危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

若者たち・・・天皇創価の犯罪を認識しなさい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 日本の若者たちは 非常に善良である。  被災者の役に立ちたいと
 思っているし 被災地を復興させるためそこに住む若者もいる。
 被災者の心を 思いやる。
 ・
 ・
 ・
 しかし それだけでは「天皇・政治家の悪人たち」に 「好き勝手な税金使用」をされてしまう。
 政治・社会システムも好き勝手に 不平等に作られる。
 「スポーツ・将棋・囲碁・合唱・様々なクラブの若者たちは・・・優秀であり聡明だ。
 日本人は「金」の話と「社会システム」の話は しないのが美徳と思われている。
 悪の権力者が「ニンマリ」している
 「クラブの予算・システム・社会システム」を 若者が考えないと天皇創価安倍に都合よくやられてしまう。
























■ 若者たちよ  考えろ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■1 「原子力発電所」の金儲け

▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150214


 
■2  太陽光発電の電力は余っていると言って 電力会社は「買い取り」を渋っている
   余った電力で「水を分解して★水素を保管すればいい」のです。
  



■3  「天皇創価学会」は 保管している「放射性廃棄物を勝手に持ち出し」★脅迫統治に使っています。
   国会議員と様々な業界のトップは ご存知です。
   「世田谷一家殺害事件」と理屈は一緒です。 若者たちわかるでしょ。



■4  天皇創価学会は 全国の水道水に 「ラジウムストロンチウム90と鉛210(ポロニウム)」を混入させて 様々な業界の上層部を脅迫して
   言うことを利かせています。
    ▲混入する場所:「各市町村」の水質を調査するための「サンプル」を採取する水道管
    ▲やっている人: 市町村に採用された「創価学会信者」職員
            まれに狂信的な天皇子分職員
            市町村職員ではない「創価学会信者と天皇の子分と天皇子分CIA的な警察」
    ▲注入する物 : フッサン・臭素酸ナトリウム・ラジウムストロンチウム90と鉛210(ポロニウム
    

※    この事実がわかり保健所に通報しても 岩手県久慈保健所のように「調査しないまたは採取した水をすり替える」ことをされると思っていい。
    この場合 創価学会保健所職員と天皇子分保健所職員がもみ消す



■5   「水道水に放射性物質が混入・世田谷一家殺害事件」の凶悪犯罪が 天皇により実行されるのだから
     「不正選挙」が行われるのは 驚くことではない。




■6   不正選挙を疑問に持たないように 天皇からマスコミに 嘘の「政党支持率」を公表するように命令がある。
    その支持政党の「数字」は 天皇が命令した通りの数字である。
    (国民意識への刷り込み)










■7   2014年12月の衆議院選挙の自民党の比例票は・・・かなり「割増されている」数字」(もちろん安倍は詳細な部分を知っている)

















■8   小選挙区青森3区の自民党;大島理守の票は5000票は減らされている。
     逆に 田名部まさよ民主党)の票は 不正に増やされたと私は考える
     ちなみに私は 田名部まさよさんとは2.3度話したことはあるが 大島代議士とは面識がない。
     ただし 「創価学会公明党の比例票」と同様に 状況は予想できるわけである。
     天皇創価学会との各議員の「取引」の詳細については 私はわからないが おおむね想像できないわけではない。
     今回の選挙の不正選挙には・・・自民党大島はかなり危惧している。
     天皇に「ごろにゃん」と媚売りに専念すると思うが・・・私がここに書いたので 「自民党・大島」には 有利な材料になる。
     私は 田名部まさよ衆議院議員を人柄のよい人だと思っている。
     しかし 系列の県会議員・市会議員・選挙区情勢を見ても 10000票差の選挙結果にはなりはしない。
     八戸市民は 都会の感覚を持っていない。 どのような状況でもお世話になっている人に投票する。

     おおむね「予算」は自民党から引っ張ってもらう。
     八戸市民はもっと大島を書いている。
     今回のことは
     一応書いておくが たなぶまさよさんは 誠実な人柄だ。
     ただ おそらく
     秘書段階で
     天皇権力との「約束があったかもしれない」
     それ以上は書かない。


     天皇創価は 「喋りそうな敵」に「票」を送ることをしている。

     田名部まさよさんは 「写真」も少し年齢詐称している。
     昔は「かわいかった」→「最近はデブになったらしい」
     (デリー東北新聞社によると)




■9   現在の天皇創価の戦略は 「民主党の細野豪氏に民主党を分裂させる」政策を「工作」している。
    ゆえに細野に近い議員には・・・ごまかした選挙票を与える犯罪をしていると考えればいい。
    天皇の考え方は 自民党の受け皿がないようにしたいのである。
    そうすれば 自民党はいつも与党である。
    腐るどころか 軍国独裁天皇主義国家になるわけだ。
    すでに不正選挙は好き放題であるので 「日本は天皇独裁」になっている

























※   がしかし・・・様々なスポーツ界の若者たちが 「事実を知る」ことを  天皇権力は 非常に恐れている。





■10  「不正選挙」のやり方
    警察の「創価学会犯罪もみ消し」
    天皇による科学分析会社「天皇創価学会毒物テロ科学データ改ざん」
    岩手県久慈保健所の「毒物分析拒否」
    などと同様に意味合いですね。
    「不正選挙」をわかりやすく解説しているビデオがありました。
    若者のみなさん 六か月に一度でもいいので見ているといろいろわかってきますよ。
    岩手の「カタ」は 「ラジウムポロニウム有機溶剤」で もうすぐ殺されます。
    または まずは「失明」の危機です。 本当です。
    私を気の毒に思うならば・・・知人に小さな声で「天皇の犯罪」を教えてください。
    ブログは「はてな・世田谷・天皇」で検索できます。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※  では「不正選挙ビデオ」ですね
   ▲  http://sayuflatmound.com/?p=5916
「ムサシ」票の読み取り機械 (他のメーカーが参入すればいい)
   ▲  http://sayuflatmound.com/?p=5916
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





■5 「イスラム国人質殺害 安倍晋三総理中東ODA」のからくり・・・3000億円の日本国民の税金jを寄付する「お芝居」
  ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130426  




■5 若者たち 君たちに「完全に欠落」しているもの
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101021









※  様々な業界・スポーツ界・サポーターの若者たちに▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111216









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






■おことわり■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■このブログは私(岩手のカタ)が「プロファイリング」した内容が含まれています。 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

序文
■ 〜〜〜若者たちよ。  おいで下さりありがとうございます。〜〜〜
   このブログは「創価学会天皇による「犯罪」を 広報するブログです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















■ 「世田谷一家殺人事件」
  2000.12.30日 宮澤みきおさん一家を殺害段取りしたのが「創価学会天皇」です。
天皇創価学会は 日本国民を脅迫統治するために 長い期間様々な「事件・事故」を工作してきました。
  当初「信じられない」と思うかもしれません。  しかし真実です。
  以下 「天皇創価学会の犯罪」を紹介していきます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









■ 天皇の正体

○1  天皇とはなんだ
  ▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150211 
○2  天皇が権力を維持する方法(人を殺して脅迫統治)
○3  天皇が起こした「殺人事件」
「殺人目的」 天皇創価学会と組んで様々な殺人犯罪をしています。 目的は政治家と様々な業界のトップを「脅迫統治」するためです。
 様々な事件

 1 世田谷一家殺人事件
  △1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150123
△2   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150202
○4 天皇の「不正選挙」のからくり。
   ▲ https://www.youtube.com/watch?v=7l_eXDQbep0&spfreload=1
   ▲ https://www.youtube.com/watch?v=dKiJ1nfGth8
   ▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150204

○5  天皇による「上水道水・放射性物質テロ」
   実行するのは 「市町村役場水道担当課職員・創価学会信者」






■2 日本政府

○2  日本政府とは













■3  安倍晋三
▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150216











■   森芳郎






■4 創価学会
○1  創価学会とは
○2  創価学会がやっていること
○3       目的
○4  天皇・政府との関係




■5 警察

○1   警察は 創価学会犯罪を絶対に捜査をしません。 何十年もしたことはありませ
ん。
    天皇そのものが創価学会と協力して「凶悪犯罪」をしておりますので 警察にまともな捜査をさせるはずもありません。
   
   ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141217
○2   警察そのものも創価と癒着している
○3   創価は癒着している警察署長の管轄で「やらせスピード解決事件」を演出し 「恩」を売る
  





■6 保健所 

○1   保健所とは
○2   当然 創価学会の犯罪ターゲットのいる管轄の保健所には 「創価職員」を多数送り込んで 「毒物犯罪食品検査拒否」をする 
○3   岩手県久慈保健所 衛生環境課(毒混入食品)の「闇」
   ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150130
   天皇に依頼された創価学会信者保健師が 私の家に電話や手紙を書いて 騒ぎまくっています。
   天皇さんの裁判の数が多くなります。  決定。














■7 ロシア

○1   天皇政府創価テロに唯一積極的に協力する外国勢)

○2   私の家族の命で「商売」をした外国人
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130228




■8  日本共産党
○1 私の家族を殺したプーチン天皇自民党と「犯罪利権交換」をする日本共産党
  ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150207
ア 日本共産党が「不正票200万票」もらった理由
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150210
 イ  日本共産党は 「政党助成金」を拒否していますが・・・。
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120722





■9日本のマスコミ
○1  マスコミの体質
○2  マスコミは 権力の「犯罪」を一切放送できない・しない
○3  マスコミは天皇の「御用聞き」




■10 テレビ朝日
○1  テレビ業界の中で 天皇安倍政権に最も「コビ」をうっているのは「テレビ朝日
○2  親分の「ロシア・プーチン






国民は「天皇・政府」にだまされる
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■ 「原子力発電所」の金儲け
▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150214


 
 ■  太陽光発電の電力は余っていると言って 電力会社は「買い取り」を渋っている
   余った電力で「水を分解して★水素を保管すればいい」のです。
  



■  天皇創価学会は 保管している「放射性廃棄物を勝手に持ち出し」★脅迫統治に使っています。
   国会議員と様々な業界のトップは ご存知です。
   「世田谷一家殺害事件」と理屈は一緒です。 若者たちわかるでしょ。



■ 「イスラム国人質殺害 安倍晋三総理中東ODA」のからくり・・・3000億円の日本国民の税金jを寄付する「お芝居」
  ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130426  




■ 若者たち 君たちに「完全に欠落」しているもの
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101021







※  様々な業界・スポーツ界・サポーターの若者たちに▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111216

<■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■■■ 私の仲間・若者たちに真実の情報とお願いと時局の「見方考え方」■■■
   (囲碁界・将棋界・ボクシング業界・スポーツ業界 様々な業界の若者たちへ)
・   私から若者たちにメッセージ

▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150206

    天皇美智子妃殿下の最新テロ状況
  ▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110322
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
  



●一・・・・・日本の権力構造 
  ア  天皇直属の「殺人工作諜報機関(警察機構の中にある)」
   ▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141130
     
 1・・・・・ニセ天皇の歴史(YOUチューブ)
     ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090827

 2・・・・・美智子妃殿下の「不倫・出産・悪事」(YOUチューブ)

     ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100221

 3・・・・・天皇創価学会の犯罪全般                        ▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20140414

4・・・・・日本最悪の犯罪者「平成天皇
       http://youtu.be/TIyHzpIZqJc

5・・・・「創価学会天皇の犯罪全般」    
  ▲    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20140414

 6・・・・・天皇軍国主義権力の組織の盛衰
  ▲    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111120

 7・・・・・天皇創価学会と癒着していると同様に 「皇室スキャンダル」を握られている

 7a・・・・・天皇創価学会と共同で 国民に言えない犯罪の歴史があり 「開き直った創価学会がバラスゾ」と
       脅すおかしな現実

 8・・・・・「天皇は政治に関与する権能を持たない」と憲法4条で決まっていますが  日王は違反している

 9・・・・・・日王の実質子分は「エグザエルとさだまさし」さんです。「軍国主義国家」を画策。
       
 10・・・・・・「徴兵制度」を作り その訓練中に若者に天皇制度を刷り込もうと企んでいる

 11・・・・・・日王と創価学会は 様々な「デモアピール」をする
 ▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20121028
 12・・・・・・「世田谷一家殺人事件」
 ▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141215
 13・・・・・・「愛知母子4人殺害放火事件」の真相
 ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120902


14・・・・・・「神戸小一女児殺害バラバラ事件」
 ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20121217

 15・・・・・・「アルジェリア人質・プラント会社日揮10人殺害」事件は 日王が仕組んだ

16・・・・・・公明党都議が 「警視庁幹部」を日常的に接待
 ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100120
17・・・・・・拉致被害事件は安倍晋三さんに都合がいい
        天皇が「解決をするな」と命令していると思っていい
 ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141111

17・・・・・・全国の小学生の登校の列に突っ込むなどの事故のほとんどは意図的に計画実行する創価
 18・・・・・・17がばれたので 酒酔い運転でコンビニなどに突っ込んで気います
 19・・・「問題」岡山県議  野々村竜太郎の「号泣会見」を分析できる若者はいるかな?
 20・・・「問題」小渕ゆうこさんのスキャンダルを説明できる人はいますか?
 21・・・「問題」チャゲ&飛鳥の「覚せい剤事件」を説明できる人はいますか?
 22・・・「問題」脅迫メール事件の「片山氏」は 公安調査庁工作員か?
 22・・・「問題」ソチ五輪壮行会で 選手代表に「嫌味で脅した」秋篠宮さま
 23・・・「問題」浅田真央ちゃんに転べと命令したのは 秋篠宮さま
 24・・・「問題」ジャンプ葛西さんのスタート位置を下げさせたのは 誰か知っていますか?
 25・・・「問題」美智子妃殿下が産んだっ子供は たった一人  誰だかわかりますか?
 26・・・「問題」秋篠宮天皇のDNAはつながっていない証拠は・・・検査すればわかります
 27・・・「問題」ベニバナ国体の「発煙筒事件」は 皇室の★仕込みです
 28・・・「問題」天皇陛下は 本当に心臓手術をしたのか?
 29・・・「問題」天皇は 政治活動を思う存分やっているのか?
 30・・・「問題」「29」 ならば 天皇憲法第4条に違反する
 31・・・「問題」天皇直属の「殺人工作軍」を 暴力団創価学会も恐れているのか?
 32・・・「問題」日本で最も多くの「殺人を命令した女性」は 誰か?
 33・・・「問題」天皇と美智子妃殿下は 「犯罪の秘密」を創価学会に握られている
 34・・・「問題」維新の会「橋下と石原」が分裂したのは・・・創価天皇のリクエストであるのか?
 35・・・「問題」天皇の犯罪を 警察に許可を取り拡声器で「街宣」すれば・・・天皇は困るか?
 36・・・「問題」「35」は 言論と表現の自由である   「・・・だと思う」と演説すれば 警察に逮捕されるのか?
 37・・・「問題」 アルジェリア人質日揮社員10人殺人事件(日本権力の工作)を「YOU−チューブ」に短く20個アップするつもり
     ・・・・もちろん安倍晋三は知っていた
 38・・・「問題」 愛知母子4人殺害放火事件(創価学会の犯罪)を 「YOU−チューブ」に短く20個アップしても何の反響もないだろう
      後々影響があるかもしれません
 39・・・「問題」 世田谷一家殺人事件(創価学会の犯罪)を 「YOU−チューブ」に短く20個アップしても何の反響もないだろう
      後々影響があるかもしれません
50・・・「問題」安倍晋三さんが 急いで原発を稼働させたがっているのは 原発を稼働しなくても電力供給に問題ないことを 国民が認識しないようにさせたいからである
 51・・・「問題」 安倍晋三さんは 選挙期間中 「原発を稼働させないと 一日150億円の資産流失する」と言っていたが 本当か?
 52・・・「問題」 安倍晋三さんは 選挙期間中 「原発を稼働させないと 一日150億円の資産流失する」というのは 正確には「原発に国民の税金を一日150億円使っている」ということですが 正確に言ったほうがいいと思いませんか?
 53・・・「問題」 日本国民の税金を年間5兆円かけているのならば クリーンエネルギーに3兆円かけて 残りは消費税増税をやめたほうがいいと思いませんか?
 54・・・「問題」そもそも 原子力発電そのものが 火力発電よりも コストがかかることを知っていますか?
 55・・・「問題」 なおかつ「死の灰」が必ず出ます。  今後100年以上管理しないといけません。  莫大なお金がかかる。
 56・・・「問題」 史上最悪毒のプルトニウムは 数百年以上を管理しなくてはいけません。 どのくらいのお金がかかるかわかりません。
 57・・・「問題」 日本政府は 創価学会原発従業員信者に 「死の灰」を外に持ち運んでいることを知っています。  安倍晋三は知らないふりをしていることを知っていますか?
 58・・・「問題」 57は天皇が「死の灰原子力焼却灰」を持ち出させることを 政府に認めさせていることを知っていますか?
 59・・・「問題」 天皇と美智子妃殿下は よくわからないのに 創価の陳情に首を突っ込みたがる。   その結果死の灰創価学会に集まることを知っていますか?
 60・・・「問題」 天皇秘密警察も「死の灰」をストックしており たとえば八戸市の「学会いけにえ」の家の中にばらまいていることを知っていますか?
 61・・・「問題」 創価学会が「死の灰テロ」のやり方は 住居侵入の上 「枕・洗濯物・布団・絨毯」にばらまく手法であることを知っていますか?
 62・・・「問題」  史上最悪の毒放射性物質プルトニウムは  ファンヒーターの外からの吸気口から 混入します。   ストーブを通じて 部屋全体に拡散し
           いけにえの「肺」に到達することを知っていますか?
 63・・・「問題」 62のテロを実行する場合 天皇および美智子妃殿下が 「コードでテロ宣言する」ことを知っていますか?
 64・・・「問題」 日本の天皇は このような恐怖テロで 日本国民の上層部を統治していることを知っていますか?
 65・・・「問題」 アスベストテロについても 美智子妃殿下が「テロ宣言」していることを知っていますか?
 66・・・「問題」 同様に 2014年の春の園遊会で  美智子様が「ストロンチウム90テロ」をスキージャンプ葛西選手との会話で 「テロ宣言」されました。
          もちろん 岩手のカタへの「テロ宣言」です。
 67・・・「問題」 美智子妃殿下の趣味は 「いじめと様々な男を食うことだけでなく」「放射能テロ実行宣言」にもマックスの楽しみにしていることを知っていますか?
 68・・・「問題」 恐怖の美智子妃殿下は こりもせず 2014年も「プルトニウムテロ」を宣言し 現在岩手のいけにえの家のファンヒーターから 
          死の灰が拡散していることを知っていますか?
 69・・・「問題」 もちろん死の灰の捜査も現場検証も これまで何度岩手県警察に告訴しても 現場検証の一つもしたことはありません。
          何しろ 美智子妃殿下が「やれ」と命令していることですから。
 70・・・「問題」 美智子妃殿下は 様々な業界のトップを脅してきましたが 不通にお若者たちが この情報を知れば 「さだまさし」さんがいくら
         「美智子妃殿下のテロ宣言は正しい」といっても 若者たちはそのように思う人は少ないと思います。
 71・・・「問題」 岩手のカタと母は 2014年冬の現在も 「プルトニウムストロンチウム90放射能テロ」で困っていることを知っていますか?
 72・・・「問題」 日本の王様のお妃と王様が カルト宗教と組んで 「死の灰テロ」を実行することは 日本国民の多くがまだ知らないことです。
 73・・・「問題」 世界12億人の信者がおられるキリスト教ローマ教皇は 世界から適切な人が選ばれます。 コンクラーベ
 74・・・「問題」 日本の天皇世襲です。  なおかつ現在本物は殺されて以来 「偽物」です。
 75・・・「問題」 日本の場合世襲ですし 偽物です。 現在の天皇のように「創価学会と犯罪を実行する天皇も 現れます。
          ましてや 秋篠宮に至っては 美智子妃殿下のDNAであり オリンピック壮行会で 選手に嫌味を言って脅すありさまです。
 76・・・「問題」  平成天皇と不倫の美智子さんは 「アルジェリア人質事件で 株式会社日揮の社員10人を殺害させるテロ実行させた」わけです。
           異常な性格の権力者は 殺人独裁者になりますね。
 77・・・「問題」  安倍晋三さんは言いました。 「この美智しかないんです」
 78・・・「問題」  私は不倫の美智子さんに毎年プルトニウムテロをやられ  家族と親戚を殺され 現在も証拠を盗まれています。
 79・・・「問題」  何とか 心ある若者たちに 天皇創価学会のテロを知ってもらいたいと思っています。

90・・・「問題」  1967年 昭和天皇の奥さんを入江侍従長と組んで電話も取り上げたのが 美智子妃殿下です。  皇室に嫁いで8年目です。
           侍従長と下半身もつながり 秋篠宮を生んだ、「権力闘争で勝ちました。 1967年でこの悪事です。 現在は「デスノート
     ▲   https://www.youtube.com/watch?v=q86Snie3UbA
 91・・・「問題」  現在の皇太子と黒田さや(長女)は 皇室の産む係りの家来(女性)が 生みました。  種は平成天皇です。
 92・・・「問題」  次男坊(秋篠宮)は 美智子非電火が産みました。 美智子非電火は 最近「自分は産んでいないので 不倫をしていない」
           という噂をネットでまいています。 
 93・・・「問題」   もし仮に美智子非電火が産んでいなくて 借り腹の女性家来が産んだのであれば・・・「種」は明らかに「入江侍従長」ですから
            無理に天皇の子供とするのは 危ういことです。  何しろ「姿かたち」が 入江侍従長瓜二つですから。
 94・・・「問題」   「姿かたち」が 入江侍従長である秋篠宮天皇の子供としたのは・・・「美智子が産んだからに相違ないからだ」と思いませんか? 
 95・・・「問題」   美智子さんが 「英語」をしゃべっているYOUチューブ です。  若者たち 何かおかしいことに気づきませんか?
     ▲   https://www.youtube.com/watch?v=GrIIXxeASt8
 96・・・「問題」   この撮影場所はどこでしょうか?  イベント会場ではありません。  行事式典の会場ではありません。
 97・・・「問題」   美智子さんのプライベートな部屋ですね。  誰が撮影したのでしょうか?  美智子さんの家来ですね。
 98・・・「問題」   誰が この映像をYOUチューブに「アップしろ」と命令したのか?   不倫の美智子様です。
 99・・・「問題」   妃殿下のプライベートを勝手にアップできませんから 美智子のが「アップ」させたのです。
 100・・・「問題」   美智子さんは「いじめ デスノート」だけでなく このように申し上げて申し訳ありませんが・・・
            「目立ちたがり屋」であると思いませんか?
 101・・・「問題」   もう一つ  この映像は「えぼうし(花の形)=トリカブト毒を錠剤(薬)に入れて殺害しろ」という「命令コード」です。
 102・・・「問題」   「覚えている」と「英語」は・・・皇室のトリカブト殺害命令コードです。
 103・・・「問題」   「英語ができる」という目立ちたがり
            「トリカブト殺害」の命令コードアピールで プライベートを撮影YOUチューブアップさせた美智子妃殿下なのです。
 104・・・「問題」   青森県では これを「エフリコギ」といいます。 「いいふりをこぐ」  「カッコツケ」ですね。
 105・・・「問題」   この映像は 2〜3倍 早回しに加工されています。  声のトーンは同じにしている。
            理由は 実際の映像であれば あまりに「日本語英語」だからです。  皇室はずいぶん「無駄なお金」をかけますね。
 106・・・「問題」   ビデオの早回しの証拠はどこにあるのかって?  不倫の美智子様に聞いてください。彼女はこれほど早く英語を話せません。
 107・・・「問題」   「そんなのウソ・デマ。キチガイ・精神病院行け」というのですか?  創価学会の活動家のみなさんの口癖みたいですね。
 108・・・「問題」   では証拠をお見せしましょうか?
            YOUチューブ映像の美智子妃殿下の横の広葉樹の江田の動きをごらんなさい。 通常の「3倍の速さの動き」です。 
             ここは皇居の中ですよ。  こんなに早く枝葉がしならないのです。
 109・・・「問題」  私は過去にこの映像を見ていますが 美智子妃殿下の英語は「3倍ゆっくり」でした。  私は頭が悪いのですが・・・。
             あまりに美智子妃殿下の「英語が」・・・日本語英語のようで「????・」と思ったのを覚えています。
             私が美智子妃殿下の立場であれば・・・「恥ずかしくてYOUチューブにアップできないな」と思ったものです。
 110・・・「問題」    もちろん私は幼少のころより 勉強ができませんでした。
              そんな私にもわかるような「英語」だったと思います。  「枝のしなり」が異常に早いですね。   
 111・・・「問題」   YOUチューブに自らのプライベートを「アップ」させる天皇の奥さんですね。  不思議な人格ですね。


120・・・「問題」    2013年1月16日アルジェリア人質事件を覚えていますか?
 121・・・「問題」    どこの会社の社員が何人殺されたのか   知っていますか?
 122・・・「問題」    この事件の「黒幕」は誰だと思いますか?
 123・・・「問題」    目的は「何」か  若者たちわかりますか?
 124・・・「問題」    目的は 脅迫です。  多くの国民に「天皇の犯罪と秘密」を掲載する「公開★日記」を自粛させるための「脅迫」です。
 125・・・「問題」    日揮の社員やプラント工事現場は アルジェリア軍に守られているのに  やすやすと武装集団に制圧されました。
 126・・・「問題」    ゲリラ側は 数百人の人質から「日本人」だけを 探しました。
 127・・・「問題」    ゲリラ側は 当初「友好的」でした。 
 127・・・「問題」    アルジェリア政府は 日本人人質を助けようと「交渉しなかった理由」を知っていますか?
 127・・・「問題」    安倍晋三さんは「仁明(じんめい)第一」といったことを知っていますか?
 127・・・「問題」    天皇明仁」を逆にすれば「仁明(じんめい)第一」ですね。
 127・・・「問題」    天皇明仁」の命令は 「10名」殺害でした。
 127・・・「問題」    「10」は英語で「テン」  「名」は「明」か「命」ですね。  「10名殺害は・・・天皇の命令」というっコードですね。 



 130・・・「問題」天皇はその権力で気に入らない者をネット規制してもいいのですか_
 131・・・「問題」天皇を相手に裁判をしてもいいということを知っていますか?
 132・・・「問題」天皇を相手に裁判をする場合 「地方裁判所高等裁判所」はできることを知っていますか?
 133・・・「問題」裁判は国民の「権利」だということw知っていますか?
 134・・・「問題」裁判訴訟文書を送付して すぐ記者会見をすれば 話題になることを知っていますか?
 135・・・「問題」裁判所は天皇の子分なので 話題つくりに使えることを知っていますか?
 136・・・「問題」裁判は 小さなカテゴリーごとにたくさんできることを知っていますか?_
 137・・・「問題」裁判は国民の「権利」です
 138・・・「問題」記者会見も国民の権利です。
 139・・・「問題」裁判についての記者会見は 県政記者クラブは  通常拒否できません。 記者さんの出欠は自由です。


 150・・・「問題」どの県の保健所にも 分析部門の「環境保健センター」があることを知っていますか? 
 151・・・「問題」口に入るものに 有形無形の異物が入っていると想像できる場合 保健所は「分析調査」を拒否できないこと」を知っていますか?
 152・・・「問題」都会の保健所は業務に忠実で 田舎にある保健所は「怠慢の職員」がいるケースが多いことを知っていますか?  すみませんね善良な職員さん。
 153・・・「問題」保健所にも天皇の「わがまま命令」が 及ぶのは 予想できますか?




 160・・・「問題」宮内庁の職員は 約1000人で年間予算が106億円であることを知っていますか?
 161・・・「問題」宮内庁職員の幹部には わかりにくい★形の「ワイロ」が創価学会から送られることを知っていますか?
 162・・・「問題」宮内庁職員の幹部は  マンションや車を買うとき 信じられない「値引き」がよくなされることを知っていますか? 
 163・・・「問題」宮内庁職員の幹部は 美女のおもてなしがある場合があることを知っていますか?
 164・・・「問題」皇室職員の幹部には わかりにくい★形の「ワイロ」が創価学会から送られることを知っていますか?

 165・・・「問題」皇室職員の幹部は  マンションや車を買うとき 信じられない「値引き」がよくなされることを知っていますか? 




 180・・・「問題」12億人の信者がおられる 世界の人々に敬愛される「ローマ教皇」をお守りする人数は約100人です。
 180・・・「問題」純粋の信者が10万人いない日本の国民を脅迫テロ統治しておられる天皇様の「皇宮警察」は 1000人であることを知っていますか?



 120・・・「問題」  次の映像は ベルギー女王の「葬儀に出席される」美智子妃殿下の映像です。
      ▲   https://www.youtube.com/watch?v=lCplrE07VbU
 121・・・「問題」  ベルギー国王は1964年に 日本に来られて 天皇夫婦との「友情」を深められたので 2014年に美智子様の強い希望で
           ベルギー国王の葬儀に出席なされた。
 122・・・「問題」  美談ですね。 しかし 若者たち 少し変ですね。  1964年は秋篠宮の種付けの年です。  
           ベルギー国王夫妻と友情をはぐくみながら入江侍従長の「種付け」をしていた 日本の「皇室」です。


 
 
 10・・・・・天皇の犯罪をコードで言っている元外務官僚がいる
 ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120317

 12・・・・・原子爆弾ヒロシマ」は アメリカの責任ですか?
 ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120521
            
 13・・・・・天皇様の「ユーチューブご紹介」 ショートコメント  
 ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100829

 
● 二・・旧日本軍内務省から派生した警察の特性(警察は 創価学会の犯罪は組織を挙げてもみ消す)



1・・・・・青森県警察の「犯罪行為」とも呼べる不法行為
 
2・・・・・青森県公安委員会の「警察法79条」違反  2009年9月から3度連続の職権乱用   「刑法193条違反」

3・・・・・岩手県警察創価学会犯罪もみ消しの実態

4 ・・・・・警察機構及び警察幹部個人と創価学会の癒着

5 ・・・・・警察が創価学会を捜査しないのは「天皇の命令」
▲    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110322
 
 

● 創価学会犯罪ターゲットへのテロ犯罪で 何の毒を使うのかは・・・・・。
  天皇創価学会で話し合い 決定する。
  様々な業界の上層部に 広報するのが「官邸」である。

ア 天皇創価学会が使う 毒と放射能テロは ほとんど同じです
イ 天皇創価学会が使うもしくは使った「毒」の紹介。
ウ 天皇創価学会が使う毒物  最新情報
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120126
  

●三・・・・・青森県警察が告訴状を受理しても捜査しないので 青森県三村知事に請願した経緯
                     ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101124                   

●四・・・・・創価学会の被害者と政治家が国会質問  ▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100924 

●五・・・・・天皇は病院にまで犯罪を命令できる  「八戸市民病院の対応の怪」
 
● ・・・・・八戸市役所「大高職員」の異常な不法行為
       (創価信者が市役所の職員でも構いませんが 適切に仕事をしてもらいたい)
八戸市役所O氏と対応したのち O氏から 携帯に電話があり 初歩的な間違いをしたという
       私が「わざと間違えた」と思い これは八戸市役所に苦情した「毒報復」を予想した
       案の定 すぐそのあと買った食べ物と飲み物に 毒物が・・・・。
       私は本八戸駅で倒れて「救急車」の世話になった件の詳しい状況
       若者たち 創価学会信者市役所職員の不法行為を市役所に苦情すれば 毒殺されますので 気を付けてください
       苦情しても 誠実に対応しない八戸市役所


●六・・・・・創価学会の被害者と政治家が国会質問  ▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100924 



●七・・・・・美智子妃殿下の「不倫・出産・悪事」▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100221
ア    カメラが回っていないと「威張るらしい美智子様
      山田五十鈴さんを「トリカブトで殺す」とコードで直接言ったらしい美智子妃殿下
      「コードは脅迫になりません。 便利ですね美智子様
  ▲







●九・・・・・天皇憲法違反(情報統制) ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110125

 
●十・・・・創価学会天皇権力が使う毒物・放射性物質


●十一  「桑田圭祐」さんは いつまでも若いイメージで 国民に惜しまれるでしょう
  ▲    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110217


●十二 「昭和天皇の実録」と題する歴史本は 「日王の戦争責任を隠すための★宮内庁のこじつけ」
▲    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111016


●十三  創価学会のテロ犯罪の犯罪
 ア     創価学会の構造
 イ     創価学会が テロ犯罪をする理由
 ウ     政府と自民党安倍総理大臣と「森芳郎」などの悪事を働く政治家のの事情とその犯罪歴史
 エ     インターネット上の「創価学会犯罪情報」は ほとんど嘘である。
       はっきり言えば 「創価学会」が都合よく書いているものです。
  ▲    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110427


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     を知ってもらうことが近道です。
     このことは 別項で詳しく紹介しますが 簡単な概要をお知らせしたいのですが  私・岩手のカタは  「自分の命と家族の命  また経済的に困窮しています」ので やらなければならないことが あり すぐに書けません。
     もう少し お待ちください。

●十四  橋下徹は我々の仲間    「ヘイトスピーチ桜井誠氏」とお芝居のケンカ
  ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120419 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





●   巨悪天皇創価学会から組織を作り身を守る方法
  ▲    後々影響があるかもしれません 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



●    「権力の裏側」 「旧日本軍天皇創価学会の ★殺人恐怖統治」 

▲    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100723



△7     瀬戸内寂聴さんが 「天皇」の見せしめ「毒殺害」脅迫統治の危機にあります。
       様々な業界の若者たち  そして中高年の瀬戸内寂聴ファンのみなさん  「瀬戸内寂聴さんを守りましょう。
       もし仮に瀬戸内さんが天皇に殺されたら  「天皇の脅迫統治」を 広く広報しましょう。
▲        http://youtu.be/71KjhqwslpU
  ▲       http://youtu.be/94k-gsM6aGc
 
        


△8     天皇は「日本銀行」の大株主であり 10兆円を超える「株券」を持っている。  
       https://www.youtube.com/watch?v=bqs-TPqEMiI


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜〜最近の出来事〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲1
     2012年から2013年に      
   1   青森県公安委員会  (警察法79条違反)
   2   青森県警察     「警察業務の不法行為と不作為」
   3   岩手県警察
      の「不法行為と法律違反」を問う裁判を8件 行いました。
▲     http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100523

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●  創価学会は 宗教法人に「認証」されています。  テロをやってもいいという「認証」ではありません。
   ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100330
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■   安倍晋三の 様々な話題にだまされてはいけません。
    すべて 創価学会と「殺した胃病」の天皇の  殺害命令を実行しているだけです。
    私の母は死にそうだ。
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130228

▲   アンガールズ田中さんの 「野々村県議」の物まね
△       http://youtu.be/ATF97Ffz0W0





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■Uチューブ
 1   ■での解説・・・・・ここを見ると「創価学会天皇の裏カラクリ」
    が わかります。    
   △    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20140414
2 偽天皇明治天皇のすり替わり)の真実  「鬼塚先生」
   △    https://www.youtube.com/watch?v=BNLdWvMNSuU
すり替えられた天皇は 伊藤博文の子分
   △1    h回ttps://www.youtube.com/watch?v=wivfNPEtDV4
   △2    https://www.youtube.com/watch?v=EShQLaFQjx4
       美智子妃殿下は 長期間「不倫」をしていたと   渡辺監督が書いています。 相手は 入江相政侍従長。(14年の長きの侍従長
       彼女が産んだ子供は一人で 侍従長の「種」の子供と監督は書いています。
       はっきり言えば 「次男坊の秋篠宮」が 不倫の子供です。
 3    元公明党委員長 矢野じゅんやさんが 「創価学会を訴えた件」で 控訴
   △    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110322
4    亀井静香衆議院議員が 国会質問で「創価学会の犯罪」を語る(周りの国会議員は亀井静香をバカにしているが
      実は★まともであるのは 亀井静香ただ一人・・・創価学会天皇ににらまれるのが怖い国会議員ばかりである・・・・・わかる?若者たち
     (当時は 創価学会が絶好調でした)
      このようなことしかできないならば 国会議員をやめればいい・・・安倍晋三さん  あなたも国会議員を おやめなさい)
   △   https://www.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY
 5   民主党 石井一議員は 勇気があった ビデオ1〜8 
   △   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100617 
 6       天皇様に お話します
   △     http://youtu.be/J0njdljJcXg
 7     「やしきたかじん」さんを  殺したのは 天皇
       正確に言えば 「創価学会天皇」であるが  強くリードしたのは 天皇と推測される。
       やしきたかじんさんたちは 二度目の総理大臣になる前の「安倍晋三」さんを  温泉にご招待し  一緒に風呂に入り 「国会で創価学会の犯罪を議論して
       ほしい」 と頼みました。
       創価学会の選挙癒着する天皇が怒って  「殺害させた」ということですね。
   △    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20091202 
 8    岩手のカタの腎臓を破壊し 「高血圧」にさせた「喜びの天皇様」
   △      http://youtu.be/P_Tb8CXVuBQ
9     若者のみなさん  安倍晋三を信じてはいけません。

   a     安倍晋三さんの真実      
   △       http://youtu.be/R4EKHRovNV8
   b     出世のために創価学会被害者を「商売に使う安倍腎臓(じんぞう)さん」
   △     https://www.youtube.com/watch?v=YPGLCdhJj-E
    c       僕は偉いんだ  安倍晋三です 
   △     http://youtu.be/aV2RRoSANJU
d サリンのように神経伝達破壊毒テロを 岩手のカタの親戚に天皇がやらせたことを  安倍晋三さんが紹介します。
   △      https://www.youtube.com/watch?v=vKP7nhU6bEY
10 安倍は次回の選挙のことしか考えていない。  
        「安全?」被害者の家族と親戚を何人殺して言っているのか?
         様々な業界の若者たちをだますのも もういい加減にしたらどうか?
         安倍の殺人は・・・・・「きり」がない。
         安倍氏は 選挙のことしか考えていないのは・・・・・スポーツ界の若者たちもわかることである。
         天皇は様々なテロで ターゲットを病院送りにします。
         天皇の得意技は・・・「四アルキル鉛(メチル鉛)」(脳まで到達します)  平成天皇はこのテロが 「お気に入り」と考えられます。
         「ハイオクガソリン」・・・・・が「四アルキル鉛」と考えれば わかりやすい。
         テレビ業界では 天皇の四アルキル鉛テロを・・・・・・
         「ハイ・ハイ」
         「ある ある」
         などと たとえ話をしています。
         手を振る天皇は 国民を欺く「すがた」なのです。
         裏では気に入らない人を病院送りにして 毒点滴で殺害すると考えられます。
         犠牲者 「市川団十郎海老蔵君のお父さん)・中村勘三郎(官九郎君のお父さん)・やしきたかじん


11
みなさん みなさんが思っている通りの結果になりました。
         かいせつします、
         確かに 今までは 鉛やタリウム 水銀の入った 創価学会が作った「毒薬」を使っていましたが・・・・・やばくなったので
         ほんのわずか毒が入った薬にすり替えました。

         このことは 天皇創価学会安倍晋三が決めたことです。
         すでに決まった「シナリオ」ですが  今まさに「自民党公明党」が話し合っている演技をしています。
         「健康被害がないくらいの毒の入った★偽薬」の犯罪内容にしよう」
         人殺し天皇が考えたシナリオ」です。

         一方 バナナには 分析しにくい「青酸カリ」毒を入れよう・・・これも天皇の考えたことです。
         そして今まで使った毒物は 盗ませた。

         ええ いいんですよ。
         私のほうは 猛毒など真っ平御免ですからね。
         今後は毒テロをしないでください。
         私には 毒を分析するお金がないのと 天皇に分析を妨害されています。
         現在も。
         パソコンを壊されたり 様々なものが盗まれたり。
         天皇が 「分析・記者会見」を妨害するために 創価学会と組んでやっていることです。
         若者たち・・・・・わかったかな。

         私の父親が 殺されたわけだし 長年毒薬で苦しめられた。
         その証拠を盗まれた。
         若者たち  「天皇」を恨んでいきましょう。
         私の母親には 毒は迷惑である。

12 2014-6-13日  スポーツ界に告げる
         医薬品の証拠はすべて盗まれた。  プルトニウムも盗まれた。
         放射性プルトニウムまでやっていたのである。   国家的犯罪である。
         サポーターに広めるように うまく頼む。
         天皇創価学会と組んで テロ犯罪をやっている・・・・・ということを。


13 天皇創価学会が組んで 歌舞伎界の「弱い人を助ける言動をする人物」を殺したと思われる。
      病院送りは 「タリウム」などで のちに「毒点滴」で始末する。
      殺された人
     ・中村勘三郎さん
     ・市川海老蔵君のお父さん
      U−チューブ 2;00から ご覧ください。
▲     https://www.youtube.com/watch?v=8vSNA__PM7A&feature=youtu.be

         
         
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






・   第二次世界大戦を開戦させたのが「昭和天皇」で  終戦の宣言をしたのも「昭和天皇」です。
    昭和天皇は「戦争でもたらされる国策企業の株券がほしくて  戦争を始めた」といわれています。
    アメリカの「GHQ」により 平和憲法ができて「象徴天皇」になっていますが  旧日本軍の「総大将・元首」であることに
    現在も全く変わっていません。
・   現在の警察機構は 「旧日本軍の内務省から 派生。 天皇直属の「子分」です。  日本の行政も天皇の子分です。
・   現在天皇様は 国民に全く「尊敬」されていません、  私の友人たちにアンケートしたら  「普通の人は天皇
    どうでもいい」と思っています。
・   天皇は その地位と国民の税金からの「おこずかい・予算・権力」に不安はありますので・・・「創価学会」と選挙バーターやそのほかの
   「癒着」で 「国家権力」を維持しています。






○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○   
ちなみに  天皇の年間こずかいは・・・。


1     天皇のこずかい 約3.2億円。  税金がないので 6億円。  光熱費水道代は別に支給。  どんちゃん騒ぎのパーティも 別に支給。
2     天皇の年間業務費用は 約70億円。  好き勝手に使えます。  まさしく天皇の「おこずかい」です。
3     宮内庁費用・・・・・200億円。
4    皇宮警察と秘密警察費(天皇を守る警察官) 150億円
5    秘密警察(公安警察警察庁と警視庁から おもに天皇命令で事件を作ったり 世論操作と国民を脅迫するための殺人工作(天皇の命令)をする。約100億円
6     「明治維新」から  「第二次世界大戦」  「および現代」まで・・・天皇には さまざまな株券や日本銀行株券が プレゼントされています。
     現在の時価総額は 「10兆円」を下らないと思われます。
     「被災地」に出向くのはもうやめて 「お金」を寄付すればいいと考えます。
7   天皇は 「皇居」や「那須御用邸」の「土地の税金」を払っていません。
     海外の貴族は 「土地の税金」を払っています。
8     過去の総理大臣経験者も 多くの株券を持っており 鳩山由紀夫さんが 数千億円資産を持っているのは  
    おじいさんの「鳩山威一郎総理」が「配られた株券」によるものです。  ゆえに安倍さんも大変な資産を持っているのです。
    ちなみに・・・天皇が持っている株券は その「比」ではありません。
9     スイス銀行に 多大な「資産を持っている」わけです。
      ちょっと 想像がつきません。  安倍さんも 多大な資産をそこに持っているといわれています。  おじいさんが「岸総理・おじさんが佐藤栄作総理。」
      父親が 「安倍晋太郎外務大臣。」  隠し資金は「膨大」です。   
      安倍さんは・・・「岩手のカタへの さまざまな業界の若者たちから ★「カンパ」すれば  「創価学会天皇家から 嫌がらせがなされる」と
      脅しをかけて 「カンパ」の妨害をしています。
      数千億円の資産を持っている「坊ちゃん」は・・・「20万円のカンパ」を妨害し「カンパの金額が多い」と悩むわけです。
10     ちなみに岩手のカタは 2011年度津波から 現在まで  天皇からの妨害活動で約「500万円の金額の損失をこうむっています。
      自由に働けないわけですし 視力をなくする物質とと放射性物質の被害を考えると  とても数字では表せません。





○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○天皇と警察と創価学会自民党のからくり○○○


1    本物の天皇は江戸末期(孝明天皇)は 長州藩の言うことを聞かないので 伊藤博文に 殺されました。  すり替わったのが 伊藤博文の子分の「大室寅之裕」
      「大室寅之裕」は 作蔵とスヘの子供で 苗字がなかった。「大室寅之裕」という名前も死んだ人物から 勝手にもらった名前である。
      長州藩薩摩藩西郷隆盛は 徳川幕府から政権を奪取するために 「天皇を御旗」にして戦争をしただけである。
      天皇が「偽物でもなんでも 言うことを聞けばいい」のである。

2      明治天皇が 長州藩の「力士隊」の貧乏兵隊である。(すり替わり)
3      昭和天皇は 大正天皇に子種がなかったので  ご学友の「毛利八郎」の種の子供である。
      昭和天皇の弟の「三笠の宮」は また違う男性の「種」であり  大正天皇の奥さんは「不倫」が好きであった。   美智子さんも似ていますね。
4    平成天皇は 昭和天皇の「子供ではない」ということです。(渡辺監督)  昭和天皇に「子種」がなかった。
5      秋篠宮(次男坊)は平成天皇の子供ではないらしい。(99.9%)
6    天皇の予算や地位は 「根拠」がない。
      また 国民に信用されていない。  ゆえに子分の自民党政権でないと 身勝手な権力を続けられない。
7    ゆえに 是が非でも政権与党でなければならないので  「小選挙区」で創価学会の「票」がほしい。
8    天皇は「小選挙区の★票」の利権のバーターで 「創価学会の犯罪」を 警察にもみ消させている。
9    警察捜査をさせないことは・・・・・「天皇自民党はじめとする創価学会との★密約」である。
10    「警察は旧日本軍の内務省」から派生しており  天皇の子分である。
11    明治期 天皇のすべての行政と軍と警察のトップであり「元首(独裁者)」でした。
12     敗戦後 GHQに象徴天皇にさせられたが  実際は現在も「元首」である。
13     天皇は実質「軍」である「自衛隊」と警察と「殺しの実行をする秘密警察」を持っているので 「権力者」として君臨している。
16   「お手ふり」は 天皇の「国民をだます姿」と考えれば・・・・正解である。
17    天皇にすれば 「小選挙区の票」をくれる創価学会が 政権与党には大事であり 移り気な「日本国民」など 「わずらわしい」と考えている。   7     
18     ゆえに  創価学会の「嫌がらせ・犯罪」について  警察に全く捜査させないことになっています。
      これが・・・創価学会天皇家の「密約」であり  「カラクリ」です。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○






▲   次男坊の秋篠宮さまは 平成天皇の「種」ではありません。  
    美智子様は さまざまな権力者を・・・「お❤も❤て❤な❤し」しております。
    美智子様は 「不倫の女王」と呼んで さしつかえなさそうです。


▲   天皇は「見せしめ」にさまざまな日本国民を 殺害する命令を出していると私は考えます。
    さまざまな業界の上流階級を 「脅迫統治」する目的です。
    戦争中は 「非国民・天皇万歳」と国民が死んでいきましたが  昨今天皇は非国民政策を使えません。
    ゆえに 「民主主義的なことをはっきり言う国民を  毒物で病院送りにして毒点滴で始末する」と 私は考えています。
    私の家族二人を「始末した」のは  天皇であると 私は考えています。
    今回 理由は・・・「割愛」します。




▲   2014−5−2日 現在 私の母に毒物テロを行い殺そうとしていると考えられます。
    私の視力を奪うテロも命令していると考えられます。
    ゆえに 私は国民の皆様に「広報」をしようと考えています。
    天皇が困るかもしれませんが・・・・・天皇は覚悟してやっておられるのでしょう。  U−チューブをまともに掲載しないならば・・・
    天皇相手に裁判を起こすことになります。
    「広報の期限」は 天皇がテロをやっているのですから  相手次第ですね。
    ただし 天皇さんですから「覚悟の上」と考えられます。
    私の母の命を奪うテロも 私の視力を奪うテロも  やめたほうがいいと考えます。 




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014-5-12日
■  天皇命令の盗みがひどいので  記者会見をしないと  分析作業に入れません。
   また 天皇のことですから 標準物質の「偽物」を用意していると考えられます。
   やはり考えなければなりません。
   とにかく「ヒ素」が入った母の尿は盗まれたし 「ヤクルト」も盗まれたわけです。
   天皇の悪事を知らせないと 権力はまともにならないと思います。
   
   さてUチューブは 一年後は1000個の数になっているでしょう。
   違うやり方を使えば 1500の数かも知れません。
   Uチューブを掲載する場所がまともであれば 一日平均 2コール以上の閲覧があるようです。
   一年後は Uチューブから2000〜3000の閲覧が期待されます。
   閲覧の分析が進めば 一日3000〜5000コールもあると考えます。
   これは 必ず毎日安定的に見込まれる閲覧数です。
   長く閲覧される項目を 分析して作ればいいですね。

   放射性物質のトリチュームテロを天皇は命じています。
   国民の税金を悪事に使う  悪事を働く天皇ですね。
   国民に知られなければ  悪事をやめたくないようです。




●   やしきたかじん松山
  https://www.youtube.com/watch?v=HS2L8WtfPCY




■  天皇がやる悪事をここに記します。
1   私の母を殺すそうです。  
2   Uチューブの画面の下の 私のブログの「URL」を リンクさせないようにするらしい。



※  若者たち。
   天皇はこのように犯罪しか行わないのです。
   よく覚えておきなさい。

***右の写真は 「秋篠宮さま」と「父・入江相政(スケマサ)侍従長」と「美智子妃殿下」です。***


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ザックジャパンの若者たちよ・・・・だまされてはいけません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■天皇が「サッカー日本代表」に   命じた「負けろ」■■■
    岩手のカタの家族を人質にした  天皇創価学会の星「悪行三昧」
    サッカーファンの若者たちが  知れば「やがて池田大作が国会に招待される」だけでは  済まないだろう。






■さてワールドカップで 「ザックジャパンを応援している若者たちと  理不尽をさせて権力の残酷を楽しむ「天皇」様へ



1     今回 仮にワールドカップザックジャパンが 試合に負けることを条件に 証拠物の「すり」を中止するという取り決めがあったとしたら・・・・・。


▲答え
一    意味がありません。    今までもそのような約束は「反故」にされてきました。
二    日本国憲法において 私も私の母も犯罪に合わなければならない理由がない。
三    天皇がそのような犯罪を実行させる権利があるというのは  日本国憲法yに反している。
四    天皇があこぎなことをすれば   やがてブーメランになって  天皇の犯罪が国民に知られることになる。
五    同様に 創価学会の様々な税金免除の特権はなくなるかもしれない。
六    今回天皇が   ザックジャパンの選手に要求した「証拠を盗まれたくないなら  試合に負けろ」という「裏要求」は  何かのきっかけで ザックジャンの
     サポーターに伝わるかもしれない。
     その場合  天皇の実情は サッカーファンに知られることになる。
七    テレビ各社でやっていたが  今やバスの中 電車の中でもスマホで   試合を見ているぐらい  国民は関心がある。
     関東での視聴率は 50パーセントを超えている。
八    サッカーファンのサポーターは熱狂的であり  情熱的であり  純粋だ。
九    実情を知ったら・・・・・浅田真央さんに 「転倒しろ」と命令したという天皇犯罪の影響力とは  次元が違う。
十    おそらく  多くの若者たちの心を 敵に回すことになる。
十一   現在の若者たちは  心が自由だ。
十二   「天皇陛下バンザイ」と死んでいった  戦時中の若者たちと  環境が違う。
十三   今の若者たちは  「天皇だからエライ」と まったく思っていない。
十四   むしろ  国民の税金を「無駄使い」することがおかしいと考える世代だ。
十五   おかしなことは・・・・・すぐやめたほうがいいと考える。
十六   新しいUチューブのアップの仕方をマスターし  割と落ち着いたら・・・・・わあつぃは家族を殺されて  そして本日も家族が毒に
     やられているので  天皇の犯罪は  サッカーのサポーターに紹介させていただく。
     サッカーのサポーターは  純粋だ。
     そして 「天皇の黒いうわさ」は ゆっくりと広がる。
     実際  どのようなニュースよりも  創価学会と癒着した天皇の話と  安倍政府が  創価学会にテロをやらせる協力をしているニュースは
     何よりも  「マックスの関心」を呼ぶ。
十七   たとえば  野球選手は 自分の成績は家族を食わせるために関心があるが  はたして 優勝については以前ほど 関心があるだろうか?
十八   経済界も
     様々な業界も
     「マックスの関心」は   「天皇創価学会安倍晋三」癒着の犯罪行為の行く末である。
十九   天皇は  国民に「総スカン」されたら   もう終わりである。
二十   それでも  私の母を苦しめるのか?
     サッカーファンの若者たちは  おそらく漫画以上に  「面白い」と思うだろう。
二十一    おそらく   天皇のことも創価学会のことも   後々許しはしない。
      日本代表の若者たちを苦しめるのは   やめたほうがいいと思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■