危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

菓子メーカーの対応も本に書いたほうがおもしろいらしい

友達の話では 菓子メーカーの対応も

本に書いたほうがおもしろいと思いますよ

ということでした

 

 

一流菓子メーカーは 機械で分析するといっていたわけですが

送ったら

なんと翌日電話をしてきたんですね

 

 

あのーみんなで食べたんですが 正常でしたよ

おいしく食べました

 

 

宅配便ですり替えられたら それはそれで事件ですね

しかしそうではないでしょう

当初私はすり替えと思っていました

何しろ 一流メーカーの対応が紳士的だった

しかしですね

おそらく

機械で分析させたくなかったのでしょう

電話をかけてきたのは 小笠原氏男性

この人は 事務職の人

まったく分析のことは知らないポジションらしい

 

 

 

友達は捜査権のある頭がいい人

私が説明したら・・・すぐわかった

 

 

 

友達は

菓子メーカーが「ごまかしにかかる」

と予想していました

「代わりの正常なチョッコを送ります」

と正常なチョッコを送ってきて終了にするんじゃないだろうか?

 

 

 

彼は

頭がいい

 

 

 

さて もう少し考えよう

 

 

 

ところで2018-12-30日に八戸警察署にもっていった

お菓子はすべてすり替えられていました

重松弘教さんは 警察にいようといなくても有名になっていただく

青森県警察にも有名になっていただく

 

 

本とYOUチューブで

ただ

下手したら2年後だ

でも

一度手掛けたら とことん有名になってもらう

以後

青森県警察に赴任する本部長は みんな嫌がる

鬼門の県警察となれば

青森県警察の幹部が困るシステムに

なっているらしいね

青森県警察の幹部は終わりですね

ほかの県の県警本部も注目してしまう

 

 

 

県警察本部の弱さは ここにある青森県警本部長の