危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

天皇の「安倍晋三に手紙をだせ」は・・・警察捜査をやらせない嘘理由

[f■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■11-15日  若者たちよ。聞いてください。 まず 天皇美智子は 「国民生活」などと言いながら 私の「祖母」をどうしても殺したいうようです。  また 父の
 時と同じように 「足がはれあげる工作」を病院にさせているようです。
 天皇が 私の父にしたように 毒物入りの点滴をしているのであれば・・・また毒入り点滴をやりたいのであれば  私は防ぎようがありません。
 天皇が発表したように「土葬」だろうが「火葬」だろうが  私たち国民には全く関係ないことです。
 「葬式の話を持ち出して」何かまた わけのわからない「暗号」で 政治があることを演出しているかもしれませんが  私たち家族は 「もうこれ以上テロをされて殺されたくない」のです。
 実際 創価学会の犯罪に対して 「いちいち法律を捻じ曲げる命令」を出すこと自体  憲法違反です。
 国民の税金で天皇は生活をしている以上  憲法違反は許されません。
 それほど 創価学会と私の父を殺した一年前のようなことをしたければ  はっきりと国民の前で 「カタの祖母を殺す」と宣言していただきたい。
 「国民生活」などと 「嘘八百」並べられても 国民が天皇を判断しにくいだけです。

 さて 前述したように この「クソ男」は  私の祖母を殺す命令を  工作警察と創価学会に発したらしい。
 この弔い合戦は・・・・・できる限りのことをやりたい。
 政府に騙されることなく  政府のマイクであるテレビの言葉に騙されることなく  私に力を貸してほしい。
 メール作戦は 全国のラグビー部とか吹奏楽部とか 「監督 管理者」にはメールできますが  「生徒・選手」に広報できません。  つまり若者たちにちょくせつこうほうできない。
 ツイッターは 信じられないかもしれないが 私のツイッターは 相手に届きません。   ついでに言うと 「ブログのランキングカウンターも すべて★「0」であり データ改ざんされています。  この時点で 天皇家引力と安倍晋三の「憲法違反」である。
 「憲法違反の話」は 「記者会見の時」に お話する。  
 とりあえず さまざまなスポーツやさまざまな業界の若者たちは・・・・・「お友達や中学生や高校生の後輩」に 丁寧に広報してください。
 弟や妹たちに 広報して 部活の仲間に広めてもらうように おねがいしますぞ。
・私が持っている証拠物は 「すり替え」に会いました。  とにかく若者たちよ。  気にしないで広報してください。
 警察 内閣は当然ですが・・・・・八戸市長自信も天皇権力に媚びて 「八戸市民病院jで 天皇勢力と創価学会勢力に「好き勝手」をやらせた。
 その証拠に・・・・・病院の不適切な対応を苦情する部門がありおますが・・・「通常適切に対応しますが 八戸市長と院長の指導の下  
 「問答無用」の対応で 「トリカブト毒物の検査も 全く受け付けなかった」のです。
 それまでと全く違う対応で 「天皇命令で 三村知事と八戸市長 八戸市民病院の院長」が  天皇命令に従ったと  納得しました。
 五回を招かないように書きますが  通常は八戸市民病院の「苦情受付の方々は 問答無用の方は あまりいらっしゃいません」が  天皇八戸市長が絡むと  そのようになるのです。

 とにかく  中学生や高校生の後輩たちに  広報してください。
 ゆっくりでいいので  わかりやすく  小さい声でお願いします。

 いいですか  テレビ関係は 権力者の「マイク」です。  テレビ関係の方々は 弱いのです。
 ただし あまりえらくないテレビ関係の若者たちは  私たちの仲間です。
 若者った位の多くに  天皇自体の「脅しの統治」が  知られたら  結果はおのずと見えてくる。
 もうかなり広まって  さまざまな業界の方々は  「天皇権力など 軽蔑している」のが実際です。
 今回 私の祖母と母を殺す工作を 天皇権力は 工作しています。  私は時々 そのことを書くけれど・・・・・あまり気にしなくていいから。
 私が悲しめば済む話である。  ただし 私が書く内容は「よく覚えておきなさい」
 どうせ 天皇は頭がわるいので  私の家族を殺した後・・・・・私たちの広報に困り 「泣きを入れてくるでしょう」
 その時・・・・・許してはいけません。
 若者たちよ  そのために 私の苦しみの書き込みを  よく覚えておきなさい。

 テレビ業界の方々は  ずるい。
 なぜならば 毒物や放射能天皇の妨害で「まともに検査できない状況をよく知っているのに」・・・・・・マラソン被害を解説して喜んでいます。
 若者あたちよ。  テレビ業界は「天皇太鼓持ち」である。
 テレビ業界に「恨み」はない。  若者たちに「実際」を知ってほしいのである。
・私の祖母を殺す  天皇の「暗号:」は・・・「火葬」・・・・ 「可能な葬儀」
 そもそも  天皇が 国民を殺す指令を出す権利があるのか?  ということです。
・逆にいえば・・・・・有名になっている人を「国民に殺して見せて  国民を脅して統治」しなければ   「統治できない」ならば  「天皇権力」は  末期症状です。
天皇の「恐怖政治」から脱却するために「事務局を造りましょう」
・ICP-MSは 標準物質がなくても  毒物金属の多少は  わかるらしい。  一流の環境科学研究所の所長さんに確認した。  いつも所長さんには 質問攻めだ。
 では  私たちの仲間よ。 頼むぞ。
・FFファンヒーターの吸気口から 「放射性原発灰」を入れたので  ストーブから 舞い上がっています。
 このことも  認識してください。  天皇というのは 「反省」というものがない。 とにかく 敵は  天皇であり  浮気の美智子妃殿下である。
・では  頼むぞ。   若者たち
・私は 安倍晋三に「師事」するはずもない。  私は「バカ」ですが  自分よりも「バカ」の弟子入りすることなど  あり得ない。
 人間は多少能力がなくてもいいのですが「人間としての誠実さ」がない人間に  近づくべきではないぞ。  若者たち。
 安倍晋三さんは・・・・・「不倫の美智子さん」と 同じような人間である。
・私は  日本国憲法に従い「職業の自由」がある。  
・実は  「天皇とペテンの政府」も 私を「師事させよう」などと 思っていない。
・さまざまな人からの「カンパ」を 止めるための理由づけである。
 若者たちよ。  さまざまな業界の方々。  実業界の方々。  カンパの準備をしてください。 
 私の祖母のために  何とか力を貸していただきたい。
 天皇は あと20年は死なない。  祖母の「苦しみ」を この天皇の実態を国民に知らせることに協力してほしい。



■11-14日  まず困っていることを書きます。
 フッ素や臭素(大変危険です  足などの切断被害事件が 昨年ありました)の室内バラマキがひどい。
 これは 今年の春から行われていますが  財団法人の分析会社に検体を送っても  天皇権力が 政治力で「データ改ざん」させてきました。
 もちろん 何度も分析してもらったんですが・・・・・・軍国天皇宮内庁です。
 警察は「どんな事件でも 現場検証をしませんし」 もういいのですが  分析会社に「データ改ざん」させるのは  やめていただきたいものです。

 なお  メール大作戦は・・・・・かなりの件数をこなしています。
実は 要領がつかめたのが 11-14日  本日さっきです。
 少しわかってきました。  昨日 どのような人たちに「メールしたほうがいいのか?」・・・・・考えていました。
 まだ はっきり「読み切っていません」が  今回ラグビーのかたがたが 私たちと同じ「価値観」を持っていると考えます。
 また 「コーラス昔・御嬢さん」もいいと考えています。
 若者たち。  私は日頃考えるふりをしているが  毎日 自分の考えの「至らなさ」に気づく。  本当に毎日 自分の能力のなさを 思い知る。
 すこし 今日は要領がつかめたので・・・・・「メールの広報文章を 抑えた文章にしよう」と考える。
 そうすれば  権力は 「全く手出しができないうえに どうせブログのURLで はっきりと書いているので  広報する内容に問題はない」わけである。

 「メール模範文章」に対して  権力は「全くクレームを付けることができない」ようにする」ことが  犯罪悪党権力に対抗する「上策」である。

 長い文章もOKなので ちゃんと読んでいただけると  国民の皆様に「日本の問題点」が わかると思います。
 また 軍国主義天皇権力と創価学会と「癒着して犯罪が成り立っています」が このことをよく理解してくれる人たちが 増えていくと考えます。
 少し ツイッターも使い  そして若者たちの「口伝の広報」  そして何よりさまざまな業界のさまざまな年代の方々も 静かに参加してくれています。
 今回のメール広報は  詳しく丁寧に思う存分 表現できます。
 昨年の今頃 私の父は殺されました。
 この方法を使っていたら・・・・・犯罪権力勢力は 「父を病院に入れて 殺せなかった」と思います。
 メール作戦は・・・・・見た人に 詳しく伝えることができます。
 権力は 「メール作戦」をやめるように  権力を使うでしょうが  私は一人に「一通」のメールしか送っていません。
 繰り返しの「メールではありません」ので 迷惑になっていないと思います。
 また 卑猥(ヒワイ)なメールでもなく  「詐欺」のメールでもありません。
 このメール作戦は  大きな影響を表すでしょう。  これほど効果のある方法は知らない。  使い方だったんですね。

 メールを見た人で 印象に残った人は「正義感と天皇への不信感」で  生きている限り さまざまな場面で 友人との話題にするでしょう。
 そのご友人も 天皇に不信感を持ちます。  話題にするでしょう。  「おかしいんじゃないか?」とね。
 メールは 十分な長さの文章で 説明できます。  メールは 手紙なので 広告やツイッターよりも 心に深く刻まれます。
 この地球は 人間の世界です。  広告やツイッターの世界ではない。  ツイッターは手段である。  手紙は人間の心に訴える「最上級」の手段だ。
 この世の中で さまざまなことを決定するのは 「人間であり 脳」である。  「@脳」は  すなわち 「こころ」である。

 若者たちよ。 そして昔若者たちだったみなさんへ。  さまざまな困難や「天皇政府・創価学会の圧力にめげず 協力してくださった皆さん。
 昨日から 少し考えています。  私が「心ある皆さん」の未来の生活の「安全」に 少し貢献できそうな気がします。 
 いつも 私と私の家族が「皆さんに助けられています」が 少しだけ「恩返し」できそうな気がします。

 権力が 圧力をかけてきたら・・・若者たち  さまざまな業界のおじさん おばさん方  「天皇権力と政府権力」を「にらんで」いただきたい。

 おそらく  政府の権力は  「安倍コウモリ」さんなので  我々をだますことはしても  善良な国民の「正義」に  たてつかなくなるような気がします。
 なぜならば・・・・・「安倍さんはコウモリ」だからです。

 ちなみに  小泉元総理は「ペテン・ナルシスト」です。
 略して「ペテナル・脱原発」です。

 美智子さんは 「二つのお口の・ゲストルーム外交官」

 宮内庁は・・・創価学会のために働いていますので「創価学会から給料と予算」を出してもらうべきです。

 警察も 創価学会から「予算」をいただくべきです。

 フジテレビ「スポルト」に もの申す。  やりすぎである。  あの時間の取り方といい  取材する内容といい 「日本女子アイスホッケーの床さん」に 「エコヒイキ」
 し過ぎではないのか?   違う日の当たらない「スポーツ種目」をないがしろにしているのでは ないだろうか?
・まあ しかし 床さんはじめ かわいいノウ。  「床さんがアイスホッケーが上手ならば」・・・・・略して「とこ上手」というのか?  「エエッ」
・さっき 朝四時から日本テレビの女子アナ5人出ていたが  最近の人はきれいだねえ・   化粧のせいなのかな。
・まあ しかし 「ゴリラの優子の★とこ技には 誰もかなわないんだろうが」
・クジラの「恵美子」も 「ホラ口技」は すごいので あいつも すごい「口技」を持っているのだろうか?
・ゴリラの優子が言っているらしい。  「NHKの有働なんぞ  まだひよこ」・・・・・最近 「しきりの有働も寂しげだな」・・・・・早く結婚したほうがいいぞ。
・私は 「いのっちさんと有働さんは・・・両思いだと思うんだけど。」
  世間体などどうでもいいから結婚したらいいのではないだろうか?
・「イノッチ」さんへ・・・いろいろ考えず「有働アナと結婚してみたら いかがだろうか?」
 有働が老衰して死んだら・・・・・「若い女子アナ」と結婚すればいいんじゃないか。
 人生は 二度結婚すれば・・・キット楽しい。  数学的にも俺のように結婚できないでいる「不細工」がいるのであるから・・・・・「2・3度結婚する人は当然いる」のが普通だ。
 ただ 有働には「巨額の保険」は かけておいたほうが 将来はきっと楽しい。  立派な墓を建てて  あとは若い「女子アナ」と結婚するんだ。
 墓を拝みながら・・・うれし涙を流す。
 最近の若い女子アナは・・・レベルが高いもんな。  有働が死なないうちに 選別しておくべきだね。
 保険のほかにも 十分に「働いて貯金をためてもらったほうがいいね。」
・若いということは・・・・・「可能性が大きい」ということだ。   いいなあ。
 なかなか死なないときは・・・「お宝探偵団」という手もあるだろうが  私は「浅岡ルリ子」さんが 好きなんで ちょっとなんなんだけど。
 俺は 「アキラ」とは ライバルということになる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■若者たち  今日はいつもと違う話をしよう。
 オリンピックのエンディング曲を担当したのは 「ゆず」と「いきものがたり」
 正解である。  よい人を選んだ。  彼らの歌は 本当の共感を感じられる。
 何がいいの?  何が素晴らしいの?・・・・・わからない  私にもわからないが彼らの歌は 嘘ではない。
 このようなことはすべてに通じる。  
 小泉元首相を見なさい。  盛んにテレビに取り上げられている。
 創価学会と組んで 天皇美智子と組んで 「放射性物質を食わせる人体実験テロを 国として決定し実行したのは  小泉元総理だ。」
 まあ 今 さまざまなことがばれそうになったので  焦って「脱原発」を叫んでいる。
 彼は人に嫌われることを恐れる「ナルシスト」なのである。
 彼は 彼の妄想の中の「政治」で 「派閥は作るが 大事な部分で悪に魂を売らない政治家を 抵抗勢力」と決めつけて 政治生命を 絶った。
 あとに残った政治家は  「建前だけの何もできないお行儀のいい政治家だけだ」
 小泉が正しければ・・・・・小泉チルドレンが残っているはずだ。
 しかし  誰も残っていない。


 国民が 小泉一人に だまされたのだ。
 戦争に突入するときも 同じようなものだ。
 今回 「秘密情報何たら」という法案は・・・・・大変危険だ。
 この法律は可決されると 「悪用する天皇権力グループ」が現れる。  この法律は「建前上は問題ない」が・・・・・必ず悪用される。  誰も何も言えなくなる。
 昭和天皇の・・・・・第二次世界大戦のようなものだ。
 戦争中の「大本営発表」みたいなもので  「ウソにだまされやすいというか 無関心のまま少人数の政治家で 危ないことが決められる」
 若者たち。  気をつけなさい。

 今日も「ゆずといき物語」だ。
 最近は 西野カナさんも素晴らしいと思う。  彼女は勉強だけではない 頭の良さを持っている。
▲ 歌い方 表情。 男性の表情  演出  すべて完璧だ。  彼女はやたらうまく聞こえるようにも 歌える。  気取った声も出せる。
  しかし この声 この歌い方を選んだ。  彼女のセンスだ。  歌というのはそういうものだ。
  ある一定のレベルを持った人には わかることだ。  通常の人にはわからない。
  これは人柄 生き方も関係ある。  このような声と歌い方の人は 「ずるいことができない」人である。  ダカラ長く信頼される。
  その逆が・・・・・小泉純一郎さんだ。  息子の新次郎さんには悪いが 彼も父のように生きていくだろう。  悪い人ではないと思うが だまされてはいけない。
[風が吹いている」が消されてしまったので  若いころの「きよえ」が見つかった。  縁かを歌ってもいいくらい ツヤのある声だったね。  とにかく若かった。
▲   YRLL http://www.youtube.com/watch?v=XxofEb9vNow 
  リーダーは 一橋大学か・・・すごいな  結婚おめでとうござ。 キヨエ元気出せ
▲ 「ハーハー」 http://www.youtube.com/watch?v=uxMkszfEJPA
    YELLも「風が吹いている」も 水野さんか  すごい才能だな。  ただキヨエと会わなければ この素晴らしい音楽はできなかった。
    偶然なんだろうけど・・・素晴らしい歌手とであったね。
    11-19日の歌謡コンサートNHK  キムヨンジャさんとか 素晴らしい方々ばかりでしたが 初めて見る方がいました。  曲も歌も素晴らしかった。
    途中から見たんですが 女性  不思議な曲と歌い方が 細かいところまで魅力的でした。  顔はよくわかりませんでした。
    素晴らしかった。  「一郎兄貴も素晴らしかった。」  しかしですね。船村先生は 天才なんですね。 「ちあきなおみ」さんの赤とんぼやなんだっけ?
    本当に 天才なんですね。  魂を削らないと書けないような曲。  「みだれ髪」のような楽曲。  まあ誰も書けないでしょう。
    すごいですね。
▲「赤とんぼ」   http://www.youtube.com/watch?v=7AZJf_K7Wqw
          http://www.youtube.com/watch?list=RD7AZJf_K7Wqw&v=wUJYzetxBzc
▲「紅い花」    http://www.youtube.com/watch?list=RD7AZJf_K7Wqw&v=wUJYzetxBzc
ぜひ聞いてほしい 素晴らしい楽曲   そして歌の指使い
▲         http://www.youtube.com/watch?v=YeNNmarfE6E&list=RD7AZJf_K7Wqw
    沖縄の「ビギン」さん  素晴らしいですね。 グシケンさんぐらい素晴らしい
    「沖縄県人会」に 私は入りたいです。
▲「島人の宝」 http://www.youtube.com/watch?v=hiK0oehes2c
▲「三線の花」 http://www.youtube.com/watch?v=hiK0oehes2c



効果的に伝えられたら・・・理想ですが 歯がゆさがなくなります。
  もっと上手に「言えよ」と思うときのほうが・・・何か大切なものがある場合がある。  いき物語の曲は誰が書いているの?
  名曲ばかりですが 長いから 音が広いから 負担がかかる。  男子のお二人 遠慮せず しゃべりなさい。  キヨエが休める。
  キヨエの声がかなり変わった。 負担がかなりかかっている。  男子 エロ話をしなさい
▲ 「茜色の約束」   http://www.youtube.com/watch?v=DdFKix5_8Hg
  キヨエが作った曲  何? 君 アイドル路線が頭にあったんだろうな。 アイドルみたいだよ。 十分。「みたいだ」というところがみそさ。
▲  「君がいる」     http://www.youtube.com/watch?v=fD3AQbXtBEc

▲  その意味で ゆずも人間性が大変いいはずだし 「オリジナリティーを持っている。  キット若いグループにたくさんいると思うが  「花火」の方とかね。
   もっと 歌がうまくなるよ。 歌に情熱が感じられる。  ゆずさんを研究すればすばらしくなると思う。
   ただし あの高い声の小さなカタのほうの 髪がなんとなく心配だ。  植毛は必要経費にならないらしいから 坂東さんにいざとなったときは 相談するように。
▲「栄光のかけはし」   http://www.youtube.com/watch?v=sCTcjkmrmpQ
ボーカルがよくわかる。 まさにコンサートだ。  素晴らしいボーカルだ。
  「栄光のかけはし」  http://www.youtube.com/watch?v=9gz9fnV6CHc

  バックのママさんコーラスの方々の表情が人間の良さを感じます。
  中西礼先生の作詞であるが  私は素人でしっくりこない。  先生 「貝」になりたいって・・・・・私にはわかりませんし 途中の「においをかぐ」ところは 変態に聞こえますが。
   前川さんは 萩本欽一さんの派閥ですので 私たちと関係のないグループですが その歌唱力は素晴らしかった。
▲ 「前川清さん」 「花のとき愛のとき」  ▲http://www.youtube.com/watch?v=yd5up5EGqcc
▲  前川さんの曲ならば 一番好きですね。「神戸」 ▲http://www.youtube.com/watch?v=Lx_JCub5YqM


▲  女性のファンもたくさんいるのでしょう。 非常に頭がいい。  彼女はどのような実業をしても成功する。  ほとんどの職業の「お客さんの気持ちを分析できる」
   それは彼女自身が 「思いやりがあるうえに 才能を持っているから」
   彼女の曲は 彼女が作っている。  相手の気持ちになって考えることができる「西のカナ」さんである。
▲  西野カナさん 「もっと」  ▲http://www.youtube.com/watch?v=G3DDbLp3fP4
▲  「会いたくて 会いたくて」 ▲http://www.youtube.com/watch?v=tXh9M1Nifro


▲  TBSのクリスマス企画 小田和正さんのすごいな。   まず東北大学の学生の皆さんによる合唱。  小田さんの曲も学生の皆さんも  純真で頭いいのにな  
   素晴らしいものを感じた。  それからジュジュさん たかこさんの歌ですね。
   授受さんは 身長が175センチぐらいあるのだろうか?  でかいですね。
   たぶんですが一橋大学の意気物語さんは  しゃべっていたのに感動したな。  そしてしゃべりも上手だし 本気だしな。  あれは観客は感じる。
   ボーカルをつとめた人の顔が  まさよしさんと間違えたが  声がちがうのでわかったが  誰なんだろう。  いいボーカルだ。  歌いこんだんだね。
   歌って うまくなった ボーカル。  うまくなったことがうれしいと心で言っているね。   いい曲だったが 目が悪いので見えないんだ。  曲名。
   そして 確かにもう本気で歌ってるんだね。  本気で競うように歌う。  なかなかないこと。  いいことなんだ、  うまく解説できないが・・・いいこと。
   でかい帽子は誰だろう。  ということは  あのくそ天皇ストロンチウム90のテロをやっているということなんだろう。  天皇さんの犯罪テロは  国民に知っていただきたいね。
   それから 吉田拓郎さんは  歌がうまくなっているということは  間違いなくボイストレーニングを積んだ証拠だ。   かなりうまいし迫力があった。
   年を取ると 純粋になる。  だって 時間的にも体力的にも  選べないんだ。  だから あるもので 勝負する。  その辺が感動を生む。
   素晴らしかった。  
   桜井さんも純真で  はせべがやたら好きらしい。  長谷部が好きなアーチストだから  素晴らしい人柄なんだろう。

   この人たちの特徴を見ると・・・・すべてのジャンルに共通する。
   ここでは よくない政治家も見ているので 書けない。  もったいないからな。   いい政治家に参考になればいいが  悪い政治家に参考にされて 国民が騙されるのは  損失だ。

   あと  私ごときのことであるが  さすがに 今回のコンサート企画のようなプロデュースはできない。   難しい。  才能があるんだろうな。  やった人たち。
   そういうことを考えながら・・・・・そして自分が知らない手法を探しながら  知らないことで  感動するような分析を考えながら見ていましたが
   分析できませんでした。  分析できないほうが  魅力的なんですね。

   クジラ・・・・・気づいたな。  気づいたんだね。  なかなかの頭になったな。   洋は考えかた。  タカミナが気づいたことと同じ。  しかしタカミナ。
   君は人間がいい。  本気で対応してくれる。  ただし 配分が下手だ。  ずっとテンションを保てるものでもなし。  周りを使え。  楽になるし  喜ばれる。
   後輩が 努力してもうまくいかないとき  目立たないように  ホローしてあげなさい。  気づかないでいることを そっと教えてあげなさい。  努力させた後に。

   クジラは すごい技を持っているので  以外に気づかないできたが  気づいた。   このことで  さまざまなものを見る手法が  自分で気づけた。
   もっと  気づいていくだろう。・・・・・私の話は正解ですか? クジラの恵美子。

   天皇安倍晋三は  メールさえもできないように操作していた。
   とんでもない人間たちだ。   天皇はきちんと国民い知っていただきたい。 

   ジュジュさん  おそらく疲れやすい声です。  もちろんいい声です。
   精神的に「君はナイーブ」であるので もろに声に出ます。  声を大切にするように
   同時に 精神的に豊かになれることに気づけば  ずっと年を取った後に 豊かな歌が歌えるようになります。
   なぜならば・・・・・君はナイーブで責任感が強い。  ナイーブな人は たくさん感じる。  ダカラ悩む。  ゆえに さまざまなものを感じているので
   引き出しが多い。  年を取った後に 声を大切にしておけば 新しい気持ちで歌が歌える。  自分でも 負担のかからない感情がこもる歌い方を編み出してください。   
   「さよならの代わりに」  授受 http://www.youtube.com/watch?v=HdCnVoclPJo

   「YOU」        授受 http://www.youtube.com/watch?v=NMw5DgVbvY0
▲  「守ってあげたい」    授受 http://www.youtube.com/watch?v=1F3p9K4Oogc

▲  「あいたくて」     ミー者 http://www.youtube.com/watch?v=MYo5alIaUOk



   あれは 「小塚」が選ばれると  誰もが思った。  また小塚を選ぶべきだった。   出なければ  選考大会が意味のないものになる。
   誰もが大なり小なりけがを持っている。  選考大会はしないほうがいいだろう。
   しかし  高橋が選ばれた。
   このことで 高橋は「深いものを得る」機会を失った。  長い目で見たらよくなかったと思う。
   しかし  選ばれたのは事実で  小さなサービスは  しないで けがを治すこと  車道スケーティングに集中すべきだ。
   競技が終わってから・・・・・他のスポーツの応援に回るべきである。
   小塚のためにも・・・・・素晴らしい演技を見せるべきだ。
   織田君も  素晴らしかった。   ご先祖様は天才であったが  戦で家来が死ぬと大声で泣いたそうだ。
   気持ち的にも家来は この親方についていこうと思ったそうだ。
   実際のご先祖様は  一般に言われているイメージと違う。
   織田君と高橋が先行を争ったら  当然信成が 選ばれるべきだった。
   不運にも 選考に選ばれなかったが・・・・・君は人間的にもこの先 もっと素晴らしくなるだろう。
   早く結婚したのも・・・立派である。
   私は君のご先祖様の  最近ファンになった。  新しいシステム作りが天才である。
   新しいことを教えてくれる・・・・・ご先祖様である。

   女子は4位の人はとても筋がいい。  また15歳のカタは  努力する才能を持ち気持ちの持ち方が 天災である。
   キット  近い未来 オリンピックで活躍する。

   安藤美紀選手は  よくやった。  普通の精神力できるものでは無い。  高橋も少しは見習ってもらいたい。  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■2013年 12月28日
■  高校ラグビー  黒沢尻北高校と熊野高校。
   勝敗は 私はどうでもいいが  ラグビーは面白いスポーツだ。
   戦争の様なスポーツ。   しかし戦争ではない。  
   かなり具体的なチームプレー。  相手を持ち上げたり 引越しさせるようなスポーツはないだろう。
   面白い。
   スポーツでは  私が困り果てて 創価学会天皇のテロをやめさせるように 何とか知恵を絞って 行動することに似ていると思った。

   私はメールなどをさまざまなスポーツ関係者に送る。
   なぜかわかる?
   選手や関係者が 精神的に成長するのが  スポーツだと思っているから。
   キット 私のことも理解してくれるだろうと  思っているからなんだ。
   黒沢尻と熊野高校の試合を見て・・・・・自分の考えが間違っていないことを確信した。
   そして 試合に出ている選手の素晴らしさ  純粋さ  胸が熱くなったし その割合に  戦争でないので面白かった。

   熊野の選手が  相手チーム選手のタックルで 「カタ」が外れた。
   恐ろしく痛いはずだ。
   胆かで運ばれるとおもっやら  自分で肩を入れて  プロレスラーのように肩をぐりぐり回している。
   やせ我慢だ。
   すごく痛いはずだ、
   そんなことをして  年棒を何億円ももらうわけじゃない。
   負けている自分のチームを鼓舞するために 「かた」を大きく回して 気合を入れている。
   当然  的も味方も 恐ろしく痛いことを知っている選手が多い。
   すべて チームと応援しに来てくれた人たちへの  献身的行為だ。
▲ 
   このひとつとっても  この選手たちが政治家になったら  国民のために政治をするだろう。
   出世のために  天皇のために 国民を犠牲にする政治はしないだろう。
   ルールがあるんだ、
   天皇が  恐怖を与えるために  毒殺することは  ラグビーをやった人なら    賛成しない。

   そんなことを考えながら  夜間  試合を見た。
   サッカーよりも  戦争に近いなと思う。
   私は  正直に言うと  ファンになった。
   これほど  すごいと思わなかった。
   社会人のチームの仕合は  レベルが高いので  たぶん私にはわからないことが多いだろう。
   高校生の方々の仕合が  私にはよくわかる気がする。
   なでしこ女子の仕合が私には好きであるのと  似ていると思う。
   男子の仕合は・・・・・早すぎて 私のレベルではない。

   スポーツは  人間の心を成長させる。
   今まで私は自分が苦しいので  仲間になってくれる人たちという・・・・・基準で見てきたのが 多かったと思う。
   本日は純粋に見たので  本当に感動した。   そして認識した。
   ラグビーをやっている人たちは  いい意味で成長するだろう。
   そして解説が・・・・・わかりやすくて 明るくて 難しいことを言って 自分を高く売ろうとする人がいないことを  私は喜んだ。
   一事が万事。
   ラグビーに携わる人たちが素晴らしいのは・・・・・解説をしている人たちを見ればわかるわけだ。

   私なんか  人間的にも 経済的にも 環境も 年齢も  結婚できるようなことは全くないが。
   もし  自分に男の子がいたら  やりたいと言ったら  やらせたいスポーツである。

   私がネット上で  通常の環境にあれば  いくらでも策はある。
   創価学会天皇は  ネットに恐ろしく詳しい人に  攻撃はできない・・・と感じた。
   あのねえ
   u−チューブがまともに使えるならば・・・・・十分大きな成果を上げることができる。
   私が  顔なしで  画面に登場し  解説する。

   ネットさえ まともに使えたら  天皇の犯罪を国民に知らせることはできる。
   若者たちよ。
   そのうち また一緒に 表で行動しよう。
   それまでは  丁寧に 広報してほしい。
   私たちの武器は  ネットであり  u−ちゅーぶであり  記者会見であるが・・・・・。
   しかし  一番の武器は・・・・・私たちの仲間の心である。
   たとえば  ラグビーに携わる人たちの価値観は  私と同じである。
   私のようなものと  比較して申し訳ないが・・・解説の方々の心がわかれば  ラグビー業界が いかなるものか  確信が持てる。

   被害者だから  愚かであるが「指揮」を執る  私の言葉と私の考えが  私のブログをみて  意図を十分に想像する能力にたけていることに
   感動し うれしく思った。

   近い未来  スポーツ界から  多くの政治家を出そうじゃないか。
   もちろん  国民の生活を考える政治家。
   すごく当たり前の話であるが   今はそうでない人が多すぎる。
   政治家を出した上に  選挙にも  私たち仲間を十分に機能させよう。
   1000万票ぐらいは・・・・・十分に動かせると思うよ。

   まずは 天皇の犯罪をやめさせて 憲法を守らせる。
   天皇のために動く政治家は・・・・・引退していただく。
   創価学会天皇日本軍のてろ犯罪に対応する  民間警察を  警察庁の1000分の一の予算で立ち上げる。 

   私たちがまとまったら・・・・・さまざまなことができるね。
   一人一人の心が素晴らしかったら  集まれば  やっぱり素晴らしい。
   天皇が誕生日に  バラマキと毒(孤独)が何たら・・・・・。
   嫁は今の嫁でよかったと言ったらしいが・・・・・この天皇はおつむがいかれているね。
   嫁は不倫をしようがどうでもいいだろうが・・・・・天皇も美智子さんも  国民を殺す命令を出してはいけないことが  大事なことだろう。

   嫁が どうのこうのなど  国民にとって どうでもいいことである。
   大事なのは  国民が安全に楽しく暮らせるかどうかだ。
   天皇が  見せしめにさまざまな人たちを殺している可能性が高い。
   このことが問題である。

   その意味で  天皇という生き物は・・・・・自分のことしか考えない情けない生き物であるということだ。
   他国の王様とは  全く違う生き物である。
   もともと 何度も「すり替わっているので」この人たちは天皇ではない。

   天皇は  国民の中から 適切な人を選ぶのもいいだろう。
   今度は私の母に  危険物を飲ませている。(薬混入)
   また毒物や放射性物質は  いつものことだ。
   このような天皇は  辞任していただきたいものだ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■  羽生ゆづる君に・・・・・エキシビションの曲「青い影」いかがだろうか?
   君は 真実を見る目を持っている。 つまりとても自然な心を持っている。  頭が  
   非常にいい。 私は目を創価学会天皇に潰された。  あまり見えないのが現実であるが・・・私はあまりフィギアにしてもあまり見ない。  
   コメントの内容と話し方で 人柄と考え方を判断する。  譲君は大変な素質をお持ちのようだが  むしろ心の素質がすごいのではないかと思った。
   自分が19歳のころ どのような環境でも「滑ることに変わりはない」とおもえるだろうか?と考えた。
   君は頭もいいし  覚悟も大変なものだ。  ただ真面目なようですから 「疲れが残らないように大会に 臨んでください」
   イナバウアーは  点数に入らないとしても 十分に時間をかけて演技したほうがいい。
   演技は審査員だけが見ているわけでは無い。  オリンピックなので 世界の人々が見ている。  世界の人々は点数を数えながら見ていない。
   脳の中では 「感動・感情」が ウエイトを占める。  イナバウアーは ほかの演技を「光らせる役目も」ある。
   ゆっくりのびやかにやれば  そのほかの技が生きるだろう。  それにオリンピックであるので  審査員は「なるべく公平」にやるしかない。
   「公平にやらせるには」・・・君の感情を 世界の人に理解してもらうことが 一番だ。
※  審査員に公平にやってもらうには・・・「羽生ゆずる」を理解して 受け入れてもらうことが 何より大切。
   世界の人々に理解してもらうには・・・「こころを込めて演技」すればいい。
   ちょっとぐらいミスしても 「こころを理解してもらったものが 勝つだろう」
   もし 金メダルでなくても・・・それに近いすこあーが出るだろう。
   競走するよりも・・・そう君の言うとおり 自分自身が「★演技をいとおしく思って臨めば」  結果的にすごい点数になるだろう。
   ただし このばあい 点数のことは全く頭から消してしまえば・・・君の勝ち。
▲ 「青い影」        http://www.youtube.com/watch?v=LVX6j6WjBsg 
▲ 「あの空を忘れない」   http://www.youtube.com/watch?v=k8-kURNJlDU  
▲              http://www.youtube.com/watch?v=wiozhF3nBZ8
▲              http://www.youtube.com/watch?v=i80uIDXs8NU
▲              http://www.youtube.com/watch?v=2RpQ7d6Hvhg
▲              http://www.youtube.com/watch?v=z6SU-7Yl6p
▲ セリーヌ  ディオン   http://www.youtube.com/watch?v=KOrbd6GJfG8
▲              http://www.youtube.com/watch?v=CLuCZhfcMCM
▲ ◎金なら         http://www.youtube.com/watch?v=nC0vwrcgTQM
▲              http://www.youtube.com/watch?v=axf24uu_jzc
▲ジプシーキングス・マイウェイhttp://www.youtube.com/watch?v=u6TODC8RiSE
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 高橋みなみは コンナに女の子だったのか?
  玉木さんと・・・http://www.youtube.com/watch?v=ou0ujcI09zc
  俺も今度 機会があったら ハッピーバースディーツーユーを 歌ってやるからさ、
  機会があったらな。  玉木さんよりもうまく。 
▲ コンナ映像はいかが・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=FshDJ61ydJQ&list=PLV7GKYKBeti0thWrZr8Tnbl1nqKTXyVxi
▲ 君はかわいいんだな  昔の映像なのか・・・http://www.youtube.com/watch?v=8v4oCLxMSPw&list=PLV7GKYKBeti0thWrZr8Tnbl1nqKTXyVxi
▲ 君の声は金太郎さんに似ている・・・http://www.youtube.com/watch?v=-Km86aS259E&list=PLV7GKYKBeti0thWrZr8Tnbl1nqKTXyVxi&index=4
▲ みなみ 来生さんのセカンドラブ  http://www.youtube.com/watch?v=Rgvc0hlfpVI
                   http://www.youtube.com/watch?v=B5bEgvqjU-s
                   http://www.youtube.com/watch?v=ND0w1KC3FFU
   録音はこれがいい。       http://www.youtube.com/watch?v=ND0w1KC3FFU
▲ 高橋みなみ◆劇場◆        http://www.youtube.com/watch?v=Cj6m_m1O48g
▲ 2点の たかみな         http://www.youtube.com/watch?v=0afEy14Cr4E
▲ 2点               http://www.youtube.com/watch?v=2LcR_-1MDFo
▲ たかみなは 勉強ができる    http://www.youtube.com/watch?v=2LcR_-1MDFo
▲     明菜さんと来生さんの   http://www.youtube.com/watch?v=Ss73Rg0gy4s
▲ みなみ 僕が歌うならこの曲・すこし編曲を変えて 「トワイライト」 http://www.youtube.com/watch?v=qIqVnT_I3qg
▲ みなみ この曲は好きかい?  http://www.youtube.com/watch?v=fuFAo0PQMYM 
▲ みなみが 送る風        http://www.youtube.com/watch?v=fiFjkeJlDGY
▲ これは? 濃いかな?     http://www.youtube.com/watch?v=f6msGe9wUEM
▲                http://www.youtube.com/watch?v=s73HqoZShYA
▲ フレンズ  高橋真理子               http://www.youtube.com/watch?v=G1Pta6fNULY      


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
     



■ これは嘘の情報です。、  隠したいことがあり  権力側から流したブラフです。
  本当の皇室のタブーは  次男坊が  入江侍従長の「種」であること。

○あるブログから  引用

美智子様の実子は1人だけ???

美智子様の実子は1人だけ???



ベルギー大使館のパーティーに行った時に、  イスラエルから来ていたモサドのエージェントの日本人の奥さんが   「美智子様のお子様はお一人だけなのよ」  と自慢げに話していた。

その時に常陸宮夫妻も来ていたが   「彼、精神薄弱なの」とも言っていた。   よく観察してみたが、  やはり彼女が言うように精神薄弱のようだ。

ふうーん、   そういえば美智子様に似ているのは   確かに秋篠宮の1人だけ。なんたって、  世界の秘密を握るモサドのエージェントだから、  情報は本物の確立は高い。

ちょっと  「美智子様の子供は一人だけ」と  ネットをサーフィンしてみたが、  逆に出てきたのは、  「秋篠宮の父親が違う」という驚きの情報だった。

と言う事は、秋篠宮だけが  美智子様の子供で、しかも  、父親は天皇陛下ではないと言う話になる。

そして、  究極的に私が見つけた2チャンネル的なサイトには  、なんと、秋篠宮自身が  「だれか、私の父を知りませんか?」というページだった。

そこには  「何回も母に聞きましたが、  母は頑として口を開こうとしません。   私は、父親が違うという事で、  養父や兄弟にも、散々  、いじめられて育ちました。 
だれか、  私の父を知っている人がいましたならご連絡ください。」  というものだった。
























天皇創価学会の「選挙癒着テロ犯罪を若者たちに知ってほしい」
私の考え。
1   天皇の「表の顔と闇の顔」
2   天皇は 園遊会でもどこでも 気に入らないと 一般来賓を「威圧」する。
3   美智子皇后は 小さなころから「気が強かった」
4   雅子をいじめる命令を宮内庁に出したのは・・・「美智子妃殿下」と考える。
5   創価学会の路上の車での組織的な危険行為のビデオ映像20時間のSDカードを盗ませる命令をしたのは 「美智子妃殿下」。
6   被災地に行くのは 自分たちをよく見せようとする目的以外 天皇一派にはない。
7 今回 私は青森地方裁判所に 青森県公安委員会の「警察法79条違反」(警察官の違法行為の苦情申し出制度)を 「国歌賠償法で告訴」した。
8   平成24年(ワ)第233号 損害賠償事件    被告 青森県  代表 三村申吾
9   公安委員会は 県警察を管理するところ。
10   この裁判が気に入らないので 天皇創価学会にテロの命令をしている。狙いは私の家族。
11   見せしめですね。
12   しかし どうでしょうか?  天皇創価学会の選挙の票がほしいので 全国で徹底的なターゲットに対して 「警察に捜査させないようにしている」
13   なおかつ 天皇の命令で 「テロをやらせている」のです。
14   裁判をしてもテロであるし しなくても天皇はテロをやらせる。
15   天皇は王様ですから・・・・・政府や自民党も 被害者の両腕を押さえつけます。
16   フジテレビをはじめ 総務省ににらまれているテレビも 天皇の命令通りの 放送をします。
17   天皇創価学会を喜ばせる「癒着被害者は自殺か?毒殺 放射能白血病しか」・・・未来はないのです。
18   そのような「犯罪をしている天皇が」・・・被災地に赴き 被災者に「いい人アピール」をするわけです。
19   天皇さんの 本当のすがたは このようなものです。




●初めてのお客様に  サッカー・野球さまざまなスポーツを愛する若者の皆様 初めまして。
創価学会にテロ犯罪を受けている「カタ」です。 お願いがあります。
この「ブログ」をショートカットにしていただきたいということです。
私は創価学会から大規模テロ犯罪を受けていますが・・・・・創価学会と癒着している日本の権力からもさまざまな「不法行為」をされております。
たとえば「ブログランキング」を0にされていますが 実際の数は少なくても週3000くらいはあるでしょう。
私は テロ犯罪を国民の皆様に知っていただくためさまざまな「トピックス」を渡り歩く所存です。
ショートカットに入れてくだされば 私はまた心ある皆さんと会えるわけです。

本田圭介の「本人は明かされたくない部分もあるだろうが」  
http://matome.naver.jp/odai/2133489282795265001






私がこれから書くことはすべて事実です。  事実である証拠を見せましょう。
もし「うそをブログに書いたら」創価学会は裁判に訴えます。   私は長年書いていますが訴えられたことはありません。  事実だからです。
テロ犯罪の実行は「創価学会」です。
警察が「不能」であり・・・・・2005年自民党政権時代官房長官の「安倍晋三」氏に5通の請願文を書きました。   
東京の国会の窓口と山口県の安倍さんの事務所で秘書様に[請願文]を手渡しました。
その結果は・・・[内閣に請願文]を書いたので「創価学会放射能テロさせる」というものでした。
決定したのは・・・・・小泉純一郎さんと森芳郎さんです。
表向き決定をしたのが・・・・・小泉内閣ですが 実際に命令したのは「天皇宮内庁」です。
理由
1  天皇の子分である自民党創価学会に「小選挙区」で選挙を世話になっているから
2  天皇が車に乗り込む場合や沿道で声をかける「さくら」がいるのですが創価学会
  7割だと思って間違いありません。
  (テレビを見た国民は天皇様は人気があると思い込ませるためです。)
3  地方に出向く場合 沿道で日の丸小旗を振っている4割ほどは・・・です。
4  新年の天皇のご挨拶で皇居に集まっている10万人ほどの4割が創価学会信者です。
天皇ご一家は創価学会に 子分の自民党小選挙区で「票」をもらっているのと 「さくら」をしてもらうので 創価学会のテロ犯罪の警察捜査を何十年ももみ消す密約がされてきたのです。


請願文を天皇に持って行ったのが・・・・・小泉内閣官房長官だった「安倍晋三」さんで 天皇から「放射能テロのいけにえにしろ」と命令されたようです。
「ハイわかりました」と小泉内閣天皇命令をつたえたのが「安倍晋三さん」だったようです。


天皇というのは戦争で負けたので「日本の象徴になっていますが 実際は日本の警察と自衛隊とすべての行政を握っています。
今も・・・・・王様なのです。
警察は・・・旧日本軍の内務省から派生しています。

私の創価学会からの被害あは次の通りです。
1  大人数付きまとい。
2  道路交通上での多数の車を使った連係プレー組織的危険行為。
3  住居侵入。
4  食べ物に放射性物質を混入。
5  放射性物質は・・・ラジウムα線) ストロンチウム90(β線) ヨウ素131
6  毒物食品混入・・・白リン(致死量はヒ素の★5分の一) 水銀 タリウム ヒ素 
7  毒入り偽薬(錠剤)の差し替え。
8 たとえば 被害者の親を毒で中毒にさせた場合 公立の病院では天皇青森県知事三村申吾氏の連係で創価学会職員はもとより 天皇行政の掛け声のもと
   入院中のすべてのことで「不利」にさせられます。
  A  フグ毒で中毒にさせられた場合 フグ毒の分析は「頼んでも」無視されます。
  B  血液ガンマーカの数値は「改ざんされて★ガンというレッテルを張られます。
  C  Bの場合 ガンということですから毒物で殺されても★ガン死ということにされます。
  C-1  嘘の肺がんのレッテルに気づかれた場合 天皇病院と創価学会は 酸素呼吸器をつけさせます。  そして「酸素呼吸器」に細工して 塵肺のもとの細かい「ケイ素(SI)」が 酸素の吸入器から出るようにします。  
     ゆえに肺がんを指定されたターゲットは 否応でも「塵肺」にさせられれうわけです。 
     私の父の場合は 上場会社の「●会社」の機械でそのようにさせられました。  「●会社」さんの八戸市の子会社に学会信者がおりまして 具体的な工作はしています。
     もちろん 塵肺吸入器は「●会社の信者社員」が細工すると考えられます。
     私は●会社の社長も「うすうす」ご存じだろうと思います。  
     表から創価学会の犯罪を警察に言えば・・・「さまざまな形のお礼参り」が社長には予想されるでしょう。  ならば 最小限の被害を「知らないふり」したほうが得なのでしょう。
     断わっておきますが このようなことは「●会社」のことだけではないのです。  カレーメーカーもチーズメーカーも 同じと考えればいいのです。
     たださすがに・・・製薬メーカーと呼吸器メーカーは 命に係わるジャンルですから 責任は重いと考えます。
  D  天皇創価学会犯罪に首を突っ込み 創価学会に「恩売り」して選挙の票をもらいたいのが このばかばかしい嫌がらせの根本です。
  E  その手足になって働いているのが 安倍晋三はじめとしてのすべての自民党です。
  F  安倍晋三創価学会の「慰謝料」を天皇の名代で渡す役目があるのですが・・・何のことはない。 被害者の口封じの役目です。
  G  慰謝料を払えば何でもやってもいいと創価学会は考えますので 再度の放射能テロを被害者の食べ物等に仕込みます。
G−1 実は 「安倍晋三」の慰謝料の仲介というのも 国民の皆様お分かりのとおり 嘘です。  テロ犯罪の引き伸ばしを創価学会は求めていて 天皇は選挙の票がほしいので テロをやらせるわけです。  もちろん警察は 絶対にもみ消します。
  H  この場合 天皇という生き物は被害者家族を長年苦しめてきて 父も身体障害者にさせていますが 天皇という生き物は「天皇がどのような犯罪をしても国民に恨まれない」と思い込む判断力しかありません。
  I  ゆえに天皇第二次世界大戦で たくさんの犠牲者が出ても何も感じないのです。
  J  ゆえに 天皇は現在も入院中の被害者の家族に毒を混入させているし 「殺してもなんとも思っていない」のです。
  K  大変可笑しなことは・・・天皇は声をかければすべての人が天皇の「子分」になると思っています。
  L  15年以上 毒物 放射能テロをやってきているのに まさかその犯罪の張本人の天皇の子分に 被害者がなると思っているのが 天皇のおかしなところです。
  M  普通に考えて 自分の親を半殺しにさせて 現在もさまざまな毒で「死なせようとしている天皇」に 被害者の息子が子分になるでしょうか?
  N  ご存じのとおり 私には何の才能もありませんが 長年天皇のテロに殺されかけてきました。  それでさまざまな業界の若者たちが「力」になってくれているのです。   ただそれだけなんですが・・・。
     おかしなものです。  一部で「ヒーロー伝説」のようなものを流している人がいるようです。  おそらく天皇の息子の「皇太子」あたりが「子分」にほしいと思っている噂が流されています。
     これは天皇創価学会に「選挙の票がほしくてテロをやらせる理由に使われていますが まあ理由のないコジツケ」です。   天皇は意味のない理由を広めてテロを11年やってきたのです。 
     騙されてはなりません。
     ただ 私は 被害者なので天皇の悪事は見破れます。  また天皇に比べたら普通の生活をしてきたので 「普通の思いやりの心」は少し持っているのです。
     私は・・・「ホッケー女子さくらジャパン」のような「普通の心」を大切にしているだけです。  私にはそれしかありません。  
     ただ 本当にラッキーだったのが 日本の若い人たちとネットテレビ上で触れ合う糸口がつかめたこと。  さまざまな業界が「裏で動いてくれたこと」
     100メートルの「ボルト」さんはじめ 世界の善意の方々が動いてくれたこと。  アラブ アフリカ 南アメリカをはじめとする利益を考えない善意の国の方々の応援があったことが 何とか道10パーセントしか
     来ていませんが それでも歩いてこれたのは 皆さんのおかげなんです。  私は本当に幼少の頃から「バカ」なんですが 世界の方々が「フォロー」してくれたんです。  それがすべてです。
     ★そうだろ。「ヤングなでしこ」のみんな。
  O   私たちの「チーム・デンマーク」を子分にしたいという天皇の思惑があるようですが・・・まずはその腐れ切った「天皇の心・国民の幸せを考えない行政を何とかしないといけませんね。
     私たち「チーム・デンマーク」は天皇が今も被害者の自宅と親の入院先の病院で 犯罪を行っているので 「天皇の犯罪を広報しながら」よく天皇を観察すればいいのです。
  O-1 青森県公安委員会への裁判ですが 青森県警察本部長は  平成23年6月10日付けで 「公安委員会の規約」を改正しています。  「第六公安委員会に対する苦情受付の体制」を新設しました。 
     若者たちよ。 コレなんだかわかる?   そうです。裁判になればかっこ悪いのでこちらで処理しようとして 規約改正をしましたね。  
     しかしこれでは「内部でもみ消し」ぐらいのものです。  賠償金が絡みませんし社会に知られませんね。
     私のところには・・・「せきしょ」(短い文書)という情報が入ってきましたので 天皇は裁判を潰しにかかります。(ウンコよりもたちが悪いですね。)
     裁判を潰したら・・・天皇犯罪の「10年広報」をやります。  まあ1か月単位で気持ちを新たにやりましょう。  たくさんの仲間が増えてたくさんの仲間との「ネットとテレビ上で会話」が弾みます。   
     テレビに文部科学省から圧力がかかったら・・・また考えましょう。 深く心に残る広報をすべての若者に知っていただきましょうね。
P  天皇宮内庁が「心を入れ替えるならば」少しは対応を考えましょうが・・・・・今までの実績があるわけです。  警察もすべての行政がやる気もなさそうですし 被害者の父をさまざまなことで苦しめています。
     白い目で見ながらの判断がいいのです。
  Q  ゆえに手を抜いてはいけません。  善良な心を持つ国民 特にスポーツ系列の若者に「広報することが」私たちの安全な社会につながります。
  R  「わかったかい  若者たち」





このようなことを創価学会天皇の許可のもと 「敵を作って組織を活性化させるための★いけにえ」を攻撃して 組織の固めています。
あまりにすごい犯罪を信者は見ていますので「創価学会から退会できません」ので 組織防衛に役立っています。

天皇さん 弱い国民のことも考えなさい。  庶民は普通に暮らしているんだ。  君たちのように贅沢をしていないよ。  つつましく暮らしているんだ。  
どうせ くそ天皇さん 創価学会に「金でけり」をつけさせて ★選挙利権をもらいたいだけだよな。
金で解決させる。  お宅の次男坊の「妊娠中絶」もお金を使ったのか?天皇さんよ。  なんでも金で解決できると思ったら 間違いでしょうね。  私はいらないし 実際「お金」の件も「デマ」なんですよ。 若者たちよ。お金の授受はどのようにするのでしょうか?
若者たちよ。 天皇はテロ犯罪をするとき 「慰謝料のサインに応じないから」とか言っていますが ただのテロの理由付けです。  
若者たちよ。 天皇は戦争でたくさんの人を殺してしまった。 実際天皇がしゃしゃり出てくると「ろく」なことになりません。  なぜならば・・・公家だからです。
公家というのは裏で人をいじめたりするくせに「責任」は取らない体質です。
そして何十年も 天皇の命令で創価学会の犯罪は警察がもみ消してきた。
犯罪の張本人です。  裏で人殺しをします。  第二次世界大戦の人殺しが しゃしゃり出てきても また一から「人体実権」をされる。  そしてされています。
最近のお気に入りは 愛子(I・ヨウ素)131の放射能バラマキですが 長いことやってきましたね。  分析機関に検体を送ってもすり替えてきたのは・・・天皇宮内庁
若者たちよ。  天皇を許してはならない。

長くなりましたが 「中国政府」は創価学会と利権でつながっています。  時々は私たちに「笑顔」を見せることもあるでしょうが 私たちは中国民主党に頼ってはいけません。
なぜならば私たちは「中国さんに与える利権」を持っていません。
中國も天皇も利権で動きます。
いま中国は・・・・・天皇宮内庁のと創価学会の癒着がばれてきた 天皇に「恩売り」をしようとしています。
同時に中国は・・・・警察関係を相手に「裁判を起こせ」ということを私にアピールしています。
私に青森県公安委員会の「不法行為」(警察法79条違反を裁判させる手前)で 「裁判つぶし」をして警察関係に「恩売り」するのが目的です。
「恩売り」は相手が「窮地に立った時が最も効果」があるのです。
日本の警察や行政を中国の支配下にしたいと考えています。  つまり天皇支配下の警察行政に食い込んで最後は乗っ取るのが目的です。
私「カタ」はどうでもいいのです。 天皇と中国の権力争いなど どうでもいいのです。
天皇が行政を支配していても「文部科学省とか警察はテロのもみ消しをするだけです」から私に関係ないことですが・・・・・若者たちはこの構図は知っていたほうがいいでしょう。




▲中国民主党について。
中国は2012-9月大規模デモを容認しました。
※解説。
デモをやっているのは「公安警察」です。   目的に一つに 私たち「チームデンマーク」をビビらせることがあります。  イコール「天皇」に対しての「恩売り」です。  日本の警察行政と仲良くなりたいのです。  私が「中国を怒らせた」と「アメリカメディア」が書いていますが 私は中国に失礼なことを書いてはいない。  家族が半殺しにされた事実だけを書いています。 
私が中国政府に戦いを挑むはずもない。。   被害を受けて痛ければ・・・「痛い」という。  それだけです。   世論操作するのは止めていただきたい。   中国は天皇に「恩売りしたい」だけです。  利益のために「弱いものをたたく」それだけです。ただし 世界の人々は見ています。  アラブもアフリカも南アメリカの方々も中国さんを見ています。


「チーム。デンマーク」の対応。
中国は麻生政権時に警察捜査を潰しました。  鳩山と小沢政権時に私の父を「重度の水俣病」にしました。  大変な被害です。  被害は受けていますが私は中国の真実しか書いたことはありません。 被害だけを書いています。
ゆえに 私たち家族は 今までも今後も中国さんに犯罪を推進される「いわれ」がありません。  中国に犯罪を推進されたら抗議しますが 中国は他国ですので基本的にかかわりません。   アラブもアフリカも南アメリカも・・・国は上手に 心ある人々は 私たちのように放射能まみれにされないようにしてください。   
私たちはそのスタンスで行きます。  現在岩手県警が 犯罪が起きても現場検証すらしません。   「偽医薬品」を全部盗み出すまで 警察にストップを掛けているのです。  達増知事は県民の安全を考えて行動していただきたい。  中国と天皇の顔色でなく なすべきことをやっていただきたい。

最後に 私たちは まともなところは少し相手にするとしても 少なくても中国民主党
相手にしないほうがいいようです。  今までの私にした歴史があります。  だまされます。
騙されました。
中國に申し上げる。  
1   私の家族は中国さんに「半殺し」にされた。 親しい創価学会へのテロ許可を出した。
2   2012-8月に 私の父が毒で救急車で運ばれて 入院した。  その際 酸素吸入器に 「ケイ素などの塵肺物質テロ」で 父の肺を「塵肺」にした。
   もちろん これを中心に実行したのは 創価学会信者の医師であるし看護婦である。  しかしそれに協力したのは 天皇の命を受けた大病院そのものである。  
   またこの塵肺テロは「中国民主党」も容認していた。  もちろん自民党の「安倍晋三」さんご一派も容認していることである。   もっと言えば 驚くなかれ 「橋下」の耳にもこの計画は届いている。
3   天皇明仁さんや中絶次男坊」の強い要望で実行されたが  中国さんは この計画を知っていて 「止める理由」がない。   私には 中国にささげる「利権」がないのですから。  
   私は・・・中国にこのような被害を受ける「いわれ」はない。   また警察捜査に対しても 麻生時代から妨害して来て大変な被害をこうむっている。  今後も 警察捜査をじゃましないでもらいたい。  
   お世話になったことがあったかもしれないが毎日被害が」大変でわからない。  あったとしたらお礼申し上げる。(以上) 

それではどうしたらいいのか?
いま 私たちの仲間はブログを見てくれる仲間は20万人ちょっといるようです。
ブログを見ない仲間100万人ぐらいはいるでしょう。
この仲間が一致団結します。「ブログランキング」が今「ゼロ」です。 いくらなんでもあり得ません。  なぜなら私が毎日クリックしていますので一週間に「 7 」カウントはなくてはいけません。 これが天皇のやり方です。 
このように 天皇宮内庁がさまざまな妨害をする中 私たちの仲間は 「よく増えたものだな」と感心申します。  すべてはサッカーやスポーツ業界の若者たちのおかげです。

中国政府の「利権のために人体実験をさせる体質」は・・・「アラブや南アメリカ アフリカ」すべてに国に広報します。
中国政府は・・・政府として「人権意識もなく被害者をいけにえにして「利権」を狙う国家である。」 このように世界に発信します。

自民党は総裁選挙をやっています。  きれいごとを並べても「町村 石破 林 安倍」すべて天皇放射能テロの「役者」たちです。  
実際 2012-8月からの 病院内での「酸素吸入ケイ素塵肺テロ」を天皇命なので 「知らないふり」をしていたのは・・・「安倍晋三さん」でした。
天皇宮内庁の犯罪は私たち「チームデンマーク」が広報すれば 私たちも含めて国民が安全になるのです。。
詳細は・・・・・ここをクリック





■カンパのお願い
 みちのく銀行  八戸営業部
 普通  
 口座番号  3182851
ATMでやっていただけるとありがたいです。


■■■■■■■■■http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120814■■■■■■■■■

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■パーセントです。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ ここから ブログ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●     ゆず・・・「いつか」△http://www.youtube.com/watch?v=OgWKTF5uqs8&feature=related
●いきものがたり・・・「さくら」△http://www.youtube.com/watch?v=2kz0akyPVJQ&feature=related
●     ゆず・・「始発列車」△http://www.youtube.com/watch?v=uNrKV4i31ac&feature=related
●いきものがたり・・・ここで紹介してからの最近の映像でしょう。  大人っぽくなったね。 いいかい 小さな近くのことを言うんだ。  
「さっき皆さんと会うので 歯を磨いたのよっ」て・・・ 「私の息 吸ってごらん。 ライオンのニオイがする?」「いつも羊のみなさんは 今夜はライオンになりますか?   私の息を吸ったら・・・ライオンになれるよ」  そのあとに盛り上げる言葉を言えば比較対象。 
ヤング撫子の田中君とならさんがCMに引っ張りだこらしい。  当然だ。  ちなみに俺はキャプテンと13番が好きだ。  みんなかわいいと思う。CM代金もらう価値大変にあり。
なでしこ全部を使って映画のような感じがいいだろう。 とにかく君たちはお金をもらう価値が大変あるんだ。 国民は大変なものを感じた。
子供の教育? 君たちの姿を見せるのが もっとも素晴らしい教育。  400円のもも食え。
キャプテン 君はさまざまなものを見ている。  どのようなビジネスでも成功するが・・・休むときはちゃんと休むように。  君を見ると「ミヤマ」を思い出す。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=4kPb-UfLwtc
△吉岡聖のものまね・・・キヨエ・・君少し出し惜しみしろよ。小出しにすれば長く飯を食える。  君 面白いなあー。意外だった。そして声だけでなく耳も君はいい。
キャラもすごい。 思ったよりももっと大物だ。  ただ男にはモテないかもしれないが見る目を持っている人は 大変に君のファンになるだろう。  男は弱い女が好きだ。  嘘でもね。  
君は女の武器を使わない。  だから価値もあるかもしれない。
同性には好かれるさ。  温かいご家庭で育った君だ。  多くの困難も笑いに変えて乗り越えられる。  近くの男は君を親族のように感じる。  両脇の男性はキヨエちゃんと結婚する気はありませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=sq8JBticiOk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UvWCrUCRbTg&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=Ar4UpR9C-Ok&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5e23wEIcR4o&feature=related








========================================



●11-26日
昨日 父が死んだ。   点滴の毒で。   命令は天皇。   実行は創価学会の女医と看護師。
翌日 深夜2時 父の尿が交換された。   毒が混入した尿。    命令は天皇

天皇は 父を毒殺し 証拠を盗んだ。
多くの国民に違うことを「宣言して」私の父をころした。
天皇とは このように生き物である。
若者たちよ。
天皇さんの真実を・・・TWで。
いつかは 影響力が でてくるかもしれません。

殺人の子分のミヤネさん。
11-26日の深夜2時だったのかを 知りたい。
私の父を直接殺した毒点滴の混入した尿。
天皇のオス孫にお見舞いしたいが 私は天皇のように 殺人権力がない。
10年 ナカズトバズ



===================================
===================================   



●11-22日
1   今回 11-5日の入院をさせるべく 麻酔薬でこん睡させて 入院をさそったのは 天皇
2   入院させておいて 毒点滴で 内臓を破壊させた。
3   もちろん 脳細胞を破壊させた。
4   腕や手に ミクロの針刺しで 「ポロニウムラジウムまたはアメリシウム」の水溶液を 注射し 思い通り 左手 麦手 左腕 さまざまな部分を 腫れあがらせた。
5   猛毒タリウムも点滴で入れた。
6   1〜5を実行したのは 創価学会の「かさ」医師と看護師。
7   点滴テロの仔細を 相談したのは 天皇の子分の宮内庁
8   父を殺す理由を一部の国民に「警察捜査を望んだ★カタの自業自得」という広報をにらみつけながら 広報したのは 自民党「いしば しげる」さん。
9   もっとも★ショッキングな方法でやらないと「みせしめにならない」と 駄々をこねたのが 天皇明仁君と池田大作さん。
10   実質20年間 被害者が気づいて11年間 岩手県知事と県警察本部に「悪いようにしないから」とウソを言って もみ消させたのは 天皇明仁ちゃんであるが・・・。
11   最近 化学分析会社で「分析しても いいよ」と ほとんど殺害された人の「息子」に「恩売り」をしてきているのが 天皇明仁さん。
12   ほとんど殺害された岩手県人の息子は・・・・・「化学分析天皇の許可が必要だということに ★ばかばかしい」と 思っている。
13   つまり 「化学分析の許可を与える」などと ★「錦の御旗」を挙げて 国民に受けることを狙っている天皇は・・・・・つまり 「分析の足を引っ張っていたのは 天皇である」と犯罪を白状している。
14   三党合意で決まったので 「証拠物の盗難はない」と 毎回言っている どこぞのおバカさんは ★「国民をだませたらいい」と思っている。
15   ほとんど殺された岩手県人の「息子」を 「天皇の子分」にするといっている安倍晋三は「ずるがしこいコウモリ」であるが・・・第二次世界大戦で死んだ国民の子孫が「天皇を敬愛」してると 思い込んでいる天皇明仁の★おつむの価値観もおかしい。
16   薬害エイズ被害者の「川田龍平」君あたりは この辺の考え方は 私たちと同じ考え方である。
17   りゅうさんの兄貴分の「みんなの党 江田けんじ」も国家議員のなかにあっては「まとも」である。

18   とにもかくにも 創価学会のテロ犯罪を 発展させたのが 天皇明仁である。
19   選挙と旗振りと新年の皇居の「ごあいさつ」で 4割を占める創価学会に配慮してのことである。
20   再度申し上げる。  私を殺したのが 天皇であり 「ことごとく毒物テロの分析を邪魔した」のは 天皇である。
21   警察捜査をもみ消すのは 天皇の権限なのは よく分かったが 「毒物分析の邪魔」は よろしくないでしょうね。   天皇明仁さん。
22   11-23日 いろいろ考えていたが ●●の「ポイント」が 少しわかってきた様な気がする。   小さなことでも 鮮やかな切り方とその裏付けさえあれば おそらくうまくいく。   細かいことは書かないが コツは単純明快。  
    6という数字 7という数字。   さまざまな県のマスコミの方に 直接聞いていただく。   使いようによっては 東京でも 記者会見ができる。   
    「権力により 裁判では 私が負けることになっていますが 多くの国民の皆様が 「善悪」を判断できるでしょう。   ある宗教団体の犯罪行為の手口とその目的のシステムは。   
22-A  天皇と癒着する目的と 天皇が行っている「悪事は・・・・・」 
23   父さん ごめんな  俺も多くの有機溶剤を天皇の犯罪で 飲まされている。
    長くないあと 父さんの所に行く。   
    でも 少しだけ 父さんの無念を晴らしてから 父さんの所に行く。  
24   小さな範囲でもりあがっても しれている。   キーワードは 現実。
25   ツイッターは 12-中旬。   最初 一日3回。  
    ツイッターの「武器の神髄」が見えたら おそらく 今までにない影響がある。
26   私は 頭がわるい。   小さいころからね。   慣れて その使い方の想像ができるようになるまで 人の10倍かかる。   私は田舎者なんだ。   
27   5000万人の国民が 天皇の犯罪を知っても 天皇は心配いらない。   国民の多くは あきれるだけです。
28   国民は 天皇の新年の新年のごあいさつに  「国民の健康と平和を祈り・・・」
    「あっ またウソを言っている」
29   国民はこのように思うでしょう。
    「弱い国民を創価のいけにえにして・・・毒薬と毒点滴で 国民を殺し  針刺しで「ポロニウム」の腫れで 美智子さんは楽しみ 一般国民を見せしめとして脅し
    学会と金儲けをする日本の★皇室」
30   父さん ツイッターで 5000万人に知らせます。   ゆっくりやれば 以外にあるときに 国民に広がることでしょう。  
31   日本の国民は おとなしいのですが・・・実質 日本の犯罪皇室は 国民から冷たい目で見られることになります。
32   大したことは ありません。   このようなものです。
33   このころ 国民は 天皇を見ると ★含み笑いをします。   「なんとも心が貧しい明仁ちゃん。   人を殺し 人をいじめて 病院で 「針を刺させる」
34   美智子さんも ちいさいころから 「意地悪だったらしいね」
35   父さん こんなしょうもない 「チンケ」な人間に殺されて 悔しかっただろうね。   それから あの種市のテロ学会の女性医師は あの人は 段ボール箱のような★胴をしているね。   あの女医とガッカイ看護師がやっている毒点滴。
36   3つの保健所に話したら 以外にわかってくれた。   保健所の医療関係部門は ご存じなのですね。
37   父さん この人たちは 医療を どのように思っているのでしょう。
38   父さん  天皇さんは 国民から多くの税金をもらって あそびほうけています。  とうさん 私たち親子は 岩手県の田舎もんで   地位もお金もありませんが 天皇さんよりは まともなんでしょうね。
39   だって 父さんは 善良な人には やさしかった。
40   俺たちには あまり優しくなかったけどさ。
41   今考え付いたんだけどさ。   ツイッターのやりかた
42   わかものたち。    だmされるな。    
    今回の殺人は   「あべ」だ。
43   野田と安倍
44   命令天皇                           






















                     














================================
================================





●11-17にち
ダルさんの行動・・・・・なにも参考がないし国民の幸せを考えての 行動。
これで 多くのスポーツ界のわかもの認識ができた。
学会と癒着し 私の父を 植物人間にした。   一か月前は 何とか短い距離歩いていた。    点滴に有機溶剤を入れられた医療をうけてこのようになった。

ダルさんと遼君が わがことのように怒って悲しんでくれた。

おそらく 抗議の「ボイコット」
監督が 天皇けい。

もう若い人もさまざまな人がしっている。
なおかつ たとえば 22歳の選手は 22歳は2度とない。
1   なによりも 自分のため
2   善意の国民が 楽しみにしている。
3   てんのうなど どうでもいい
4   天皇は 国民を奴隷にする。

自分と国民のため でなさい。
もう すばらしい先輩が 姿勢をみせてくれた。

昨日は すばらしかった。
君たちと 価値観は同じだ。
こころは・・・一つ。
おもいきり 活躍してほしい。





=======================
=======================







● 11-16日
今週の月曜日に父が入院して 今日は木曜日。
水曜日の時点で 左手がグローブのようになっている。
右手は 普通の年寄りの手で 痩せている。

岩手県九戸郡のT病院の誰かが 毒物を傷がつかなほどの注射針で ポロニウムのようなものを注射した可能性が 99パーセント。
以前も 八戸の病院で同様のことが