危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

岩手県立久慈病院 sa医師の話「せいさ」と青酸入りの錠剤の話

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

岩手県立久慈病院

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一般論ですが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

仮に

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一般的に・・・病院は病気を作成してはいけません

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なぜウソの病気宣告をするのでしょうか?

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その病気の名目があれば 毒点滴で殺しても誰も疑わない

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その病気名目があれば 

不整脈誘発物質」

血栓誘発物質の注射」

で「脳梗塞」にさせても 患者家族は気が付かない

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

仮にですね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

岩手県立久慈病院の医師がこのような行為をしたとして・・・

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

仮にこの医師がほとんど「心の痛みを感じない」

とします

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その辺はこの医師を長くウオッチャーしていませんし

ウオッチャーするべき価値がない

人間として「まごころ」がないとすぐわかったのです

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

初めてお会いした日に あまりに「ひどいテロ犯罪医療行為の隠語」

を言うものですから 飽きれたんですね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人間性が・・・「最低」

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

器がないんです

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人間が深い人ほど 相手の立場を尊重する

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

相手の気持ちを察する・そして患者の命を大切にする

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

責任を取りたくない中間管理職みたいな 強いものにこびて

弱いものを平気でいじめられるような

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

絵に書いたような浅はかな人間とすぐわかると思いますよ

一般の方々でもね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

わかりやすく言うと

表面上騙せたら・・・どうでもいいという感じですね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして適当にしゃべったら「騙せる」と思い込んでいる

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おバカでしょうね

医者だから頭がいいだろうって?

お医者さんでもたくさんいるはずですね

お医者になった経緯が分からないし お金持ちのお医者の家に生まれて

もちろん権力と金でお医者の免許をもらう人も結構いるはずですね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

少なくとも一流の科学者には 

頭脳も

心も

全く及ばない

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

およばないどころか

「お腐り」になられている

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私は 4人の科学者を知っています

頭がすごくいいし 分析のために工夫も一流

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

分析がしにくい検体のために 分析のための方法を新たに考えだすんです

そんなことまで まるで大工さんか町の金属加工業者が お客さんの要求

で新しい製品を考え出すようなことをするんですね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

気さくで優しく・・・・・

天文学的に頭がいいのにですよ

頭脳レベルが天と深海ほど違う私の「レベルの低い質問」に めんどくさがらずに

まじめに悩んで答えてくtれるわけです

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

長くなりましたが

どこかの病院の副院長は 「でたらめな病気」を断定するわけなんですが・・・

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ええ

それは天皇家創価学会に命令された「病名」なんですね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮が直接その病名を命令しているわけではない・・・ということは

簡単に想像はできますね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

はっきり言いませんが 

秋篠宮は「精神異常」の部分もあるでしょうし

仮に医学を勉強していなくても やはり「人を大量にあやめておられる」

わけですから・・・・・・

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

頭がいい人なら・・・「人をあやめる」ことはしない

彼は稀代の「ワル」というわけで

康弘と美智子にしっかり似たわけですよね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆえに

かなりおつむがよろしくないと

私は思うわけです

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これは

私の考えなんですね

私個人の考えですし 一応表向きだけでも日本の憲法では

表現の自由」というのがあるわけですから・・・私の考えをブログに

書いているわけです

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なんか

秋篠宮の表向き子分になっているジャーナリストさんが

秋男君が起こっているという「サイン」を出していましたが・・・

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮さんは 日本の憲法を戦時中のように

書き換えてから お怒りになるべきですね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

軍国主義とか

戦時中のような日本国民を洗脳してから お怒りになるべきです

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

少なくとも 私は

秋篠宮さんの親御さんや子供さんに テロを全くやったことがないわけです

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

彼は

毎日 私と私の親にテロをやっておられますがね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆえに

彼は 

「おバカだ」と分析できるわけです

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どんなに権力を持っていても

「人を殺す人間」は バカだと思うんですね・・・私は

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして彼は

大量に犠牲者を出していますので

秋篠宮天皇制度は廃止したほうがいいと思うのです

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の考えなんです

私の考えなので 私のブログに書いているわけですが

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

話をお医者のことに戻しましょうね

そのお医者は

 人間が・・・軽い

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

薄っぺら

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おそらく人間の命の重さ・家族が心配していること

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

家族の悲しみを考えたことがないと思われました

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただしですね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今は仮に岩手県立久慈病院の話を書いているのかどうか?・・・は

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おそらく読者の皆さんもspeed想像できないし

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私自身もどこの病院の「副院長」とか 書いていないわけです

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あくまで私は仮に

岩手県立久慈病院と書いているんですが・・・・・

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の思い出

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の幼いころからの思い出の土地なんですね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なおかつ

岩手県久慈市は私の祖父・祖母・父・母の出生地なんですね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

海が近くにあり なんと平地は海抜2メートルくらい

中心部を二つの川が流れて その川もきれいだし

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とてもいい土地です

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

NHK朝の連ドラの「あまちゃん」の舞台に選ばれた久慈市です

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大好きだし ここの地の周辺も好きです

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まあ

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どこの病院なのか はっきり書けませんし 読者も全く

想像がつかないでしょうけどね

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

仮に秋篠宮の命令でも?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当たり前です

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

表向き秋篠宮に質問したらいい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あなた(秋篠宮)は「ウソの病気を医師に断定させて

毒物入りの点滴で治療したふりで

人を殺すことをどのように思いますか?」

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮さんは「そのような命令」を出すわけですか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮さんはどのように答えるでしょうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本当のことは言わないでしょうね

「すっとぼけて」

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

すっとぼけないと・・・あとは対応できませんね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

多数の犯罪をやって

恐怖で心ある「官僚」を脅してこの「犯罪体制」を作り上げたわけですから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ちょっと休憩

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ちょっと考えるとですね

私の考えなんですが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年に読売新聞が報道した

全国で0~6歳の子供4500人行方不明の記事ですが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

つまり 4500人の臓器の話ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇子分の特権階級に移植してあげるということですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

医師は拉致された子供から臓器を移植する場合

分担作業ですね

細かく分担作業でしょ

移植の手術をする医師は どこか持ってきたのか?

わからないか? 嘘の情報を教えられている

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

罪悪感はないか? 大学の出世のためとか?

いろいろケースバイケースでしょうね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

基本的に秋篠宮は・・・精神的に「おかしい」というしかないでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

子供4500人の命は・・・子分特権階級の支持が欲しいので

「どうやってもいいんだ」という考え方でしょ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

んでもって・・・全国の式典に出て 「それらしいことをしゃべって

いるわけですよね」

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮が命令を出せば 岩手県知事の達増さんはそれは正しいと

思うわけですか?

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

では 医師の多くを出している

岩手医大は そのような場合 どのように思うわけですか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2012読売新聞

0~6歳の子供・4500人行方不明
臓器・子分特権階級へ
天皇美血子・特権階級子分へ恩売り

・・・・・・・・・・・・

地震波形が「人工」

陸地は自衛隊駐屯地「穴」「水素爆弾同時爆発」

津波は海中で「水素爆弾

簡単ですね

3.11・阪神淡路大震災・熊本大地震福島原発放射能

土建建設業界・保険業界への恩売り

・・・・・・・・・・

東京電力

「悪徳天皇美智子に抵抗」・「国民を守る立場」

原発は人体に悪い

原発村のドンは秋篠宮の父中曽根康弘

NHKの予算7000億円

原発補助金10000億円

人体に悪い「原子力発電」に反対しているので 美智子に恨まれた

美智子の電力業界への攻撃

ゆえに福島原発事故工作(国民に恨まれるように)

戊辰戦争で最後まで「盗賊長州」に抵抗した地域ということでも

選定された

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ちなみに中曽根はまだ生きています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

IPS細胞研究の予算を廃止・内閣

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち 山中教授ほど素晴らしい人はいない

頭のいい人はそれなりにいるかもしれないが 心がよくて民生活のために

尽くしている人は少ない

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これを安倍内閣にやらせたのは 秋篠宮

山中教授に「予算を欲しいなら天皇の子分になれ」という圧力を

かけているわけだ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮君とか悠仁君とか この辺の人たちの

天皇制度」は廃止したほうがいいでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

橋下徹が総理なら 十分な予算をつけるでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もちろん内閣は十分すぎる予算をつけるべきです

仮にですね

山中教授が「表立って大きなわかりやすい成果」を出せなかったとしても

基礎研究ですから 後々の様々な医療技術の礎になるわけです

科学とは そのようなものらしい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして おそらく山中教授は 様々な「成果」を収めるでしょう

若者たち

この山中教授のような人は なかなか出てきません

すでに「ノーベル賞」で認められています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

国が潤沢な予算を出すのは 当たり前ですが 私たちも

「山中チーム」のために 協力したいものです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山中チームに潤沢な予算を出すことは 「景気対策」としても

いいでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

同様にラグビー協会など すべてのスポーツ協会に 有り余る

ほどの予算をすすべきですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

事情を書きますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

読売新聞のとおり

0~6歳の子供4500人行方不明

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇美智子の子分特権階級および外国人要人への

臓器移植提供に使われたと私は思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

すべて美智子さん命令の

特権階級への(恩売り」に使われたはずです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山中教授が 臓器再生治療に完全に成功したら・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ちなみに山中教授は研究も素晴らしいtが場当たり的ではない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どういうことか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

研究の仕方を非常に整備しているし

整備して考えています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

すべての可能性を確認しながら研究を進める

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

システム的に思考できる頭脳をお持ちである

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

少ない予算でも研究所職員は頑張っています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

職員は低予算のため適切な「身分保障

されていません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

再生治療が完全になれば・・・

どうなる?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子さんの誘拐「臓器提供」が

無用の世界になる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

誰が・・・怒るのか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子と秋篠宮

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こういう「カラクリ」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

岩手県立久慈病院

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮の得意技はアスベストテロ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ちなみに秋篠宮はどのように説明しても

天皇家とは関係ない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

乗っ取った詐欺の天皇家とも関係ない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇崇拝評論家は 「天皇の血統に価値がある」というが

全部嘘っぱちである

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ならば以下を説明できるのか?

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

知らないとは言わせない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

御用評論家は 全員知っているのです

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

中曽根康弘は皇族と関係ない

正田美智子も皇族と関係ない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

では秋篠宮は?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただのその辺の人だ

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

男系男子が大事だとか

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

万系一世とか・・・2000年前から天皇は血脈が続いているらしい

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

すり替わった明治天皇は 名字のない「寅吉」である

父は作蔵

母はスヘ

出身は山口県田布施町

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

長州藩奇兵隊の中の「力士隊」にいました

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本物の天皇孝明天皇を愛人宅の便所の下に隠れて槍で突き

殺したのは伊藤博文

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その直後山口長州が京都の天皇家を乗っ取った

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この時孝明天皇の息子にすり替わったのが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

寅吉君でした

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美智子さんと秋篠宮創価学会池田大作

リクエストで毒混入薬は飲まされる

 

̻■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

岩手県立久慈病院では 美智子さんが気に入らない入院患者に
「青酸カリ」が混入された毒薬を出しています
正確には「青酸ソーダ」なのかカリなのかはわかりません
ただ「シアン基」の分子構造が入っている毒の混入の
薬のようです


神経内科医の「sa」医師は 入院時家族を呼びつけ
ずいぶん不機嫌に説明を始めました
八戸市民病院の「救急医師の箕輪という医師の表情
にそっくりでした

 

 

 

 

正確に言うと 最初7日目ぐらいまで 八戸市民病院の

箕輪君は そのとおりでした

その後 彼が脳梗塞のCT・MRI映像を見せながらの説明をしないので

注意しました

一週間以上時間がたっているのですから

八戸市民病院の患者への説明のやり方というのは きちんと決まっていることを

きちんと私は調査したんですね

当然ですよね

どこの役所の市民課に行っても 住所変更をする場合でも

普通の行政なら 仕事の仕方は決まっています

会社でも・・・まあコンビニさんでもですね

それなりに「マニアル」に従って 従業員さんは仕事をしているんですね

そして これから書く岩手県立久慈病院の佐藤医師さんですね

そのマニアルとかそういうことと関係ないことをやりたかったようです

患者側の家族を脅す

患者側に秋篠宮創価学会側が「要求していること」を人体実験される

奴隷側に「きわめて恐怖を与えながら宣告する」という役割ですね

神経内科の彼は 実際は犯罪なのですが・・「お前が悪いからこの

刑の執行は行われる」と 患者の家族に・・・つまりですね

私に「納得」させたいようでした

少なくとも私には 彼のしゃべり方が あまりにも異常ですから時間がたった

今でさえ そのように分析できるわけです

ええ

その時もですね

リアルタイムのその時でさえ そのように感じられたわけです

それほど 彼のしゃべりは異常でしたが この部分については筆記すると

時間がかかるわけですから 本にするとき たっぷり書いてあげようと

思うわけです

その後おかしなことが起こったんですね

青酸・・・おそらくそのようなものが入った薬ですね

まあ錠剤なんですが その錠剤を隠す「工作」をしたわけです

天皇秋篠宮がよく使う手法です

で・・・私の方は そちらの危険な「工作」に驚いたので とりあえず

その犯罪について 対応したんですね

しかし その間でも危険な錠剤については心配していました

この部分については 同じようなことを書くわけですが どのような

病院側への「交渉」がいいのか?

迷っていたんですが・・・これまでのこのような経緯がたくさんありました

ので その経験から ネットで多くの方々に知ってもらう方法を選んだわけです

この部分についても

やはり今後「美智子さんと秋篠宮さんと創価学会の犯罪を受ける人が大勢出てくる

ことが予想されますので クローズアップして 本に起こそうと思いますね

ただ

被害にあっている患者およびご家族が「気が付いて」いることが前提ですが

とにかく 私の本やブログ そして今後HPを100ほど作りますし 体制が整えば

全国のほとんどすべての新聞さんに「家庭新聞のような折り込みチラシ」広報

を行うわけです

結構な方々「気が付いてくれる」と思うんですね

そして表現を変えるなら「理解する」わけですね

秋篠宮と犯罪を犯すようになった病院

そして 今やっと私になりに 27年ほど前に 八戸市労災病院

起こった「病院クーデター」または「天皇美智子の病院体制乗っ取り」が

理解できるのです

昔 私が知っている総合病院はまともだったわけです

おそらく1985年の日航ジャンボ123便墜落テロを端境期として

脅された「日本の心ある官僚・政治家・政党」は 皆怖がり 独裁者

美智子マフィアが 日本のすべての体制を乗っ取っていったと 私は推測しますね

その「しくず」が 佐藤医師の「勝ち誇ったような「やたら暗示的で通常の10倍以上

時間をかける「暗示」だったわけです

今考えても 「内容はほとんどなかったわけで」・・・「どう考えても説明ではないと

思いますね

「ただただ・・・★精査(せいさ)という言葉が目立つような「暗示」だったわけです

この説明は この辺でやめますね

本に書きますね

 

 

 

 

で・・・ここから私の母を2度注射及び点滴で「脳梗塞」にした人物に

対する制裁を書いていたら

天皇家の「特務機関職員」からネット上で邪魔が入るわけです

何度も消されますので 簡単に書きますね

私の母に犯罪を犯される理由はない

なおかつ脳梗塞のほか 様々な病気を作られています

すべて その病名を聞いた時から瞬時に「判断」付くわけです

ほとんど 私にはわかっている

まあしかし 病院上のこととして「証明」できないことは こちらは

無理をしないけれど・・・・

すべて紙面上で明らかにするので 「ウソの病名」を作り苦痛を与える

医者は その後どうしようもないことになってしまうことは 予想されます

「犯罪の命令者が悪いだろう」

確かにその通りですが 一応医者なんですから

犯罪については「今後ペナルティーがある」と思ったほうがいい

おそらく どのようなことになるかは・・・つまりその影響は 私にも想像がつかない

長い付き合いになるかもしれない

名前は「公務員」なので わかってしまうし 公務員なので書いてもいいわけです

 

 

さて私の母を苦しめている「秋篠宮」ですね

彼は 国民に知られますね

何しろ 私の母にテロをやらせている

そして今後のやめたくないらしい

彼は 未来を予想できない「おつむ」らしい

失敗ばかりしている

彼の「息子」は おそらく天皇になるのは無理でしょう

なぜか?

今後は 特権階級が天皇制度を決めるわけでもない

マスコミのだましにも そのうち気が付く

そうすると・・・一般国民が大きな影響を持つことになる

秋篠宮くんは「あまり賢くない」

また特別なポジションにいるので わからないわけだ

家来は「叱られたくないので 本当のことは言わないし

家来自体も特殊な環境にいるので 真実が見えていない

気が付いたら・・・国民に「呆れられている」可能性が高い

そうすると

「令和天皇雅子様」が 国民に愛されるだろうね

私の母を苦しめている結果である

 

 

 

 

 

 

 

 


sa医師の話では「精査(せいさ)しなければならない」
と何度も「せいさ」を繰り返します
私は おそらく「検査」することだろうと思いました
がしかし 精査という言葉は 「検査」とは意味が違います
とにかく 「せいさ」という言葉を連発しました
不思議なことは 看護師が私の周りにずらりと集まって
いることでした
私の考えでは 多数の会社や役所があるわけで 非常に
頭の悪い「考えを持った人がこの仕事やり方を考えたんだろう」
とは思いましたが 世の中様々な考えを持った人がいるわけですから

年を重ねてきた私は 「流されるまま」という考えなんですね
だって私の経営している会社ではないわけです
取りあえず 病院としてその役割を果たせばいいわけでしょうし


眉間にしわをよせ 威厳ぶったsa氏の話が終わりました
全く内容のない話でした
要するに 「精査」をしなければならないということでしたから
私は 「検査も大事でしょうから 患者の体に負担がかからない検査なら
遠慮なくどうぞ」と答えました


その後 夕食ののちに薬が渡されて 私が家族に飲ませました
一応 私が錠剤をなめてみて飲ませました

いつもそのようにしているんですね

何しろ美智子秋篠宮創価学会の犯罪を受けていますから

 

 


「青酸」または「青酸によく似た毒」が混入されているようでした
その時は 昼の「せいさ」の話と結びつかなかったのですが
本日翌日の夜ですが 今気が付いたわけです

ということは 脳神経内科の「佐藤医師」は 毒混入の薬を
出す前提で「宣言」されていたわけです
不思議ですね
何を目指して医師になったのでしょうか?
患者に毒が混入された薬を出したくて 石になったのでしょうか?


彼は 創価学会信者の医師かもしれませんが 困ったものです
もう一人 とんでもない医師が私のとっころにやってきました
この続きは 近いうちに書くべきかに書くのか?
本にした方がいいのかは わかりません

こちらもすごいですよ

もっと天皇美智子さんのことを表す医師でした

その医師は何とその夜起こるテロ犯罪を「予言」していきました

私の方は その夜の犯罪で 死にそうになりました

救急車を呼ぼうかと迷いましたが 何とか生きました

リン中毒です

口からでは ありません

注射ですね

隙間からの長い棒での注射ですね


病院関係の不法行為の本は 2冊は書けそうです
青酸カリの薬の恨みは 忘れませrん
フルネームで分かっていますので 彼が日本の国のどこの病院にいても
国民がすぐわかるほど 有名にしてあげようと思います

 

 

ちなみに青酸とは・・・

効き目も早いですが のちのち脳によろしくない影響があります

 

 

創価学会信者の医師かもしれませんが 困ったものです
もう一人 とんでもない医師が私のとっころにやってきました
この続きは 近いうちに書くべきかに書くのか?
本にした方がいいのかは わかりません


病院関係の不法行為の本は 2冊は書けそうです
青酸カリの薬の恨みは 忘れませrん
フルネームで分かっていますので 彼が日本の国のどこの病院にいても
国民がすぐわかるほど 有名にしてあげようと思います

 

 

 

しかしですね

県立でしょ

岩手県

知事さんは 日頃どのような指導をしているんですかね

天皇美智子さんの犯罪命令ならば 「犯罪でもやりなさい」と

達増知事さんは ご指導されているのですかね

それともなんですかね

総理の在位期間にこだわる「安倍晋三総理」直々の

美智子さん命令なんですかね

ちなみに安倍晋三氏の祖父は 満州で派手な人体実験の

責任者でした

満州のあたりにいた朝鮮人や中国人を男女子供を捕まえて

収監し 人体実験をし殺しました

3000人です

3000人ですよ

そして女性の場合は 人体実験で殺す前に「レイプ」

したそうです

岸信介氏が総理になる前の話ですね

そういうことと 今回の美智子秋篠宮創価学会

毒犯罪と似ていますね

一応書いておきますが

創価学会からの大袈裟な犯罪が始まり 18年たちました

大袈裟ではない犯罪は 42年続いていますね

ええ 警察は「不法行為」だらけです

裁判でも「警察の行動に理由はない」と判決されたものがありました

裁判所はですね

裁判所の親分は天皇です

天皇美智子さんです

美智子さんの命令どうりにしなければ 「地方裁判所の裁判官は

家庭裁判所に転任」させられます

三権分立

それは表向きの話です

県立久慈病院の「法則」が 「日本の天皇制度の実態」です