危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターの材料

オウム真理教事件をふりかえる 43 ●裁判で奇行を演じても麻原に対する評価は変わらない ・・・・・・オウム真理教の元広報局長だった早坂武禮(たけのり)が、『オウムはなぜ暴走したか。』(1998年刊)という本を出しました。早坂は、“オウムのすべて…

党首討論   麻生総理 VS 鳩山代表

まず 本日の党首討論を NHKの ニュースで見ました。 麻生総理は もともと機転が利きますし 急な物事に すぐ対応できる。 対して 鳩山由紀夫氏であるが ・・・・・・・。 本日 はじめて 代表として 本格的に 見せていただいた。 はっきり言うと・・・・・・ …

北陸の皆様 初めまして。 ( 人気ブログランキングで北陸ブロックに エントリーをしました。)  人気ありませんが・・・。

もともと 東北のものですが 私の経験をおおくの 心ある皆様に知っていただきたいと 「 人気ブログランキング 」 で 「北陸にエントリー」 いたしました。 たいへん厚かましいことだと 自分も思っています。 「 北陸 」に 特別にこだわりはありません。 司馬…

創価学会の組織的迷惑行為ーーへようこそ。  ( 前文 )・・・  拝啓   公明党党首 太田さま・あなたはアスベスト類・テロ

前文 わざわざおいでくださいまして 本当にありがとうございます。 このブログは すべて真実です。 場所は 東北の北です。 ウソ偽りは全くありませんが 書いては誰かにどこかの団体から 嫌がらせが行くような 隠さなくてはいけないことは 多少の細工で 隠し…

創価学会の犯罪は 5月9日に述べたとうりであるが 政府要人に

タイトル=== 複雑なのだ。 2009年 5-15日です。 先ほど 民主党党首選挙の模様を TBS番組 23 見ました。 以前 川田龍平さんに書いて 各議員に届けてもらったとうり キャスターの方がきれいなわけですが・・・・ それは置いておいて はっきり言って 私は複…

スマップ草薙さん 騒音と 公明党と 例えばなし国会討論

スマップの 中居正弘氏と 草薙氏が 創価学会であるという 投稿を 2チャンネルで 目にする。 スマップさんに 興味はないが 中居正宏さん 草薙さんが 創価学会信者であろうということは テレビのコメント等で なんとなく 予想していたことでである。 2チャン…

 創価学会 の犯罪  アスベストまきまきテロ ( 住居侵入編。) 

7年前から 組織的な嫌がらせを 創価学会に されています。 その中には 留守宅に および 車に アスベストを捲かれるということも 50回以上されています。 政府には 4年前に正式に 5回ほど 手紙を書きました。 2008.7.31日からは 30回ほど 官邸…

公明党は 3年前以上から 創価学会の アスベストテロを 知っていたのか?

答えは 太田代表がどうこたえるかわからないが ・・・・・・・。 私の立場では [ YES ]である。 創価学会が ある人物に 少なくても2009.5.2日 ごろまでは 住居侵入の上 アスベストを捲いていた。 正確には 創価学会と思われる方々 というのが 正しい…

創価被害を 防ぐ 文化庁・ 警察FBI   有識者テレビ中継編。

心ある国民 政治家 政党 芸能界 スポーツ界の方々に 呼びかける。 まず法律を作る。 単純である。 しかし 大事なことである。 文化庁は 宗教法人を認証するとき 信者を使い 付きまといやら 迷惑行為をさせないことを 誓約させるのである。 認証した後なら 各…

RCサクセッション  清志朗さんが 亡くなられた。   創価学会とは 全く正反対の方である。

たぶん 1000人で 誰かをいじめていても 清志朗さんは 加わらない。 RCサクセッションの 清志朗さんは 簡単にいえば そのような方である。 私が はじめて RCサクセッションを見たのは 高校生の時の ザ・ベストテン という番組である。 黒柳徹子さん 久米…

創価学会工作員が 書いている 創価被害  ブログに 騙されないでね。

2009.5.5日ほんじつも思うこと。 創価学会さんは 朝4時から 家の周辺に動員されて集まる。 何かに 焦っている。 威張っている。 命令されたことを 言ってゆく。 車で暴走する。 いずれにしても 90パーセントが 創価工作員。 そしてわかること 焦っている…

いいことを考えました。  ブログランキング

大変単純ですが 本物だからできることです。創価被害者だからできることです。これを実行すると公明党の票が減らせます。もちろん 10位とかでなくて構わない。50位以内に入れば 心ある国民に広報できるのです。すごい。 あと 夢で逢った人たちに 例えば …

3年後に 心ある国民の 50パーセントに 知っていただけるよう 創価学会テロを・・・・

こちらも どうぞ お願いします。 せみの ぬけがら 野球会の方々も 結構知っています。

集団ストーカーは 創価学会の 迷惑行為・・・・・・・・ 芸能界の方々も 結構知っています。

ここも見てください。みじんこ2で 書いてます。蝉の抜け殻との関係は 秘密です。どうぞよろしく。創価被害は 国家機関で 対策。麦踏の 法則を また再開しましょう。 凍って 溶けて こおって 溶けて テレビを見ている人たちに 知らしめましょう。なんか 変だ…

北の大国権力様へ

■橋下徹・・・・・創価学会公明党に切れる■ 〜〜〜「北の権力様へ〜〜〜 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2014年02月06日07:52 ■[公明]【大阪】橋下氏 「公明は人の…