天皇美智子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級臓器・創価・八戸市のカタ

天皇美智子の独裁支配・秋篠宮は中曽根との交流で生まれた

神戸 小一女児殺害事件「ミレイ」ちゃん

2ちゃんねるスマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


ロリコン君野くん「ワイ創価学会員やねん。バックが学会やから怖いもんないで!」 [699332515]
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/10/06(月) 01:00:37.65 id:YTMDKSSZi ?2BP(1673)
君野容疑者「バックが学会やから怖いもんないで!」

 新開地の飲み屋、住居アパート近隣でも、君野容疑者は
「俺、創価学会やから、いろいろ手厚いんや。バックには学会があるから怖いもんないで」と話していたという。

 だが、近隣住民や新開地での君野容疑者を知るという者はみな、「ほんまに学会入ってたんかどうかも怪しいもんや。
信仰心なんてなかったんとちゃうか。どこぞの教会で炊き出しと聞けば、酒飲んでても、喜んで飛んで行きよったし」と口をそろえる。
生活保護受給など、何がしかの福祉サービスが受けられることを期待して、創価学会との関わりを持っていたことが、ここからも察しがつく。

 なお、事件以来、繰り返される記者の質問に、創価学会関係者は「生活保護受給の口利きなどを行なったことは一切ない」と
うんざりした様子。君野容疑者の住むアパートの近隣の創価学会関係者も、
「うちらの組織が利用されただけ。迷惑してる。もうこれで勘弁して」と困惑顔だ。
美玲ちゃん殺害後、その遺体を創価学会の機関紙『聖教新聞』に包んでいたという報道に、「仏罰を当てるのももったいないわ!」
(近隣に住む創価学会関係者)と怒り心頭だ。

 なお、バラバラにされた美玲ちゃんの遺体は、
「見つからなかった腰の一部と腰骨は君野容疑者の部屋から見つかったので、これで体は全て揃った」(捜査関係者)という。
事件の真相解明が待たれる。
http://dmm-news.com/article/892216/






......................................................
......................................................


●2チャンネルに投稿しているのは 80%創価学会信者だと思っていいです
 次の投稿もしかり  
 極端に言えば 市の「生活福祉課」には  創価学会信者がごまんといます




65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/10/06(月) 16:41:57.82 id:i4z+zG5P0福祉課は在日と層化しかいないのだよ。
層化公明はナマポ命。
障がい者を装って申請通過させるのは常套手段。
東京都葛飾区のナマポ受給者は、9割!が層化信者。
一般市民は死ねということだ。

公明市議区議の仕事はナマポ取る事に尽きる(信濃町本部)
大体Fラン大〜中卒馬鹿高卒なのが層化公明市議区議。
他にできることと言ったら補助金掠め取る事、機密情報盗み見る事しかない。

公明議員を一匹減らせば億の税金が無駄にならない。
選挙行け。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■  2014年 神戸市で「生田みれい」さんという小学校一年の女児が殺された
   殺したのは 君野という 創価学会信者


▲解説
   君野は 信仰心のない創価学会信者
   創価学会は 「世田谷一家」や「愛知母子4人殺害放火」のように 本格的に「殺人班」を使うやり方と
   ほめあげたり その気になりやすい人物を洗脳して 犯罪事件を起こさせるケースがある
   今回の神戸女児は  後者である

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   女児の名前が「ミレイ」
   君野が 女児を誘う言葉は 「絵のモデルになって」
   ミレイという名前は 有名な画家の名前と一致する
   「落穂ひろい」
   君野の知人への言葉
   俺のバックには 創価学会がついている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



▲   創価学会の洗脳の仕方は 「バックに創価学会がついているので 何をやってもいい」と思わせる手法


▲   おそらく 君野を取り調べた警察官や関係者に多数の創価学会警察官がいると思っていい
    君野の証言を誘導する


▲   実際君野は 「絵のモデルになって」などと言っていないだろう
    「お菓子をあげるから」・・・そのような言葉で誘っただろう
    創価学会信者警察官や癒着する天皇直属の警察官が 「このように言ったんだろう」・・・と君野に問いかけ
    君野は 「うなずいただけ」なのではないか?


▲   創価学会は 「画家のミレイ」とリンクさせたかったのだろう
    「落穂ひろい」というキーワードを絡めたかった
    
    絵・・・え・・・「猛毒トリカブトのコード」
    

▲まとめ
    君野自身は 誘導されて その気にさせられて 女児を殺した
    創価学会信者警察官が 君野を取り調べ マスコミに発表するとき「脅している創価学会被害者」を
    脅迫するキーワードになるように発表する
    おたくや特別なことに興味反応を示す者に近づいて その気にさせて殺人をやらせる
    殺害ターゲットは 創価学会に都合のいい名前




    天皇も同じようなことをしていると考えていいが  天皇は「日揮」社員10人殺害のように
    途上国に500億円とか 安倍晋三が与える援助金の一部が犯罪グループにわたるようにして
    「テロ」に見せかけて 犯罪を犯させる
    気に入らない者を「脅迫」するのは・・・同じ論理である



▲   これを防ぐには 天皇創価学会が行った「脅迫するための殺人事件」を  インターネットや海外のマスコミを使い
    多くの国民に知らせることである
    通常 ネットに書き込んでもそれほど多くの人に伝わりにくいが
    私たちの仲間には すでにある程度の リスナーがいる
    そのリスナーは 当たり前の判断力と正義感を持ち合わせている仲間である
    この辺が大変有利だ
    なおかつ時間がたてば たつほど  仲間は増えていく    




▲  なお プラント会社日揮天皇美智子に狙われたのは
   美智子と不倫し 秋篠宮の「種」を注入した  入江すけまさ侍従長が書いた
   「入江すけまさ日記」にも 起因する
   八戸の「カタ」を脅すのには 大変効果的であったが  私たちの仲間にばらされると
   不倫の美智子に「ブーメラン」が飛んでいく




▲  不倫の美智子は 80歳の記念にこのようなコード命令を出した
   「日本は天皇が支配しており  いけにえの証拠品は「偽造品」にすり替えろ」
   まったく反省をしない「殺人鬼・美智子」である
   私は二人の家族と多くの親戚を殺されたと考えるので 美智子様の実態を書くわけである






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


















■■■■■■  天皇と学会のいけにえから  ごあいさつ     ■■■■■■  
■■■■■■  中学生 高校生のスポーツをやっている 皆様へ  ■■■■■■                        

■      こんにちは  高校生のみなさん  そして中学生のみなさん   そしてさまざまな業界の   若者のみなさん
      私は  ツイッターで   善良な日本国民に降りかかる危険のことについて   書いています。
      私は 立派な人ではありませんが   「善良な方々の「命」を守ることにつながればいいな」と   思っています。  
      私自身は   創価学会の徹底的なテロ犯罪のターゲットになって 約十二年たちます。
      12年というのは   私が犯罪をされていることに気づいて12年ということで   実際は25年ほど   さまざまな放射性物質を食べ物に入れられているようです。
      細かい科学的なテロは   後程ご紹介しますね。
      まず言いたいのは   天皇が・・・現在の天皇のことですが   明治天皇から「すり替わって」4代目です。
      実際は  「苗字のない作蔵さんの子供さんが 現在の天皇の5代前の祖先です。
      天皇の血筋を引くといわれていた(実際は23代前で  嘘であるが)
      ★「大室寅之祐(オオムロ・トラノスケ」という人物が   素行が悪く新選組に殺されたので   「トラノスケ」に「作蔵さんの息子」が すり替わった。
      そして  またすぐ  すり替わったばかりの「トラノスケ」が 明治天皇に  「すり替わり」ました。
      「すり替わり」の  工作をしたのが   山口県の「伊藤博文」さんです。
      現在の平成天皇は  「トラノスケ」から  数えて  4代目の子孫です。
      一応断わっておきますが  これは本当のことです。

      しかしね  そんなことは   どうでもいい話で・・・・・私が言いたいのは   創価学会の犯罪を捜査しないで   警察に「もみ消せ」と  命令しているのが   誰あろう
      「平成天皇・・・その人」なのです。
      私が   若者たちに・・・特に高校生  中学生の皆さんに知ってもらいたいのは   この「からくり」なんです。
      創価学会の犯罪が強烈なのは    警察が絶対に「捜査しない」という現実が   原因となっています。
      警察が   まともに 捜査するならば   いくら権力に入り込んでいる創価学会でも   
      そう簡単に「テロ犯罪」はできませんが   実際は全く警察は捜査しません。
      なぜか_?   わかりますか?   若者たち。
      そうです。   自民党が   創価学会公明党と連立を組み   癒着しているからです。
      しかし   ただ  連立を組んでいるだけでなく   根本の原因があります。
      それはね   若者たちよ。   天皇さんです。




■■ 天皇の本質を書きますね。  あきれないでくださいね。
      天皇というのは  国民に褒められたいので   親子であっても「目立ちたい競争」をやっています。
      皇后美智子さんは  嫁の「雅子」を悪者にしたくてたまりません。
      嫁・しゅうとで   大変中が悪いのです。
      皇后美智子様は   小さなころから「お気が強く  いじめが好きな女性だったように」拝察します。
      確か 真佐子さまをいじめる皇后美智子様の「記事」が   週刊誌などに書かれようとしたときに  突然「話ができない病」に かかられました。
      はっきり言えば・・・・・嘘なんですが  週刊誌も「ウソ」だとわかっていましたが   皇后さまの「スキャンダル報道」は  打ち消されました。 
1      天皇は 人々に笑顔を絶やしません。  しかし さまざまな業界(上流階級)には 脅しをかけています。
2      戦争がなくなっていますので  自衛隊と警察の親分でも  一般国民になめられると思っているのです。
      だから 天皇権力の怖さを見せつけなければなりません。   時々やっているのが  年寄を病院送りにすることです。
      病院送りにしたら   あとは病院にいる天皇の子分と創価学会が  始末をつけます。
3      毒点滴を  注入するやり方です。
4      やがて患者は死にます。   ただし どう考えても  死ぬような年ではないとか   疑問を持たせます。
5      歌舞伎界では・・・・・「中村勘三郎」さんとか「海老蔵君のお父さん」なども   見せしめにされたと  私は思っておりますし  ご家族がご存じであると思います。
6      そのほか 談志師匠とか  庶民を大事にする人が狙われました。
7      今は 戦争中ではないので  このようにして  国民をビビらせます。8
       天皇とすれば  上流階級をビビらせておけば  だれも逆らいません。
9      そのほかに天皇は   自分たちの地位を守ることが   彼らの考えるほとんどのことです。
10      ゆえに   政権与党は 子分の自民党でなければならないわけです。
11      自民党小選挙区に投票してくれるのが   創価学会です。
12      だから  天皇は   創価学会の犯罪を警察に捜査させません。
13      何十年も捜査させたことがないのです。     


      


      ▲つづく▲




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 





●初めてのお客様に  サッカー・野球さまざまなスポーツを愛する若者の皆様 初めまして。
創価学会にテロ犯罪を受けている「カタ」です。 お願いがあります。
この「ブログ」をショートカットにしていただきたいということです。
私は創価学会から大規模テロ犯罪を受けていますが・・・・・創価学会と癒着している日本の権力からもさまざまな「不法行為」をされております。
たとえば「ブログランキング」を0にされていますが 実際の数は少なくても週3000くらいはあるでしょう。
私は テロ犯罪を国民の皆様に知っていただくためさまざまな「トピックス」を渡り歩く所存です。
ショートカットに入れてくだされば 私はまた心ある皆さんと会えるわけです。

本田圭介の「本人は明かされたくない部分もあるだろうが」  
http://matome.naver.jp/odai/2133489282795265001
▲本田 仲田か陽子か どっちかどうだ?  ▲http://www.youtube.com/watch?v=3Tql8UmNkuQ&NR=1&feature=endscreen
▲U-20田中陽子全ゴールと表彰式  表彰式に白いスーツでいるのが高円宮さまご婦人(イジメの皇后と違い とてもいい人です。 
悪事ばかり命令している皇后と表情がちがって すぐにいい人だとわかるだろう。) ▲http://www.youtube.com/watch?v=u-PrQT2rxpE
▲仲田と田中のインタビュー ▲http://www.youtube.com/watch?v=7_xl9fi7fAs&NR=1&feature=endscreen
▲心が腐りきった天皇の子分どもに答える 田中 ▲http://www.youtube.com/watch?v=jcwnBwirzsU&feature=endscreen&NR=1
▲大野は基本的に「ファブ」が必要で 田中はいらないので ねたまれていじめられる可能性が高いので お父さんは心配だ。 画面に出ていないが インタビューの横でにらんでいたのが 大野であった。▲http://www.youtube.com/watch?v=e6wYep6BaZI&NR=1&feature=endscreen
▲アスリート田中の輝石 1 ▲http://www.youtube.com/watch?v=iCTtEqd4wF8&feature=endscreen&NR=1
▲田中の輝石 2  ▲http://www.youtube.com/watch?v=GtmT6z1SQS4&feature=endscreen&NR=1
▲田中の輝石 3  ▲http://www.youtube.com/watch?v=o3V92_z-ulk&NR=1&feature=endscreen 
▲橋下と女性記者(山本)でケンカのように「天皇学会のバラマキ犯罪」を たとえ話にする  ▲http://www.youtube.com/watch?v=xUcFuDjCA3k&NR=1&feature=endscreen
▲橋下と記者は ケンカのふりで  ▲http://www.youtube.com/watch?v=VJPMJntcweo&NR=1&feature=endscreen
「川澄」かっこよすぎ しかし編集の素晴らしさ。 若い選手早く編集してもらえるようになりなさい  ▲http://www.youtube.com/watch?v=s6XOdEwwb7w&feature=endscreen&NR=1
▲川澄動画集  まるでかっこいい人じゃないか? 「川澄君」   
http://www.youtube.com/watch?v=J6oslvlMWjk  
http://www.youtube.com/watch?v=dZlggPJkeyk
創価学会の犯罪の種類と手法   ▲http://d.hatena.ne.jp/siba88se/20110225/1298630214




さだまさしさんのコーナー■
一応 私個人の問題ですが 私は「さだまさし」さんが嫌いです。  たぶん私が20歳ぐらいのころから嫌いです。  これは「さだまさし」さんの問題ではなくて 私の主義にあわない人だからです。
簡単に分析すると まっ私の心の分析ですが おそらく「さだまさし」さんは 「表向きさえよければいい」と本能的に行動する「人間のジャンル」に入ると思うのです。
割とその辺が 見破れる人間は ほとんど「さだまさし」さんを好きではないと考えます。
話はそれるのですが このジャンルの人間は みなさんが知っている人は「小林さちこ」さんです。  表面上ですから 今回の「社長などの解任とか悪口」は つくり話で 小林さんは「不幸の物語」を作り それを乗り越える「茨(いばら)の木」という曲を「さだまさし」さんに書いてもらいましたが 国民はあまり関心を示しませんでした。
真実を見破れなくても「小林さんの不幸の物語」には もう関心がないようです。
本能的に 実情を国民は察知しているのかもしれません。
それで 2013年は 「不幸を乗り越えて紅白に復帰」というストーリーを考えているはずです。  これは天皇権力がそのようにさせますので 実現はするのですが 実際は国民はあまり反応しないはずです。
小林さんは「表面だけ」の人ですので 国民が「しらじらしい」と思っていることに 疑問を抱きません。  一般人の判断力が想像できません。
その点 一応「さだ」さんは 一般人に分析されないように 行動できますが 見破れる人には「奇異」に感じられます。
おそらく・・・・・大滝永一さんのように 大天才には すべて見破られているし 大滝さんは 個人的には どちらかというと 「さだまさし」さんは あまり好きな人ではないはずです。
天災は・・・・・「たてまえ」が嫌いなんです。
さだまさしさんは どうも 犯罪天皇さんの子分さんのようで たとえ話で「天皇のいけにえ」を攻撃して 天皇に気に入られたいようです。
石破茂さんとか 町村信孝さんのように 天皇権力での出世を望んでいるようですが 私をたたく場合は・・・「はっきりと」誰でもわかるように やっていただきたいと 考えます。
いずれにしても 天皇に媚びを売りたいのであれば・・・はっきりやればいいし 世間体を考えて 私の味方のふりをするのも やめたほうがいいでしょう。
生理的に受け付けないという 「松山千春師匠」も 「さだまさし」さんがずるい人間であることに 気が付いたからでしょう。
松山師匠と同じ気持ちを持つ私も 同じことに気づいているので 同じ気持ちなのです。
若者たちは「さだまさし」さんを知っているかな?  この人です。

さだまさし」さんの 「国民が死んでしまう」と戦争をあおる内容の歌です。  しかし 戦争に駆り出されるのは 身分の低い権力のない人たちで 
  天皇や行政の幹部は 安全地帯で「毎日すき焼き」を食べているのです。   
  戦争推進の歌を書くのは自由ですが・・・・・「さだまさしさんとその親族が戦争に行くべきですね。」・・・と私は思うのです。
  そして 「あわやのりこ」さんは 戦争中に戦争に反対しました。  しかしどうでしょうか? 「さだまさし」さんは 天皇と日本軍から依頼があれば「戦争で命を落とすことが大切だ」という歌を喜んで作るはずです。
  つまり 国民が死ぬことを ご自分の出世の材料にできる人柄だと思うのです。
あくまで・・・私の主観だとしても。  ちょっと本当のことを書いてしまって 佐田さん すみません。  
  いい歌もありますよ。ええ 「無縁坂」とかね。
  ただね 私の父を天皇は 点滴の管で毒殺させた。 そのことを「わーわー」(和とは天皇のコード」と騒ぐな」と言っていますがね。  それはさださんの父親が殺されないから言えることでさ。  
  さださんに 私の父の不幸を「あーだこーだ」と言われたくもないものです。
それで 旧日本軍の内務省から派生した 警察から情報をもらってさ。   
  殺された私の父の 「殺害された証拠を持っていないだろう・つまり 創価学会に盗まれただろう」とおちょくっているわけです。
  そのくせ 「津波の被災者の支援がどうたら」とファンの前で ぶっているわけですね。  文化人とは 所詮このような人間なんなのかもしれませんがね。  
  殺人天皇に媚びて 「天皇に殺された身分の低いものをバカにして」・・・それほど出世したいのですかね?   「さだまさし」さん。

   もうちょっと書くとね。 私は「人を馬鹿にしないん」だけどさ。  権力者で弱い人をこきおろして ご自分の出世の種にする人には 気分によっては書くこともある。
   「さだまさし」さんの●は 若いころよりも 大幅に増えているように見えるんですがね。  私は放射性物質の「灰」をかぶっていると聞いているんですが。  さださんは 「天皇創価学会」にかぶらせられないで 幸せだと思うのですよ。
   で・・・「私の天皇学会からのテロは仕方ないとか・・・わざわざ言ってさ。  テロが普通のような印象操作を広報されるのは・・・迷惑なんですよ。  テレビの方々とおんなじ。  



▲面白いことを教えましょうか?  実は「岡村隆」さんとか 天皇の子分タレントも60歳を過ぎたあたりから 場合によっては その命は 国民への脅迫とか 天皇子分の★引き締めために 毒殺されるのです。
特攻隊の出撃命令の前日 思い切りごちそうとお酒をふるまわれるのと 同じです。  岡村隆さんは 天皇権力で テレビやさまざまな特権を与えられていますね。
もし 天皇の敵対勢力に 「天皇子分のこきおろしを 天皇犯罪を広報するために ターゲット代表にされたとしてですね。 
 天皇は 犯罪をやっていますので 手打ちに 誰かの命を差し出すとしてですね。  ずいぶん特権を与えられた天皇子分の 命を差し出しますね。  ずいぶんいい思いをさせたし 60歳過ぎたので いいだろう」ということです。
でさ・・・岡村さんとかは 天皇の子分だから 毒殺を分析する「チーム・デンマーク」には 絶対入っていないし 私たちも入っていただきたいと思っていません。 私たちは天皇学会に命を狙われる可能性がある 弱い「羊」たちの集まりです。
大体 天皇学会は 「肺がん」とかの 病気に断定しますからね。  天皇学会のお医者さんは どうにでもなりますし CT画像も作りますしね。  岡村さんは 「ガン宣告」されて 抗がん剤を大量に打たれるか?  毒物を点滴されますね。
で・・・・ 岡村さんのお友達は 大体 事情が分かっても 恐ろしいので 「毒物の分析」など するわけがない。  天皇学会に恨まれるので 「やべっち」も死んだ後に 「友人号泣」するぐらいでね。
お葬式は 立派にしてもらえますがね。  天皇学会の子分は いざとなったら 「命をささげなければ」 ならないのです。  うん でも いい思いをしたので 納得できる「死」だとは 思いますがね。



▲私たち家族のように 「毎日 24時間 犯罪を受けて 身体障害者にされた上に 病院で毒点滴をされて殺されるよりは 岡村さんは幸せだと思うのですが。
私 個人的なことですが なるべく恩を受けたら なるべく早く返す。  そしてなるべく 恩を受けないように 自制していますが・・・・・。
あまり意味がなくて さださんに バカにされそうですが・・・・・私なりに 「田中角栄」元総理の秘書さんの哲学を 真似しようとしています。
というわけで 「誰しも安泰というわけではない」と 思うのです。  参考にさまざまな人の例を挙げようと思いましたが 書くのが面倒なんですね。
一番いいのは 君が殺された後に 分析してくれる「友人」を作っておくことですが 君の周りには そのような人物はいません。  ただし 君は心配しなくてもいいのです。
君が殺されるまでは 「絶対に手術では死なない」とか 「気休めを連発」します。  
1000回 言われたら 君もそのように思いますね。  
君は手術室に入るときは 麻酔で眠らされていますので 君自身は 死んで帰ってくるのか? わからないのです。
また 「抗がん剤」についても そのほかの毒でも 「クロロホルム」で 眠らせて 君を処理しますので 入院した時点で もう「死」から 逃れられません。
ただ 君の死後 君の家族か? ご親戚には 「栄華」をしてくれる「しきたり」ですから 岡村さんが 「親族思い」ならば 君は 「幸せ」なのです。

でさ。 岡村さんが 「私の話をどう解釈してもいい」のですが 実際「手打ち」とか「小林幸子さんのように 身内を引き締めたり 「かわいそうと国民にアピールする」にしてもね。  「犠牲者はみんなが知っている有名人でなければ」意味がない。
特に 政治家とか お堅い人よりは 死んで同情を引くような人でなければ・・・意味がない。  誰が選ばれるのか?  想像がつきますね。  でも君はさまざまな「いい思い」をしたので 「天皇のために 喜んで死ねる」わけです。
第二次世界大戦では「天皇万歳」と言って死んでいったといわれていますが 実際はそのような人はいないそうです。  誰しも「自分の家族」を思い出しているようですね。
しかし 君や宮内庁の職員は・・・「天皇万歳かもしれません」    ただしですね。 宮内庁の職員は お金でつながっているので 強い権力が来たら すぐに「寝返る」わけです。  あの強い「甲府の武田騎馬隊」の家来は 武田勝頼を売りとばしていますね。  宮内庁も同じだと思いますね。  私の想像でごめんなさいね。  私は幼少のころより 頭がわるかったので あてになりませんが。  ねっ  岡村さん。
でさ。  うまくいけば 70歳ぐらいまでは 生きられるかもしれませんので 岡村さんは 十分満足なはずです。

ちょっと システムは違うとしても 萩本欽一さんの子分の「小堺かずき」さんも そのような運命の可能性があると・・・・・私は分析します。
もったいないので 「からくりストーリー」は 書きませんが かなり読める人ならば わかると思いますよ。  気を付けてください。  ただし そのような団体ができるかどうかは別として 「デンマーク」は 一応「弱い羊の集まり」ですから・・・私たちも「できるだけ安全」でいたいので 「仲間でない危険な人」とは あまりかかわりたくないのが「人情」です。
また 小堺さんは「ガン」をされていますので 「ターゲットにしやすいジャンル」かもしれません。  たくさんお金を持っていると思いますので ご自分で防衛できるかもしれません。
ただし 「SPや探偵」が もっと大きなお金で「二重スパイ」みたいになれば どうしようもないとは 思いますが その時は あきらめてください。
私も 小堺一樹さんは 大好きなので・・・・・まあそういうことはないと思うのですが  私が生きていたら 「テレビの前から 手をあわせよう」と思うのです。  よかったら・・・涙の一つも流しましょうか?  小堺さま。 
http://www.youtube.com/watch?v=0MSFy1V0Oak  ▲http://www.youtube.com/watch?v=o3V92_z-ulk&NR=1&feature=endscreen


▲ はっと 気が付いたら 書いてしまっていた「カタ」であった。
ところでさ。  今年も 天皇さんは「国民の健康と平和を願っている」と 新年の「ごあいさつ」をするのでしょうね。
殺人者が そのようなことを言っても おかしな話であるとは 思うのですが。
また・・・・・書いてしまった。  本当のこと。
■■さだまさしさんと「みやね」さんの違い■■
「国民に愛されたい悪人・・・さだまさしさん」
「ギャラのためなら被害者をこきおろすのがプロだと自認しているのが・・・みやねさん」
どっちも えらい。






   私の父が天皇に殺されたので 当然私は「天皇の犯罪」を書いたわけですが そのことが「悪い」と★さだまさしさんが テレビで怒鳴っていますね。
   ★さだまさしさんには 全く関係がない話ですね。  だって 私の父は天皇に殺されたわけで そのことをただブログに書いているだけ。
   ★さだまさしさんが テレビで「怒鳴っても」ですね。  ただの天皇さんへの「コビへつらい」ですよね。

   なおかつ ★さだまさしさんには NHKの編成局に大物職員がおられて・・・つまり天皇権力にも「弱いものを怒鳴ってコビへつらい・なおかつNHKにも顔が利く」らしいのですがね。

   それで その実情をこのブログで書いたらですね。   若者のみなさん。  今度は「視神経」を殺す「有機溶剤入りの食品」を 私の食べ物に混入させた。  スーパーから買った商品を 毒混入の製品とすり替えたわけです。

   ということはですね。  ★さだまさしさんにケンカを売られて そのケンカを買いまして ブログで書いたらですね。  視神経を殺す「有機溶剤テロ」をされるわけです。
   実際 以前からそのようなことをされていますが もうかなり見えないが さらに追い打ちを掛けましてですね。

   小林さちこさんが 朝日のワイドスクランブルに語ったらしいのですが「顔が見えなくなる」と言ったらしいのですがね。   実際私の目は 小林さんの言うと売りになったわけですが。

   ここで・・・解説。
   つまり 私が「さださんと小林幸子」さんのことを書かせていただいたのが 2013-1-1ごろでね。   私の目がテロに遭いましたのが  1-2日で  地位の高い大歌手の「小林さちこ」さんが 1-4日に 「目が見えない」と恐喝しています。
   これは・・・天皇の権力から 「盲目テロ」を教えてもらっているのですね。  なおかつ 現在小林さんは 「フランス」におられるらしいのですね。

1   小林さんは 「1-3日」ごろ おフランスで「天皇の権力に盲目テロ」をきいて 喜んだ。
2   小林幸子大先生が 「盲目テロのことを喜んでしゃべって いけにえにイヤミ」を言えるように 朝日の「ワイド・スクランブル」が天皇の命令で さちこ子先生に取材した。
3   小林幸子大先生は ワイドスクランブルに喜んで しゃべった。
4   ワイド・スクランブルは・・・「顔が見えない」と放送する。
5   目が見えなくなった「天皇のいけにえ」は 「ピン」とくる。
6   さだまさし大先生と天皇権力は NHKを通じて「目が見えなくなった」ことを 「眼(ガン)」というキーワードで 放送させる。
7   さだまさし大先生は 天皇に「長年媚びてきてよかった」と大喜び・・・というわけですね。
8   ここで 怖いのはですね。  小林幸子大先生とさだまさし大先生が 「被災者支援」が「なんたらかたら」と言っておられるわけですね。
9   裏で 「あったこともない天皇のいけにえの父親が殺されたことをバカにしてですね。  その理由は天皇に気に入られて 出世したいから」ということでね。
10   ということはですね。  「さだまさしさんと小林幸子さんに 売られたケンカについてブログで書いたら さまざまなテロ犯罪を受ける」ということですね。
11  若者たちよ。  さだまさしさんと小林さちこさんにケンカを売られるか? 不幸自慢で国民に同情されたい★幸子さんの真実を書いたら 「目を潰されるテロ」をされる。
   なおかつ 「さちこ大先生もさだまさし先生」も ご機嫌に喜んでおられるということですね。
12   僕は 思うのですね。  誰しも生まれてきたときは 裸でね。  天皇だって 「詐欺まがいの法律」を作ってもらって 国民の税金で暮らしているがですね。
みんな 裸で生まれてくるんですね。  
    そして さちこさんは 「ご苦労された」・・・ということが「うり」なわけですね。
13   さだまさしさんは うわべだけなんだけど 「悲しい唄」を書いているし うわべだけだけど「被災者」のことを コンサートで言っていますね。
14   このような人が 「気に入らない奴に 天皇経由でテロをやってもらって 喜んでいるわけですね」   うわべと中身は・・・・・なんとなくですね。 違うようですね。
15   うわべとか さだまさしさんのことを書いたわけですが たとえばね。  さだまさしさんね。  うわべだけの「かつら」なんですがね。  若者たちも含めて 誰でもご存じですね。
16   それでも だれも ★さだまさしさんのことをバカにしませんね。  だって「かつら」ぐらいつけるのは 自由だし ファッションみたいな部分もあるでしょう。
    私が書かなくても・・・98パーセントの人たちは ご存じですね。
17   それで・・・さだ先生は「天皇に気に入られたくて 天皇に父を殺された人物を怒鳴り散らしていた」でしょう。  その発言の後 「うまくまとめれなくて 興奮して
いましたね」
18   私は「ケンカを売られたので ケンカを買った」だけですね。
19   私は ★さだ先生の「カツラ」は これまで書いたこともないしね。  だって「禿ハゲ」なんていっぱいいるでしょうし さだ先生のような方々がいるので 「ハゲ産業」が発展していくわけで 決して悪いことでは無いのです。
20   さだ先生 あなたはなんか お歌の部分では才能があるようだがですね。  私の経験では さまざまな人がさまざまなジャンルで 得意なことがありましてさ。
    あまり 「脳」という部分では それほど 人間変わらない・・・と思っています。  
21   人様に「すごい」と評価される部分が得意な「脳」を持っている人が お金持ちになるとかさ。  だから ★さださんは 一部の人に すごいと思われているかもしれないが 「人間」を見させていただく限りですね。
22   「ねたみ」の強い ただのお人のように 私は思っています。  松山師匠との会話などを見ていますと 「ファンを取られるようなあせり」で おかしくなっていますね。
23   なおかつ 若いころから最近までですが。  歌の実力ですが 「天と地」ほどの 差がありますね。   しかし さだ先生 仕方ないでしょう。  松山はボーカルで「天才」ですよ。 最近 落ちましたがね。   
    まあ さださんもボーカルは「思い入れ」があったとしてもですね。
24   しょうがないのですよ。  さだせんせい。  あなたのボーカルは普通でしょう。  ねたんだらいけませんね。  その辺のことをビデオで拝見させていただき 「人間の薄っぺらさ」とか 目についておりましたが。
25   でも 歌がへたくそなことも ★ハゲのことも 私から書いたことは ありませんね。  
26   さださんよ。  あんたNHKにもさまざまな所にも そしてあの「殺人天皇」にも 顔が利くのはわかったがね。  さださんよ。   
    あんた自分の親父が無理やり天皇の子分の「医師と看護師」に「毒点滴」を打たれて 殺されたものの気持ちがわからないと思うが・・・
   別にわからなくてもいいんだがね。
    ただし あんたの出世のために 「バカにされるのは迷惑なだけさ。」
27   自民党に「総理大臣になりたくて 親父が殺されたのはお前が天皇に逆らったからだ」という 政治家がいたが さだ先生様よ。  あんたも 同じさ。
27   さちこ先生についてもさ。  「大津波で家族を亡くしている人たちがいるのに ★ウソのお家騒動で国民の同情を引いて 有名になりたい」というその根性が 私には気持ち悪いわけよ。
28   まあ 幸子先生のことは 実情を解説しただけでさ。  あさましいと思ったので書きましたが 幸子先生は 有名になりたいから
    ★お家騒動のお芝居をしているので 国民に話題になったほうがいいのと違いますか?
29   気に入らないからと言って「盲目テロ」を言わなくても また「盲目テロ」を天皇におねがいしなくても いいんじゃないのかな。
30   まあ とにかく 「さだ先生」に売られたケンカを買えば「盲目テロ有機溶剤」を 吸わされるということを 若者たちに 知っていただきたいということですね。
31   NHKさんのおえらい方も「テロの脅迫」を放送を通じてできるということです。
    ならばさ。  国民から「お金」をいただかないで 「軍国放送局」をするべきですね。
32   とにかく 「軍国さだ大先生と軍国さちこ先生」 どうぞ 思う存分 ご出世なされて 勲章なんかをたくさんいただいてください。
32 とにかく 「かつら」とか みんな知っているから 気にするな。  なあ。
    俺なんか 体も放射能だらけでさ。  目ももうだめだ。  そこへ行ったらさだ先生は 「軍国天皇の派閥である」
    いつも安全。  なおかつ天皇のいけにえの悪口を言えば・・・・・出世が約束されています。


   

  








私がこれから書くことはすべて事実です。  事実である証拠を見せましょう。
もし「うそをブログに書いたら」創価学会は裁判に訴えます。   私は長年書いていますが訴えられたことはありません。  事実だからです。
テロ犯罪の実行は「創価学会」です。
警察が「不能」であり・・・・・2005年自民党政権時代官房長官の「安倍晋三」氏に5通の請願文を書きました。   
東京の国会の窓口と山口県の安倍さんの事務所で秘書様に[請願文]を手渡しました。
その結果は・・・[内閣に請願文]を書いたので「創価学会放射能テロさせる」というものでした。
決定したのは・・・・・小泉純一郎さんと森芳郎さんです。
表向き決定をしたのが・・・・・小泉内閣ですが 実際に命令したのは「天皇宮内庁」です。
理由
1  天皇の子分である自民党創価学会に「小選挙区」で選挙を世話になっているから
2  天皇が車に乗り込む場合や 天皇の車に沿道で旗を振る4割ほどは 創価学会信者の「さくら」と思って間違いありません。
  (テレビを見た国民は天皇様は人気があると思い込ませるためです。)
4  新年の天皇のご挨拶で皇居に集まっている10万人ほどの4割が創価学会信者です。
天皇ご一家は創価学会に 子分の自民党小選挙区で「票」をもらっているのと 「さくら」をしてもらうので 創価学会のテロ犯罪の警察捜査を何十年ももみ消す密約がされてきたのです。




天皇というのは戦争で負けたので「日本の象徴になっていますが 実際は日本の警察と自衛隊とすべての行政を握っています。
今も・・・・・王様なのです。
警察は・・・旧日本軍の内務省から派生しています。

創価学会からの被害は次の通りです。
1  大人数付きまとい。
2  道路交通上での多数の車を使った連係プレー組織的危険行為。
3  住居侵入。
4  食べ物に放射性物質を混入。
5  放射性物質は・・・ラジウムα線) ストロンチウム90(β線) ヨウ素131
6  毒物食品混入・・・白リン(致死量はヒ素の★5分の一) 水銀 タリウム ヒ素 
7  毒入り偽薬(錠剤)の差し替え。
8 たとえば 被害者の親を毒で中毒にさせた場合 公立の病院では天皇青森県知事三村申吾氏の連係で創価学会職員はもとより 天皇行政の掛け声のもと
   入院中のすべてのことで「不利」にさせられます。
  A  フグ毒で中毒にさせられた場合 フグ毒の分析は「頼んでも」無視されます。
  B  血液ガンマーカの数値は「改ざんされて★ガンというレッテルを張られます。
  C  Bの場合 ガンということですから毒物で殺されても★ガン死ということにされます。
  C-1  嘘の肺がんのレッテルに気づかれた場合 天皇病院と創価学会は 酸素呼吸器をつけさせます。  そして「酸素呼吸器」に細工して 塵肺のもとの細かい「ケイ素(SI)」が 酸素の吸入器から出るようにします。  
     ゆえに肺がんを指定されたターゲットは 否応でも「塵肺」にさせられれうわけです。 
     私の父の場合は 上場会社の「●会社」の機械でそのようにさせられました。  「●会社」さんの八戸市の子会社に学会信者がおりまして 具体的な工作はしています。
     もちろん 塵肺吸入器は「●会社の信者社員」が細工すると考えられます。
     私は●会社の社長も「うすうす」ご存じだろうと思います。  
     表から創価学会の犯罪を警察に言えば・・・「さまざまな形のお礼参り」が社長には予想されるでしょう。  ならば 最小限の被害を「知らないふり」したほうが得なのでしょう。
     断わっておきますが このようなことは「●会社」のことだけではないのです。  カレーメーカーもチーズメーカーも 同じと考えればいいのです。
     たださすがに・・・製薬メーカーと呼吸器メーカーは 命に係わるジャンルですから 責任は重いと考えます。
  D  天皇創価学会犯罪に首を突っ込み 創価学会に「恩売り」して選挙の票をもらいたいのが このばかばかしい嫌がらせの根本です。
  E  その手足になって働いているのが 安倍晋三はじめとしてのすべての自民党です。
  F  安倍晋三創価学会の「慰謝料」を天皇の名代で渡す役目があるのですが・・・何のことはない。 被害者の口封じの役目です。
  G  慰謝料を払えば何でもやってもいいと創価学会は考えますので 再度の放射能テロを被害者の食べ物等に仕込みます。
G−1 実は 「安倍晋三」の慰謝料の仲介というのも 国民の皆様お分かりのとおり 嘘です。  テロ犯罪の引き伸ばしを創価学会は求めていて 天皇は選挙の票がほしいので テロをやらせるわけです。  もちろん警察は 絶対にもみ消します。
  H  この場合 天皇という生き物は被害者家族を長年苦しめてきて 父も身体障害者にさせていますが 天皇という生き物は「天皇がどのような犯罪をしても国民に恨まれない」と思い込む判断力しかありません。
  I  ゆえに天皇第二次世界大戦で たくさんの犠牲者が出ても何も感じないのです。
  J  ゆえに 天皇は現在も入院中の被害者の家族に毒を混入させているし 「殺してもなんとも思っていない」のです。
  K  大変可笑しなことは・・・天皇は声をかければすべての人が天皇の「子分」になると思っています。
  L  15年以上 毒物 放射能テロをやってきているのに まさかその犯罪の張本人の天皇の子分に 被害者がなると思っているのが 天皇のおかしなところです。
  M  普通に考えて 自分の親を半殺しにさせて 現在もさまざまな毒で「死なせようとしている天皇」に 被害者の息子が子分になるでしょうか?
  N  ご存じのとおり 私には何の才能もありませんが 長年天皇のテロに殺されかけてきました。  それでさまざまな業界の若者たちが「力」になってくれているのです。   ただそれだけなんですが・・・。
     おかしなものです。  一部で「ヒーロー伝説」のようなものを流している人がいるようです。  おそらく天皇の息子の「皇太子」あたりが「子分」にほしいと思っている噂が流されています。
     これは天皇創価学会に「選挙の票がほしくてテロをやらせる理由に使われていますが まあ理由のないコジツケ」です。   天皇は意味のない理由を広めてテロを11年やってきたのです。 
     騙されてはなりません。
     ただ 私は 被害者なので天皇の悪事は見破れます。  また天皇に比べたら普通の生活をしてきたので 「普通の思いやりの心」は少し持っているのです。
     私は・・・「ホッケー女子さくらジャパン」のような「普通の心」を大切にしているだけです。  私にはそれしかありません。  
     ただ 本当にラッキーだったのが 日本の若い人たちとネットテレビ上で触れ合う糸口がつかめたこと。  さまざまな業界が「裏で動いてくれたこと」
     100メートルの「ボルト」さんはじめ 世界の善意の方々が動いてくれたこと。  アラブ アフリカ 南アメリカをはじめとする利益を考えない善意の国の方々の応援があったことが 何とか道10パーセントしか
     来ていませんが それでも歩いてこれたのは 皆さんのおかげなんです。  私は本当に幼少の頃から「バカ」なんですが 世界の方々が「フォロー」してくれたんです。  それがすべてです。
     ★そうだろ。「ヤングなでしこ」のみんな。
  O   私たちの「チーム・デンマーク」を子分にしたいという天皇の思惑があるようですが・・・まずはその腐れ切った「天皇の心・国民の幸せを考えない行政を何とかしないといけませんね。
     私たち「チーム・デンマーク」は天皇が今も被害者の自宅と親の入院先の病院で 犯罪を行っているので 「天皇の犯罪を広報しながら」よく天皇を観察すればいいのです。
  O-1 青森県公安委員会への裁判ですが 青森県警察本部長は  平成23年6月10日付けで 「公安委員会の規約」を改正しています。  「第六公安委員会に対する苦情受付の体制」を新設しました。 
     若者たちよ。 コレなんだかわかる?   そうです。裁判になればかっこ悪いのでこちらで処理しようとして 規約改正をしましたね。  
     しかしこれでは「内部でもみ消し」ぐらいのものです。  賠償金が絡みませんし社会に知られませんね。
     私のところには・・・「せきしょ」(短い文書)という情報が入ってきましたので 天皇は裁判を潰しにかかります。(ウンコよりもたちが悪いですね。)
     裁判を潰したら・・・天皇犯罪の「10年広報」をやります。  まあ1か月単位で気持ちを新たにやりましょう。  たくさんの仲間が増えてたくさんの仲間との「ネットとテレビ上で会話」が弾みます。   
     テレビに文部科学省から圧力がかかったら・・・また考えましょう。 深く心に残る広報をすべての若者に知っていただきましょうね。
P  天皇宮内庁が「心を入れ替えるならば」少しは対応を考えましょうが・・・・・今までの実績があるわけです。  警察もすべての行政がやる気もなさそうですし 被害者の父をさまざまなことで苦しめています。
     白い目で見ながらの判断がいいのです。
  Q  ゆえに手を抜いてはいけません。  善良な心を持つ国民 特にスポーツ系列の若者に「広報することが」私たちの安全な社会につながります。
  R  「わかったかい  若者たち」





このようなことを創価学会天皇の許可のもと 「敵を作って組織を活性化させるための★いけにえ」を攻撃して 組織の固めています。
あまりにすごい犯罪を信者は見ていますので「創価学会から退会できません」ので 組織防衛に役立っています。

天皇さん 弱い国民のことも考えなさい。  庶民は普通に暮らしているんだ。  君たちのように贅沢をしていないよ。  つつましく暮らしているんだ。  
どうせ くそ天皇さん 創価学会に「金でけり」をつけさせて ★選挙利権をもらいたいだけだよな。
金で解決させる。  お宅の次男坊の「妊娠中絶」もお金を使ったのか?天皇さんよ。  なんでも金で解決できると思ったら 間違いでしょうね。  私はいらないし 実際「お金」の件も「デマ」なんですよ。 若者たちよ。お金の授受はどのようにするのでしょうか?
若者たちよ。 天皇はテロ犯罪をするとき 「慰謝料のサインに応じないから」とか言っていますが ただのテロの理由付けです。  
若者たちよ。 天皇は戦争でたくさんの人を殺してしまった。 実際天皇がしゃしゃり出てくると「ろく」なことになりません。  なぜならば・・・公家だからです。
公家というのは裏で人をいじめたりするくせに「責任」は取らない体質です。
そして何十年も 天皇の命令で創価学会の犯罪は警察がもみ消してきた。
犯罪の張本人です。  裏で人殺しをします。  第二次世界大戦の人殺しが しゃしゃり出てきても また一から「人体実権」をされる。  そしてされています。
最近のお気に入りは 愛子(I・ヨウ素)131の放射能バラマキですが 長いことやってきましたね。  分析機関に検体を送ってもすり替えてきたのは・・・天皇宮内庁
若者たちよ。  天皇を許してはならない。

長くなりましたが 「中国政府」は創価学会と利権でつながっています。  時々は私たちに「笑顔」を見せることもあるでしょうが 私たちは中国民主党に頼ってはいけません。
なぜならば私たちは「中国さんに与える利権」を持っていません。
中國も天皇も利権で動きます。
いま中国は・・・・・天皇宮内庁のと創価学会の癒着がばれてきた 天皇に「恩売り」をしようとしています。
同時に中国は・・・・警察関係を相手に「裁判を起こせ」ということを私にアピールしています。
私に青森県公安委員会の「不法行為」(警察法79条違反を裁判させる手前)で 「裁判つぶし」をして警察関係に「恩売り」するのが目的です。
「恩売り」は相手が「窮地に立った時が最も効果」があるのです。
日本の警察や行政を中国の支配下にしたいと考えています。  つまり天皇支配下の警察行政に食い込んで最後は乗っ取るのが目的です。
私「カタ」はどうでもいいのです。 天皇と中国の権力争いなど どうでもいいのです。
天皇が行政を支配していても「文部科学省とか警察はテロのもみ消しをするだけです」から私に関係ないことですが・・・・・若者たちはこの構図は知っていたほうがいいでしょう。




▲中国民主党について。
中国は2012-9月大規模デモを容認しました。
※解説。
デモをやっているのは「公安警察」です。   目的に一つに 私たち「チームデンマーク」をビビらせることがあります。  イコール「天皇」に対しての「恩売り」です。  日本の警察行政と仲良くなりたいのです。  私が「中国を怒らせた」と「アメリカメディア」が書いていますが 私は中国に失礼なことを書いてはいない。  家族が半殺しにされた事実だけを書いています。 
私が中国政府に戦いを挑むはずもない。。   被害を受けて痛ければ・・・「痛い」という。  それだけです。   世論操作するのは止めていただきたい。   中国は天皇に「恩売りしたい」だけです。  利益のために「弱いものをたたく」それだけです。ただし 世界の人々は見ています。  アラブもアフリカも南アメリカの方々も中国さんを見ています。


「チーム。デンマーク」の対応。
中国は麻生政権時に警察捜査を潰しました。  鳩山と小沢政権時に私の父を「重度の水俣病」にしました。  大変な被害です。  被害は受けていますが私は中国の真実しか書いたことはありません。 被害だけを書いています。
ゆえに 私たち家族は 今までも今後も中国さんに犯罪を推進される「いわれ」がありません。  中国に犯罪を推進されたら抗議しますが 中国は他国ですので基本的にかかわりません。   アラブもアフリカも南アメリカも・・・国は上手に 心ある人々は 私たちのように放射能まみれにされないようにしてください。   
私たちはそのスタンスで行きます。  現在岩手県警が 犯罪が起きても現場検証すらしません。   「偽医薬品」を全部盗み出すまで 警察にストップを掛けているのです。  達増知事は県民の安全を考えて行動していただきたい。  中国と天皇の顔色でなく なすべきことをやっていただきたい。

最後に 私たちは まともなところは少し相手にするとしても 少なくても中国民主党
相手にしないほうがいいようです。  今までの私にした歴史があります。  だまされます。
騙されました。
中國に申し上げる。  
1   私の家族は中国さんに「半殺し」にされた。 親しい創価学会へのテロ許可を出した。
2   2012-8月に 私の父が毒で救急車で運ばれて 入院した。  その際 酸素吸入器に 「ケイ素などの塵肺物質テロ」で 父の肺を「塵肺」にした。
   もちろん これを中心に実行したのは 創価学会信者の医師であるし看護婦である。  しかしそれに協力したのは 天皇の命を受けた大病院そのものである。  
   またこの塵肺テロは「中国民主党」も容認していた。  もちろん自民党の「安倍晋三」さんご一派も容認していることである。   もっと言えば 驚くなかれ 「橋下」の耳にもこの計画は届いている。
3   天皇明仁さんや中絶次男坊」の強い要望で実行されたが  中国さんは この計画を知っていて 「止める理由」がない。   私には 中国にささげる「利権」がないのですから。  
   私は・・・中国にこのような被害を受ける「いわれ」はない。   また警察捜査に対しても 麻生時代から妨害して来て大変な被害をこうむっている。  今後も 警察捜査をじゃましないでもらいたい。  
   お世話になったことがあったかもしれないが毎日被害が」大変でわからない。  あったとしたらお礼申し上げる。(以上) 

それではどうしたらいいのか?
いま 私たちの仲間はブログを見てくれる仲間は20万人ちょっといるようです。
ブログを見ない仲間100万人ぐらいはいるでしょう。
この仲間が一致団結します。「ブログランキング」が今「ゼロ」です。 いくらなんでもあり得ません。  なぜなら私が毎日クリックしていますので一週間に「 7 」カウントはなくてはいけません。 これが天皇のやり方です。 
このように 天皇宮内庁がさまざまな妨害をする中 私たちの仲間は 「よく増えたものだな」と感心申します。  すべてはサッカーやスポーツ業界の若者たちのおかげです。

中国政府の「利権のために人体実験をさせる体質」は・・・「アラブや南アメリカ アフリカ」すべてに国に広報します。
中国政府は・・・政府として「人権意識もなく被害者をいけにえにして「利権」を狙う国家である。」 このように世界に発信します。

詳細は・・・・・ここをクリック





■カンパのお願い
 みちのく銀行  八戸営業部
 普通  
 口座番号  3182851
ATMでやっていただけるとありがたいです。


■■■■■■■■■http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120814■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■パーセントです。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ ここから ブログ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●斉藤カズヨシ 「優しくなりたい」 △http://www.youtube.com/watch?v=ldUFV0ZOJR0
●     ゆず・・・「いつか」△http://www.youtube.com/watch?v=OgWKTF5uqs8&feature=related
●いきものがたり・・・「さくら」△http://www.youtube.com/watch?v=2kz0akyPVJQ&feature=related
●     ゆず・・「始発列車」△http://www.youtube.com/watch?v=uNrKV4i31ac&feature=related
●いきものがたり・・・ここで紹介してからの最近の映像でしょう。  大人っぽくなったね。 いいかい 小さな近くのことを言うんだ。  
「さっき皆さんと会うので 歯を磨いたのよっ」て・・・ 「私の息 吸ってごらん。 ライオンのニオイがする?」「いつも羊のみなさんは 今夜はライオンになりますか?   私の息を吸ったら・・・ライオンになれるよ」  そのあとに盛り上げる言葉を言えば比較対象。 
ヤング撫子の田中君とならさんがCMに引っ張りだこらしい。  当然だ。  ちなみに俺はキャプテンと13番が好きだ。  みんなかわいいと思う。CM代金もらう価値大変にあり。
なでしこ全部を使って映画のような感じがいいだろう。 とにかく君たちはお金をもらう価値が大変あるんだ。 国民は大変なものを感じた。
子供の教育? 君たちの姿を見せるのが もっとも素晴らしい教育。  400円のもも食え。
キャプテン 君はさまざまなものを見ている。  どのようなビジネスでも成功するが・・・休むときはちゃんと休むように。  君を見ると「ミヤマ」を思い出す。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=4kPb-UfLwtc
△吉岡聖のものまね・・・キヨエ・・君少し出し惜しみしろよ。小出しにすれば長く飯を食える。  君 面白いなあー。意外だった。そして声だけでなく耳も君はいい。
キャラもすごい。 思ったよりももっと大物だ。  ただ男にはモテないかもしれないが見る目を持っている人は 大変に君のファンになるだろう。  男は弱い女が好きだ。  嘘でもね。  
君は女の武器を使わない。  だから価値もあるかもしれない。
同性には好かれるさ。  温かいご家庭で育った君だ。  多くの困難も笑いに変えて乗り越えられる。  近くの男は君を親族のように感じる。  両脇の男性はキヨエちゃんと結婚する気はありませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=sq8JBticiOk&feature=related
▲綾香  「三日月」 ▲http://www.youtube.com/watch?v=wHw6W4BznTM



▲2012-12-31日
斉藤カズヨシさんとAIKOさんと綾香さんをNHKで見ました。
あとで 感想を書きますが 新しいことに気づかされました。  以前からわかっていることなんですが 人間は納得しないと 自分のものになりません。
私の これから生き方に影響を及ぼすと思います。  しかしすごかったですね。  本当にすごいものを感じて 私の分析では 私がすごいと思うのはなぜか?  とても大切なものを 私の心は「納得」したようです。

ハクホウサン  人間は忙しかったり 自然から離れていたり さまざまなことにかかりきりになると 大切なことが 見えなくなります。
その結果 自分の心が どことなく不安になって・・・・・さまざまなものが見えなくなったり 大切なことが心に入ってこなくなります。
どのようなことでもいいのですが 人間は本心から「心の原点」に返ることが必要になると思います。
今回の 歌手の3人を見まして そのようなことを思い出しました。  ハクホウサンに書くのは あなたであれば 「私の気持ちを理解できる」と 考えたのです。
そして あなたが 原点に返れないときに この3人のビデオをNHKさんに借りてみていただきたいと 思いました。
私は 田中陽子の活躍と中田歩夢のあの試合をみて そして陽子の「お金がなさそうな自転車の写真をみて 本日と同じことを感じたので 「陽子と仲田のことが気になる」のだと 自分の心を分析しています。
仲田が 途中ベンチに下されたのは 「オウンゴール」だったのですね。  目が悪いので 違う理由だと勘違いして ブログを書いていましたので 仲田君が疑問に思っていたと思います。

陽子も歩夢も 自分がさまざまなことで有利になるように 行動してください。  私のような生き方は よくありませんよ。
その辺も含めて 陽子と歩夢のことが 心配なんです。





●斉藤カズヨシ「ずっと好きだった」ジョンレノン編 △http://www.youtube.com/watch?v=vvFrFTIFDFA&feature=endscreen&NR=1
●斉藤かずよし「優しくなりたい」 △http://www.youtube.com/watch?v=6cmXzA4SwQM
スピッツ  「ロビンソン」   △http://www.youtube.com/watch?v=51CH3dPaWXc
▲スペランツェFC大阪高槻  挨拶するだけでも照れちゃうんだ。 みんなかわいいね。  ▲http://www.youtube.com/watch?v=99wPl6Q79Y4
仲田歩夢  ▲http://www.youtube.com/watch?v=uAcLNLSzF5g
田中陽子のゴール  ▲http://www.youtube.com/watch?v=J2DUweTqFRw
▲柴田華のゴール   ▲http://www.youtube.com/watch?v=TZc-2L_v2Xw
▲柴田2点目     ▲http://www.youtube.com/watch?v=O37MM7-oeiE
猶本光ゴール「やりたい・やりたいと言っていた」   ▲http://www.youtube.com/watch?v=J8vb0XBW2Rk
ヤングなでしこプレー集  ▲http://www.youtube.com/watch?v=WVxUql4mLlA&NR=1&feature=endscreen
ヤングなでしこ特番  ▲http://www.youtube.com/watch?v=1oELdGVKQqI
▲ナオトと楢本     ▲http://www.youtube.com/watch?v=zYe1HESZxYY&NR=1&feature=endscreen
▲柴田と楢本    ▲http://www.youtube.com/watch?v=WVxUql4mLlA&NR=1&feature=endscreen
▲坂口はこんな顔だっけ? ベレーザもなかなかかわいい人がいる  楽しそうだ。▲http://www.youtube.com/watch?v=l_jy0HOw1Q8&feature=fvwp&NR=1
▲みんな「ぺちゃぱい」だな。 あのさ みんないきいきしてスターの要素がある。 それでさ 俺が最近思っているのは みんな同じ大切な命。  勝てば脚光を浴びてスターになる。  
澤がみんなに尊敬されていて「澤さん」と呼ばれているとき 俺は「原始少女 澤」とか書いていたんだからね。  でさ なでしこリーグの方々 まあみんな主役の素養を持っている。  
優勝するのは1チームだから みんな目立つわけにはいかないけれど・・・負けたって自分たちとサポーターの英雄だ。  楽しくいこうぜ。  これから リーグのかわいい子を私なりに探して 楽しもうと思っているんだ。  AIKOさんから学んだことだ。  みんな人生の主役。  
永里さん岩淵さん かわいいね。  でも 岩清水お前が一番かわいいよ。  美人は新しい発見が少ないが 「超美人は発見することが多い。君は超美人だ。飽きない」 
昔さ 俺は美人が好きだった。 かなり美人がね。 おれさあ 最近年取った。 ベレーザのみんなと結婚する男は 「冗談抜きで幸せな人生を送る」と思うのである。
あずさ君 特に君と結婚する男子は幸せになる。 君は「情」が厚いだろ。 坂口も。 オリンピックの時 坂口 君はプレッシャーで痩せたンだよね。 で あの後頭部のヘディングは 痛そうだったけど 一生懸命だったんだよね。 坂口。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=oqeoWvcNq5Q&feature=endscreen
▲誰が仲田歩夢なんだか 区別がつかないけど みんなかわいいだろ▲http://blog.livedoor.jp/footcalcio/archives/20838573.html
http://www.youtube.com/watch?v=6eZ7ZGIr8xQ&feature=endscreen&NR=1
ヤングなでしこ  ▲http://www.youtube.com/watch?v=jeGdefPN-4s
ベガルタ仙台 笑顔でレジに立つ内田裕紀似の長船加奈選手  シンジ この人はいかがであるか?  嫁によ。  遠藤さんもいかがであるか?▲http://www.daily.co.jp/soccer/nadeshiko_pre/2012/06/07/p1_0005256494.shtml

ベガルタ仙台の★道上彩花さんへ  「アスリートの心境」は なでしこリーグのアスリートに通じると 思います。   武豊さんの対談を見てください。   
ディープインパクト ▲http://www.youtube.com/watch?v=t-pnjtyT4ps
ディープインパクト ▲http://www.youtube.com/watch?v=_CrlPVZc_jE&NR=1&feature=endscreen
ディープインパクト ▲http://www.youtube.com/watch?v=DWnKw15voYk
ディープインパクト ▲http://www.youtube.com/watch?v=4o-_0jMXr9c
▲ディープ      ▲http://www.youtube.com/watch?v=Q7za0Llr5ro
▲ディープ      ▲http://www.youtube.com/watch?v=Eqj0VXGUDD4
▲66回菊花賞 これが一番すごいディープ▲http://www.youtube.com/watch?v=C3kzenVn8jI
▲★66 菊花賞。これが一番すごいディープ 初めからかかっているディープ★▲http://www.youtube.com/watch?v=TihpDJLcoyQ
武豊サロン ゲスト横山典弘さん ▲http://www.youtube.com/watch?v=5lPdMVS0QRE
横山典弘さんと武豊さん 解説 ▲http://www.youtube.com/watch?v=-R2a-Mt0ScU
岩田康誠さんと武豊 ディープ・デリダンテ▲http://www.youtube.com/watch?v=eZeSzPLbhpU&feature=endscreen
武豊サロン内田博さん  ▲http://www.youtube.com/watch?v=5lPdMVS0QRE    
▲2012年ジョッキー新年会 なでしこのみんな 彼をここから見つけなさい  ▲http://www.youtube.com/watch?v=JDREVczUfJY&playnext=1&list=PL36BC006CBA5CAE87    


●浦和レディース ▲http://www.youtube.com/watch?v=uan9n3z2bYQ
▲浦和レディース1 ▲http://www.youtube.com/watch?v=nwvs2bLlKdY
▲浦和     2 ▲http://www.youtube.com/watch?v=x-6y7FDwe5A&NR=1&feature=endscreen
▲ ❤❤❤❤、まるやま ❤❤❤❤  ▲http://www.youtube.com/watch?v=m1y3w4Ld4pg&NR=1&feature=endscreen
▲ナスピーの誕生日  ▲http://www.youtube.com/watch?v=xFu7xOABKkc&feature=endscreen&NR=1
▲ヤング仲田君 嘘でいいのでおじさんを尊敬してくれないか? 田中 腰が低くて庶民的で。お父さんは安心したぞ。 ▲http://www.youtube.com/watch?v=3Tql8UmNkuQ&NR=1&feature=endscreen
▲これで覚えよう。  これなら覚えられるな。道上くんでかいな ▲http://nadeshikojapan.jp/national_team/2012/u20w/worldcup_player/
▲臭いなでしこ(八戸の「おばこ」という焼き鳥屋の母ちゃんが言っていた。「年を取ると てきめん臭くなるマンジュウ」「朝洗っても夕方には腐ってるんだもんハッハハッハハ」・・・俺は知らないけどさ)
岩清水ちゃん 君のは・・・臭い?  このメンバーで臭いのは たぶんな丸山  なんでも一番はいいことである。   
本当は大野であるが あいつは 一時間ごとにファブリーズをシュシュ。「天然由来だから 体にはいいの」(大野)  外国人との乱交交際が今から楽しみな・・夢見る大野である。




▲大野語録100せん  
・「外人は体臭が強くないと★「燃えない」という男が多いらしいので  もうファブリーズは卒業よ」
・「金髪美女にスタイルで引けを取るとは・・・思わない」
・「三角関係になったら・・・私の美貌のほかに テクニックがものをいうのよ」
・「航平の結婚の真相は・・・私が譲ってやったのよ。  本当は航平は私のことが好きなの」  
・「澤が光物をつけるのは 自分に自信がないせいだわ。  香川だって・・・長沢まさみには渡さない。  鏡を見てよく思うの。まさみと私と一体どこが違うの?」
・「ふん 何がカワスミだよ。 男が「かわいい」と騒いでいるけど・・・まさみと張り合う★アタイの敵じゃないわ。 よく神戸を歩いていて 間違われるの。  「長沢まさみだ。」とね。  実際 外国に行くわけでさ。 
 うるさい日本のマスコミがいなかったら「香川ゲットに動くわけ。 一生贅沢暮らしよ。」
・「でさ なんであの天皇の★いけにえが 私のことを書くわけ?  そりゃなでしこリーグで一番かわいいのは この私なんだけど。  気持ちはわかるけど 迷惑だわ。」(大野忍
▲大野はこいつだ。 △http://www.youtube.com/watch?v=3QMzZStybYM&NR=1&feature=endscreen
▲大野が好きな選手は ベルディ 平本一樹 △http://www.youtube.com/watch?v=3QMzZStybYM&NR=1&feature=endscreen
近賀ゆかり   △http://www.youtube.com/watch?v=xiQsS-KLHuE&feature=endscreen&NR=1 
▲ワールドカップ金メダル まだ有名でなかった頃2 大野「質問はなんでしたっけ」  △http://www.youtube.com/watch?v=TfRjBFN824s
ロンドンオリンピック銀メダル 一夜明けての会見。 特筆すべきは 佐々木監督は「天皇創価学会権力が サッカー協会に圧力をかけて サッカー協会から★肩たたき」にあっていた。  
 監督辞任のシナリオは「スエーデン戦の引き分け支持」をスキャンダルとするように 協会から支持されていたのである。  実際佐々木は「新しいなでしこジャパンも応援していただきたい」と言っている (天皇は弱いものを助ける人が嫌いである。ゆえに「ハゲ・さだまさし」をかわいがるわけである。)
 のちに「佐々木監督続投」の国民の声に配慮した。  佐々木監督は 「国民の幸せ」も考える人物である。▲http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=-4sS4kI6iQU&feature=fvwp

▲ウラワレッズ 男子 ▲http://www.youtube.com/watch?v=nF6N0Mhb5F4&NR=1&feature=endscreen
▲埼玉の宝 浦和レッズ2006年優勝パレード △http://www.youtube.com/watch?v=gA10IcT1vuc&feature=endscreen&NR=1
ガンバ大阪 ほぼ優勝決定 △http://www.youtube.com/watch?v=enSmkuMUg9w
▲メッシ          △http://www.youtube.com/watch?v=TziBrL85k70
▲メッシ          △http://www.youtube.com/watch?v=QvFQCxbt2uQ
▲メッシ          △http://www.youtube.com/watch?v=_cr4mCGLGtk
▲メッシ          △http://www.youtube.com/watch?v=4EegSbkgz_I
▲メッシ          △http://www.youtube.com/watch?v=979W1QB1H2Q
△ メッシ         △http://www.youtube.com/watch?v=0FaO9eJvT8k
△ メッシ         △http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=IFLHNpmP4so&NR=1
△ メッシ         △http://www.youtube.com/watch?v=rhtj4TjSju0
========================================

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

■若者たちへ■

●12-25日
1    はっきりしたものが出るまでは 目立ってはいけません。   天皇にいじめられます。
1-A 病院や日常の天皇命令の毒物のほとんどは クロマトグラフで 分析できます。
     農薬の600種類も わからない毒物も クロマトグラフにピークが現れる。   タリウムなどの金属毒は ICP-MSです。
1-B   「おしっこ 10グラム」あれば すべてがわかる。  天皇の邪魔工作がなければ 短時間で。
1-B   ただし 天皇の邪魔で 分析が適切になされません。   
2-A   ゆえに 分析の科学会社に信頼できる人がいれば いいわけです。  クロマトグラフなどは 日本全国たくさんありますし その分析技術は それほど難しくないと考えられます。
2-B   野球界 サッカー界 スポーツ界 財界 まともな宗教界 スペイン王室 イギリス王室 心あるアラブの方々 心ある南アメリカの方々 心あるアフリカの方々 そのほかの心ある方々と 毒物分析の人と物のシステムを作ります。
2-D   とにかく 日本の皇室 明仁天皇 いじめの皇后が さまざまな邪魔をしてきますので  この「悪党皇室」から 私たちは 「正義の仲間とシステム」を守る方策を確立すれば 私たちの仲間の「家族」も 悪党皇室の犯罪から 身を守ることができるのです。
2-E   それには 「フェイスブック」などで 国民の多くに 「犯罪皇室」を認識してもらえばいいのです。
2-F   犯罪皇室は 私の「ツイッター」を凍結しました。  とんでもない「皇室」ですね。
一日だけツイッターをやりましたが すごい可能性を秘めています。  日本だけでしょう。  天皇命令でツイッターを使わせないのは。
2-F   私にツイッターを思う存分使わせたら 3か月で天皇の評判はつぶれるでしょう。   ま 日本人はおとなしいですが。
     天皇プルトニウム創価学会にばらまかせていますので ツイッターは使って当然ですね。 
2-G   若者たちよ。  友達 家族に 私のブログを・・・そして日本の「悪党皇室」を 広報してください。   
2-H   ツイッターで 私のブログのURLを広報してほしい。
2    天皇は私の父を「たねきち」病院で 毒点滴を打って殺しました。
     創価学会の女医と看護師との「コラボレーション」
3    天皇は毒物の化学分析をさまざまな権力で邪魔します。    テロ犯罪が証明できないのは 天皇の悪事のせいです。
4    サッカーはじめ様々なスポーツの若者たちは 無理してアピールしてはいけません。   
5    私たちは「心と意識」でまとまっていればいいのです。
6    天皇権力と反天皇権力にこびへつらう「テレビ」さんは 我々の味方をしているふりをしていても 天皇権力の命令通り 行動します。
7    テレビ業界をあてにしていれば 裏切られます。   裏切られたときに 私たち「仲間」は 揺さぶられます。    心がもてあそばれますので 「私たち仲間の心の連携が分断」されます。
8    天皇創価学会の狙いは ここです。
9    「天皇と警察とテレビ局」とは 全く連携しないほうがいいのです。
10    もしテレビが 私たちの有利になる行動をしても ただ単に「ラッキー」と思うだけです。
11    信じたら やがて裏切られます。
12    政治の世界も同様です。
13    天皇と中国も同様です。
14    天皇は私の父を殺しましたが 中国も私の父を殺すことに 賛成していました。   
15    理由は 父が殺されれば 私「かた」が 天皇の真実を国民に広報すると 反権力が 「道具」に 使おうと狙ったのです。
16    結局のところ 天皇は「殺人鬼」でしたが 反天皇も「人権意識」など ないわけです。
17    私「かた」は もう年寄りですから 細々 暮らしていきます。
18    天皇創価学会の犯罪を分析するには お金が必要です。   
19    天皇グループと自民党民主党は 「お金の話など」 若者たちをだましてきました。
20    もう何年たったのでしょうか?    若者たちよ。   だまされてはいけません。
21    警察捜査についても  「警察は腐りきっている」のです。
22    ゆえに 若者たちよ。   私たちは私たちの判断で行動しなくてはいけません。
23    天皇の子分の「安倍氏」についても ただの時間稼ぎです。
24    カンパは 若者たちの判断でお願いしたい。
25    天皇化学分析の妨害で 無駄なお金を使ってきました。   カメラについても 不正に工作されたものです。
26    天皇創価学会の犯罪により 長い期間働けませんでした。
27    普通の仕事を立ち上げるには 少しおかねがいりますので  ご協力ください。
28    テレビは「仲間ではない」と私が書いたら 各局とも怒っています。
29    中国さんが怒っていおるわけですが 本当のことなのです。
30    天皇系列のテレビは 圧力団体です。





● 女子サッカーの決勝を見ました。    ジェフ千葉を応援しました。   日の目をあまり見ていないチームを応援したくなります。   どちらも素晴らしかったが
  やはり「千葉」が素晴らしかった。
  表彰式のとき 「高円宮」様の奥さんがおられた。
  いいかい 若者たち。   この「高円宮」様は 今の殺人天皇とは全く人柄がちがいます。   高円宮さまは とても素晴らしい人柄。   ゆえに奥様も素晴らしい人柄。
  「皇后杯」などというのは あまり名前がよろしくありませんね。   皇后さんは「いじめとかいびり」そして「創価学会と犯罪を協力して」いる人物です。
  「高円宮杯」という名前が ふさわしいのです。
  「たかまどのみや」様は 若くして亡くなられた。  Jリーグなどを立ち上げたり ご自分でもサッカーを体験して「さまざまな国民のための政策に」立ち会われた方である。   
  「国民が何を望んでいるのか?」を考えていたと テレビで伝えられている。  そして権力欲のない人だったらしい。   
   なでしこリーグのみなさん 男子Jリーグの皆様  「高円宮さまの奥さん」に さまざまなところでお会いしたら 遠慮しないで「声をかけて」いただきたい。
  素敵な夫を亡くした奥様の心は 「時間は慰め」にならないだろう。  なでしことJリーグのみなさんとの新しい出会いが 悲しみを薄くしてくれるだろう。
  表向きは 「皇后杯」であるとしてもね。   なでしこのみなさん 中身は私たちが 愛してやまない「高円宮ご夫妻杯」であると考えて 今後も国民にいい試合を見せていただきたい。
  いいかい 若者たち。  「たかまどのみやさまの奥様にお会いしたら 納豆が好きですか? とか 普段の私たちの身近な質問をするように。  気さくにね。  
  そしてご婦人になでしこの仲間で「お宅に 遊びに行きたいのですが・・・お願いします。」というんだ。   高円宮さまの奥様は きっと喜んで招いてくれるだろう。
  ランチとかケーキで歓迎してくれるだろう。  その様子をなでしこのリーグの方々とブログで発信するんだ。  なでしこのさまざまな選手が 時々遊びに行く。  ご婦人もさまざまな選手の生活情報を知ることができる。
  ご婦人には 新鮮な友情と活力と若くして亡くなった夫がとても素敵だった確信が ご婦人に自信を与える。
  高円宮さまのご婦人は サッカー界とさまざまなスポーツ業界と国民生活のために 働けるわけだ。   
  なでしこはさまざまな利権を求めていないので さわやかな活動になる。  待遇のいい会社所属先の改善にも ご婦人は気を使ってくれるだろう。
  なでしこのみなさん あなた方の「待遇」