危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

岸信介と笹川良一のシステム・天皇家の論理

証拠物がすり替えられ 人体実験が激しいので
書かせていただきます








岸信介田布施町の考えた日本のシステム



大変滑稽なシステムです
おかしいのです
国民のほとんどがきがついていません
しかし
解説されると・・・すぐ納得します




まず 天皇家の不正選挙は問題ですが
ここでは触れません




県議会議員
国会議員


県議会
国会
政府
内閣

さまざまな権力があるとして・・・
結局
天皇家の権力者が すべての権力を掌握します




日本国憲法に違反しています




で・・・
現在はどうなっているのか?
岸信介とも肉体関係のある 日清製粉正田美智子
が 皇室に入り 実権も握りました




皇室での権力闘争に勝利しました
バックに岸と笹川と田布施軍閥がいたからです




天皇家は 日本国憲法で 政治に関与できません
しかし
天皇家は 日本政府にテロ人体実験でさえ 命令しています
もちろん
核爆弾の地震津波も・・・・・




天皇家の権力闘争に勝利したものが
日本の最高権力者です

では・・・
たとえば 何も勉強していない精神異常者
わけがわからないわがままな子供
人を殺しても反省しない「自己中」

どのような人でも 権力闘争に勝利すれば
好き勝手できます





若者たち
大変怖いと思いませんか?
ただ単に
天皇家のケンカで勝利したものが
日本の権力者になる「日本のシステム」です

日本国民のほとんどが 気が付いていません
説明されたら・・・すぐ理解できます

そして
天皇家は 完全な不正選挙で 国会議員をコントロールしています





このシステムを
作ったのが 安倍晋三さんのおじいさんです
おじいさんは
美智子さんとも 特別な関係です




このシステムを利用し
総理大臣をやっているのが 安倍晋三さんです
安倍晋三さんは
再度 腎臓破壊テロを創価学会にやらせることに
同意しました
美智子さんのリクエストです





十分に広報したのち
美智子さんにさまざまなことで
裁判でお目にかかりたいものです
裁判内容は
大変 単純なテーマです




確認です
単純に確認すればいいのです

犯罪をやっていないという回答ならば
その回答を使い
YOUチューブで 「この犯罪はやっていないらしい」ですよ
と・・・
若者たちに問いかけたら
若者たちは どのように思うでしょうか?











このシステムを国民の80%が知れば・・・
日本はよくなるでしょうね
私は
腎臓も目も壊されて
家族も殺されました
国民に知っていただくように
カードで広報していきます

YOUチューブとついったーは
日本政府に規制されています













































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■