危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

福岡市の皆様 美智子不倫の秋篠宮の父は中曽根康弘です


若者のみなさん
イギリスのEU離脱の混乱は
愚かな美智子がやらせています
政治家に利権を与え
メイ首相の足を引っ張っています

メヌケルさんの
足を引っ張っている工作も
日本の天皇です

他国を混乱に陥れ
自由主義国を衰退させたいわけです

2年後
本にします














■■■■■■















新しい本のお広報に気が付きました

本の攻勢を考えています
私の家族を殺したのは
秋篠宮です

国民に伝えて・・・・
天皇にふさわしくないことを
若者たちに認識していただきましょう

政治の部分と
日航ジャンボと
津波のテロについては
詳しく書いた本を別に出すことにします






基本的な本は 非常に
非常に 簡素に書くべきか?
上下の2冊に分けて
少し詳しく書くべきか 迷っています




広報は 本当にたくさんの方法が
頭に浮かんできます

秋篠宮はおろかですね
いまだに
毒物注射を創価学会に命じています
彼は
後々
若者たちに恨まれることになるのです















■■■■■■










上空80キロで  マイナス90度
上空500キロで 700度


この部分まで 飛行機で運ぶか?
ミサイルなのか不明ですが・・・・・
とにかく
この部分で 水素爆弾を爆発させれば
上空は
拡散されます

マイナス90度での拡散は
地上の気温を下げます

700度から2000度までの熱けん地帯で
水素爆弾は 地上を厚くします

確かに自衛隊は 災害時国民を助けますが
このような悪事も行っているのです
国民は何も知らないで 秋篠宮を信じているのです
 天皇