危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺












・世界最悪の「犯罪者集団」が名乗る名前は「天皇家
・好き勝手に人を殺せる「天皇家」の勝手な理屈
・平成天皇生前退位の理由は「ばれちゃったから」
・科学的データによれば 熊本地震は地下核実験の「地震波形」
・科学的データによれば 阪神淡路大震災は地下核実験の「地震波形」
・科学的データによれば 3.11東日本大震災は地下核実験の「地震波形」
・3.11の津波は 複数の異なる地域での「海中核爆発と地球号が掘削した海底核爆発」によるもの
 (そうですよね・・・日清製粉正田美智子様
宮城県石巻市の大川小学校津波避難ミスの被害児童父兄は行政裁判をしている
 裁判中の被害児童の父兄の一部は 「津波天皇家の核爆弾由来」であることを知っている
 父兄が「八戸市のカタ」の存在を知れば 真実を書いた自主出版の本を出すことを心待ちにするであろう






■初めに■



このブログは 私の考えで書いています
通常「ブログ」は 自分の個人の意見で書くのが通常ですが 一応「権力さん」に悪用されてはいけませんので お断りしておくものです
なお私の計画を一部明らかにするのは 私が殺された場合 のちに天皇家創価学会に犯罪支配される若者たちに向けて「対策」の
「ヒント」にしてもらいたいという気持ちがあるためです







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 私がやること・テレビ業界さまはご自身で思い通りにやってください 
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160925
私個人の考えですが
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20161203
 私が東京でやること・・・(私と母は大変な人体実験テロにあっているし 証拠も盗まれているので)
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20161214
ナンシー関さん」の本のように 一ページで天皇子分のタレントや政治家を分析する本も出す
  「内緒話」で天皇家の「支配の仕方」が頭に入る  世の中勉強よりも「人の悪口・事件の真相」が面白い
  なおかつ私自身は本の構成を考える必要がないので 大変楽である

  山口マフィアのスナック田布施の安倍ママ

  明治天皇の「すり替え」鬼塚英昭先生(私は尊敬しています しかしさすがに平成天皇以下の出生と悪事には触れられない)
▲  https://www.youtube.com/watch?v=hBbicdBsIxU
▲  安倍内閣の支持率と豊洲地下水化学物質データは「天皇家が作った数字」である
   注目すべきは 豊洲の地下水に毒物混入することもありうる・・・何しろ「日清製粉正田美智子」だから
▲  秋篠宮の本名は「入江秋男」
▲  すり替わった明治天皇は「乱交パーティー」が好きだった
   廃藩置県で落ちぶれた「各藩の子女を東京に集めて」乱交パーティーを楽しんだ
▲  昭和天皇の父親は長州藩毛利家の八男「毛利八郎」
   昭和天皇の兄弟は3人いるが すべて父親が違う・もっと具体的に言えば 誰が父親かわからない
   大正天皇でない事だけは 確かである
▲  天皇家を国民に刷り込むためのテレビ番組「皇室アルバム」では いつも正田美智子さんが皇太子のななめ1.5m先を歩いていた
   なおかつ異常なほどの大きな★つばの帽子をかぶり・・・その解説をしていたのが
入江相政侍従長である
   身長が高く鼻が大きく目が大きい誰かに似ている人物である
▲  2014年汚御嶽山爆発は 核爆弾の爆発であり 裏に日清製粉正田美智子さんがいる
▲  八戸市の「カタ」は ここ1週間で 一度殺されそうになった
▲  日本の大学の予算を削っているのは 安倍内閣ですが 
天皇の命令で行われています

   大学や教育の予算は潤沢に使わせたほうがいいのですが
 大学が天皇家に「しっぽ」を振らせたいので 予算を削っています
   全農・郵政・電力各社・大学を天皇家がいじめるのは 
国民をまともに考える団体を「天皇家の子分」の人材を役職に
   就けて乗っ取りたいのです
   故に「なでしこジャパン」をリオオリンピック予選で 敗退
  させる命令を出しました
   これには二つの目的があり 「澤誉」を引退させて なでしこ
  ジャパン予選敗退・・・つまり「澤誉」の偉大さを演出しました
   このことを知っている「なでしこジャパン」の若手は 「澤誉」
   を心の中では嫌っているのです
   しかしこれが表ざたになると 天皇家にいじめられますので 
   こころに秘めています 

   なお なでしこジャパン日本サッカー女子は 天皇創価学会にテロ人体実験を受ける八戸市の「カタ」を
   擁護する立場にいました
   故に「負けろ」という命令が出ていました
   天皇の子分になったのは「澤誉」が一番最初です
   澤誉が 個人的に勧誘し 「天皇子分」を増やしていきました 




▲  現在 私は足に針を刺され 
1   フッ素
2   ストロイド
3   Sr90
などを注射されています
   このしつこいテロは スナック田布施町の安倍ママが 日清製粉
   正田美智子のご機嫌取りにさせていることです
   のちのち チケットで正田美智子が紹介されることになります
   多数のチケットが配られるのか  月少数のチケットの配布に
   なるかは 昨日やったテロが答えを出します
   日清製粉 正田修の姉はしつこいですね
   さすが 航空機を墜落させる「女」です
   





▲   沖縄副知事の教員採用「口利き」j事件の真相

    仮に・・・当時そのようなことがあっても 当時の教育長が「ばらす」
    理由が見当たりません
    何の「メリット」もありません
    この事件の背景はなんでしょうか?

 


△  私の考え
    沖縄県で このような口利きはありませんでした
    しかし 教育長は「口利き」を依頼されたというし 副知事は
   「名誉棄損」で訴訟をしている
    有名になるだけで 何のメリットもありません










△  参考例としての青森県の実情

  ただし 青森県知事三村申吾さんの副知事の「教職員口利き採用」を
   私は知っています
  採用された本人から聞かされました
  正確に言えば・・・採用試験を受ける9月前に ある女性が「私は教師
  に採用されます」と聞かされました
  事情を聴くと・・・副知事が何人かの「採用枠」を持っていること
  本人は副知事の親戚であること
  現在(その当時)は教育とは無関係な民間企業で働いていること
  30歳を過ぎているが 「臨時講師」をしたことがないこと
を 話していました
  約二年後 再びお会いしたとき 「青森県の教員に採用されたこと」
  をうかがいました
  彼女の予言は正しかったわけです
  青森県の知事さんは「三村知事」です
  私は思いました
  副知事が何人かの採用枠を持っているならば・・・・・三村知事は多数の
  採用枠をお持ちなのでしょう

  ちなみに 私の親戚はある国立大学を出てその大学院まで卒業しました
  45歳を過ぎた今も 臨時教員です
  まともな人が採用試験を受けても 「コネ」がないと 採用されないのは 当たり前のことなんでしょうね
  同様に 三村知事は 「天皇創価学会の依頼」で 青森県警察青森県保健所に命じ毒物混入食品の分析をさせません
  三村知事さん・・・・・知事とは何のために あるのでしょうか?


※  





この事件の裏側は 天皇家沖縄県知事に命令したものです
この事件の目的は
1   スピンコントロール(国民の注目そらし)
2   天皇家が各県知事を脅迫し 「自由主義カタ連合」への協力阻止
3   天皇家に反感を持つ 沖縄県人の体制破壊
   (現沖縄知事をスキャンダルにし 沖縄県人の連帯を破壊させる)
4   日本国民の「沖縄県民と沖縄県庁」へのイメージ破壊




△総論として
   青森県三村知事の例を挙げましたが これは事実です
   ただし その様なことをやっていない県もあるでしょう
   三村知事ですから やって当たり前なんでしょう


   ただし 間違いなく各都道府県の代表がやらされている
   ことがあります
   それはなんだと思いますか?  若者たち
   これが一番の悪です







   なお 沖縄県副知事の「口利き」事件の真相
      文部科学省官僚の天下り事件の真相
      市会議員の「政務調査費」流用事件(岡山県議会議員の龍太郎)
   の真相は すべて天皇家の命令であります
   特に龍太郎は 天皇家直属の「CIA工作員」です




※  ところで・・・天皇さん
   宮内庁職員と皇室職員の子息は 口利き大学受験や口利き公務員就職をしていないんですか?
   答え
   いいえ
   皇室職員は 「口利き天国」を謳歌しているでしょう



天皇派閥官僚
   官僚は現在天皇派閥に入らないと「出世」できません
テレビ業界
   天皇派閥に入らないと テレビに出れません
★  さだまさし
   堺正章
   榊原いくえ
   バナナマン
   とんねるず
   糞野ひとし
   武田鉄也
   ダイゴ(国民的ロック歌手)
 
    






   この天皇家の命令工作は 「(仮称)現在天皇を名乗るものの犯罪」
   ★A-2
   または ★B-1
   (★Bシリーズは「ナンシー関」さんのような「シリーズ」です)
   に著作されます
   沖縄県民が読んだら 天皇家への憎悪が激しくなるでしょう

   なお 沖縄県天皇家に陥れられた工作は 平成天皇が皇太子だったころ 沖縄を訪問時 
   火炎瓶を投げられたテロも天皇家の「工作」だった真相が著作されます
   沖縄県民は真相を知ります
   ほかの県民も天皇家に憎悪を持つでしょう














▲  青森県知事「三村申吾」の真相

    青森県知事 「三村申吾」は 天皇の「子分」です
    まず 三村知事の背景を
    三村は衆議院議員だった
    選挙ではやっと勝利していたが 実際は天皇の不正選挙で勝利していた
    選挙の相手は 「人柄も正義感もある    である
    当然 ズル賢い三村とは 人柄が違うため 選挙相手の住民から
    の信頼は厚い
    故に 三村は天皇家の「@不正選挙」に支えられている



小沢一郎が 「新生党」を旗揚げし 自民党を離党した
    ズル賢い三村は そちらにほだされ 親方の田名部まさみ衆議院議員自民党を離党した
    
    







▲ 松方ひろきは死んでいない
  死んだことにして 天皇家と「手打ち」とした
  松方ひろきは 天皇の犯罪に対抗しそれなりにデモをした
  天皇家に誘われたので・・・天皇の子分になった
  その役割は・・・・・「死亡」のふり
  目的は
  天皇の子分にならないと「殺される」というテレビ業界における「風評」認識
  故に 松方弘樹は死に 
  友人の梅宮辰夫は 「大げさにお芝居」
  「松方弘樹の分まで長生きしたい」・・・だって
  この一連のお芝居は 天の言う家の狙いとすれば・・・・・歌手業界のドン「北島三郎」への★擁護
  北島三郎は 自分の芸能事務所の発展と自分の出世の為に 国民を裏切り「天皇家の子分になった」
  北島三郎の評判は・・・・・実際のところよろしくない
  天皇家天皇家の犬「北島三郎」の評判回復のため「松方弘樹死亡」を使った
  松方弘樹も ズル賢いので 自分の子供のテレビ出世を天皇家とかわし喜んでいる
  あとは悠々自適に 世界の海で「マグロ」を釣り 金髪と遊ぶ
  金は天皇家の命令で事務所から出てくる
  松方弘樹の偽装死亡は
  「北野たけし」と「つるべ」の天皇家子分の違和感を薄める目的もあるが
  この二人は 黙っていても天皇の子分になりたい人たちだ
  なぜなら 「北野たけし事務所」は すでに天皇家の子分になっている
  そのまんま東小池百合子の後釜を狙っている
  すでに 天皇家に子分になっている
  そのまんまは「出世欲が性欲と同じくらい強い」
  テレビ業界の「こうもり」が何人いても 天皇の大量殺人は止まらない
  一般国民が天皇の年間30万人の殺人を知ることに 大きな意味がある
  天皇家が大人数の人殺しをやめるかどうかは わからないが大きな意味がある
  テレビ業界の誰が天皇家の子分でも あまり意味がない
  故に 北野たけしが どうしようと 私たちに関係がない
  黒柳徹子さん?????
  どうでもいいでしょう
  

▲  天皇退位などと・・・・・天皇陛下の意味合いが軽くなったのは 確かです
   この先どうなるんでしょう


▲  山本モナと「口利き」を69回重ねた 民進党の政治家「細野豪多」は
   かなり前から 「天皇の子分」になっており とりあえず 出世が約束
   されているようで・・・・天皇をほめちぎっています
   しかし 数年後どうなるかはわかりません


▲  蓮舫天皇の子分になっていますので 党首になっています
   東京選挙区での300万票の得票は 「天皇の不正選挙」によるものです






▲  つんく氏・・・天皇の子分
   つんくさんは 声帯の手術をしていないと思われる
   故に しゃべれる
目立つために 病気を演じる







▲  証拠の品を盗まれた
   私が殺されなかった場合だが
   天皇広告チケットは3年から4年に伸びた
   平成天皇直々に裁判も一本やることにしようと思う
   「天皇を訴訟した」と記者会見し その模様を動画で流すためのものである














■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
▲今困っていること
ナンシー関さん風の本のネタ)






創価学会天皇家の様々な犯罪をほう助し 「汚れ仕事」も積極的に協力します
この場合の犯罪とは・・・日本の舵とりをする官僚政治家各界上層部を脅迫するために行う「事件事故」です
1  天皇の犯罪幇助者は 創価学会ですから 天皇公明党の選挙票を改ざんし比例票で言えば約2倍の750万票
   にデータ改ざんします
2  全国で行われる徹底的なターゲットを決めて行われる「見せしめ」犯罪について 天皇家は 「警察捜査をストップ」させます
   毒物テロであれば 保険行政をストップするように 管理する知事に命令すると書いて間違いはないと思います

3  ニュース女子 「放送法がいらない」(32:30)
  △  https://www.youtube.com/watch?v=PP_0NQTRxVs

4  私と私の母は日清製粉正田美智子に 毒・放射能テロを受けている
正田美智子は 証拠物を命がけで創価学会に盗ませている
  結局 東京交差点演説でも 本についても広告チケットについても 
将来正田美智子が困ることになる
  若者たち 私が生きていたら 君たちの安全につながる

5  東京電力OL殺害事件
  △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150624

6 日本の真面目な報道記者は殺された(天皇に)  故に現在のマスコミは真実を書けない 
  △  https://www.youtube.com/watch?v=5yqRd1eWytY(12:00)
















 

7 1996年 石田純一「不倫は文化だ」発言の真相
   石田は若いころ 「星雲の心」を持っていた
   1985年及び1993年の飛行機事故は日清製粉正田美智子が起こさせたものであるので
   「不倫は文化だ」と言明した
   1965年誕生した秋篠宮の父親は・・・・・「入江相政
   秋篠宮は・・・・・「文人
   ちなみには 石田は天皇により仕事を干された
   現在は・・・・・天皇の子分として生きているが こころはきれいな人であろう
   「さだまさし」とは・・・・・人柄が違う
   ちなみに・・・・・さだまさしのリングネームは「千の★カツラを持つ軍国歌手」


8  天皇家天皇家に抵抗する「電通」の評判を落とし 社長を辞任させたかった
  △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20161212
9 元衆議院議員町村信孝清和会会長 は生きている  選挙直前に死んだのは 話題つくり
   「弔い合戦」で娘婿が跡継ぎで当選    弔い合戦でなくても天皇の不正選挙で当選する予定だった  
   死亡偽装は天皇家の命令による


10  天皇家が「小池百合子都知事」を目立たせる目的
A   話題つくり
B   最も大きな理由は・・・・・若者たち わかりますか?
    おそらく 誰も適切には説明できないであろうが 今の若者たちは賢い
    少しヒントを与えれば・・・そのほかの天皇の悪事も推測できるようになりますね

11  東京都民が小池都知事を「改革者」と思っているのは 少ない人数である
   頭の片隅で「胡散臭い」(うさんくさい)と思っているのであるが マスコミが
   誘導するニュースで都民を洗脳している
   ところが 何かの媒体で 「小泉純一郎小泉進次郎」と「小池百合子」の★からくり★を
   わかりやすく都民に伝えると・・・以後天皇家は国民をだましにくくなる

   天皇小池都知事に演出し マスコミを使い小池をヒーローにするのは なぜか?
   若者たち わかる?
   答え
   そもそも 東京都民は都議会議員選挙の数字に懐疑的である
   天皇家の不正選挙に気が付く人たちが増えている
   天皇家まで見切っている人は少なくても 都民は選挙結果に疑問を抱いている
   天皇家は 人殺し犯罪を手伝う創価学会公明党の選挙データを書き換えるし協力政党にも「票」の改ざんをしてやる
   2017年の選挙は「小池改革選挙」だから このような選挙データになった
   ・・・などと 「騒ぎ」が起これば 都民の不信は ごまかすことができる
   とにかく
   小池で騒ぎを起こすことは・・・・・創価学会の票を改ざんするため
   そして
   最も大きい理由は
   長年の都議会の不正選挙に都民が疑問を持たないようにするためである
   天皇のおひざ元・・・・・東京都民が覚醒するっことは 「天皇家の崩壊につながる」と
   天皇マフィアは おびえているのである

   人体実験を受けている八戸市の「かた」は
   インターネットが使えないので 仕方なく
   東京で広告チケットを配布するのである
   大きな書店の入り口
   地方の方々の広告には
   新幹線の駅
   羽田空港・・・(たとえば大阪へは一日 60便以上の航空機が離発着)
   コンサート会場入り口での配布
   スポーツ観戦の入り口での配布
   企業通勤での配布
   たくさん 配布できますね
   天皇マフィアは 天皇家の恐ろしさが宣伝され 国民を脅迫する必要がありませんね
   恐ろしがった国民は 天皇家のいうことを従順に聞きます
   安倍ママも 八戸市のカタに感謝するでしょう
   
   





12 阿曽大橋は熊本地震で崩落したのではなく 権力により「爆破」崩落した可能性が高い
  天皇家の犯行のアピールとして「大和(やまと)」君が 意図的な事故死を遂げた
  熊本地震の時刻は 「大和君」の車が阿曽大橋を通り 爆発崩落直後に「核爆発」が起こされたと考えるのが自然



13  2017-1-7日 安倍政府は 韓国「慰安婦少女像」の建立に抗議し 
日本大使を一時帰還させた
   菅官房長官は「誠に遺憾」と日本政府の「怒り」を表明した

   安倍ママさん バカも休み休み言ってほしいものだ
   安倍ママさんは 日清製粉正田美智子の命令により 就寝中の八戸市
「カタ」の体に 毎日
  「放射性ストロンチウムと血糖値を上げるステロイドと足が壊疽(えそ)」
を起こす薬物を注射させている
   慰安婦少女像は 日本国民の体に人体実験テロを行わない
   安倍ママの「注射テロ」のほうが数段★悪質だ
   国民が知らないことをいいことに・・・正義面しないでいただきたいものである
   どうせ お前は天皇家に長く総理をさせてもらうことだけが 目的であろう
   お前の祖父の田布施町出身の岸信介総理は 本来であればA級戦犯
死刑になるべきだったが 山口県田布施町出身だったから
   無罪にしてもらったのだ
   田布施町マフィアと天皇家のためだけに総理をするなら・・・
「いい人のふり」はするべきではない
   人体実験をやめて ものを言いなさい
   なお 若者たち
   私の実家の水道水には 放射性ストロンチウムポロニウムが混入されているのですよ
   食品にも同様のものが混入されています
   毒入り食品・錠剤を私が証拠として保管すれば 毒が少ないものと「すり替え」しているのも 安倍ママ政府が推進しているのです
   当然 毒物の鑑定のための郵送中の「検体すり替え」も安倍ママ政府が行っているものです
   警察および保健所の毒物分析拒否も 安倍ママ政府が裏で糸を引いているのです
   韓国の慰安婦少女像は 安倍ママ政府が韓国に依頼し スピンコントロールのためやってもらっているのです
   安倍ママは「話題つくり」が 大好きです



13 スナック田布施町のお色気ママ安倍が 8ッか月前のリュックサックの中身を
   すり替えさせました
   安倍ママは田布施町天皇家の雇われマダムですから 仕方ありませんが 一応日本国民の総理大臣です
   もう少し 国民を考えて政治をするべきですが・・・彼の心には 国民の声は届きません

   本日考えていましたが・・・・・街頭演説では ほんの中身より もっと具体的に表現しても裁判にかけられにくそうです
   裁判は時間がかかるのと 
   本の出版の差し止めの時間がもったいないのです
   街頭演説では・・・・・最近いろいろなパターンを考えていましたが 率直に話すのが 一番だと本日の時点では考えています
   正田美智子さんに話しかけるように 「このようなことでいいんですか?
   え・・・日清製粉正田美智子さん
   大災害を人工的に起こして いい人を演じたくて被災地を慰問する
   家を失った人たちや 遺族が死んだ人たちに わざわざ膝をついて 慰めの言葉を書ける
   しかしね
   日清製粉正田美智子さん
   慰めの言葉よりも 初めから人を殺さないのが 一番いいことですね
   家を失うことや 家族を殺いされることは 人間には一番つらいことなんです
   あなた方天皇のアピールの為に人民は生きているのではないのです

   本当におことを言って申し訳ないが あなた方現在の天皇たちは もともと本物の天皇の末裔ではない
   もっと言えば あなた方の派閥の山口県グループの伊藤博文が 江戸末期の天皇孝明天皇を暗殺し 山口県田布施町マフィアが
   のっとった
   京都の皇室を乗っ取り 武力で黙らせた
   京都にいればばれるので 東京に遷都した
   正確に言えば 東京に来た明治天皇は 痩せ細った泣いてばかりいる孝明天皇の息子から 体重100キロを超える馬にまたがる
   大男に変身していた
   その後も
   種無しが続き 様々な不倫や種付けがなされて 現在の天皇家になっている
   ごく最近でも
   これは大変言いにくいことなんだけれども 現在の秋篠宮と平成天皇は 全くの他人ですね
   日清製粉正田美智子さんが 誰と逢瀬を重ねようが 日本国憲法で自由は保障されていますので 何をしてもいいのかもしれません
   ここにおられる国民の皆様は 日本国民として 自国の王様だと言い張る人たちの
出生については 聞く権利があるかもしれませんので
   話しますが・・・・・日清製粉正田美智子さん
   あなたは 14年間80歳まで侍従長を務めた 「入江相政侍従長をよくご存知ですね
   ええ
   身長が高い 鼻が大きい 目が大きい
   若いころは 誰かに似ている人でしたね
   その入江侍従長は 80歳まで 侍従長をつと待ていましたね
   侍従長は公務員ですね
   公務員が 80歳まで勤めたんですね
   ずいぶん長いお勤めでしたね











●コンな感じですね
私 いくらでも引っ張れるんですよ
私たち家族は テロを受けているし 証拠も盗まれていますね
もう寝ます













■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■





















八戸市保健所 小堀和亮(かずあき)職員の職権乱用的不法行為
青森県庁・保健衛生課・磯島職員の犯罪ともいえる不法行為
▲解説
1  八戸保健所の小堀和亮(かずあき)職員は創価学会信者で 創価学会が起こした犯罪 
  「理化学的毒物を飲食物に混入して起こった食中毒」を保健所職員でありながら★適切な分析調査★をすることを 妨害した
2  青森県庁 保健衛生課磯島氏は 八戸市保健所を管理統括する上級官庁でありながら小堀和亮の不法行為
  苦情されたにもかかわらず 「なすべき食中毒対応業務をサボタージュした八戸保健所が正しい」と改ざんさせなかった
3  1と2の裏には 創価学会と癒着し数々の犯罪を行う天皇家に依頼された 青森県知事三村申吾氏の命令により
  行われた可能性が非常に高いと考えられる
4  三村知事の秘書課に電話したところ 最初は丁寧に対応
  2日後から 「忙しい 忙しい 話す時間がない」と4人の秘書が口裏を合わせる
  その翌日も 話を聞かない

  その2日後 いつものように証拠は盗まれた
  天皇家から依頼された三村知事が 秘書たちに時間稼ぎをさせた・・・・と考えるのが正解だろう




青森県保健衛生の不法行為
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20161211







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特集
●大川小学校津波誘導ミス裁判の真相
  特に裁判原告団代表「今野浩行」様はじめお子様を殺されたお父さんお母さんはよく読んでください
▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20161027
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福島原発事故の真相
 (東電OL殺害事件と世田谷一家4人殺害事件の関連)
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20161112




























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■日本の権力者が起こす地下核爆弾「地震津波



















■  九州・熊本・大分大地震   2016年4月14日に始まる大地震


●まずこれをご覧ください
 何気なくこのYOUチューブを見れば 人工地震の「有無」が分かります
 そうすれば 熊本県の方々は この多発する地震が「人口のもの」だと理解できるでしょう
 核爆発の地震は 地表が「うねる」ので アスファルトも家の基礎(コンクリート部分)も
 地下からのエネルギーで破壊されます
 「爆発」ですから・・・・・地表が持ち上げられます
 一方・・・・・活断層の自然地震は 「ずれる」エネルギーですから熊本県地震のようになるのは・・・「まれ」です
 そして 大きな「ずれエネルギー」は ずれたら・・・エネルギーを失うわけです
 これほどエネルギーの大きい地震を多発するはずがありません
 そして 過去にないほどの頻度の多数の地震ですが・・・・・オリンピック競技ではないわけです
 技術を磨いて「新記録」の地震データを連発するのは まれな事でしょう
 この地球の年齢が 仮に40億歳だとして・・・・・私たちの生きている100年は1秒ぐらいの時間です
 実際には 一秒ないのですが仮に一秒としましょう
 この1秒の間に 過去の地震のデータが参考にならない「数字」を連発するのは「異常」と考えていいでしょう 
 地震学者は 当局の「情報統制」のバイアスにより 本当のことを言えない状況だと考えていい
 地震の「波形」もテレビで発表した地震学者をまだ見ていません
 私があまりテレビを見ないからかもしれませんが・・・・・
 そしてテレビ局側は 地震の被害ばかりを「報道」していますね
 実はテレビ局の方々も 様々な業界の方々も 真実を知っています



△  人工地震の基本情報
    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160407
△  3.11東日本大震災の秘密
    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160409
  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     気象庁震源地の情報を改ざんしている(天皇の命令で)
     実際は 阿蘇山周辺である
     自衛隊駐屯地は 秘密の「お仕事」をしやすい
     自衛隊が 天皇の命令で ボーリングする
     10キロの深さの穴に水を注入すると 活動しやすいマグマになります
     マグマを柔らかくしておいて 核爆弾を注入し 核実験を行う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1a 地震波を公表できない理由と天皇の日本の政治体制とテレビ独裁体制
     地震波を地震学者は公表していない
     仮に今後データを出しても・・・偽物の地震波の可能性があるのでご注意
     または たまたま起きた自然地震のみの地震波を公表することも考えるべきだ
     熊本大地震・・・特に震度7地震波は すでに「核実験」の波形に限りなく
     酷似している証拠が 様々なところから 「暴露」されてきています
     北朝鮮の核実験の地震波に限りなく似ていますね
     しかし テレビでの地震学者は「熊本地震」の波形を公表していません
     天皇による「テレビ放送の検閲」ですね
     若者たち
     戦時中はこのような状態だったわけです
     震度もマグニチュードも当局の指示通り「気象庁」は発表している
     気象庁にも「非常にまともな方々と天皇の子分で★出世だけを考える人々に
     分かれているはずですが・・・当然まともな人々のほうが多いのですよ
     しかし まともな気象庁職員は「出世」できません
     たくさんいるんですよ・・・・・まともな人たち
     テレビ業界も同じなんですよ
     テレビ業界も天皇の子分だけで・・・仕切っているのですよ
     「さだまさし・高橋かつみ・中山秀」さんなど・・・天皇の子分ですので
     優先的にテレビに出ていますね
     このことは今回は割愛しますが・・・・・
     日本国憲法第4条に・・・・・天皇は★違反しています
     もちろん
     3.11東日本大震災で 一日2万人を殺した天皇美智子と 熊本大地震
     いまだに「地下核実験をやめない」平成天皇明仁
     憲法違反と比べるのは・・・・・犠牲者に申し訳ないが  天皇のこのよう
     な憲法違反の★延長がこの大震災「核実験」国民支配につながっているの
     は 聡明な若者たちには お分かりのことと思うわけです


※    テレビも国会も天皇に脅されている
     表面上は・・・脅迫が成功しているので 安心して天皇は「核爆弾」を爆発させる
     国会はすでに真実を言えない場所になっている
     若者たちが 仮に今後未来に国会議員になったら 地震波に
     ついて本当の学者を招いて質疑するべきだ
     現在の政府では 「地震波」さえも本当のものを出せません
     ・・・というか 現在の日本の政治システムは 総理大臣を天皇が実質決めているので
     政府そのものが 天皇の「核実験熊本地震」に協力し「政権パフォーマンス」
     に使っているのです





2  活断層で 大分に向かって移動しているということ
活断層がずれるのは当然
     地下核爆発があれば・・・活断層がずれます
     御用学者は・・・知っていながら地震被害の証拠にしている
     「阿蘇の草原」は人がいないのと広大である
     なおかつ自衛隊の駐屯地
     森林帯もあるでしょうしひっそりやる 核爆弾のボーリングには適している
     また「地質調査・火山調査」という名目で掘削しているかもしれません
     実際は仕掛けた爆弾を 順番に爆発させているだけ
     「活断層」ならば 国民をだましやすいので 阿蘇が選ばれたのです

     阿蘇を中心として 大規模地震が連発するのは・・・・・実は「自衛隊の駐屯地」が
     そこにあるからです
     聡明な絵若者たちには この一文で「ピン」と来るはずです
     地震を起こす「地下核実験」を実行するには 「実動部隊」が必要です
     天皇が仮に「裏仕事をする★外国企業に 秘密に依頼しても」・・・それだけで
     「秘密裏に核実験地震」はできません

     キーワードは 「自衛隊」です
   (まともな自衛隊職員さんには 気の毒なことですが・・・自衛隊は 命令に逆らえません
    本当に憤慨している「自衛隊幹部」も多いと思うのですよ



3  地震の数が過去にないほど多いことについて
     当局は 派手にやりたいだけである
     実は天皇の様々なテロ犯罪は一部の国民にばれてきており・・・焦っています



4  目的
     各界上層部と官僚・政治家を脅迫すること
     選挙が近いので 安倍政権のアピール(自作自演)
3.11東日本大震災の人工地震がばれてきたので 「スピンコントロール
     3.11で天皇が電力株で「株取引で儲けた」のがばれそううになったので「スピンコントロール
     3.11で天皇が安く仕入れた「東京電力株や関西電力などの株式を国民年金で高値で買ったのを隠したかった
     天皇子分の土建建築・コンクリート業界の景気回復



5  犯罪者


     聡明なる若者たちには 書かなくてもお分かりですね



5a 仮に「人工地震」ならば・・・
     核爆弾であり 実行できるのは日本では天皇しかいない



6  テレビ局
     テレビ局の一部は 隠語で「犯罪者」をアピールしています
     隠語で「核爆弾」のサインを出しています
     業界の方々は よくわかっています
     ここでは 「隠語とサイン」は 割愛します




7  地震学者は 本当のことを言えないように バイアスがかけられています
     テレビで 「地震学者」は本当のことを言えません




7  阪神大震災地震波形は・・・「完璧に」そうだったのです
     過去において オウム真理教の村井(日本刀で殺害された)氏が
     テレビで 天皇の犯罪として 「阪神大震災天皇が核爆弾で
     起こしたテロであると わかりやすく隠語とサイン」でアピール
     警察当局の「強制捜査」をストップさせる狙いで 天皇の★「阪神
     大震災人工地震」をテレビでアピールしていました 
     ちなみにオウム真理教に「サリン」を与えて「地下鉄サリン事件
     まで育てたのは 「天皇と特殊警察と創価学会」です
     多数の工作員が 入り込んでいます
     ★早川死刑囚が 代表例です
     早川は 「特殊警察官」ですので 実際には「死刑」になりません
     「死刑」の儀式をやり自由の身になります
     現在収監されている早川も・・・「そっくりさんが交代」しながら
     収監されています




     オウム真理教には 多くの特殊警察官と創価学会工作員が 入信し信者になりました
     そして内部で オウム真理教を「あおり」数々の「殺人事件」を演出しました
     挙句には
     「地下鉄サリン事件」を工作することに成功しました
     ちなみに
     「毒ガス・サリン」は 天皇子分特殊警察官が オウム真理教に与えたものです
     このことは・・・殺害されたオウム真理教「村井」さんが 当時のテレビでわかりやすい
     「隠語とサインアピール」で 何度もテレビで話しております
     オウム真理教側は
     天皇が起こした犯罪をテレビでアピールしています
   
   1   1985年8月12日  日航ジャンボ123便墜落520名死亡テロ
   2            阪神大震災地下核実験テロ


     オウム真理教「村井」は テレビ放送中で「はめられた」と語っています





●解説 「天皇側の方針」
 天皇とすれば 今回の人工地震で 「核爆発」を自由に「準備爆発できる」
  ・・・と核武装で日本の上層部を脅したいようです
 確かに 日本のまともな官僚や政治家や経済界の上層部は「恐れた」わけです
 では・・・・・中流下級層の収入が少ない人たちは・・・真実を知った場合
 どのように考えるでしょう
 国民の中流・下級は 上層部に比べて 何十倍も多い人口です
 天皇は「犯罪をやめる」べきでしょう
 第二次世界大戦の敗戦後のように 「皇室軍部警察職員の暴走」ということで
 国民に「お詫び」すれば 国民は許すのでしょうか?














▲  安倍晋三総理は熊本人工大震災を知っていたのか?


   答え・・・いつやるかは別として 数年前から知っていた
   今回の熊本地震は おそらく3週間前には 天皇側からお達しがあった




※実は
   テレビ業界のある人物は 九州kの阿蘇山周辺で 人工災害が起こるのは 知っており
   テレビの番組中の最終時間・・・ほのめかしました
   様々なルートで・・・・聞こえており 警告をすることにより 少しでも多くの人を助けたいと思ったのでしょう
   ということは テレビ業界の上層部は 時期は別として 「熊本阿蘇人工地震」を知っていた
   であれば・・・・・各界の上層部は 人工地震を知っていたし 政治家や官僚の一部も知っていた
   何しろ・・・・・天皇のテロ犯罪はある程度「事前に噂をばらまいていたほうが恐怖の効果がある」からです






※  しかし
   熊本人工地震をやり・・・・・事情を知る様々な人々の反感を買いました
   これまでにないほど・・・・・通常ビビる人たちが あきれました
   で
   この熊本地震で 過去にないほどの一般人が 「天皇の人工地震」を知りました
   この人工地震は 国民に関心があるので・・・ちょっとYOU チューブを使うだけで拡散します
   国民には・・・関心があるのです
   そして「3.11東日本人口大震災」も国民が関心を持っており その証拠もあるわけです
   天皇さん創価学会さん・・・ずいぶんと風向きが変わりました
   しかし 天皇と人殺しの美智子さんは・・・・・わかっておられません
   私は一般国民は知るべきだと思います
   なぜならば・・・・・この日本という国で 「一般国民」が一番大切だからです
   アスベスト・毒物・放射性物質
   私の母を苦しめている天皇は 一般国民に・・・何気なく一般常識として知られるべきですね
  
     


   


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

















































































■やたら偉そうに書くわけではありません
 人として 自由も民主主義も  自由に言える社会も大切なものです
 わざわざ 書かなくても当たり前なのですが・・・その戦争を知らない世代に入り込んで戦争にまで持って行ったのが
 日本の天皇家でした
 天皇は 自分の子分にならない芸能人を「見せしめ」に殺します
 森繁久弥 森光子 高倉健 立川団志 中村勘三郎 皆様 人間として素敵であり人として人を大切にしている人たちです
 このような方々が 「封建社会とか独裁社会」はよろしくないと・・・思っていたし天皇の子分要請を断ったので
 殺されました
 このころ この方々を守るシステムはありませんでした
 守るシステム・・・?
 そうです
 天皇創価学会は 重金属「タリウム」などを 「差し入れやおやつ」に混入させ 体調を崩させ 病院に入院させ
 毒点滴で殺害します
 さも ガンだとか何かの病名をつけて 殺害します
 たとえば 通常の医師でも「毒物」を混入されているという情報がないならば 毒物を見抜くことはできません
 私たちの仲間を守るシステムは・・・
 理化学的な食中毒が起きた場合・各県に必ずある保健所に依頼されて分析をする「環境保健分析センター」的な
 健康相談と保健所や化学検査機関の仲介をする信頼できる私たちの「仲間」の「機関」を作っておけばいいのです
 しかし
 えてして 有名な芸能人や大御所が 天皇毒テロで狙われていても 「かっこ悪い」からとか ご自分の生命を
 科学的に守ろうとしません
 仮にその機関があれば・・・「本人やご家族」は相談できますし 保健所に検査してもらうにしても 専門機関として
 保健所に「検査の推薦」ができます
 保健所に頼んだ スペシャルな検査は 「無料」です
 またその前に 重金属毒は 専門機関で短時間で正確な検査結果が出ます
 ご本人のおしっこならば・・・希釈(蒸留水などで100倍に薄める)して機械にかければ 答えは約2分後に すべての元素毒が 
 「ズラーー」とパソコンに打ち出されます
 そしてその答えは 大変「正確」です
 その気になれば 1グラムの10億分の一まで見ることができます
 毒は 少量では毒にならないので 体調を崩した人の毒の量は 結構な数字でしょう
 3か月前の筋肉増強剤もわかるわけですから 毒を体に入れられた人の尿からは 毒は検出されるでしょうね



さて 命が守られないので 天皇の子分になるという人も少なくない
また テレビに出られるので 天皇の子分になる人もいるでしょう
天皇の子分になれば 花形の仕事をもらえて 特に目立つことができるので 誘われるのを待っている芸能人もいるでしょうね 





ここでちょっと確認です
天皇は・・・・・どのような人でしょうか
天皇は日本の象徴であり その地位は主権である国民の総意による・・・とあります
また 天皇は政治に関与する権能を持たない・・・と憲法にあります


ということは・・・・・テレビ業界でも何の業界でも「派閥」を持ったらいけません
また テレビに天皇派閥のタレントを優先的に出させる・・・政治力を持ってはいけないことになります
ということは
現在の天皇のやっていることは・・・・・「憲法違反」となります




まあ
とりあえずは 天皇に命を狙われる人たちを 私たちが守ることが大事になります
狙われる人たちは・・・「死んでも疑問を持たれない年齢の人たち」ということになるので・・・歌丸さんを注意して 見守りましょう
天皇の子分のことは・・・・・「独裁の手先」として クールに認識しましょう



申し訳ないのですが 最近の私は あまりテレビ業界のことは 関心がありません
いわゆる 庶民の人たちの「意識や考え」が 大事です
天皇が様々な方法で 「人殺しをやっている情報」を知れば・・・日本国民の考え方が変わるでしょう
故に 一部のテレビ業界のことについては 私の範疇にはないのですが・・・
ただし 私の力になってくれた人たちが 安全に暮らせないのであれば 体制を整えるお知恵を授けましょう
実行するのは・・・私ではないのです


仮に 天皇創価は 悪人ですから テレビ業界の方々が 負けたのであれば・・・・・そういうこともあり得ますので
私は テレビ業界とは関係ありませんので・・・・・見守るだけです
仮に 天皇グループがテレビ業界の人事で勝ったとしても・・・・・しばらくすれば新しい若者たちが天皇独裁を
「破ってしまう」と思います




天皇は 3.11と熊本大地震で多数の人の命を奪い 家を破壊しました
情報が届けば・・・・・恨まれることになるでしょう

若者たちに注意しておくことがあります
リチャードコシミズさんは 「天皇と利権交換」していると考えられます
若者たちは
リチャードコシミズさんを信用してはいけません
信用にたるのは
ベンジャミンフルフォードさんたちです
タレントさんでもなんでも 実は天皇子分でない人たちがたくさんいますが テレビに出られないわけですから
一般国民は知らないのです
最近 段階を踏んで 「黒柳さん」らが天皇子分へごっそり移動されたようです
はっきり言うと どうでもいいのです
たとえば ご本人の前で失礼ですが・・・・・「つるべ」さんとか 結構国民の多くが知っています
しかし
別にテレビにいっぱい出ていますが それだけでしょう
別に「国民生活を考えてもいない」でしょうし それでいいのです
また つるべという人の人脈や仲良しグループがあり 当然天皇の子分タレントもたくさんいるのです
つるべさんが 国民生活を考えるでしょうか?
考えないでしょう
余計な期待は持たないほうがいいのです
で・・・
私の印象ですが
つるべさんはご自分のことを有名だから・・・「特別な人」だと思っている
そりゃそうでしょう  正直に言えばちょっと名前の売れた芸人で「自分を特別でない」と考える人はいない



特別なんでしょうが・・・世間から見たらね
でも
私の目から見たら・・・何にも特別に見えない
テレビに余計に映っているだけ
で・・・中身が特別なわけがない
故に つるべさんが何かしても天皇のテロ殺人はなくなるわけでもないし つるべさんも天皇の殺人に興味もないだろうし
どうこうするつもりもない

私が 庶民に天皇の犯罪を広報する
私がつるべ師匠に 天皇の犯罪を広報する
少しでも何か効果があるのは・・・・・庶民なんですよ
なぜならば・・・・・庶民はウブですし つるべさんはウブではない
つるべさんがテレビで 天皇のテロ犯罪を絶対に言わないわけだから つるべさんが有名でも天皇のテロ犯罪を止めることできないですよね
であれば
庶民に知ってもらったほうが役に立つ




正直言えば・・・私から言わせていただくと つるべさんは何にも特別じゃない
別に
つるべ師匠が嫌いで書いているわけでもないのです
世の中のテレビ業界など 「そんなもの」と考えればいいのです
テレビ業界は・・・・・給料も高いし人数も少ない特殊な部分です
マスコミもメディアもここの部分ですが・・・・・勝新太郎さんのように「国民を考える人」はいなくなった業界です
世の中は・・・・・腐って・・・悲劇が多数起こされ・・・そしてきれいにされたのち・・・腐る
この繰り返しです




貧乏で給料の低い庶民が 情報を知らなければ まともにならないでしょう







●しょうがなくて 天皇の子分になった人もいるでしょう
 私が判断し 敵になった人でもいざとなったら 「助ける人」を選定します
 少ない人数です
 山瀬真美さんは 天皇により様々な形の個人攻撃をされています
 天皇子分のタレントたちの嫌がらせが大変であれば・・・・・私たちから離れても結構です
 これまでの功績から いざとなれば 私たちは力になります
 ちょっと頼みたいことがあるのであるが・・・
 仮に私が東京に行ったら・・・●子泊めてほしい(彼が今 いないのならね)
 半分ジョークであるが はたして70歳になったら「話題にもならないから今のうちにちょっと意味深なことはしておくほうがいい」・・・と思うね
 今思うことはないかな
 世の中 真心のある人は少ない・・・とおもうだろ
 私は少し真心があるから・・・・・泊まらしてくれないか
 うん
 俺はアンパイだ
 なぜなら 右の権力と左の政党に恨まれていてさ・・・ご存知の通りステロイドをうたれている
 そうでなくても老人なのに・・・・・つまりさ
 安倍晋三の爺さんのように・・・・・90歳まで元気ではないのであるから
 つまり 私は安全な人なのである
 わかる?
 ●子




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▲自由と民主主義を大切に思う 当たり前の考えを持つテレビ業界の人たち

桂歌丸さんと瀬戸内寂聴さんは 天皇に「けが」をさせられました   
なるべく気を付けてあげましょう
殺されたら それなりのデモをしましょう

 池上あきら
 大下容子 
 おぎママ
 ウッチャン
 サマーズ





特別ゲスト  清原和博








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天皇と契りを交わし テレビに優先的に出られるテレビ業界の人たち

さだまさし(戦後 最悪のズル賢い表面だけのフォーク歌手 
      天皇の人工地震と飛行機墜落を知っていて ★「それは正しいこと」という認識を持つ異常な人物)

中山秀  高橋勝巳  橋本大二郎 薬丸  嘘白血病胃がん男  
爆笑問題

立川志の輔 春風亭将太 三輪明宏 夜回り先生

室井 月(変わり身が早い)





最近引越しした人たち(どうでもいいのですが 天皇の子分になるのであれば もっと早くなるべきだと思うのです
結局ですね 天皇のテロ殺人が国民にばれてきました   ご自分を売るには 今が一番高く売れる・・・ということなんでしょうね
和田さんなんか ご自分のバック組織があるので 別に入らなくても 命を取られることもないでしょうに)
黒柳節子  和田アキコ








清原和博さんは たとえ天皇の子分でも いざとなったら私たちは力になる







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



※   新しく毒物を開発することと それを見つけ出すことと どちらが大変でしょう


答え  開発するほうが大変
    見つけ出すことのほうが 容易です








































●会員募集(2017年から)
・「普通の生活を守る会」を2017年設立
・正式名・「天皇創価の犯罪から普通の生活を守る会」
・世話役・・・・・青森県八戸市の「カタ」
・顧問・・・・・フルフォードベンジャミン(許可はまだいただいていません)
・影の顧問・・・いろいろ
・タニマチ・・・堀江貴文(許可をいただいていませんが タニマチにお願いします)
・2016年6月に電話番号公開
天皇の子分と創価学会信者不可
・会費年間10円です
・たとえば・・・覆面会員
 覆面会員様は 様々な掲示板やツイッターで 天皇創価学会犯罪の情報を何気に「このような情報があります」
 ・・・・・と拡散します
〜〜ではよろしくお願いします〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青森県八戸市の「カタ」の講演会
講演の演目 「天皇が犯している犯罪」「熊本大地震地震波形」「3.11の地震波形」
      「天皇のすり替わり」など
料金 東京〜青森県 一回2〜4時間程度(ご希望による)  5万円 
交通費 東京ならば32000円程度  岩手県盛岡市 7500円程度
講演場所 関東と東北のみです
開始 2016年12月頃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













〜〜よろしくお願いします〜〜
●2016年5月15日から仕事として
電話で相談(さびしい時・誰かと話したいとき・愚痴を言いたいなど)
不可・・・創価学会信者さん(十数年間違法行為を受けております ご不満の信者さんは池田大作さんに問い合わせください
    法務省人権擁護課か文部科学省文化庁宗務課にお問い合わでもよろしいでしょう)

料金  10分220円 30分660円 60分1300円
固定電話andご住所or職場所属明示で「後払いOK」です
(3日以内の振込をお願いします)
話し相手・・・・・青森県八戸市のカタ
時間・・・・・・・朝9時から夜6時
「カタ」は頭がよろしくないので 頭のいい人は 他社のほうがよいでしょう
「カタ」は老人です
お店の名前は 考え中です(仮称 「気軽に話そう」)
天皇安倍晋三さんと青山さん企画のタリウムステロイドテロにより視力が
かなりなくなり「婚活パーティー」はできなくなりました
〜〜よろしくお願いします〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲ 募集
話し相手アルバイト(自宅OK) 
年齢  20〜73歳くらいの女性
時給750〜900円
夜8時から11時までは 900〜1300円となります
11時から午前3時までが1300〜1500円となります
〜〜よろしくお願いします〜〜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





▲  山本太郎「本音で勝負」その一
   安倍総理へ 国会質問・・・・・「天皇様の血糖値テロをやめさせる気はあるのですか?」

△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160415




















































■  九州・熊本・大分大地震   2016年4月14日に始まる大地震


●まずこれをご覧ください
 何気なくこのYOUチューブを見れば 人工地震の「有無」が分かります
 そうすれば 熊本県の方々は この多発する地震が「人口のもの」だと理解できるでしょう
 核爆発の地震は 地表が「うねる」ので アスファルトも家の基礎(コンクリート部分)も
 地下からのエネルギーで破壊されます
 「爆発」ですから・・・・・地表が持ち上げられます
 一方・・・・・活断層の自然地震は 「ずれる」エネルギーですから熊本県地震のようになるのは・・・「まれ」です
 そして 大きな「ずれエネルギー」は ずれたら・・・エネルギーを失うわけです
 これほどエネルギーの大きい地震を多発するはずがありません
 そして 過去にないほどの頻度の多数の地震ですが・・・・・オリンピック競技ではないわけです
 技術を磨いて「新記録」の地震データを連発するのは まれな事でしょう
 この地球の年齢が 仮に30億歳だとして・・・・・私たちの生きている100年は1秒ぐらいの時間です
 この1秒の間に 過去の地震のデータが参考にならない「数字」を連発するのは「異常」と考えていいでしょう 
 地震学者は 当局の「情報統制」のバイアスにより 本当のことを言えない状況だと考えていい
 地震の「波形」もテレビで発表した地震学者をまだ見ていません
 私があまりテレビを見ないからかもしれませんが・・・・・
 そしてテレビ局側は 地震の被害ばかりを「報道」していますね
 実はテレビ局の方々も 様々な業界の方々も 真実を知っています



△  人工地震の基本情報
    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160407
△  3.11東日本大震災の秘密
    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160409
  






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     気象庁震源地の情報を改ざんしている
     実際は 阿蘇山周辺である
     民家が少ないところを深く掘って 爆発物を仕掛ける必要がある
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1a 地震
     地震波を地震学者は公表していない
     仮に今後データを出しても・・・偽物の地震
     北朝鮮の核実験の地震波に限りなく似ているはずです
     震度もマグニチュードも当局の指示通り気象庁は発表している
     テレビも国会も天皇に脅されている
     脅迫が成功しているので 安心して天皇は核爆弾を爆発させる
     国会はすでに真実を言えない場所になっている
     若者たちが 仮に今後未来に国会議員になったら 地震波に
     ついて本当の学者を招いて質疑するべきだ
     現在の政府では 地震波さえも本当のものを出せません

2  活断層で 大分に向かって移動しているということ
活断層がずれるのは当然
     地下核爆発があれば・・・活断層がずれます
     御用学者は・・・知っていながら地震被害の証拠にしている
     「阿蘇の草原」は人がいないのと広大である
     森林帯もあるでしょうしひっそりやる 核爆弾のボーリングには適している
     また「地質調査・火山調査」という名目で掘削しているかもしれません
     実際は仕掛けた爆弾を 順番に爆発させているだけ
     「活断層」ならば 国民をだましやすいので 阿蘇が選ばれたのです
3  地震の数が過去にないほど多いことについて
     当局は 派手にやりたいだけである
4  目的
     各界上層部と官僚・政治家を脅迫すること
     選挙が近いので 安倍政権のアピール(自作自演)
3.11東日本大震災の人工地震がばれてきたので 「スピンコントロール
     3.11で天皇が電力株で「株取引」で儲けた」のがばれそううになったので「スピン」
     3.11で天皇が安く仕入れた東京電力株を国民年金で高値で買ったのを隠したかった
     天皇子分の土建建築・コンクリート業界の景気回復
5  犯罪者


     聡明なる若者たちには 書かなくてもお分かりですね
5a 仮に「人工地震」ならば・・・
     核爆弾であり 実行できるのは日本では天皇しかいない

6  テレビ局
     テレビ局の一部は 隠語で「犯罪者」をアピールしています
     隠語で「核爆弾」のサインを出しています
     業界の方々は よくわかっています
7  地震学者は 本当のことを言えないように バイアスがかけられています
     テレビで 「地震学者」は本当のことを言えません

7  阪神大震災
     過去において オウム真理教の村井(日本刀で殺害された)氏が
     テレビで 天皇の犯罪として 「阪神大震災天皇が核爆弾で
     起こしたテロであると わかりやすく隠語とサイン」でアピール
     警察当局の「強制捜査」をストップさせる狙いで 天皇の★人工地震
     をテレビでアピールしていました 
     ちなみにオウム真理教に「サリン」を与えて「地下鉄サリン事件
     まで育てたのは 「天皇と特殊警察と創価学会」です
     多数の工作員が 入り込んでいます
     早川死刑囚が 代表例です
     早川は 特殊警察官ですので 実際には死刑になりません
     「死刑」の儀式をやり自由の身になります
     現在収監されている早川も・・・「そっくりさんが交代」しながら
     収監されています




●解説 「天皇側の方針」
 天皇とすれば 今回の人工地震で 「核爆発」を自由に「準備爆発できる」
  ・・・と核武装で日本の上層部を脅したいようです
 確かに 上層部は「恐れた」わけですが・・・・・
 では・・・・・中流下級層の収入が少ない人たちは・・・真実を知った場合
 どのように考えるでしょう
 第二次世界大戦の敗戦後のように 「皇室軍部警察職員の暴走」ということで
 国民に「お詫び」すれば 国民は許すのでしょうか?












▲  安倍晋三総理は熊本人工大震災を知っていたのか?


   答え・・・いつやるかは別として 数年前から知っていた
   今回の熊本地震は おそらく3週間前には 天皇側からお達しがあった




※実は
   テレビ業界のある人物は 九州kの阿蘇山周辺で 人工災害が起こるのは 知っており
   テレビの番組中の最終時間・・・ほのめかしました
   様々なルートで・・・・聞こえており 警告をすることにより 少しでも多くの人を助けたいと思ったのでしょう
   ということは テレビ業界の上層部は 時期は別として 「熊本阿蘇人工地震」を知っていた
   であれば・・・・・各界の上層部は 人工地震を知っていたし 政治家や官僚の一部も知っていた
   何しろ・・・・・天皇のテロ犯罪はある程度「事前に噂をばらまいていたほうが恐怖の効果がある」からです




※  しかし
   熊本人工地震をやり・・・・・事情を知る様々な人々の反感を買いました
   これまでにないほど・・・・・通常ビビる人たちが あきれました
   で
   この熊本地震で 過去にないほどの一般人が 天皇の人工地震を知りました
   この人工地震は 国民に関心があるので・・・ちょっとYOU チューブを使うだけで拡散します
   国民には・・・関心があるのです
   そして「3.11東日本人口大震災」も国民が関心を持っており その証拠もあるわけです
   天皇さん創価学会さん・・・ずいぶんと風向きが変わりました
   しかし 天皇と人殺しの美智子さんは・・・・・わかっておられません
   私は一般国民は知るべきだと思います
   なぜならば・・・・・この日本という国で 「一般国民」が一番大切だからです
   アスベスト・毒物・放射性物質
   私の母を苦しめている天皇は 一般国民に・・・何気なく一般常識として知られるべきですね
  
     


   


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








●このブログには一部プロファイリングが入っています

















若者の皆様 初めまして・・・私は青森県八戸市の「カタ」です
「裸の王様」ブログにおいでくださいまして ありがとうございます
「裸の王様」ブログは 日本の王様が行っている悪事を多くの若者たちに知っていただくために
UPしたブログです
日本の王様とは
1  誰なのか?
2  本当に悪事を働いているのか?
3  悪事とはなんなのか?
4  なぜ 八戸市の「カタ」が王様の悪事を知っているのか?
視聴者の皆様は 「疑問」がわくと思います
ここでは 私「カタ」の説明は 一旦割愛いたします
説明できる時 ご説明いたします
以後 
1  日本の王様がすり替得られたことをはじめ本物の王様が殺されたこと
2  日本の王様が行ってきた「人殺し犯罪」
3  現在も様々な手法で 「人殺し」を行っていること
4  権力を持つために「不正選挙開票」を行い 子分の政党を政権与党にしていること
5  日本のあらゆる水道管に鉛210などのアルファー線放射性物質混入犯罪を行っていること
等を 解説・分析していきます


▲ ここに独裁天皇と「殺人事件事故」をお手伝いする創価学会のことも簡単に解説しておきます
△   http://ameblo.jp/akana8002





理想では 王様の犯罪命令発言など 確たる証拠を捜査機関に提出するのが理想ですが捜査権は 私にありません
また 日本の王様は 「警察・検察・法務省及び自衛隊などすべての省庁」を支配しています
たとえば 一番わかりやすいのは 王様の人殺しの「汚れ仕事」をする「創価学会」が行う毒物や様々な犯罪について
日本の警察が何十年も「捜査したこと」がありません
王様と創価学会と「癒着」しているからです
つまり 王様が行う「人殺しテロ」を日本の警察は 「捜査したふりでお茶を濁す」ということです
故に王様と創価学会の犯罪は・・・「やりたい放題」です
いかなる形であろうと 「善意の若者たち」に お知らせすることが大事と考え 「裸の王様」ブログにいたしました


















なお 安倍内閣及び安倍政府も天皇の子分であります
現在は天皇テロの指揮は 美智子から美智子の産んだただ一人の子供「秋篠宮」が引き継いでおります
この秋篠宮が 青森県八戸市の「カタ」に血糖値300以上テロとアスベスト洗濯物スプレーテロなどを
安倍晋三に要求しています
安倍は「各界にテロアナウンスするのが仕事だ」と隠語で国会にて話しています
●  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151125





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

●YOUチューブをいくつかUPし広報しています
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
△ 天皇美智子の悪事広報YOUチューブ編(長篠の戦い
1 http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110509(2015-11月〜12月)
2 http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110125
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110125















人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

天皇の秘密と天皇が黒幕の「事件・事故」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1 ブログトップへ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/ 
2  現在天皇を名乗るものの「正体と犯罪」解説 「偽物天皇の経緯と天皇の悪事」

 
 △ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160318
2a 「3.11」 多数の死亡者の大津波の真相 
  △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160320
2b   人工地震は可能か?
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160407
2c 国会で浜田復興担当政務官が(29:10秒〜32:04秒)
「人工地震は常識スマトラ島津波も踏まえて考えるべき」
△  https://www.youtube.com/watch?v=DKkPh7lfdp0
2d もっと詳しく解説「人工地震
3.11東日本大震災の「地震の波形」は科学的にどうだったのか?
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160409 

2b http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160414
2c 3.11の地震波形を科学的に検証し 黒幕とその狙いを検証する
  △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160409
2c 3.11東日本大震災は様々な方向から考えて 人工地震である   
    ただやらせた権力はどこなのだろう
    そして この大震災で命を落とした人  その遺族は 

    真実を知る必要がある
    日本政府は 3.11テロを解明するつもりはない   
    なぜならば安倍晋三の親分がテロの命令権者だからである
    天皇は2016年 念入りに被災地を訪れ 慰霊している   
    真実がばれないように仮装しているのである
このYOUチューブは アメリカに罪を着せようとする
    偽装YOUチューブである   しかし学者や大学教授の話は
   「価値」がある
    その辺をふまえれば 科学的な部分を教科書にしましょう
  △  https://www.youtube.com/watch?v=NQVvS2mbdPQ
2c 3.11東日本大震災の秘密
  △  http://disastress.com/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD%E3%81%8C%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%EF%BC%99%E3%82%B3%E3%81%AE%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E3%81%A8%E3%80%81%E6%9D%B1/
3a 天皇はなぜ人殺しをするのか?△ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151126
3b かなりの上を除けば・・・所詮 天皇の子分は使い捨て(天皇子分の真実)
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160228
4  世田谷一家殺人事件   △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141215
4a  世田谷一家の遺族も病院送り殺害の天皇















5  グリコ森永事件     △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151129
5a 1985年日航ジャンボ墜落テロ △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160126
6  不正選挙の解説     △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151120
7  尾崎豊の死の真相    △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151122
8  天皇は偽物       △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150211
9  美智子の素性      △http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150830
10 3.11東日本大震災津波は 天皇の犯罪である
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160316
10   1993年7月12日 北海道奥尻島の35メートルの津波
  △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160321
10   1985年日航ジャンボ墜落520名死亡事件
10   1994年中華航空機墜落事件

12 ヘイトスピーチの目的と黒幕
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160325










11   2007年元厚生事務次官「山口剛彦と妻美知子」刺殺事件・
犯人小泉毅は死刑判決を受けたが実際には死刑は「儀式だけ」
 で自由の身になる。  
   小泉毅は「工作員(特別な警察官)である」可能性が高い
   「山口剛彦」は 国民の為に尽くす官僚トップであった
   天皇が「官僚」を脅すためにやらせた「犯罪」である
なお 私の解説で 何か少しでも違う部分があれば・・・皇室職員
   幹部の方々 私の携帯電話まで ご連絡ください
   携帯電話番号も 皇室の幹部さんは ご存知なはずですね













12   アルジェリア人質プラント大手日揮社員ら10名殺害事件は 安倍晋三総理はかなり事前にこの事件が起こり
    10名殺されることを知っていた
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151018





12 安倍晋三の「下痢」は100%ウソ
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160326


















12   初代総理大臣の伊藤博文は 孝明天皇を殺しその子供も殺し 伊藤の子分を明治天皇にすり替えたので
    総理大臣に任命された
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160329


人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
















12   美智子がHする場所は 東宮御所(皇太子の家)の一番奥にわざわざ新しく作らせた「厨房(ちゅうぼう)館」である
12   美智子がわざわざ厨房の館を作らせたのは 「平成天皇に何か作ってあげたい」という理由であった
12   美智子と皇室職員のどちらから誘ったののか?
    これは 「清原和博覚せい剤事件」よりも はっきりしている
12   答えは・・・美智子だ
    最初にHをしたとき Iが侍従長になる6年ほど前である
12   そののち1964年に「中田氏」した一戦で 秋篠宮が生まれることになる
12   ちなみに 皇太子徳仁と3番目の女性の母は 美智子ではない
    側室の産む係りの女性が産んだのである
12   よく皇太子は美智子さんに殺されなかったものだと思うね
12   ちなみに「清原和博」の覚せい剤事件は 60%の確率で 「やら●」である
    このことについては5月に正式に分析内容を公表する
12   スマップ騒動も全くの作り話
12   ベツキーさんの話も・・・話題を作りたいだけの話
    スマップさんもベツキーさんも私には 全く興味がない
    何かをスキャンダルを隠したい秋篠宮が 「文春」に書かせた話である
    ちなみに 秋篠宮は「文仁」なのだ
    これからは 悪事のばれた「皇后美智子」の半分のテロを「仕切る」という「表明・文春」
12   ソチ五輪奏功式で オリンピック選手のリーダーたちに「嫌味」を言って脅したのは秋篠宮文仁と紀子だ

12   浅田真央選手にショートプログラムで「転べ」と命令したのも「秋篠宮」である
    秋篠宮→森芳郎元総理→橋本聖子(おなべの噂2チャンネル)→浅田真央のコーチ→浅田真央
    故に「フリーの完璧な演技の後 おばけのQ太郎のように 口を真横一文字にして泣いた」
12   2017年2月3日 全国で3件「車でお店に突っ込む事故」が 起こり薬剤