危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

若者たち 安倍晋三に騙されないでください

 

https://www.youtube.com/watch?v=NIklFjXTJe8 ヒーローを熱唱する上沼恵美子www.youtube.com

 

 

 

 

 以前  小笠原

2019-3-5    送付  成田

2019-3-7 感能  成田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ImggdrwK4PE 

https://www.youtube.com/watch?v=kPq5GGEp4yYhttps://www.youtube.com/watch?v=kPq5GGEp4 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アポ電話強盗

ニュージーランド銃乱射 事件

いずれも天皇美智子様命令の事件と推察します

目的

美智子さんと中曽根秋篠宮様の力の誇示

天皇家の犯罪からの「注目そらし」攪乱

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

 秋篠宮石油注射まつり

八戸のカタに夜間 石油を注射する祭りです

実行は創価学会特務機関

石油注射は失明させます

美智子さんも秋篠宮さんも個人攻撃テロも

大好きです

(日本政府が公認しています

安倍晋三さんにご確認ください)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮トリカブト注射まつり

八戸市のカタの母を脳梗塞にさせる

注射をし病院に入院させ

トリカブト毒を注射させるテロまつりです

実行は病院に勤める創価看護師さんです

秋篠宮は子供の結婚トラブルを憂いているふりを

しています

生真面目を装うストーリーです

殺■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■人に躊 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■

■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■躇(ちゅうちょ)しません

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■

秋篠宮子供大量拉致特権階級臓器まつり

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■

秋篠宮空ひばり毒点滴殺害まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■

秋篠宮マルサの女伊丹十三監督殺害まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■

秋篠宮愛知母子4人殺害放火まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■

秋篠宮グリコ森永事件まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■

秋篠宮日航ジャンボ墜落まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮東電OL殺害まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮世田谷一家4人殺害まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮中村勘三郎毒点滴殺害まつり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秋篠宮文仁人工地震まつり

人工地震の原理は難しい理論は当局の攪乱が目的です

穴を掘って核爆弾を爆発させる以外にないと思います

人工地震天皇美智子の力の誇示が主な目的です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

中曽根康弘・母美智子出産一人・人工地震津波

基本的知識

基本的に震度7地震はないと思っていい

地震

A  動こうとする場所

B  とどまろうとする場所

の力が破綻したときに起きます

通常震度7になる前にAとBが動きます

意外と「あっさり」動くのです

ゆえに 震度6も自然地震ではあまりありません

※1948~1972年まで12月まで24年間震度6 の地震

ありませんでした

1948年は・・戦争終結の1945年から3年後です

そこから24年間震度6はありません 

最近の震度7や震度6の連発は オリンピックの新記録続出のようなものです

地球の年齢は45億歳なんですが 

C   4500000000(45億歳)

D 4500000040(45億40歳)

CとDは そんなに違うと思いますかい?

最近の日本は「特別」なようです

天皇美智子と中曽根秋篠宮は 

もう少し考えないと

 

地震は基本的に自衛隊駐屯地で穴を掘り地下で水素爆弾

を使用します

ゆえに人工地震自衛隊駐屯地がなければ 起こせません

掘削するとき一般人に見られてばれますからね

水素爆弾原子爆弾の10倍の威力です

放射能が出ませんが起爆させるときに原子爆弾が必要です

原子爆弾から放射能が出ます

水爆の大小にもよりますが 温度は2億度になります

中曽根の娘は鹿島建設創業家に嫁いでいます

鹿島は原発村のリーダー会社です

中曽根康弘原発村のドンにさせてもらいました

美智子のお気に入りだからです

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

 阪神淡路大震災  

1995年(平成7年)117

1・・・仁(ひと)天皇の名前には 仁(ひと)が付く→1

7・・・秋篠宮仁→セブン・・ブン→7

この地震東京大学地震研究所が「人工地震波形」であると 「英文」で発表したら 天皇子分現在参議院議員青山繁晴に「大学をつぶせ」と攻撃されるようになった

ちなみに青山繁晴天皇美智子の子分で特権階級になり テレビに出る頻度が多くなった

一部で「美智子のバター犬」と呼ばれているらしい

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

東日本大震災

2011年平成23年 人工津波3.11は 父中曽根の秋篠宮誕生日に由来します

11年・・・仁・・・ヒト

23年・・・文仁・・・フミ秋篠宮

秋の誕生日11月30日逆にすると0311

皇室職員は このようなことを提案して出世の材料とするのでしょう

美智子が生んだのはただ一人

 

 

 

 

 

秋篠宮だけです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

北海道の胆振地震

2018年9月6日3時7分59.3秒北海道の胆振地震震度7は人工地震です

震度7を記録した厚真町安平町のすぐ隣

陸上自衛隊安平駐屯地があります(そういうことです・ハイ)

3時8分と表記してもよさそうですが3時7分としなくてはならないようです

7・・・ブン秋篠宮

皇室がイブリを選んだのは 秋田県名産の漬物「いぶりがっこ」を表現している

特権階級への「秋篠宮アピール」だったわけです

この地震震源の深さは37kmです

35kmでもよさそうなんですが37kmなんですね

 

37kmの深さまでは掘削できません

気象庁に圧力をかけて「データ改ざんさせた」と考えられます

権力はうその地震がばれないように地震研究者に 嘘のデータを出させている

最近の研究者は かわいそうです

戦時中の「大本営発表」みたいなものだと考えると理解しやすいわけです

ちなみにこの地震の1分後に政府は地震対策本部を設置しており安倍晋三

さんは国会に宿泊していたらしい

人工地震があることを知っていたらしいんですね

 

 

南海トラフ・・・NHKの番組は「権力の命令」どうりです

 

 

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

新潟県中越地震(にいがたけんちゅうえつじしん)は、2004年平成16年)102317時56分に、新潟県中越地方震源として発生したM6.8、震源の深さ13 kmの直下型の地震である[1]1995年兵庫県南部地震阪神・淡路大震災)以来、当時観測史上2回目の最大震度7を記録した。

 

余震がひどい人工地震でした

美智子の肉体関係要求を拒否し民主主義の政治をした田中角栄にあてつけた人工地震

ロッキード事件は真っ赤な嘘です

10月・・・英語でテン(天皇

23日・・・ふーみー・ふみ→文仁

震度7セブン・文

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

このブログは 私の考えを書いています

 

 

私の母を脳梗塞にするテロに同意したのは 

日本政府です

 

 

現在 私の目を本格的に盲目にさせたのも

日本政府です

 

 

安倍晋三は 自分が総理の座 新記録を

作ることしか考えていません

 

 

ましてや 国民生活など

全く考えていません

 

 

拉致事件北朝鮮と密約してきたのが

岸信介元総理です

美智子を皇室に入れたのも岸です

岸は皇室を乗っ取るため 皇室関係者に

お金をばらまきました

これで

岸と美智子の皇室乗っ取りが成立

乗っ取りながら・・・時々「あっちの関係も」

ゆえに

北朝鮮拉致事件で 安倍晋三さんが

ヒーローに仕立てられました

当時の社会党が 拉致被害者家族の陳情に冷たくしたというのは

天皇美智子→北朝鮮社会党

この経路で命令が下ったからです

そして安倍晋三拉致被害者家族に誠実に対応したという

ことになっています

すべてシナリオどうりです

天皇美智子と肉体関係を結んだおかげです

安倍はその後

美しい国」という本を書いて

ごますりをしました

美しい・・・美智子の「

 

 

そして今 私の目に注射で失明

追い込んだのも 安倍晋三さんです

私の母を廃人にすることをOK

したのも 安倍晋三さんです

 

 

安倍は肉体関係の美智子

命令し

おじいさんのが工作した

拉致事件

自分の出世のネタにしているのです

 

 

 

 

若者たち

安倍がさっさと総理をやめるように

祈ってください