危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

幼児5000人を拉致誘拐・臓器移植をしている団体はどのような団体だろ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





●7月26日


▲あまりに筋が悪い



天皇家は 幼児を拉致誘拐して 臓器移植を命令している可能性が高い
このことは テレビ業界および政治業界・官僚幹部の間では 有名な話だ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読売新聞は 2012年 0歳から小学校入学前の児童の行方不明者を約5000人と報道している
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各界上層部から スポーツ界の選手に至るまで 天皇家が幼児を誘拐して臓器移植を
しているということを知っていますね






///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
天皇家は 1985年日航ジャンボ123便を墜落させ 坂本九さんら 520名を
墜落死させている
小学校の隊列に 工作員の車を突っ込ませ 意図的に事故を起こさせている
核爆弾で 東日本大震災をおこし 多くの人々を殺害している
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////



しかし
幼児5000人を拉致して 臓器移植させていることは
あまりに筋がよろしくない



天皇家の子分になり 優先的にテレビに出させてもらっているタレント
たちでさえ いろいろ考えている
この天皇子分タレントたちには 「正義感」はほとんどない
テレビに出れるなら 「殺人者の子分」にも 迷わずなるが
しかし・・・・・



このタレントたちでさえ考える
何を?


つまり「5000人幼児拉致臓器移植」が もしも 何らかの形で
国民の多くが知ってしまったら・・・・・
天皇の子分になっている「自分たちのイメージ」がひどいものに
国民が感じるだろう



ゆえに
天皇家の子分の立場はそのままに
少し天皇家から 距離を置こうと・・・・・
そのように考えている
あくまで 「天皇家の臓器移植がばれた場合」を想定してのことであるが・・・・・



つまり
「正義感の少ないタレントさえも」考える天皇家の犯罪である




この犯罪は あまりに「筋」がよろしくない
正義感のない天皇家の子分のタレントたちも考えるほど
「筋」がよろしくない「話」である
国民の多くが認識したら・・・・・
天皇家の「真実」を知ることになる




天皇家さん
私への針刺し
眼球への針刺し有機溶剤注射を含めて やめたほうがいいでしょう
おとなしくするべきでしょう
私だって人間だ
もっと恨むことになりますよ




あの筋がばれた以上
そして短期間で スポーツ界やさまざまな業界の若者たちが
私のブログで知ってしまいました
カード広報と本で 紹介されますし
YOUチューブとついったーがまともに使えたら
すごい人数の国民が知ることになります





日清製粉正田美智子さんも池田大作さんも
おとなしくするべきですね























































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






目的
1  八戸市のカタのブログへの脅迫
2  船越栄一郎NHKの番組の視聴率がよくないので 
   視聴率アップが目的


しかしね 言っては悪いが 船越さんは芝居もあまり上手ではない
どの辺がまずいかは書きませんが・・・ほとんどの役者は
そのように思っています
ゆえに 私は 彼の番組は見ません
キャスターとしては
ありきたりですね
彼は お金持ちのボンボンなので 人柄はどうかわからないが
深いことは 考えられない
ゆえに 人間としては・・・中身がない
人柄は・・・・・
天皇の子分になって弱い人を脅迫する天皇命令を忠実にこなしている
ゆえに
「戦争時代の威張る警察」みたいなものですね
このようなことを書いていると 松居一代さんに訴えられるかもしれない
美智子の警察逮捕なら歓迎するが
「ちんぽ騒動の還暦はめんどくさそうだね」
天皇
命令した「やらせ」なので
マスコミが やたら報道する
この辺が
天皇子分の証拠だ

つまりだ
天皇はマスコミを自由自在に使えるね
日本国憲法第4条違反だね



若者たち
大人数子供拉致の臓器移植と
私の部屋に侵入して 有機溶剤を注射する事件は
「同一人物の権力者命令」だと
思うよね



注射をやめないので たくさんの本を出す
さまざまな面で
私を応援していただきたい


創価学会池田大作は 宗教法人の代表であるのに
テロをやらせているね
表ざたになれば・・・・・
困るのは君だろう
どうだ池田
きちんと税金払ってから 犯罪をやったらいかがか?
















/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

























■このブログは わたくし個人の考えで 書いています
ただし わかる人またはだんだんと理解していく人には 理解されていると思います
一事が万事
さまざまなことに気がついていくものです




●お子様を拉致された皆様 初めまして
全国の多数の行方不明幼児に関係していると思われる天皇家のことですが
私がなぜ天皇家が悪事を働いていることに詳しいかといえば 私が天皇家のテロを受けている張本人であるからです
もちろん 天皇家はテロを行う場合 創価学会を中心として テロ犯罪を行います
天皇家が自らテロ犯罪を行うのは 航空機テロとかさまざまな特殊殺人事件の時です
核爆弾を使った人工地震津波天皇家の特務機関を使います
(人工地震地震波形やさまざまなもので分かります)
ところで私は今現在 就寝中に部屋に侵入されての 「毒物注射テロ」に困っています
読者の皆様は損じられないかもしれません
しかし 本当です
創価学会天皇家の特務機関は 「スパイ映画」よろしく 自分たちの犯罪がばれないような
犯罪の仕方に精通しています
私も就寝中のテロ犯罪を書けば 「都市伝説」のように 「信用できない話」と思われるであろうと考え書くことに躊躇しましたが
書くことに決めました


具体的には 天皇家の犯罪も創価学会の犯罪でも 別に特別に魔法のような超能力を使うわけでもありません
ターゲットの部屋に侵入する場合 大工さんのような専門家が たとえば天井の淵・(サン)に建築的な小細工をして
侵入するというようなやり方です
たとえば 部屋の天井の周囲ですが 天井裏から骨材に細工し侵入する場合だけ金具を外す仕方
そして天井の板ですが 周囲の淵の周りには 棒状の天井の「さん」の材料が張られているはずです
天井の板は通常横壁の上部とつながりその部分に化粧の棒状の材料が張られています
現在の住宅工法とすれば それが通常となっているはずです
しかし 創価学会の建築犯罪グループのやり方は・・・・・
天井の板は横壁につながっていません
「サン」の部分できれいにカットされています
天井板を支える骨材もカットしますが うまく細工して天井は表面上普通のように見えますが 侵入する場合
骨材を支えていた金具を外すやり方で侵入します
天井板は「さん」の部分できれいにカットされていますので 上にも下にも開くわけです
そのほかのやり方は クローゼットの天井や壁を細工して侵入する方法があります
いずれにしても 建築家が考えれば・・・・・「ああなるほど」というやり方です
つまり 通常の建築家は 犯罪をしようと考えませんから 日頃はそのようなことを考えないわけですが・・・・・
やり方を理解すれば・・・「ああなるほど」ということになるわけです
天皇家といえども創価学会といえども 通常の細工しかできないわけです
ただ 手品のように一般の人は「横壁と天皇の板はつながっているだろう」という認識を利用して「詐欺」のような侵入をするようです
私の経験では 床の壁に穴をあける方法は あまり使わないと考えられます
理由はすぐばれるからです
床の場合 その下に潜ってトンカチでたたいて確認すれば 細工されているかどうかすぐわかるはずです
あと 窓の細工で侵入する場合もあります
ターゲットが不在中に縦の長さが短い引き戸に交換するやり方があります
とにかく天皇家創価学会の犯罪は 「慣れない人であれば」当初ずいぶんさまざまな手品がわかるまで苦労します
私は本格的に犯罪が始まったのが30代後半だったと思います
現在のように本格的な老人だったわけではなかったのですが いずれにして 「カルト」的な犯罪やテロを起こすのは
日本では天皇家創価学会しかありません
とんでもない犯罪相手がどのような組織かわからない場合は・・・・・その上流部分には天皇家創価学会が裏にいる可能性が高いのです
ちなみに「アルジェリア人質10人殺害事件」の命令権者も天皇日清製粉正田美智子様です
天皇家創価学会の犯罪に困っている人は ぜひ「080-1859-1830」まで ご相談ください

















● まず創価学会池田大作氏が 私の目を失明させたようです
池田大作されたテロ部長さんが しつこいようです
国民の皆様 よく考えてください
創価学会は 「宗教法人に認証」され宗教法人を名乗っています
固定資産税を含めて すべて税金免除です
創価学会には 全国に千の施設があるそうです
宗教法人でなければ 大変な金額の税金を払わないといけません
いいですか 若者たち
創価学会は 毒物テロや眼鏡にガスを注入するテロを行っています
宗教法人にふさわしくありません
私たちは 創価学会の現実を国民に広報していきましょう

創価学会のバックに日清製粉正田美智子がいます
正田美智子が 八戸市のカタに人体実験をさせ失明させようとしているのです
正田美智子は のちのち後悔すると思いますよ
私の「恨み」は 増しています
そして その時 若者たちが許さないと思います

創価学会池田大作も 公開すると思いますよ
私にとって 池田大作の子分の「テロリスト」君が 最終的に自殺しても全く関係ありません
私にとって 創価学会のテロリスト君は テロリストですが それ以外の何物でもない
死のうと生きようと 全く関係がないわけです
なおかつ 創価学会の特徴は責任を取って「死んだ」という発表をしても・・・それはお芝居なんです

ということで
私へのテロは 創価学会の財務に影響があるし 今後国民が許さない素地になります
天皇家 正田美智子についても 同様です

若者たち
私を心の中だけでいいので 応援していただきたい

なお
安倍晋三さんは 毒物テロと私への目のテロも 内閣総理大臣として 創価学会に「許可」したそうです
正田美智子の「命令」とはいえ 総理大臣して失格ですね
さっさと
やめていただきたいと考えます

若者たち
私たちの敵は 創価学会であり天皇家です
池田と美智子の悪行をわかりやすく共感を得ながら広報することが・・・善良な国民のためになります

ツイッター
YOUチューブ

カード配布
で 明るい安全な日本にしましょう
7000万人の日本人に知らせていきましょう

天皇家の殺人については・・・「保険」で対応します


















一国の王様がですよ
創価学会がいじめている被害者を 日清製粉正田美智子が「日頃お世話になっている創価学会さんがいじめている相手なら
私もいじめたい」とテロ犯罪の参加を表明され 何の権力もない私が 「人体実験テロ」をされているわけです
日清製粉正田美智子さんが 「創価学会の犯罪」に参加する目的は・・・・・テレビ業界・マスコミ業界・スポーツ業界への
「見せしめ」の意味が一番です
さまざまな団体に「犯罪に会いたくなければ ゆうことを聞け」という意味合いですね
政治家も「不正選挙開票」で脅されていますよ
ゆえに 政府そのものが 日清製粉正田美智子の「犯罪実行子分」の意味合いが高いわけです
ただ 天皇家の弱点は 一般国民の多くは 天皇家創価学会の犯罪を知りませんし 「選挙も適正に開票されている」と思っていますので
その裏事情を「ばらされる」ことが 天皇家の弱点になります
ゆえに 何らかの方法で 一般国民の多くに広報できれば 天皇家は犯罪をしにくいということになります
しかし 天皇家もその辺の対策はできています
ネット上で書き込んでもYOUチューブで広報しても 一般国民の目に触れることはありません
天皇家がセレクトした人物のブログやツイッターは 一般国民が見ることができません
書き込んだ本人が確認すれば その端末からは 書き込まれたように見えます
しかし 一般国民の端末からは 見えません
天皇家は特務機関に ネット上の書き込み画面がターゲット本人からは正常に見える画面になるソフトを作らせたということになりますし
天皇家の特務機関はターゲットのネット上の行動を「スパイ映画」のようにチームで調査しています
この場合有効な方法を教えます
まず
ツイッターの画面と一般国民の画面を記録し違うということで 裁判をすればいいわけです
ツイッターもYOUチューブも 「公平」にしなくてはなりません
実はツイッターもYOUチューブも 天皇家の圧力で「不法行為」をさせられていることを知っていますし
「おかしい」と思っていますが 天皇家が怖いので従っているのです
また
非常に有効なのは 「チラシ配布」です
天皇家は妨害しようがないのですが ただし 一般人にチラシ配布をする場合創価学会信者が動員され
あなたが配布するチラシを一般人を装い占領する可能性が高いと思ったほうがいいのです
この辺に対抗する策を考えながら チラシ配布をすればいいでしょう
また 通常チラシはA4とかB5と大きいわけですね
かさばりますので受け取ってもらえない場合もあるでしょう
ゆえに 少し厚い紙にカードを何枚も印刷し裁断機でカットしてたとえばB4一枚から8枚のカードを作れば有効です
また 一般に印刷業者は値段が高いわけですが ネットの印刷業者を使えば 信じられないほど安く早く仕上がります
この
「カード方法」が非常に有効になります
そして正常に使えていない・・・・裁判を起こせば 通常に使えるようになるはずですし
裁判の場合 不正な部分を「記者会見」すれば効果が高いわけですし 天皇被害者の身体の安全にもつながります
カード方法も ネットの広報も わかりやすくそして「わたくし個人の考えですが」と断りの文句を入れておけば
創価学会は訴訟しにくくなりますね
天皇家が訴訟を起こしたら・・・有名になるチャンスです
しかし裁判所が「差し止め」の命令を出せば 一般国民に広報できなくなるわけですから
プロレスでいう「ロープ際に避難できるように」広報することが有効になるでしょう






天皇家はテロ犯罪をやめないので 仮に私が生き延びれたら 本を出したいと思っています
まあ その前に 天皇家さんに何らかの手を打っておかなければ 目が完全に見えなくなってしまいます
天皇家に何らかの手立てをしないと 私の命が尽きてしまいます
ということで 天皇家の私への人体実験テロは 時折紹介させていただきます
なお
この話は全部本当のことです
つまり 天皇家は5「000人の幼児行方不明者」に深くかかわっている可能性が 非常に高いのです
一事が万事
お子様を誘拐された可能性が 非常に高い皆様
よかったら 私のブログを時々見て 天皇家創価学会が何をやっているのか 知っていただきたいと思います


なお 天皇家創価学会は毒入りの食品を作り出すことが得意です
スーパーの時点で毒物混入商品を売ることも 私の家に忍び込んで毒入り商品と「すり替える」場合があります
ところで 実は同様に天皇家創価学会は「毒入り薬錠剤」を作る専門家がいます
結局 天皇家にも創価学会にも「薬作成のプロ」がいるということになります
また 薬大手のメーカーの苦情を受け付ける専門家は 創価学会が「偽薬錠剤」を作って悪さしていることを 知っているようです
問い合わせても・・・全く驚きません
「見た目はほとんど同じ錠剤でも毒物が入っているものは偽物ですから 警察に届けてください」
これが数社の専門家の対応です
通常 自社製品に毒物が混入されている可能性が高いといえば・・・・・「調査しますので製品を送ってください」
というはずです
しかし 上記の対応です
いろいろ・・・知っているんですね
さて 今回の毒錠剤ですが 私の母が死にそうです
私の母はぼけていませんが 頑固なんです
学校の先生と警察とお医者さんは・・・・・いつも正しいと思っています
毒錠剤の話をしても 受けつけません
なおかつ
警察と保健所は 天皇の命令により 毒錠剤どころか 毒入り食品の検査さえ 拒否します
何度掛け合っても 拒否します
ということで 私の母が死にそうです
私の家族はある田舎の公立病院の毒天敵と毒錠剤で殺されました
私の母も殺されたら・・・・・日清製粉正田美智子様の犯罪をさまざまな手法で国民に知らせようと思っています




正田美智子様にお子様を行方不明にされたご家族の皆様 私を応援してください
結果的には あなた方が大事にしているお子様の「無念」を日本国民に知らしめる唯一の機会だと思います
では よろしくお願いします
なお さまざまなご相談があれば 次の電話番号に電話ください
天皇家創価学会からよくいたずら電話がかかってきます
天皇家創価学会の関係者は ご遠慮くください



●080-1859-1830


























私は青森県八戸市の「カタ」です
このブログは私の考えで書いています
私は2002年から創価学会に組織をあげて「大規模な犯罪・大人数の嫌がらせ」を受けています
しかし 食べ物に毒物混入などの被害があっても「保健所も警察も」不作為です
青森県知事に請願文を書いても日本の内閣に西岸分を受け取ってもらっても 行政は不作為です
この件では2005年に安倍晋三さんの山口県事務所を訪問し前田晋太郎秘書に請願文を提出し 安倍晋三さん自身(当時官房長官または副官房長官
に直接読んでいただくことを約束していただきました
結局安倍晋三さんには東京事務所も訪問し 請願文を受け取っていただきました
合計 安倍さんには 12ページの請願文5通を送付しました(小泉内閣府などへも)
麻生内閣の時 青森県八戸警察署は一部態度を改め 現場検証と被害届を提出できましたが 以後事件が起きても適切な捜査は拒否されました
法務省など様々な行政と青森県知事(三村申語)さんへの請願分と電話 そしてさまざまな政党とさまざまな政治家に相談させていただきました
其れで分かったことは 天皇家創価学会と特別な関係で 創価学会の犯罪は警察は捜査しないことになっていることを確認しました




その後 さまざまなことを調べていくと
赤報隊朝日新聞襲撃
1984年~1985年 グリコ森永事件
1985年日航ジャンボ123便墜落事故(坂本九
東京電力エリート女性社員殺害事件
2000年世田谷一家4人殺害事件
1995年阪神淡路大震災 (核爆弾地震
2011年東日本大震災  (核爆弾地震と核爆弾津波
2016年熊本大震災    核爆弾地震
などの犯罪・事故・災害を装った核爆弾地震を企画実行
しているのは 天皇家であり創価学会が協力している
との考察に至りました
これらは 日本を動かしているエリート官僚や政治家
を脅迫し 日本支配のための犯罪です


もちろん全国の選挙管理委員会を支配し 「選挙結果開票データ改ざん」も好き放題ですし 赤報隊を使ってのマスコミも支配されております
マスコミの選挙事前調査は 天皇家の要望した「政党支持率」を発表するようになっています
日本の国民は新聞テレビを信じきっているうぶな国民ですから・・・マスコミ報道で刷り込まれ 選挙管理委員会
投票結果改ざんで本格的にだまされるわけです
もちろん 日本国民が島国であり過去「他国に侵略されたことがない純粋な民族であることが簡単にだまされる理由であるわけですが・・・・・
さて 
私は35年ほど前岩手県に住んでいましたが・・・・・「行方不明の女児の事件」があり 毎日地方放送で捜索する報道がありました
女児は結局発見されませんでした
その報道で気の毒に思った私は・・・その背景を考えていました
ずっと何年も考えていましたが 私なりに考えたのは 「臓器移植の目的」であろうと考えました
その後
現在のことになりますが 創価学会の犯罪はいまだに続いています
飲食物に毒物などを混入させるやり方などが主ですが・・・前述したとおり「保健所行政も警察も」不作為であるわけです
創価学会天皇家のやり方を調べていくうちに 2012年読売新聞の調査報道を知りました
2012年全国で0歳〜6歳までの児童5000人が行方不明で 国も行政も全く動かないし マスコミも全く報道しないということです
小学校前の児童だけで 2012年5000人なわけです
岩手県は約100万人の人口ですから 日本の人口の1%ですから 数字から考えると50人の行方不明児童がいる計算になります
ありえない数なんですね
岩手県にそれほどの行方不明児童はいないはずですし 私たちの一般的な実感にでもありえない数字です
これほどの犯罪を行う個人がいると思われません
ある大きな権力の団体が 何かの目的で拉致していると考えました








仮に・・・臓器移植が目的でも数人〜20人の団体では 次の理由で実行が困難です
1   誘拐および誘拐後の移動は 監視カメラ社会では難しい
2   幼児は生きているし 臓器が目的であれば 臓器は新鮮でなければならない
    極限まで生かさないといけない(誘拐された親御さんには失礼な言葉の表現方法で申し訳ないが)
3   移植する手術を担当する医師の確保が困難
4   3の場合移植なので町医者では困難
5   手術後 担当した医師の秘密保持が困難
6   移植を受ける側もばれたら犯罪者
7   6の場合 やはり手術後の秘密保持が困難
8   口の堅い看護師の確保が困難
9   仮に海外の要人に移植するためでも 臓器を新鮮なまま運ぶのは困難
9   海外に生きたままの幼児を運ぶのは困難
10  臓器移植を希望する患者を探すのが困難であり なおかつ大金持ちでないといけない
以上のことを深く考察すれば 国家的な団体でなければ 幼児を5000人拉致しても 臓器移植は難しい
人間は 「しゃべったら必ず殺される」国家的な団体でなければ・・・いつかはしゃべってしまうものである
日本でそのような団体は 民間では存在しない
また 警察にそのような犯罪が告発された場合 国家的な団体でなければ・・・もみ消しできない
以上のことから 推察すると 日本で 幼児5000人拉致して臓器移植できるのは おのずと答えは出てくるものである
  












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










松岡伸矢くん行方不明事件

松岡伸矢くん行方不明事件 【事件概要】 1989年3月7日、徳島県貞光町の親戚宅にやって来ていた松岡伸矢くん(当時4歳)が親の目の離した
40秒の間に忽然と姿を消した・・・。【40秒の間に】
石井舞ちゃん行方不明事件

石井舞ちゃん行方不明事件 【事件概要】 1991年7月25日、福島県船引町で建築業を営む石井賢一さんの長女・舞ちゃん(当時7歳)が深夜、
家から行方不明となった。事件から10年以上経った今も発見につながる情報はない。【消えた少女】
2014/06/16 - 栃木県旧今市市(現・日光市)の小学1年生・吉田有希ちゃん(享年7)が殺害されて8年半の年月が経ったが、
6月3日、事件は急展開をみせる。同県鹿沼市在住の無職・勝又拓哉容疑者(32才)が殺人容疑で逮捕された。

2012/04/23 - 神隠し。。。人間がある日忽然と消えうせる現象。神域である山や森で、人が行方不明になったり、街や里からなんの
前触れも無く失踪することを、神の仕業としてとらえた概念...
気づいたら息子がいなくなっていた。子供を行方不明にしてしまいました ...
(野村香ちゃん、小林雅尚ちゃん ...
2015/07/20 - 野村香ちゃん行方不明事件 (1991年10月1日、神奈川県横浜市旭区本宿町。8歳、小3。) 2. 小林雅尚ちゃん行方 .... それだけ目を離せば幼児でも相当移動しそうだが、この子はよちよち歩きの1歳10か月なのだった。











■行方不明の児童の親御さん 毎日辛い日々を送っていると思います
全国の児童の行方不明解明に強い関係性を持つ団体を紹介します
よく監禁されてそののちに発見されたケースの事件がありますが これは「やらせ」の事件である場合もあります
残念ですが 高い確率で 天皇家の「臓器移植」に使われた可能性があります
親御さんには残酷な話ですが・・・天皇家が拉致する場合 児童の体質・親御さんの調査能力を深く調べたうえでの犯行だと思われます
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


















2017-5-29

天皇家は2012年読売新聞の「5000人の行方不明の子供たち」
の件を必死で隠そうとしている


■ア
まず次のことを考えてください
1  年上の女性を好きな人は殺人を好むのか?
2  熟女を好きな男性は殺人を好むのか?
3  かなり若い女性を好きな男性は殺人を好むのか?
3A  グラマーな女性を好きな人は殺人を好むのか?
3B  がりがりに痩せた女性を好きな人は殺人を好むのか?
4  ホモ・ゲイの男性は殺人を好むのか?
5  年寄の男性を好むホモは殺人を好むのか?
6  若い男性を好むホモは殺人を好むのか?
7  おネェーさんは 殺人を好むのか?
8  ニューハーフは殺人を好むのか?


▲答えは簡単ですね
答えは・・・NOです





●では 幼女を好きな人は殺人を好むのか?
▲答えは
答えは おそらくNOです
いや・・・完全にNOです




▲分析
自分が好きな女性のタイプは 殺人を好むことと
全く関係がない
私は熟女も好きだ
ただ 私は55歳なので 同級生の女性はすでに熟女または老女だ
たとえば 私は小学校一年の時 よく勉強ができる律子さんが好きだった
小学校3年の時は 好きな女性は転校したので すぐ隣のKRさんと仲良くなった
小学校5・6年の時は スポーツ万能でおとなしいAHさんが好きだった
スカート捲りも彼女にはできなかった
中学二年生から●●さんが好きで結婚を考えていた




つまりですね
普通の男性は年齢とともに 見合った年代の女性が好きになる
わかりやすく言えば 小学校一年の時は 「幼女が好きだった」わけだ
このことを・・・「異常」とは言わない
ましてや 小学一年の時小学一年の律子さんを好きな男性は
「殺人を好む」わけでもない

この論理からすれば・・・幼女を好きな男性は「殺人を好むか?」
と言えば・・・NOである



■イ
ここ30年ほどの犯罪で 「幼女を誘拐して脅迫文を送りすぐ殺す」犯罪が
起きている
たとえば
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宮崎勤事件よろしく「いまだ ゆうこ」犯罪者名を名乗る「脅迫文」など
 非常に劇画的なストーリーであった
なおかつこの宮崎勤は死刑判決を受け死刑になるその時まで「宮崎駿
(はやお)」監督の本を読んでいたらしい
宮崎勤が死刑になる寸前の言葉は・・・「まだ読んでいる途中なのに」
そして殺害した幼児の骨を被害者に送付している
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちなみに 宮崎勤は 天皇特務機関の職員である
死刑執行されたことになっているが 死刑の儀式の後 特務機関の職員になっている
宮崎駿監督は のちに「千と千尋の神隠し」を製作しており 天皇家に多数の子供たちが拉致されていることを知っていた
アニメを通じて国民に発信していた
ゆえに 宮崎駿に対する脅迫で宮崎勤は「本を読んでいた」という話を作り出している
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





これらの犯罪はおかしい
なぜならば
1  幼女にいたずらしたいならば・・・「新聞社に犯行声明」を送らないだろう
2  幼女を誘拐して「殺害」することは犯罪である
3  2の犯罪で逮捕されたら 「死刑の罪」である
はたして
この犯罪をやるだろうか?







●つまり■ア・■イの通り 「幼女を誘拐して殺害し脅迫文を送る」犯罪はおかしい
なおかつ 脅迫文を送る犯罪は すぐに捕まっている
日本の国民を洗脳する目的で 行われた犯罪ケースが9割以上を占めると考えられる
宮崎勤のような用事性愛の犯罪者は日本全国にごまんといて  そのほとんどが
「殺人を好むまたは殺人をしたくてしょうがない性癖である」という意識植え付け
を工作した




▲では どの機関が何の目的でこの工作をしているのだろうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読売新聞は 2012年 0歳から小学校入学前の児童の行方不明者を約5000人と報道している
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わかりやすく言うと 青森県岩手県も人口120万よりも少し少ない
読売新聞の数字で言えば・・・青森県岩手県の人口クラスの一件で 「50」人の
小学校前の児童が行方不明になっている計算だ
「あり得ない数字」だ


全国で5000人という数字は 個々の犯罪で起こされた数字ではない
では目的はなんだろうか?


▲目的は 「臓器移植」しかないだろう


▲犯罪を行った団体は?
天皇家である
天皇家の犯罪には創価学会が協力する





●まとめとして
天皇家の犯罪については 政府は協力するか 知らないふりをする
政府の対応を見ても天皇家の犯罪というしかない
なおかつマスコミも知らないふりをする
マスコミは天皇家の言いなりである
政府もマスコミも知らないふりをするのは・・・天皇家が行って
いる犯罪である証拠と判断できる
1  選挙結果の改ざん
2  核爆発地震と核爆発津波
3  ナイジェリア人質事件株式会社日揮社員10名殺害
4  1985年日航ジャンボ墜落520名死亡テロ
5  グリコ森永事件

臓器移植の幼児拉致を天皇家がしないはずがない
海外の要人にも「日本の幼児の臓器」は好まれている
日清製粉正田美智子は海外の要人にも「恩売り」していい人になりたい性格なのだろう







●誘拐し臓器移植後の幼児はどうなるのか?
正田美智子様に聞くのがいいだろう
秋田県の熊のエサにも一部は使われているはずである
骨の部分を除いて肉を与えるはずである
理由
1   秋田県知事は 県民のための行政を行っている
    天皇からの犯罪に対する「不法な行政対応」
 をなるべく断っている

ちなみに全国の熊にも人肉は届けられているはずだ
理由
1   天皇家の犯罪証拠を山にかくされると盗みにくくなる
    故に 天皇家創価学会からの犯罪被害者の周辺では
    様々な理由をつけて5月末まで 様々な動物を猟銃
    で駆除する政策を臨時で行い 入山することを妨害
    している









■■■■■■■■■
天皇家の命令を受けて繁殖させた月の輪グマを岩手県天皇家
被害者の周辺に放つこともしていると考えられる
私がそのようなことに気が付いたのは 2006年ごろからである
天皇家創価学会は クマだけでなくサルも目的地に放つと考えられる
なぜならば 私の住居の周辺で 2003年ごろからそのようなことをしていたからである
なおかつ 創価学会の被害者がそのことに気が付くように
今回の秋田の女性被害者は おそらく特務機関または創価学会の工作班に殺害されたと考えていい
理由は
天皇家は熊被害者を作りたかった
しかし そう都合よく熊の被害者は出ない
熊の犯行のように殺害し 熊の毛を付着させるのが手っ取り早い
・・・・・・・・・・・・・・・・・
報道では・・・「力の強い若いクマに気を付けるように」
▴  力は英語でパワー・・・
     パーは紙・神
     ワー・・・和
▴  若い・・・和歌
すべて「天皇を表す隠語」

新聞は真実を書けない
天皇家に検閲されているから
しかし・・・隠語で書くことは許されている
なぜなら 天皇家としても「隠語で書くことは事情を知る人たちへの脅迫になるので 書くことを許可しています」
■■■■■■■■■
  










・・・・・・・・・・・・・・・・

日清製粉正田美智子様
針刺しテロは 犯罪です
有機溶剤を長年注射されています 
若者たち幼児と熊の関係を覚えましたか? 
・・・・・・・・・・・・・・・







































中3自殺「広義の意味でいじめあった」取手市教委認める

 茨城県取手市で2015年11月、市立中学校3年の中島菜保子さん(当時15)が自殺したことをめぐり、市教育委員会は30日、
臨時会を開き、中島さんへの広義の意味でのいじめはあったとして、「(自殺は)いじめによる重大事態に該当しない」とした昨年3月の議決を撤回すると決めた。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


























安倍首相、憲法改正の考え方問われ「読売新聞を読んで」 - ハフィントンポスト



2017/05/08 - 安倍晋三首相は5月8日、衆議院予算委員会で、国防軍の創設などを盛り込んだ自民党憲法改正草案を
取り下げるのかどうかを問われ、「自民党総裁としての考え方は、相当詳しく読売新聞に書いてあるので、熟




私が子供の行方不明者のことを書いた翌日 安倍晋三さんの「読売新聞」
の話になったようです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読売新聞は2012年度に乳幼児(0才から小学校にあがるまで)を対象に全国調査したところ、所在が不明だった
乳幼児は4176人だったと報じている。
つまり約5000人もの子供たちが消えているということになる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





2017-5-25日


八戸市で購買してもらった缶コーヒーを飲み
このブログの主は 死亡しました
この記事を書いている私は・・・・・かわれていた猫です
私は創価学会により 拉致され殺害された猫ですが 亡霊となり
人間の姿を借り 「かた」の友人としてこの世に存在しています
名前は
肩 然(かた ぜん)と名乗ることにします



死亡した「かた」さんの最後の言葉は
「●●●に参加したかった」です
なお
もう少し 彼の言葉を紹介すると・・・
「もっと竹田君の暴言を聞きたかった」です
竹田君はネットテレビで
天皇は 日本国憲法の上にある」と言っていたらしいのです




なお
竹田君はネットテレビで
天皇は日本の国家元首で日本の支配者だ」という意味合いの言葉も
勢いで言っていたようです
まあ それは天皇家の本音でありましょう
死亡したカタさんは
もっとすごい話を竹田君から聞きたかった・・・と思っていたようです






創価学会と思われる団体に拉致された私は
雌猫です
カタさんに毎日
楽しく遊んでいただきました







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日清製粉正田美智子命令の針刺しは
現在も行われていると・・・・・死亡した
カタさんは言っていました
ひどい話ですね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











安倍晋三首相は5月8日、衆議院予算委員会で、国防軍の創設などを盛り込んだ自民党憲法改正草案を取り下げるのかどうかを問われ、「自民党総裁としての考え方は、相当詳しく読売新聞に書いてあるので、熟読してもらってもいい」と述べた。

長妻昭議員(民進)の質疑に答えた。

安倍首相は5月3日、憲法改正派の集まりに寄せたビデオメッセージの中で、「2020年を新しい憲法が施行される年にしたいと強く願っている」と発言。8日の予算委で、長妻氏からこの発言の真意を質された首相は、「国会における政党間の議論を活性化するためのものだ」と答えた。

憲法改正の考え方について国会で説明しないことを追及されると、安倍首相は「憲法について議論するのは憲法審査会の場だと思う。この場に立っているのは自民党総裁ではなく、内閣総理大臣としての責任における答弁に限定している」と説明。

長妻氏がさらに、「国防軍や公共の福祉、基本的人権の尊重といった自民党憲法改正草案の3点は取り下げるのか」などと問いただすと、首相はインタビューが掲載されている読売新聞を読むよう発言。国会内に罵声が飛び交った。

長妻氏が「新聞を読めって、そんなバカなことはないでしょう」と返すと、安倍首相は「(国会で)党総裁としての考えを述べるべきではない。なぜそれを言ったのかと言えば、自民党総裁としての責任を伴うリーダーシップとして申し上げた。取り下げるかどうかということではありません」と述べた

















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












2017-5-24



間子様が結婚するらしいが お婿様は何も言いたくないらしい
しかし
この話をリークしたのは 皇室自身である
では・・・なぜ今回の話が出てきたのか?



何か 国民の関心を背けたかったからであろう
では
天皇家は 何を隠したかったのか?




答え


全国の子供の行方不明者のことですね
臓器移植は 各界では かなり有名な話だったのだろう

竹田恒泰氏が 「嘘だ嘘だ」と言っている
はあ????







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1
竹田さんは
「太平洋戦争は 天皇はやりたくなかったのに 軍部が暴走し戦争に突入した」
と言っている
この竹田君はウソつきの極致ですね
天皇が「戦争しろ」と命令しないと 戦争は始まりません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





では 竹田君に質問
明治天皇は「すり替わった山口県田布施町の人間なのか?」
この質問にも すでに竹田くんは 答えている
明治天皇がすり替えられた人間なはずがない」
竹田君の話はウソが多いのです





では 竹田君に質問します
熊本大地震は 核爆弾地震天皇家の命令で自衛隊駐屯地が掘削されて
核爆弾を爆発されたものか?
竹田くんは なんと答えるのだろうか?
キット
「ウソだ」というでしょう

しかし 現実は 天皇家がやらせた核実験地震です




▲まとめ
つまり竹田君の話はウソばかりではないでしょうか





追伸
すり替わった明治天皇は竹田君の祖先ですね
すり替わった明治天皇は「乱交パーティーが大好きでした」
竹田君も「乱交パーティーを好きですか?」








●総論として
乱交パーティーをすることは そんなに悪いことではない
竹田君 大いにやりなさい
天皇家秋篠宮君も大いにやればいい

しかし核爆弾地震を起こせば 多くの人が死ぬし 住宅も壊れる
善良な日本国民が 迷惑をしているんだ
わかるかい?・・・・・竹田君

ましてや
子供を多数拉致したら・・・国民が困る
多くの親が悲しんでいる

ましてや・・・・・天皇家が★ある国民の食事や錠剤に「トリカブト毒」を入れたら
そのその国民は困るね

天皇家の評判で 悪いうわさが立つのは・・・天皇家が犯罪を犯しているからである

竹田君
君は ネットテレビを利用して「脅迫」しているね
君たち
天皇家が自ら「犯罪やってます」と吐露しているように見えますね

君の祖先の「偽物の明治天皇は偉かった」
乱交パーティーを楽しんだが・・・・・子供を拉致して臓器移植しなかったからね

明治天皇の玄孫
竹田君は「いい人」なのかもしれないね





































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




















証拠物はほとんど盗まれた


●政府が許可し人体実験テロをやらせたわけです

政府安倍晋三さんが 証拠物を盗ませることになっていたらしい
櫻井よし子さんが 言っていましたから


で 
若者たち
私は思うのだが・・・・・もうこの辺でいいのではないでしょうか?
天皇は花束を持って
紀子は英語をしゃべって
臓器収集の美智子も英語をしゃべって
トリカブトテロを命じましたが・・・やばくなり 証拠物は盗ませた



若者たち
もういいんじゃないかと思うわけです
証拠物を盗むということは・・・やはり心配なのでしょう
ならば
テロはもうやめましょう
ねえ
天皇さん創価学会さん 





で 安倍の総理さん
時間的にも そして私の家族も親戚も多数殺されました
もう国民をだますのも やめましょう
私に犯罪をすると・・・証拠が心配だということです
ならば
そろそろ
政府公認のテロ犯罪をやめていただけませんか?





若者たち
天皇創価学会と政府で決めたことは
慰謝料は「ただ」ということらしいのです
私は それで結構です
その代り まちょもな水が水道管から流れてくれば お金を出して水の工面をする必要がなくなるので
少しは生活が楽です
また食べ物も 安全なものならば お金も無駄にならない
自宅に侵入して 食べ物に毒物を混入されないならば やはり生活が楽になるのです
就寝中に
足に毒物を注射されないと 体が壊れないのです





私のおしっこを様々な方法で盗むよりも 初めから犯罪をやらないほうがいいのです



ということで 安倍さん
一応犯罪を推進しているとはいえ・・・一国の総理さんですから もうやめさせたほうがいいでしょう



それともなんですか?
全国の子供たちが拉致されて 臓器移植の材料になっていることを知りながら
総理でいたいので それに知らないふりをする安倍総理デスから・・・・・
一事が万事なのでしょうか?




では テロがお好きな天皇さんにお話しください
よろしくお願いします





もう一度書きますが
慰謝料とか 13年ぐらい前から 話が出ているでしょう
ええ
つい笑いが出てきました
あの
安倍ちゃん
もう・・・・・いいから
ええ
やめてくれればいいんですよ

細々と一か月に一万円ぐらい 貯金しようと思っています



すぐ年寄になるだろうって?
いいんです
普通の生活ができれば 幸せですね
一か月に5000円でも10000万円でも貯金ができればいいのです
だから
安倍さんね
あなたのできない目標には・・・・・飽きましたので




できない目標は・・・・・あなたがやればいいのです
地球の大統領になるとか
山口県派閥で 世界を牛耳るとか
安倍さん
目標を頑張ってください
私は

一国民ですから 私がしたいことをするし 話したいことを話す
憲法で保障されていますね
仮に
現在のように 私の生活を規制するなら
天皇さんと裁判でお会いしてもいいのです
裁判できる内容かどうかは 関係ないのです
話題性ですね
それから
ツイッターのことで 私が普通に使用できれば
天皇さんはきっと困ることになるでしょう



故に 天皇さんと創価学会さんは
おとなしくするべきだと考えます






安倍晋三総理大臣
たまには 日本国民の為になることも してもらいたいのですが
よろしくお願いします

























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
















●私は藤井厳喜さんをあまり好きではないのですが 彼は人を考えているし優れているが若者たちが参考にするには
「ブラフ」も多い
いつも様々なことを考えながら 生きていけば自分で判断できるようになる

https://www.youtube.com/watch?v=ZJfWvPw3zW4





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








●2017-5-21
海老蔵君 君の友達を思う深い愛は感謝している
がしかし 天皇は約束を守らない
君が様々なことを努力し配慮しても 私の家族と私には何のメリットもない
海老蔵を含めて 天皇と約束することはやめたほうがいい



ところで海老蔵君 お母さんを見たよ
おれは 継母かとびっくりしたよ
君のお母さんらしい
僕は最近 天皇有機溶剤注射で日に日に目が悪くなり 君のおかあさんの姿が
はっきり見えないけど・・・・・お心は20代の素敵な人だ
つまり君は ハーフだったんだ
全然 見えなかったのと お母さんがすごく良い心を持っていること
その屈託ない率直な心のせいでおそらく実年齢が20歳ほど若い事にもびっくりしたんだ
君のお母さんの心は・・・適齢期の女性のそれであるし また君のお父さんへの愛は
結婚前の御嬢さんのものだ
愛とは・・・かくありたい
そして 率直な思いは・・・・・何物にも勝る
君の父は 天然記念物ほど 率直な人だった
あのような人ばかりなら 犯罪もサギもこの世には 存在しない
いい父だった
海老蔵くん 私の父も君の父に劣らずいい父だった

しかし なんだな
その様な遺伝とそのような中で育てられた君が よく今のように成長したものさ

海老蔵くん
針刺しがやまないし もう私の目は見えない
注射したものが出るおしっこも 本日盗んでいったよ
しかし やっと書くことはできる
今の天皇のことは きちんと書きたいものさ
仮に全くの盲目なったとしても それは天皇創価学会池田大作のせいだ
何とか 誰かに代筆して本を出そうと本日思った



これが 海老蔵を含めて僕の心の親友たちに対する連絡である
天皇家は昨日と本日 墓穴を掘った

私が殺されても 私が考えた保険政策をヒントにすればいい

天皇家の人体テロをやめさせるには・・・県警察と公安委員会が行ったことをわかりやすく本にすればいい
具体的に警察機関名と人物の名前も入れてね
県の保険業務についても 同様なんだ
有機溶剤が入ったおしっこが盗まれても 多くの日本の若者たちが知るに至ることが影響がある
だってさ
仮に有機溶剤がたんまり入ったおしっこが警察に提出されても 科捜研がまともな数字を出さないだろうね
何しろ
天皇が支配している警察機構であるから
ならば
善良な若者の多くに実態が知られたほうが影響があるというものさ

天井のことは 様々な要因を排除していった結果 たどり着いたことなんだけどいまだに
実感はないね
ただし
今後は 私が本を出せたら 多くの若者たちの「認識」となるね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







北朝鮮のミサイルは 核爆弾地震のようなものだ
何が?
つまり・・・深さとか震源地とか地震波形と解説
ほとんど
ウソだ
政府が嘘を言っていると思っていい
ミサイル報道そのものの 一部も嘘だろう

高度 2100キロまでミサイルが上がるためのスピードであれば ちょっとした天候の加減でどのような場所で
最高点を迎えるかわからないし その後の落下も同様に どのような影響を受けるかわからない
つまり・・・ミサイルをコントロールできない
いわんや
日本の陸地に被弾する可能性も十分にあるのに そう簡単にミサイルをうてないだろう
仮に本当なら
日本のロケットの技術者は 今まで怠けていたことになる

天皇家北朝鮮に要望した「お芝居」と考えるのが正しい
天皇家が望んでいるのが 軍国時代の日本支配だ
そのための・・・情報統制である
平和を標ぼうする政党を「時代錯誤」とする印象を与えるためのものだ

若者たち
仮に天皇家の独裁が終わったら・・・君たちは北朝鮮に様々な援助をすればいい
きちんと契約してくれたら

インフラの技術もね
そうすれば 北朝鮮も安心するし 韓国と統一すれば 話もよくわかるだろう

天皇家が支配していなくても・・・北朝鮮にはきちんと援助がなされることをわからせることが大事だ

ただし
それなりの適切な軍備は必要であるが・・・天皇家の主導であれば 無駄と癒着がはびこる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





創価学会が犯罪をやめない
盗みもひどい
天皇家の犯罪を国民に知ってもらうにあたり 印象としては
一般人に天皇家創価学会の癒着を公表すればいい
そして 多数の子供たちの行方不明と臓器移植
そのことを隠すために ベトナムのリンちゃん殺害工作を行った
渋谷容疑者のような人が たくさん日本にいるという印象操作の為に
つまり・・・渋谷さんは 特命機関の職員かもしれないということ
渋谷という人物やそれを含めた周辺はすべてすり替わった人たちかもしれないし
または 新しい戸籍を作ったのかもしれない
つまり・・・学生時代の同級生なんかの証言者もすべて特命機関の職員と創価学会信者かもしれないということ
まるで 「捕まえてください」というほど あっさり捕まったね




これは仮説であるが・・・また新しいことが分かったら 修正すればいい

海老蔵・・・俺はよい友達を持ったよ
その様な配慮・気持ちで行動してくれることが こころを癒してくれる
エビちゃん
本日 優勝した私の心の友と「ごはんしてほしい」

愛する奥さんはきっと健康になる
健康にならないなら・・・予定の5倍の量の運動をする

つまり
国民の5000万人の人に知らしめるところを・・・一億人に深く知ってもらうほどの行動をする
その時は当然 日本の若者のかなりの数が
「命の保険運動」のチームにご参加くださるように がんばる

えび
私が生きていたら・・・なるべく恩返しはするようにしたい

エビちゃん
君のお母さんのような人と私も出会いたい
君のおとうさんは 見る目があった














■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■















人権救済申立てに関する手続(申立方法・手続の流れなど)

人権擁護委員会の中心的な任務は「基本的人権を擁護するため、人権侵犯について調査をなし、人権を侵犯された者に対し、
救護その他適切な措置をと」る(会則75条)と定められた人権救済申立事件の処理です。

執行後照会については、下記「2 人権救済申立てによる措置の効果」をご覧ください。

過去の措置事例(人権救済申立事件「警告・勧告・要望」)




日本の天皇日本国憲法よりも優先されるらしい
日本の天皇は日本の警察および国家公安委員会に命令し 不法行為を働かせることができる
日本の天皇
1  幼児大量誘拐・・・目的はおそらく臓器移植・・・海外の要人にも手当
2  核爆弾地震・核爆弾津波
3  航空機事故を装うテロ
4  小学生の登校時の隊列に車を突っ込ませる意図的事故
5  創価学会を使った放火
6  創価学会とコラボした殺人
7  凶悪犯または精神異常者を装わせての殺人
8  大規模鉄道事故テロ
9  国政選挙を含めて全国の選挙管理委員会に命じた不正選挙・投票結果改ざん
10  特定人物については ネット規制で情報が国民に届かないようにしている



以上のテロや違法行為を天皇は行っている
目的は 日本の官僚・政治家・各界上層部を脅迫し日本を支配するため
この場合 創価学会が汚れ仕事を含めて様々な協力を行う
故に 創価学会が行う犯罪について 警察機構に命じて「一切の捜査」をもみ消させる
それだけでなく 天皇が気に入らない個人に「トリカブトや青酸カリ・塩化カリウム・視力剥奪のための有機溶剤注射人体実験」を行わせる
(その実行は主に創価学会犯罪工作員
そのことは 日本政府にすれば 非常に当たり前のことかもしれないが 被害者は困ることである
人権侵害ですね














私の長い間の経験でわかったことは この天皇の犯罪においては政府が創価学会にお墨付きを与える
そのお墨付きは 国会答弁で公明党議員の要望に 安倍晋三総理が答える形で「全国の創価学会信者」に伝えられる
日本の総理大臣は天皇により決定される
安倍晋三は 天皇家のお気に入りと考えられる
私は長い間政府を見てきたが・・・
北朝鮮の拉致は 天皇家の日本支配のために北朝鮮に要望されて行われた
もちろん北朝鮮には それなりの謝礼が行われている
天皇は 森芳郎以下清和会政治家が日本の政治を主導させるために 北朝鮮拉致被害者の一部を帰還させた
以後は 天皇は日本国民の不安をあおるために 北朝鮮拉致被害者の帰還をさせないように要望している

なお
安倍晋三総理も「拉致被害者」は「ご自分のアピールの材料」としか考えていない

北朝鮮のミサイル技術・核爆弾技術の多くは 天皇家が供与したと考えるのが適切
北朝鮮への援助金や食料援助も様々な形で行われていると考えるのが適切である

私は国会答弁を見て 創価学会安倍晋三の関係を認識した
(もちろん創価公明党議員も安倍さんも★隠語での答弁であるが・・・
安倍晋三さんは「当たり前の感覚」は欠如していると考えていい



















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


























●日本は法治国家ではない
日本国民のための政治を行った政治家は「ウソの罪で失脚させられる」
田中角栄をはじめ「旧田中派の政治は失脚または変死させられている」
文中の「アメリカ」を「天皇家」と解釈するのが適切
日本は天皇家の「真実」を公表してはいけないことになっています
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111025/1319515250


















山本太郎さんは・・・素晴らしい人柄
信用できる人です
共謀罪は・・・拡大解釈される

https://www.youtube.com/watch?v=gzQ6h8vOGGI











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







殺されたオウム真理教の「村井」は阪神淡路大震災を人工地震と言い
アメリカがやったのか?の問いに 「大きな団体が天候を利用して」と答えている
その際ペンを天に向けて右手で王様への敬礼ポーズ「サー」のポーズをとった
ペンを天に向けては・・・「ペンは書く用具」・・・「書く→核→核爆弾」
オウムの村井は天皇が起こした核爆弾の阪神淡路を知っていたのだ
なぜなら・・・オウムは新帝国を目指しており国家情報を傍受していた
新興宗教の大きなところは ほとんど国や権力の情報を集めていると言っていい

オウム村井秀夫がTBSニュース23に出演
1995年1月17日阪神淡路大震災〜村井の暗殺された日1995.4.24日の間に出演した
オウム真理教は警察がオウムの強制捜査をする情報をつかんでいた
村井秀夫は天皇命令の核爆弾阪神淡路大震災をテレビでほのめかし 「強制捜査」を止めようとした

たしかにオウムは殺人なども犯した
しかし 村井秀夫も上祐も 純粋な信者であり 理想があり宗教活動をしていた
そんな中 多数の天皇子分の公安委員会職員がオウム信者として潜入
殺人や松本サリン事件を起こすようにあおった
故に 村井は筑紫キャスターに 「(天皇に)はめられた」と表現した
「警察の公安職員にあおられて・・・・・そして工作員自ら犯罪を犯した
実際は天皇家工作員でも 表向きはオウム信者であるので 犯罪を犯せばオウムの犯罪となる
なおかつ 天皇家工作員は「裁判で死刑の判決を受けても 死刑の儀式の後は自由の身になる
オウムには実際 多数の工作員がいた
サリン」は天皇から工作員を通じて与えられた

ウムは強制捜査で教祖の「麻原彰晃」が逮捕されることを 知っていたので 「天皇の核爆弾阪神地震をアピール」した
教祖の「麻原彰晃」を逮捕したら・・・・・「天皇の核爆弾地震」をばらしますよ・・・・・ということですね

おそらくオウム真理教の最初の理念は「人民のため」という崇高な目的があっただろう
天皇の殺人支配からの脱却というものもあっただろう
その後・・・オウム真理教天皇家工作員が潜入し あおられてテロ集団に変貌した

TBSニュース23の「筑紫」は そのことを知っており 村井に「核爆弾地震」の話をさせたわけです

キャスターの筑紫は オウムと天皇家を比べた場合・・・・・オウムが善良であることをよくわかっていた
故に 村井をテレビ出演させた

実際 このテレビ放送の少し前 核爆弾で「阪神大震災」を起こしているのであるから 天皇家は「悪」という判断は もっともな判断である

地下鉄サリン事件は1995.3.20日
警察による強制捜査が始まったのは1995.3.22日
このテレビ放送のあと・・・村井は口封じされた
村井が殺害されたのは1995.4.24日


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/3533.html
すごくわかりやすい人工地震YOU
https://www.youtube.com/watch?v=XOmqFQhVdBI#t=11
●2017-5-11
   青酸カリ入り缶コーヒーはじめほとんど盗まれた
   初めからテロをやらなければよかったものを
   天皇憲法を守り毒テロ放射能テロをやるべきではない
   安倍晋三が 「今後はもう盗まないというからいつものように信じたらいつものように盗まれた」
   安倍の発言やサインは全く意味がない
   今後 私たちは全く関わらないほうがいい
  
   
   私はネットも使えないし お金も様々な方法でとられた
   故に もう活動はしない
   天皇サリンか?毒物で殺されるだろう
   自殺したように見せかけられるかもしれない・・・が
   あまり気にしなくていい
   誰でも一度は死ぬのだからね
   天皇は全国の国民に宣言して 私を殺してほしいものだ
   もちろん テレビ中継をして

  















 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





1 私の母が毒錠剤で苦しめられている(アコニチン)
2 タリウム有機溶剤が注射された時の私の「尿証拠」がすり替えられた
寝室の戸口に返却しておかないと後悔することになる
3 2017.5.10 再度ガス工作により昏睡・注射された

後々天皇家が困ることになる

















●政治家が機能しない理由
天皇命令の選挙管理委員会の「不正選挙投票結果改ざん」による
選挙管理委員会は解散し 新しいシステムを考えなければならない
または 国民に選挙管理委員会は不正選挙開票をやるという認識を持たせるのがよい
もちろん命令は 子供の臓器を「海外の要人にも融通していい人のふりをする」天皇家の命令による

天皇家が日本国民を支配できる大きな要素は「不正選挙システム」が大きい
国民が実態を知れば 日本国民は安全になる

独裁天皇家に入会している政治家の紹介をHP及びカードに印刷する
(なんと今目立っている政治家のすべては天皇家直属)国民が知る



天皇家による テレビ局支配の実態を検閲・公表する任意の団体の創設
テレビ局のタレント・歌手起用は 天皇家の派閥中心という現実
天皇家がテレビ局・新聞社も支配している証拠
天皇家は「憲法第4条」に違反
この事実は「国民の常識」とするべきだ
私たちが テレビタレント起用をチェックする機関を設けて ネットで若者たちに知らせればいい
いわゆる「任意の団体を作って公表するが いわゆるこれは常識の範囲内」であるので 根拠をわざわざ示す必要がない
天皇家天皇マフィア所属のタレント歌手の実態を公表できないの(隠す)で「チェック団体は常識の範囲で公表すればいい
▲ルールを作ればいい
天皇家天皇派閥タレント及び歌手を テレビ番組に出演させる場合 タレントの数の5%以内でなければならない


民間芸能事務所にその縛りはない
理由
民間芸能事務所は憲法で保障されていない
民間芸能事務所が巨大になったら・・・運営方法が優れているからである
そもそも 憲法保障のない民間企業の経営者及び社員は 世間にもまれて優れた人物になっていく

天皇家派閥に所属しているテレビタレント及び歌手の国民への公開はHP及びカード広報の一部に印刷
出世の為に(軍国フォーク歌手さだまさしさんや日航ジャンボタレント堺正章など)

そもそも天皇家が メディア・マスコミを支配する現在の実態は「憲法違反」である
憲法4条













1  年を取った人たちは 日本で年間20万人以上 毒点滴などで殺される
子供の誘拐行方不明と同じ天皇家の支配システムによる
2  天皇家創価学会コラボの車で突っ込む意図的事故の場合
3  子供を拉致・誘拐・行方不明にさせる犯罪


対応策
天皇犯罪保険を作ればいい

1の場合  加入した年配者及び一般人及び子供たちが被害にあった場合 または被害にあっている最中 電話相談に乗り場合により
「尿検査」を行う
毒元素と有機溶剤を含む毒物の超微量検査

保険形態
1の場合   微量検査を自費で行う場合は年間1000円ほど
      微量検査を保険会社で行う形態は3000〜5000円
1〜3の場合  家族全員で年間3000〜10000円ほど

1の場合 天皇家の犯罪に早い段階で気が付けば 殺される前に分析→捜査機関への告訴(犯罪相手不明として)

2の場合
事故の検証したのち 「東京都三か所でのマイク広報とカード広報」を行う
3の場合
誘拐・行方不明は 「子供の臓器移植」の関係があり 速やかに広報を行う
皇居の前や日清製粉本社前や目立つところで 皇室に呼びかける
SNSツイッターの協力者にもお願いする
名古屋・札幌・大阪・仙台・福岡でも行う
財源は 「年間1000〜10000円」の保険加入金額による
広報は企画された通りの日時にマイク演説とカード配布による
広報は基本的に子会社の業務でもいいが 広報内容は保険会社幹部が決める













●考え方
天皇が犯罪を行った場合 広報される影響は割に合わない事実の認識
広報が長期間に及べば 国民の天皇家創価学会の「人殺し・臓器融通」の実態が常識となる

日本国民の子供の臓器は 危険ウィルス感染が少なく「安全という認識」が 海外にはあり「人気」であるという
新しい王室は 他国王室の分家または 「かわいらしくも頑固そうな王室」に加入する形も一考

保険ビジネスの考え方
1  協議会などの形態は工作員が入り込む
1a 協議会などであれば 天皇創価学会工作員が入り込み 会計処理などで「トラブル」を起こされ マスコミが報道して
   「団体イメージ」を崩され国民に「正義性」が疑われる
1b 故に民間会社の形がベター
2  ビジネスとして 社長がやり方を決定する(意見はよく聞く)
3  当初の保険加入者には 少し高い料金になる
   多額の寄付も期待する
   (2000〜10000円)
4  積立金が増えて 積立が10億円以上になったら・・・保険金を安くする
5  積立金が増えたら 「ICP-MS イオンクロマトグラフ ガスクロ」の中古を購入し科学分析官も採用する
6  5では 尿の外注依頼試験でなく 直接分析できる体制になる
7  6では 救急の場合 一時間で分析結果が出る
8  カード広報とマイクパフォーマンスは 保険加入者との約束通り 定期的に国民に広報する
9  仮に 加入者が毒点滴または毒物によって殺害されたら・・・生前の希望どうり20年間なり30年間・週2.3回 
  殺害された者の事情を国民に広報する
   また 氏名の広報については 生前の本人の希望と家族の要望を聞き 広報する
10  基本的に広報内容は 保険会社の社長及び幹部が決める
   現場の広報活動は 関連会社の若い社員が行う
11  10の場合 広報する人が疲れないように 録音再生機器などを活用する
   一回のマイク広報は・・・5〜8時間程度とする
12  地方都市での広報活動は 協力チームを募集する
   その場合 適切な「対価」をお支払いする
13  この事業に参加する及び協力してくれる人たちの「安全」には 特に気を付ける
14  13の場合 行動する人たちの安全の為に・・・・・別な意味で広報を行う
15  様々な業界・・・たとえば野球界・ラグビー界・空手業界・囲碁界・水泳界などと定期的に会合を持ち会社の趣旨と目的の
   共有を確認する
16  話し合う内容は非公開で 何を話し合っているのかは 秘密とする
   明るく各代表たちと「さわやか」にカメラに映ればいい
17  マスコミにも 短い言葉で「趣旨」を理解してもらう
   「イメージ」的なキャッチフレーズだけを何度も伝える
   あまり細かく説明しないほうがいい
18  天皇ににらまれて 国際試合で試合で負けることを命令されている「女子及び男子サッカー業界」などの実情を
   HP及びマイクパフォーマンスで 
   若者たちに伝える

















天皇家の危険から脱却するための私たちが目指す「若者たちの常識」
1  サリン天皇家
2  VXガス天皇家
3  子供の行方不明
4  皇室関係者及び天皇家加入者への臓器移植
5  海外要人の間では 日本の子供たちの臓器は 安全と考えられており人気があるらしい
6  天皇は海外への援助金と同様の感覚で臓器も提供して「恩」を売る
7  天皇家の美智子や紀子・眞子が英語を話す映像が流れたら・・・・・創価学会天皇犯罪被害者はトリカブトテロの合図
8  天皇が花束を持っている映像が流れた2,017年ベトナム訪問時 トリカブト人体実験が盛んだった
9  天皇家の3種の神器は 本物かどうかも分からないし どうでもいい
10  天皇を名乗る者たちは そもそも偽物である
11  核爆弾地震を起こし慰問する天皇
12  自作自演→天皇 
13 万世一系 → ペテン 
14 天照大御神 → 現在の天皇を名乗る者たちとは 無関係










●以上が天皇家創価学会の独裁政治から善意ある国民を守る一つの「考え方」である
私は 次の理由でやらない
1  もう年寄りだ
2  財政がない
3  小さな商売をやるので時間がない



本は作るし 本の宣伝はするし HPも作るが たいそうな組織を作らない
保険業務は・・・若い人たちに任せたい
若い人たちに 申し上げる
天皇家創価学会の危険から救うのは・・・「善良な国民」だけにしなければならない
危険な天皇家と付き合う人たちとは・・・「基本的に無関係」である
▲私は煩わしいことは苦手だ
▲ただし 素晴らしい若者が出てきたら・・・「よい策」をお授けしたい❤❤❤
▲最悪 私の気分によるが・・・腹が立っているので 天皇家にはわかりやすいことで裁判を仕掛ける
▲私のネット関係を裁判で正常にできれば・・・・・恐ろしいほどの武器となる
▲私のネット環境が明らかになれば・・・・・天皇家は「独裁」をやっている証拠になる
天皇家はそれでもネット規制をやっている
 それほど 私のネット環境が正常になれば恐ろしい影響があるということである












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 また読売新聞は2012年度に乳幼児(0才から小学校にあがるまで)を対象に
全国調査したところ、所在が不明だった乳幼児は4176人だったと報じている。
つまり約5000人もの子供たちが消えているということになる。
  〜女性セブン〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲解説
つまり 「小学生から高校生」までの子供の行方不明の数はカウントされていない
カウントされれば すごい数になるのではないだろうか












●「神隠し」にあった子供たちはどうなるのか?
おおむね 天皇家及び天皇家に貢献した天皇家派閥の金持ち
で 臓器が必要になった人に優先的に「移植」してやる
いい人のふりを装う天皇は 海外の要人の臓器移植要望者にも
日本の子供たちの臓器を融通してやっているのは・・・日本国民の
お金を「海外援助金」として気前よく与える天皇の行動を見ると
「一事が万事」である
「ああ 天皇家の子分になっていてよかったなあ」
・・・テレビに優先的に出られる「さだまさし」や
「武田鉄也」が天皇家に感謝するのと同じ論理である
多数の新鮮な子供たちを「神隠し」にして 大量の臓器
天皇子分と海外の要人・金持ちたちの為に「流通させる」
何とも恐ろしい話だが・・・・・実際天皇家では 
神隠し」で官僚や政治家をビビらせたのち 誘拐した
子供たちをどのように★使用するかは・・・・・
それしか使い道はないのである

天皇が行った核爆弾地震津波被害の地に赴いて 
「慰霊の祈り」をささげるなど 天皇家というのは
「二重人格」の行動を平気でできるわけである

もちろん 「誘拐拉」致には創価学会が主導的な役割や情報提供
をする



若者のみなさん 行方不明になるお子様は 血液型や健康状態などがきちんと調べられて
その時必要ちしている天皇家の関係者に「適合するのか?」が 拉致される基準になる
ということはですね・・・・・仮にこれから様々な「身体情報」が「マイナンバー」に登録されたら・・・・
天皇はどのような情報でも パソコンから見ることができますね
あなたのお子様の臓器が 皇室関係者に移植される時代は 何年も前から来ていると思っていいでしょう

で・・・・・この情報をきちんと知っていれば あなたは自分の子供が拉致された場合 渋谷の交差点でせめて「マイクパフォーマンス」
ができますね
あなたの大事なお子様が天皇家に拉致されたら・・・・・あなたは警察に許可を申請して「天皇家にお子様の臓器を返却するように
訴えること」ができます
▲「
我が子の為に その様な「必死の演説」をする親の子供を 天皇家は拉致しにくいですね
ということは・・・わが子を守りたいならば「子供が誘拐されたら チラシやマイクパフォーマンスで天皇のシステムを暴露する人物で
あることをわからせること」が 自分の子供を守る重要な手段となります
小学校の登校時の隊列に車が突っ込むという天皇家創価学会のテロに対しても その様な方法でわが子が殺されたら
天皇家の殺人システムを暴露する人物であることを知らせておくことが わが子を意図的な交通事故から守ることになるわけです
これは 国家間の戦争防止にも似ているわけです
しかし 日本の場合 政治家とマスコミは天皇に脅され 最近は天皇の子分になって「出世」することしか考えない人たちも多いわけです
ある特殊な保険制度を作ることも検討するべきです
保険加入者のお子様が誘拐殺人されたり車で突っ込まれて殺されたら 「渋谷の交差点やネットで天皇の犯罪を30年間は広報するという
保険に加入しておけば 天皇家は保険加入のお宅の子供を誘拐しにくくなりますね
子供を誘拐や交通事故にあわせた代償はあまりにも「大きい」わけですから
この保険という形にしろ 子供を守るネットワーク互助会にしろ 天皇家の子供殺害の実態を国民に公表する協議会を
作れば・・・・・どうなるのでしょうか?
そうすれば 天皇家は「抗議をしない親の子供」を狙うことになります
となれば・・・・・日頃天皇家に優先的にテレビに出してもらっている「バナナマンや武田鉄也や北島三郎」の子供や孫を狙うしかなくなるでしょう
何しろ「ホモ太郎侍の高橋英樹さんや司会のめぐみ」さんは 本当に優先的にテレビに出してもらっていますから 「天皇システムのいけにえ」
にされても 今後のテレビ関係の仕事を考えれば・・・・・一族の繁栄を選択するしかないのです
故に・・・・・天皇家の犯罪は詳しく知っておくほうが「犯罪に狙われずに済む確率が高い」のです


明日は我が身
風見しんご」さんは 大変お子様を大切にしていた
彼のお子様は「見せしめ」に使われたようです
信号機が青の交差点で 暴走トラックに轢かれて 
殺されてしまいました
風見さんは・・・当初真相が想像できなかった
気が付いた人はたくさんいたでしょう  
しかし 風見さんの事務所は創価学会の事務所です
とばっちりを 恐れたんですね

天皇家のやっていることを 詳しく知り 対抗できる
仲間を作ることが大切です
田原総一郎さんは 我々の為に動いてきた人です
若者たち・・・・・守っていきましょう

この記事は 本のVOL1かVOL2に 著作される予定です
なぜ書くのか?
私は毎日 血管にこぶをつくる「タンス菌」や視力がなくなる有機溶剤をしこたま身体の中に入れ