危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリオさんかな?

サッカーの選手が何日か前 テレビで・・・・。 素晴らしい人柄である。 よその人に気を配るとか・・・・・。 そのようなことを超越した人。 はた目からは全く分からないが・・・・。 サッカーに律儀で サッカーに純粋で このような方ならどこに行っても 誰か…

■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。 すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。 しかし 捜査権がないので 確認をとれない部分もあります。 ( 権力側の警察が 裁判で関係ない私のブログに 噛み…

そのあたりを ごっシャリと

場末に新しくスナックが開店しました。 店のレイアウトは 閉店したスナックをそのまま 使っているところもあります。 店の従業員をあわてて探していますが・・・。 かわいい女の子は 取り合いになります。 ちょっと消耗品の女の子は 私はこんなに注目される…

話してみないとわからないが・・・・・すごい器なのかもしれません。

●山田宏という人物。 すごい人かもしれません。 本当の姿はまだわかりませんが・・・。 私は惚れやすいので 控え目に評価しておきますが・・・。 どうでしょう。 肝も器もありそうです。 武田鉄也先生は どうお感じになられますか? 最近では すごい人だとお…

車にまかれていたのは・・・・・・

●青森県産業技術センター・工業総合研究所 というところで 蛍光X線解析拘置( 1600万円ぐらい )を使い 科学調査しました。 博士号をもった方が説明しながらやってくれました。 光触媒について研究されている方である。 私は小さいころから学業がかなり…

gannbarou

以外に・・・失礼 でも以外に・・・とても長く放送してくれたテレビ放送。 ★TBSさん ありがとうございます。 その中で 平沼先生はじめ様々な方々が・・・・。 国民に対する評論家的観点でのイメージは劣るが でも どうだろう。 まじめに選挙に行く60歳…

2010-4-6日 けがをした方は温かい心

●4−6日の阪神巨人戦。 10分だけ見ました。 解説・・・・・赤星選手 元気で何より。ほっとした。 アナウンサーに1尋ねられると10答える。 人柄の良さとファンに対して温かい心を持っているからだ。 時々パンチラの法則も使っておられた。 時々 ストッ…

なんとなく・・・・似ている

●拉致して被害者を返さないのが・・・・ 北朝鮮・・・・・★金正日氏 ●創価学会のテロ犯罪を「警察捜査もみ消し」をやっているのが・・・。 民主党・・・・・★小沢一郎幹事長 ■似てますね。 金正日氏と小沢一郎氏 セミのぬけがら