危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

www.youtube.com

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=lV8ixXNWXI8www.youtube.com

このブログは私の

考えを書いています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮の息子さんは「悠仁君」

令和天皇の娘さんは「愛子さん」

犯罪テロをやらないほうが 次期天皇にふさわしいという考え方は

いかがだろうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

何もいいことはしなくてもいいので 人々を殺害するテロ犯罪は

しないでいただきたい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イコール「愛子」さまが適切でしょう

男系女系・・・どうでいいと思いますよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

悠仁君の父が秋篠宮 祖母が上皇后美智子様

どっちに似ても・・・テロ犯罪をやるでしょうね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

考え方が普通の人間がいいのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母のように障碍者にさせた上に再度

脳梗塞物質を病院で注射する点農なんて 危ないですよね

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ねっ 若者の皆さん

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そのような方針で 国民の多くに 広報してまいりましょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新型コロナウィルス騒動は 

天皇家が政府に要求した「イベント」です

そのうち 何かをきっかけにばれるときが来るかもしれませんね

ばれると・・・思いますよ

その時 天皇家も日本政府も どうするんでしょうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■熊本大地震も人工地震波形・自衛隊地穴水素爆弾

イベント祭りでした・・・天皇命令

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3.11もイベント祭り

天皇秋篠宮一家命令

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この目的は 本を書くという私に著作させないようにする母を人質に

とるための「イベント」なんでしょ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

少なくとも 大きな目的の一つですね

ゆえに私の母の入院先は・・・「全面面会禁止」

夜間どのような「脳梗塞誘発注射」をしても・・・面会禁止ですから おむつの「おしっこ」を採取できないわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・母を自宅に連れてきたいが 水が全面的に毒混入の水

3年間そうなんですし 仮に連れてきても 母も私も就寝中に

カテーテル針で注射されますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そのやり方は・・・まだ判明していない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

病院でも危険だし 証拠が取れない

自宅も同様だし 上水道が使えない

食べ物の購入は田舎で店が遠い

昼間でも母に何をされるか・・・わからないわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

考え方の基本ですが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これを日本政府が・・・「推進」しているわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

かなり 信じがたい話だと思うでしょうが・・・

3.11核爆弾津波阪神淡路複数自衛隊地穴水素爆弾震災を

行う秋篠宮一家天皇家ですから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

えーと

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回の創価学会の犯罪事件ですが

創価学会秋篠宮の犯罪の協力者ですね

創価学会が殺したいターゲットがいた

なかなか創価学会は殺しにくい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そこで秋篠宮がしゃしゃり出てきました

「俺に任せろ」

警察は天皇の子分だ ・・ストップさせるよ

裁判所も天皇家の子分だよ・・・ストップさせるよ

保健所も天皇家の子分だから・・・サボタージュさせるよ  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

だから 今後もテロ犯罪の汚れ仕事をやってね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮天皇家が 「直々」私の家族を殺しに

しゃしゃり出てきたわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

わかったでしょ・・・若者たち

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ならば・・・秋篠宮は不適切な人物なので

天皇には「ふさわしくない」わけですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

確かにテレビ業界には ある程度分かられて

しまったようだ

なぜ?わかるのか

まあ細かいプランまではわからないかもしれないけど・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

確かに言われみたら自分でその街に一から作るつもりだし

それを育てていこうと思う

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

浜田省吾さんのファンもミスチルファンも テロで人が殺されることはないほうがいい

浜田さん自身も桜井さんもそのように当然思うのが普通だ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロサッカーの地域のチームのファンもバスケも一からその

組織を育てて 成り立っている

育■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このような組織は 会社がバックにいるわけではないので

嵐や風・豪雨に耐える力を持っている

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私が育てる必要はないが・・・「人間の命の大切さ」を

私はサッカーチーム選手とサポーターに問う

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

バスケットチームの選手・サポーターにも テロの人殺しの悪

を問うし 良い安全な社会への応援をお願いする

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あるmonoは・・・使え

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なんか・・・義理人情を考える私は長男の性格

ひとが苦労して作ったバスケットチームを簡単利用うしていのか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

田舎者の私は・・・ちょっと遠慮する気持ちがあるが

でも 利用させていただこう・・・と思う

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私は「ハマショー」を最近聞いている

芸術だね

よくまあ そういう曲を作れるものだし 彼の声は・・・

ちょっと誰もいないほど すごい

音域が広いし 歌い方も誰もちょっとまねできない

まねしても・・・彼ほどの魅力はないだろう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

吉田たくろうさんもユーミンも利用させてもらおう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ツイッターで集めて・・・深い共感の広報で・・・本を売ろうと

思うんだ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ジブリさんも利用させてもらって 熊本大地震

阪神淡路大震災も利用させてもらう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hpは 慣れると一つ15分でできると思う

そうすると 一日20個ほど作れるね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

年間4000個ほどのHP

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3人だと年間1万以上のHP

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実は このHP一つ一つが 訪問人と「深い共感」を

共有できるように・・・と思っている

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サッカーサポーターさんやバスケットサポーターさんと

「大切な価値観」を大切にしていきたいと思っている

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

派手な業界とは 縁遠い私

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

様々なスポーツ業界の皆様

様々な業界の皆様・・・今後ともどうぞよろしく

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

絶対おそらく絶対

誰も考え付かないHPを使った手法を考えた

4つの手法であるが うち 2つがすごい

HPだけでも威力があるが ツイッターとリンクさせると 

またこれがすごくなる

このうち おそらく私だけしか考えない手法が一つ

仮にその手法をほかの人に話しても うまくやれないと思います

さじ加減が大事

なおかつ「人の心がわかる人でなければ」できない

逆に言うと 人の心に入り込めたら いくらでも

「興味・共感・未来のために・未来の若者のために」

という考えに気づいてもらえる手法です

多数のHPが短時間でなおかつ完全に無料でできる武器

それをツイッターに関連させることでの武器の強力さ

約一時間半で考え付きました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

様々なことを長く考えてきたのですが それはもういつも成果につながらないわけですから 通常は「無駄」ということになります

しかし 長い間 その無駄を深く考えてきたので 今回の考えに至りました

無駄なことを長く考えていると・・・本当に長く考えていると

「ある考え」に至っても それからの考え方の展開が早い

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして「浜田省吾」さんや「ミスターチルドレン」さんのファンを利用しなくても 各地域各地域で・・・

うん・・・これは今は秘密にしておきましょう

しかし とりあえず 今は私しかできない

「カクテルバーピエロクラブ手法」です

ツイッターを使えば 効果てきめんですが 使わなくても3年後に

多大な影響が出てきます

HPはツイートのように 下に流れていきません

作った分だたまっていきます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

有名でファンに心底「敬愛されている人」

浜田省吾さんもミスチルさんも とにかく有名な人はいくらでも

その力を利用できます

その場合 やはり私しか 十分に利用できる人はいないと思います

それは 私の人生において 様々な場面で どうしても考えてきた

気が付くと・・・考えている性格だったんですね

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母の脳を破壊する注射を打っている秋篠宮一家には

今後 それなりのバツを受けていただくことになるでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母の脳を破壊しているわけだから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮さんには まったくわからない

テロを企画・工作する皇室職員の誰にも分らない

さじ加減で 秋篠宮一家様が 天皇家から「放逐」にいたる

ように料理していきます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母をいじめる秋篠宮一家を 放逐させるのは

日本国民の中の全部の若者たちです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そのような考えに至る若者たちの数

そして考え方を 私が育て 気づかせてまいりたいと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかし なんですね

長いこと無駄なことばかり突き詰めて考えていると・・・

様々な考えが浮かびます

そして無駄なシミレーションばかりやっているので そのアイディアを

発展させるのが異常に早くなっています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回の考えは 地道な手法です

それでも2.3年たったら 全国に多大な影響が出ます

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最終的には新聞折り込みチラシ 「皇室犯罪秋篠宮一家家庭新聞」

につながります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この家庭新聞はB4です

この新聞をツイッターで紹介します

こういう新聞のチラシを配布したんですよってね

そうするとツイッターの読者に化学変化が起きますね

興味を持つでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新潟地方では 美智子の航空機テロとバーターで田中角栄

無実の被告人になったこと

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

熊本地方や阿蘇の周辺では 核爆弾人工地震のことに関連した

家庭新聞折込チラシですね

通常の10倍の影響力が出るわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家は私の母の「かたき」です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おそらく 終わりになることと 思われます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私はしつこいみたいです

イコール「情け深い」ようです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おそらく池田大作さんのお子様も 多大な影響を受けます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

池田大作がテロをやっているのだから 自業自得である

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この男も 現実そのようなことにならないと・・・実感できない

サイコパス男」らしいですが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そもそも この池田大作創価学会が 宗教法人に認証されているのが

おかしいわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮天皇家の人間だというのも・・・「間違い」ですよね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

落ち着いたら・・・簡単な裁判を行います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本ツイッターを相手にすることなんでしょうけど

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

単純なことだと思いますが 法律の意見を十分伺いたいと

思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

戦争中のようですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

半年使っていないアカウントから ツイッターにツイートできません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

何か問題があるとか そのようなことではないはずですね

半年間使っていないアカウントですが 実はほとんど使っていない

ものが 10以上あるわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

5つぐらい確認しましたが・・・全部公開されません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

戦争中と同じことを平気でやっているようですが・・・

簡単な確認のための「裁判」に耐えられないことが 容易に推測されます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皇室というのは「一般的な考え」ができないようです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家は法律を守る気はない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皇室職員も一般的な判断能力は持たない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おそらく時間はあとになりますが・・・

裁判では争う必要がないほど 簡単なことです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

仮に・・・正常に使えるようになったら

おそらく多くの若者たちが 知るようになるでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母が廃人にされる注射を打たれています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ツイッターを見た若者たちは たくさんの本を買ってくれるかもしれません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一冊の値段は900円で 送料込みです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここだけの話ですが 一冊500円が粗利です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

母に少しおいしいものを食べさせたいと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち 応援してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家は 憲法違反だらけなんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これは言論統制ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これが国民にばれたら・・・大変なことになると思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実はツイッターは記録されています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私自身も写真と動画で保存したら・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

むしろ天皇家は非常に困ることになると思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

裁判での証拠になるからです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただし 天皇家は銀行預金通帳や定期預金証書を改ざんできるように

ツイッターの記録も改ざんするでしょうけど

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そうするとですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ツイッターは正常にツイートを航海していないとおかしいわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

正常にツイートできたなら これまでツイッター広報の「ノウハウ」

を蓄えてきましたので・・・秋篠宮一家の犯罪は若者たちに知られます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

痛しかゆし

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このことも本で紹介できますし

HPでも紹介できます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

HPは 300~400作ることになると思います

毎年 そのくらい作りますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

様々な検索に引っかかるようにしようと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「ソフトなタッチのHP」  「¥ハードな率直に名前を書くHP」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ツイッターからのURL呼び込みは 悪人の名前を書かないわけです

このような団体が存在するということと その犯罪団体の協力団体

ですね

「筋」だけを書くわけですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■若者たちは はっきり知りたいわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ボタンをクリックしますね■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■そこから次に飛ぶHPは 少しにおわせる程度です■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

その次のHPはもうちょっと「におわせる」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その次のHPには ある程度 具体的に書きます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その次に飛ぶHPは「非常に具体的に名前から事実まで」

思う存分書くわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

つまりですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ツイッターの書き込みからのURLでつながるホームページには

犯罪団体がやっていることが「大まか」に書いていますが

「犯罪団体名」は 書かれていないわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そうするとですね・・・創価学会信者や天皇家工作員がいくら

「苦情を申し立てても・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇家秋篠宮一家の名前が書かれていませんし 

創価学会の名前も

山口長州派閥の名前も書かれていないのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

確かにボタンクリックで次のHP

その次のHPにも もっと内容は詳細に書かれてあっても

犯罪団体名は 書かれていませんね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして その次のHP

または もっと先のホームページに 犯罪団体名の名前が

書かれてあるかもしれませんが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

果たして・・・創価学会信者の「苦情」が

成立するのでしょうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして・・・なおかつ「私の考えたことです・私の意見です」

と書きますね

本当は書かなくてもいいんですよ

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ツイッターは 自分の考えや意見を書くところなんですから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

話を戻しますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでも 慎重に・・・「念には念を入れて」

URLでつながるHPは少なくとも そこからつながる「HP3つ」

には犯罪団体名を書かないわけですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4つか 5つ目のホームページには 犯罪団体名を書きますね

そして本の注文の部分があるわけですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本の注文のところの「本のあらすじ」をクリックすれば 

わかりやすく 本の一部の文章が書かれてありますね

結構買いたくなるでしょうね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このようなシステムの「HPつながり」にしますが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ツイッターの会社は どのように「文句」をつけるつもりか?

まあ実際は「秋篠宮一家天皇家の言いがかり」なのですが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

または 創価学会信者からの「苦情」ですが・・・

「苦情が成立」しますか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■最近夢を見ます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あまりに夢を見ます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あまりに夢を見るので 睡眠時間が長い

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会の睡眠ガステロであるのは 何年も前から知っています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

バクは夢を食べる動物らしい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

嫌な夢を私も食べようかと思ったりします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

母にしていることを 私は予想できます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家には 完全な「かたきうち」を行う所存であります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

八戸市のあるパソコン教室の先生が「無料HPと本の入稿の仕方」を

教えてくれるそうです

なおかつ一時間約1500円です

特別な学習コースなのに

先生を持てるということは わからなくなったら・・・聞けますので

大変ありがたいことなんですね

つまずいたら・・・100倍時間がかかるわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

八戸市にも結構いい人たちがいます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ありがたいですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4月20日も4月21日もツイートしたように見えるが

ほかアカウントから見るとUPされていません

安倍総理 憲法違反詐欺継続

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母への毒テロ継続されているはずです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Sr90原発放射能廃棄物テロ継続中です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テロ派閥山口長州派閥ですね

自主解散するべきですね

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

盗んだものを返しなさい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母に脳梗塞誘発物質を注射しているが・・・

おそらく秋篠宮一家は終わると思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私がやるのは 真相を若者たちに伝えるだけ

繰り返し伝えるだけ

その真相を聞いて 「私はこのように思う」というだけ

「考え方」に若者たちは気が付く

事実を述べるのが・・・ジャーナリストだという人がいる

時と場合によりけりだ

当然・当たり前の考え方を表明する

それによって若者たちの考え方の幅が広がるし

もっと深く考えるようになる

これが私の母が廃人にされた「カタキ討ち」だ

完全に終わるだろうね

呆れられる「秋篠宮一家と創価学会

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家毒テロツイッター詐欺をやめた方がいいと思いますよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

安倍晋三の祖父・岸信介

 

は「人体実験大量殺人3000人」

731部隊の責任者

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上皇后美智子を皇室に送り込んで 皇室を乗っ取った

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍晋三さんは?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

彼は日本国民のある人物のツイッター

の投稿をUPさせない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おそらく これは憲法違反ですよね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本国憲法表現の自由のはく奪です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

総理大臣自ら 憲法違反をやっていいのだろうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

やめるべきでしょうね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

彼は 重要な犯罪を犯しています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・彼は病院で毒薬・毒点滴・夜間の毒注射を創価学会

秋篠宮一家に認めています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いいのでしょうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あげくの果てにツイッターの凍結ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実は 私はアカウントを「10」以上持っています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

例えば

Aのアカウントからツイートします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Aのアカウントから検索してみると

「ツイートされたよう」に見えます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかし

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Bのアカウントから先ほどのアカウントをしたものを見ようとしても

UPされていません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Cのアカウントからも 見れません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Dのアカウントからも見れません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これは ツイッターを「私利私欲」に使ったペテン犯罪です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そのような「ペテン犯罪ができるように・・・ソフトウェアーを

作ったということですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

仮に

裁判を起こさないと正常にしてくれないならば・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

裁判を起こしたほうがいいのですが もう少しスムーズな方法が

ないのか?・・・今はわかりませんが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかしですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

現役の日本政府が 

「犯罪的憲法違反」を行っていますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本政府が やっていますから

安倍さんは3000人を殺した岸信介元総理に似ているんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

仮にですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらの体制が整って 記者会見をちゃんと使用し

 裁判をやったとします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私が負けてもいいのですが・・・

しかし・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ツイッターを正常にしてほしい」

そのような内容の裁判をしたとします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして 裁判所が 「ツイッターを使わせないのが正しい」と

いう判決をしたら・・・どうでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私が記者会見をします

しかし マスコミは天皇に支配されていますので

テレビでは流さないとします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでも YOUチューブで このような判決が出ました

と500本ぐらい同様の動画をUPしたら・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どうですか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・日本政府がツイッターを使用できないように

ツイッター側に「命令した」という本を発売したら・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

内容的には おそらく日本政府は 「ガラガラぽん」でしょうね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

だって確かに 詐欺のようなシステム作り

「UPさせない」のですから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

では・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

UPさせていたら・・・どうでしょうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私はある程度多数のツイートをしますね

それでも一日30分ぐらいです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人を雇って5人ほどで 一日5時間ツイートしたら

かなり国民に知れ渡りますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まあ 今は私はたった一人で一日30分間だけ

ツイートしています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでも日本安倍政府は UPさせません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ということは・・・

真実を少し書いただけで 「秋篠宮一家は

多大な影響を受ける」というわけでしょ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私が裁判を起こし 仮に私が敗訴しても・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私が正しい=普通のこと

なのは明らかです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

裁判所が異常であると国民は知りますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

裁判所の裁判官の出世は 天皇秋篠宮一家がにぎっている

ことを解説すれば・・・国民はよく理解しますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どっちにしても 「公」ではっきりすれば

私が裁判で敗訴しても 国民が「裁判所はおかしい」とわかりますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・

ストーリー的には 私が敗訴したほうが 

「面白く」なりますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

だって その時

「裁判所は使い物にならない行政」だとはっきり

国民に分かりますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ツイッターの件を

国民に分かりやすく知らせたら・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍も日本政府も終わりですよね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして秋篠宮一家が 国民にどのように認識されるのか?

私の知ったことではないが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母を病院で 毒テロで殺そうとしていますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

または脳梗塞の障害をもっとひどくする

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち・・・この病院テロは

安倍晋三さんが許可したことなんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍晋三さんは どのような汚いテロを使っても

本を出させなければ・・・長期総理大臣をやらせてもらえる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただそれだけをしたくて 私の母を病院送りにし

病院で私の母に脳梗塞誘発物質を注射させているんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

病院側では新型コロナ感染予防として 家族の「面会」を禁止していますから 親の「おしっこ」をとれないわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私が証拠をとれないので 安倍晋三と秋篠の一家と創価学会

好き勝手な中s7宇あテロができる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

仮に私が自宅に母を連れてきても 水を飲めない

料理ができない

毒の入った上水道しか使えないわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なおかつ食材を買ってきても その夜に毒入りと交換

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして戸の隙間と畳の下から侵入

毒注射テロです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この場合 病院に入院中ではないので 病院の責任ではないわけです

思う存分 秋篠宮一家はテロを実行させることができる

というわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その間 私は毒が混入された疑似食品の分析を科学者にやってもらうように 科学分析機関と応答

しかし

催眠ガスで私を眠らせ・・・証拠物を盗むというわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そうやって秋篠宮一家は時間を稼ぐ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍晋三さんは 自宅でくつろぎ馬鹿犬と遊ぶ動画を流す

八戸市のカタは 自由になり自宅で区告げるようになります

っというイメージを事情を知った国民に流す

まあ ・・・しかしウソですよね

これが山口県派閥のやり方ですよね

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母一人を殺して

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おそらく秋篠宮一家は 日本全国民に嫌われる時代は

おそらく すぐそこに来ています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでも 私母への毒テロをやめない

秋篠宮暴力一家の考え方は・・・まあ私には理解できませんが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おそらく 同様に 創価学会池田大作一家も

終わるときが来ると思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ツイッターを使わせない憲法違反で

秋篠宮暴力一家は・・・その犯罪が完全にばれます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

例えば・・・阪神淡路大震災地震波形が人工地震のものでも

いろいろ書かれても「すっとぼけ」ていたら ばれにくいですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ところが ツイッターをペテン手法で凍結したら

その事実は残ります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その事実を国民に紹介できたら・・・国民は

わかりますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮坊亮一家がやらせた核爆弾大震災だったんだ・・・とね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本日は 私の母が脳梗塞テロで 一年半入院していますので

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

定期預金を引き出してもらう手続きをしました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

定期預金通帳は 創価学会に盗まれています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

盗んだ理由は 定期預金の額を少なくする

工作でした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

脳梗塞テロを許可した安倍晋三も 定期預金詐欺工作には

了解済みなんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・おそらく

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本来の定期預金の額の約3割だけの金額になりました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会信者の銀行員も 様々な工作を行い

そのようにしたわけですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とりあえず 本日はそんなところです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私は母を病院で殺されたくないので 家に連れてこなければなりません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかし 仮に母を家に連れてきても 普通の水が出ません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

掃除もしないといけませんから 大変ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍晋三は もう総理大臣を「おやめ」に

なった方がいいでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私は浜田省吾氏と松

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私は浜田省吾氏と松

私の母へのテロは今すぐやめなさい

ケイ酸石のパウダーテロも同様

脳梗塞物質注射も同様

シアンも同様

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

チョコにはヒ素・ホウ素・リンも入れておきなさい

水入りの燈油は現在のものは残しておけ

母を担任させた後は 燈油に水を混ぜるな

退院後は 母の食事が大事だ

テロはやめておけ

母の寝具・服にもテロはやめろ

金がないんだから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

事件捜査後は 水道水を正常にしろ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アスベストの家から 引っ越しするので 八戸市に新宅を用意するように

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

生活が少し安定したら 異常な工作をする親戚とは 付き合わない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

逆に言うと「精神が完全に病気」なので 理解が不能である

ご本人も大変創価学会の犯罪行為市民プロが気にいっているらしい

異常な自信をお持ちのようだから 君たちが今後も洗脳しながら付き合っていかれたらよろしいかと・・・

故意にアスベストばらまき洗濯物を母に届けていた

創価学会の洗脳は恐ろしい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会のご親戚とは 今後は全くつきあわない

逆に言うと あまりに失礼なことを私にしたので 私の前には現れることができない

とても良いことです  交流がなければ 迷惑工作が全くできない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会親戚にあおられた「意地悪おばあさん親戚一家」も あまりに「失礼な物言い」で私の前に現れることができない

とても良い機会なので お付き合いは終わる

おかしな工作は無用

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以前の友達は・・・実はあまり頭がよくない

友達がいないと・・・実は新しい友達ができる

今のまま音信不通がいい

めんどくさい工作は無用だ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

創価学会は 税金を免除されるのは おかしいので

お支払する日本にしましょう・・・若者たち

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

指定暴力団創価学会

病院の中で創価学会信者看護士が

毒錠剤・毒点滴で患者を重症化させまたは命を奪う

創価看護士は罪悪感を全く感じない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

指定暴力団秋篠宮一家

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち 「暴力団ややくざ」というのは

 それほど悪い人たちの組織ではない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そもそも「筋」を大事にしますし

通常人を殺すことはない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ところが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここにとんでもない「害国人」組織がいる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

病院の中で「脳梗塞注射を行う組織である

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

暴力団の皆様には 同じような名前を

付けて申し訳ないと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかし わかりやすい「表現」であるので

書かせていただきます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

指定暴力団秋篠宮一家得意技

脳梗塞誘発注射」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■病院で夜間などに 股間等に 「脳梗塞誘発」

注射を行う とんでもない団体ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このような殺人団体が 日本の王様なんですって

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本は王様は「いない」ほうがいいと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イギリス王室・エリザベス女王

基本的に違うわけですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1974年

三菱重工ビル爆破事件  死者8人 負傷者376人

動機
三菱をボスとする日帝の侵略企業・植民者に対する攻撃

という「狼(おおかみ)犯行声明で思想犯のようですが・・・

実際は

黒幕・上皇后美智子さん・・・天皇家である

目的は 本で

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1974~1975

連続企業爆破事件

黒幕工作実行・上皇后美智子さん

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家はこれまで6~7回

銀行通帳を盗んできました

実行はおおむね創価学会

で・・・天皇家の特徴は 銀行預金通帳の改ざんです

まさか~

いいえ 作りますよ

今回は 私の母の定期預金おそらく「300~500万円」を

100万円の証書に作り変えたと思われます

そういうことは可能なのか?

ええ 好き勝手に何でもできますね

それに今回は次のことも予想されます

実際

普通預金は使用できるようになりました

私の母がある程度話を適切にできたことと 自分の名前を

書けたんですね

私の母は 秋篠宮創価学会に「脳梗塞」にされています

※詳細は割愛します

今度は定期預金を使用できるように銀行にお願いしたら 再度

母に対して「テスト」を行うそうです

前回「意思疎通」はできるというテスト結果だったのですが

ここに 秋篠宮が介入すれば・・・今回は「意思疎通ができない」

と判断されることも予想できますね

それと前述したように 「定期預金の数字変更」ですね

私は当初より その辺のことは予想していました

そうですね・・・1年半前から「予想」していたんですね

私は秋篠宮一家とペテンの日本政府を知っていますから

銀行の「貸金庫」の中身も改ざんできますよ日本政府は・・・

とにかく 犯罪テロリスト秋篠宮一家と創価学会と山口権力安倍晋三です

まあ 好き勝手にやられるでしょうけど・・・よかったら少し関心

をもって

若者たちにはご覧いただきたいと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母は秋篠宮障碍者にされたわけで 現在入院中です

下着やタオルケットの洗濯物に 「気軽にばらまき」されても困ると

思いませんか 若者たち

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍政府とは 

私のツイッターが一般国民から見れないような

操作をしていると考えられます

安倍晋三さんは山口長州派閥のドンです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明治維新とは 山口派閥が勝手に書いた「ご都合歴史」です

歴史は勝者が書くわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

戦争は昭和天皇と山口派閥が起こした悲劇で310万人死にました

戦争体制は 独裁体制を作るのに 「うってつけ」のイベントです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

戦後も山口派閥と途中から「日清製粉美智子」が 日本を支配

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆえに・・・安倍晋三さんが現在総理大臣

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

30年間GDPが増えていません=給料が 30年間増えていません

※ GDP÷働いている人数=給料

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このような歴史の国は ほかにありません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇家は 国民が裕福になるのを嫌がっています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

財務省に命令を出し 経済成長をストップさせています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

財務省の官僚も本当は「よくない」と思っていますが

秋篠宮一家の命令ですから・・・怖いのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ジャーナリストの「財務省」というのは 隠語で「天皇家秋篠宮

ということになります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆえに「景気が悪い・給料が全く上がらない」

その原因は「財務省だ」と経済学者が言っていますし国民もそのように「刷り込まれて」います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかし実際に経済成長をストップさせ 若者たちの給料を凍結させているのは 「秋篠宮一家天皇家」ということになります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

命令工秋篠宮一家天皇家  協力実行創価学会

世田谷一家4人殺害事件

上皇后美智子権力と創価学会コラボ

宮沢みきおさんはアニメ業界の仕事(有名です)

妻泰子さんは学習塾経営:::皇室は学習院の学校に入りますね

宮沢みきおさんのお父さんも泰子さんの姉「あん」さんも 殺人命令をした権力を知っています

泰子さんの「姉あん」さんに事件の「真相」を教えた人

様々なジャーナリストやマスコミさんそして心ある警察官

 様々な機会があり自然に「カラクリ真相」が分かったと思います

天皇が行う犯罪を「比喩」したストーリー「アニメを作ったら

 殺すぞ」

「強盗がやった理由がわからないような事件で殺すぞ」という

脅迫ですね

ということは アニメ業界は長らく「天皇家の犯罪行為」

を「アニメストーリー」で「比喩」して若者たちに広報して

きたんですね 

国民の安全のためですね

宮崎駿ジブリ

千と千尋の神隠し

子供たちが秋篠宮一家の命令で 多数誘拐され 「臓器移植」の

ドナーにされてきた事実を「比喩」した作品ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年読売新聞報道

0~6歳の子供4500人が行方不明

結論から書きます

目的:臓器移植の材料

犯罪命令者と事情:上皇后美智子様が 特権階級に「恩売り」して

         感謝されたい

臓器は誰に配るの?  天皇の子分の特権階級を中心として外国要人

実行:拉致・誘拐は創価学会

移植手術:子供を昏睡させる医師・取り出す医師・移殖する

     を分担させますので「罪悪感」は薄くて済む

※このようなことを「させることができる」のは すごい権力者です   ね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人工水素爆弾地震津波

阪神淡路大震災・3.11東日本津波・熊本大地震・北海道胆振地方地震

新潟地震

は核爆弾人工地震です

地震波形が人工地震のもので

陸上の地震自衛隊駐屯地に穴を掘り「水素爆弾

津波は海中で複数の「水素爆弾

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

上皇后美智子

1971年 2つの航空機墜落テロを行った

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上皇后美智子

1974~1975 三菱ビル爆破・連続企業爆破事件

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1976年

田中角栄上皇后美智子に子分になることを求められた

田中には多数国会議員後輩・子分がおり田中の対応を見ている

田中を親方と仰ぐ子分議員は 「政治は生活だ」という「国民に腹いっぱい食わせる」政治理念にあこがれてはせ参じた政治家

たちである

田中は美智子の子分になることを断り 要求された通り

ロッキード事件の被告」になった

バーター取引として上皇后美智子は

「航空機墜落テロを10年間間やらない」

「企業を狙った爆破事件をやらない」ということである

上皇后美智子と安倍祖父「岸信介」は 田中角栄のもとに

はせ参じた国会議員の数に全く対抗できないでいた

ゆえに・・・「航空機テロ・爆破テロ」を取引に「ロッキードワイロ事件」で

田中が逮捕され 国民に「金権政治」の濡れ衣を着せれば

政治は思いのままである

岸信介は全く国民のことを考える人間ではなかったが 自分の

利権の為なら積極的であった男である

以後 田中角栄田中派は・・・「金権政治」のレッテルを張られることになる

田中も政治家としたら 非常にまずかった

「航空機テロを10年やらないという約束」をしても 田中と

田中の子分たちの国民イメージは 地に落ちる

以後の国民のための政治は国民に理解されないに決まっている

・・・と時代を後から振り返ると バーター取引はばかげた治外法権であるが

当時のように二つの航空機テロ連発や連続企業爆破事件など 戦争時のような判断が求められる

心優しい田中角栄でなくても「自分が犠牲になってテロの一時休止を

判断するのも 当事者でなければわからない苦悩もある

田中が犠牲になり 歴史はそのように刻まれた

上皇后美智子と岸信介山口権力は・・・「田中の失脚」が第一位

の目的であることは 後の時代になり冷静に判断できる

田中は経済発展による国民の豊かな生活・インフラ・心優しい

行政を作るのは天才だった

しかし 人はすべてを備えていない

戦争時やテロリストに対応する戦術は未経験だった

 

 

 

犯罪テロと冤罪事件の被告になるという取引は・・・そもそも

成り立つものではない

結局 悪党が「喜ぶ結果になるのは火を見るより明らかなこと」は

容易に想像できる

田中の性格は・・・人情家だ

ゆえに人が寄ってくる

しかし 悪党に対抗できない

田中派金権政治」というレッテルが張られて「利」

を得たのは美智子天皇の子分・「清話会」である

オリンピック理事長の森喜朗とか安倍晋三小泉純一郎

今の政治で要職を得ているのが・・・「清話会」

これで分かったでしょ・・・若者たち

日本の政治は・・・国民をだます政治であるし

日本の国民は「おめでたくだまされやすい」わけですね

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

田中が逮捕されたのが1975年

約10年たった1985年

日航ジャンボ123便を墜落させるテロが起こされました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

小沢一郎なんかは 週刊誌で悪く書かれるのは

田中の子分であり 田中同様美智子の子分にならないできたから

である■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なお 上皇后美智子の子分になるというのは・・・肉交流を

行うのが・・・「秘密の共有」ということですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の母に病院でテロを行っています

真相を書くことになりますが よろしいのかな?

美智子さん・秋篠宮さん・紀子さん

違う意味で「国民は知ること」になりますよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こう考えると・・・政治っておかしなものですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コロナも基本的に「ウソ」です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コロナウィルスは・・・その辺にいっぱいある

「かぜウィルス」です

いっぱいいるんですね

僕らの周りは 様々なウィルスがいるのが 普通の状態です

で・・・なんて言ったかな PCR検査でしたっけ?

あれは・・・昔からある普通のコロナウィルスにも 反応します

反応するそうなんです

私の師匠が調べて発言していますから・・・

そうすると・・・陽性者がたくさんいることは・・・普通のこと

なのに

安倍日本政府は国民をだましていますよね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コロナウィルスの秘密

コロナウィルスというのは存在するでしょうが おそらく致死率は「0.00」%です

おおむね日本では創価学会信者が患者の役・病院も保健所と検査センターも  創価学会職員か? 権力に命じられたとおり動きます

鳥インフルエンザの検査も同様です

肺または気管支を水膨れのように腫れさせる元素があります

粉末または水溶液 

コバルトブルーの瓶の色素

瓶の再利用でコバルトブルーの瓶が様々な瓶の材料になり

カナダで多数の死者が出ました

症状は・・・

「肺疾患・心筋梗塞です

お医者様は・・・事情が分かりませんので

死因を「肺炎とか心筋梗塞」と書くでしょう

原子番号27   COコバルト

イタリヤなどで 死者が多いのは 

病院に待機している職員で創価学会信者が シーツや

まくらカバー薬の錠剤・食事に

コバルト・タリウムヒ素・リン化合物を含んだものを 患者に

与えると・・・死にます

毒物の総量によりますが

分析できますか?

元素毒の場合は割合と・・・

可能です

ICP-MS・ICP-OES

環境科学会社・科学分析会社・各県の産業技術センター

人口20万人を超える市役所の水道課

各県にある薬剤師会の衛生検査センター

各大学

大きな菓子メーカー・食品メーカー

科学会社

大きな製薬メーカーにあります

ゆえに実際は多数あります

イタリアで多数の死者の数ですね

多数の死者が出ているのが「事実」なら

コバルト・タリウム・リン化合物・ヒ素・青酸カリ(シアン)

を錠剤に入れた偽薬を使っていると考えられます

なぜ私が分かるか?

同様なことを 昨日 タオルケットにばらまかれまして 

気管支が10時間後に腫れました

息をするたびに「すごい音」がします

一瞬「コロナか?」と思ったのですが・・・

タオルケットから離れたら・・・すぐ正常に戻りました

おしっこ」を分析する会社が必要な理由が分かったはずです

ちなみに

ICP-MSは1リットルの水に0.000001グラム溶けたヒ素が分かります

科学研究所の技術では 1リットルの水に 0.000000001グラムのヒ素もわかると思います

ヒ素は 1リットル中0.000003グラムおしっこから出ていても 

人間は体調異常に付が付きません

0.00001でもわからないと思います

機器は十分極微量を分析できますし

計測する前の前処理は 各社技術をお持ちです

お医者様と科学者とどちらが頭がいいの?

科学者は新しいものを発明または発見しなければなりません

お医者様は病気を特定するのが仕事ですから 「おのずと難しさ」

が比較になりません

人にもよりけりですが・・・

科学者の方がずっと頭がよくなっています・・・

・・・というのが私の「師匠」さんの見解です

私はそのように思っていません

私はわからないのです

ちなみにですね・・・私の師匠の息子さんは「お医者様」だ

そうです

秋篠宮天皇家創価学会」が 毒物テロを行う昨今 お医者様

だけでは 本当の原因がわからないことも増えてきました

基本的に おしっこから「毒物」を分析する機器の検査をして

ゆくことが「バスケット・サッカー」を愛する若者と家族を救う

ことになります

分析は その体制を整えておけば 「機器とソフトウェアー」が

やってくれます

人間はその機器に希釈した0.2グラムのおしっこを注入するだけです

希釈(100~300倍薄めて)

この手の機械は 非常に鋭敏で「濃い検体」はよくありません

コロナウィルスに感染しても 実はまずその由来で死亡することは

ないと思います

おしっこを蒸留水で薄めて 「産業技術センター」で依頼試験してもらうといいでしょう

タリウムヒ素アンチモンなど様々な元素も見れます

6000円くらいです

測定できる元素すべてを6000円ほどで見れます

全部おそらく30種類以上の元素全部で6000円ですよ

民間科学会社は・・・コバルトだけで6000~20000円かかる

でしょうけど  商売なので 一元素ずつ小出しに値段を付けます

だってこの機器は 4000万円と設置料500万円ぐらいかかると思いますから 高い料金になります

青酸カリは別な機器になります

リンの化合物はすべて毒です

主に「総りん」または「全リン」として測定するだけで

分かるはずです

科学者にとっては簡単です

1200円ほどのキットがあります

個人が買えますよ

全く同じ原理で測定できます

毒元素と大雑把な毒についての考え方ですが 

「本」にして売り出します

これには

政府が原発事故でSr90(ストロンチウム90)を

完全に隠しました 

放射性セシウムや放射性ヨウ素が出ていれば 必ず

ストロンチウム90」が出ています

東京電力はこの「ストロンチウム90」も測定していました

私が電話で確認しました

しかし

政府が隠しました

天皇家の命令です

PO(ポロニウム)も書きますね

私が書けば小学生でも理解できます

私が小学生レベルの頭脳しか持っていないので 簡単にしか

書けないのです

私は この機器を中古で買いたいと思いますね

おそらく日本各地で中古が余っているはずです

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

そもそもコロナ死者の数ですが・・・

創価学会信者が患者役で「お芝居い死亡」の数が 非常に多いはずです

医師も看護師も創価学会信者の場合が多いでしょうし 天皇の「お命令」ですから 怖いので組織立って「お芝居」します

とりあえずゆうことを聞いていたら・・・殺されずに済みます

私がその立場だったら・・・その通りにします

しかし

「おかしな時代」になったようですね

死亡した役の創価学会信者は どうなるのかって?

違う地域で違う名前で生活します

志村けんさんも 天皇の子分ですから・・・そのようなケースなんですね

昔 「天皇批判をしたことを 帳消しにしてやる」儀式なんだと

思えば わかりやすいわけです

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さだまさし氏は天皇特別特権階級

国民を洗脳するため

優先的にNHKに出演させてもらっている・・・国民に対する

天皇特権階級タレントの「刷り込み」

国民が刷り込まれ・・・この人はいい人と思うようになります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1985年日航ジャンボ123便が墜落520名

が墜落死・グリコ森永事件と関連があります

グリコ事件終結宣言の手紙が新聞社に届いた日に 日航ジャンボが

テロ墜落しました(安心の後テロ墜落)

脅迫された食品メーカーの社長二人が墜落犠牲者

あと歌手の坂本九さん

グリコ事件の目的は何でしょうか?

菓子メーカーの原材料の仕入れ先

問屋の売り上げUP

暗黙で・・・仕入れろよ

上皇后美智子さんのご実家はたしか「〇〇製粉」でしたね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3.11東日本大震災は海中水素爆弾・おそらく5個以上で津波が起こされました

陸上の地震自衛隊駐屯地に穴を掘り「水素爆弾」です

かなりの権力者でなければ できないテロですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

京アニ事件の犯人は工作員です

黒幕は・・・Aです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

選挙はすべて「不正選挙」です

全国の選挙管理委員会総務省秋篠宮の手足になります

不正選挙の「様々な工作活動」は創価学会が行います

期日前投票箱の「夜間すり替え」

選挙管理委員会の職員は・・・「創価学信者会市役所職員多数」

マスコミの事前調査の支持率は・・天皇家の要求した数字になります

(マスコミもテレビ業界もNHKも支配されています

だって航空機を落とされたら怖いですから)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4月14日

証拠の品を「すり替え」増したね

期日前投票箱も「どこかの時点ですり替えられる」ということです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

わかりやすいでしょ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4月14日  自宅で睡眠ガス証拠の品が盗まれました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この盗みの命令権者・秋篠宮です

容認・安倍晋三政府(山口派閥)総理期間延長

実行・創価学会

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者のの皆様 実は日本の権力「天皇家山口県政府・創価学会

これらが「悪事」を行っています

これが「悪の構図」です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この「天皇家・山口長州派閥・創価学会」だけが「悪事」を行います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この権力以外は 「犯罪」を行いません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さだまさし氏は天皇特別特権階級

国民を洗脳するため

優先的にNHKに出演させてもらっている・・・国民に対する

天皇特権階級タレントの「刷り込み」

国民が刷り込まれ・・・この人はいい人と思うようになります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮一家の犯罪については 30年以上体制で 広報していく

しかありません

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これ以上脳梗塞物質注射を行えば 

こちらも考えがあります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

H市民病院安ケ平ウソ肺がん犯罪

他の病院で全く肺がんでないことが判明し 八戸市民病院に通達したのに 「末期がん」を宣言し T病院に転院させ そこで毒点滴で

始末しました

全部 病院医師実名入りで「経緯」を本にします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

H市民病院で 脳神経外科の医師が 狭窄溶解手術で とんでもない化学物質を脳に入れたことを本にします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

H病院で足の血管に血栓ができたと 溶解手術をしたのはなぜか?

心臓の弁が伸びきっていて血栓を作りやすくなっていて 毎年新しい脳梗塞が頻発し 死んでいくという偽りのストーリーを作り上げるためですね

そして足に大量のフッ素を注射し 足を胴体ほども腫れ上がらせた

事実を本にします

H市民病院と岩手県立K病院の連係プレーでした

このことでは K[病院の脳神経内科の医師と副委員長自信が

 権力の要望に応じて実行しました

肺炎を装うため おそらくフッ素を注射しCRPの値を上げるか?

検査センター高いCRPの数字にした

白血球の数字も当局が操作しましたね

肺炎を装い 酸素吸入時 超微細の石のパウダーを酸素の管に入れて

いましたね

この場合 最初から副医院長が おかしな発言と脅迫する内容の発言をしていました

貧乏人を見下すような態度でしたね

天皇創価学会が命令した犯罪医療行為ですから 副委員長は

よほど自信があったわけです

肺炎治療の「点滴」には「タリウムとリン」が混入したものを

使いましたね

全部本で紹介しますね

ええ 私の考えですから・・・そのように宣言して書きますね

そのほか 看護師のかなりの多くが創価学会信者が採用されていて

園看護師らが犯罪を行ったことも 具体的に書きますね

一階の事務作業職員の多くが 創価学会信者であることも

具体的な例を挙げて書いてあげますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ということで H市民病院の創価学会医師らの犯罪と国保T病院の

殺人とK病院の犯罪を事細かく 書いた本をきっちり出しますね

おそらく・・・2冊になるかもしれませんが 医師の詳細も書かせていただきます

秋篠宮創価学会のイメージは 多くの若者に知られることになりますね

人工核爆弾津波の犠牲者の犯罪もひどいわけですが 病院で

犯罪テのイメージもひどいものです

秋篠宮の命令を「皇室職員」が段取りを組むわけです

日本の皇室も皇室職員も「いない」ほうが国民の安全につながるわけです

ということで 書くことは果てしもなくあるわけです

それでも 私の母に「脳梗塞誘発注射」を死体のなら

私は秋篠宮一家と刺し違えて 相手を滅ぼそうと思います

化学物質は おそらく私の手元にあります

腐った警察様が 操作するはずもありませんから いつか 私が

例の化学物質分析のビジネスで 証明したいと思います

証明されたら・・・20年間「犯罪行為のようなサボタージュ」を

してきた警察機構の真相が 国民に知られることになるでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いくら権力を持った悪党であっても 若者たちに知られたら

影響はあると思いますね

いずれマンガでも紹介されます

秋篠宮の息子が天皇になれるのか?・・・は私には わかりません

そして 天皇家だけでなく 皇室職員が「テロの段取り」を

行っていることは 国民の多くに理解されます

その後は・・どのような影響がああろうと・・・私は

知ったことじゃない

テロを行った人が悪いわけですね

H病院とかT病院とかK病院の犯罪を「隠したいので

現在の個人病院で 私の母にテロ犯罪を行っている秋篠宮悪党一派

なんでしょうけど

結局 今の個人病院のことも 私はそのまま事実を書けますね

だって私たちが 被害者ですから

書いた後のことなど 私にはわかりません

何しろ 私の家族が被害者ですから

地元の人は 信じなくても 全国的には 信用されるでしょう

秋篠宮一派と同様 病院と医師の犯罪が20~30年間

広報されることになります

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

4月12日

いつものスーパーの休憩所で軽食

食べ物とおそらくガスで気を失いそうになった

おそらく「リン系統のガス」プラス「ヒ素」プラス何か

で・・・八戸市のカタは「就寝中」サリンをまかれたら 死にます

脳梗塞誘発物質も毎日注射されています

いつ殺されても おかしくありません

何しろ秋篠宮一家=天皇を乗っ取って

天皇を名乗る人たちです

私の母も毎晩 脳梗塞誘発物質を注射されています

私が殺される可能性は おそらく95%

若者たちは気にせず・・・もともと秋篠宮一家の独裁を支持しています・・・というような対応をしましょう

生き延びてください

生きていたら・・・意外と早く 何かをきっかけにして

秋篠宮一家のテロが国民に伝わる日が来るかもしれません

では・・・

若者たちおよび皆さん

お世話になりました

さようなら

仮に生きていたら・・・母の脳を重症化させた

「かたきうち」を30年間やりたいのです

できたら・・・40年以上やりたいですね

でも今夜殺されますが・・・