危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

東芝の経営危機→身売りは天皇家が命じたもの














■8月16日
東芝が経営危機に陥っています
しかし 若者たち これはかなりウソが入っています
天皇家は航空機も墜落させますし 多数の幼児を誘拐して
臓器移植の材料にしています
上場企業の決算も「好き勝手に改ざん命令」できます
改ざん命令を拒否すれば・・・海外などで従業員が
「テロ被害」にあうか 企業幹部の家族が「毒点滴」
で殺害されます
ゆえに 天皇家の理不尽な命令を受けるわけです

しかしね 若者たち・・・信じられない話でしょう
私の話が本当であれば・・・天皇家は異常ですね
ええ
天皇家は異常なんです

ところで
若者たち
天皇家の目的はなんでしょうか?
わかる?

わかる人はいたかな
では・・・答え
天皇家は海外の国や企業に「恩売り」するのが日常です
・  日本国民や日本国がどうなろうと・・・天皇家が「ピンチ」
になったら 「天皇家を応援してください」・・・・・
ということなんですね
表向き・・・日本の敵国にも 天皇家は「コビ」を売ります
日本国民がどうなってもいいですから・・・天皇家だけは
「よろしくお願いします」
将来・・・・・日本国をのっとってもいいですから
天皇家だけは よろしくお願いします






これが「天皇家の考え方」です

若者たち・・・これが日清製粉正田美智子のやり方です
私の考えですが
2013年のナイジェリア石油プラント大手★日揮社員人質10人殺害
も 現地の武装勢力にお金を出して実行させたのも天皇家です

ところで・・・天皇家の目的ですが
日本の科学技術を持った企業を「外国または企業」に
安く売り飛ばす
そして 外国勢力に★恩売り★する

その代り・・・日本がどうなっても「天皇家だけ」は
どうぞよろしく

企業業績を大赤字に改ざん命令をし 安く売り飛ばして
海外の国や企業に「コビ」を売る
「コビ→恩売り」ですね

つまり・・・海外勢力は
逆立ちをしても「東芝」のような企業を作るのは
無理なんです
仮に作れたとしても・・・「時間(50年とか100年かかる」と
いうことなんです
だから天皇の権力で 「ウソの業績を発表させ→海外に売り飛ばす」
天皇家は 大変な悪事を働いているわけです

つまりですね
2012年に読売新聞で 0歳から6歳までの幼児が 全国で
5000人行方不明になっているという記事と関連します
やったのは・・・天皇家ですからね

私は日本国民のために書いているのです
ええ
それほど 私は立派な人間ではないのですが
後で・・・天皇家が裁判を起こした場合
「本を差し止められる可能性があるので 書いておきますね



ゴマスリをして日清製粉正田美智子に「参議院議員」に
してもらった 「青山繁晴」と同じ理屈です






















































2013年のナイジェリア石油プラント大手★日揮社員人質10人殺害
も 現地の武装勢力にお金を出して実行させたのも天皇家です










この記事は・・・「天皇家の裏事情」VO4で書く内容です
何を言いたいのか?


私には 行政不法行為以外にも
たくさん書くことがあるんです
つまり
この日本で行われる天皇の犯罪には 「限りがない」
だから
私が書くことは
「いくらでもある」

そして天皇家には 書かれる理由がある
天皇家は 8月14日深夜
私の部屋にあらかじめ忍び込んでおり
私の歯茎に
「フッ素化合物」を注射した
私の目に
有機溶剤やフッ素も注射したこともある
もちろん
私の目の奥から
脳の中に
毒物を注射していることも
数百回ある

実行は 創価学会ですが
やらせているのは 安倍政府なんです
山口マフィアの若頭です
彼は・・・・・長い期間総理大臣でいたいのです

怖いことです
しかし
善良な若者たちが知ると・・・・・
天皇家のブーメランになります

私はもうすぐ
殺されますが・・・・・
死んだら 病気ではなく
天皇家がやらせたことになるのです
実際には
池田大作創価学会です

テロの陣頭指揮を執っているのが
創価学会の工作支部
N氏であるということらしい
十数年間
マスコミ業界では有名です
彼は私の家族二人の殺害時にも
陣頭指揮を執っています
私の親戚複数人の殺害にも
陣頭指揮を執っています

日清製粉正田美智子は
この殺人N氏に
仲良く「お会いしろ」という要求を出しています
だれに?
私に
それを実行しないから
「針刺しを毒注射の人体実験テロを行うのだ



これが
日清製粉正田美智子の
犯罪の理由にしています







若者たち・・・・・・・
わかりますよね
日清製粉正田美智子は
サイコパス」です









要約すると・・・・・わかりやすい話ですね
同時に
天皇家の要求は
「筋も減ったくれもない」ということになります








私が書くことは
若者たちが知ることになる
自分たちは当たり前だということを認識します
逆に
天皇家
「悪事」ばかり働いている

つまりですね
私たちの仲間の若者たちは
自分たちが「当たり前」のことをやっていることを
認識する
いわんや
天皇家は とんでもない犯罪を平気でやっていることを知る
いわんや・・・・・
私たちの「仲間」の心は強くなる

八戸市の「カタ」が
創価学会のN氏の陣頭指揮で殺されても
いつかは
天皇の犯罪が表に出る

N氏は
かなり前
鳩山邦夫衆議院議員に このようにたとえられていました




「友達の友達が・・・アルカイーダ」
政府要人の政治家は
通常このような発言をしません








針刺しをやめないので 書かせていただいた
私は表現の自由で書いている
これは 憲法違反ではない
かたや
針刺し毒注射は
憲法違反です

やがて
多くの人が
創価学会の犯罪を知ります

税金を免除されているのは
「おかしいなあ」ということに
多くの若者たちは気づきます






















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















若者たちへ
天皇家創価学会関係者は私のブログを見ないほうがいい





1  天皇家による針刺しがひどい
2  証拠物の盗みもひどい


(立派な憲法違反ですね・裁判で確認したいものです)
単純な話でしょ






後々 正田美智子の幼児誘拐臓器移植容疑と さまざまな犯罪の本の
広報をやめなければいい話だ

なおかつ
1  青森県警察本部と八戸警察署の不法行為も詳しく書く
2  青森県公安委員会・・・補佐官(青森県警本部総務課のやまうち氏とあだち氏)
   の不法行為も詳しく書く
3  青森県保健行政
a 八戸市保健所の 小堀和亮(かずあき)氏・・・おそらく創価学会信者
95%以上の確率の不法行為
b 青森県庁保健行政・・・磯島氏の不法行為も詳しく書く
  広報広聴課は山中氏
4 青森地方裁判所・・・西岡慶記裁判官の不法行為
5 仙台高等裁判所のあきれた判決
6  文部科学省 文化庁 宗務課 西田係長の不法行為
7  八戸市民病院の安が平医師の不法行為
8  八戸市民病院  若松氏
9  八戸市民病院会計係(創価学会信者の確率90%以上)の不法行為
10  岩手県のある田舎の公立病院の不法行為
11  岩手県の田舎の行政職員のチンピラ発言対応(滝口竜二)
12  岩手県久慈市長内の  坂川氏  創価学会信者おそらく100%
   この場合本部の県民課 小岩氏渡辺氏  本部長保住 
  まとも 本部刑事一課 佐藤氏
  まとも 県民課 津志田氏
13  岩手県丹野組 真下氏の不法行為
14  青森県知事の不法行為  秘書柴田さんは まともなのに 三村さんが
   私利私欲にまみれていた
15  岩手県久慈警察署の生活安全課 (星・斉藤・シバノ・山田)の不法行為
16  県警本部県民課 小川氏の不法行為       











2は・・・・・指導監督する 「国家公安委員会」の恥である

6は  総務省岩手県)経由で 宗務課西田係長の不法行為に苦情
   文化庁宗務課西田係長からの回答は・・・苦情と全く関係ない
   内容をずらずら書いた書面が届いた
八戸警察署 生活安全課 シモトチタナ(まとも)
            二人の長内
           課長 (こうさか)
           職員 (畑中)








本に書く内容は 星の数ほどある
今回は 天皇家憲法違反と創価学会憲法違反は 割愛した
創価学会の宗教法人の認証を廃止することは できないかもしれないが
多くの国民の若者たちに 知らせることができれば・・・・・どのような化学変化が
起きるのか? わからない
天皇家正田美智子の場合も・・・・・日本国民の特に若者たちが真実を知ることが
肝要である















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

若者たち
心の中だけで結構です
正田美智子の悪事と創価学会の犯罪
天皇家の犯罪に加担する日本政府 安倍晋三さん

そして 天皇家の子分の警察機構・保健所・青森県公安委員会の不法行為
を 知り・・・「あきれましょう」
私はね
後々
じっくりと 天皇家日清製粉正田美智子一派に
「私の対する人体実験テロを行わせる権利が天皇家にあるのか?・・・を
何度も何度も何度もマイクパホーマンスや本やツイッターで問いかける
何度も何度も何度も何度も何度も何度も 飽きることもなく
オナニーを教えられたサルのごとく 若者たちの目につくように 問いかける
その影響は
実は・・・・・創価学会にも現れる
その頃・・・創価学会の犯罪について 警察機構は 現在のようにもみ消しできなくなっています
池田大作ちゃんの「自業自得」です
池田大作さんの・・・・・息子たちも困るでしょう
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























● 私の部屋で行われている 私への針刺し
  一応全部 わかったつもりだ
  若干 わからないことができてきたら
  再度 そのとき考える
  魔法のようなことは一つもなかった
  天皇家創価学会の人体実験は 犯罪の技術の
  工夫だ
  新しいことなど・・・全くない




  いつわかったのか?って?
  8月3日の朝だ
  だから・・・さっきだ
  長く考えていて・・・・・昨日 あきらめようかと思った
  しかし とりあえず今日できることをやろうと思った
  針刺しされて 失明させられるものを注射されるのは
  本当に苦しかった
  昨日の夜 7時に 「毎日針刺しされることを仕方ない」
  とあきらめた
  とりあえず 今日できることをやることに決めた
  そして 無駄でもやはり「考え続けること」にした
  そしたら・・・8月3日の「あさ」ひらめいた
  単純なことだった
  それだけでした





●あのねえ
昨夜 すごいことを知った
時代は変わっているよ
なぜ 変わってきたのか?
善意の若者たちのおかげだ
具体的には スポーツ界はじめとしての テレビにあまり出してもらえない
若者たちが 時代を変えた
ニュース女子という番組がある
ネット配信の番組である
この番組は 「たとえ話」で 話題を解説する
画期的な話題に切り込んでいる
地上波・・・つまりテレビでは 言えないことを解説している
これに踏み込めたのは・・・・・
スポーツ界をはじめとする 若者たちが さまざまなことに
気づき始めて 「天皇家」の犯罪を知ってきたことが大きい
以前・・・・・天皇家は 番組を簡単につぶせた
しかし
若者たちがさまざまなことを知ってきたので
「簡単につぶせなくなった」
無理して 今回も この「ニュース女子」をつぶすかもしれない
しかし
そのようなことをすれば
結果的に「天皇家の崩壊」を早めることになる






時代を作っているのは・・・・・日本政府ではない
日本政府は 天皇家の「御用聞き」でしかない
日本を独裁国家にしているのは・・・
日清製粉正田美智子
創価学会
安倍晋三



安倍晋三は・・・・・以前は 民主主義を考えていた節があるが
現在の彼は 一日でも長く総理大臣の「椅子」に座っていたい
このことしか考えていない人物になった
人体実験テロを受け続けている 私としては
安倍晋三が総理大臣の地位にいることは 大変苦しかった
なぜなら
安倍晋三は 正田美智子の
「バター犬」だからである



ただし 若者たちが 正田美智子と安倍晋三の人体実験テロを知り
子供たちの拉致誘拐臓器移植を知り 真相を知るだけで
時代は動き始めた






大雨豪雨災害は

ある一定の気象条件のもと飛行機で「銀イオン」を
「噴霧」すれば 雲が雨粒になる
「銀イオン」を大量に「噴霧すれば→大災害豪雨」となる
2017年7月の 「豪雨災害」は
天皇家の自作自演だ
カコという娘の婚約発表を 7月8日に行うと宮内庁は発表していた
しかし
豪雨災害で・・・天皇家は「延期」した




天皇家は・・・「国民生活に配慮している」という
「アピール」をしたかった 
ただ
それだけのために 「銀イオン」を上空から大量にばらまいた
適した気象条件は・・・気象庁に情報をとらせて
婚約発表の日取りを決めていた
九州大雨で 36人死亡・5人行方不明である
カコという娘の婚約を延期し 天皇家は国民生活に配慮している
・・・・・という「いい人のふりをするアピールのために
家を失った人や家族を擬制にされた人がいる
何とも
腐った
子供じみた
「日本の皇室」である

ちなみに
「銀イオン」の話は・・・・・何十年も前から
知られていることである
テレビ界に十年以上在籍した人は
全員知っている 「単純」な話だ

私が気象改変の銀イオンばらまきをあまり書かないのは
「それでもそのような話は 当初若者たちでさえ
信じにくいと思うからである」
時間の経過とともに
また正田美智子のやり方を認識するとともに
天皇家の犯罪を理解する「B層」は育っていくだろう











さてニュース女子であるが・・・・・
ここに紹介しておく
解説は  今後ゆっくりしましょう
この番組に出演している人たちは 国民を思うジャーナリストたちだ
田原総一郎を悪く言う「百田」さんもいるが・・・「ポーズ」である
若者たち
よい人間と虎の門ニュースの司会者「居島一平」氏のように
天皇家の子分になり テロ推進している司会者」
とを「識別」をしていただきたい

虎の門ニュースの司会者「居島一平」氏については
今後 若者たちに知っていただくことにする
居島一平さんは 「天皇家の犯罪に関連する話がされると
言論封殺をする★司会者である
彼は 江戸時代の「佐渡金山に送られた無実の労働者を
棒でたたく木端役人のように見える
居島一平さんが 棒でたたくのは・・・彼の★楽しみでもあると私には見える
虎の門ニュースは 本当のことが言えない番組である
虎の門ニュースは廃止して 「ニュース女子」のような番組を
作ったほうが 国民のためになる
あくまで 私の意見である
私はただの一般国民
私のブログを見たら・・・佐渡の金山司会者は 怒るかも知れない
しかし
私はただの一般国民
天皇創価学会の人体実験テロを受ける弱い権力のない国民である
また私のブログは・・・
多くの人の目に触れないただのブログである
私が意見を書いても・・・通常だれも怒らないはずだが
天皇子分の★権力司会者は激怒するかもしれないが
私のブログの意見は・・・私のただの考えである
今後
私を陰で応援してくれる若者たちには
「独裁子分サンプル」として 紹介していこうと考える

ここは 私のただのブログ
日清製粉正田美智子が いちゃもんをつけてきても
このブログの意見は・・・私の表現の自由で書いている
正田美智子が さまざまなテロを私に行うことは・・・
日本国憲法に違反していることだ

すぐにはできないが
必要なら
裁判→YOUチューブということになるかも知れない

居島一平さん
怒ってはいけない
世の中には さまざまな意見がある
私が思っていることは 以外に多くの方々が思っていることかもしれませんね


世の中
そんなものでしょう
さまざまな業界の若者たち
せっかくなので 「一平」さんを覚えましょう




▲横の写真が「居島一平」にいじめられる武田邦彦先生
ちなみに武田は左の政策を非難しているが
正田美智子に殺されないためである


虎の門ニュース
▲通常武田邦彦先生を天皇家の命令でいじめる「居島一平」さん
を覚えてください
https://www.youtube.com/watch?v=wGe-0H2PycI&t=44s









ニュース女子117
▲  https://www.youtube.com/watch?v=M8CoSUpsKyg&t=17s
[55:00」アメリカの幼児誘拐
日本のウソ
大がかりの「隠し事」
「58:35」司会者が天皇に番組をつぶされるんじゃないか・・・と
危惧している



ニュース女子118(正田美智子につぶされず118放映)
https://www.youtube.com/watch?v=EoTTMwreM5I



















ちなみに
参議院議員になった 青山繁晴氏は
日清製粉正田美智子に
「ごますり」をして 政治家になった
ゆえに
青山は
「ゴマスリ」の言葉に深く★反応する

ちなみに青山に「ゴマスリ」と言ったのは
田原総一郎
周りの評論家たちから「賛同の笑いが起こった」
青山は「裁判を起こす」とムキニなった

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・