危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

ヒ素混入味噌汁をすり替える天皇美智子

■このブログは 私の考えを書いています







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●2018-10-26  3時36分

10-24日  AS混入の味噌汁が交換された
      交換の仕方
      味噌汁が入った袋と似た袋を用意
      偽物は明らかに小さい
      ズボンのポケットを濡らす
      当然本人は 針を刺されたと思う
      しかし偽の袋は濡れていない
      本人は 穴が開いていると思い 2重の新たな袋に保管
      本人 再び就寝
      その間 創価学会は本物のの袋を観察
      その後 本物の袋を変換
      新たな2重の袋も疑似している
      朝起きた本人は 小さくなった袋がもとに戻っているので
      創価学会の目的を考える
10-25〜26日にかけて
      創価学会は 観察した本物の袋に似せた弱いASが
      混入した味噌汁を製作
      25日午前3時から午後11時ごろまで 十分な時間がある
      26日 偽物のの袋を被害者のズボンポケットに入れ 本物と交換
      その後 袋に針を刺す
      偽物の袋は 味噌汁が漏れ 収縮
・・・・・・・・・・・・・・
      収縮した袋は 体積が小さくなったので 創価学会は「本人が偽物と思わない」と思っている
・・・・・・・・・・・・・・
      この時点で 袋は偽物
      本人は袋が針で穴が開いているので 2重の新たな袋に入れる







10月26日 3-36分
      宮城県福島県岩手県青森県に 地震  
      マグニ5.7  岩手県洋野町震度3
      震度3とは 
      3-サン-スリー・・・すり
      AS入りの味噌汁の袋をすった
      3-36分に原子力爆弾
      各自衛隊でも 地震の揺れを補充するための地下核爆発
      広域的な地震にする




ゆえに ASが入った味噌汁を保管した袋は ASを薄くした偽物である








10月21日ごろ
     ニュースで 天皇と皇后が自宅で テーブルの上に置いた地図を至近距離から見る風景が放映される
      大きな地図にはピンで天皇が訪問した地域が表示されている
      針でさされたピン
      そのようなことをしなくてもいいだろうし 不自然であるので・・・・・
      私は「針刺しアピール」と受け取った
10月22日
      天皇と美智子は 不自然に肘を胸の上部の高さまで 曲げたポーズの「乾杯」をパーティで行うニュースで放映された
      異常な乾杯のポーズは 肘を高く引き上げるものだった

       
      
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     





■■■
ということで 天皇創価学会の犯罪テロを紹介する本は より長い期間行うことにする
今回のことは 推理小説のような内容だが 天皇の犯罪を多くの人が理解したのち 「天皇の特権階級への★推理小説的トリックアピール」として紹介する
天皇家としては 推理小説のようなトリックを使った証拠すり替えを特権階級にアピールしたかった
天皇家はすごいとアピールしたかったのだろう
別な目的は・・・・・
被害者にすり替えを気づかせたくなかった
ということである



アホラシ
■■■





■■■
そのほかの証拠物もすり替えられています
天皇美智子と創価学会は 多大なペナルティーを受けた
ほうがいいと思います
若者たち
よろしくお願いします
お友達に 丁寧な広報をお願いします
君の犯罪紹介が明日を変える

ASは ヒ素元素記号です
・・・・・・・
原子番号33  
地震 3-36分
・・・・・・・





よいサンプル事例である
天皇二人の肘を横に高く上げた不自然な乾杯
本に丁寧に書く
天皇は人体実験の最高責任者である証拠
日本の王様は・・・個人へのテロ行為を命令している
異常な王様たちである

■■■