危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

岩手県大槌町曹洞宗吉祥寺高橋英悟に注目

 

https://www.youtube.com/watch?v=kPq5GGEp4yYhttps://www.youtube.com/watch?v=kPq5GGEp4yY 

このブログは 私の考えを書いています

 

 

 

強盗殺人事件が横行しています

ほとんどは 天皇美智子特務機関がやらせています

時に

市や町の介護保険のケアーマネージャーのかなりの比率は創価学会信者です

様々な情報が流れ 情報を作ります

強盗殺人が起きた場合 嘘の情報提供をするのが創価学会です

また警察の検挙率のことがありますので 犯人は逮捕され死刑判決を受けても

死刑執行されません

死刑執行したことにし 自由になります

法務省の一部が乗っ取られています

選挙管理委員会が乗っ取られたのと同じ理屈です

とりあえず 選管と死刑執行業務

について 独立した監視団体を作れば

応急処理になります

のちに本格的な監視制度を作ればいいのです

国会で決めたらいいのです

テレビ中継最中に

天皇美智子は怒りだすでしょう

 

 

 

刑務所にいる時点でも そっくりさんを使い自由の身になっているケースもあるでしょう

 

 

とにかく

人工津波

人工地震

小学生の隊列に突っ込む創価学会の老人

拉致事件の命令権者は 美智子さん

 

 

いろいろばれてきたら 違うことに国民を注目させなければなりません

天皇美智子と秋篠宮がやらせていると考えるのが 正解でしょう

 

 

私の母を薬物で俳人にしたのが 美智子です

病院の布団は 細かい意志のパウダーだらけのものを使わせるのが美智子さんです

食事も同様の危険なものですね

 

 

 

 

 

■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩手県 大槌町 曹洞宗 吉祥寺 高橋英悟住職

旧町役場庁舎解体問題

平野町長は・・・天皇子分

平野町長は天皇子分の「選挙管理委員会」にお世話になった

天皇美智子の命令は・・・庁舎取り壊し

天皇命令の人工津波問題から 注目転換が主な目的

 

 

 

高橋英悟は旧庁舎の取り壊しはもとより

なぜ天皇美智子のテロ水爆津波大槌町だけで1700人殺されなければならないのか?

口には出さないが 犠牲者の思いを背負って追及している

彼は曹洞宗吉祥寺の和尚さんだ

和尚は死亡した人を世話するもの・・・通常それでいいのだが

では果たして 今この日本の政府も含めて 天皇美智子のテロで殺された人が

成仏できる方法はあるのか?

核爆弾津波で殺された遺族の思いを・・・通常の葬式儀式で「つじつま」が合うのか?

高橋英悟は テロ津波で家族は死ななかったものの 思いは遺族と同じだ

そして・・・・・

仮に高橋がそのような思いで頑張っても 天皇と安倍政府ににらまれたら

本山(曹洞宗)は「高橋の行動に「中止」を命令するだろう

通常ならね

しかし

曹洞宗は・・・・・本物である

天皇家を悪がのっとっても 今の日本政府を悪が運営していても

曹洞宗は国民とともにある」という姿勢を貫いている

大槌町でも 核爆弾津波を知り 腹立たしい津波犠牲者の家族が多いはずだ

しかし 平野町長はじめ天皇の子分創価学会の圧力で表に出ることに遠慮している

その分 曹洞宗吉祥寺高橋英悟は少人数で頑張るわけだ

ただし 高橋英悟のカタには 多くの津波遺族の思いがこもる

岩手県そして大槌という地域では 目立たないが っ今後日本国民に知らされたら

奇跡の一本松よりも 有名になる

 

曹洞宗も高橋を支える

曹洞宗のいくつかの住職を知っている

信じられないほど・・・国民の命を大切にしている

横暴な権力に流されはしない

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◎佐宗  9.11も天皇家がやった犯罪だと隠語でアピール

 

 

 

 

 

 

 

私の母がテロにあわされた上におしっこをとれないようにした

希望の病院にも入院できない

脳梗塞誘発薬物と

脳神経破壊物質

 

 

美智子と中曽根秋篠宮には

きっちりと恩返しします

 

 

美智子が出てきたわけは・・・・・

田布施マフィアが皇室に介入した

岸信介が皇室職員や周辺に金をまいた

 

 

 

 

岸は日本の国会が最高権力ではなく

「皇室」を乗っ取れば・・・好き勝手なことができる

ということが分かった

岸はもともと 「工作員」なので 工作員的な考えしかない

政治家の思考はできない男です

 

 

 

731部隊の3000人人体実験の殺人も行い・・・その結果

自分が皇室を乗っ取り「影の天皇王国」を作ろうと考えた

それで 通常民間人が妃になれないが美智子が入り込んだ

 

 

その一つとして 美智子を嫁がせる作戦を行ったわけです

成功させるには 皇室関係者への金のばらまき

利権の約束

たまには 女も抱かせたでしょうね

 

 

美智子は美智子で中曽根を気に入った

子供を産んだが・・・・・・

すごいところは

岸信介も様々な段階で肉体関係を行っている

弟の佐藤栄作穴兄弟になっている

そして・・・・・・

侍従の入江もやっている

小泉純一郎も参戦

なんと 美しい日本の安倍晋三も参戦

 

 

 

 

森喜朗は美智子とやったので総理だけでなく

東京オリンピック理事会理事長にしてもらった

美智子がのっとった現在の皇室としたら美智子とセックスしたのだから

出世させないと・・・皇室のメンツにかかわる

逆に言うと 美智子と肉体関係を結んだのだから「出世」できる

 

 

 

美智子のカリスマ

皇室のカリスマを

証明したいということでしょ

 

 

 

 

 

これを称して

エロ拓と呼ばれる「山崎 拓」

「親子丼」・・・と称して

「母と娘と関係を持った」と週刊誌で報じた

山崎拓は 美智子皇后の「節操のない淫乱プレー」を

比喩したかったのですね

ただの美智子の淫乱プレーではなく それにより悪の権力が構成され

航空機が墜落させられ 核爆弾を海中で爆発させる人殺しが行われている

 

 

 

エロ拓は「「エロ拓」というかっこ悪い役をやり 天皇の子分の週刊誌に報道させる

それほど かっこ悪い役をやらないと 美智子皇室は「納得」しない

 

 

 

山崎拓は 「ここぞ」というとき 自分の命を差し出す

非常にパブリックな心を持っています

ただ 国民に伝わるのは「女性の母子と関係したエロ拓」ですから

イメージは「気持ち悪い」ということになる

 

 

 

 

 

 

 

山崎拓 勝負の時を知っている

山崎拓は美智子とセックスしてまで総理になりたいと思っていないから

現在の国会では 総理になれないんですね

そしたら・・・自分が国民に一番役に立つ方法と「時」を狙えば・・・・・

美智子の淫乱「岸の爺と孫の安倍晋三」とのプレーを「たとえること」だと

判断したんですね

 

 

彼は 非常に頭がいいし 思い切りがいい

私自身が 山崎さんの立場なら そんなことはしたくない

「親子丼を食った政治家」ですからね

なおかつ 確か 私の記憶が確かなら

週刊誌に写真が載っていましたね

山崎拓が おそらくラブホテルのベットのような場所にあおむけに寝ている

その時山崎拓は タオルを4つ折りくらいにして細長くして目だけを隠している

政治家が ラブホで細長いタオルで目を隠して 上半身裸で寝ている

恐ろしく気持ち悪いわけです

 

 

 

で・・・・これをテレビ的な「セット演出」で考えますとよくやったと思うんですね

週刊誌に掲載させるのは・・・政治家としては初めてでしょ

そしたら・・・どんな写真を載せたらいいか見当ががつかないはずですね

それを山崎拓はやっちゃうんですね

まあ 誰かが演出したり アドバイスしたかもしれませんがね

 

 

 

まあ あのエロ拓には 頭が下がるわけです

 

 

 

で・・・・・ここま書いてこういうことを書けばわかりやすいでしょ

田中角栄ロッキード事件

美智子の航空機墜落テロに対して 「ロッキード事件の被告」になるから

テロはやめてくださいという「密約」・・・・・

こんな説明の仕方をすれば・・・なんとなく「府に落ちる」と思うんです

 

 

 

そして田中角栄のNO1の私も尊敬する秘書が 田中角栄の下半身を

しつこくばらすわけです

本でですね

常考えられないわけですが 秘書の早坂は角栄が「小柄な女性が好きだ

と書くわけです

国会の質疑の昼休み 桶屋の女将にお願いし小柄な女性を用意してもらう

ストレスのたまった角栄はその女性を抱く・・・という話です

しかし こういうことはめったになかったはずです

秘書は このようなことが目的だったはずです

美智子さんの肉体関係の要求を断ったのは 田中が小さい女性が好みだったからです

気を使っているんですね

同様に 山崎拓さんも美智子の肉体関係要求をお断りした

小泉のようにやっていたら・・・総理大臣

山崎と盟友加藤紘一は Hをしなかったんですね

なぜ?

角栄加藤紘一山崎拓も 政治にロマンを持っています

困っている人を助けて 飯を腹いっぱい食わせて

楽しく家族で豊かに生活できるようにする

それは 政治家としてのロマンです

だからと言って人殺しの美智子の肉体関係要求に応じることは・・・

違うことでしょ

政治とはそういうものではないでしょ

角栄

加藤も

山崎も

美学を持っている

美智子の肉体関係を断った山崎はバツとして「親子丼スキャンダル」

加藤は悪党餅喜朗に不信任を投票し自民党を離党することを

要求される

今まで総理を目指して順調に努力してきた加藤に離党をさせる

悪党美智子

山崎は「親子丼母娘を食ったエロ政治家」を要求された

美智子の肉体関係を断った田中はロッキード事件の被告

 

 

 

 

美智子のやっていることを「比喩」したかっただけだ

 

 

 

この辺を本に書く

東京でも売れるだろうが

実は 安倍の故郷山口県とその周辺で特に売れるだろうね

 

 

 

私の母の敵討ち

十年以上行うわけだ

 

 

 

岸は政治家ではない

戦争で儲ける清祥の顔を持つ

性交渉

の性商

 

 

 

安倍も不幸なあ人をネタに有名になってきている

おじいさんが

政治の天皇家を作った

ゆえに

安倍は頭が悪くても

総理大臣になっている