危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

731部隊 人体実験岸信介の孫







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

第731安倍晋三さん
恐ろしいことをやっておいて さまざまな人を使い
「しょうがなかったんだ  被害が少ないようにしていたんだ」
と言っているようです

馬鹿を言ってはなりません  731晋三さん
あなたたちが 「テロを行ったそのもの」ですよね
つまり 岸信介総理と肉体関係のあった道子さんと
安倍総理 あなたはやはり肉体関係がありますね
まさに同じ穴の「ムジナ」

安倍総理は 有機溶剤テロについて 国会質疑で
「自分は知らなかった」と堂々と言ってのけたが すぐに
その嘘はばれましたよね

権力者になると・・・一般国民の心は わからなくなるらしい

まさに「731部隊の責任者 岸総理のお孫さん」ですね



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






/////////////////////////////////////////

■毒薬の証拠を再度盗ませ
食べ物全般に毒物を仕込ませ
毒物を注射させることに 日本政府として
同意した安倍晋三

八戸市のカタは 困っています
////////////////////////////////////////






















岸信介はどのような人物だったのか?

キーワードは「丸太」







【要拡散】すべての闇は清和会側、731部隊の御用学者に繋がる利権システム



2017-06-01 16:15:27
テーマ:ブログ



さて今回は岸信介の時代からの恐ろしい負の遺産のご紹介をして、
加計学園特区の申請をやめないと、世界削計画は現実を帯びて
進んでいってしまうのではないかというお話をさせていただきたいと
思います。
さて、まず加計学園のお話の前に岸信介が行った731部隊
抜かしては語れないということです。


731部隊とは

岸信介満州国国務院実業部総務司長に就任した1936年
昭和11年)に軍馬や家畜に対する細菌兵器の開発を担当しており、

人体実験も行っていた「軍獣防疫廠」が満州に設立されたのであった。
1941年には、「満州第100部隊」と改称された

満州での人体実験や細菌兵器の開発は当時の総務司長で
あった岸信介の許可なしには行われなかったのであり、七三一部隊
を率いていた石井四郎の背後で岸信介が実権を握っていた感
がある。

放送した旧日本軍731部隊の特集の冒頭部分に安倍晋三
写真が映って激怒した理由はここにあるのではないか?つまり、
岸信介こそがアメリカに日本軍の人体実験および生体解剖による
データを売り渡した張本人だったということだ。
だから、売国奴
岸信介は不起訴となったのでは?この件に関するウェブサイトなどは
一切削除されていて、情報は全くといっていいほどないので、
これはあくまでも私の推測であることを前もって言っておく。




岸は当時 中国人の人体実験被害者を「丸太(まるた)」と
呼んでいたらしいね

安倍晋三さんと同じですね
私を目くらにさせて腎臓破壊にも同意した





天皇家と山口軍閥創価学会に・・・同意したのは
安倍晋三さんである


















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■















田中角栄の「ロッキード疑獄
田中は逮捕された
しかし ロッキード事件そのものが なかった
このシナリオを描いたのは 天皇美智子の子分と岸信介
である
この事件には 犯罪者として 政治的戦争商人「児玉義男」らが
登場する
政商を使ってまで 田中角栄を失脚させないと岸信介一族も
「おまんま」の食い上げになってしまうという危機感を
持っていた

岸は福田赳夫の後ろ盾になっていた
岸は天皇に匹敵するほどの権力者だったのに 「田中と福田」
首班指名で 敗れた
当然 二人の親分の佐藤栄作も 福田赳夫を勝利させようとした
それでも 完璧に敗れた
そして岸の時代から・・・天皇軍部は 気に入らない政治家を
病院送りで 殺害しまくっていた


岸と佐藤は 天皇日本軍そのものである
ゆえに 岸と佐藤元総理がバックにいる「福田赳夫」を応援しなければ
危険なことをされる可能性があるのに 当時の自民党議員は 田中角栄
を総裁に選んだ
いかに 田中が信頼されているかである

さて 天皇日本軍の脅迫をもってしても 田中角栄に敗れた
「岸と股間の関係にある美智子」は 政治的テロを考え・・・
ロッキード事件」を演出した

・・・・・・・・
詳しくは 本で



















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








政治家岸信夫は 安倍晋三の実の弟が 岸家の養子に入った
ということになっているが・・・おそらく違うでしょうね

実際は 岸信介の隠し子である
お妾さんに生ませたものであろう

理由は・・・安倍の父 安倍晋太郎は すごく目が細い
岸信夫は目が大きく奥に引っ込んでいる
 岸信介にそっくりである

どうでもいいけどね
目を見てみなさい・・・美智子とちょめりあった
岸信介の目にそっくりである

岸信夫自身も その辺はよく自覚しているはずだ

岸信介の息子 岸信和に子種はないだろう

戸籍であるが・・・
岸は権力者であるので 息子の信和の子供にしておけばいいものを
わざわざ 養子とした

これは
当時のマスコミは 割とガチだったので ばれたらうるさいと
思っていただろう
ゆえに
娘夫婦から養子を迎えた形にした

しかし
秋篠宮同様
姿かたちのDNAは 岸信介を主張する
バレバレである











北海道の震度7で多数の犠牲者が出た方角に向かい
安倍晋三は 黙とうをした
その時 晋三はどう思っていたのか?

言っておくが 今回の地震も核爆弾地震である




▲では
話を戻します
安倍晋三は マスコミのカメラの音やフラッシュを浴びながら
酔いしれていた
「テレビにも新聞にも 私の黙とうが宣伝される

「かっか 完璧だ
ここはひとつ・・・・・
片足を膝ま付き キリスト教のように十字をきれたら
私は 外国映画のように かっこいいポーズになるのだが・・・
とにかく
ここはひとつ 涙を流したほうが 受けがいいのではないか?

つい
顔がほころぶ 晋三であった

ちなみに
今回の大地震
天皇美智子と山口田布施軍閥の 核爆弾地震である






















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










2015年3月 幹事朝日新聞5月ごろ 幹事読売新聞  6月11日青森県庁 幹事共同通信   
2015年1月16日  金   久慈保健所  薬剤師 中村 あべ
             種市  大光テイ子から電話  い週間後黄色い種市町包括センターとしての手紙(不法行為
                    課長は あべ(女性)
2016年5月6日  金   八戸保健所  小堀和亮(かずあき)
                   磯島   棟方
東保健所   佐々木課長  前処理をしないでキット分析 (メルコクワント)
              コーヒーの色を消せない
環境保健センター  副所長
          職員


青森県  広報広聴  山中






●とんでもない田布施ドール内閣
安倍晋三は総理をやってはいけない




本日 2018-9月8日
安倍晋三総理が ネットテレビにじきじき出てきて
宣言しました
「証拠物を盗んだというのは デマです
証拠物を「すり替えていません」





実際は・・・すり替えられていました
母のおしっこのサンプルです
タリウム毒錠剤をのまされて 死にそうだったのです

この証拠物をすり替えられました






●以上のことから
私はあきれました
安倍総理は 犯罪内閣です
早くやめていただきなさい

今更
再度 母への毒物テロをやられても 私は迷惑だ



じゃ
若者たち
アッ そうそう
わかっていると思うが 北海道の大地震
人工地震らしい


このことで肝心な「考え方」を教えます

気象庁が発表した「震度や震源地の深さなど さまざ
まなデータ」は改ざんされています
選挙管理委員会」と同じですが  「選管」は犯罪集団です
気象庁は 天皇家田布施軍閥の圧力で データ改ざん
をさせられていると考えれば適切です

データ改ざんの理由



核爆発のトンネルを掘っている場所がばれます
自衛隊の駐屯地が多いのですが・・・・・



今回は天皇家もさまざまな工夫していると考えrましょう






安倍さんも日本の内閣も 生き生きしています
安倍氏は 嬉しさを隠していますね
若者たち
安倍氏は・・・まず人間として 不適格です










最後に 私の予定
私はどうせ もう少し大きい警察署に行きます
私の母の環境に毒物を仕込むのは やめていただきたい

若者たちも そう思うだろ





















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











●私は私のペースで行う
理由
これまでの長い歴史を忘れたわけではないでしょう
50度以上 だまされ 大変な不法行為の連発だった
職権乱用も・・・あきれるほどだ

私の計画したとおり 行動する
秋篠宮が不満であれば・・・それは日本国憲法に違反している
後々
国民にアピールするための裁判を5度以上行う
裁判は 少ないほうがいいでしょう

濃厚な毒物をたんまりまかれても 私は困る

秋篠宮は 眞子に英語を言わせた
このサインが・・・トリカブト毒テロの発令サインですね







若者たち
天皇になる人が・・・トリカブト毒を食べ物に入れろと
アピールしています

過去
豊臣家康とか豊臣秀吉さんが
一般国民に「トリカブト毒テロを行え」と命令したことがある
でしょうか?

この天皇候補は・・・犯罪を命令しているのです

そして わかりやすいホウ素毒の証拠を盗ませた
秋篠宮さんは
何が目的なんでしょうか?

まるで 自分勝手な子供の犯罪ではないでしょうか??
後で
YOUチューブとか
ツイッター
本で
多くの若者たちに 知られたら 恥ずかしくないですか?

何度
安倍総理
天皇の命令を受けて 証拠を盗ませることに
日本政府として「同意」したのでしょうか?















若者たちへ
秋篠宮軍国内務省警察さんは
私の母を質問攻めにし 被害届をひっこめさせる
そのような手法をとる
110番通報をしても 絶対に現場検証に来ない
科学会社のヒ素計量分析の鑑定書も受け取らない

無駄なことはやめたほうがいいでしょう

私は計画通り行動する
大きな市の警察署のほうがまともである
国税局の友達も言っている

毒ブルサンプルが古い???
警察法では 被害届の時効が書いてある
警察法にそぐわないならば 持っていかないが
法律に照らして 私は間違っていない

被害を受けた本人が 犯罪に気が付いた時から
期間があるからね
私は法律どうり 行動する




ということで 安倍晋三さん
無用な毒物テロはやめたまえ
当然 盗むこともやめたまえ
何度 同じことをするのですか?
田布施町ドール5号だとしてもですね
総理大臣という役職は 日本国民のためにあるのです
私利私欲我田引水・犯罪を犯す天皇と山口軍閥さんの
ためだけに 総理大臣は働いたらいけません

そもそも 総理大臣の仕事というよりは
安倍さん
あなたがやっていることは・・・犯罪なんです
ご自分がやっていることをよく考えてください
なお
あなたは
総理大臣にふさわしくありません







●最後に・・・
秋篠宮のお坊ちゃまへ
私は慰謝料はいりません
慰謝料ネタに テロを行うのはやめてくださいね
今までの被害???
だって 子汚い犯罪を行う日本の王様のやることです

慰謝料を吹聴させて
今まで一度でも払ったことはないでしょう
それどころか
私の尊敬するかわいい女性の真心のカンパもつぶしてしまった

ということで
私はいつものように邪魔されなければ
さまざまなことを考え
なんとか生きていくのです

かといっても

がん細胞も
毒物も血管炎症細菌も注射されており
腎臓も目も破壊されており
普通の生活はできないでしょうが

まあ
しかし
田布施ドール5号さんにも再度書いておきますね
慰謝料yはいりませんので テロはやめてくださいね
憲法違反ですね
後で
秋夫君が 困ることになりますよ

私は馬鹿ですが・・・なぜか馬鹿なのにさまざまな手法を考える
勉強は本当にできなかった
1と2ばっかり

しかし
私と家族と私を静かに応援している若者たちのために
秋篠宮さんの行った犯罪は 国民に知っていただけるように
努力します

犯罪がひどければ
後に
秋篠宮さんが 困ることになる
それだけです






























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











危険な男は 証拠物を盗ませた
誰に盗ませたのか?
本政府の田布施ドール5号である
特殊交流会は注射をたくさん打つ命令をしている
睡眠ガスで眠らせたうえで
特殊交流会は バラの挿し木苗を盗ませるまたは
死滅させる(高濃度な肥料をまけば簡単に死ぬ)

私は腎臓も破壊されたし目くらにさせられたが
別に保障費をもらおうと思っていないし
まさか 秋篠宮が慰謝料を出すようなまともな男
と思っていない