危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

針刺し毒注射しながら・・・・慰謝料払うデマ流す天皇
















■このブログの内容は 本VOL1に掲載されます





●9月3日
二つある

1  私を応援する若者たちは 怒っているし人数も結構いるようだ
  真剣だから 結構な力だ
2  本日北朝鮮は「核実験」をやったらしいが・・・実際はやっていない




私は9月1日 前夜タリウムと塩化カリウムトリカブト毒と有機溶剤を駐車されて
心臓が止まりそうになった
それで アルバイト料5000円で飲み水を川からくんできてくれた友達に 「お別れと
遺言」を言った
それほど ひどい人体実験テロだった
金曜日の夜眠って 土曜日は全く起き上がれずご飯も食べれず24時間寝ていた
起きたのは 日曜日の朝8時だった
友達がくんでくれた水には 毒物が入れられ スーパーから買ってもらったジュースにも
毒物が混入されていた
友達への5000円が無駄になった
いつもは コメも放射性物質が混入されたものとすり替えられる
当然 新しい水とコメをまた調達してもらう
食品と水と友達へのアルバイト料 結構かかるわけだ
そのほか パソコンから何から何まで 壊す
お金を盗む
銀行のカードを盗む
毎日だ
毎日が 盗むことや壊されるだけで このありさ
そして 私の母の薬を毒入りとすり替える
洗濯石鹸とシャンプーには アスベスト類を混入させている
洗濯物には アスベスト類を噴霧する
さらには 粘ついた青酸カリを付着させたさらやしゃもじと夜間取り換える
カーテンには アスベスト類をばらまく
絨毯にも同様
布団類やまくらカバーにもアスベスト
数百万円の盆栽素材を薬物で殺す
夜間の注射には 腎臓を悪くさせる車の保冷剤を入れる
あとは・・・・・本で紹介する






●さて 天皇の子分の政府は・・・・前回の書き込みを気にしているらしい
政府は 天皇に命じられた人体実験テロのお手伝いをしているまたは
その犯罪を止めようとしたことはないし むしろせっ積極的に創価学会に実行させる

私には・・・それは普通に思えることだが・・・先日私が書いたら 政府は少し恥ずかしかったらしい

政府は スポーツ界の若者たちをだましているので 私が真実を書くと 若者たちの信用を
失うと思ったらしい







●私は金曜日に眠り日曜日に起きた
以前 一週間ほど寝込んだことがある
その間・・・・・2度食事をとり ほとんど眠っていた
元素毒のたりうむを大量に注射されると・・・・・こんこんと眠る
寒気がしたのち・・・熱が出る

さて もうテロはやらないようなことを言いながら 再度政府は天皇の命令に従い
テロを行った

私が眠る最中 創価学会のテロ工作員が 再度注射したうえで たりうむ入りのおしっこを盗み出し その濃度を薄める
この10年間以上 このようなことばかりしてきたのが 創価学会天皇と政府であった









しかし 最近では政府はこのようなことが若者たちの耳に届くことを少し気にするらしい

私は心臓も苦しく 金曜日の日に 「お別れの言葉」を言った
当然政府は 私がそののち生きていたら・・・・・そのことをブログに書くと思ったらしい

土曜日に 中国と北朝鮮に連絡をとり・・・日曜日に北朝鮮が「核実験」をやるニュースを流すことにした
おそらく90%以上の確率で 核実験はやっていない
韓国にいるという日本人の「震度一くらいの地震」という証言は・・・・・やらせである










●日本は中国と北朝鮮と仲が良くないふりをしているが・・・・・裏ではきちんとつながっている
国同士仲が悪いふりをしているほうが 国民を支配しやすいのは 「政治の定石」である










●そのことで分かったのは・・・・・政府も天皇も真剣な若者たちの心を恐れている
仮に
天皇家から命を守る保険を作った場合 集めた保険料を使い 日本全国の主要都市で
州2回ほど 一日8時間スピーチをする
マイクスピーチは 私の録音の声である
ただ
さすがに人がマイクを持って立っていたほうが・・・効果がある
その周辺で本のカード広報が行われる
とにかく 丁寧にこの行動をここリオを込めて実行するのみだ

私へのテロを一部を書きましたが・・・・・政府は若者たちに知られたくないらしい
政府は そのようなことはしていないと・・・・・若者たちに教え込んでいるのだろうね

ゆえに 真実を書かれると思い込んで 中国と北朝鮮と韓国に連絡を取り 北朝鮮が「核実験地震」を起こしたことにしようとした
そして 日曜日 核実験に「過激」に反応した 

日本の首相に「正義感」はいらない
誠実な心もいらない
お芝居がうまければいい










●若者たち これが日本の政府の真実だ
天皇の子分になってさまざまな役職をもらい シナリオどうりのお芝居をする
最近では
河野太郎野田聖子さんが天皇の子分になった
河野たろうなんて・・・・・気持ち悪くて見ていられないほどの「変節ブリ」である

私のブログは 天皇家により規制がかけられている
ゆえに多くの人に伝わらない
しかし なぜ私が書くのか? 教えましょう

一部の天皇の犯罪を知っている人に・・・・・ブログを見てもらうだけで 若者たちの
「正義感」または「天皇への憎悪」が広がる

全国の純粋な若者たちに理解されたら・・・・・若者たちはどのように思うだろう

それぐらい・・・・・心が荒んだとはいえ 少しは想像がつかないのか?
天皇家の方々のおつむは・・・・・異常な頭」になっているらしいね

私がブログに書くのは・・・・・全国の普通の若者たちの心を想像するためもある









●若者たち
私は毎日有機溶剤を駐車されているので・・・・失明する
私がもし生きていたら・・・・・私の行動を心の中だけでいいので 応援してほしい
私が殺されたら・・・・・その場合 涼しい顔で 天皇様と安倍晋三さんを尊敬しています・・・・・と言っておけばいいだろう

民主主義は おそらくあと20年遅れる
しかし
このようなことばかりする天皇家は やがて国民に嫌われる

世界のキリスト教
イスラム教様やさまざまな宗教団体や
イギリス王室やサウジアラビヤ王室やスペインやノルウエー王室や さまざまな自由を愛する
人々と協力し 天皇家の真実を知らせれば・・・・・君たちの安全は保障される

やり方は
保険
カード広報
本の販売
ツイッター
これまで私が書いた通りである

言っておくが
天皇家よりも 北朝鮮政府のほうがまともである

天皇家は 毒点滴だけで 年間20万人以上殺害している

天皇家津波を起こして 数万人の日本人を殺した
北朝鮮は 核実験をやっても 自国の国民を殺していない










●核実験をしていないことの指摘は・・・・・ほとんど本当だ
政府首脳は さまざまな大国と電話で話しているらしい
ウソっぽいね
しゃべって 何か解決するのか?

明日も総理はどこかの要人と電話するらしい
そのようなパフォーマンスで・・・・・真相はばれてゆく






































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






●2017-8-29日
毒注射をしながら・・・・・慰謝料を払うというデマを天皇家池田大作が流している
若者たち
おかしくないかい?
現在進行形で 盲目にさせるテロを行いながら・・・・
慰謝料の話
この話は 安倍晋三の子分ジャーナリストが話している




若者たち
確かに 天皇家創価学会のテロの要望を日本政府は許可してきた
日本政府が 日本政府の責任で許可してきたのだ
15年間以上



そしてこのごに及んで 再度 注射して盲目にするけど
多額の保証が出るという・・・・・情報伝達










■私の感想ですが・・・・・
私は少しでも目が見えたほうがいいし 保証を払ってほしいと思っていない
ましてや 私の家族の命
私の視力
そして塵肺にする★微細な石のパウダー★を布団やカーテン エアコン
洗濯物にスプレーしてほしくない
自由に明るく生きていければ幸せである




若者たち
上記のように日本政府は おかしい
だれのための政府なのか?
だれのために国があるのか?
私が言わなくても・・・・・・若者たちは
この状況を理解できますね




さて
日本政府だけを追求しても問題は解決しない
日本政府に命令しているのは 天皇

天皇はいう
「象徴(天皇)としての役割」
天皇は 自らのテロ犯罪をカムフラージュするため
都合のいい時・・・・・象徴天皇になる





▲若者たち
いつか詳しく解説しますが
天皇家は 年間20万人以上の日本国民を殺害している
絶対的に多いのは 偽錠剤 毒点滴である
その理由と目的も・・・・・いつか解説します
この天皇家の年間20万人以上の殺人犯罪をやりながら・・・・・
「ぬけシャーシャーと」
自分は象徴天皇だと・・・・・すっとぼける
天皇さんだから
八戸市のカタへのテロ犯罪を毎日おこなうのに
多額の★慰謝料★を出すという
かまし





若者たち
私は 人のふりした殺人者に 補償金をもらいたいと思っていない




若者たち
そして テロ犯罪を毎日行う創価学会は・・・・・
どういうつもりで 補償金を言っているのでしょう
この保証金は
若者たち
14年前から・・・・デマを流しているのです



▲若者たち
犯罪殺人者の天皇家創価学会
相手にするべきではありませんね






さて 長くなりましたが
私は 本も出版するし
善良な国民を守るための「天皇家の殺人から身を守る
(つまり保険加入者の家族および本人が殺されたら・・・・・
マイクとネットと本とカードチラシで多くの国民に広報する)
保険業務」を行う
おそらく
自由社会を愛する多くの人々が待ち望んだ方策だと考えるが

時間が少しかかっても・・・・・
多くの人々
善良な人々が 集まってくると思うし
多数の大変大きな会社の人々が
さまざまな形で協力してくれると思う
善良な政治家も・・・・喜ぶだろう

たとえば・・・・・
若者たち
君たちに 私の本音を語ろう
善良な政治家
わかるかい?

若者たちの未来のために ここに具体的に 書きましょう
いいですか
テレビで目立っている政治家は・・・・・
すべて天皇の子分です
小池百合子
森芳郎も
民進党を離党した 細野豪も

マスコミでは
民主党のことをどうしようもない政党・・・・・との
報道をするが
間違いです

民主党は・・・天皇家が作ったものではありません
鳩山ゆきおが 1500億円資産を持っていたので 作った政党です
今思えば
悪党小泉純一郎が総理の時の選挙でも
「比例得票」は自民党を上回っていました
天皇家の★不正選挙の中でですよ

その後
民主党のガチンコ石井こうきを殺害したのを代表として
天皇家は独裁恐怖政治を推進した
天皇の殺人テロ犯罪によりマスコミが乗っ取られ
ジャーナリストも黙ってしまい
テレビも天皇家の犬になった
当然・・・・・選挙開票は 天皇家の好き勝手
テレビでは
天皇派閥に入っていないと テレビに出られなくなってしまった

憲法違反ですね
その天皇が・・・・・
「象徴天皇としての務め・・・・・」などと言っているのが
現在なのです






では 素晴らしい政治家を書きますね
3人だけ書きますね
イオンの次男坊
岡田克也(かつや)さん
野田元総理もよい人です
レンホウさんは 総理大臣になりたちので 天皇のこぶんになりましたが・・・・・
心の中はよい人物です

政治家は 真実を語れば・・・・・殺されますので
若者たちには よい政治家の判別が難しいでしょうが
私の言葉を参考にしてほしい

私は
おそらく いま日本の中で もっとも不幸な男です
おそらく 殺された人を除けば 私ほどひどいテロ犯罪を受けた人はいない

ゆえに 私は本当のことを言うわけです





●さて
今回紹介した人たちを中心として
天皇家創価学会にお金を搾取された私に
助け船を出してくれた・・・・・行為に甘えることにした
マスコミ馬鹿にされている
天皇家の子分になった 「レンホウ」さんが
そのようなことをしてくれた

若者たちは・・・・・全く予想もしなかったことだろう
ゆえに
私が解説しなければ・・・・・若者たちは知ることはない




●また話は変わるが・・・・・
都民ファースト小池百合子
天皇の子分である
民主党をつぶすために 天皇が作った政党であり
都議会議員選挙は・・・・・完全な不正開票である

天皇家が狙うのは・・・・・・民進党つぶしだけではない
天皇家が狙うもう一つの大きな目的は
労働組合つぶし」である

若者たち
労働組合のみなさんは
★正義★にガチンコである
昔から弱い人たちを助けてきた
ゆえに・・・・・・芸能界の人たちと違い
あまり天皇になびかない

天皇は・・・・ガチンコな労働組合が嫌いだ
労働組合を弱体化させるには・・・・・彼らが応援する政党を
選挙で大敗北させることだ
そしてテレビやマスコミを使い・・・・・
労働組合は時代遅れだ★と飲酒操作させる

それが
「辻本清美たたき」である

「辻本清美さんは イオン岡田克也と親しい」
勇気があり・・・・・素晴らしい人物だが
天皇の命令で 馬鹿なお芝居をしている
天皇軍部に殺されるからである






さて
若者たち 長くなった
都民ファーストは 天皇家の子分で
野党の票を奪うための政党だ
もちろん
不正選挙で票を奪うのであるが・・・・・・天皇家とすればシナリオが必要なのである
その一つが
細野の民進党離党である
細野とは・・・・・女優と不倫した・・・たしか山本モナさん
あの人だ

若者たち
独裁権力者の暴走は 大変危険だ
子供を拉致誘拐し 臓器を抜き取るし
核爆弾の3.11東日本大震災
熊本大地震
科学的な地震波形を見れば明らかだ

若者たち
犯罪独裁者の天皇家をチェックしなければ
ひどい国になるし。。。すでになっている

その意味で
ガチンコの政党が大事だし
政治家も大切だ

山本太郎も 非常に有望な政治家だ
若者たち
テレビにだまされてはいけない
評論家は
それが嘘であっても テレビに出るためには 言わなければならない






私は・・・・実は左の思想ではない
右の思想でもない
ただ
善良な国民を守ることがよいことだと思っている

右と言われる人でもいい人はいる
左も同じだ

ただ大事なのは
独裁権力者の真実は
若者たちに知らせないと・・・・とんでもない時代になる






北朝鮮のミサイルは
天皇家が要求している部分もある・・・・・ということは理解したほうがいい

ゆえに
拉致被害者を拉致させたのは
天皇家」の要望もあってのことだ

北朝鮮のミサイルは 天皇家の犯罪を隠すスピンコントロールの部分もある
この辺は
のちに書くこともあるかも知れない






北朝鮮のミサイルは
日本の防衛費増額につながる
つまり・・・・自衛隊が力を持つ

さて若者たち 自由主義国家でない国の権力はどのように決まるのだろうか?
こたえは・・・・・
軍部の支配者が国の代表になる

つまり
日本の行政 警察 自衛隊
戦争前  戦争当時から・・・・・そして敗戦後も   
実質天皇が「親分」である

若者たち
北朝鮮のミサイルにより
自衛隊の軍備が 大増強になれば
いわんや
自衛隊の親分の天皇が 武器を増強したように
支配力が高まる
天皇の狙いはこれである
子分の自衛隊の軍備を増強させれば・・・・・
天皇が怖いので 政治家も国民もジャーナリストも黙ってしまう





自衛隊の軍事費が多少増額になってもいいが
自衛隊はだれのためにあるのかを
はっきりさせなければならない

北朝鮮のミサイルの目的の一部は
これである
ゆえに
天皇家北朝鮮に要望していることであるし
資金も
天皇家が日本国民の財産を隠して与えていると考えるのが正解である
技術も
同様の論理である

北朝鮮には
必要ならば
天皇家憲法を守らせ おとなしくさせて
さまざまな形で 援助するのもやぶさかでない





ちなみに
拉致被害者の家族会は
拉致は・・・・天皇家北朝鮮にやらせたことには
すでに気が付いている










■で
天皇家創価学会に奪われた資金は
民主党
レンホウさんのご厚意にお世話になるつもりだ
天皇家創価学会
当然 邪魔するだろう

若者たち
無言でいいので 私を応援してほしい

そして
私の家族への
塵肺テロや毒錠剤テロや
私への針刺し盲目テロ
そして証拠物盗みについても
若者たち
天皇を厳しく見ていてもらいたい






●  
若者たち
長くて悪かったな













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はここまで
この文章は 本に書かれる