危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

一流お菓子メーカーに送った毒入りチョコが正常なものとすり替えられた

送ったのは2.-20日

菓子メーカーから正常なものです

との回答

食べてみましたとのこと

 

 

 

若者たち

いつもの天皇家と日本政府の犯罪である

大和運輸の品物をすり替えているのだから

 

 

しかしさ

安倍晋三にとっては これが当たり前なんでしょう

恥も外聞もなくすり替える天皇家

そりゃ

日本がまともであるはずがないですね

 

 

 

 

 

■■■■■■■

 

 

 

 

わかりました

かなり前から 毒が薄いものにすり替えられていました

菓子メーカーも実はある程度 理化学的な遺物が入っていることは

知っていたのです

ただし 日本政府と天皇の命令なので まったくの正常なものです

との回答を出してきたのでしょう

どこから部屋に入っているのかといえば

天井なのでしょうね

 

 

 

 

とにかく

証拠物はなくなりました

若者たち

これが安倍の政治なんです

安倍というのは岸信介と同じで

まったく国民のためになりません