危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

私の母を廃人にしたのは 日本政府だ

 

 

 

 

私の母が2018-12-19日脳梗塞

これは

天皇美智子と創価学会の駐車テロである

ただ

若者たち

驚くなかれ

日本政府が 許可を出していたテロである

 

 

 

細かいことはこちの近く

とにかく

日本政府が 弱い者の母に注射し 俳人にすることに

許可を出していた

これは 安倍首相の祖父 岸信介満州国で行った

731部隊人体実験3000人殺害に似ている

安倍が総理になったのは 満州人脈・派閥といっていいが・・・・・

天皇はもともと 悪を行う組織であったが

より人殺しになったのは・・・・・美智子が民間人として天皇家に嫁いだこと

に起因する

美智子を皇室に入れ込んだのは・・・・・

岸信介ら・・・戦争責任者たちである

岸は

国会がどうだろうが 皇室の中の支配者が 日本を好き勝手にできること

に目を付けた

ゆえに・・・勝気な美智子を皇室に入れた

美智子は 中曽根康弘にのめりこんだ

一人だけ 子供を産んだ

それが秋篠宮である

中曽根が総理になれたのは・・・秋篠宮の父だからである

美智子の望みであったので

美智子は 侍従の入り江とも深い関係になっている

岸信介とも 長い期間深い関係にある

美智子は 岸の弟の佐藤栄作とも肉体関係にある

美智子は

安倍信信三とも 秘密の関係にある

 

 

 

 

〇岸をはじめ山口県田布施町の輩は自分の利益のために帝国を作る連中である

安倍晋三政府が 私の母を俳人にする薬物を注射することに同意したのは

彼らからすると 当たり前のことなのだろう

731部隊人殺し実験の責任者・岸が作った組織が

日本の政治

帝国権力の中枢を占めている

不正選挙は当たり前

岸が何を考えていたのか?

岸に原理原則などない

自分の利益だけを追求sるのが 岸一族の真実なのだ

 

 

 

安倍晋三は・・・政治家のみならず・・・人間をやめるべきである

 

 

 

若者たち

八戸市のカタと同じ考えでいてほしい

表には 表明しなくていい

本を出して・・・父と祖母と母のかたきを討つ

若者たち

応援してほしい