危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

同日選挙をやると 創価学会は 怒るのか?

解りませんが たぶん 怒る。

理由
たぶん 東京都の選挙と 衆院選が 重なると
無党派層も 投票を棄権しない。


投票率が 上がります。


創価学会の 影響力が 薄れます。


ところで 川中美幸さんは 5000万円分の きものを
ファンにプレゼントするとのこと。
すごいな。
川中美幸さんは いいうたもいっぱい持っている。
そしてあの トーク
上沼えみこさんにも 匹敵するほどの 面白さ。


上沼恵美子さんと 川中美幸さんが 美人自慢をしたら
どちらが勝つか?


たぶん1時間しゃべっても 勝負がつかない。


美人自慢といったら 忘れてはいけない方がいる。


美貌 歌唱力 ルックス
この点において 忘れてはいけない人。
それは それは じゃじゃーん


天童よしみ姫である。


どーだ まいったか。
歌唱力は もちろんだが
トークも 冴えわたる。
天童よしみさんは まだ10代だから
これから 身長も伸び ますます きれいになられる。


どうだ 上沼えみこさん
あなたがどんなに美しくても
天童よしみさんには かなわない。
川中美幸さんとて あなたのあの チャーミングな
顎をもってしても 天童よしみさんには かなわない。


天童よしみ姫に対抗できる方は
林 あさみさん ぐらいかな?


小林幸子
天童よしみ
上沼恵美子
川中美幸


この4人で 美人自慢をしたら 誰が勝つのか?


この中に らっきょう あいちゃんも 入れたいですね。
あ・そうそう
テリー 焼きバーガーに 対抗して


らっきょう あいちゃんバーガーを 売りだしたら いかがか?
ラッキョウの スライスが入っていますが
肉は ・・・・・・
書くのは やめときます。


昔 知人に連れて行ってもらった 小さな居酒屋。
めにゅーに  「  キャンタマ  」
と書いてありました。


友人は 会社の 他課なのですが よく使っている 居酒屋で
この 「 @@@@@ 」を 注文しました。
私も 一口 口に入れましたが 
気持ち悪いような かわいそうなような
そんな気持ちで 飲みこめませんでした。


その作り方を聞くと 
その@@@@を ミキサーにかけてから
団子にして 油で揚げる。


あとで きかなければ よかったと 思いました。


美人
そして 歌がうまい
そして トークが上手
どれをとっても 最上級。


なお 人生の機微を 解っておられる。
そのようなかたがたを 書くとき
きゃん@@まで 書いてすみません。


とにかく 弱い者いじめをしない
温かい心をおもちの
はるなあいさま
はじめ 美人演歌歌手の皆様の
これからの ご活躍を願ってやみません。



もすさま
はるな あいさまが 本日 モス様に出向き
てりー バーガーを 食べていました。


ここはひとつ 
はるな あいさまの
らっきょう ばーがー いかがで しょうか?


マクドナルド様はいかがですか?


いつも 下品で すみません。


川中美幸様 ・・・・・
伊豆の雨・・・・・  わたくし 好きです。

小林幸子姫・・・・・
止まり木・・・・・わたくし 好きであります。
止まり木・・・・・わたしが とまったら 折れますね。

上沼えみこ姫・・・・
上沼さま 所有の 大坂城 死ぬ前に 見させていただきます。

天童よしみ
ハイヒールは 何センチぐらいですか?
あした あう友人がファンで 聞いて来いと 言われました。

本日も 多数の方々に わたくし ご迷惑をかけました。


昨日も たくさんの方が 動員されました。
本日も 飽きることなく 何かしているようです。


独裁のない 芸能界 そして日本を 目指しましょう。
独裁の方には 麦踏の法則です。


凍って とけて 凍って とけて
テレビを みている 視聴者に 解っていただくことが
大事です。

創価学会の真実  と

健作すると 参考なります。

http://ameblo.jp/kannpisi999/

こちらも よろしかったら お願いします。



せみの ぬけがら



人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ