.jp/kata120
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160218
  
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;















22   1995年 東村山市市議会議員の「朝木明代」さん  拉致ののち ビルの屋上から突き落とされた事件
△ jhttp://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160220






23   視力を破壊するタリウムなどを 秋篠宮の命令でやられたらしい
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160131



25    もう一人
      死刑判決が出ても 死刑にされない名簿のない警察官が出てきた
     最近の天皇秋篠宮の「人殺し」は・・・・・はっきりとアピールしない犯罪が多くなってきている
     つまり 天皇だってやばいんだね
     国民の多くが知れば 憎まれますね
     最近の秋篠宮の人殺しは・・・・・
     お前らの「父母や祖父母が 老人介護施設に入っていたら・・・様々な犯罪をやってやるぞ」
     方式ですね
     これとても 国民の多くの認識になれば 天皇一家はやばいですね
      


     若者とか 様々な社会の裏事情の一部を教えたら 最近の若者は 受け止めるキャパシティーがあるよ
     何しろ 学校時代から 様々な手法の「いじめ」に遭遇している
     それが 「加害者とか被害者」に限らず
     故に 天皇犯罪の裏側を受け止める能力がある
     なおかつ  「ノンフィクション」である
     大変興味をそそられる
     日頃 社会に不満を持っている
     秋篠宮君は サイコパスの部分が大変大きい
     入江さんにも 美智子さんにも似たのであろう



     グリコ事件であれ 日航ジャンボであれ 今の若者たちは 興味を持つね
     何しろ
     日清製粉
     被害は
     ハウス食品社長と不二家の社長
     航空機で殺された


     
     天皇家の人殺し部隊の国家公務員も 悪いことはやめたほうがいいね
     君たちのやり方は えげつないね
     分析解説されたら
     今の国民はズル賢いから 君たちのことを知ってしまうだろう
     そのうち
     何かの証拠が出てきたら
     君たちは言い訳しにくくなるね



     君たちが 八戸市のカタをターゲットに選んだのは正しかった
     私のような「バカだから」君たちの犯罪が公になっていないが 能力のある人なら 君たちの犯罪は
     国民に知られていると思うよ



     日本ブログ村に前回のように「憲法違反させるなよ」
     憲法違反したら 倍の数 裁判やってやるからね
     あと 私の母に放射性物質を飲ませるとは ひどいね
     Kの分も君たちとは Sで有名になっていただきたいと思うんだな
     Kは 子供と妻をネタに脅されたね
     約8か月前から ストーリーの為に ビデオまで作ったね
     国民を大切にしたら 英国エリザベス女王様のように 敬愛されるものを














若者たちに 「 武田邦彦先生」を知っていただきたい


▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160413






人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











23  若者たち 演歌があまり好きでない人も「この人」を覚えてください
   細かいことは書きません
   人として 素晴らしい人です・・・・・鳥羽一郎さん
   
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160311
▲兄弟船
紅白歌合戦初出場 https://www.youtube.com/watch?v=D55RBu0T1Ng
▲海の匂いのお母さん
(鳥羽の海のお母さんも)
         https://www.youtube.com/watch?v=8KSH60Yx8CI




































24   なでしこ日本代表

監督交代の理由
    2020年日本開催オリンピックで 新監督栄光を作るため リオオリンピック予選敗退
    つまり 当局は子分Aをひきたたせるため 天皇子分の選手に点を取るなと命じた予選大会



△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160312























26
人気ブログランキング登録 「150」
  カテゴリー「750」登録 終了
  カテゴリーとは・・・こんな感じ
  http://blog.with2.net/ranking.php?cid=4830&p=0

  一か月 人気ブログは休みます
  今度は日本ブログ村をやります
  理由
   天皇美智子のストロンチウム90テロとステロイド血糖値テロとマスタードテロで 私が失明の寸前だから
   なお 証拠盗難とすり替えが ひどい
  一か月  人気ブログは休みます
  今度は日本ブログ村をやるのか 音楽YOUチューブか 人気ブログランキングをやるのか わかりません
   とにかく一か月休みます
  
   



●若者たちへ  もちろんジャーナリストの皆様も 全部言いたいことを言えません
 当然ですね
 聡明なる若者たちは・・・・・ご自分で判断して 参考にしてください

▲ 須田慎一郎 https://www.youtube.com/watch?v=wX9Z1X73Q9s&index=1&list=PLdoANlSaeHve-kT14L4OaVhBd8m4KVMYt
▲ 武田邦彦先生 https://www.youtube.com/watch?v=fszg8bQm0G0
▲ 武田邦彦先生のコペルニクス
  https://www.youtube.com/watch?v=FJ518IHycPY

▲ 鳥羽一郎