危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

「藤井厳喜・三橋貴明」さんを知ってください

■このブログは私個人の考えを書いています















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて これまで皆様よく協力してくれた
天皇のやっていることは 私が「紹介」したことだろうと思っていいだろう
あきれ果てる「行状」である
今後 私もいつ殺されるか?わからないし 実際大変危険な「エチレン・グリコール」を毎晩注射されている
おそらく 警察は全く以前と対応は変わらないはずだ
なぜならば 八戸市の「保健所」に10月10日ごろ電話したところ 「毒物分析を拒否」するような回答であった
これまでの長い経緯も保健所の役割もお話しした
八戸市の保険所は 政令都市として青森県の出張所から 保険業務を引き継いだ
2017年1月1日に 保険業務を始めたことになる
さて 保健所の「毒物対応の課のトップ」は前述したとおりだ
ということは 青森県の警察も同様であろう
つまり その上流には 青森県知事「三村」がいるし その上には日本政府がいて その上には「日清製粉正田美智子がいる
さてまだ確認はしていないが 「証拠物」もすり替わっているだろう
そのようなことは今まで何度もされてきたが

もちろん 以前ブログで書いた通り 日本政府は「天皇の命令どおり」好きなだけテロ犯罪を推進してきました
慰謝料はいらないが・・・・・被害を原状復帰させるには お金が必要である
屋根裏と一階と2階の間には「アスベスト」が噴霧されている
また各部屋には さまざまな毒物も噴霧されているし 服にも下着にもアスベストなどが付着されている
また寝具にも そのとおりであるし 私自身の服もそのせいで 大半を廃棄している
何かとお金がいる
また 行政が前述したとおりであるので 命を守るためと生活のため 「本」を早く出したい

天皇の妨害・脅迫があると思うが「できれば「寄付」をお願いしたい
政府の「ペテン」には引っかかってはいけない
そもそも 日本政府は 「天皇の犯罪を手助けする機関」である
まあそれでも 日本政府はさらにウソをつくわけなので・・・手紙を書けば「ウソ」がわかる
「ウソ」を短時間で証明するのは 「意義」があることである
時間が無駄にならない

すでに私の人生としての「時間」が浪費させられているが これが現実なので しょうがない

テレビをひねると番組が見れる「テレビ業界」は天皇家の「子分」である
しょうがないものはしょうがない

「できれば」でいいのである
テレビ業界を除いて・・・「資金」のことを 考えていただきたい
若者たちは 裕福でない人も多いだろう
心の中で 「考えるだけ」でいい
たまに 思い出してほしい

できたら・・・・・で結構なので 考えていただきたい

「寄付したら」・・・天皇家はその人を殺すんjyないのか?
その通りである
天皇家は・・・・・「日本国憲法違反」そのものだ
本当は そのために 先に本を出すことが必要なのだが

ちなみに 本は 「200万円ぐらい」あれば 本の宣伝を含めてスタートできる

天皇家から 政府を経由し 「カンパ禁止」の命令が出るだろうが・・・時々思い出して考えてくれるだけでいいよ
若者たち

好いかい
若者たち
心の中だけでいい
日清製粉正田美智子を軽蔑しなさい
心に中だけで軽蔑するのだ

では このことは ここまでである
今後 時々このことは連絡する
時々 飽きずに見ていただけるとありがたし





2017年6月 罠にはまり「株式投資」で50万円ほど 損失を出した
通常であれば 私の儲けになる
天皇家は 私のわずかな資金を奪うために 「工作」した
私が株式に参加した後・・・その会社を上場廃止にした
通常する必要がない案件である
その会社は 現在も全く変わらず 業務を続けている

米 水道水 食物全般 放射性物質を混入されたものに されている
この辺もお金がかかる





時々 そう 3か月に一度 思い出してほしい
津波の被災者様たちは 「忘れないでほしい」というのが 現在 はやっている
私も家と店を亡くしたが・・・そのように思わない
忘れられても覚えてもらっても・・・・・結果は変わらない
100年後 今生きている成人で 生きているっ者がいるか?
いない
どんなに写真を撮っても 記録を残しても 子孫でさえ 覚えてはいない
覚えているのは せいぜい親と「祖父母」のことぐらいだ
それで 当たり前 それでいいのだ

「被災者が 忘れないでほしい」というのは 以前の生活ができない「苦痛の声」である
はっきり言えば・・・「歌手のショウ」は 一度か2度で十分だろう
以前の生活に戻る資金があれば・・・・・いいのだが 被災者は言えない

政府が 3兆円ぐらい使えば 津波の被害者は以前の仕事も家ももとに戻る
普通の「裕福でない人たち」の不満が出るだろうが 「財政」を使えば 日本はよくなる

以前書いた通り 偽天皇たちは 日本国民の多くが「貧乏」であることを 望む
自分たちが「すごい」と思われないうことを不満に思う
「心が貧しい」のである

日本政府は 「まとも」であるはずはない

若者たち なかなかリアルに見れる事案ではないので・・・3か月に一度くらい思い出してここを見てほしい
「大量人殺しの天皇家と日本政府と創価学会「値元文夫」テロリスト君の行状を知るのは 今後の若者たちの生活に無駄になるとは思えない 

病院毒点滴体制のこともあるので 長生きをしたいなら 時々このブログを見るのは 無駄ではないが
更新されなくなったら

天皇家に殺されたと思えば間違いない

その時は・・・「あーあ そうか」と思ってくれれば それでいい























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










有機溶剤を含む「証拠物」を盗んだら・・・・・結局多数の国民に

人殺しが知られることになる
リスクマネージメント互助会」を含む「連携プレー」で 天皇家
は将来困ることになる

選挙管理委員会・不正選挙体制」=「病院毒点滴注入体制」は
天皇家が築いた
病院の点滴保存部屋で 正常点滴液と毒入り点滴液を交換する
正常点滴と毒点滴は同じ部屋にある
創価学会看護師は・・・天皇家創価の命令どうりの点滴を「選ぶ」
工作看護師が毒を点滴に入れるわけではないので 仮に毒点滴殺人を
行うことになっても 「罪悪感が少なくて済む」
だんだん慣れてくると・・・患者の命を握っているわけなので「ストレス発散」
のはけ口になる
天皇家の毒点滴体制犯罪」を防ぐには 点滴を定期的に「チェック」すればいい 
もちろんチェックするのは 「科学専門家」でなければならない
「査察」の日程がスパイされることも十分あり得るので 「探偵(調査会社)機能
を持ち科学的知識を持った人達との連携」でなければならない
科学と探偵的思考を持った業務になれれば・・・「新しい優れた人材の組織」が
生まれる
現行の公務員の体制では 素晴らしい人材も体制もできない

わかりやすく表現すると・・・スーパーの万引き取締りの方々が この任務の
指導者に適切である
何より「国民を守る命を守る心」を持った人が この仕事に適している
もちろんこの仕事の模様は テレビ局で番組を作り 国民に見てもらうことが
素晴らしい日本国民を作ることにつながる

このやり方と同じやり方で「選挙管理委員会の不正選挙」をチェックする組織を
育てればいい
この組織と「選挙管理委員会」組織を解散させ 新しいまともな「選挙管理組織」
を作るほうが 時間的にも体制としても適切な考え方である

犯罪を犯す「看護師の多くは・・・創価学会プロ市民」である


選挙管理委員会も毒点滴殺人Gメンも 「心が素敵」な人を採用することも大切
な部分である
組織論だけでは・・・「偽りの天皇家」のように「犯罪組織」になってしまう

横浜市の大口病院毒点滴殺人は・・・日本国上層部を脅すために
「事件」にした
しかし・・・多くの国民に知られると「天皇家にとっては不利になる」
つまり 「天皇家の大量国民殺害」は一般庶民に知られることが
「国民」を守ることにつながる














■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



















▲ ゴンと同じほど人間のいい人
  レオナルド・ダビィンチ級の「芸術家の才能」をお持ちのメジャーリーガーとは 誰か?
https://www.youtube.com/watch?v=NbgpAK9HBy8
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











●日本最高の経済学者・人柄も素晴らししい
若者たち この人を勉強しなさい
ずっと年下ですが 私の先生3人の一人です(勝手に決めたんですが)
あとは「国際政治ジャーナリスト・「藤井厳喜」さんの
人柄と頭脳が素晴らしい」・・・私は弟子になりたい

三橋貴明】会談 経済最新ニュース速報 2017年11月11日【論客

三橋貴明】日本人の皆さん。本当に本当に深刻な事態です。日本を破滅させる黒幕達。
.日本と世界の動き TV 日本と世界の動き TV
https://www.youtube.com/watch?v=zunoGkx129k
https://www.youtube.com/watch?v=6OIcDGuUshU
https://www.youtube.com/watch?v=U6arAVJOtSU



藤井厳喜/張陽】経済最新ニュース速報 2017年11月6日【論客
虎の門ニュース「★生藤井厳喜」さんです
このYOUチューブでは 「★司会者様」は優しくなっています
・  https://www.youtube.com/watch?v=Vp1YZhilN0o
・  https://www.youtube.com/watch?v=2Ban4nH4VYw
・  https://www.youtube.com/watch?v=zKToEy1WFOw
・  https://www.youtube.com/watch?v=836B8MxUaTM
・  https://www.youtube.com/watch?v=836B8MxUaTM
素晴らしいジャーナリストは 「わかりやすい」のが特徴です
素晴らしいジャーナリストは 人柄もいいのです
素晴らしいジャーナリストは 国民のことを大切に考えています
地上波テレビに出てくる「ジャーナリスト」で 「三橋と藤井」に匹敵する人物はいません
ちなみに私は「藤井厳喜」さんに何度も守られてきました
ネットテレビに出られなくなることを承知で・・・藤井さんは「私は何度も 擁護されました」
その結果 ネットテレビの「佐渡の金山の労働者を棒でひっぱたくコワッパ役人司会者」に「藤井」さんは
「無視・意地悪・挨拶もされない」ことをされていますが あえて彼は気にしないふりで普通に対応する大人です
それでも・・・「もうこの番組には出られないかもしれませんから・・・」とご自分の契約している有料YOUチューブの「お試し閲覧番組」を
紹介してくれました
藤井さんは 実力的には「当然 世界的」しかし日本のテレビ界では全くの「無名」です
調子よく売り込めるタイプではない   ネットテレビでも「有名」ではない
やっとつかんだネットテレビの「準レギュラー」で 天皇派閥ににらまれることを「覚悟」で 「私が暗殺されないように」
天皇家の痛いところを「指摘した」
当然「天皇子分の司会者に意地悪をされるし 準レギュラーも干される」危険性も高い
その藤井さんが そののちやったことは・・・・・「干されないように権力にこびる」ことではなくて ・・・・・
「私に送る★アドバイス★」を私が「見れる場所を確保してくれた」ということですね
どこまでも「権力のない権力に犯罪を犯される」立場の私を「気遣ってくれる」超優秀なジャーナリストであります
また 藤井さんは「私が暗殺されることをいつも気にしてくれた」・・・・・私自身もいまだに危機感を感じていますが・・・
「なぜにそれほど気遣ってくれるのか?」私にはわかりません
ただ 超一流の人物は・・・このような部分もお持ちであるのかな?と理解できないでいる私です

若者たち
将来君たちが 出世したら・・・・・「藤井厳喜先生」を[「地上波のテレビ」で多くの未来ある若者たちに知られるようにお願いしたい

奥様が「メキシコの女性」です    「メキシコの料理」も好きらしいです
サボテンのステーキなど・・・・・たぶんアロエのステーキに似ていると思いますが
やわらかい「スイカの皮」をダシで食っている感じかもしれませんね











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち
ではダメな「政治家・ジャーナリスト」は誰でしょうか?
当然・・・「天皇の子分」です

青山繁晴」さんです
彼は自分の「出世しか考えていませんし
「貧乏な国民は使い捨てだ」と考えています
拉致被害者は「自分が目立つ材料です
青山さんは
「ウソばかり」言います
「自分はどこの権力にも所属していない」と言います
(誰にも聞かれていないのに)
青山さんの「解説」は解説にもなっていない
(勉強も不足しています)
「ウソ泣き」
「大げさにケンカ」します
天皇のことを涙を流して」ほめたたえます
阪神大震災の人工地震を「涙を流して調べるな」
とすごみます
東京大学地震研究所に直接電話し「圧力」をかけました
東京大学地震研究所をつぶせ」というのが口癖です
気象庁をつぶせ」というのが 口癖です
ということは・・・「気象庁東京大学地震研究所」は「素晴らしい組織だ」ということです
阪神大震災
3.11東日本大震災
熊本大地震
が 「核爆弾大地震である」ことを 国民に知らせていませんが・・・・・「国民を心配する研究所や気象庁に圧力をかける」
天皇子分が・・・・・「青山繁晴」さんであるということです

それにしても・・・全くお話にならない「人物」です
彼は・・・テレビ界で「ゴマスリ青山」とささやかれています
「隠語」ではありません
「陰」でささやかれているのですね

彼がネットテレビに出る場合・・・天皇家創価学会が動員する「さくらファン」が登場します
「さくらの参議院議員」ですね

ゴマスリ青山
桜の青山
泣く青山
電話をかけて東京大学を脅す「青山」
いろいろ 「ニックネイム」が付けられる青山さんですね










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












この事件が本当なら・・・・親は泣いている
https://www.youtube.com/watch?v=HKzRJjvV0BY
フナムラ トウル(船村徹(みだれ髪
https://www.youtube.com/watch?v=flbOa1pCAZc
(亡くなったことになっていますが 生きています

中川昭一も生きています・路上チューの衆議院議員中川郁子の夫)
芸能界で一番歌がうまくて「心がきれいな人」です
私の心の「親友」です
宇多田ヒカルのお母さんです・宇多田なんて足元にも及びません
藤圭子♥追悼:みだれ髪
https://www.youtube.com/watch?v=5PSA1Yu0GIA

風雪ながれ旅 - (坂本冬美 - 長山洋子) - 越冬つばめ
素晴らしい冬実の歌 あやこはビブラートの使い方を少し工夫・・・「美しいからいいんでしょうが」
「今日は書いた翌日です さっき再度聞きました・・・以前よりかなりよくなっています・あやこさん」
「11月12日・さっき書いたばかりですが・・・私自身20年前のあやこさんのイメージを持っていました
20回以上聞きました  25歳くらいの御嬢さんの「声」をお持ちでそして大変良くなっていました
僭越ですが・・・私が先生ならば やはり「今のようなアドバイス」になります
素晴らしい先生をお持ちのようで 「大変セクシーでチャーミング」な「ブレス」にもまいりました
越冬つばめ
https://www.youtube.com/watch?v=_SyUYo_kW38
「ごめんね」   高橋まりこ  (結婚式にぴったり)
https://www.youtube.com/watch?v=Ahngjp5H8Is&list=RDAhngjp5H8Is#t=178
門倉有希 別れの朝
https://www.youtube.com/watch?v=adm2luSOpSg
門倉有希 - J(ジェイ)
https://www.youtube.com/watch?v=hgqPfKQQWvI
https://www.youtube.com/watch?v=vGWoBlHapWU





































2017-11-15

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
おかしな芝居をさせられて かわいそうだな
日馬富士くん
1  君の敵は・・・・・天皇の実態をなるべく多くの国民に知らせるから
2  創価学会の実態を国民に知らせるのか(税金はなるべく払うべきだと国民に知らせるか?
どっちか選べ
どっちもなら どっちもでもいいよ
みんなで25年かけてやりますから
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■