危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

脳の破壊物質の病院での点滴の可能性・報道特集・岩手のオオヅチ

■このブログは 私の考えを書いています




母の容態がよくない
血圧を240に上げる毒注射と
脳を破壊する毒を注射した団体がいると思う
または
待ち構えていた病院の創価学会信者が
脳の破壊の薬物を注射したと思う

証拠物もすべて盗まれ交換された

母の医薬品も すべて盗まれた

私自身もいつ殺されるかわかない









●ゆえに
若者たちに伝える
新聞の折り込みチラシ広報を行う






B4のチラシ 一部3.3円の配達料
B4チラシ制作料 一部2.6円
合計
一部6円ほどかかる




一方 チラシを見て本を購入してくれる人の割合
3パーセントと想定
会津では 10パーセント
東京・大阪は5%






仮に一万部の折り込みチラシ
一万×6円=6万
反応して本を購入してくれる人3パーセント
一万×0.03=300
300×儲け500円=15万円

本の代金は900円
送料300円
本の制作100円
儲け一冊500円





折り込みチラシ一万部の収支
支出
一万部×6円=6万円
収入
300人×500円=15万円

一万部の折り込みチラシで
9万円の黒字





徐々に全国の新聞で同様のことを行う

仮に本を購入しない人でも・・・・・・
チラシの内容を見ると ほとんど内容はわかる

なおかつ
チラシのタイトルは
悪質自作自演の天皇家
人工水素爆弾津波で・・・・災害を演出
多数の死亡者の慰霊に・・・・のこのこ出かけ
「チンコンの祈りをささげる」
美智子は 予定時間を延長し 遺族に励ましの言葉

天皇美智子と創価学会は 一心同体
なおかつ おそらく代表の池田大作とも
若いころ「一心同体の肉体粘膜交流」






などと タイトルの文字は 非常に大きい
写真もつける
新聞の読者は・・・・普通のおありこみチラシのようには
廃棄しない





本を製作した理由を書く
善良な日本の国民の皆様に 知らせるべきだと
深く考えたと・・・・・





徐々に
全国の新聞で展開する
折り込みチラシ広報





小さいチラシを作り
初詣
東京ドーム
サッカーの試合会場前
秋葉原
日本大学校門
各大学の校門
いたるところで 小さなチラシを配布する

一日 一万配布も夢じゃない
なおかつ
大学生や若者たちは 正義感が強いね

すぐに広まるどころか・・・・・・
配布のアルバイト協力もしてくれるかもしれない

一応言っておくが
一万部で約15万円の収入
路上でのチラシ配布では・・・・・自分の東京滞在費だけが
支出




















次にツイッター
これまでどおり
政府がツイッターの書き込みの妨害をした場合
結局
政府は崩壊する

政府は犯罪者であるから

ツイッターを正常に使えた場合
無料で・・・ネットの若者に伝わる









YOUチューブのコメント欄で広報することも
政府は不正なソフトをわざわざ作り妨害してきた

これがばれたら・・・安倍政府は崩壊する

私が正常に使えたら・・・・・多くの国民に伝わる
ある科学者が考えた手法である










私の母の脳を破壊した天皇美智子・秋篠宮
多くの国民に知られる

若者たちが・・・・どのように受け止めるかは
私は知らない

日本国民は
次期天皇候補の「秋篠宮」を廃止させ
愛子様」の女性天皇を希望するかもしれない

とにかく私には・・・・・わからない

母の脳を破壊された私は・・・・・多くの国民に知ってもらいたい
と・・・考えるだけだ









私は今夜 注射されて殺されるかもしれない

多くの若者たちは・・・心の中だけで起こっていただきたい

愚鈍な私の案を参考に・・・秋篠宮に対抗しなければならない

私が この世の中にいないことは・・・本のちっぽけなことだ
若い世代が
力を合わせて・・・秋篠宮の「悪事」に対抗することを希望します






ご清聴 どうもありがとう
なお
私の母の脳を破壊したものは・・・・
安倍政府の協力もあると 私には聞こえている

私が殺されたら・・・一番喜ぶ一人は
安倍晋三であり現在の政府」でもある
























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■