危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

2018.12.30.PM4~5青森県警察八戸警察署・天皇家・政府・創価学会の構図

 

 

下記のように八戸警察署に不法行為の対応をされることが予想されたので

まず青森県警本部への110番通報をしました

私 5種類の有名メーカーのお菓子に「毒入りまたは化学物質が混入された」

ものがあります

110番受付  今どこにいますか?

私  八戸警察署の近くの本八戸駅構内です

110番受付  八戸署に連絡しておきますから そちらに行ってください

私  適切に対応してくれるんでしょうか?

110番受付   すると思いますけど・・・・

私  さっさとと帰れと怒鳴られて終わりでになるのではないでしょうね

 

 

 

 困りますね青森県警察本部長  

重松弘教

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

刑事第二課 金澤秀俊 巡査部長

 

生活安全課 須藤勇(いさお)警部補

刑事第一課 木澤雅史(まさし)巡査部長

生活安全課 竹内賢児(けんじ)巡査部長

 警務課長  沢田和和毅(かずき)課長

警務課長  鎌田(かまた)2019.6.20

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

八戸署

警察官須藤氏と金澤氏が8畳ほどの部屋で対応しました

私の身分を聞かれてたので回答しました

毒入り菓子のことは 適切に説明しました

「ほんの少し クッキーなら1ミリほど削り なめてみただけで普通の人なら

すぐわかるはずです

ご覧ください」

テーブルの上に白い袋に入れた菓子5種類が入ったそれを置きました

警察官と私の間に

白い袋は透明ではないので まったく外から中の形状は見えません

警察官らは全く袋の中身を見ません

で 須藤氏がこのように言いました

「科捜研には機械がないから 分析できない」

「なあ」もう一人の金澤氏に同意を求めます

私「科捜研に機械がないというのは本当ですか?」

須藤氏は「本当だ」

私「もう一度尋ねなすが 本当に機械がないのですか?」

須藤「ないよ」

私「あなたは科捜研を知らないでしょう」

須藤「・・・・・・・・・」

私「あなたは科捜研を★全く知らないのでしょう  科捜研の職員と一度も

話をしたことがないですね」

須藤「知らない」

私「全くお判りにならないのに いい加減なことを言うのは警察官として不適切ですね」

須藤「・・・・・・」

こんな感じです

金澤氏があわててしゃべり始める

金澤「俺は知っている」

私「科捜研はどのような組織ですか?」

金澤「・・・・・・」

私「科捜研は青森県警察の組織の一部ですか?警察そのものですか?」

金澤「青森県警の一部だから県警察だ」

私「へえーそうなんですか? 警察そのものなんですね」

金澤「そうだ」

私は警察官との18年間の対応で 科捜研の中身に詳しい人とお会いしたことがない

そもそも科捜研は 警察組織とは別である

付属機関である

今はどうかわからないが 過去は

警察から料金をもらい科学鑑定していた

おそらく基本的に警察と人事の交流は一切ない

争ってもしょうがないので 争わなかった

 

刑事2課 金澤氏ですが 話を聞きたくないらしいですね

で お名前を伺ったら・・・「名前を名乗る義務はない」

一応私は質問されることはすべて答えましたし 毒物の科学的捜査をしないと

言われております

次回のこともありますので お名前を教えていただきたい

さっきから言っている通り「名前を名乗る義務はない」

どこの行政でも公人ですから名前くらいは名乗るのが当たり前ですよ

「とにかく教えないからな」

困りましたね お話が進みません

では 話科学的捜査をしない話にしましょう

私が尊敬している警視庁副総監の岡田薫先生の本「捜査指揮」によると

「最近の警察官は事件性がないとか理由をつけて捜査しないケースが多い

事件性があるかどうかわからないからからないから 捜査しなければならない」

と書いていますよ

警視庁も警察庁も同じ捜査機関ですから 考え方は同じはずですよね

八戸警察署生活安全課須藤勇氏は・・・

「因縁(いんねん)をつけるな」

今 因縁をつけるな・・・と言われたんですか?

須藤氏「ああ 因縁をつけるなよ すぐ文句ばかり言うんじゃない」あのです

あのですねえ 因縁という言葉ですが・・・私はその言葉は不適切だと思いますよ

因縁という言葉は・・・やくざとか暴力団が一般人を脅迫するために使う言葉ですよね

私が警察官複数に「因縁」をつけれるはずもなし

尊敬する岡田薫先生の「捜査指揮」の捜査の考え方を述べたまでで・・・

まさしく警察官の捜査の見本のような考え方だと思うのですよ

そのことを言っただけで 警察官さんは「因縁をつけるな」とは 不適切にも

ほどがあります

言葉使いも不適切だと思います

 

 

 

一時間ほどたった時 突然刑事一課 木澤様登場

そこは8畳ほどのすごく狭い部屋でしたが

50m先に叫ぶように・・・「仁(ひと)に迷惑かけるんじゃない」

確かに50メートル先の相手に怒鳴るように 叫んで命令しています

あまりに異常なので・・・須藤さんに尋ねました

「今の警察官の名前は何というのですか?」

須藤さんは・・・「知らない」

私は・・・知らないはずはないではないですか?

あなた方の仲間でしょう

須藤「いや 知らない」

私 「本当のことを言ってください」

須藤「仮に 先ほどのものが何か言ったとして 誰に向かってしゃべったのか

わからないではないか」

須藤氏は完全にあざけて笑っています

で・・・因縁とか暴言連発ですから 私は「では記録しますよ」

といってメモリ始めると

金澤秀俊さんは 「メモするな」と突っかかるわけです

私 「どこの行政でも記録は当たり前でしょう」

金澤「とにかくメモするなと言っているんだ」

私「では質問しますが なぜ記録してはいけないんですか?」

金澤「とにかく記録するなと言っているんだ」

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※ 

当然のことですが 天皇が命令したら どのような犯罪でも絶対に「捜査しない」約束になっているのは ご存知だと思います

実際創価学会がどのような犯罪をしても 警察は捜査したことがないと思っていいでしょう

18年間の警察との対応で分かります

民間の捜査機関に聞いたのですが どこの警察もどのようなぢょうこがあっても捜査しないそうです

おそらく全国の警察官一人残らず 知っていると思います

ですから 私は全国70%以上の警察署に「ツィッター」を送っています

警察官さんは「当然だ」と思ったはずですね

天皇家創価学会は一体ですよね

これも全国の警察官さんは知っていますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2019/05/31 - 5月28日の朝 川崎市で19人の小学生が殺傷された事件をご存知だと思います

大阪で池田小学校の生徒8人が宅間守により殺された事件は知っていますね
で・・・川崎市も大阪も 「天皇家創価学会」がコラボで起こした事件であることは警察官なので知っていると思うんですよ
テロだというのも よくご存じだと思います
自衛隊の駐屯地を掘削し核爆弾を仕掛けたんですね
津波は海中で核爆弾ですね
警察官の親分は天皇家ですから・・・正しいことだと思っている警察官が
ほとんどだと思いますがね
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
全国の警察官さんたちは 天皇家創価学会がやっていることを知っていて
お仕事をされていると思います
仮に「知らなかった警察官さん」は不適切ですね
警察官は日頃から「事件事故」について様々な手法で調べておかなくてはいけませんね
「犯罪捜査規範」にそのように書いてあったはずです
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
で 私の考えですが 令和天皇であろうと美智子さんだろうと秋篠宮さんだろうと人を殺す命令をされるのは・・・よくないことだと 私は思うのですが いかがでしょうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
私の考えですが・・・
2012年には読売新聞が全国の0~6歳までの子供が4500人行方不明と書いています
美智子秋篠宮の誘拐臓器提供に使われたと思います
天皇子分の特権階級に移植されたのでしょうね
手術医師まで手配してあげて・・・美智子さんは子分の特権階級に大変感謝されたでしょうね
全国の警察さん いいのでしょうか?
上記のことは政治業界もテレビ業界の一ご存知だと思うんです
表で言ってはいけない・・・戒厳令が敷かれているでしょうが
警察官さんは 知っておられるとは思いますが どのように思われますか?
若いころには「よくないことだと思った」
そんなものなんでしょうね
「自分の子供が誘拐されなくてよかった」
正直そのように考えるのもわからないわけではないのですが・・・
まあ今回の八戸市のことも 天皇警察官さんたちには 当たり前のことだと
思うのですが 知っていただけたら ありがたいですね
今後4年ほどで10冊の本を出す予定です
心ある警察官さんたちが少しでもおられるならば 役に立てたらうれしいと
思うのです
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今回のことですが・・・実は裁判も4件行っていますし 有名なわけです
特に秋篠宮と美智子が県警本部長や青森県知事に命令しているでしょう
青森県知事の三村氏は2009年から創価学会の犯罪はよく知っています
請願文も直接送っていますし 秘書さんが熱心に直接少なくても5回以上
三村知事に話しています
秘書様とは合計10回ほど8時間は被害情報を報告しています
おおむね創価学会の犯罪を青森県警察が捜査しないので 知事とし進言していただきたい
という普通の請願なんですが
まだまだ信じられない行政の対応がありました
信じられませんし裁判で争ったわけですが ええ青森県知事が勝ちました
しかし一般国民が内容を知れば・・・100%可笑しいという内容です
99%ではないのですよ100%です
で・・・今考えてみると裁判で敗訴してよかったなと
仙台高等裁判所まで争いましたが・・・小学生でも明らかにおかしいと思う
判決ですから むしろこれから国民に公開していくには「いい材料」だと
思うのです
この裁判には 天皇家が介入していると思います
ある県の知事は・・・「上が悪い」と言っていました
その時はすぐには理解できませんでしたが
天皇というのは大変しつこいものです
つまり創価学会天皇の犯罪をサポートしていますので 様々な行政に
「自分勝手な命令」をするわけですね
創価学会池田大作も一般常識がないらしいのですが 天皇も同様ですね
自分のことしか考えませんね
長くなるので ここからは本に明記しますね
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あっ それからこの4人の警察官は用意されたものだと思いますね
本できちんと書きますが 被害者が「口頭告訴」をした場合 潰さなければなりません
ゆえにそれ用の警察官をそろえておきますね
つまり私の行動もきちんと調べておきます
八戸警察署ではなく 安倍晋三政府と天皇特務機関と創価学会コラボです
信じられないでしょうが 私は安倍晋三さんや政府要職の方々に請願文を
送っています
特に安倍晋三さんには 東京事務所と山口県の2か所事務所にお邪魔し
直接読んでいただくことを秘書様に約束の上 直接手渡しました
若い秘書ですが名前は安倍さんのお父さんの名前と同じ「晋太郎」さんでした
安倍さんは官房長官だったのか調べてみなければならないのですが
初めの2年ほどはわからなかったのですが 私の周辺では「公安関係」が
完璧に調べているようです
ただ安倍さんは2度目の総理から 天皇と約束があるようで 彼が政府として
様々な犯罪を政府として「許可」しているようです
アスベストばらまきや原発廃棄物ばらまきや食物にストロンチウム90や
ラジウムを混入すること
飲料水にSr90混入や毒物混入の許可を出しています
政府がそのような犯罪を許可するのはおかしいのですが いいですか天皇
満州で3000人人体実験実権をし 女子供まで殺したんですよ
安倍氏は孫にあたりますが 岸の悪事と権力は継続されています
ゆえに孫の安倍晋三は予定通り 総理になりました
ただ 戦時長と同様「工作」するんですね
1975年皇太子と美智子さんは沖縄を訪問しました
ひめゆりの塔事件が起こされ火炎瓶が投げ込まれました
実際には自作自演ですから さほど危険ではなかったようですが
とにかく天皇家は「沖縄県人」のイメージを最悪にすることに成功しました
しかし 当時も今もあまりのタイミングの良さに「やらせ」と思っている人が多いと思います
ええ そのとうり「やらせ」または「しこみ」ということですね
単純ですね 天皇という生き物は 誰もが「やらせ」と思うことをやって
同情してもらうんですね
長くなりますので 「あらすじ」だけ書きますね
岸信介731部隊で人体実験3000人殺し A級戦犯で局系にさせられるところ
を長州軍閥に救われました
そのあと 天皇の命令で「韓国・北朝鮮に話をつけ」に行ってきました
「韓国・北朝鮮は日本の分家的立場でありであり なんでも天皇の命令を聞く」
というものですね
ゆえに慰安婦慰安婦像で文句を言うわけです
そのようなニュースは天皇が隠したい犯罪から国民の注目をそらすということです
そして日本国民がまとまる
ところで安倍さんごめんなさい
実は「北朝鮮拉致事件」は天皇家北朝鮮に命令したものです
ゆえに 拉致には天皇特務機関が北朝鮮に情報と人員を協力したと考えられる
具体的には 「美智子さんと岸信介」が拉致命令を出しました
拉致事件は様々に隠したい天皇の犯罪を隠す「ネタ」に使えますしそれを知っている特権階級は恐怖で天皇の命令をなんでも聞くのですね
岸の孫を国民に売り出すとき使ったわけです
小泉総理が北朝鮮拉致被害者を迎えに行ったとき 小泉は「一部帰還」で
終わらせようとしたとき 安倍がストップをかけた
日本国民なのだから「全員帰還」が当然だ
かっこいいわけですね
安倍はこの「やらせ」で名前を売りました
よく考えると 拉致事件を企画命令は 「美智子と岸信介」です
その被害者を救うイベントで「孫の安倍晋三」を有名にした
私は当初 そういうことも知らないで 安倍晋三さんに「創価学会の犯罪から
助けてください」と頼ったわけです
しかし 安倍氏山口県の事務所を訪問して 早15年
天皇創価学会の要求どおり「アスベスト」を家中や布団・洗濯物・服に
バラまかれる犯罪の許可を出して 安倍氏は長い期間総理の座をいただいているわけですね
長くなるので この続きは1年後に
と思いましたが
まあ 警察を何度訪問しても「さっさと帰れ」と怒鳴り散らされるのは 普通のことなんですが
天皇創価学会をかばうのは・・・美しいストーリーなのかもしれないわけですが
まあ 天皇さんというのは 国民みんなに深い感動を与えるそうですが それは
本当の姿を知らないからと 創価学会信者を中心に「かなりサクラ」が用意されているのは 慣れてくると想像できるようになるのではないでしょうか
で 安倍晋三さんが今日行っていることは 創価学会天皇の犯罪に」対する
「慰謝料」をもらうのは大変なことだ
まだまだ 思う存分創価学会から「アスベストテロ」を受けなければならない
ということを言っています(隠語)
私のほうは 今住んでいる家ですね
家と服と布団と洗濯物にばらまかれたアスベスト
家を変えるしかありませんね
それも早く
ところが 安倍氏の話によると「慰謝料をもらうのは困難でまだまだばらまきテロを我慢しなければならない」というものですね
彼は 天皇に頼まれているわけで国民は知らないので 余裕しゃくしゃくなんですね
心ある国民に申し上げますが 家を変えないと困るのは よく理解できるはずですよね
天皇創価学会アスベストや微細な塵肺にさせる石ですよ
さて 安倍晋三さんが都合のいいことばかり言っています
2005年に山口を訪問してからずっとですね
瀬戸内寂聴さんを知っていますね
警察対応に困り2003年に岩手の天台寺を訪問しました
手紙を読んでいただきました
以後様々なことでお世話になっています
アスベストテロで困っていますので 手紙で「カンパ」をお願いしました
寂聴先生はOKのサインですが 天皇さんに妨害されています
それが今の現状です
長くなりまして失礼しました
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
 
 
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このブログは私の考えを書いています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このブログにはじめて来られた方ありがとうございます

このブログは天皇家創価学会によるテロ犯罪を

知っていただくために書いています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここで知っていただかなければならないのは 実はこの二つのほかに凶悪団体が

存在します

長州軍閥山口県犯罪グループ)です 

徳川幕府から政権を奪ったのが長州ですから当然です

で・・・本来の天皇を殺して「すり替えた」のも長州です

現在はすり替わった偽天皇が力をつけたということになっています

ただし戦後「悪の工作員だった岸信介が覚醒し天皇家を牛耳り思いのままに

操りたいという策」を思いついた

それで正田美智子を皇室に強引に送り込んだ

昭和天皇の奥さんである香淳皇后天皇家は強く反対したが 岸は皇室関係者に

金や利権をばらまいた

一計を案じた香淳皇后は息子の平成天皇の子供を側室に産ませた

それが「令和天皇」である

美智子ははじめから平成天皇を好きではなかったようですね

またご本人にも「性癖」があり軽く100人以上と「肉交流」を持った

美智子が生んだのはただ一人「秋篠宮」だけである

父は中曽根康弘・美智子の権力で子分がいなくても総理になれた

とにかく祖母の香淳皇后は息子に男子(令和天皇)を持たせることができた 

美智子は香淳皇后は激しく「権力闘争」をしたが 嫁いで約7年後1966年には

完全に権力を奪取した

権力奪取にはもちろん岸信介が力を貸したが 当然「肉交流」を行っていた

美智子さんとの肉交流は岸が90歳近くまで続いた

この様子はある国会議員の秘書が「正義感」から本に比喩描写されていると

考えてもいいでしょう

ということで 途中で田布施町出身の岸が長州軍閥を乗っ取り 美智子さんを

皇室に送り 皇室を思い通りにした

当然政治業界では岸が権力を握りましたので 孫の安倍晋三さんが長期間総理大臣です

祖父と孫が穴兄弟というのは 珍しいわけです

 それを比喩して「山崎拓」元副総理が「親子丼(母娘)食ったスキャンダ

ル」を週刊誌に掲載されました

山拓が自ら望んで「恥ずかしい道」を選んだことです

理由は美智子さんが航空機を墜落させるテロ等を起こすので救いたかったんですね

決して世間で言われているような「エロ拓」ではないわけです

このスキャンダルと山形県加藤紘一加藤の乱」(腰抜けと馬鹿にされるお芝居)で 天皇家の「核爆弾人工大津波」の時間を10年遅くさせました

天皇美智子さんと「バーター取引」をしたんですね

話は脱線しました

現在の長州軍閥の親分は安倍晋三さんです

天皇家を作ったのは長州軍閥ですが・・・「偽物教祖誕生でその辺の

若者が天皇を名乗り だんだんその気になってやがて現在の天皇が権力」を

握って自立いったということですね

では 平成天皇と美智子は結婚した形になっていますから お子様はうまれなかったのか?

というと生まれなかったということですね

なぜか?ということここでは割愛いたします

私は美智子秋篠宮に家族を複数・また母と私は塵肺そして母は信頼障碍者

されています

ゆえに書かせていただきますが 今回は割愛しますね

結構面白かったと感じる皆様が多かったと思います

総じて天皇家では 様々な美談を作り報じています

実際は非常に人間臭くまたいくら安倍晋三のように気取っていても

「腰から下に人格なし」ということわざの通りなんですね

創価学会については別な項で解説しますが 宗教団体とは言えないでしょう

カルト団体であり「人殺し団体」で 天皇家の犯罪のサポートを行います

創価の代表の池田大作と美智子さんは 完璧に「肉交流」をしていると思います

小石を池に投げると波紋が広がります

間違いないと・・・私は思います

これ・・・天皇家を名乗る者たちの実態なんですね

結構わかりやすかったでしょ

という具合に本に書いていくわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予備知識として 天皇家は様々な事件事故・人工地震津波を起こし

国民を殺しています

目的は脅迫して日本国民を支配することです■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

主に支配のための「脅迫」が目的ですが 天皇家がとんでもない犯罪を

起こしていることを知っているのは 全国民の一割もいません

一割いたら天皇家は国民に恨まれますので支配どころではないのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇家の犯罪を知っているのはマスコミ・芸能界・プロスポーツ界の

上層部・選手です

ただ 最近はずいぶん噂が流れてしまい知っている人も多くなってきたでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇家がとんでもないことをして国民を殺していることを知らないのは

テレビ界が天皇家を「持ち上げる」という理由もあります

ただただ天皇や美智子さんほめるというものです

理由を簡単に説明しますね

テレビ業界は総務省を通じて支配されています

総務省は政府ですが・・・実はそれと同様天皇家に支配されています

天皇家の支配はテレビ局・会社そのもの・経営陣からテレビ番組に起用される

タレント個人個人の言質まで検閲されています

戦争当時の体制そのものなんです

若い人たちには信じられないかもしれませんが これが今現実に行われているのです

で・・・ということは「一事が万事」という言葉がありますね

そうなんです

すべてを天皇組織は支配しているんですね

長くなりそうなので割愛しますが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆえに 地震津波の説明をする「気象庁」ですが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

昔は水素爆弾人工地震

人工津波に憤慨し 隠語で天皇家の犯罪をほのめかす職員がいました

水爆津波で人が殺されているわけですから 当然なんですが そのような気象庁の職員や地震学者は二度とテレビには出てきませんね

私の想像ですが「出世」についても天皇家から圧力がかかっていると思われます

震源 深さなどデータは改ざんされて発表されているようですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

同様に全国の選挙管理委員会ですが「訳して

「選管」です  行政の中で最も不正が横行

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

市役所や町役場の職員が役所の組織の一部として担当します

私は詳しくないのですが その市の消防団の副団長やら地位の高い方々も選挙の

時は動員されます

総務省の指示により運営されているはずです

で 私の考えですが期日前投票の箱が 開票日に近いときにおおむね夜間にすり替えられるはずです

保管は役所だろうが 人が集まる郊外のホームセンターみたいな投票所だろうが

夜間にすりかえられます

夜間のガードマンはほとんど創価学会信者が勤務しています

投票箱の中身は「選管」に創価学会員が多数職員として入っていますので

箱の投票数は正確にわかります

すり替えの箱の中身の投票用紙の数は正確に反映されるはずですね

再度書きますね

選挙を管理する選管に創価信者が多数いて 夜間のガードマンが創価信者で

夜間投票箱をすり替えるのが 創価窃盗犯です

偽投票箱の中身を作るのも創価学会信者です

至れりつくせり

ただし 衆議院参議院そして東京都議会選挙が重なれば 創価学会は「偽の投票箱」を作成するのが困難です

創価学会は「同日選挙」を回避するように政府に迫ります

そのほか 選挙集計は体育館などで行われますが 投票箱を運ぶ途中何かする場合があるでしょう

タクシーで運びます

運ぶ人は多数創価さんが入っていますでしょ

体育館での集計の後半 皆が疲れ切ったころ 様々な手法で投票用紙の「千票ごとの束」が用意される場合があるかもしれません

とにかく「選管は一つ」です

「選管は不正をしない」という前提で組織されていますし 国民もそのように思っています

言っておきますが「選挙管理委員会」は名前の通り「管理委員会」ですね

「管理」する役所の機関が「不正」を行う天皇美智子の個人機関となっているのです

ゆえに全国の選管には 創価の信者職員の割合が非常に高いはずです

あと役所で創価信者が多くいる部門は「生活福祉課」など「生活保護」を

扱う機関ですね

上皇后美智子さん

天皇家創価学会と長州財閥は 

1  航空機を墜落させ

2  世田谷一家4人殺害事件

3  核爆弾で阪神淡路・東日本大津波熊本地震

4  大阪府池田小学校8人殺害・宅間守

などの犯罪テロを起こしているのです

この話は ここまでします

 

最近の若者はシビアです

様々なストーリーのを漫画で見ているので天皇家の犯罪を説明するとすぐ理解できるようです

同様に50代の聡明な人だと・・・やはり理解してしまうようです

何度か説明していると 「脳」は染まるようです

ゆえに脳科学者は「脳は非常に弱い」という人がいます

人間のような「脳」ができて間もないわけです

ゆえに脳という器官は 「丈夫ではない」というのは その通りなのです

良い意味でも悪い意味でも

ゆえに繰り返し説明されたら・・・天皇の悪事は簡単に認識されます

そもそも天皇家が悪事を行っているわけですから「理解されて」当たり前なのです

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

次に天皇家の説明です  具体的には

すり替わったこと天皇同士の権力闘争

や基本的知識です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇家は家族や親せきを名乗る人たちがいます

大ざっぱに説明します

上皇后美智子と秋篠宮は実の親子ですから・・・ここが一番強い派閥です

強いといっても 基本的に人を殺す命令はこの人たちしかいません

秋篠宮の父親は中曽根康弘です

美智子さんは非常に多くの人たちと肉交流を持っています

数で言うなら断トツの金メダルです

軽く100人を超えるでしょう

彼女も「人」でありますので 自由はあるわけで 誰と仲よくしようが

勝手ですね

すごい人数の根拠の考え方は本で書きます

で この二人は皇族を殺す権利をお持ちです

その前に 日本の天皇家は江戸末期と明治の初め 本当の天皇が殺されすり替わっています

ゆえに本当の天皇とは関係ないわけです

ただ全く関係がないことがばれると 天皇家の名前で飯を食う皇室職員やら

いろいろな人たちが困るので天皇の遠い親戚の「種」のDNAの方もおられます

つまりですね  天皇のY遺伝子だとかそんなものは「都合のいい話」で

何ら私たちと変わらないわけです

天皇家の名前で飯を食っている人たちが 支配しやすいように「威厳」をつけています

わかりやすく言うと天皇には「名字」がありません

特別を装ってそのようにしたわけですね

そのように誰かが決めただけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で 人を多数殺す命令をしている「美智子と秋篠宮」親子ですが・・・

現在の天皇家はほとんどもともとの天皇家と関係ないわけですが 「美智子親子」は完全に関係ありません

美智子は日清製粉創業家の正田美智子で中曽根と不倫してできたのが

秋篠宮です

ただし このお二人は恐ろしいことにもともと「サイコパス」の傾向が強いようです

強いというよりも サイコパスそのものかもしれないと考える学者が多いようです

サイコパスとは大雑把に言うと「残酷なことをしても心が痛まない」という特徴を持っています

ゆえに人を殺す命令をしても まったく心が痛まないのです

ネットでは「精神異常者」となっていますが 人を殺さない「サイコパス

もたくさんいるのも現実のようです

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇家の説明を続けます

令和天皇や雅子妃はそれほど悪事を命令しなくても 勝手に天皇特務機関が

人殺しをするわけです

お二人とも おおよそわかるわけでしょうから あまり国民が期待するのも

いかがかなというところです

第二次世界大戦東日本大震災核爆弾津波 世田谷一家殺人事件

池田小学校児童殺害事件 数々の事件を実行してきたわけですから

その体質は変わるはずがないと考えたほうがいいのです

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

天皇の親戚たちも「秋篠宮」には恐怖をしているようです

秋篠宮の性格がある程度ばれたとき 大変安心した表情を浮かべた

親戚が多かったようです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

多くの一般の若者たちに申し上げます

美智子と秋篠宮は非常に積極的に「殺人や犯罪の指令」を指揮されるようです

そのように思って間違いないと思います

犯罪の実行は特務機関と創価学会ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

江戸末期孝明天皇をを殺したのは伊藤博文です

長州藩のワイロに全くなびかないからです

この孝明天皇の墓に「平成天皇と美智子さん・令和天皇」が報告に行きました

孝明天皇は自分を殺しすり替わった「勢力」にあいさつされています

さぞ複雑な心境だったはずです

美智子さんを皇室に入れたのは A級戦犯の「岸

 

すり替え政権を奪った長州軍閥は本に書きます

ブログのほうはのちに簡単に書きます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いつの時代も長州軍閥が政権を支配してきました

ゆえに現在安倍晋三が総理です

一言でいえば 彼は国民が死のうが生きようが

どうでもいいと思っています

彼の目的は自分が長く総理の座にあることです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子と秋篠宮の特徴は「アスベスト」を部屋に

侵入の上ばらまく

布団やまくら 洗濯物に噴霧することである

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実行は主に創価学会であるが・・・

天皇を名乗るものが このような犯罪を指令して

いることが国民の

2割に認識されたら・・・未来は滅びるでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実はアスベストまきまきが芸能界の方々は怖がる

しかし 一般の若者にばれたら・・・秋篠宮一家

は崩壊するでしょう

美智子さんも[「とぼけること」はできないでしょう

噂段階で「イメージ」は崩壊するのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私は母と私自身が「塵肺」にされたので 様々な

広報と本で秋篠宮さんの真実を伝えます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

地下鉄サリン事件天皇家創価学会工作員

オウムに潜入させ

麻原をあおり事件を起こさせた

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サリン天皇家が提供した

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

オウム真理教の死刑囚は天皇創価学会工作員

潜入しているので

死刑は儀式だけである

そもそも法務省の死刑執行は天皇家が抑えて

おりどうにでもできる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

八王子スーパー高校生ら3人銃殺事件は

 天皇創価コラボ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

国松長官銃撃事件も天皇家の工作

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

選挙は選挙管理委員会天皇が抑えているので

 どうにでもなる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆえに政治家の「当落」は天皇の思い通り

これが政治家が天皇を怖がる理由

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1995年日航ジャンボ機を墜落させたのは 

美智子上皇后である

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

阪神淡路大震災は 天皇家が起こした人工地震

自衛隊駐屯地で 穴を掘り 横に掘り進み水爆を

仕掛けた

現在の津波地震の多くがこの形で行われる 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3.11は 自衛隊駐屯地で地震を起こし 海中で

水素爆弾を起動させる形で行う

地震がないと人工地震だとすぐばれる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ホモの息子はオバカ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とんねるず石橋たかあきが「ホモねた」をやったが

天皇家の犯罪テロを批判するため

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

平成天皇ホモである

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最初天皇家が頼んだ男二人が陰部をなめる

興奮したところで頼まれたが上になる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

宮内庁は平成天皇が何とかただのホモではない

意識」を持たせることに苦心した

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子さんがホモを時々リーク

数百回の不倫は平成ホモが原因といいたいわけだ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の家は創価学会秋篠宮アスベストをばらまかれ

て困っている

信頼している人のカンパが妨害

されたので この家に住むしかない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

妨害したのはホモの息子らしい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さすがホモの息子令和天皇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ホモの息子は国民を考えない

ゆえに天皇軍部の人殺しを止める

ことはできない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そもそもホモの息子は天皇になれればいい

と思っている

天皇軍部の犯罪を止める考えもない

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

全国の警察交番が襲われ拳銃が

奪われる事件

やらせです・・・天皇家創価学会自作自演

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

刺された警察官は違う地域で違う名前で生活します

犯人は創価学会信者工作員天皇特務機関の職員■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

悲惨な事件事故も同様です

天皇家の犯罪を目立たなくさせるための「注目そらし」■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただし怖いことがある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

やらせの事件の犯人が天皇家が殺したい人物

を殺すことです

天皇家は気に入らない人物をそのような方法でやるでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇とはそのようなものです■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1975年 皇太子(平成天皇)沖縄訪問

ひめゆりの塔事件

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もうお分かりですね  自作自演

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本国民をだまし

天皇家を被害者・正義・同情をしてもらうため

沖縄県民を不正義・イメージ悪化を狙った

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スピンコントロールという言葉を覚えましょう

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2019-6-23 美智子目さん目の手術

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上皇后美智子はサングラスをかけたと報道

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

グラスはガラス

ガラスを加工する「フッ素」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フッ素を目や体に注射するテロを 特権階級

に広報しています

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上皇后美智子とは 不倫だけではないわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

核爆弾津波だけではありませんね美智子様

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子さんも秋男君も

サイコパスまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

革製品に使う防水スプレー

吸うと肺の組織に付着

酸素を取り込めなくなる

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私はすでに使われているようです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子秋男なぜこれほど悪党なのか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

悠仁君が将来どのようになるのか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

国民の皆様 怖いですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

悠仁君はあと何年で二十歳になるのかな?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

国民の多くが知れば・・・

国民は悠仁君を怖いと思いますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

怖い=独裁者

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子さんのお考え

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

悠仁君=恐怖の独裁者

国民に認めさせたいのでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の考え=もちろん認めていますで

もうテロはおやめください美智子

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

長州軍閥岸信介731部隊3000人人体実験殺害

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

孫の安倍さんも同じことを

許可してきた

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

長州軍閥が 日本統治には 不適切です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なおかつ岸と安倍は美智子と「肉」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

血は争えません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮さん もうテロはいい加減

おやめなさい

秋篠宮さんは 天皇

なれなくなりますよまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ましてや秋篠宮の息子さんが 

天皇になれなくなったら

どうしますか?まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮創価学会のテロ犯罪を正直に

表に出したら 国民のイメージは

良くなるかもしれません

・・・未来のことですがまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮未来の天皇を決めるとき

国民は息子さんを応援してくれる

かも?しれないですねまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮決めるのは国民ですまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子池田小学校8人死亡 

ばれたらおしまいまつり 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この理由は本で書きます

自民党加藤紘一さんと山崎拓さんが 人工水爆津波地震をさせない契約を

天皇美智子にさせたんです

加藤の乱・親子丼と肉体関係を持ったエロ拓の週刊誌報道」

全部やらせです

1999年だったと思います

不名誉なスキャンダルと天皇美智子テロ人工地震津波と「バーター」したんですね

加藤紘一さんと山崎拓さんのお芝居犠牲は・・・各5年

合計10年です

ゆえに2010年までは「大地震・大津波テロ」ができません

なおかつ加藤さんも山崎拓も美智子さんとの「肉体交流」をお断りしています

小泉総理と加藤紘一山崎拓は仲良し「YKK」と名乗っていました

小泉純一郎だけが 美智子さんと「肉交流」をしました

はっきり言いますが 小泉はそれまで全く子分もいないし 活躍もしていない

むしろ間違いなく加藤紘一が必ず総理になると思われていた

加藤紘一は美智子さんとの「肉交流」をお断りしました

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

田中角栄の10年間航空機を落とさせない

ロッキード事件バーター」と似ています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1971年に二つの航空機テロが起こされました

命令は「美智子」さんです

田中は佐藤総理の後の「福田」に首班指名で勝利しました

当然天皇美智子と安倍の祖父岸信介は福田を総理にしようと国会議員に圧力を

かけたのにです

テロ犯罪天皇美智子と長州軍閥は国会の首班指名で敗れたのです

で・・・田中を慕う国会議員の団結を恐れました

天皇美智子と岸信介は思案し 「航空機テロ」と田中角栄の「スキャダル」

を「バーター」することを持ちかけました

国民の命のため 田中角栄は「理不尽なバーター」を飲んだのです

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍の祖父は戦争中満州で人体実験

3000人を殺しました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

戦争ではないのです

勝手に満州に乗り込んで 女・子供を捕まえて 人体実験をしたのです

いけにえになった女性たちは 「岸信介たち731部隊」にセックスで犯されました

セックスで犯したのち 「人体実験」で殺したのです

当時 岸信介はこの731部隊の責任者でした

岸は殺されるこの人たちを「丸太(まるた)」と呼びました

丸太とは・・・材木のことです

岸は人間を「木材」と認識していたことになります

岸は戦争中 このようなことをしていました

安倍さん ごめんなさい・・・本当のことを書きました

あなたが 秋篠宮創価学会に許可した「アスベスト毒点滴テロ」と似ていますね

安倍さんは私の書いたブログやツイッターを国民が見れないように

「特殊ソフト」をわざわざネットに入れました

政府はそのようなことができます

もちろん 秋篠宮の命令ですが 安倍氏秋篠宮の命令に従いました

だから 「総理大臣を長くやっていいよ」と 秋篠宮さんに許可を得ているんですよ

そして安倍は 長い期間証拠物を盗むことや警察不法行為を命令してきたのです

すべて秋篠宮の命令に従ってきたのです

話を戻しますね

1975年田中角栄ロッキード事件で逮捕されています

約束通り1985年日航ジャンボ123便テロ墜落まで 10年間はテロが起こされませんでした

ロッキード疑獄わいろ事件」はすべてお芝居です

田中角栄も「肉交流」をお断りしています

派閥の子分・後輩が見ています

派閥は勉強会もするし後輩の面倒を見る

悪事をなす天皇家に対抗できるものです

日本国民を救うため田中は「泥」をかぶったのです

10年間津波・大地震水素爆弾テロができない約束ですから 美智子と秋篠宮

面白くない  そのような理由が背景にあります

また 創価学会は 地下鉄サリン事件でオウムの信者に「実はあおったのはオウムに侵入した天皇と草加の工作員だ」とばらされました

テレビでね

池田小の大量殺人は 創価池田大作を比喩しています

脅迫の意味もあるんです

それで「池田小学校」事件です

美智子さんも秋篠宮君も サイコパスですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子池田小学校教師が逃げた・

仕込んでますまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子1985年日航ジャンボ

123便・520名死亡まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子は「カンパ」を邪魔する

勘違い女性まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子中曽根康弘だけではないまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子森喜朗さん・・・間違いないでしょう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子 竹中平蔵さん かなりお気に入りです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子池田大作と交流・当選確実

ゆえに創価学会は特別扱い

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子 田中角栄には丁重にお断りされた

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子 安倍のソフトはどんな関係か???

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子 孫まで面倒見た「美しい日本」まつり

安倍ちゃん 特別待遇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子小泉純一郎とは????

小泉は薩摩軍閥・・・間違いありません

おじいさん鹿児島

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子NHKを支配する権力

中井貴一は「さらめし」出っ放し

なぜ???美智子か紀子か

お二人とも好きらしい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子さだまさしさんは

どうでした?まつり

さだまさしさんは 私の考えですがおそらく「サイコパス」ですよね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子高橋英機は

女もいけるまつり

竹中平蔵と同様個人事務所で大儲け

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子阪神淡路の被害者をどのように思いますか?

自衛隊駐屯地・穴・横にも掘れる・水素爆弾

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子世田谷一家4人殺害事件まつり

「アニメ」がキーワード 第三者を殺し宮崎駿を脅す  本で

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

テロ親子美智子と秋篠宮

私の母への塵肺テロ  私の目に直接フッ素を注射しました

よって電話回線200本広報を行うことに決定しました

人数は20人でOKです

本の配送作業15人 新しい広報方法と本の翻訳および漫画製作

戦略企画に5人

体制が整いましたら 約40人体制

主な諸点は八戸市

八戸市は広いので 本部一か所支所3か所とします

支所があると 通勤が楽なんですね

車で一分とか歩いて2分とか

そうすると社員が楽で 交通費も少なくて済む

一日1万冊の注文・・・ひと月

1万×500円×30日=1億5000万

人件費平均30万円×40人=1200万円

電話回線6500円×200本=130万円

1.5億円-1400万円=1.3億

税金を引くと9000万円

9,000万円×12か月=約10億円

一年間の所得 税引き10億円

これに後々海外戦略が加わります

当然大阪府の池田小学校刺殺事件も日本全国の若者たちに広報されることになります

悠仁君の「皇位継承」問題がありますが 果たして日本国民はその時 悠仁君を

どのように思うのでしょう

それもこれも 昨日の私と母へのテロが影響しています

もう決めたんですよ

 

ちひろ君へのメッセージはもう研究が終わりました

老いぼれ爺の意見ですが いつか書きます

じいのことは「ちひろ」くんは全面的に味方と思ってもらいたい

じいは浅田真央君のことも大変安心しています

地方のテレビにも丁寧に楽しく対応してくれてうれしかったですね

なでしこジャパンの選手の皆様は 早く自由に試合ができる世の中が来ることを

願っています

ええ 当たり前のことなんですが

日本国民の多くが様々なことを知れば・・・変わるかもしれません

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MISIA レコード大賞 2018 『アイノカタチ』 - YouTube

www.youtube.com

www.youtube.com

鬼束ちひろ/火の鳥 Live at Zepp DiverCity(Tokyo) - YouTube

大変な照れ屋さん  自分に正直でなければならないという強い思いがある

人間はかくありたい  子供をもって育てれば・・・わかる

歌はかんぺき  これ以上の歌はない

宮間あやと友達になるといい

徹や私と友達になるといいと思うよ

 

■■■■■■■■■■■■■■

カンパをお願いします

みちのく銀行
八戸営業部
口座番号3182851

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

ぞっとした  君の経歴を簡単に見た  思った通りだった

例えばわかりやすく書くが・・・中島みゆきという人は医者の娘だ

頭がいいだろうが 私は生まれて一度も彼女の曲も歌も人間性もいいと思ったことはない

いい人間だとはわかっているつもりだが 一度も思ったことはない

理由は大体わかっている

君の歌を2曲聞いたら・・・僕は君のファンだ

僕はここ30年ほど 誰の曲を聴いてもファンになることはなかった

人は自分と比べる  すごいと思われる人は一人もいない

君はすごい  この年になって叩きのめされるほど 衝撃を受けたことはない

僕は 脳の中のどこかの部分が優れているのかもしれない

ほんの一部だ  だからどの人を見ても感動しない

1~100まで全部わかってしまう  だから君のこともおおよそほとんどわかったつもりだが 「すごい」と思った

わかっていても感動したのは 宮間と君だけだ

中島みゆきを世間では「カリスマ」とみているようだが・・・君の才能ははるかにしのぐ

すごい頭なら・・・悩みも深い

自分のすごさに対応できない  なおかつ信じられないほど正直だからね

宮間と友達になってほしいね

私は 一目会って結婚したいと思った人がいた

国会議員の秘書をやっていた  煩わしい創価の件を終わらせたら 何とか

コンタクトを取って結婚したいと思った

多分何の才能もない 頭はそれなりにいいだろう

相手を心配してくれるような 誠実な人だ

おそらく顔もみんな僕は気に入ったんだと思う

それでどこか庶民的な感じもあって

あんなに素敵なら国会議員が手を出すかもしれないと心配もしたが

相手は 東京に勤めるお嬢さんだ

あれから・・・15年たった

もう二度とあのような人には巡り合わないだろう

誰と結婚しても 人とのふれあいなんだから それほど変わらないことは

理解している

それなりに大事に思うし 僕はおそらく優しいだろう

でも あのような人とはもう会えない

衝撃度が違う

君はそのようなアーチストだ

才能を持てば 苦労する

楽に生きれたら・・違うことに時間が使える

宮間と友達になれば・・・楽に生きられるすべに気が付く

なおかつ・・・大変な友達思いだし 頭がいい

100万のともだちがいても宮間と比較にならない

徹も私も安全パイだ

いつか 友達になろう

特別なキャラは困るよ

親の心境だ

そのうち・・・あきるだろう

想像してみるね

おそらく・・・宮間と徹は歌はうまくない

うまかったら・・・気持ちが悪い

恵美子とも友達になることは悪くはない

ただし あれは頭がよくない

家政婦だと思って付き合えばいいね

 

 

 

 

 

 

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サイコパスの特徴

ウソを平気でつく

同情を引こうとする

一口にサイコパスといってもその行動パターンには個人差がありますが、

サイコパスが他人を利用するためによく使う手段の一つが「可哀相な人のふり」をする事です。

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮トランプ大統領テレビ

偏向報道黒幕は美智子まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トランプ大統領は歴代「最高」の大統領

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なおかつ「人と正義」を愛する人物だ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮トランプ大統領英王室訪問

プラカードデモの黒幕は美智子まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮英国エリザベス女王

足を引っ張る美智子さんまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮ドイツの不正選挙の黒幕は

美智子まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子英国EU離脱選挙・

不正選挙の黒幕は美智子まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮外国の銃乱射死亡テロの

ほとんどの黒幕は美智子まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮日本国民の給料が増えない

政策の黒幕は美智子まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮事務次官

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美智子 次官は美智子の命令

なので従いましたまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮ぞっとするのは事件として処理した警察まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

警察が「お芝居捜査」をすることは・・・犯罪ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

警察は権力に命令されると「犯罪」を行う組織

になっているということ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

では 美智子に要求されると「善意の第三者

ナイフで襲ってきたから射殺した★」

殺す警察であるのですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

浄土宗・日蓮宗時宗

仏教界の皆様これは

「ゆゆしき事態」ですよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実はね ブラジルで警察官が

一般市民を「射殺」する事例

多数起きています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

聡明な皆様なら想像できますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮美智子が他国の行政で「悪の派閥」

(マフィア)を作っていますまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮足をわざと踏んずけて「イヤー・

ごめんなさい」まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮このように警察官が凶悪犯人と間違えた

ふりでブラジルの一般市民を射殺しますまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち・・・何かに似ていますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮老人が運転操作を間違えたふりで

子供の集団に車で突っ込むことと同じまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮実行は創価学会工作員

場合が多いですまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮被害者も多数創価信者まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮「自作自演」まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1975年皇太子沖縄訪問火炎瓶

ひめゆりの塔事件「自作自演」まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

オレオレ詐欺のバックに暴力団

いるとテレビで言われています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮しかし一番後ろの黒幕は

天皇美智子ですまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮神社団体の親分ですまつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

では・・・神社の神主はゴロツキなのか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

少なくとも私は・・・

ゴロツキのような神主にあったことはありますよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そのころ私は神社のゴロツキ親分が

秋篠宮だと知りませんでした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮は私の父を毒点滴で殺しました

または・・・美智子の命令で看護婦が

毒点滴をしました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

父が死に葬式後半年後くらいに近くの神社の

神主に来てもらいました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

何かの儀式をしてもらったんですが・・・父が生き返るわけではない

ので 私はどうでもよかったんです

まあとりあえず父のことの行事ですから神主には失礼のないように

していました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

神主はずっと次の言葉を繰り返しました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「バーター・バーター」・・・・・????

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

結局秋篠宮に頼まれた言葉のようです

「お前の父を殺したのでバーター取引で警察を使わせてやる」と

いう意味のようです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なぜに神主が天皇美智子に頼まれて「こと付けの言葉を言うのか?」

私にはわからなかったのですが・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いずれにしても・・・私は秋篠宮に「父を殺してほしい」と

頼んだことはありません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そのようなことを頼む「息子」は日本に一人もいないはずですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゴロツキ秋篠宮は 「精神異常者」のようですが 

考え方もおかしいわけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

勝手に私の父を殺害し・・・勝手に「バーター・バーター」と

神主にしゃべらせているんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その神主は「上機嫌で明るい」わけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮に命令された言葉を言うくらいですから 私の父を秋篠宮

殺したことを知っているわけですよね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮は殺人をする精神異常者ですが 子分の神社の神主も精神に

異常をきらしているようですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まず私は秋篠宮に父を殺してほしいと頼んだことはありません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で・・・秋篠宮は父を殺した後 「バーターバーター」と伝えてきますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人の父を殺しておいて「バーター取引」を伝えてくるのですから

ずいぶん厚顔の精神異常者ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち・・・「精神異常者は場をわきまえない」

らしいのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この話は2013年ごろの話です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ちなみに岩手県久慈警察署は 家の2階全域にPH3の希硝酸

のようなものを濃厚に噴霧されました  

科学者が使う試験紙で測定しました

110番通報しても 久慈署は現場検証に来ませんでした

40分間説得したのですが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

110番通報を受ける警察官は 

「すぐ行きます。久慈署に電話してください」と普通の

回答でしたが・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この警察の不法行為について盛岡地方裁判所で裁判をしました

簡単な警察不法行為ですから・・・私が勝訴しました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮は裁判所を支配しているはずなのに 

私が勝訴したのは不思議でした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その後県政記者クラブで「記者会見」をしようとしました

3月には記者会見を拒否されませんでしたが 5月には

「どうしても記者会見をさせない」ということでした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

記者会見はどのようなことでも まず拒否されないのです

まして正式な警察不法行為の「裁判結果」ですから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このころ岩手県庁に来たのは たしか森元総理

秋篠宮さんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮さんは記者会見でさえ 「潰す権力」

をお持ちのようです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち・・・とんでもない国でしょ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかしね秋篠宮さんは単純ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮さんがその権力で「記者会見」を開けないよう

に記者たちに圧力をかけてつぶした

しかしこの事実が国民に知られると・・・

「ブーメラン」になりますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

権力を持つサイコパスは 後先を

お考えにならないようです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

不思議な生き物ですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

神主の話に戻りますね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

よその神社の神主を私は知りませんが・・・

若者たち   私の経験ではまともな団体

とは思えないわけですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ちなみに・・・明治初期 

本物の天皇殺されすり替え

られているのは間違いありません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なおかつ秋篠宮は 中曽根康弘さんと美智子

さんが不適切な関係で交流し出産されました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮は・・・正式な家系図だと・・・

神社の親分」ではないのですが

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たちは・・・秋篠宮をどのように思いますか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の話が信用できないなら・・・

美智子さんと中曽根康弘事情をお聞きになればいい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇家を牛耳る上皇后であるし元総理大臣であるので

公人だと思いますので 「交流」といっても

それなりに日本国民に対して「責任」が

あるはずです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇は日本国民の「象徴」です

天皇予算は日本国民が出しています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち どのように思いますか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

これが新しいツイッター広報例文

 

 

 

仏教界・キリスト教会の皆様はツイッターを使う人の割合が少ない

各宗派の信者は個別に信者をだまし盗んでいく創価学会の手法に詳しくない

例えば仏教界の信者は「8700万人」以上います

信者は創価学会天皇美智子・秋篠宮の「真相」を知らない

眠っています

和尚さんは危険な団体を話すことができません

10年をかけて八の八戸市のカタが仏教界にツイッター広報を行います本の売り上げにはすぐにつながりませんが 国民の安全につながる屋台骨になります

 

 

私は 仏教界にもキリスト教の皆様にもイスラムの方々にも

今もお世話になっています

恩返しであるし 世界の善良な皆様が幸せな暮らしをすることは

私の喜びです

 

 

 

 

 

 

 

私の母が病院で環境テロにあっています

創価学会池田大作には税金を払っていただくように

若者たちに広報します

 

ツイッター例文には今回次の文章が新たに掲載されます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

名前似家火事

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の考え
仏教界の皆様へ
権力創価の犯罪
熊本阪神水爆地震
人工津波3.11を逆に11月30
美智子出産一人父中曽根秋篠宮の誕生日
世田谷一家・東電OL
車突っ込む
子供誘拐臓器

http://kouhou999.hatenablog.com/

竜泉寺
正福寺
常楽寺
梅泉寺
藤春院
花林院
大林寺
珠光寺
西岩寺
盛興院
久成寺

 

 

 

 

 

 

 

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の考え
国民認識のため書
神社の親分と創価
恐怖支配
水爆の人工地震津波
世田谷一家殺
東電OL
日航ジャンボ
車で突っ込む
子供誘拐特権階級臓器
http://kouhou999.hatenablog.com/

男子FC東京
JTサンダーズ
VC長野トライデンツ
大分三好ヴァイセアドラー
近畿クラブスフィーダ
きんでんトリニティーブリッツ
堺ブレイザーズ

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沖縄用

 

 

私の考え
脅迫支配の構図説明
皆様お考えの通りです
皇太子沖縄訪問ひめゆりの塔事件・自作自演
軍国美智秋父中曽根創価
人工水爆地震津波
車突っ込む
名前似家火事
子供誘拐臓器
http://kouhou999.hatenablog.com/

沖縄県立首里高等学校
沖縄県立首里東高等学校
沖縄県立真和志高等学校
沖縄県那覇高等学校
沖縄県小禄高等学校
沖縄県立那覇西高等学校

 

 

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

 

美智子さんの命令による

2001年平成13年)6月8日大阪府池田市大阪教育大学附属池田小学校で発生した小学生無差別殺傷事件である。