危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

津山事件 小学3年生(筒塩侑子ゆきこ)殺害事件・天皇家の犯罪

●このブログは 私個人の考えを書いています
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■

「俳句  短歌」募集します
▲1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20171030
▲2  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20131223

■■■■■■■■■■■■■■■

天皇の血筋
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130127
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■




橋下徹と若者たち勉強してください
しかし・・・・・このようにわかりやすい切り口
そして新しい建材指標の説明の仕方
はたして非常に頭のいい三橋でさえも・・・長い時間考えて
この説明の仕方を編み出したはずです

三橋の頭の良さ そして若者たちの「給料」を思いやる人柄
超一流の人柄である
人柄の良さは・・・・すべてのものに勝る
国民を思う気持ちの人は・・・輝いて見える
三橋は その辺の御用学者ではない
心が素晴らしい

橋下に関しては・・・・・以後長い期間を使い本やブログで紹介する
この男は・・・・・八戸市のカタを助けるために 日本に大統領制度を
取り入れさせようとした
つまり 直接選挙で大統領を選ぶ制度を日本に導入しようとした
それが・・・大阪都構想である
住民投票」が「党首公選制」
大統領制度と同じ

つまり橋下は・・・・・「天皇と同等の地位の国民代表」を作ろうとした
当然
天皇家や山口派閥は・・・・・あ「焦る」

橋下徹は・・・・・大阪都構想において「天皇家イカサマ選挙」で敗れることを承諾した
その代り
八戸市のカタ」を殺さないことを「約束」させた

橋下は「70万表対69万票」で 敗れ「政治家を引退する宣言」を行った
八戸市のカタの命を守るためである 



19:00ごろから
https://www.youtube.com/watch?v=Cq0JgaSnUS0






若者たち 今回
河添恵子さんを知ってほしい
1963年生まれ・・・・・私の一つ下
きれいな人ですね
多数の国の子供たちのことについて書いています
つまり・・・この人は「本物」です
なかなか 「本物に出会う機会はないのです
心根のよい人は
美しく年を重ねていきます

高島はどうなのでしょうか?
あれは 大変な「照れ屋」なんでしょう
私と・・・・似ています
昔の私
なにか
場を盛り上げないといけないような・・・・・
人のいい人は・・・そんな傾向があります

中村メイコさんもそのような人です

高島は
受けを取りに行っても・・・・・・
その手法が「子供のようにおさない」
術がないのです
漫才の方々も
その手法を知らないので 大変苦労しています

ウッチャンも 実は術がありませんので 「ネタ」を考えることに苦労しています
ちょっとしたことなんですが 彼は一生気が付きません
しかし 私がちょっと説明すると・・・彼は一生気が付きません

松本仁は・・・・・初めから知っています

高島も 説明されたら すぐわかるとしても・・・・
その術をすぐ使えませんが 時間がたてば 慣れていきますので
その術を簡単に使えるようになります
しかし 彼女は一生気が付くことなく 一生苦しむことになります

また
彼女の仕事上
彼女の見せ方は 幅がありません
金持ち特有のお嬢さんですから・・・経験が薄いのです
このことも
彼女は一生きがつきません
私が説明すれば・・・・すぐわかりますが
これは・・・・・世阿弥の論理と同様
教えるともったいないのです

意欲は・・・・・買っています
期待しています
ただし・・・・・やはり彼女は薄っぺらです
子供なんです

そのほかの部分ですが
ご自分の見せ方も 彼女は下手です
私が説明したら わかります
ただし それでも彼女の考えるやり方は薄っぺらです

容子についていえば
自分の見せ方と真剣さは・・・・・満点に近いのです
勉強だけでなく その辺については
長い経験も真剣に悩んで自分の術にしてきました
まあ
あれは 性格もよい部分がありますが
私自身も騙されているのかもしれません

まあ
高島は
さまざまなものを見る必要があるでしょう

肉ばかりでなく 野菜も大事なんですね

私は
東邦大学のあの人物は 人間性も腕もすごいと思います
人間性がいいのです
素晴らしいです

三橋
河添恵子
藤井厳喜
同様に
大変評価しています






意外ですが・・・・・
高島の悩みは
木村太郎さんなら 見抜きます
安藤優子は 気が付かないでしょう
瀬戸内寂聴さんは 意外ですがわかるようです
意外にさまざまなことがわかるようです
彼女は ちょっとしたことで笑いをとれるようです
どこから習ってきたのかは わかりません
安藤優子はわからないようですが 伊藤はわかっています
彼は非常に万能で 天才です
もともとが 頭がいいのでしょう

なぜかしら
藤井げんきは 笑いも万能です
お笑い芸人になっても 超一流だったはずです

須藤信一郎だっけ
ちょっと度忘れしました
虎ノ門で「おじき」と呼ばれている喜劇役者ですが
彼はよくわかっています
笑いを取らせたら・・・・・超一流です












思い出した
「岡崎」だった
名前を忘れていました
姿は出ていたんですが・・・・・
岡崎が選ばれた
私は 監督が天皇に選ばれた監督でも 一応その道の監督ですから
日本代表は 純粋に監督が決めるべきだと思っています
スポーツは「ガチ」が一番面白い
ゆえに
あの道産子のことは気になっていましたが 監督の決定を
待っていましたら選ばれたようです

サッカーは・・・・・・
天皇が「勝ってはならない」と命令すれば
勝ってはいけない・・・・・らしい
若者たち
サッカー選手は 気の毒だ

とにかく 天皇家美智子はスポーツにまで 八百長を求める
日本国民には・・・・・大変迷惑な存在です

三橋貴明の解説するように
若者たちの給料が安いのは・・・・・・
天皇家の命令によるものです
困ったものですね
若者たち


































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■












●6月1日
正田美智子が 子分にはやさせている
慰謝料 10億 30億







▲解説

デマ
2003年から慰謝料10億とか・・・噂を流してきた
16年間 美智子はデマを流す
サイコパスの特徴・・・・・恥じることなくウソを流す








この美智子は これまで
八戸市のカタへ「カンパしよう」という運動を
つぶしてきました
「カンパした者およびその家族を殺す」
殺されたくないなら・・・・・「カンパをするな」

さて・・・・・・
日本国憲法天皇家の権利として
「このようなカンパつぶし」の権利が書かれているのか?

天皇美智子は 日本国憲法に違反していないのか?








若者たち
私は・・・・・私が尊敬する「ある人」に 500万円
化していただければ それ以外いらない
借用期間は・・・・8年
金利1パーセント

若者たち
最近 天皇美智子は 子分を使い 尊敬する人に
圧力をかけて「借用させない」と伝えてきた
若者たち
ちょっと考えてください
私が敬愛する人に対するお願いを「つぶす権利」が天皇家
にあるのか?

若者たち
殺人を犯す自己中サイコパス美智子は
日本国憲法を平気で違反する

サイコパス美智子は
津波対策の日本国国家が決めた予算を
さまざまな犯罪を用いて「搾取」した
2016年のことです
日本国で用意した予算は・・・3800万円
必要経費・・・・・・・・・・1400万円
わがほうに残る金額・・・・・2400万円

そのほか サイコパス美智子は
創価学会に次のことをさせている
現金盗難
食品に毒混入
飲料水に毒混入
さまざまなものを盗み経費を散財させる
タイヤパンク
詳細省略





●以前にも書いたが 
安倍晋三さんと「会え」ということらしい
彼は今 総理大臣であるね
私に会いたいなら 彼が電話してきたらいい
私は安倍晋三ツイッターを止められている
憲法違反である
私は安倍晋三に家族を二人殺されている
私は安倍晋三有機溶剤テロを認証されている
安倍晋三は・・・・・日本政府の総理大臣としてテロを
容認している

私のほうからは 犯罪者安倍晋三には「あきれ返っている」が
特別用事はない

安倍晋三は 日本のい総理大臣としては・・・不適切だ









●若者たちに言えることは
安倍晋三を総理大臣にするべきではない・・・・・
ということだけだ






























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




















勝田州彦 顔画像や動機は?筒塩侑子さん殺害事件の犯人は服役中で愉快犯?2004年9月岡山県津山市の事件!





14年前、岡山県津山市で当時小学校3年生の女の子が殺害された事件。

犯人は別の事件で服役している男でした。犯人の名前は勝田州彦(かつたくにひこ)容疑者です。

被害者は岡山県津山市で筒塩侑子(つつしおゆきこ)さんで、当時9歳。

2004年9月、帰宅途中に殺害され、殺人事件として捜査されていましたが、今日まで犯人に関する情報はありませんでした。

なぜ、今回急に逮捕に至ったのでしょうか。

また、動機は何なのか。詳しく見ていきたいと思います。

?





●解説
服役中の男は 天皇家特務機関の職員であるか?
創価学会信者であるのか?
今回の犯人役であるが・・・・・
私の分析です
さまざまな観点から分析しました
判断理由は 明かしません
創価学会信者工作員の確率が非常に高いと判断します


今回の犯人役は
殺人未遂で服役中であり 今回の殺害を合わせれば
「死刑の確率が高い」

少々頭がおかしくても 死刑は嫌がるものだ

ここが大事
このような犯罪を犯す犯罪者は 「ガチ」であれば
自己中心的思考の人間である
自己中は まさしく自分を中心に物事を考える
当然 だれよりも自分が大事だ
ゆえに
自己中は・・・「死刑になることを非常に怖がる」

それなりに
池田小学校の宅間守
事務次官を殺害したという小泉毅も
そして今回の勝田も
全く死刑を恐れない行動であり
積極的に「死刑」になる行動をとっている
おかしいですね

美智子妃殿下も犯罪実行の「サイコパス」である
これは疑いようがない
自己中でありサイコパス

自己中とサイコパスは 「一体だ」と考えていい

サイコパスは 同情を引くため何でもやる
周辺の人たちの90%以上が「ウソだ」と思っていても
美智子妃殿下は・・・失語症のふりをした

同様に
創価学会の犯罪サイコパス「値元文夫(仮名)」も
ウソを平気で連発するし 同情を引くため泣く







●話を戻すが・・・・・
今回の勝田州彦 は 自ら津山事件の犯罪を認めた
「死刑」は免れない
天皇家創価学会→勝田
このような系統の「命令」である

今回の犯人役は・・・・・
さまざまなプロファイリングから 創価学会信者工作員だと私は判断する

おそらく
創価学会は 犯人役をある程度「洗脳」する
しかし
天皇家により「法務省は死刑の儀式だけ」を行うので 犯人役の勝田も
安心して犯人役ができる








●最近の天皇家の犯罪は
犯人役のプロフィールを念入りに作る
完全に精神異常者を時間的にも犯人の行動的にも 工作する

テレビに招かQれる犯罪心理学者は・・・基本的に
天皇家の「御用学者」であり 権力の要求どうりの「発言」を
すると考えて間違いない

最近の天皇家の犯罪は
ずいぶん手が込んでいると認識することが 大事なポイントである 










勝田は死刑の儀式で自由になる
天皇家の命令で 死刑執行の法務省職員は
選挙管理委員会のようになっている




被害者筒塩さんの父親は 天皇家が行った犯行を知っている
情報ソースのもとは・・・殺害事件被害者の会「宙の会(そらのかい)
とさまざまな国家機関である
つまり
天皇家を中心とした犯罪集団も国家機関の行政職員の「皮」をかぶっているし
天皇家の犯罪を「憎む心ある者も行政の職員」である
ゆえに
被害者家族は さまざまな場面で「犯罪を犯した天皇家」を存在を知ることになる




▲犯罪目的と天皇家の命令権者



1   命令権者は 正田美智子



2   目的は 当時も今も創価学会のアルカイーダと言われる
   「値元文夫」を含めた3人で話し合え・・・・・という
   非常におかしな池田大作の「命令」に対し
   創価学会に配慮する 「なんでもできると思い込んだ
   殺人勘違い女の天皇家美智子」が 起させた殺人事件である

   この場合
   いつも同じ手法であるが・・・・・
   全く関係ない善良な第三者の国民を天皇家工作員が殺害することになる
   また 正確に言えば 殺害者は勝田であろうと複数の天皇家工作員でも
   かまわない
   ターゲットを殺した事実が残ればいい

   つまり
   殺害されるターゲットの

年齢
小学3年生
女 (おんな→ON    な→7)
筒塩
3人で泣く二人なら「死を」という意味
細かい説明は・・・本で書く



これで創価学会のアルカイーダ犯罪者と呼ばれる「値元文夫」のキーワード
となる
業界人などに伝われば 「恐怖」を与えることができると・・・美智子は思っている
この当時から最近まで この手の殺人犯罪を繰り返すことにより 官僚を含めて
政治家やさまざまな業界の上層部を脅迫してきた
その中には
車で小学生の隊列に突っ込む★高齢者の交通事故も含まれる

正田美智子と創価学会池田大作安倍晋三の山口派閥の犯罪を多くの若者たちに
「知らせること」が 非常に有効な手段となる

政治家が腐ったのも「全国の選挙管理委員会」が犯罪を犯しているからである
最近の天皇家が行う政治家を子分にする手法は節操がない
与党野党構わず・・・・・天皇家の子分に勧誘する
「えさと脅迫」の材料は・・・・・不正選挙の「票のプレゼント」


愛知県参議院議員
薬師寺みちよ」・・・・・女で医師
無所属クラブ
この女は 平素から 安倍晋三天皇美智子への
「ごますり」を国家質疑で行う

薬師寺みちよは 出世するために 国会議員になったようである
若者のみなさん
薬師寺みちよ参議院議員を覚えてあげましょう
愛知県選出で医者だそうです

天皇家の命令ならば
彼女は患者に「毒点滴殺害」を行うのでしょうか?

私の想像ですが・・・・・
喜んでやるでしょうね
あとで「出世」が舞い込んでくるから

安倍晋三ちゃんと同じですね
   

   













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





今回の勝田の自白は 正田美智子の命令

目的は・・・・・注目そらし




大きな目的は
天皇家の「多数の幼児誘拐臓器移植」犯罪の「印象」を
そらすため




























■■■■■■■■