危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

子供誘拐臓器提供・特権階級に臓器を提供・美智子と中曽根


■またパソコンをすり替えられた
天皇美智子も創価学会もおかしな人物だ

創価学会の目的
本の制作の邪魔
もうすぐ壊れるパソコンに交換

八戸市のカタに新たなパソコンを購入
させるのが狙い

お金の浪費

本の制作の妨害







私は許さない

私は塵肺になった
私の腎臓は破壊された
私は視力を失った
私の父は毒点滴で殺された

私は 創価学会に税金を払っていただく
なお 本の原稿は 60点を目指す
母の体を悪くさせられたので・・・
率直に必要なことは 書く

書くしかない
下手でも書くしかない
夢のようなことは起きない
父と母の無念を本にするしかない
一日1時間だけ 書く

若者たち
創価学会は・・・テレビで詫びる言葉を
入れながら・・・目に注射をしている
とんでもない団体である


本で美智子の実態を5000万人の国民に
知っていただく
日航ジャンボを墜落させたのは→美智子
グリコ森永事件の真相を国民が知れば
おそらく美智子は・・・だれにも相手に
されなくなる
秋篠宮の父親と美智子がセックス三昧で
多くの男と遊びほうけた事実を国民が知れば
どうなるんでしょう

3.11大津波は 美智子命令の水素爆弾
この事実を国民が知れば・・・どうなるんでしょう























■■■■■■■■■■■■■■■



すべて正田美智子の命令による犯罪です
国民は・・・あきれます






ここでいう「赤報隊事件」とは、1987年(昭和62年)から
1990年(平成2年)にかけて「赤報隊」を名乗る犯人が起こ
した以下の事件を指す。

朝日新聞東京本社銃撃事件
朝日新聞阪神支局襲撃事件
朝日新聞名古屋本社社員寮襲撃事件
朝日新聞静岡支局爆破未遂事件
中曽根康弘竹下登両元首相脅迫事件
(カムフラージュです)
江副浩正リクルート会長宅銃撃事件







日本民族独立義勇軍」による事件[ソースを編集]

赤報隊」は当初「日本民族独立義勇軍 別働赤報隊
と名乗っていたが、赤報隊事件より前に「日本民族
独立義勇軍」を名乗る犯人による事件が発生している。
警察庁広域重要指定事件の対象とはなっていない。
いずれも未解決事件になっている[6]。
1981年12月8日 - 神戸米国領事館放火事件
1982年5月6日 - 横浜元米軍住宅放火事件
1983年5月27日 - 大阪ソ連領事館火炎瓶襲撃事件
1983年8月13日 - 朝日新聞東京・名古屋両本社放火事件












1984年と1985年は
赤報隊と「日本民族独立義勇軍」は
何をやっていたんですか?




グリコ森永事件と
日航ジャンボ123便墜落で
忙しかったのですか????
美智子さん
















本にはこのように書く



「ぶっちゃけ
テレビ業界も新聞業界も
経済界もスポーツ界も
誰が起こした犯罪か知っている
ただ
本当のことを書けないだけだ
美智子の犯罪は業界では常識なのです」

母と私は塵肺にさせられた
私が テレビ業界に代わって
書くだけなんだ

意外に
若者たちは・・・違和感なく
受け入れるだろう







安倍晋三さんは 総理を辞任しなさい
本当の理由をちゃんと国民にしゃべるんですよ




























■■■■■■■■■■■■■■■




































森永卓郎日航123便の墜落事故に新事実が発覚!?
.https://www.youtube.com/watch?v=hDrHNzI_5YQ




日航機墜落事故 米軍幻の救出劇 (米軍パイロット
の証言)
.https://www.youtube.com/watch?v=65krBx_Bblg




https://www.youtube.com/watch?v=USczEnCX2kg




中丸薫 天皇の犯罪日本の官僚を脅迫した「日航ジャンボ墜落520名死亡」
.https://www.youtube.com/watch?v=XDF5Vt_mcQI



https://www.youtube.com/watch?v=Tk-UgznaiQM




https://www.youtube.com/watch?v=fwhvLdZrMHk





















■■■■■■■■■■■■■■■






〜〜〜佐宗邦皇さんは とんでもないものを残した〜〜〜






●佐宗邦皇代表「御巣鷹山JAL123便墜落事件の
真相について!」ワールドフォーラム
2009年8月特別例会

日航ジャンボ墜落事件に抗議して
秋篠宮の出生について隠語のアピール
世田谷一家4人殺人事件も天皇美智子が
絡んでいることも隠語でアピール
中曽根の中性子爆弾
どこから出ているか→中曽根総理大臣から
出ていると思うんです





世田谷一家も
(奥さんが 宮沢泰子・・・やすこ
・・・康弘・・・中曽根)
天皇の金塊(金玉)
真っ黒のキノコ雲
美よくに中性子爆弾が突き刺さったまま
精子爆弾・・・中曽根の精子爆弾が突き刺さったまま
その指令がどこから出ているか・・・
精子はどこから出ているか)
中曽根総理から出ている
ミサイル→中曽根の「精子注入器」
と「美智子」をたとえている




https://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo

■■■■■■■■■■■■■■■















































■■■■■■■■■■■■■■■


母への人体実験テロと針刺しテロ・証拠物すり替え
の恨みとして・・・・
本NOL3か4に
秋篠宮の父は誰か?」
を発行する予定に決定しました
題名は
「ネットで検証する秋篠宮の父親」
となるかも知れません

眞子さんのお婿さん騒動は
「不倫の美智子さんの注目そらし・・・」
同様に
秋篠宮はどこからやってきたのか?」
ということになるのですね

■■■■■■■■■■■■■■■

















安倍晋三は 憲法違反を犯している
政府として
私のブログに規制をかけている
基本的な「表現の自由」を
妨げている

若者たち
祈ってほしい
安倍晋三は やめたほうがいい

安倍は
足と目に 注射させ
毒薬錠剤も
すり替えさせている

日本政府は
天皇美智子のためにあるらしい









安倍は おじいさんと同じように
美智子とナイショの関係をしているのか????
まあ
儀式ですkら
間違いなくやっているでしょうね

さいきんはいつやったのか??
それは
わかりません






























■■■■■■