危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

青森県警本部長・重松弘教さんは不法行為の部下をどう思っていますか

■このブログは 私の考えを書いています










■■■■■

2019年1月2日
毒医薬品は 夜間にすべて盗まれました
なおかつ
灯油など混入した毒物を濃厚に 体に注射していったようです

天皇さんは
憲法を踏みにじり 犯罪を犯す人ですね

そして
この犯罪は 創価学会が行い
犯罪捜査をもみ消すのは
警察さんです








天皇制度は
大変危険なものです










■■■■■




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青森ウ県警察本部 本部長
重松弘教さんは
部下の警察官に不法行為をしろと・・・・・・
教育しているのでしょうか?

天皇創価学会安倍晋三日本政府に頼まれると
不法行為を部下にさせるのでしょうか?

八戸警察署 金澤秀俊警察官の不法行為
そのほか3人 合計4人の警察官による
怒鳴り散らし・差別発言・
対応は いくらなんでもひどすぎます

一流メイカーの毒入り菓子が5種類
ここにあります
スーパーで購入後 自宅で保管
数日後 食べようとしたら
明らかに毒のようなものが 入っている

5種類の別別な菓子です
5種類の別々な毒入り菓子があるのに
「事件性がない」・・・と問答無用の対応

このことに・・・判断の仕方が違うのではないですか?

私が意見を申し上げました
そしたら・・・・・・
もう一人の八戸警察署の生活安全課 須藤警察官が
「因縁をつけるな」と 大騒ぎします

金澤さんと須藤さんが・・・示し合わせたように
騒ぎだいました









A・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が・・・「因縁をつけるな」というのは不適切発言です  では 書きましょう(記録しますね)」・・・と言いました
今後は 金澤さんが
「おい 書くな・・・・・書くなと言っているんだ」
私が
「不適切発言を書いて 記録してはいけないんですか?」
と言いました
金澤さんは
「おおー 書いてはいけない」
私が
「なぜ書いてはいけないのか?」と質問すると・・・・・
金澤さんは
「自分だって 人間だ・・・気分が悪い」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









私は この会話の証拠として 5度以上 
Aの質問を しました
金澤警察官は 興奮して 同じ回答を5度以上しました

もしかしたら・・・・
7度以上この質問をしたかもしれません

行政マンとして
公務員として
警察官として
不法行為であると・・・確信したからです









二人と話し合って50分ほどたったとき
突然飛び込んできて 差別発言をした警察官を
C・・・とします

怒鳴り散らして
差別発言をして 2.3分で部屋から出て行った
C警察官の名前を10度以上 金澤さんに質問しました
金澤さんは
10度以上このように答えました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「答える 義務はない」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私が10度以上 質問したのは・・・・・
行政マンとして
公務員として
警察官として
不法行為だと思ったからです











金澤さんと須藤さんが
示し合わせたように 「因縁をつけるな」と
騒ぎ出したわけです
まるで・・・・・
打ち合わせたようでした

その後 打ち合わせ済みのように
怒鳴り散らす警察官 CとDが
入れ替わり 部屋に入ってきたわけです








これは
「しこみ」
「やらせ」
「お芝居」
だと
私は思いますね











この件は
17年間 創価学会と思われる
宗教団体の犯罪行為で 青森県警察では 有名らしいのです
生活安全課の須藤さんのほうから 私に話しました

確かに
裁判は 2件
高等裁判所まで 行っています

この内容は
小学生でも わかるほど
警察と青森県公安委員会の不法行為であるのですが

三権癒着
裁判所の判断が「不法行為で私の負け」になりました










この件は
私が裁判で負けました
しかし・・・・・・
よく考えると・・・・・
よいのです






私は本を出版するし
マンガ本にもします
YOUチューブでも宣伝するし
ツイッターでも宣伝します

この裁判は
小学生でも わかるほど
青森県公安委員会が 「苦情申し立て制度」を
適切に処理しなかったのです

普通に処理しなかったのです

他県の公安委員会 補佐官の皆様は
「不思議」がっていました

普通に事務処理しないで・・・・・・
どうするの?
全く意味がない

ほとんど
全部の他県の公安委員会補佐官は
あきれていましたよ







このことを
青森地方裁判所
「西岡慶記」裁判官
は 青森県公安委員会が正しいとしたのです

仙台高等裁判所も 同様です








しかしですね
小学生でも わかる不当判決です

天皇が関与すると・・・・
日本「めちゃくちゃ」にされるのです









水素爆弾津波を起し
被災者慰めるたびに出る天皇さんです
裁判所も
おかしくなるのは・・・当然なんでしょうね





















■■■■■■





























私の母が脳梗塞sに注射でされました
正確に言えば
偽錠剤と深夜のテロ注射です

脳破壊物質も入っています
何年か後には・・・分析できる体制にできたらいいですね






私は毎日貴社で病院に通います
家は留守ですから すべての証拠物を盗むことができます





このテロ作戦があるので 思い切り毒物注射テロができたのです





なお 毒物入りの有名メーカーのお菓子を八戸署に届け出ました
とりあえず  5種類のお菓子です
捜査二課の金沢英秀俊さんは 事件性がないと言い 「帰れ」と
問答無用です

毒入りの有名メーカーのお菓子が5種類あって
「事件性がない」というのも 日本では非常に珍しい
警察官です

そのほか
行政マンとして基本的な失敗を20回ほど行いました

さて・・・・話し合って50分ほどたったとき 怒鳴り込んできた警察官がいました
部屋の外から突然入ってきまして 人権侵害発言です
これは ニュースになってもいいほどの発言です

その日の夜 10時頃から 青森県b系本部の生活安全相談室に苦情しました
きわめてわかりやすく 8つの苦情の内容です


回答は 八戸警察署の副所長ですが おそらくそのようなことは言っていないと
言わないといってくるはずです

だから その日の夜 苦情したのです






▲前後しますが
金澤氏は 警察官のボウゲンを記録するな・・・と
最低5回は命令しました

書いてはいけないんですか?と私が尋ねると そうだといいます
理由を聞くと・・・
自分も人間だから・・・気分が悪いから 記録するなということです

このことは最低
3度 確認しました





突然入ってきた警察官ですが
人権侵害発言をしたのち 次の言葉を怒鳴り散らし部屋の外に出ていきました
「人に迷惑をかけるなよ」
怒鳴っています

約 2分ほどの映画のような暴力発言怒鳴り散らしのシーンでした








子の怒鳴り散らし人権侵害警察官について
生活安全課の須藤氏が すごい問題発言をしました

先ほどの警察官は大変失礼だったわけですが・・・所属と名前を教えてください
と私が尋ねました
須藤さんは
知らないと・・・2度繰り返しました
私がウソは言わないほうがいいですよ・・・・と言ったら
須藤氏は
先ほどのものは だれに対して 発言しているのか わからないじゃないか?
とふざけた発言をしました






ここでは割愛しますが
差別発言ですので 明らかに私への怒鳴り散らしです

確かに あの怒鳴り散らしでは 名前は言えないかもしれません





次に 金沢さんに 人権警察官の名前と所属を さまざまな話し方を使い
時間をかけて 10回以上 質問しました

金澤秀俊さんは 「名前を答える義務はない  早く帰れ」と言います
私は
後で言った祝いの話になるだろうと思い 10回以上の名前の公表を求めました





8分後くらいに
また新しい警察官が 入ってきました
早く出て行けということです
3回以上 大声で 怒鳴りました

私は 金澤さんに この警察官の所属と名前を3度以上質問しました

答える義務はないから 早く出て行けということでした







このことについては
適切に 青森県警察本部長 重松本部長に 部下の不法行為・職権乱用を
秘書課を通して 正式に記録が残るように 告発します

この件は
本とマンガ本と全国の新聞チラシで10年間 広報いたすことにしようかと
考えています





このことから 私の関心をそらすために 総合病院は 母に新たな薬剤を体に入れ
ようです
新たな脳梗塞が発生したらしいのです

なお ここの病院が母に飲ませている錠剤をは 毒入りです
おそらく
シアンとトリカブトが入っています

担当医は
ええ 皆様が思っているような人でしょう

そちらの看護婦さんが 多数おられます
母に毒を注射して・・・万全の態勢で待っていたのですね










母へのテロは
美智子
秋篠宮
紀子
創価学会池田大作
安倍晋三日本政府
フルキャストです







母は殺されます
本jで対抗します
新聞のチラシでカタキを晴らします
マンガ本で長い期間 広報します

父の時のカタキも同様です






意外とこの病院も 後々 困ることになるでしょうね
だって
全国の人がしることになるからです







ちなみに
親しい ある行政マンにこのことを話しました
あきれるというよりも 驚いていました
「あまりに ひどい」
ということでした






若者たちへ
しょうこは ほとんど 留守中に盗まれました
このことを実行された人の中心人物は 安倍晋三さんなのです
若者たち
さっさと やめていただけるように 祈ってください














なお
昨日 行政マンに 人口津波のシステムや
瀬田川一家4人殺害事件の真相を詳しく説明しました
よく理解できたようです

確かに 彼は頭がいいのですが・・・・・
一般国民も 適切に説明すると よく理解すると考えます

若者たち
私たちは 広報しかないのです
警察捜査よりも 広報のほうが 後々 効果はあるようです
















































sannkaku