危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

天皇家美智子・創価学会・日本政府の犯罪

















●私は 創価学会のテロ犯罪を毎日受けていますので書かせていただきます
私は 美智子さんに「完全な盲目および殺される前に 急いで本を出したい」と思っています
私は八戸市の「カタ」と言います
このブログは 私の個人の考えを書いています
ただし 公共の利益・・・つまり日本に普通に暮らす善良な国民の皆様の「不利益」
わかりやすく言えば・・・天皇家 正田美智子さんの危険行為(さまざまなテロ)を防ぐ目的で書いております
また s正田美智子さんは 私個人の食べ物や就寝中に部屋に入り込み 目や腎臓機能を破壊する毒物を注射しています
具体的には この人体実験は創価学会の特務機関を使い実行しています
また 私の家族も二人毒点滴と毒錠剤で殺されておりますので 「本」を売り出すことを考えています
もちろん 天皇美智子の権力で「本作成会社に圧力をかけます」ので自主出版の形で 国民の皆様に読んでいただきたいと思っています
本の値段は・・・700〜800円を予定しています
信販売の形を考えています

で このブログで書く内容をそのまま本にすることを考えています
天皇美智子さんのテロ犯罪から自分そして家族・仲間を守るには・・・・・正田美智子さんと創価学会池田大作の真実を知ることが肝要です
私が本を発売したのちは 善良な若者たちが安全に生きていけるような日本になるように ささやかな力ですが 努力するつもりです
地位も財力も社会的な力もない現在の私の「スタンス」は皆様ご存じのとおりです
馬鹿丸出しの私ですから・・・・・このスタンスは今後とも変わらないと思います
本では やはり皆様わかると思いますが やはり発売では ほとんど儲かりませんが それでも ささやかなその利益は・・・・・やはり国民安全の「エネルギー」となります
よろしかったら・・・予定ではシリーズの本とする予定ですが どうぞお買い求めいただき得れば 大変ありがたいと思いますし 大変励みとなると思います
ツイッター広報と東京を中心としたカード広報で 本発売の広報とする予定です
少しのご声援でもこの「おいぼれ」の励みになると思います
今後とも どうぞよろしくお願いします

2018-2-23日の時点では ツイッターの書き込み「ツィート」を権力側は多数 削除したようです
不思議ですね
ツィートは その人の「考え・感情の表現」ですから 第三者が勝手に削除できないことになっているそうです
わかりやすく言うと 「ツィートの削除」は 書いた本人しかできない
当然 ツィッター社も勝手に削除できないらしいのです
しかし 「多数削除」されています
これは 「天皇家か日本政府しか」できないことだと思います
天皇の「情報統制」の証拠として 後々天皇が困ることになると思います
これは 「明らかに「憲法違反」です
八戸市のカタは YOUチューブを含めて さまざまなことで 同じようなことをされてきたわけです
このことも 善良なる若者たちが 覚えておいてほしいと思います
実質的には・・・・・事実を記録し ツィッター社に確認を取り 不法行為をやめていただきたいと思っています
再度 申し上げます
善良なる国民の皆様の悪党権力を「監視する目」により 民主主義が守られると思いますので 今後ともよろしくお願いいたします
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












▲鬼塚英昭先生  天皇のすり替え
https://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ&app=desktop

▲佐宗

天皇は偽物】現皇室の秘密を暴くと、早死します...1/2.
https://www.youtube.com/watch?v=wivfNPEtDV4&app=desktop


https://www.youtube.com/watch?v=Lv_xSpx1lxQ&app=desktop










なお 日本の天皇については 次のことが現実です

1   日本の天皇は戦時中も現在も すべての行政を支配しています
2   特に警察権力と実質軍である自衛隊も支配しています
3   憲法では三権分立のはずの「裁判所」も支配しています
4   日本の選挙はすべて「天皇が支配するイカサマ開票」しています
    実質 日本の各市町村にある「選挙管理委員会」は すべて天皇の要求する
    データに改ざんできます
5   4については 役所意外に保管されている期日前投票箱は 投票日近くのどこかの時点で すり替えられます
6   5の場合 主に「創価学会不正選挙特務機関」が行います
7   選挙の投票箱は 役所においてもすり替えられるケースが多数あります
   私の実家がある町役場に採用される夜間のガードマン職員は「創価学会信者」が採用されています
8   選挙当日の投票箱は 集計場所(体育館などの開票所)に運ばれる際などに すり替えられるケースがあります
9   選挙管理委員会を監視する法律も役目の独立した行政はありません
10   選挙管理委員会の担当者は 役所の職員が任命されますが・・・・・かなりの割合で 創価学会信者職員が任命されます
11  県職員の教職員は 知事や副知事・政治家が天皇の要望で 「不当に採用」されることになっています
    近年 「創価学会信者教職員」が増えています
12   11の場合 採用試験ペーパーテストが「書き換え」られます 
    ほぼ100%の割合で 採用する試験を行う行政職員の一部が「書き換え」を行います
    特にひどいのが 天皇直属子分で 天皇に知事にしてもらった「三村申吾」知事の青森県がひどいことを
    二人のある人物から確認しています




総理大臣について
1   日本の総理大臣は 美智子皇后との「接触状況」で決まります
2   1を要約すれば 日本の政府の人事は 「美智子皇后股間」で決まります
3   中曽根康弘・森芳郎・小泉純一郎安倍晋三は 美智子の股間の都合で総理になったと言って過言ではありません





テレビ業界の人事と出演タレントおよび歌手は・・・・・ほとんど天皇派閥に入っていないと出られません
やはり 特に美智子と深い関係があるタレントは・・・・・大変忙しく毎日テレビに出られます
1  さだまさし 高橋英機  中山秀  バナナマン(片方は肉体関係)  小倉アデラ  そのまんま東
   渡辺犬  武田鉄也
2  高橋英機さんは 平成天皇でも美智子妃殿下でもどちらとも可能です
3  美智子さんは 20歳以上年上からかなり年下まで かなりお好きです
   身長は高いほうがお好きです
4   たとえば美智子妃殿下がお会いしたいテレビタレントがいたら・・・皇室職員に命じればかなり短期間で 「仮面パーティー」でお会いできると
   思えば適切でしょう
5  同様の方法で 「不倫の子秋篠宮」も 同様に活躍していると思えば適切でしょう
  参議院議員の元オリンピックスケートの銅メダリスト★橋本聖子氏は 秋篠宮と特別な関係を行ったと 私は考えています
6  日本オリンピック団の団長は「橋本聖子参議院議員」ですが・・・・・スポーツのイベントの団長は スポーツ界から出すべきでしょう
7  政治家は・・・「かゆいところに手が届くような裏方」で「雑巾(ぞうきん)がけ」に徹するべきです
8  これが 田中角栄元総理とその子分たち」の精神です
9  ちなみにワイロ事件で 総理在任中に逮捕された田中角栄の「ロッキード疑獄」は「美智子妃殿下が要望した」ウソ事件です
10  この事件の背景は・・・・・長州の田布施町出身の「佐藤栄作総理」のあと「勢いをまし庶民の総理」と人気が出た
   「田中角栄」に色眼鏡を使い「深い関係のための東宮御所の一番奥に作らせた★厨房(ちゅうぼう)館」で 深い関係を要求した
   美智子妃殿下の「誘い」を丁重に拒否したので 「恨まれたために起されたウソの事件」だったと考えるのが正解でしょう
11  田中角栄は大変苦労して育っており 「航空機を墜落させて官僚や政治家を支配する天皇家」に従おうと思っていなかったのでしょう
12  田中には 田中が育てた多数の子分政治家がいます
   そのような日本国民を裏切るような「人殺し皇后と深い関係」になるはずがありません
13  子分あっての派閥です
   子分があって派閥があって・・・国民のための政治に力を発揮できます
14  それに田中角栄は・・・・・「小柄な女性が好きだった」と「芸者のオケヤのおかみ」が証言しています
15  田中角栄元総理は・・・・・「大変奥さん孝行でした」と田中の秘書に話しています
16  田中区栄は歴代総理の中で・・・・・一番に「女好きで一番お妾さんがいたと秘書が証言しています
   女好きはもう一人いて 長州藩田布施町出身の「東京裁判で死刑判決を免れた安倍晋三総理の祖父「岸信介」です
   90歳近くになっても 若い女とまともに★「性行」していたと本人が田中の秘書に語っています
   朝から血の滴るような「ローストビーフ」を食らい・・・「いやあ早坂君最近ではあっちのほうも役に立たなくなってねえ」などと
   真面目に言っていたそうである
   田中の秘書はこのように思ったらしい
   「・・・・・ということは 90近くにもなってまだ若い女を抱いていたんだ
   朝から血の滴るようなローストビーフを食らい 早坂君君もどうだい」と食事を誘う
   「恐ろしいおっさんだ
   これが東京裁判で死刑になってもおかしくないところを生き延びたおっさんで・・・まさに昭和の妖怪だ」

   ちなみに安倍もその血を受け継いでいるのだから・・・・・美智子様に気に入られているんだろうな
   安倍に子種がないのかどうかはわからないが・・・・・子種があってもなくても「絶倫の家系」なのだろう
   森永の「カケイ問題」もさぞ満足しているだろう・・・・・が
   しかし 現在は時代が悪い
   絶論総理の「岸信介」は料亭の女将をはじめ多数の「おめかけさん」を持っていた
   大変有意義で楽しかった人生を送ったことだろう
   安倍氏が「おめかけさんを持っているのかどうか」はわからないが・・・現在は不自由な時代である
   金と権力は持っていても 「大ぴら」に遊べない
   それとも美智子妃殿下のように「小規模パーティ仮面舞踏会」を秘密の場所で開催しているのだろうか?
17  田中は総理の時代国会答弁の合間にもストレスで若い芸子さんを抱いた
   ゆえに芸子のおけやの女将は 田中のすべてを知っている
   「奥さん孝行で小柄な人が好きでした」
    イコール
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    大柄な美智子の誘いは・・・「断った」という意味もはいっていたのではないだろうか
    さすが・・・総理の誉れ
    田中角栄は 多数の国民を殺す皇后美智子の「肉体関係要求」を断った
    「出世のために国民を売れるはずはないだろう」
    女将は田中の気持ちを知っている   
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このせいで 田中はロッキード事件のお芝居をしなければならなくなった
小沢一郎も橋本竜太郎も小渕もこのことは知っていただろう

森芳郎・小泉純一郎が出てくるまで 日本の政治は田中角栄門下生が政治の中心にいた

日航ジャンボ123便墜落テロ
北海道奥尻島の大津波
阪神淡路大震災の神戸の悲惨な核爆弾地震
田中派の力が弱まるにつれて 皇后美智子がテロを起し始めた
選挙管理委員会の不正選挙も・・・同様の経緯で大手を
振って行われるようになった
テロが大ぴらに起されるようになった背景は 日本の
政治が天皇家の子分「清和会」が牛耳るようになってからである
「清和会」とは 東京オリンピック理事会理事長に
なっている「森芳郎」のグループである
もちろん安倍氏も「清和会」
ゆえに・・・・・美智子と池田大作の人体実験テロを許可
するのである


















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







テレビ業界のニュースの取り上げ方
1   情報番組でのニュースの取り上げ方は 「天皇家の命令どうり」になります



▲検閲
テレビ番組で どのような発言をしたのかは 天皇家の「検閲班」がチェックしています



政党支持率や選挙の事前調査
すべての数字は 天皇家の要求どうり マスコミは発表します





▲選挙の話2
テレビ業界のすべてを支配しているわけです
日本の国会・政府を決める「国政選挙」を天皇家が支配しないはずがありません






▲日本政府は 天皇家の核爆弾地震津波および殺人事件・放火・病院での大量毒点滴殺人を「阻止しようとしたことは」あるのか?
総理大臣および閣僚の任命権は 天皇にあるので・・・・・天皇創価学会の殺人を止めようとしたことはないと考えるのが 適切です
特に 安倍晋三政府では・・・中止しようとしたことはありません







▲過去の日本政府はどうだったのか?

1982年 鈴木善幸内閣の時 国連の「環境破壊兵器禁止○○」を
 日本政府として 与党野党とも十分な審議時間を取り「批准」
しました
この内容を少し説明すると・・・・・「環境破壊兵器」という
名前を使っています
実際は 核爆弾での
1  人工地震
2  人工津波
のことを 「マイルド」に表現したのが・・「環境破壊兵器」
という表現です
この時 自民党宏池会の大平正義は選挙中急死したので 選挙
に勝利しました
おそらく 選挙で勝つために 大平は急死した「芝居」をしました
どうしても選挙で勝利したかった理由を書きますね
当時の自民党宏池会および田中派・そのほかの自民党員と
野党すべて」は 天皇家が「核爆弾を使い大津波や大地震
起す計画」をキャッチしていました

ゆえに 大平総理は・・・・・自らの「総理大臣職を賭して
選挙中急死したふりをし 国民の同情をもらい勝利しました
そして・・・・・宏池会の人工津波が計画されている岩手県
の沿岸の地盤の「鈴木善幸」に内閣総理大臣っをゆだね 「国連
の環境改変兵器敵対的使用禁止禁止条項」を日本政府として
「批准」しました
この時は 自民党だけでなく野党も大いに協力し 十分な
質疑と時間を費やし 禁止条項を「批准」したのです

核爆弾を使っての大津波・大地震を禁止する国連の条項を「批准」
するとうことは 「表」で「国として日本が宣誓していることなので
天皇家は「核爆弾を使いにくい」という論理ですね
いわんや・・・・・国民の安全が守れる可能性が高いということです

わかりますか?若者たち
安倍晋三内閣とは・・・・・全く違う行動ですね

当時の政治家は・・・・・現在の「安倍さん」とは 全く
違っていました
そして・・・宏池会の大平正義は せっかくつかんだ
総理の座を自ら放り出し 「国民の安全のため」海中での
核爆弾津波を防ぐ
「批准」を成立させました

この件で「頑張った」自民党の「派閥」は「宏池会田中派
です
では・・・・・現在の子の派閥の状況を説明します

田中派は「額賀派」であり 安倍内閣のほとんど蚊帳の外です
宏池会も 少人数で 派閥の存続の危機です

いいですか?
素晴らしい政治家のいる派閥の政治家は・・・・・天皇家の不正選挙で「落選させられる」憂き目にあっているのです
逆に「安倍晋三さん」のように・・・・・創価学会から「命を狙われ天皇家に警察捜査をストップされる命令を受けている「犯罪被害者」を
日本政府の「許可」で 人体実験のような毒物テロを「公然」行わせているのです

もちろん毒物を使われていますので「被害者」は 「警察や保健所」に毒物分析や捜査を依頼します
しかし・・・・・天皇家の「権力」で「行政が不法行為」を行います

ここで問題なのが・・・・・天皇家だけが行政に不法行為をさせるのではなく・・・・・日本政府が行政に「サボタージュ」させているということです

この場合の日本政府のトップは・・・・・「あの人」です
調子に乗った 「創価学会天皇家正田美智子」は・・・・・
「事件発覚を恐れて 犯罪被害者の視力を奪うべく
「就寝中の有機溶剤注射テロ」を行います
主に足に注射する場合が多いようです
眼球にも直接針刺しをする場合もあります
これは 「病院の「眼科」で使用する注射針よりも 細い針の
注射器を使用するようです
眼球に注射された場合 何日か針刺しの黒い小さな穴の像が
見えます
病院のものよりも細いようです
なお 針刺しの場合や証拠物のすり替えや盗難を行う場合
「睡眠ガス」をい使用するようです
この場合 日本政府は・・・・・「知らないふり」をします
そして・・・・「犯罪被害者が証拠を集めて 科学機関で
分析をしようと試みれば」・・・・・その証拠物の「盗難」に
さまざまな形で 力を貸すのが 「安倍晋三総理の政府」と
考えれば 適切です

この場合・・・・・スポーツ界はじめ様々な業界で 安倍総理
にお会いした若者たちが 「テロ犯罪の中止と警察捜査の
サボタージュの改善」をお願いします
しかし・・・・・安倍総理は「絶対に当たり前の行政」に
しようとしません

この理由ですが・・・・・聡明なる若者たちには 想像に
難くないはずです
天皇家の意向を「守り」・・・・・長い期間の総理を続けたいからです
その証拠は「明らかです」ね
安倍総理の任期は・・・・・もうすぐ「新記録」となります

安倍晋三さんは・・・・・オリンピックの競技よろしく
「総理の在任期間の新記録」を作りたいだけのようです
長くなりましたが・・・・・これが現在に政治家の「現状」です
状」です
実際は どの政治家が総理になっても このようなことを平気でするのか?
わかりませんが 少なくとも安倍晋三さんは総理としてではなく「人間として」逸脱した性格のようです
安倍晋三さんは 国民の多くに彼がやっている不法行為は知られることはないと自信をお持ちのようです
実際 安倍晋三さんは 国民に知られなければ・・・・「何をしてもかまわない」と思っているのでしょう















●日本のすべての総合病院
1  日本のほとんどすべての総合病院には 特に救急や脳外科などには 高い確率で創価学会信者看護師が多数採用されています
2  毒点滴で ターゲットを殺害するのは・・・朝飯前です
   救急車で運ばれてくる「患者」は すぐ死亡しても 「不思議」ではないんですね
3  神奈川県横浜市の「大口病院」の「界面活性剤毒点滴事件」は 天皇家がテレビ業界など多くの「自由社会を標榜する人々を脅すため」
  に 起こした事件です
   しかし ★ある人物が「これは天皇家創価学会の行った毒点滴殺人事件である」と指摘したところ 面白い現象が起きました
  通常この手の「事件」は 「犯行団体が明らかになっていない」ので 一般の人々に怖がられます
  前述したように「ある人物が天皇家創価学会の犯罪」と指摘したら・・・・・「天皇家創価学会」が嫌がったのです
  ★ブーメラン現象ですね
  ある人物は・・・・・自分を支持してくれる人々が「怖がるだろう」と思うので・・・・・むしろ犯行団体を明らかにしたのです
  予想に反して・・・・・「天皇家」が嫌がったのです

  通常毒点滴に混入されるのは・・・・・「トリカブト毒のアコニチンや青酸カリ」等が考えられます
   大口病院の場合・・・・・それでは「毒点滴」と気づくのは「不自然なので」 わざと「泡立つ」界面活性剤を使用しました
  なお 「大口病院の事件の犯人は捕まっていません
  急いで行った「天皇家創価学会の★仕事」だったわけです
  犯人は多人数殺して「死刑判決」を受けても・・・・・実際は死刑になりません
  儀式だけです
  それなのに・・・「犯人が捕まらない」のは 「犯人役を決めていない急ぎ仕事だった」ということです

  つまり 天皇家は急いで「自由を愛する人々」をプライドにかけて「脅す雰囲気を作りたかった」と解釈するのが 適切でしょう

  これは・・・・・「幽霊騒ぎの原因」が分かったことと似ていますね






▲   大阪の池田小学校児童殺害事件の犯人「宅間守」は 裁判ののち「死刑執行」されたことになっています
    この事件は天皇家創価学会が行った事件ですので 「宅間守」は 死刑の儀式だけで 死亡していません
    自由の身になっているはずです
    同様に「一事が万事」
    天皇家が起こした殺人事件の犯人は 「死刑判決を受けて死刑執行されても 儀式のみで 死刑になりません」
    天皇美智子さんに尋ねてごらんなさい




▲ 財務省
天皇財務省を通じて 好きなだけ「お金」を印刷させることができます
ゆえに 好きなだけ 「海外の要人」にお金を差し上げることが可能です
この場合 テロの武装集団にも お金を配っていますので 好きなだけ好きな国でテロ事件を起せます

1   2013年のアルジェリア人質事件では
   独立系のプラント大手の株式会社「日揮」社員ら10人を殺害させた黒幕は天皇です
2   ちなみにアルジェリア国政府は 犯人側とほとんど交渉することなく武装グループを壊滅させました
    人質の多くは 殺害されました
3   この事件は すぐに「日揮」側は 天皇家がやらせたことに気づきました
4   この事件の一年後 殺された「日揮社員の母親」は 慰霊行事の際 マスコミにこのように話しました
    なぜ 私の息子が「命をささげなければならなかったのでしょう」
5   「命をささげる」・・・・・まるで神様が関係しているような「言葉」ですね
6   それでも「平気のへいざ」でお元気な天皇家天皇さんと美智子さんなのです





























一見信じられないかも知れません
一応 天皇家は・・・日本の王様という立場です
日本国憲法にも天皇の立場は明記されています
1  天皇は日本の象徴
2  天皇の立場は・・・国民の総意による
3  天皇は政治に関与する権能を持たない




天皇明治憲法では絶対君主に明記されている理由
きちんと整備されていた徳川幕府体制をのっとったのは長州藩薩摩藩
戊辰戦争で勝利できたのは 西郷隆盛の力が大きい
長州藩薩摩藩は 天皇の親戚を集め「金配りの会議」を開いた
公卿(天皇の親戚)たちは・・・江戸時代を含めて武士の政権下 貧乏であった
これは 武士は公家に政治を任せると「責任のない自分勝手な政治を行うこと」を歴史から
わかっていたためである
ゆえに公家に与える「禄」は・・・・・一万石から十万石の間
天皇ではない公卿たちに配られる「金」はわずかであった
ゆえに 京都に住む公卿たちは
1  魚は腐って臭いもの
2  酒は腐ってすっぱいもの
(京都の魚販売人は・・・・・売れ残った腐った魚がないと 「公卿たちに申し訳ない」ので 公卿の住んでいる地域を除いて魚を販売したらしい
 公卿たちの飲める酒は・・・腐って「酢」になったものである
 ゆえに公卿たちは酒はすっぱいものと思っていた

公卿の楽しみは・・・・・公卿の中から「日光東照宮のお参り使節人」に選ばれること
日光東照宮への旅のさがら選ばれた公卿は「宿の前でわざと馬から転落し大げさに痛いとわめく→
宿の商人は・・・後でなんやかやと文句をつけられることを恐れて「お金」をこっそり渡す

これは いわゆる「お約束」になっていた
そのような旅をしながら 選ばれた公卿は その後何年もお金で苦労する分を貯金していくわけである
公卿の楽しみ・夢は「日光東照宮への使節人に選ばれることである

最近のオリンピックでは 「けがを大げさにアピールし国民に同情を引きメダルの価値を高めたい」選手も過去いたかもしれない
これは とりあえず日本国民の一人も犠牲にならないことなので 「悪」とは言わないが
元をただせば・・・この同情をかって「利益につなげたい」という手法は この辺から発症したのかもしれません

皇后美智子は 週刊誌に書かれる情報をつかみ
1  週刊誌に書かれる情報を知る
2  急いで 第二子を懐妊したことを発表
3  週刊誌が発売される
4  美智子妃殿下・・・流産
解説すれば 週刊誌の記事にショックを受けた美智子妃殿下は「流産」したという手法
もっと解説すれば・・・・・これはすべて「仕込み」で
美智子の記事を書いた週刊誌も 恋人の入江相政に命令されたもの
つまり 週刊誌の記事作成から〜美智子の流産まで すべては美智子の「シナリオライターの提案」
実際は・・・・・恋人の入江相政の案かも知れないし 美智子の悪知恵なのかもしれないが
いずれにしても・・・・・公家というのは このようなことが好きなものである
ただし
現在の天皇家は 江戸末期の「孝明天皇とその息子」は殺されて以後 「明治天皇」からすり替えられた者である
殺したのは 初代総理大臣になった「伊藤博文
明治天皇にすり替わったのは・・・「作蔵とスヘ」の間に
生まれた子供である
作蔵夫婦に「名字」はなかった
以後 この子供は長州藩の「騎兵隊の中の力士隊」に所属
伊藤博文ももともとは 武士の足軽でもなんでもない
その辺に住んでいた若者だった
高杉晋作が武士以外から騎兵隊を組織したので 参加したのである
逆に言うと 当時の長州藩は 江戸幕府に従順な者たちが運営していた
それを乗っ取ったのが「高杉晋作」であるが 死亡したのち 孝明天皇の愛人宅の便所の下に隠れて 槍でつき殺したのが
伊藤博文」である
明治天皇にすり替わった作蔵夫婦の息子は 伊藤博文の子分である

正確に書けば
1   作蔵・スヘの間に生まれる
2   南朝の末裔と言われる「大室寅之祐」が死亡していたので 
   その人物の名前を名乗る
3   大室寅之助の名前になって 明治天皇にすり替わる
4   孝明天皇を殺害し 京都の天皇家を乗っ取った長州藩は 
そのままでは京都の人々にばれる
5   ゆえに 大阪に遷都しようとしたが 大阪人は 
   なんでもしゃべりまんがな
6   天皇を見たことがなく おとなしい「江戸」に移動すること
   に決めた
7   当然のことだが・・・・・この時期天皇が「遷都」する必要
   はなかった
8   ちなみに すり替わった山口県田布施町の「作蔵の息子」は 
   明治天皇を名乗った
9   新政府の議員はじめこの辺の実情は 知っている人は多かったので
   明治天皇は「ずいぶん馬鹿にされた」

10  ゆえに 作蔵の息子の兄貴分の初代総理大臣に任命された
   「伊藤博文」は 「天皇は神聖にして犯すべからず」と・・・
11  ちなみに明治天皇の玄孫だと・・・・・右翼的な言動で目立つ
   竹田恒泰氏は 確かに明治天皇の子孫である
12  ただし 明治天皇は偽物である
13  明治天皇になった「作蔵の息子」は 長州藩時代とは雲泥の差
   の生活を楽しんだ
14  廃藩置県で貧乏になった「藩」の子女を皇室に集めての
   「乱交パーティ」に夢中になった
15  美智子妃殿下も・・・・・皆様が知っているだけの人物でも
   中曽根康弘さん
   森芳郎さん
   小泉純一郎さん
   町村信孝さん
   青山繁晴さん
16  皆様 第出世されているようです
   ええ 私の想像ですが
17  ちなみに一強の安倍晋三さんも 総理在位新記録目前ですね
   安倍ちゃん なかなかのマダムキラーらしいわけですね
   そして・・・・・一強

一・・・・・仁・・・・・天皇の名前には必ず「ひと」
強・・・・・京都の「京」ですね
18  たとえば 若いころから 中曽根さんは 関係があったと私は思うのですが ただの肉体関係ではないのです
   それは・・・・・天皇派閥の「儀式」ということなんでしょうね
19  18 は 皇室の職員が頭をひねって考えた理論でしょうね
20  たとえば ある作家の本で紹介されていますが・・・・・信用される作家ですが
   ある国の王様・権力者と言っていいとお思いますが
   その王さんは「男色」らしいのですが
   どうしても・・・・・ただの男色ではよろしくない・・・・・と皇室職員は考えるのでしょう
21  最初・・・・・その役目の男性二人が 王様の陰部をなめるそうです
   王様が・・・・その気になったところで 女性が上に乗っかるらしいのです
22  つまり・・・・ただの「男色ではない」ということらしいのですが
23  国民のだれも見ていないことなんですね
   黙って 好きなように やらせたらいいではないか?と思うんですが
   ただの男色では・・・・「威厳が・・・・」ということでしょうが
24  長くなりましたが・・・・・恐ろしいほどの美智子様のたくさんの「肉体関係相手」ですが・・・・・
   それはただの「不倫」と言おう訳ではなく・・・・・美智子派閥の「儀式」と皇室職員はしたかったわけですね
   長くなりましたが
25  男色の情報のリークは 美智子派閥からの「リーク」だったわけです
   天皇家は さまざまな派閥が存在し 自分さえよければ いいというわけです
26  美智子さんの不倫は・・・・・「男色のせいだ」とリークしたいわけですね










ここで正確に説明すると・・・・・長州藩たちを乗っ取ったテロリストたちは 江戸幕府につぶされることを知っていたので
戦争の準備をし外国から最新兵器を買っていた
血の気の多い輩は 外国の船とも小規模な戦争をしていた
当然 簡単に負け戦
ゆえに 最新の兵器を購入した
長州藩は どうせ江戸幕府につぶされるので 京都で「テロ行為」を繰り広げた
当時の孝明天皇は 長州藩が私利私欲のテロ軍団であることを知っていた
孝明天皇は公務員化した「弱い武士」のほかに 「新撰組」を組織し 京都を守らせた
あの有名な「新撰組命名と筆の書体は孝明天皇自らのものである
特に 京都の守護を命じられたのは 「絶大な信頼を得ていた会津藩 松平容保」であった
会津藩は文武両道・・・素晴らしい精神を持った藩である
徴収と薩摩が戊辰戦争を起したが・・・・・徳川幕府の親戚藩は早々に幕府体制から逃げ出した
最後まで長州藩に抵抗したのが・・・会津藩や長岡藩の「東北地方の藩」である
これは・・・江戸時代とすれば 徳川幕府体制が長期間国として安定しているわけだから テロリストに対抗するのは「正義」である
ただし 戦争に際して長州藩は「孝明天皇を殺し 公卿に金を与え」 錦の御旗を手に入れた
戦争において「錦の御旗」を持っているものが 「正しい・戦争に勝つ」という歴史が長く続いていたので ズル賢い長州藩はこの「御旗」をほしがった
公卿たちは「金を出してくれる長州藩薩摩藩」に「愛人」のように群がった
がしかし・・・江戸幕府体制には 怖がった
江戸幕府の領地は・・・・・「はるかに広い」
この時・・・薩摩藩の「西郷隆盛」が 「態度を決められぬ公卿を★ドスを見せつけ」決断を迫った
西郷は何度も命を落としそうな場面をわたってきたので「戦争的対応」は肝が据わっている
このことにより公卿の「錦の御旗」を手に入れた「長州藩と薩摩」は戦争で勝利してゆく
江戸幕府の将軍が「家康」ならば戦をし 当然勝利したであろう
ただしその時代は「一ツ橋慶喜」であり・・・日本は江戸幕府に飽きていた部分もある
江戸幕府を倒せば「平等な社会がやってくる」とロマンティックなことを考えて「薩長」を結びつけるために骨身を削った「乙女的思考回路」の
坂本竜馬」がいた
しかし・・・・・江戸幕府を倒したのち「平等なよい政治」にはならなかった
乙女的思考の「坂本竜馬」は草葉の陰で「嘆いているはずだ
西郷隆盛は・・・・・新政府の「私利私欲」の政治に★へきえきし 薩摩に帰った
新政府は長州と薩摩が作ったものだが・・・・・純情な鹿児島県民は国民生活を思い山口県人は「私利私欲の権力闘争」に明け暮れた
その結果・・・新政府は山口県田布施町出身者に牛耳られるようになった
昭和天皇までは・・・長州藩派閥で「私利私欲政治」を行った
昭和天皇は・・・・・「長州藩の八男坊」の種で誕生した
大正天皇には子種がなかったので 「大正天皇の学友の毛利藩の八男坊」が大正天皇の奥さんとHして昭和天皇が生まれたのである
正田美智子が嫁いでからは・・・・・美智子の「趣味と実益・肉体関係派閥作り」が成功した
恋人の「中曽根康弘」を総理にしたのち美智子の「息」のかかった政治家が総理の座に就いた
特に東京オリンピック理事官理事長の「森芳郎」からは 美智子の「唾液」のかかった総理が多い
中曽根の後特に「唾液」がかかったのが「小泉純一郎安倍晋三」である
安倍晋三の先輩である「亀井静香」などは 晋三を「心ある政治家」に育てようとした
晋三は「ズル賢い」ので 亀井などを裏切り「美智子の唾液の洗礼」をうけ 東京オリンピック時には 総理でいられる契約をもらっている
「ピョンチャン五輪」での安倍の金メダリストへの電話だが・・・・・東京オリンピックを想像し 「安倍はおしゃれな電話のかけかた」を
研究し酔いしれた

東京オリンピックは 多数の金メダリストが生まれる
安倍のために「皇室」が他国にさまざまな利権交換で「金メダリストを誕生」させる
利権は表向きだと国同士の「援助金」
天皇は裏でも いくらでもお金を与えることができる
具体的には財務省にお金を印刷させればいいし 金額のデータ処理だけで お金を与えることもできるだろう
日本銀行の株主が天皇家である
都市銀行などすべての金融機関は 「日本銀行の子分」だ
中曽根・小泉同様・・・気に入った「愛人」に花を持たせるのが「美智子の私利私欲★愛」である
なお 立花隆の本を読むと アメリカ(隠語)のある王女は おしりを使ったH」にご執心のようである
立花隆は 天皇家の要求の元「田中角栄研究」を著作し 田中のイメージを悪いものにした
その後 立花隆は 天皇家の支配のための大量殺人を知ったのであろう
長作「アメリカ性革命報告」を発表する
日本をダメにしているのは「金権政治田中角栄だと思われていたのが実は田中角栄自由社会を守る砦であり多数の日本国民を殺害し
独裁をしているのが皇后美智子だ」と気づいたわけだ
ゆえに「アメリカ性革命報告」を著作した
■■■■■
アメリカは
ア・・・・・a・・・・一つ・・・・・明仁などの「仁(ひと)」
天皇男子の名前には必ず「仁」が付くわけで
アメリカ」とキーワードは「天皇」をさす「隠語」である
■■■■■
さて このアメリカ性革命報告には このように書かれている
おしりを使ってHをすることを考え出した人は「天災」である
いやちょっと間違えました
「天災」ではなく「天才」
しかしですね
私はさまざまな立花隆の本を読んできたんですが 若い日の私は疑問に思いましたね
立花隆の本は「生命工学でも宇宙でも」みんな素晴らしんですが・・・・・はたして?
おしりを使ったHを考え出した人は「天才」なのか?
確かに・・・おしりのHを最初に考え出した人は確かにいるでしょうが・・・・・「天才と呼べるべき発明であるのか?」
そもそも 立花隆先生が書くほどの「テーマ」なのか?
私は長い間・・・・・そのことが 心に引っかかっていたわけです

今 私が思うことは・・・・・
立花隆は 天皇家の工作または天皇家の「要求」で「田中角栄研究」を書き 田中のイメージを悪化させたが 立花は実はこの日本で
多数の国民を殺し支配しているのが「天皇家」であることに気付いた
ゆえに・・・・隠語のような「天皇の弱点」を著作した
それが・・・・・「アエリカ性革命報告」
当然 本の内容は「核に値しないような内容」である
天皇の弱点」を記すための本であるのだから

話を戻そう
江戸幕府無血開城をしたのちも 「目の敵にされて悲惨な戦争破壊」を受けたのが 会津藩だったわけである
福島原発事故は 福島県で行われた

もう一つ 福島原発が狙われた理由は
福島原発が「東京電力発電所」であるということだ
東京電力の心ある社員たちが「原発」に反対したし 「北海道の奥尻島津波も神戸の大震災」も核爆弾が使われたことを知っていたからであろう
そのままにしたら・・・・・各地の電力会社の「兄貴分」である東京電力の心ある社員から「天皇家の核爆弾テロ情報」が伝わる・・・と危惧したからではないのか?

ゆえに 理論的リーダーの「渡邊泰子」の日常を「売春婦」に仕立て上げ 殺害したのではないだろうか?

ちなみに 本では紹介するつもりであるが
「東電エリートOL殺害事件」を記した本の数は 驚くほど多い
天皇美智子の「工作」なんでしょうね
(詳しいことは・・・・・私が出す本で)

会津藩は現在の「福島県」である







●ちなみに
福島原発事故を仕組んだのは・・・・・天皇家である
もちろん3.11東日本大震災の核爆弾大津波も 天皇家特に絶対権力者の正田美智子の命令によるものである
福島原発事故が 起されたのは
1  京都の守護を孝明天皇から命じられたは「会津藩」であり 大変勇敢であった
2  薩長軍に無血開城した江戸幕府に忠義を尽くし 最後まで戦ったのは会津藩である


ゆえに 日本国民から恨まれる「福島原発事故放射能事故」は 福島県で起こされた
新政府に逆らった「奴ら」という「レッテル」ですね
天皇家は 「エコヒイキ」が好きなんです
会津藩は・・・・・「いじめられるターゲット」なんですね
一般庶民には気が付かなくても 「官僚や政治家」などには わかるんです

もっと説明しましょう
天皇家は 官僚や政治家そして日本の上層部を脅迫するために「核爆弾」をほしがった

























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





























1    核爆弾製造には プルトニウムが必要である
2    核爆弾より爆発力の大きい水素爆弾起爆剤として「プルトニウム」が必要
3    東京電力エリートOLの渡邊泰子は 原発の危険性を指摘
     素晴らしい報告書などで 賞ももらっていた
     彼女が勤務するのは 東京電力の「頭脳部分」である
     彼女の上司への「レポート」は大変影響力があるわけです
4    東京電力社員も優秀であり 原子力発電の危険性と廃棄物の管理の困難さを知っていた
5    東京電力の社員たちの間では 原子力発電に反対する人たちが多かった
6    5 は 労働組合の方々が 外で旗を並べて「反対する行動」とは違い 「社内の東電社員の判断」である
7    6 は 電力企業としての判断である
8    ゆえに・・・原発の稼働が最悪の場合 「プルトニウム」が容易に手に入らない可能性があるので 天皇家は困った
9    東電社員の反原発の理論的中心人物の「渡邊泰子」を殺害した
10   この場合 天皇家はマスコミに渡邊泰子を「売春婦」と報じさせた
11   実際 夜 売春をする「渡邊泰子」はいた
12   しかし・・・「そっくりさん」である
13   細かい説明は割愛するが 創価学会は「そっくりさん」の犯罪は「得意中の得意」である
    なぜ私が断言するのか?
    私は創価学会の犯罪で さまざまなことを経験している
    少なくても16年間 毎日・・・・・それこそ大げさに言えば 毎時間である
14   あのすばらしい原発の危険性の報告書を書き 父に似て「善良な国民のこと」を
    考える渡邊泰子が 「売春婦」ではないことが
    東電社員には 容易に想像がつく
15   NTTと同様に 労働組合のしっかりしている東京電力社員には・・・・・マスコミの報じるウソが信じられなかった
    天皇お抱えの似非評論家は 「労働組合」を悪く言うことが 日常である
    それは大きな「ウソ」である
16   大きな権力の犯罪には当然 警察も保健所も法務省自衛隊総務省も「不法行為」を行う
    なぜならば 天皇家が支配しているからである
16   逆に 行政ではない「労働組合」は・・・・・できる限り弱者を守る体質である
    下町の正義感のある「おやじ」のプライドを持っている
16   もちろん東電社員は 頭脳明晰
17   とんでもない権力が「マスコミ」を支配していることに気が付く
18   それだけでなく 警察も権力に支配されていることに気が付く
19   東京電力の普通の社員たちは・・・・・「原発の危険性」を言わなくなった
20   まさに 天皇家の狙いは・・・・・これである
    東京電力社員の「口にチャック」である
21   天皇家は知っている
22   東京電力社員を脅し 「反原発の会社的方針の考えをやめさせれば」・・・・・そのほかの電力会社は従う

22   もう一つの可能性も浮かぶ
23   実は 東電社員の一部は 原発から生成される「プルトニウム」が 天皇家の組織に持ち出されている「噂」を知っている可能性が高い
24   1993年の北海道の奥尻島津波
    1995年の神戸の大震災
    1983年の秋田県での津波
    そのほかの地震にも「プルトニウム爆弾」が使用されていることを知っている可能性がある
25   渡邊泰子の勤務の場所は東京電力の「頭脳」の部分である
26   さらに 電力会社やNTTや全国のい郵便局は 「いい意味で家族的雰囲気の会社」である
27   さまざまな情報は さまざまな形で社内の職員に広がる
    なおかつ いい意味で社員は「正義漢」を持っている
    普通の正義感である
28   27の例を挙げてみる
    1984年 グリコ森永事件で 菓子メーカーが 「毒物混入の脅迫」にあった
29   もちろんこれは 日清製粉創業家の「皇后美智子ら」の脅迫事件である
    狙いどうり 「ターゲットになった菓子メーカーの売り上げ」が減った
30   この時 NTT労働組合は 社員に「菓子の注文」を推奨した
    これは さまざまな人が「政治家のように国会議員のようなところで話し合って決めたこと」ではない
31   ごく当たり前のように NTT労組は 全国のNTT支店および関連会社で このような活動を行った
32   何を言いたいのか?
    1984年当時 このような行動はNTT労組としたら 「当たり前」なのである
33   ただ なんとなくどのような組織が「犯罪」を起しているのかわからないので・・・怖いイメージもあったが
34   つまり・・・・・東京電力の職員たちも 「同じような正義感を持っていた人たちだった」と思うのだ
35   おそらく東京電力の方々は 渡邊泰子を中心とし 「天皇家の核爆弾地震津波をしっていた」と考えるのが 自然な考え方であろう
36   ゆえに 渡邊泰子は あり得ない「売春婦」というそっくりさんを用意されて殺害されたのであろう
37   別なVOLの本で紹介するが・・・・2000年の有名な「世田谷一家4人殺害事件」の天皇家の狙いは 東京電力
    反原発社員への「脅し」であると考えていただいて 間違いないだろう
38   この本を読んでいただいた方々は おそらく 私「八戸市のカタ」は ウソをつかない著者との感想を持った人が多いと思う
    この本の読者は・・・・・東電エリートOL殺害事件と世田谷一家4人殺害は 「同一団体」が行った事件だと考えれば適切である
39   さて 若者たち 労働組合とは このようなものである
    なおかつ当時NTTの労組が支援していた政党は「現在の社民党」である
40   面白いことを教えてあげましょう
    北朝鮮に拉致された人たちのご家族のために「尽力したのは安倍晋三だ」という物語が作られた
41   もちろんそれは表面上は その通りの部分もあるだろう
42   しかし 北朝鮮に「日本人拉致」をやらせる命令をしたのは「天皇家」である
    天皇家が黒幕なのでもちろん警察は知っていても「知らんふり」である
43   安倍晋三さんは 天皇家の「自作自演・拉致事件」の「助け出す役柄」を指名されただけである
44   安倍晋三はなんというかわからないが・・・・・事実はこれ一つしかない
45   それと正田美智子と「肉体関係」を結んだ「小泉純一郎」がヒーローになったわけだ
46   日本の植民地のようになっていた「朝鮮」は 日本により「学校」など多数の建物を建設してもらった
    ハングル文字も日本人が考えたものである
47   日本と朝鮮は「本家と分家」の間柄である
    勝手に 日本人を拉致することはない
    天皇家の要望で「拉致」したのである
48   韓国では「反日本の運動」が盛んであるが・・・・・これも天皇家の要望である
49   隣国の国同士反目することは・・・・・国を治める権力側は大変やりやすいことである
50   国同士反目すれば・・・・・・国民はまとまる
    敵がいれば・・・・・組織はまとまるのである
51   安倍晋三は・・・国会答弁で「社民党拉致被害者に冷たかった」と自分をアピールする
52   当たり前ではないか
    北朝鮮の本家は「天皇」である
    北朝鮮に命令されて「社民党」は拉致被害者を無視した
53   わかりやすく言うと・・・・・・「社民党拉致被害者を無視させたのは★天皇家」なのである
54   聡明なる若者たちは もうお分かりですね
    オリンピックで金メダルを取った選手に「けがをしていたのにメダルを取った」と言わせる天皇家の手法と同じである
55   渡邊健の「白血病」と同じである
56 「拉致被害者」のことは 日本政府は助けない
    天皇家の許可が必要なのである
    安倍晋三が拉致被害のことで「有名」になった経緯は「安倍晋三」さんに直接聞いてみるがいい
57   「泥棒は自分を泥棒だ」とは言わない
58   安倍晋三が本当のことを言うはずもないが・・・・・・
60   ゆえに 安倍晋三は日本政府として 天皇創価学会のテロ犯罪の被害者の「八戸のカタ」を救うことはしなかった
    安倍晋三が日本政府として行っているのは・・・・・食べ物に混入することと夜間就寝中注射で「視力と腎臓を破壊する物質」を
    体内に入れるテロである
61   これは 正田美智子の命令であり 創価学会池田大作の要求である
62   61の要求を日本政府は ごまかしながら・・・・・実行する
63   安倍晋三へのご褒美は・・・・・内閣総理大臣の「椅子」である
64   安倍晋三が行ったことで「まともだった」のは・・・ただ一つしかない
    なんだと思いますか?
65   オリンピック金メダリストに「電話をかける」ことである
66   私が生きていたら・・・天皇美智子に訴訟してあげましょう
    裁判所は 天皇家のj子分ですが 「天皇美智子を有名にするために行う裁判です」
67   なかなか 天皇家を訴訟する人はいませんから
    これでYOUチューブを飽きるほど作りましょう
68   開かれた皇室
    今後は気軽に「正田美智子」を訴訟するべきですね














23   そのような経緯で「渡邊泰子は売春婦」として 闇に葬られた
24   ちなみに犯人は長い期間ネパール人の男性が 拘留されていたが 「無実」らしい
25   可能性として このネパール人は 天皇家に買収されていた「工作員」の可能性がある
26   ネパールである
    パーは紙・・・・・神
    天皇家は自分を「神」と呼んでいる
27   東電エリートOLのそっくりさんが 行動していた関係者の多くは 創価学会天皇家の「映画キャスト」であると考えて間違いではないだろう
28   警察やマスコミの取材に応答したのは・・・・・創価学会工作員である
    シナリオどうりのことをいい 渡邊泰子の「イメージ」を作成する
29   マスコミは非常に頭がいいので・・・・・創価学会工作員にも気が付いていたはずである
30   この場合 真実を追求すれば・・・・その言論人は 殺される
31   マスコミはこのように考えたであろう
32   渡邊泰子は 確かに殺された
    売春婦という汚名を着せられ殺されたが・・・・・しかし ただ殺されたら
    ただの「殺人事件」であり 彼女は浮かばれない
    天皇家は OLを売春婦として殺したかったならば・・・・・せめて天皇家の犯罪に乗っかり 東電OLの殺人を全国の人に知ってもらおう
33   マスコミは 本当のことを書く人間が出てくるとは つゆほども思っていない
    真実を書いても 書いた本人に「メリット」はない
34   ただし 私が書くのは 創価学会にとんでもないテロをされており 家族が二人殺されたからである
35   私が家族を殺され 犯罪をされていなかったら・・・・・当然書くことはない
    天皇家創価学会は 大変恐ろしい「反社会的団体」であるから
















●グリコ森永脅迫事件と日航ジャンボ123便墜落事故の黒幕は同じ

1 https://www.youtube.com/watch?v=1lNNJBblOzA
2 https://www.youtube.com/watch?v=Sy6Kdlq4b3Q
3 https://www.youtube.com/watch?v=kaRltZ18rV8
4 4https://youtu.be/N0y9WK0Eu9k
5 https://www.youtube.com/watch?v=BoNmxOM8hAc
6 https://www.youtube.com/watch?v=O6DJkSibmP0
7 https://www.youtube.com/watch?v=EOUljY_7sBE





















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











秋葉原通り魔事件


葉原通り魔事件(あきはばらとおりまじけん)は、2008年
(平成20年)6月8日に東京都千代田区外神田(秋葉原)で
発生した通り魔事件である。
7人が死亡、10人が負傷した。

マスメディアや本件に言及した書籍においては「
秋葉原無差別殺傷事件」として報じられることが多い。

解説
青森県出身の加藤智大が犯人
この事件は 美智子妃殿下と美智子の本当の子供「秋篠宮
権力的力のアピール」のために仕組まれた事件
秋篠宮のデビュー「アピール犯罪」とも考えていい事件
犯行役の男は 天皇家創価学会で用意した男
もちろん 死刑判決は出ても実際には死刑にならない
法務省天皇の子分であるのだから・・・死刑の儀式で終わり
死刑を確認する人もいないし 死刑にされた本人を確認する人もいない
現在のすり替わった天皇家
犯罪事件を実行し「自分の権力的力のアピール」を行う
一般人からすれば・・・・・「天皇家の美智子や秋篠宮の価値観」は異常であるが・・・・・
それが天皇家の現実らしい






キーワード  
加藤智大・・・・・智
秋葉原・・・・・秋篠宮
マツダ・・・・・ウエィトリー・・・・上







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



池田小学校襲撃事件
宅間守はすでに死刑にされた音になっているが 天皇家創価学会の事件であるので 死刑は儀式だけ








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●元政務次官二人殺害事件
犯人は 小泉毅
死刑判決になっているが 小泉毅は天皇特務機関の職員
であるので 儀式だけ








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


オウム真理教のNO2 「早川」は死刑判決になっている
が 天皇特務機関の職員である
死刑の儀式だけ
オウム真理教には 多数の天皇特務機関の職員と
創価学会員が 信者になったふりで潜入

地下鉄サリン事件などは 信者になったふりの工作員が 「浅原彰晃」や幹部をあおり 起こした事件

殺害された「村井」は そのことに気が付いていた
地下鉄サリン事件の後 麻原が逮捕されることを防ぐために「TBSニュース23」に出演し次のことを話した

村井が話した内容
1  神戸の大震災は 大きな団体が 「天候」を利用し起こした人工地震である
2  大きな団体とは・・・・・アメリカ国のことではない
3  村井は 片手で天皇をさす人差し指を天に向け「サイン」をアピールした
4  3 と同様にペンを顔の前に出し「書く→核→核爆弾」をアピールした

つまり 村井は 「阪神大震災」は 天皇家が起こした核爆弾であることを テレビでアピールした

目的は・・・オウム真理教の「グル」である「麻原彰晃の逮捕をやめさせてほしい」という天皇家へのアピール
もちろん天皇家は 警察庁の親分である
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
















天皇家が行う殺人で 「数字的に多数」を占めるのは・・・・・
「病院送り→毒点滴」殺人である
老人になれば・・・・・タリウムなどの蓄積性重金属毒物などで
 体調を崩させ ウソの病名をつけ→入院→毒点滴
このような手法で殺害することが 非常に多い
大病院には 天皇家創価学会系の医師とCT技師がおり 作成
したデータで病気を作る
特に天皇家創価学会が狙った殺人対象者の医師には 友人知人
や先輩を通じて「有形無形の脅迫」で医師を手なずける
普通の医師でも 天皇家の独裁支配の権力構造を見せつけられ
たら・・・自分の命や家族の命を考える
創価学会神社のCT技師は ウソのCTデータをすり替える
創価学会信者看護師は・・・・・指示された「毒点滴」を使う
看護師は「ウソの点滴材料」とは知っているが・・・・・何度も行うので 心が慣れる
そのうち 創価学会看護師は・・・・・ご飯を食べる感覚で「毒点滴」を行うようになるし
もしかしたら・・・・・「ストレス発散」のはけ口にも通じるゲーム性を感じるようになる

たとえば 心ある国民を考える官僚がいるとする
この官僚になんでもいうことを聞かせるには・・・・・何度も親戚や知人を「あれっ?」と思わせるような病気経過で殺害する
たとえば
1   がんの初期なのに すぐ死んだ
2   まだ若い知人が急に心臓病になり 手術するために入院し 手術前に死んでしまう
3   「正面衝突の話を友人としたら」・・・・・知人の娘さんが「急に正面衝突」で死亡する

天皇家創価学会は 手間暇かけて 国民を思う官僚を脅迫する

















● 年間 20万人の殺害被害・・・「毒点滴」



天皇家は 全国各地の裏社会の認識がない一般国民を・・・「火事や交通事故」で殺害する
この場合 「心ある官僚や脅したいターゲットがピンとくる」地名や氏名などの 一般国民が犠牲になる
死亡した一般国民のご家族も知人友人も「天皇家の犯罪」を知らないので ただその不運を悲しむ

つまり・・・・・天皇家とすれば・・・・・好きなような犯罪をしても 真犯人がばれることもないし 事情を読み解く人もいないので やりやすいわけだ
いわんや・・・・・日本の国民で一番天皇に殺される可能性があるのは・・・・・天皇家の事情を知らない一般人である

仮に 天皇家が起こした「3.11東日本大津波」であるが・・・・・実は地震研究所の学者も政治家も上級官僚も
「核爆弾大津波を起す可能性」があるのは 知識として聞こえてくる
そうすれば・・・・・自分の家は 津波の来ない地域を選ぶだろう
火山のそばにも 家を建てないだろうし 登山の場所も危険な場所は回避する

病院についても・・・・・非常に安全な医師を調べておくし 「ガン」だと告げられてもセカンドオピーニオンで改めてCTを撮影してもらう




長くなったが・・・・・天皇家の人殺しは ★天皇家の犯罪を詳しいほうが殺される可能性が少ない
家族も守れるわけである
もっと詳しく書けば・・・・国民の多くが天皇の人殺しの原理を知っておくほうがいい

もっと命を守りたいならば・・・・・天皇家に殺された場合「ネットやマイクパフォーマンスやカード広報」で「抗議・広報する体制」の
「リスクyマネジメント」の「保険体制」を作っておけばいいわけだ

たとえば 「善良な中を助ける組織」という形態で「組織」を作るよりも
天皇の人殺しに対抗する保険のような形態の組織」を作っておいたほうが 加入者がはっきりする
最初年間一家族5000円ほどいただくとしても 3年後には 3000円ぐらいにできるだろう
そして加入者をはっきり登録する
毒点滴のような症例には・・・・相談に乗れるし 最悪殺されたと家族が言うならば・・・それなりの行動を起す
行動の判断は・・・・・保険会社で判断するとしても 「家族の要望」があれば 基本的には行動する
なぜならば・・・・・仮に1000件に一件の割合でその家族の「勘違い」であっても これまで行ってきた天皇美智子の犯罪人殺しは 大変悪質である
広報の「文言」を工夫して 「美智子の人殺し」を広報する

もちろん 創価学会のことも真実を広報する
この場合 やはり「適切な文言」を使用する
全国的に 創価学会への影響はあるだろう
国民が知れば・・・・・正田美智子も創価学会池田大作も 影響があるだろう





遅くなったが・・・・・天皇美智子と創価学会信者看護師に毒点滴で殺される人数は
「20万人」以上である
この数字の根拠・・・・数学的な計算の根拠は 本の中で表記する
意外に納得する読者も多いと思う
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍晋三坊ちゃんとみちこちゃんの歌


まずこれを聞いてください・・・・・15秒ほどで結構です
できれば二度見ましょう
●  https://www.youtube.com/watch?v=zb4VWPMFHKU







なんとなく・覚えましたね
次に「小指」という歌詞を「唾液(だえき)」に変えます
では YOUチューブに合わせて歌ってみましょう



●曲のタイトル
「あきえが邪魔だけど・・・晋三に恋しているんだもん・・・バイ みちこ」

●  https://www.youtube.com/watch?v=zb4VWPMFHKU

  

     「だえき と だえーき   からませて
      晋三と寝ている星の夜
      地球は美智子のものだけど 日本は晋三にあげるわね〜〜
      だって・だって・中曽根よりも  恋しているんだもーん」









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













三菱ビル爆破


赤報隊朝日新聞社襲撃


・グリコ森永事件(毒混入菓子)
グリコ
森永製菓
駿河
不二家
ハウス食品
等に 脅迫状 (金銭要求など)
不二家には ビルの屋上から1000万円をばらまけと
いう要求も不二家は拒否
1985年8月12日 新聞社へ犯行グループから
「事件終結宣言」の手紙


1985年8月12日 日航ジャンボ123便墜落事故
尾翼の一部が 爆発の影響で 破損する
それでも機体のコントロールは可能で 大阪の手前でUターン
日本航空は 横田基地に連絡 着陸の許可を確認する
約束どうり横田基地に向かう
横田基地の手前で 着陸を拒否される
天皇美智子が命令したテロであるので・・・・・無事帰還
天皇のプライドが
ジャンボは再びUターン
群馬県の山中に墜落
520名死亡
被害死亡者のなかに グリコ森永事件で脅迫された ハウス食品不二家の社長も
1985年8月12日は グリコ森永事件の 新聞社へ犯行グループから「事件終結宣言」の手紙が届いた日


グリコ森永事件と日航ジャンボ123便墜落は 同一グループの犯行だと考えられる
犯行理由と目的

皇后美智子の弟(正田修)が1986年に社長就任することになっていた
日清製粉は・・・正田美智子の実家が創業家となっている
目的は・・・全国の食品メーカーに 材料の仕入れを「日清製粉にしろ」という「脅し」
      をし 弟の会社の売り上げをUPさせること
つまり 正田美智子の「我田引水・私利私欲」というわけである
なお
1960年代からの不倫相手Nに10人の政治家子分をつけ 総理大臣にさせるなど 恋人と肉親には
「愛情」をそそぐ性格らしい
森芳郎
小泉純一郎
町村信孝
安倍晋三
青山繁晴
など 1回から複数回の関係を持ち 皇后子分になった政治家には 出世をさせている








子分になった(肉体はどの程度かわからないが)芸能人や歌手やキャスターには
あふれるほどのテレビ番組に出演させている


さだまさし
高橋英機  バイなので男色とも交流があるかも知れない
      普通に考えると・・・バイなので 美智子妃殿下に気に入られた
堺まさあき
船越栄一郎
松居一代
テレビに出てくるキャスターや芸能人およびコメンテーターのほとんどは天皇派閥である
逆に言うと 天皇派閥に入っていないと テレビに出してもらえない
やくみつる
バナナマン








八王子スーパー事件






秋田県津波
奥尻島津波
3.11東日本大津波
神戸の大震災
新潟地震
熊本地震
東日本大震災
いずれも・・・・・人工地震・核爆弾地震である
正確には・・・核爆弾なのか水素爆弾かは 当事者に聞かなければ分からない
気象庁や大学の地震研究所が 地震波形を見れば 自然のものか?人工地震波形なのかは
判別がつく
気象庁の専門家も大学の地震研究所の職員も人間である
地震テロを怒っている


































ツイッター例文
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










危険な女王を知ろう
1984年グリコ森永事件のは食品会社脅迫
目的日清製粉業績アップ
原材料の仕入れの強制
背景・道子の弟社長就任

終結宣言の日・日航墜落
ハウス・不二家社長死亡工作
検索
はてな 天皇 カタ

全日本空輸株式会社
ANAウイングス株式会社
株式会社エアージャパン
バニラ・エア株式会社
Peach Aviation株式会社
全日空商事株式会社
株式会社ANA Cargo
ANAセールス
NAホールディングス - 旧全日本空輸株式会社
全日本空輸(ANA)
ANAウイングス
エアージャパン
バニラ・エア(LCC)
Peach Aviation(LCC)
スターフライヤー

空港地上支援業務
ANA新千歳空港
ANAエアサービス福島
ANA成田エアポートサービス
ANAエアポートサービス
ANA中部空港
ANA大阪空港
ANA関西空港
ANAエアサービス松山
ANA福岡空港
ANAエアサービス佐賀
ANA沖縄空港















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■