危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

美智子がテロを命じれば・・・秋篠宮が困る論理

■このブログは 私の考えを書いています













浅香光代の隠し子は・・・北岡昭次
父親は・・・・・石破二郎
石破茂の父親である

このビデオの目的
実は浅香は北岡に父親の名前を告げている
このビデオは 基本的にお芝居をしている
父親は元総理大臣でもないし副総理でもない

「私の父親は誰?」とは・・・
秋篠宮の父親の状況を表している

目的の二つ目は
1984年に始まったグリコ森永事件の黒幕と
1985年8月12日の日航ジャンボ墜落事件の犯人を
隠語で表している

犯人は・・・
皇后美智子である







浅香は
国民生活の役に立つため
「隠し子」を公開したが
先生と呼ばせたというのは
ウソである

浅香と息子は
親子としてうまくいっている

息子も
国民生活の役に立とうとしている

目的
このビデオの目的は
秋篠宮の父親は
「先生」と呼ばれている
秋篠宮の父親は
理経験者かも知れない
息子は
政治家をやっている

可能性とすれば
岸信介か?
佐藤栄作か?
中曽根康弘である


今夜解禁!ザ・因縁 170929
https://www.youtube.com/watch?v=GXZRBIDB7cM

墓場に入るまで言わないという
墓→石
二郎・・・・・昭次    二と次




飛行機から落ちて死んだ
チョコチョコ



秋篠宮の父親は
写真で分析する限り
中曽根康弘






中曽根康弘は・・・内務省出身者
日本軍の裏仕事
731部隊  細菌人体実験部隊とも深い関係があると思われる


日本の警察は旧内務省から派生している

中曽根は1959年に国会議員になっている

秋篠宮は1965年に生まれた
生んだのは・・・美智子
種付けは・・・1964年

中曽根が美智子とやり始めたのは 不明である

中曽根は身長178センチ
当時としては 大変背が高い
美智子は かなり性欲が強かったのだろう

美智子は 岸信介ともかなりの数Hをしていると 田中角栄
の秘書は隠語で本に書いている

美智子と組んで権力闘争を行った入江相政はTBS「皇室アルバム
を立ち上げた

入江とも逢瀬を重ねている可能性が高い

佐藤栄作元総理大臣は 美智っこのために特別な行動をしている
詳しくは本で
美智子と特別な関係であったと考えられる

中曽根も 美智子と関係を持っているし秋篠宮は・・・そうであろう

中曽根の子供を産んだが
美智子は あまたの男性と関係している

中曽根の遺伝子を出産したが・・・美智子が
最も愛したのが中曽根であったのかは 不明である

数学的に考えると・・・
たまたま妊娠したのが中曽根の遺伝子だったのか?
一番好きだから 美智子が妊娠をするように行動したのか?
は 不明である

皇室は 中曽根に大変に気を使っている
権力を手中にした美智子のエゴなのか?は
不明である

中曽根は勲章の面でも 特別扱いだ

中曽根は 現在原子力で私腹を肥やす原子力村の
最高権力者になっている

美智子の権力に由来しているかは 不明である

1985年 日航ジャンボ123便墜落事件は
中曽根が総理大臣の時 起された事件である

中曽根は
派閥トップになれるように
河野一郎が 病死させられた・・・と私は思っている

中曽根が総理大臣になれるように
おそらく皇室は
田中角栄と秘書の早坂を説得した

ちなみに
田中角栄
美智子の「肉体関係要求」を拒否している

中曽根は
ほとんど子分がいないのに
総理大臣になっている







美智子は 挨拶をするがごとく
節操なく男と交わったが
珍しく「好きだったのが中曽根康弘」だったのだろう

























■■■■■■■■■■















世田谷一家4人殺人事件 アニメ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////

 【北京=藤本欣也】中国を訪問中の安倍晋三首相は26日、北京市内の北京大学を訪れ、大学生たちと交流した。
北京大は李克強首相の母校でもある。
安倍首相は「大学生の交流は(日中関係発展の
)礎になるものだ」として、「学生の査証(ビザ)を緩和する」と表明、「生(なま)のアニメに触れてほしい」と積極的に日本を訪問するよう呼びかけた。

 この日の交流には北京大で日本語などを専攻する学生30人が参加。日中の戦略的互恵関係や文化交流について質疑応答が行われた

 アベノミクスについて日本語で質問した葛思嘉さん(21)は「安倍さんはとても親切な感じがした。日本に対して悪いイメージはない」と語った。

2018.10.26 22:19
産経ニュース
https://www.sankei.com/politics/news/181026/plt1810260039-n1.html


///////////////////////////////////////////////////////////////

















■■■■■■■■■■

若者たちへ

天皇創価学会は 新たに私の母にトリカブトテロを行っている
私の目にも 眼圧盲目テロと毒注射テロを行っている



若者たちへ
1  秋篠宮天皇になったとしても 国民は「軽蔑」する
   運動を行おう
2  または 秋篠宮天皇になれない国民広報を行うこと
   に協力してほしい
3  創価学会は 祈るのは自由だが 犯罪団体なので
   税金は当たり前に払ってもらう国民広報に協力して
   ほしい










上記された国民運動は 天皇美智子が 10月27日に行った
テロに起因する
非常にしつこい テロを行う皇后さんである
秋篠宮の評判が悪くなるのは 美智子さんが行っている
行動による


かなり わからない人なのでしょう

日本国憲法も わからない美智子さんと秋篠宮様なんでしょうね

若者たち
そもそも
天皇も国民も 同じでしょう
犯罪を行ってはいけない
基本的なことを理解しないと・・・秋篠宮と孫が
困るだけです

仮に
日清製粉正田美智子が国民に恨まれて・・・・・
美智子さんは 亡くなったふりをするとして・・・・

秋篠宮さんは 天皇になりたいわけですよね
孫も 天皇をやりたい

しかし

その頃の時代
国民は さまざまなことを知ってしまいます
なおかつ
10月27日のテロで
もっと国民に恨まれることになる

美智子さんがせこい策をろうしても
見破られますよ

1985年日航ジャンボ123便の遺族も黙っていない
津波の遺族も秋篠宮を恨むでしょう

国民をいつまでも騙せますか?












キーワードはなんでしょう

お教えしましょうか?

キーワードは・・・八戸のカタです
私は

愚鈍ですが
スポーツ界の若者たちには
信用されています

まだ 人数は 10万人ぐらいでしょう
しかし
天皇のテロを知っている若者たちの
80%以上が 私を信用してくれている

この比率で
300万人の若者たちが知ったら
やはり80%以上が 私を信用してくれるでしょう

では
何らかの方法で
3000万人の若者たちが 秋篠宮の実態を知ったら
やはり80%以上が 私と同じ考えを持つでしょう










日清製粉正田美智子さんは
おとなしくするほうが 得ではないでしょうか?

もう
多くの警察官は あなたから心が離れています
あなたの言うことを聞く警察官は
特権階級の警察官でしょう

おとなしくするべきですね

私は
池田大作さんも
国会に招致したいのです
池田のご家族は
後々困るでしょうね

































■このブログは 私の考えを書いています






若者たちへ

天皇創価学会は 新たに母へトリカブトテロを行っている
私の目にも 眼圧盲目テロと毒注射テロを行っている



若者たちへ
1  秋篠宮天皇になったとしても 国民は「軽蔑」する
   運動を行おう
2  または 秋篠宮天皇になれない国民広報を行うこと
   に協力してほしい
3  創価学会は 祈るのは自由だが 犯罪団体なので
   税金は当たり前に払ってもらう国民広報に協力して
   ほしい










上記された国民運動は 天皇美智子が 10月27日に行った
テロに起因する
非常にしつこい テロを行う皇后さんである
秋篠宮の評判が悪くなるのは 美智子さんが行っている
行動による


かなり わからない人なのでしょう

日本国憲法も わからない美智子さんと秋篠宮様なんでしょうね

若者たち
そもそも
天皇も国民も 同じでしょう
犯罪を行ってはいけない
基本的なことを理解しないと・・・秋篠宮と孫が
困るだけです

仮に
日清製粉正田美智子が国民に恨まれて・・・・・
美智子さんは 亡くなったふりをするとして

秋篠宮さんは 天皇になりたいわけですよね
孫も 天皇をやりたい

しかし

その頃の時代
国民は さまざまなことを知ってしまいます
なおかつ
10月27日のテロで
もっと国民に恨まれることになる

美智子さんがせこい策をろうしても
見破られますよ

1985年日航ジャンボ123便の遺族も黙っていない
津波の遺族も秋篠宮を恨むでしょう

国民をいつまでも騙せますか?







キーワードはなんでしょう

お教えしましょうか?

キーワードは・・・八戸のカタです
私は

愚鈍ですが
スポーツ界の若者たちには
信用されています

まだ 人数は 10万人ぐらいでしょう
しかし
天皇のテロを知っている若者たちの
80%以上が 私を信用してくれている

この比率で
300万人の若者たちが知ったら
やはり80%以上が 私を信用してくれるでしょう

では
何らかの方法で
3000万人の若者たちが 秋篠宮の実態を知ったら
やはり80%以上が 私と同じ考えを持つでしょう










日清製粉正田美智子さんは
おとなしくするほうが 得ではないでしょうか?

もう
多くの警察官は あなたから心が離れています
あなたの言うことを聞く警察官は
特権階級の警察官でしょう

おとなしくするべきですね

私は
池田大作さんも
国会に招致したいのです
池田のご家族は
後々困るでしょうね