危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

日本政府はただの犯罪集団だったということ

■カンパのお願い


■■■■■■■■■■
ゆうちょ銀行
総合口座通帳番号
記号 18340
番号 10021501
■■■■■■■■■■





















普段テレビに呼ばれないが 若者たちの生活を考えるジャーナリストは結構いる
若者たち 人柄のいいジャーナリストを 有名にしていこう

ところでネットテレビとYOUチューブはどう違うのか?
資金を提供するスポンサーが ついているかいないかだけである
私がネットテレビをやるならば・・・一週間または2週間またはひと月に一度
しか番組を作らないね
理由は簡単ですよ
大事なことは「単純」
大切な論理は変わらない
若者たちに大切なことは自由と豊かな生活を送ってもらうことだ

ゆえに ひと月に一度の「話し合い」で構わないはずだ
なおかつ 本当のことを言う人しか お呼びしない
出演料金は・・・旅費だjけ
ジャーナリストや経営者に何のメリットがあるかと言えば・・・・・
私の番組に出演すれば 若者たちの「信頼度」が俄然上がる

つまり 私の番組に出ることは・・・「若者たちを大切に考える正義の人」
と若者たちに思われるだろう
ゆえに 「出演料なし」だが 全くメリットがないわけではない

私の番組は・・・通常のテレビ局の作成者の若者たちがかなり熱心に見ている
そのテレビ局の若者たちが 心ある「三橋貴明」のようなジャーナリストを
覚えてくれるかもしれない
新聞社の社員も見てくれるかもしれない
そして一般国民の若者たちは 地上波のテレビに 「三橋や宮脇」のような
ジャーナリストを求めるだろう

私の番組は 若者たちの生活のためを考えているので 国民の生活を考え
ない人には 有名人でもご遠慮いただく
私の番組には 若者たちの生活を考える人なら 「自薦」で一般人にも
出演していただく
もちろん 事前の面接次第であるが・・・若者たちの生活を考える人なら
さまざまな考えの人もOKである

カメラで撮影 しろーとでもいいではないか
とにかく最初は さまざまな人の力を借りて撮影・録音
YOUチューブにアップする

さまざまな企業からの資金提供
資金提供は受けるが 当初は天皇家の脅迫により 企業は資金提供できない
しかし その事情は隠さず 番組内ではっきり伝える

誰が 若者たちに伝えるのか?
当然私だ







左の論客も当然呼ぶよ
出演料なしですが

これまで 天皇家の独裁大量国民殺害に対抗してきた・・・・
若者たち これまで天皇家の悪事に一番対抗してきたのは
イメージを悪くさせられた「小沢一郎」だ
小沢一郎さんには いつでも出演してもらいたいね
社民党福島瑞穂さんや
山本太郎さんにも いつでも希望どうり出演してもらいたいね

若者たち
右とか左とかいうのは 天皇家グループの「印象操作」的な部分もある
若者たちの自由と安全・給料を上げるのに 何の障害があるだろう
実際
左の政治家でも すごく国民を思う人がたくさんいる

田中康夫さんは 自分でネット番組を持っているので 私が声をかけても
来てくれるかは・・・・わからないが 意外に来てくれるかもしれない

瀬戸内寂聴さんが来てくれたら・・・私はおこずかいをもらいたいと
思っている
先生には 我々の「アイドル」として 長生きをしていただく
先生の家族に天皇家からの何かあれば・・・ありとあらゆる手法を使い
天皇家の犯罪を広報する
最低20年ぐらい

中村メイコさんと原田大二郎さんいも出てもらいたい









天皇家の子分の「青山繁晴」さんも出てもいいよ
出演者全員で 「おちょくりさげすむ」
まあ 若者たちにわかりやすいように 「正義のいじめ」を行う

「正義のイジメ」ってあるのか?
若者たちに理解してもらうには・・・「いじめは正義」となる















チャンネル桜   2018-6-30
若者たちの未来を考える経営者 三橋貴明 
ITジャーナリスト 宮脇睦
https://www.youtube.com/watch?v=3sop5ox4RGA





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









天皇さんと安倍晋三の悪事
●証拠物はほとんどすり替えられたようです
一国の国王が 一個人を標的に「針刺し毒錠剤
ストロンチウム90飲料水テロ」

政府は「もう盗まないから」とだます






ところで若者たち
安倍晋三さんは もう総理にならないように
私たちは 祈りましょう
ツイッターの規制を公表するとき・・・・・
アッ
そうですね
仮に ツイッターを普通に使えるようにデモか?
裁判したのちですね

もう一つ 
ツイッターが普通に使えない画面をYOUチューブにアップする
結局時間さえかければ 1000以上できますね
そうすれば・・・国民に天皇家安倍晋三山口派閥の悪事が
画面で見られるわけですね

まとめますね
1  ツイッターとYOUチューブ書き込みが普通にできない場合
   YOUチューブで公開できる
   日本政府そのものが 「情報統制」を行っている証拠になります
2  仮にツイッターもYOUチューブ書き込みができるように 政府が
   あわてて 「正常」にさせたら・・・・・
   多数の国民に広報できる
3  2を嫌がり 政府が再度「ツイッターに規制をかけたら」
   その証拠を撮影し YOUチューブで公開する






錠剤もおしっこも水道水テロの証拠も盗まれたが・・・・・
しかし ツイッターとYOUチューブコメントの「情報統制」の証拠は
若者たちを納得させるには 十分な威力があるわけです

このことを若者たち
単純に考えてみましょう
このことについては 〜3について すべて私たちが有利ですね
なぜでしょうか?

答え
私たちが「正常なこと」をしているからです
一方
天皇家と日本政府は・・・日本国憲法に違反しています

ただこれだけです







ということは
若者たち
なんと日本国憲法は「素晴らしい」のでしょうか
正しい憲法は いつも正しい
そして「基準」となります

一方
偽物天皇家安倍晋三日本政府は
「悪事」ばかりです






このことから考えますね
天皇家は「犯罪オンパレード」
このような王様は 日本に必要でしょうか?

私の考えですが 「王様」はおられてもいいのですが
他国の「王室」のように 犯罪を犯さない王室が理想ですね

たとえば 高円の久子様とかとても素敵で国民のために尽く
しておられます
久子様の夫は その国民からの人気を「ねたまれ」おそらく
正田美智子さんの命令で殺害されたようですね






若者たち
今後日本の王様は・・・選挙で決めるとか
半年ごとにバトンタッチとか
そのようにしたらよろしいのではないかと思います

実際 半年ごとにバトンタッチの国はあるのです
その国の国民は 「独裁」に困ってそのようにしたわけです






天皇美智子と安倍晋三日本政府の犯罪について書きましたが
このようなタッチの本も書くしかありません
日本政府が 「盗ませる」わけですから

さて 若者たち
簡単ですが こんなタッチの本はわかりやすいですか?
僕は自信がないんですけどね




































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


















第1回 三橋貴明氏に教わる 【お金とは何か?】
.https://www.youtube.com/watch?v=qFphGIehVWg





















●7月1日
針刺しと証拠物すり替えをやめない正田美智子と創価学会



一事が万事
何のことか?
日本政府のことです
本に詳しく書きます
ゆえに少し





日本政府は天皇家の合わせ鏡

日本地図に今後の地震予想の色を入れた
地震予想地図」を公開しました

若者の皆様
この日本政府が公開した地震予想地図は
真っ赤な「ウソ」です
御用学者が 天皇家の要望どうり
ウソのデータで色分けしたものです

作成理由
天皇家は これからも人工地震と核爆弾津波を起したい

この色塗地図が
ウソのデータ地図である確率
99.999999999999999999999%

まともな地震研究の学者さんは この地図をみて
「うれいている」はずです

ばかばかしい














大阪北部震度6地震は 人工地震です
本に書きますので ほんのちょっと

最近の日本列島は・・・特別なのか?
若者たち
どう思うか?

答え
特別であるはずがない

地球が誕生して おそらく40億年
40億というのは・・・・4000000000年
日本の天皇家が起こした初めての「人工津波」は
1982年秋田沖津波です
以後
北海道の奥尻島
3.11東日本
外国ではスマトラ島津波
すべて「核爆弾津波」です
もっと正確に言えば・・・「水素爆弾津波」です
ここ40年間の日本の大地震も・・・
地下穴掘り核爆弾地震です


ここ最近40年間が特別なはずがない

4000000000年の中で すでに地球は変わりたい
ように変わっている
時々地球は大きく形を変える時もあるかも知れない
ただし 今20年の内にというわけでもないだろう

江戸時代 震度6以上の地震が頻繁に起きていたのか?
など 歴史を参考にすれば・・・真実が見えるだろう

なおかつわかりやすい









地震予想の塗地図が ウソであることから見えるもの
地震予想地図でさえ「データ改ざん」させているならば

であれば
衆議院選挙の「犯罪データ改ざん」を正常にするはずがない

若者たち
日本の「選挙」はないのと同じです
すべて・・・天皇家創価学会にコントロールされている









ほんでなるべくわかりやすく 書きます






















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








●若者たち 知っていただこう
この期に及び 再びおしっこを盗ませた天皇家
そしてこれを認めた日本政府
天皇家というのは 偽物ですが 一応日本の王様という立場
まず テロ犯罪を命令していることが 異常です
その後 その証拠を盗ませる

日本政府は いつものとおり 「もう盗まない」というデマ

で・・・・・6月27日の国会質疑でずいぶん安倍晋三はご機嫌だった

日本政府は 犯罪テロのために存在しているのでしょう

後々ですが 安倍晋三のやったことがわかる本も書こうと思う
安倍は 国会議員としても 恥ずかしい人間である

安倍晋三は何を目指しているのか?
安倍晋三は 「不正選挙」が便利だと思っているのでしょう


















タイトルはどうしたらいいだろうか?
●大変申し訳ありませんが
天皇家創価学会池田大作はズブズブの関係と言わざるを得ない
天皇家創価学会は 「凶悪事件の8割以上」の黒幕である
天皇家の凶悪犯罪を実行する目的
天皇家は世界のさまざまなテロ事件に絡んでいる理由
天皇家日清製粉正田美智子の犯罪がばれてきたら・・・天皇家の親戚が喜んだ
安倍晋三天皇家の犯罪被害者を出世の「ネタ」に使っている
北朝鮮拉致被害者を「ネタ」に使い総理大臣をやっているのは 安倍晋三である
安倍晋三は不正選挙をただす気は毛頭ない・嘘だと思うなら安倍氏に聞いてみるがいい
すべての不幸は 徳川幕府を倒した長州藩が握った政権
本物の天皇である「孝明天皇を殺しのっとったのは長州藩伊藤博文」である
秋葉原の大量殺人は 秋篠宮の力を鼓舞する「アピールテロ」である黒幕・・・は母である正田美智子














●本の良し悪し
本の良し悪しは 読んだ若者たちが
1  納得するのか
2  よく理解できるのか
ですが
意外に 長い時間ブログを書いてきて思うのは おそらく
若者たちには すぐに理解されると考えます


大事なことは あらすじはわかりやすくできるだけ短く
が大切なようです
若者の信頼を得るために さまざまな事例を掲載する
べきでしょうね
そうすると
意外に 一冊目の「基本編」は 短いものになるでしょう

さまざまな事件やテレビマスコミでの天皇独裁体制
など 2冊目 3冊目を割と早く書けるかもしれません

なぜならば
私自身頭がよくないので 「文学的表現など」はなから
目標にしていません
若者たちに
割とわかりやすく伝えられたらいいのです

書き漏らした内容は NO7でもNO8にでも書いたらいいわけです





●若者たち
天皇家は 自分たちが勝手気に決めたルールを破り
証拠物をすり替えています

安倍晋三が喜んでいるようです
情報共有です





























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









●6月37日
日本は「イカサマ」社会です
正確に言えば「イカサマ独裁社会」です

誰が独裁をしているのか?
天皇家です

正確に言えば・・・・・
本で書きます






ヘイトスピーチの背景を教えてください

お芝居です

やらせているのは・・・・?
天皇家です
天皇家の誰ですか?
本で書きます

ヘイトスピーチの現実は?
日本の右翼と韓国の在日という構図です

右翼は・・・・・天皇の子分です
韓国の在日は?
現場の若者たちは気が付いていません
「在日」の指導部も天皇家の命令どうり行動しています
「在日指導部」は 天皇家からさまざまな利権をもらっています

韓国
北朝鮮
も歴史的にも・・・天皇家の分家または子分の関係です
ゆえに「在日」は 天皇家の子分と考えていいの
です現場の若者たちは 気が付いていません












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新幹線での殺人・・・・・鉈(なた)で殺害
飲食店での「無銭飲食・立てこもり」
神奈川県でのネットを使った「自殺勧誘大量殺人」
神奈川県での 精神障害施設での大量殺人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








昨今 ずいぶん精神的に問題のある人の殺人が流行っています

分析と背景
黒幕は天皇家です
天皇の特務機関が行わせています

たとえば・・・新幹線での殺人事件の真相は
すべて・・・「やらせ」です
事件のあった車両のすべての人は 天皇特務機関と創価学会信者です
殺された人は・・・・?
その「役の人」です
他の車両の乗客は?
少なくとも事件のあった車両の前後は すべてやらせの「人員」です

ちなみに ちょっと前までは 天皇家は多数の人殺し事件を起こさせました
実際に 無実の第三者を殺す事件を起こさせました
遺族は悲しみます
遺族は 現場警察の一部と「殺人事件被害者の会の★宙の会(そらのかい)」の
人達から 日本の殺人事件は ★天皇家が黒幕だ★と知らされます
天皇家は 殺人事件被害者の遺族から「ガチ」で恨まれます
ゆえに
割と最近は 殺さなくても「殺した殺人事件」も起こされるようになりました
天皇家にとって 天皇家を恨む「ガチの被害者遺族」は 天皇の地位が危うくなるような
事態になりかねないので 肝を冷やしています

犯罪捜査には 「天皇子分の警察」が協力します
協力的な警察署長や県警本部長を天皇家は「出世」させてやります









●まとめ
いずれの事件も天皇家が黒幕です

目的
社会不安 治安低下のイメージを国民に植え付ける

究極の目的
監視社会
国民から「自由」を奪うのが目的
国民は危険な犯罪に会うよりも 「自由」を奪われたほうがいい」と
考えるでしょう







では 「やらせヘイトスピーチ」の目的は?
「街頭で演説」する権利をはく奪
つまり天皇家の犯罪を街頭でスピーチできなくさせる
表現の自由のはく奪
以上が天皇家の目的です

シンガポール多民族国家ですが 治安がいい
これは「自由をはく奪するが 治安はいい」いう社会です
日本は 多民族国家ではないのでもともと治安がいいのです
それでは 天皇家は困るのです
ゆえに
天皇家は「さまざまな事件」を起こすのです
詳しくは本で

ちなみにシンガポールでは








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
覚せい剤→死刑
路上で数人集まって話をすると→即逮捕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









天皇家が目指すのは これです
「自由」を奪うことです
わかりますか?
言論の自由も奪いたいのです
若者たち
日本は 正当な選挙はありません
「すべて不正選挙」です
期日前投票箱をすり替えるのは 創価学会です
投票日の投票箱を集計場所に運ぶにあたり 「すり替え」を行うのと
開票所でのデータ改ざんは全国の「選挙管理委員会」です
選挙管理委員会そのものが犯罪を起します







天皇家が目指すものは
「独裁社会」です

なおかつ監視社会です

天皇は選挙はなくしたいのですが 一応建前で選挙を行います
その代り・・・「不正選挙」を行うわけです
天皇家にとって気に入らない「自由を求める人」は 警察に連行されませんが
天皇家創価学会に殺されます
その手法の一つは 病院送り毒点滴などです











●ワールドカップ日本代表のサポーターの若者たちへ
天皇家は サッカー日本代表の「勝敗」も仕切りたい
プライドにかけて すべての試合を「仕切りたい」のです
ブラジル(リオ)大会の男子サッカーの予選敗退は天皇家の命令です
天皇家の子分になっている選手がサボタージュしました

理由
サッカー界は 「天皇家のいけにえ・八戸市のカタを「気の毒」に思っています
日本サッカー界は 八戸市のカタを守る姿勢を貫いてきた
天皇家は気に入らない

ゆえに
天皇家は 「ワールドカップで敗退しろ」・・・という命令を出しています

ロシア大会でも 「八戸市のカタがブログを書いているので ★敗退しろ★
という、命令を出しています

八戸市のカタは 日本代表には これまで助けられてきました
しかし
天皇家の命令は・・・内容がおかしい
日本国憲法にも「違反」しています
天皇池は創価学会と組んで 八戸市のカタに犯罪を毎日そして睡眠中ならば
いつの時間もテロ犯罪を行っています

カタは筋の通らぬ独裁命令は「無視」します
日本代表選手には 私は嫌われます
しかし
八戸市のカタは 「きらわれてもいいのです」

本田に嫌われても
岡崎に嫌われても
いいのです

その悲しい気持ちを「かて」に サッカー界のサポーターの若者に広報します
日本大学のやらせ事件と同様に サッカーサポーターのつながりを利用し広報します
数年後
サッカー界の多くの若者たちは・・・天皇家に「よい印象」を持たないでしょう

天皇家はある意味「人気商売」です
意外に 悪いイメージには 弱いのです









大阪北部地震は 自衛隊駐屯地を掘削しての核爆弾地震です
地震波形を公表するべきです
大小の複数の核爆弾を時間を少しずらして爆発させるとわかりにくくなります
が・・・地震学者はわかるでしょう
地震波形の科学的データは 本物を公開するべきです
改ざんされた偽地震波形は 天皇家の得意とするところです
国政選挙のデータ改ざんがいい例です
全国の自衛隊駐屯地には トンネルが掘られています
熊本も
3.11大津波
神戸の大震災も 核爆弾地震です
1985年日航ジャンボ123便墜落テロ520人殺害も天皇家のテロです
天皇家
サッカー界のサポーター若者たちにも
真相を知られます

八戸市のカタは
今までお世話になってきた日本代表選手に恨まれます

恨まれてもいいのです
八戸市のカタは 生まてこのかた
人に好かれたことはありません

嫌われた情けない気持ちを糧に サッカー界のサポーターに 
本とついったーで広報します
今回のロシア大会の予選敗退も 若者たちに広報します
全国の幼稚園から大学まで 10年以上くりかえしついったーで広報する
ことになります
視聴率深夜30パーセントの「関心度」です
若者たちの気持ちは 「青雲のこころ」です
秋篠宮
日清製粉正田美智子さんは
将来 困ることになるかも知れません

詳しくは・・・本で
















ちなみに 「シンガポール」は 天皇家のような犯罪を行いません
気に入らない人物に「石油」を注射し 目くらにさせることもしません
病院送り毒点滴もしません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに
日清製粉正田美智子と秋篠宮
昨日6月27日も 注射テロを行わせました
この犯罪を行う人たちが さまざまなイベントで
「お手ふり」をしているのです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


















●6月21日
天皇美智子と秋篠宮は これまで行ってきた科学的テロを
「なかったこと」にするようである
ゆえに
本とYOUチューブ中心で犯罪広報を行うしかない


最初 大学生たちが信じるのかは まちまちだろう
本・・・・・
いや カードだけでも大まかな内容は伝わる
むしろ 「見出し」なので 「簡潔」である
一度目のカード広報
二度目のカード広報
三度目のカード広報

刷り込み
小鳥たち
ライオンの子供たち
何度も見たら「刷り込まれる」

私の本は 現実であり本当のことだから 国民生活には
悪い影響を与えない





●私は空きやすいし 金儲けが好きだ
金儲け・・・ビジネス
大変「励み」になる
楽しい


本やYOUチューブは 実はあまり面白いわけではない
5・6年で切り上げたいが・・・秋篠宮のせいで「困難が大きい」
なら もっと長い期間行わなければならない

若者たちへ
長くなりそうなので よかったら協力をお願いしたい





●ところで 大学でのカード広報
ツイッターでの全国への広報
ツイッターに規制をかけられているので 天皇家を相手に裁判しなくてはならない
もちろん 天皇秋篠宮を有名にするための裁判です)
この裁判のをYOUチューブ1000本・非常に簡潔・非常に紳士的に紹介しますね
天皇を裁判にかけられる・・・・・よいサンプルとなる

16年以上
好き勝手に科学的テロを行い 警察にもみ消させる
若者たち
許されないことだろう






もう一つ
都道府県公安委員会および青森県警察岩手県警察
そのほかの行政
わかりやすく 多くの国民に広報しましょう

警察さんも 大変困る

警察さんは 実際は死者が出ていないことでも 天皇家に協力して
事件を作る
もちろん科捜研もウソの鑑定を出す

つまり 「事件お芝居」までも 天皇家の命令に従う
これは・・・国民の行政から逸脱している

「事件お芝居」をよく考えてみよう
いいかい・・・若者たち
「事件お芝居はなかったことを演出して マスコミに発表する」
マスコミも「なかった事件」と知りながら・・・報道する

若者たち・・・これは新たな事件である
行政ぐるみで「権力団体」の要求を演じる
そして国民に報道される
国民は信用し・・・洗脳される

恐ろしいことではないか・・・若者たち

・・・・・ということは 「警察行政」は天皇家の命令で 
無実の人を犯人に仕立てる・・・ことも可能である
わかる???
若者たち
この危険性

そして・・・天皇家は 戦後さまざまな冤罪事件を行わせた
この場合 大変悪質なのは・・・天皇家の特務機関が 複数の殺人を行い 無実の第三者に罪を着せることだ

戦後・・・現在よりもはるかに警察は・・・軍隊的であった
なぜならば 日本の警察は日本軍部の「内務省」から派生している

袴田事件が いい例であるが・・・実は袴田さんは裁判でいまだに「無実」の判決を受けていない

袴田さんは・・・この冤罪の黒幕が「天皇家」であることを知っているだろうか?






さて若者たち・・・なぜ天皇家は残忍な複数を殺害する「犯罪」を得㎜出するのだろうか?

凶悪犯罪がなければ・・・国民は幸せに暮らすよね
生活を安心して送る

これでは・・・警察が頼りにされないですね






大規模災害がなければ・・・「自衛隊も消防署」も国民はさほど必要性を感じない

他国が攻めてくるという可能性が低かったら・・・自衛隊海上保安部を必要だと思わない
いわんや
日本の天皇家の「存在意義」も感じない

日本国民はそれでも 観衆を壊そうとしないので わざわざ天皇家を廃止しようとは言わない
お祭りの「山車や神輿」と同じで一年間に3日ほど おいでいただいてお祭りを行う青砥あとの362日は・・・蔵の中で過ごしていただく








さて・・・天皇家はそれが「ご不満」であるらしい
ゆえに・・・全国で殺人事件を起こす
もちろん・・・本当に殺人jを犯す場合もお芝居だけの場合もある

核爆弾大地震や大津波は・・・実際に行う

金持ちで社会の上層部には 天皇家の恐怖を味あわせる
さほど金持ち胃もない庶民には・・・国家と自衛隊のありがたさをアピールする













秋篠宮さんは 全国で火事のテロ犯罪を行わせる
まさか・・・・?
本当でしょうね


小学生の隊列に車が突っ込むのと同じですね
ならば
毒点滴などの点滴殺人は 全国でどれくらい行われているんだろうね







お年寄りたちは・・・・・受け入れにくい
しかし
私はこれまで 頭のいい若者に 話してみましたよ
その反応は・・・・・・

なんと
なんと
結構頭のいい若者たちは・・・・・あまり抵抗なく受け止める
そしてなぜか?
理解する

私が面食らうほど・・・よく理解する

かりに最初 「まさか」と思った若者が 話を続ける中
よく理解してゆく
そして あまり驚かないし さまざまな秋篠宮の犯罪のサンプルを
話すと・・・・・「鵜暗ウンウン」と納得する

時代なんだろうと思う
さまざまなアニメを見ている
さまざまな漫画を見ている






仮に我々の世代なら「いじめ」の内容は理解できない
学校関係者の話を聞いて驚いた

私が信じられなかったのが・・・そのような高度な「嫌がらせ」を
考え付く中学生
私には そのことが最初信じられなかった

まさしく 創価学会の「人権侵害」と同じ手法をよく理解して「いじめ」を行い
「いじめ」を受けている 

私には 「いじめ」はその手法からよく理解できる
しかし 若い中学生が 「高度ないじめを行える」
そのことに びっくりしたね





長くなったが・・・・・何を言いたいのか?
今の若者たちは
天皇秋篠宮の犯罪テロを よく理解するだろう

なおかつ シビアな給料政策で・・・夢を見ない
いい意味でしっかりしている中学生

天皇家の犯罪はよく理解されるし 創価学会の犯罪もよく理解されるでしょう
警察がもみ消すのも よく理解されるでしょう

創価学会信者が・・・全国で人ごみに車で突っ込む犯罪も「いじめ」の延長だろう
自分は「意図的に車で突っ込んでいない」

いじめを行い・・・・・「そんなつもりはない」という言い訳
創価学会の犯罪と全く同じである






今の若者たちは・・・・・「ナイーブ」である
天皇秋篠宮の犯罪は よく理解されるでしょう
そして
何度も・・・刷り込むようにカード広報 ツイッター広報を行う

今の若者たちの一部は・・・心がきれいだ
協力してくれる人もいるかもしれない






今の若者たちは・・・おそらく天皇を何とも思っていない
現実をよく見る
秋篠宮の犯罪は・・・違和感なく理解されるだろうね






天皇家は 全世界的にテロ犯罪を犯している
他の国の「王室」も恐れている

この犯罪テロで 世界の王室の「力」が決まる
日本の天皇は 殺人テロの数も悲惨さもトップである
世界の要人におそれられ 王室にも恐れられている
日本の天皇の親戚にも 秋篠宮は恐れられている

天皇の親戚は いつ殺されるか? わからないからだ
最近
天皇家の人殺しがばれてきた

天皇家の親戚は・・・大変喜んでいる





美智子皇后秋篠宮は・・・・・大変似ている
なおかつ・・・妊娠中絶の「紀子さん」もよく似ている
殺人テロを実行することが・・・・・・通常のことだと思っているようだ

これも時代なのか?

若者たちが 理解できることも・・・時代だと思うよ

















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本を出版するのは 私が目くらにさせられたから
腎臓を破壊させられたから
家族を二人殺されたから
長期間放射性物質ストロンチウム90を体に入れられたから
以下省略


●本のタイトル
「あなたが知らない天皇正田美智子の正体」
「そっと教える 日清製粉天皇家正田美智子さんの秘密」
1美智子さんが生んだのは一人の男の子
2種は平成天皇ではない
3平成天皇はおそらく正田美智子さんと深い関係を・・・・・・
4正田美智子が嫌いな人物は 天皇家の徳美\無機関により殺される
5天皇美智子さんには 特務機関の犯罪組織がある
6天皇美智子さんの特務機関は日本に飽きたらず海外でも多数のテロ
 の黒幕として人殺しを追行している
7 1985年日航ジャンボ墜落520名死亡事故は テロである
8 7の主犯は天皇家日清製粉正田美智子である
9 1971年7月30日の航空機事故の黒幕は 正田美智子





●あなたが知らないシリーズ
1 あなたが知らない安倍晋三総理大臣の本当の姿
  若者たちの給料を20年間据え置いた張本人
  拉致被害者を「出世の「ネタ」にした
  日本政府として創価学会に「注射テロ」を許可し
  警察捜査にストップをかけた総理大臣
  正田美智子とも 特別な関係
2 小泉純一郎は政治家ではない・与えられた役を演じた役者
3 股間の力で長期間総理になった中曽根康弘・○○○さんとはどのような関係?



●権力を持ったからといって犯罪し放題の創価学会
池田大作は何をやっているのか
創価学会の正体
全国の期日前投票箱をすり替える創価学会特務機関
天皇美智子の殺人犯罪を手伝う創価学会
全国で殺人を行う創価学会
たとえば
全国の創価学会郵便局配達人のやっていること
同様に宅配便信者
銀行職員
同様に市役所職員
同様に警察官信者



●「この国会議員が日本国民を不幸にする」
今すぐ辞めさせたい国会議員
1 片山さつき  
2 山本一太
3 薬師寺みちよ(愛知県選出)
4 不倫をやって総理大臣になろうとした女(不倫をやれば美智子が喜ぶ)
  出世を狙う「アニー」



●スぺシャル描き下ろし
ゴマスリとバター犬で国会議員になった評論家 青山繁晴
言うことは・・・ほぼ嘘



天皇家にゴマスリをし 戦争美化の曲を作り 自叙伝を2冊書いて 
NHKで連載ドラマ化された
それも短期間で2つのドラマ化 NHKの番組をもらったフォーク歌手
多数の歌手を脅し天皇家の子分にさせた
天皇家が起こした水素爆弾津波の被災地に行き 「絶対忘れない」と豪語するおかしな歌手
被災地訪問コンサートをするよりも 天皇家に犯罪をやめるように進言すべきではないのか?
さだまさし



●全国の選挙管理員会は犯罪を行っている
天皇家の犯罪組織になっているのが現状
まともな国会議員は落選する現実





一番最初に日本大学で カード広報を行う
文化服装学院
知り合いができたら さまざまな大学のスポーツ部活関係者にも配布してもらうカード
早稲田
慶応
東京大学
青山学院
多くの大学にお世話になるつもり
もちろん レスリング栄監督のことも書く
吉田アニキ安心しろ
スポーツ関係者は 犯罪的行為を行うわけがない












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










●このブログは 私個人の考えを書いています
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■

「俳句  短歌」募集します
▲1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20171030
▲2  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20131223

■■■■■■■■■■■■■■■

天皇の血筋
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130127
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■



●6-18日
私がこれまでで わかったことは  日本政府はただの
犯罪集団だということです

安倍は 6月18日の国会答弁で
「これからも注射させる」
と隠語で話しています

不思議な 総理大臣ですね
長州藩が日本政府を乗っ取り このようなことばかりやってきたのでしょう
腐っていることに恥を感じない
面白い人柄ですね

私はどうしようもできません
若者たち
安倍晋三さんをよく理解してください









ところで すごいことがわかりました
私は目くらにさせられました
天皇家と山口派閥と安倍晋三にそのようにさせられたわけです

で・・・日清製粉は 何をしたのか?
さまざまな関心をそむけることをしながら
シャツを盗みました

下着のシャツです





なんと ここ5か月ぐらい 私は下着を取り換えていません
なぜか?
私がガスで眠らされて その間に創価学会工作員は毎晩
注射をします
有機溶剤と腎臓破壊保冷剤が入った注射です

若者たち
本日6月18日
安倍晋三が国会で話した通り 日本政府公認なんです
若者たち
不思議でしょ
不思議ですね
日本政府はそういうことをするところらしいのです

そういうことをやれば・・・総理も長くやれるわけです

この論理は 正しいでしょう
実際安倍晋三は テロを容認して テロを隠語で「公言し」
長く総理の職にあります

さて
5か月間 有機溶剤の汗や注射のあと出てくる私の血液がしみこんだ
「下着」がすり替えられました

本物の天皇が殺され・・・長州の力士隊隊員にすり替えられたことと
似ていますね






前回・・・・・半年前もそのように盗まれました

しかしですね

日本政府は面白い
彼らの役割は 証拠物の盗みに警戒している被害者を
だますことが 日本政府の役割です

いつものことですが
「もう証拠物は盗まない」という発言をします
日本政府ですね
隠語です

で・・・有機溶剤と腎臓破壊保冷剤がたっぷりしみこんだ
シャツを盗んだ







私はシャツが盗まれると思って もう取り換えないつもりでした
そしたら
創価学会に洗脳された「おば」が臭いとアピール
それでも私は脱がなかった

次に 寝る場所に 私のおしっこがばらまかれていた
おしっこも保存していますが いつもすり替えられるのですが・・・
とにかく
寝るところに バラまかれていました

服も下着も汚れましたので 取り換えたわけです
で・・・その下着は保存していましたが すり替えられたわけです







若者たち
有機溶剤目くらテロをやらなければ 証拠は残ることもない
だったら 初めから犯罪をしなければいいはずですが
日清製粉秋篠宮は 「不満」らしいのです

私は
彼の「妊娠中絶」は聞いたことがあります
創価学会工作員から
であれば・・・・・彼はそれ以上の人殺しを日常的にやっているのでしょう

ちなみに 秋葉原の大量殺人は 「彼の存在をアピールするために」
行われた犯罪です
犯人の加藤は・・・・・工作員ですから死刑の儀式だけです






さて 若者たち
証拠は盗まれました
証拠がないので 本で多くの若者たちに 広報するしかありません
もう少したてば 少しは状況が変わるかも知れません

いいえ
日本政府は 変わりません
もともと おかしいのです

それから どうでしょうか?
チャンネル桜
以前の水島氏の態度は リベラルな戦争を心配する人たちを「馬鹿」にしていました
最近 違うキャラです

私は不思議ですね
彼らは・・・天皇バンザイが「持ち味」でしょう
最近・・・少し違うみたいです

おそらく 彼らは
天皇家に命令された「ガス抜き」でしょう

もう一つは・・・注目そらしの役割

このように思っておけば・・・よろしいでしょう







仮に私が生きていたら
そしてなんとか目が見えたら
さまざまな手法で 本を売り出す

その時
さまざまな形で 協力をお願いしたい
友達に 話すだけでもいい
目立たぬように さまざまな形で

結局・・・普通の考えを持っていたのは
私たちだけだったようだ

若者たち・・・仕方ないんだ
何しろ テレビに出たい人たちは・・・特殊だろう
テレビに出たいのだから

私たちは 別にテレビに出られなくても 何とも思わないが・・・
テレビに出たい人は・・・特殊なんだ

特殊な人たちは・・・天皇秋篠宮の人殺しを何とも思わないだろう






ただし
特殊な人たちは・・・少ない
ほとんどの国民は・・・普通の人たちだ

普通の人たちは 天皇美智子秋篠宮親子の犯罪を知らない
知ったら
多くの若者たちが・・・私たちと同じ考えを持つだろう

ゆえに
政治家とか テレビの人たちに「仲間がいないこと」は  別に大したことでもない
わけである






さて 腹立たしい思いを忘れて 本に集中しようと思う
なんとか
多くの若者たちが・・・知ってくれたら 私は嬉しい

若者たち
できれば・・・秋篠宮天皇にならないようにしようね

それから・・・・・
新幹線の人殺し
あれは・・・・・秋篠宮の「秋葉原大量殺人」を目立たないようにするために行われた
殺人事件
犠牲者の東京大学卒業生も 工作員でしょう

アフガニスタンの「テロ殺人」は 天皇家が行ったものです
アメリカのキリスト教信者に銃乱射した事件も黒幕は天皇家です






バラの仕事と株式投資教室の仕事ばかり考えていましたが・・・
本を書かなければならないようです

簡単に
ある部分だけ クローズアップに
後で詳しく書きたいならば 直して発売すればいいのですね

安倍晋三君は 東京オリンピックの時 総理大臣なんだろうか?
あまりに
汚い人間なんで
若者たちに・・・「おろされる」可能性もあるね

もしくは
安倍晋三がやめた後
彼の評判は・・・最悪かもしれない
その時
やはり・・・山口派閥も若者たちに知られることになるわけですね

どうなるんだろうか?
日本大学の前で地道にカード広報して
数年経ったら どうなっているんだろうか?
誰にもわからない






私が殺されて・・・・・おしまいかもしれないね

できるだけ 目立ったほうがいいね

直接目くらテロをやったのは 創価学会だね
怖いことですね
創価学会池田大作

すべての税金を免除されているらしいね







●僕には ちょっと考えがあるんだ
国民に広報するとき テレビは全くつたえないだろうね
マスコミさんは 死んでいるらしい
何しろ給料が高いので 世の中を考えない

それに
天皇の支配が 過去で最悪らしいね

しかしね
最悪の統治の時・・・滅ぶらしい

チャンネル桜を私は間違えて解釈していたので
今後のことを 話し合おうと 思っていた
「こんな風にしたらいいんじゃないかな」

チャンネル桜は・・・・・「ガス抜き」だったらしい






まあいいさ
一人で野原の真ん中にいるほうが・・・・・さえるだろ
できることだけをやればいい

意外と・・・すっきりしていて感じがいいではないか
意外にいい案が浮かんだりする


何かが浮かぶ・・・・・環境・モードな感じがするが

しかし
若者たち
私の予想は・・・・・「あたった」ためしがない












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


よかったら 私にカンパしてください
安倍晋三
カンパしたものは 天皇に殺されるというと思う

総理大臣の仕事は
そういうことではないと思うが・・・何しろ安倍晋三だからね
よかったら
カンパしてください
■■■■■■■■■■
ゆうちょ銀行
総合口座通帳番号
記号 18340
番号 10021501
■■■■■■■■■■
これが 私の通帳の番号である
よかったらお願いします









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







































●これはおかしいですね
2017年の時点でこのような発言ができるのだろうか?

若者たち
安倍政権では 「日本の官僚たち」が悪者と断罪されている
小泉政権でも「官僚が悪役」にされた

しかし・・・それは天皇家の「命令」だ
「国家100年の計」
官僚は未来を見ている
日本の官僚の中には 素晴らしい人たちがいる

このYOUチューブで このような討論ができるのは かなり多くの官僚が「国家の方向」で
意見が一致している証拠だ
2017年の時点での「YOUチューブ」である

官僚の「意見の一致」という表現では 不適切だろう
「心ある官僚たちが・・・死をかけて★決起★した
それもその数は・・・十分に50%を超える

政治家は・・・・天皇の不正選挙で 殺されたが
若者たち
日本の官僚は・・・・・「生きている」




河添恵子★だれが日本を亡国の道に導いているのか?
日本の強靭化の為には一体何が必要なのか? 小池淳司
澤田哲生 高橋洋一 藤井聡 松原隆一郎 山下了 水島総

https://www.youtube.com/watch?v=1BsOgdSFFro

https://www.youtube.com/watch?v=s8y0fk90-OQ
【討論】米朝会談と東アジアの行方[桜H30/6/16]
https://www.youtube.com/watch?v=8nX-JTZH_cA






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲解説
財務省・・・・・とは 天皇正田美智子のことである
1:12分以降もよう注目
隠語で天皇家の犯罪を話す「心ある評論家」には 後々圧力がかかる
ことになります
テレビにもネットテレビにも 天皇家の圧力で呼ばれなくなるのです

天皇家の子分評論家の代表は参議院議員になった「青山繁晴」さんです
彼は 知識もないし勉強もしていません
ただ 天皇家にゴマスリをしています
ゆえに・・・田原総一郎さんに「ゴマスリ評論家」と言われました
周辺にいたテレビ共演者たちは・・・一斉に笑いました
「言いえて妙」だったわけです
皆が そのように思っていたわけです
テレビでゴマスリと言われた青山ゴマスリ」さんは 怒りました






ネットテレビで「青山ゴマスリ」さんの知識不足を指摘した
三橋貴明は最近ネットテレビにも呼ばれなったようです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▲全国の独身の女性の皆様
結婚したい男性がいるなら・・・さびしそうにこの曲を
歌えば・・・・・その時は男はイチコロです
翌日になれば・・・どうなるかは わかりません
男は・・・・・翌日は我に返っています
男性にプロポーズさせたいならば・・・・・
あなたは 彼のそばから離れる「そぶり」を見せることです

/////////////////////////////////////////////////

▲私が好きな曲
一人ぼっちで躍らせて
https://www.youtube.com/watch?v=F1AcCA7wjAs
カモメはカモメ
https://www.youtube.com/watch?v=AbJfRtStqmY
////////////////////////////////////////////////
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












■注射テロを天皇家正田美智子さんはやめないので 書かせてもらいます



公開されたら困る「天皇美智子の犯罪」





  

   

このことについては 本で詳しく書く
秋篠宮の「キーワード」が 織り込まれている殺人事件だ
秋篠宮は 美智子が不倫して生んだ 唯一の子供だ
なおこの飛行機事故は 「昭和天皇が命令した戦争を詳しく知る人たちを
脅すために行った正田美智子の「テロ」である


次のテロ事故一つとっても 日本の天皇家の悪質性が明白である
本では さまざまな天皇のテロ犯罪を「紹介」していく

はたして・・・正田美智子さんは
どの天皇家の「テロ犯罪」を紹介されるのが 一番嫌だろうか?






・1971年7月3日  自衛隊機との衝突墜落
実態
自衛隊機との墜落事故となっているが 実際は期待に仕掛け
られた時限爆弾の可能性が高い
理由
自衛隊機との接触接触一部の「接触」での墜落となっている
しかし 航空機は空中で「バラバラ」となっている
その証拠は・・・・航空機の残骸が非常に広い範囲に散らばっている
なおかつ 航空機は空中で「爆発」し 空中分解している
時限爆弾の「テロ」であろう

黒幕
天皇家正田美智子さん










1985年  日航ジャンボ123便墜落テロ





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北朝鮮の拉致被害
横田めぐみさんを拉致したのは 北朝鮮の現場部隊の失敗だった」
というウソ





横田めぐみを拉致したのち 小学5年生であることをあとで確認した
それで・・・・・
小学生を拉致するつもりがなかったのに 誘拐したミスを悔いた・・・という







▲解説
ウソである
拉致するのは 確かに北朝鮮の場合が多い
しかし・・・・・
拉致被害者候補を選別するのは・・・日本の皇室である
つまりわかりやすく書くと・・・拉致被害者を選ぶのは
天皇正田美智子」さんである

正田美智子は・・・自分の犯罪を誇りたい
日本の天皇家の力をアピールしたい
ゆえに 「横田めぐみ」を選んだ

キーワード
1   めぐみさんの父親は「日本銀行勤務」
2   小学性
3   5年生

なおかつ
横田めぐみさんは 「かわいらしい」し身長も高い

横田めぐみさんの拉致が表に出た場合 両親は国民に上手にしゃべれる
イコール
北朝鮮という「外敵」を国民にアピールできる

日本国民は 危険な「外敵国」を認識する
イコール
天皇家は日本国民を支配しやすい
























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■