危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

創価学会の 集団ストーカーとは 徹底的な迷惑行為です。 酒でも飲んで 気分転換。 新型インフルエンザにも気をつけて

創価学会の集団ストーカーは あるか? なしか?
などと書かれていますが・・・・?


そのような バカげた質問は 創価学会関係者が 書いていると思われる。
集団ストーカーは そんな特別なことではない。



答え
徹底的な 24時間体制の 
監視行為
辺りうろつき
可笑しなアピール
間違い・勧誘電話
車での うろうろ行為
車での 騒音行為
しつこい新聞勧誘等 勧誘行為
夜 車で騒音を出したり ブレーキランプを ピカピカさせる
買い物 電車等での 歩行妨害
外出時の 電車 コンビニなどでの 大声ほのめかし
スーパー・コンビニに あなたが入ると すぐ混みだす
レジに行こうとすると レジが混む
留守宅に侵入して 物を動かす。
ものを 新しいものに変えてゆく
ものを 1個から 2個にする。
住居侵入をして アスベストのような 肌に違和感のあるものを捲いてゆく。
車で 赤信号で止まっていると 後ろから来て ぶつかる。
鳥の首を置いてゆく


とうとう 何でもありの 組織的な嫌がらせを
集団ストーカーと 言っていいだろう。


理由は 大きく4つに分けられる。

1 ターゲットが たいへんな才能を 持っている。
2 地位の高い創価信者が 入会させたいと思っている。
3 入会させて 大抜擢をし 会の広告塔にするターゲット。
4 敵を作り 組織をまとめる。
5 信者の 嫌がらせおもちゃにする。
6 創価学会を 辞めると 嫌がらせをされることを 信者に知らしめ
  だっかいを 防ぐ。
7 学会の 犯罪を指摘したものを ぶちのめす。
8 反 学会の 人を 脅すため 反学会の 個人名 家族 友人等 似たキーワードの
  名前の人 会社 物事を ターゲットにして 反 学会者を 脅す。


つまり 
人材獲得
敵を作り 組織をまとめる
正義の人を 脅す
足抜けを防ぐ
このような感じでしょうか。



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ




後々 対抗措置は 書きますが
簡単に書くと

創価学会は 国の認証で 宗教法人を名乗っていますから
国 国家機関に 訴えればいいのです。


はじめは 警察も 相手にしてくれないかもしれません。
話した相手が 創価学会信者かもしれません。
それでもいいんです。
相談日 警官の名前 話した内容を 記録してください。
県警本部にも 相談の電話を入れてください。
公安委員会にも
そのあと 知事にも 手紙を送ってください。
ほとんど 相手にしていただけませんでした。
私の場合は。


でも それで いいんです。
私は 50回 警察に訴えましたが 対応していただけないので・・・と
国 政府 国家機関に 手紙を書くのです。


実は 心ある 警官も たくさんいます。
青雲の心をもった 正義の心をもった警官もいます。
なお 県警本部長クラスになると 創価信者は 採用されていないことになっています。
隠れ創価は いるかもしれません。


政治が 創価学会 公明党に 握られています。


それでも あなたが 50回も警察に 行った。
知事にも書いた。


本当に困っていますと 訴えるのです。
民主党 社民党 共産党 国民新党 自民党
様々な 正当に お願いしてゆくと もっと効果が出ます。


それと同時に インターネットの 創価被害のブログを立ち上げましょう。
できるだけたくさんの 心ある国民に 知っていただくのです。


それと同時に おかしなことは ビデオに記録します。
嫌がらせをする車は ナンバーだけでなく 顔も取るようにします。


とにかく インターネットで 創価工作員が 書くような 
相手は凶暴だから 相手にしないように などと書かれていても
創価工作員が書いている場合が多いので 騙されないようにしましょう。


ネットで 集団ストーカーのことを書いています。
9割のネットの 情報が 創価工作員に よって書かれています。



思考盗聴・・・・・・・・ありません。
電磁波攻撃・・・・・・・ないと思っていいでしょう

こんなことを書いている方々のほとんどが 創価工作員と お考えになって
間違いありません。

理由
えせ・・・つまり ウソの 創価被害者を作って ありもしないことを 書かせて
     創価学会の嫌がらせ・・・・そのものが あり得ないことにしたいだけです。


創価被害の投稿の 9割が 創価工作員です。
日夜 創価工作員たちは ウソを書くのです。


警察は 創価信者だけではありません。
最近 7年間 創価学会の テロを受けていた人が
全国の 知事に知られています。
国会議員は 全員知っておられるようです。
芸能界
野球界
スポーツ
経済界



あらゆる業界に知られた 創価被害の方がおられるようです。
この方は 知事に 相手にされませんでした。
しかし 全国の知事が知ってしまいましたので
これからは 対応は 少し変わってゆくと思います。


知事 警察 だけでは 解決できません。
社民党 
共産党
国民新党
民主党
自民党
そんほか 心ある 無所属議員
政府
文化庁 
法務省
そして 様々な心ある業界
何より あなた あなたの力
あなたの お心 
善良な国民の 知るところになることが
日本・ 国民を守ります。


これらが 協力して 創価学会の悪事を国民に広報すると 
世の中は 変わります。
日本の 歴史と 未来 善良な国民を守る。善良な国民と 戦う
この考えで 明るく
さわやかに 協力できたら 幸いです。




人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ




私は 多少酒は強いほうです。
ウィスキーなら 若いころは 軽く一本あけました。
スコッチを スコッチなーんて。
おやじだ。
私が 若いころ 飲みに行くと カウンターで出会いが ないんだなー。
これが。
一度 女の人から 声をかけられて 喜んでしゃべったら 怖そうな男がやってきた。
女の人は 急に迷惑そうな態度になったわけだが 女の人から 話しかけてきたのに。
女の人って 「 ずるいよなー 」  なんて 昔の話だ。



本日の お勧めカクテルは
スプモーに
カンパリ・・・20
グレープフルーツ・・・40
トニックウオーター・・・・適量
ソーダ・・・・・・・・・・適量
アルコール ・・・・弱い
ちょっと苦くて さっぱり
大きなグラスに 
氷は 細かいほうがいいと思います。


カンパリは カイガラムシの 色を使っています。
カイガラムシは ろうの成分の中に 入っているので
殺虫剤が聞きませんが マシーン油を塗ると
カイガラムシが死にます。
カイガラムシは バラとか 松につきます。
種類によって いろが違います。
カイガラムシを 木から はがすと 鮮やかな色が見れます。


カクテルは ケーキのようなものから どらいなものまで たくさんありますが
気取って作っても あまりおいしくないものが多いようです。
あなたにあったものが 正解です。
実は 私は あまりカクテルは 詳しくないのですが詳しい方がいたら
もしくは 自分で作っておいしいのがあったら教えてください。



とかなんとか 書いてるけど 昔の彼女が いつも飲んでて
いつもマスターが 話している 内容なんだけど・・・・・。
いつも おんなじことばかりで 門前の小僧。


今度 お会いできたら ( できませんが )
あなたにあったカクテルを 作ってあげたい・・・・といいたいが
お会いすることは ないでしょう。
身分が違います。
小林幸子
川中美幸
上沼恵美子
天童よしみ
ラッキョウ あいちゃん
鳩山由紀夫先生
前原先生
中川昭一先生・・・・・・・・おっと この方は 今はご遠慮いただこう。
中川先生の奥様は 可
法律・システムの君子さま
福嶋みずほ先生
あべのりこ先生
川田龍平先生 および 奥さま
国民新党の 姫と 下地様
拉致議連の会長 平沼赳夫先生
拉致被害者のみかた
中山恭子先生・・・お酒強いそうです。見えません。
俵孝太郎先生・・・いまも創価学会に嫌がらせされているか 心配です。
朝木なおこさん・・・殺されたお母さんが 創価被害者を助けていました。

とにかく いい社会を作りましょう。


せみのぬけがら

 
新型インフルエンザにも 気をつけてください。


読んでいただけた方々 ありがとうございます。
友達が少ないので 広めていただけると 助かります。
創価信者の方々 ご遠慮ください。
アスベストを 住居侵入の上巻いてゆくようなことは 
なさらないようにお願いします。

カクテルは 友達のマスターの受け売りなんだけど。
本を見ても 面白いですよ。



あのー すみませんが  ( 夢の方々へ )
しばらくの間・・・・・心ある方々 これをコピーして 回覧してもらえませんでしょうか。
なんとか よろしく お願いいたします。
ゲリラ戦法
誰かが コピーして 広報する。
コピーしたものを どこかにFAX する。


人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ