未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

政治は・・・・・ 冷たい目で。

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
     




=================================================================
【リンチ殺人:父「心の中で、やったな!」…妻の遺影前に】
毎日新聞 2006年4月12日 12時43分 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060412k0000e040058000c.html


...............................................................................
 「生きたまま埋められるのかな。残酷だな」。正和さんの最後の言葉を須藤さんは
裁判で知り、「ふびんでしょうがなかった」と読み上げると、これまで、判決を聞いた後も
崩さなかった冷静さを失い、言葉を詰まらせ、涙声を抑えることができなかった。

 判決に対しては「裁判所は県に対し、私たちの要求を認める判断をして感謝している。
親については納得いかないが、5年間の思いが通じた」と評価。
「この事件をこれからの捜査改革の礎にしてほしい」と述べた。
...............................................................................


記事の全引用はしませんが、19歳の若者が同僚ら少年四人に拉致され、二ヶ月間にわたり監禁され、
凄惨な暴行を受け、親や友人、サラ金などに700万円を超える借金をさせられた末に殺害され
、山林に埋められた、という、いわゆる「栃木リンチ殺人事件」です。

被害者が拉致されていた二ヶ月もの間、両親は必死になって警察に事件捜査の依頼をしましたが、
栃木県警石橋署はなぜか取り合いませんでした。両親が銀行の協力を得て
「ビデオテープに写っていた預金を下ろす被害者の顔が暴行で腫れあがっていた」ことを伝えても、
加害少年らの親と同行してさえも、石橋署の対応は鈍いままでした。





▲................................................................................
今回の両親の提訴(民事)は■国家賠償法■に基づき、警察の■不作為■を訴えたものです。
宇都宮地裁は原告の訴えた■「捜査怠慢と被害者死亡の因果関係」■をほぼ全面的に認め、
県に9633万円(加害者と合計で1億1270万円)の■損害賠償支払い■を命じました。
両親の訴えが認められたのはなによりですが、しかしもちろん、いくら裁判で勝とうと
被害者の命は返ってきません。
被害者の父(母は裁判の途中で病死した)の胸中を思えば、遣る瀬ないばかりです。





ところで、なぜ石橋署の対応はここまで鈍かったのでしょうか。TVや新聞の報道では、
ここにまったく触れられていません。NHKのニュースでは
「なぜ県警の対応が鈍かったのか、裁判で掘り下げて欲しかった」などと
通り一遍のコメントで終わっていました。
掘り下げること、こそが報道に期待される役割でしょうに。実に歯痒いことです。

■■主犯Aの父親は事件当時、栃木県警氏家署勤務の警察官だった。■■



(被害者の家族が危機を察し、必死に警察に助けを求めているにもかかわらず、
結果的に見殺しにされた構図は桶川ストーカー事件と同じです)







人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

=========================================================================

■みなさま 初めまして。
創価学会に★嫌がらせターゲットにされた「岩手のカタ」といいます。



創価学会の「★大規模嫌がらせ・テロ犯罪」については 
日本の警察機構は何十年間も「目こぼし」してきました。 
「もみ消してきた」と表現したほうが適切かもしれません。
すべては 天皇・警察権力との「選挙の票・利権癒着」に端を発します。

私・(岩手のカタ)がその嫌がらせのターゲットにされてきました。
2002ねんからです。
たくさんの心ある国民の皆様に知っていただかないと 創価学会の犯罪は
やみませんし やめさせるには警察をはじめとする 国の監督官庁
「当たり前」に機能することです。



▲ここを「駅」とします。
さまざまな情報を1〜30に書いておきました。




●   創価学会の嫌がらせをやる理由。
●   なぜ テロ犯罪にまで及ぶのか?
●   天皇様が明治憲法で「元首」でありました。
    長い期間 特に徳川幕府により 1万石〜3万石に石高を抑えられてきました。
●   ゆえに 天皇権力は ご自分の政治的影響力を非常に気にされます。
    現在の憲法では日本の「象徴」ですが 明治政府のころに近い政治への影響力を
    持っています。
    影の大統領制と申しますか・・・・・内閣にさまざまな要求ができるようです。
    総理を気に入らないならば 挿げ替えるように「コード」で要求できるほどの
    力があるようです。
●   本来は お王様の役割は 国家が「岐路」に立った時に 国と国民を救うため
    国・国民を将来幸せになる方向へ導くのが・・・・・★王様の役割です。
    ですから 王様というのは常日頃から 「私心のない 国民を導く
    公の存在であることを国民に知ってもらわなくてはならないし だからこそ
    「お心」が純粋であるように見られることが大事であるのです。
●   しかるに 日本の王様は創価学会の「犯罪テロと選挙の票を取引してしまった。
    創価学会のテロ犯罪に 警察捜査をさせない暴君になってしまったのです。
    これは 天皇ご自身の責任もあるし 宮内庁創価学会の「ワイロ」攻勢に
    腐ってしまった背景もあるのです。
    









■  ここからが創価学会と警察機構 そして天皇権力の
   「★癒着」による・・・犯罪のからくりです。
   これまで さまざまな人たちが「★犠牲」になってきました。
   今後も さまざまな方々が犠牲になるでしょう。
   読んで知識を広めていただくと ありがたいです。
   ちなみに・・・・私は「いけにえ」なんで さまざまな食べ物で 「がん」などになり命を落とすことになります。
   このやり方は すべてを解明できませんが イギリスに亡命した「ロシアのスパイが★ポロニューム毒殺」
   のようなことをされました。
   創価学会と国家機関の「 アウン 」の犯罪はこれに近い部分もあります。
   ちなみに「ロシアの元スパイ」さんの犯罪は 私はロシアの犯罪と考えていません。(例として)
   私の書いていることに「ウソ」はありません。
   皆様もこのような犯罪を防ぎたいならば 詳しくなることです。
   後で 面倒ですから詳しい人は 「創価学会と国家」の犯罪ターゲットにはなりません。
   ちなみに・・・警察が本気で捜査すると 簡単に全貌が明らかになります。
   科学鑑定などが 迅速に容易にできますので。
   ただし 天皇権力さまが 「選挙利権のため」警察にサボタージュをさせています。
   何十年もそのようなことを「密約」でしてきているのです。

  









■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の
 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。
■ではクリックをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ten999no/



================================================








●2011-6-3日
政治のことは あとで解説します。
細かいことはどうでもいいのですが その裏にあるもの
さまざまな利益と首ったけになって 政党 政治家は動いています。
表面に見えることは・・・・・どうでもいいのです。
私たちは 政治も
日本の王室は 冷たい目で 冷静に見ていきましょう。
これだけで・・・・・十分です。
それでも 一応は 見ておきましょう。
あとで解説したとき ・・・・・「なるほどそうだったのか」と思えるのです。
裏事情を知ることが・・・・・・大事です。







●さまざまなテロというのは 怖いものです。
しかし・・・・・日本の場合は王室が選挙利権で創価学会と癒着しています。
今も・・・・・・ずぶずぶです。
警察が まともではないので 怖いわけです。
また 政治も・・・・・犯罪団体に骨抜きにされてきました。
政治団体の支持団体も創価学会に骨抜きにされてきて ますます政治家は
弱くなったのです。
ゆえに 政治家の責任もあるでしょうが 支持団体の「しがらみ」も問題だったのです。
もちろん もっとも大きな問題は・・・・・日本の王室 宮内庁 警察関係ですが。






●ゆえに・・・・・警察・王室・宮内庁・政府官僚をまともにすれば
テロ団体は怖くないのです。
なぜなら・・・・・テロをやって 警察がまともにやったら
創価学会トップが  「麻原彰晃さん」とご近所になるので 簡単にテロはできません。
そこまでいかなくても 国会に招待されます。
文化庁
法務省も 動かざるを得ません。







●ゆえに・・・・・急がばまわれ・・・・・でまともになってもらうには
さまざまな業界のA〜Dのみなさんは 後輩に広報すればいいのです。
サポーターの皆様にも 同様です。
これが・・・・・一番の武器です。






●話は変わりますが
日本の王室・警察権力は 非常に不誠実です。
テレビに圧力をかけて さまざまな印象を国民に持たせて 都合のいいように
国民の心の中を操作します。
テレビは・・・・・以前から書いておりますが 弱いものです。
それは みんなが見ている舞台は(テレビ画面)は少ないので
気に入られないと 干されますので。
ゆえに さまざまな業界の方々は テレビに影響されてはいけません。
テレビの下には 本当にたくさんのまともな業界の方々がいるのです。
テレビを牛耳って 日本の王室は すべてを抑えたと勘違いしています。
そんなことはありません。
この件を知った国民のほとんどが 日本の王室に期待を裏切られました。
また 尊敬できない人物であると印象を持ちました。

ここで 本当に心が強い人であるならば
やり方を修正するのですが 200億円は「いけにえ」の体を毒殺させる手段を選んだのです。
これが 日本の王室と創価学会のやったことです。
日本の王室が警察に「ストップ」をかけますので 創価学会は安心してテロをやったわけです。
これが 癒着の証拠です。







●ただし ずいぶん 巧妙なテロをやったわけで・・・・・。
簡単に解説しようと思いましたが あとにします。
国民い知られると・・・・・・。
日本の王室と創価学会が困るので 
さまざまな手法で 「もみ消し」を図ります。
ゆえに 警察 政治 なども ばれるのが嫌で いまだに
テロを繰り返させるのです。
簡単な 見えずらい よほどの検査をしないとわからないテロの解説は後でやります。
警察が まともでないので 解説をしなくてはなりませんし
実際 ばらまかれていますので 解説しなくてはなりません。
ここに書くのもそういう意味合いなんです。






●ここで ヒントを書きますね。
やり方がわかれば テロは怖くないのです。
もちろん 警察がまともであるなら・・・・・言うまでもありませんが・・・・・。
こちらは 国民を「いけにえ」と思っている日本の王室がいますので 期待など朝露のようなものです。
一応 私の予想としておきますね。
予想・・・・・でも ここに書けば 犯罪団体はかなり そのあとテロをやりづらくなるはずです。

ヒント
1 α線β線は 計測する機械の料金が高い
( 短い距離しか飛ばないので 計測が難しい。しかし肺に吸い込まれると 人体にもろにぶつかる線ですから
   体へのダメージは大きいのです。)
2 アイソトープ協会の後ろには 日本の権力がいるようで 「ベン」を計測することを阻んでいる。
  魚の内臓や下水の汚泥も計測することを拒否する場合が多い。
  たとえばお茶の葉っぱは 数字的に基準を超える放射線でもお湯で戻した「★お茶」は水で薄まり
  問題ない・・・・・ということになる。
  水道水しか測定したがらないのは 汚泥や土の表面 また乾燥した検体は濃度が高まっているためである。
  つまり 数字的に高い濃度であることを 公表したくない権力の思惑があると考えたらいい。
  かといって 私は「東京電力さん」を悪いと思っていない。
  私が被災していないこともあるが・・・・・日本の権力がやってきた「悪事」に比べたら 比較にならない。
  私は「電力業界」にエールを送る。
  そして 停電がいかに大変か?を思うと 感謝の念もある。
3 テロ団体は わかりずらい α線β線の核種を使う。
  核種とは ストロンチウムのようなもの。
  むろん「U」の周辺も使うだろう。
4 カルシウムと同じ系列の核種元素は 体の中で骨に吸収されて 30年間が半減期であるので
  死ぬまでβ線を出し続ける。
5 Uから人工的に作られる同位体元素も同様のものがある。
6 4および5は 特別な機械でないと検出されない。
7 ICP−MS 8500   α線スペクトロメトリー ゲルマニウム半導体検知器 が有効であるが 
  今の段階では技術者が少ないのとテロを想定していない。
  テロ団体を想定すれば 測定会社も行政も増えるだろう。
  恐ろしく難しくはないと考える。
8 もちろん このやり方を考えたのは 犯罪団体信者でありましょう。
9 犯罪工作員は 自分が考えた犯罪を実行したくてしょうがないのです。
  (核兵器の開発者も実験したいという気持ちはあるでしょう。)
10 財団法人日本分析センターなどがヒント
11 便 髪 爪 肝臓 血 尿 この辺がサンプルになります。
  ちなみに今切る爪は5〜6か月以前のものです。
  金属は爪の中にしっかり入っています。
  ストロンは骨から検出するのが望ましい。
  もし髪ならば 健康な人の髪の濃度と比較すればいい。
12 Srは 非常に危険な同位体である。
  骨でエネルギーを出し続けると・・・・・骨肉種 白血病が予想される。
ストロン90の特定は 割と難しい。
  ベータ線しか出さない。
  検出がむずかしい。
  ICP-MSに読み込ませるSr90が試薬としてあれば 簡単ですが これは同位体放射性物質)なので
  実験サンプルとして手に入れるのが難しい。
13 I ヨウ素同位体は 半減期が短い。
  ヨウ素はキセノンという気体に崩壊するので 証拠が特定しづらい。
  短時間で崩壊するものは エネルギーが大きい。
14 134 137 セシウムはばれやすい。
  ガンマー線を娘核種のバリウムが出す。
  ガンマー船はばれやすい。
15 Uの人口生成物・・・・・239 240 などが確認できたら 原発生成物である。
  U236も確認できたら・・・・・同様。
  236 239 240は自然界にはないもので これが出ると原発事故以外の場所ならば人為的に犯罪が行われた可能性が大きい。
  U235と238の割合で 劣化ウランの確認ができる。






■あまりいい話ではないが もしみなさんが犯罪宗教団体の信者工作員になって
サリン事件を起こすようなことを命令されたとする。
犯罪団体のトップに褒めてもらいたくて さまざまな犯罪のやり方を考えますね。
同位体に詳しい信者であるならば・・・・・。
褒められたくて 考えますね。
そのようなことを想像すれば おのずと犯罪団体の取る犯罪方法が 見えてくると考えます。
これを さまざまな業界のみなさんが知ってしまい A〜Dの仲間で 守りあえば
犯罪団体はやりにくい。
警察がまともであれば 犯罪団体は 滅亡の道を突っ走る。

しかし
日本の王様がいたので 警察に捜査されませんでしたが。






■止めませんので 書かせていただきました。
王様 犯罪宗教様 ご自分が犯罪をやめるしかないのです。
どのような理由をつけても・・・・・犯罪はいけません。
文部科学省が・・・・・認証するとき 「犯罪をやってもいいといっていない」と
係長さんから 聞いていますが どうでしょうか?
ずいぶん 苦情が多いそうですね。
宗教団体が 犯罪をやってはいけません。
さまざまな宗教団体がありますが 世界も含めて あなた方のような宗教団体は
聞いたことが ありません。






■ネズミを捕る猫がいい猫です。
国民から 将来にわたる「危険」を取り除く国会議員がいい政治家です。
私たちは・・・・・学芸会の「政局」にはかかわらない。
学芸会にはさまざまな 思惑が絡む。
私たちは・・・・・国民の暮らしのための「成果」「いい法律」には反応をする。
日本の王室は他国ではまずお目にかかれないような★「悪事」に加担した。
それは 今もタッグを組んでいる。
今もボーキサイトをばらまいているのが その証拠だ。
日本の王室は 2年で死に至る塵肺を望んでいる。
日本の王室は いつまでも心を入れ替える組織ではない。
王室は大事なものである。
ならば・・・・・・。
王室制度は尊重して
悪事を働かない人になっていただくか?
宮内庁の人員を刷新するか? 宮内庁を解散してそれに代わる組織を作ればいい。
警察は・・・・・予算を20パーセントにしてこれからも創価学会と癒着を続けて
日本の皇室を守る仕事をすればいい。
あとの80パーセントの予算で「当たり前の日本警察」という組織を作ればいい。
こちらは文字どうり当たり前をやるのである。










==========================================================================
=========================================================================




●6-3日
不信任案が 否決されました。
政局 政治は生き物ですから 私のほうでどうこう言えるものでは無い。
また 私が何を書こうが 政局に何も影響はしない。






●しかし ちょっと気になること。
確かに不信任案が通れば 民主党が割れる。
ゆえに・・・・・不信任案は可決されないと私は思っていた。
もし可決されても・・・・・「裏切り者」と国民に印象が植え付けられるので
そのあとが 大変である。
その意味で 自民党も大変なのである。
自民党は よくない影響が残るのに 強行したのは・・・・・。
何か 不利なことをやる義務があったのかもしれない。
創価学会の犯罪が絡んでいるかもしれない。
少し 谷垣さんが気の毒だ。
参議院でお相子になるかもしれない。






●ここで 本当に心配なのは
私の岩手の先輩と松木さんだ。
先輩は 梯子を外された。
または そのような役を演じるシナリオに沿ったものだったのか?
どちらも考えられる。
もちろん私は裁判のことはわからないが・・・・・。
お世話になったことがあるので 今日の様子から心配である。
今後 どのようなことがチャンスになるかわからない。
腐らず 刀を研いでもらいたい。
裁判が終わってから 本格的な行動するのであるが
やはり 構想を練ってもらいたい。
母屋が小さくなったとしても さまざまな勉強をしていただきたい。
筋が適切で国民に理解されたら・・・・・人は集まってくる。
そのきっかけや国民生活のための政策を考えるべきである。
国民はあきやすい。   以外におはちは回ってくるものである。
以前 自民党が全盛期に 「たなぶまさよ」酔っ払いお祭り大好き姉ちゃんに励ましの
電話を入れようと思ったことがあった。
お父さんが 選挙で負けて 「木村もりお知事」が県民協会から去って 
三村信吾さんが自民党に移ったときだ。
2〜3度しかお目にかかったことはなかったが 雅代さんが真っ暗闇の気持ちでいるだろうと思ったのである。
それに 応援演説も超へたくそでどうしようもない。
イトーヨーカ堂の前でマイクで話す雅代さんであったが 言葉が途切れて泣いていたんだが。
まあ 女でよかったと思ったね。
女は鳴けばかっこがつくが 男はそうはいかない。
ということで あの時の田名部まさみさんの状況を考えると・・・・・。
まあ これが「四面楚歌」というんですね。
小沢さんの今の状況は・・・・・まだいい。
裁判がおわったら・・・・・・・頑張れるように構想を練っておくべきだ。
国民のための政治をかんがえたら・・・・・・これまでの政治人生もあるし
敵だった人も いざというときは 協力するものだ。
もくもくと 国民のための政治を頑張ってもらいたい。
あの人は「国民のための政治をする人だ」と思ってもらうぐらい 積み重ねてもらいたい。
裁判のあと チャンスがあるかもしれない。
日本の政治は 大波乱を乗り切れる人がいないので チャンスはないと限らない。
ただし 今後 世界経済は好景気のほうへ向くだろう。
大波乱のテーマを見つけることである。
今後は 派閥というよりも 理解してもらって一緒に組むという形も多くなる。
だから ブランド力はあるわけだし 国民にうけたらテレビも興味を示してくれる。
国民を見方につける姿勢を取り続けることだ。

松木さんは えらかった。
長い人生・・・・・本日の行動は無駄ではない。
横さんも。
苦しいと思うが 以外に早く戻れると思うので 腐らずやってもらいたい。
意外に 政治が詳しくない国民でも
そして政局をやっている場合ではないという国民も 「面白さとすがすがしさ」を感じたはずだ。
不利になるのに そちらを選択する人物は・・・・・こくみんからある意味信用されることになる。
横さんも松木さんもお祭りに花を添えたし 目立った。
無駄にはならない。






●このような被災があったとき・・・・・・という人もいるが
お祭りに 「ケンカ」がないと盛り上がらない。
政局もここまでやれば・・・・・面白い。
週刊誌も売れるでしょう。
勝っても負けても・・・・・時々いいことなのである。





●しかし 私たちは創価学会のテロ犯罪に対して・・・・・体制をととのえてやるだけだ。
過去にU関係はやっていたらしいが 状況では 裁判をやるだけだ。
どうせ 王様の妨害がひどくなるだろうし 創価学会のばらまきはやまないわけだし。
状況に応じて 私たちはできることをやるだけだ。
警察と創価学会の犯罪をよろしくないと思っているさまざまな業界の皆様
さまざまな形で できることでいいし 広報のみでもいいし
今後とも 楽しみながら まとまっていきましょう。





●こんだけ面白くしてくれたんだから・・・・・。
松木さんも
よこさんも
私たちの仲間だ。
松木さんは・・・・・昨日の主演男優賞を与えます。
大島ただもり先生には 「仁義なき戦い賞」を。
なかなか迫力があったようです。
にゅーすで見ましたが。





==============================================================

==============================================================





●わかりました。
今回の騒動は・・・・・・。




創価学会----------民主党へのワイロ。






●ワイロの意味。
震災のこの時期 自民党が政局を作れば 国民の心象が悪くなる。
1  自民党創価学会の要望を飲んだ。
2  自民党谷垣 大島は強硬に民主党菅総理に辞任を迫る。
3  国民は自民党を悪役  民主党を「正義」と思う。
4  国会演説で「缶」をいじめるお芝居をする。
5  「缶」・・・・・は耐える。
6  創価学会から民主党へのワイロの裏事情は・・・・・創価学会テロ犯罪を
   「穏便に終わらせてもらいたい」ということ。
7  小沢さんが格好悪い役を演じたが・・・・・裁判関係で「色を付ける」という権力側と創価学会権力の
   まんじゅうがくっついているかもしれない。
8  リアル性を持たせるため・・・・・松木兼好さんが首を横に振ったり小沢さんへの忠誠を示した。
   これも・・・・・役回り
9  横さんは・・・・・小泉ジュニアには選挙で勝てないことを悟っている。
   新しい何かを模索している。
   役回りかもしれないが・・・・・わからない。
10  やばくなったら・・・・・創価学会民主党(仏敵)にまで 「わいろ」を渡すのである。
11  逆にいうと・・・・・・・創価学会は「やばい」と危機感を募らせている。
12  日本の王室・警察癒着は・・・・・さまざまな業界にばれている。
13  王室・警察は民主党に 今回のことは表に出ないようにしてもらいたいと思っている。
14  13の要望も含めて 創価学会が 仕組んだ芝居である。
15  自民党も割を食った。
16  特に「谷垣総裁」のイメージダウンは大きい。
17  大島さんも 自民党政権時代の 「モンゴル・ウランバートル」いけにえ目つぶし
   家族身障者政策がばれないように 民主党をいじめて「ヒール」に徹した。
18  小泉ジュニアは見どころがある。
   創価学会の・・・・・演出した「お芝居」だといっている。








■ゆえに
私たちは 政治の表面など 相手にはしない。
ただし その背景 目的を見破れば・・・・・今後の対応が有利になる。
Uの周辺239 240 Srが出なかったら 法務関係の簡単なこともやる。
そしてロウかな。
形がないと ALやSをばらまかれる。
犯罪団体の「嘘」に惑わされてはいけない。
犯罪団体の信者から幹部までの口癖を書きますね。
犯罪がばれたら・・・・・「ウソ・デマ・キチガイ・精神病院に行け」
これは有名な話である。
創価学会信者の決め台詞である。
真実は・・・・・単純なのである。
お飾りをつけるので 見えにくいだけだ。
小沢先生は お芝居に乗っかったふりをして 静かに国民のための政治をするべきだ。
困難な人には・・・・・困った弱い国民の気持ちがわかるはずだ。
静かに・・・・・頑張ってもらいたい。
芯は純情なので・・・・・ババはつかまないように。
この件では珍しく「せとひろゆき」さんが 本当のことを書いていましたね。
自民党も・・・・・創価学会にいつまでも振り回されていてもしょうがない・・・・・と書いている。
まともな政治に切り替えたほうがいいですね。
谷垣さんはかわいそうだった。 
私が今後 どういう状況になっても 自民党の「瑕疵」を大げさにしないから心配するな。
穴埋めに国民のための政治をしたらいい。
もともとは・・・・・創価学会の犯罪で 王様の周辺が買収されていただけだ。
ただ 日本の悲劇は 王様に「自浄能力」がないことである。
他国の王室のように 「気概」があれば 王様の周辺が解決するのに・・・・・。
王様の周辺が メルト状態であることは 書くまでもない。
この国の王様は 自ら創価学会と「癒着」してしまった。
それだけのことである。
岡田と枝野と前原さんは 引き続き 「人柄」は裏切らない人であることは認識するように。
ただし おかしな政策に走ったら・・・・・その時は そのことで争う。
「横くめさん」もいい人物かもしれませんね。
小泉ジュニアは 見どころあり。
これからの政治家は本当のことを言わなくては・・・・・物事が前に進まない。
国家間の秘密などは・・・・・秘密でいいのである。
創価学会の犯罪など・・・・・国家的なものでは無い。






●私たちは いい政治家 政党であるならば・・・・・それに見合った評価をしましょう。
確かに 自民党の森さんなどは・・・・・犯罪者であるが自民党の全部がそういうわけでもない。
自民党がやってきたことが 「よくなかった」と思う政治家は 私たちの仲間が見てあげなくてはいけない。
知識人の中には・・・・・「左のほうに気をつかえ」という人もいることは確かだ。

しかし 私は違う考えだ。
確かに右が先導して・・・・・今回のテロにつながったし犯罪をしている。
しかし 善良な国民を守ろうと・・・・・「考え直したら」その決意が本物であるならば私たちの仲間だ。





●実際 今回のことで 国民全部が納得できる形に 民主党政権が持っていかないと
次の衆議院選挙で 民主党は完全に負ける。
なぜなら 創価学会は間違いなく「自民党」に肩入れする。
創価学会が表で何を言っても 信者の選挙の票はどうなるか?わかったものでは無い。
それと・・・・・。
ブーメラン効果で・・・・・間違いなく国民は自民党のほうに流れる。
これは 人の心の止められないものだ。
A子ちゃんとばかりデートしても・・・・・B子ちゃんが恋しくなる。






●それでだ。
民主党政権が次の総選挙で対等に持ち込むには・・・・・あれしかない。
ある程度はグレーゾーンで知らせないといけない。
あとは今回のように 「墓穴」を掘らせるお芝居をしてもらわないといけない。
しかし・・・・・お芝居は何度も使えないし 国民が飽きてくる。
総選挙で・・・・互角に渡り合うには 今回の件をある程度やるしかない。
本日・・・・・・社民党さん 立ち上がれのちびっこ特攻隊長さんを見たが
「覇気」が感じられる。
小さな政党は 国民にアピールしないと 自然消滅になる。
これは・・・・・実はさまざまな業界が「覚醒」したことに端を発している。
小さな政党
さまざまな議員は さまざまな業界の力を感じ始めている。





●昔はまとまるのは・・・・・創価学会ぐらいのもので
人のいい日本人はめったなことでは まとまらない。
しかし 今は違う。
A〜Dが まとまっている。
A〜Dは 1000万人いないかもしれないが それは今回のことを知らないだけのことだ。
今回のことを 知ってしまえば ほとんどの日本人は 私たちの仲間になる。
ゆえに 私たちは すごい伸びしろを持っている。
世界のさまざまな人たち 国が私たちを見ている。
見守っている。






●話は戻るが・・・・・民主党がいい加減にやったら その筋はさまざまな業界の目に留まる。
逆に 当たり前にやれば・・・・・テレビ業界のマスコミ スポーツ 本当にさまざまな
業界が 頑張った政治家を覚えていてくれる。
もし 創価学会の権力で 大臣や総理になったとしても 創価学会は「猿回しの猿」よろしく
退陣 辞任 そしてスキャンダルまで要求して 思いどうりにやめさせることを要求する。





●しかし もし 私たちの仲間に認められたら・・・・・。
総理大臣になって または大臣になって窮地に陥っても 「国民のための政治」を目指す限り
テレビからさまざまな業界がさまざまな形で 盛り上げてくれる。
これは 創価学会の力などくらべものにもならないぐらい 「さわやか」でありながら
ずっとその政治家・政党は国民の「いい印象」を持ってもらえる。
このいい印象というものは・・・・・大変得なものものである。
同じことをテレビで言っても 国民は「あの議員の言葉であるから」と善良に解釈してくれる。
政党も・・・・・同様である。





●ゆえに 民主党が 次回の選挙を考えるならば・・・・・。
おのずと答えは決まっている。
そして 総選挙まではまだまだ 時間がある。
いい政治をすれば・・・・・国民に浸透する。






●ゆえに・・・・・私たちはますます身近な人たちに 広報していきましょう。
身近な人に
粘りづよく
繰り返し
最後はご自分のお子様 奥様に
広めていきましょう。





●こうなると いい政治を目指すならば・・・・・。
民主党社民党 共産党に限らず 国民のための政治ならば
立ち上がれ日本も自民党でさえも パーシャルに連合するのもおかしくないのである。 
また 民主党も社民も共産党も パーシャルの政治で 本当の意味での国民のための政治をしたならば
幅広い層の国民に理解されるようになる。
選挙で当選させて 政治が追求できる。
国民に親しみ 理解 そしてあの政党であるならば 悪い政治をしない・・・・・という信用を
うることができたら・・・・・それはこれから先 長い時間の「財産」になるのである。





民主党が今回の件でわかりやすい政治をすれば 労働組合及び民主党支持の宗教団体は
選挙の時に張り合いができる。
力を持って選挙活動をする。
それは 労働組合でも宗教団体でも トドのつまりは個人の集まりだ。
民主党政権が「汗」を流しているならば 応援したくなるものだ。
この件のやり方次第では・・・・・1.3倍から1.8倍の力が見込める。
それに無党派層に知れ渡れば・・・・・かなりの力だ。
逆の結果で創価学会の「選挙まんじゅう」を食ったら 目も当てることができない結果が待っている。
民主党そのものの存在にかかわる。







●ゆえに さまざまな業界は・・・・・厳しく見ていきましょう。
素晴らしい働きをした政治家は・・・・・ふさわしい地位についてもらいましょう。





●ということでした。
長々 読んでくれて ありがとうございます。
りょうくんは 政治の道に進んでも 素晴らしい人になるだろう。
被災者のお子様に 絵本の提供 朗読・・・・・素晴らしかった。
本当に・・・・・素晴らしい。

でも・・・・・もっとお遊びになられるように。





●尚子さんは お話がうまくなりました。
短時間にたくさんの情報を伝えようとしなくなったのが・・・・・成功しています。
人柄が伝われば・・・・・それがベストなテレビでの話し方。
シューズの被災地への提供 また 被災者がたくさんのシューズから選べる提供の仕方が素晴らしい。
被災しない子供たちが被災した子供たちに中古のグラブを手入れして送っているのも素晴らしい。
最近 思いますが・・・・・たとえば有名ではない野球選手(失礼)のみなさまも
本当に素晴らしい働きです。

素晴らしい 仲間内のアピール。
それぞれが 考えて 進化している。
わかる人たちに・・・・・わかればいいのです。
そして すそ野を広くしてゆく。





●政治家 政党にお願いするんじゃなくて・・・・・。
頑張った政治家をふさわしい地位につけるような応援 評価をしてあげる。
頑張った政治家が窮地に陥ったら・・・・・手を差し伸べる。
このような・・・・・システムで行きましょう。
さまざまな業界の皆様。






================================================
================================================





2011-6-7日

●あまりに住居侵入 嫌がらせがひどいので 困っています。
※解説
最後まで 自分たちは強いとか?
正義である?
とか・・・・・信者に思わせることが目的です。
それを本気にして思う存分嫌がらせをする信者さんも・・・・・どうかしらと思いますが?(オギママ風)





●これは・・・・・警察権力と応答を取ってやっていることです。
警察幹部の一部 
現場警察官の信者警察官 
青森県知事 三村しんごさん(公明党推薦)
いろいろあるでしょうが・・・・・。





●しかしね。
私と家族に大変な嫌がらせをして。
どうでしょうか_?
創価学会トップさん  お宅・・・・・どのようにしたいわけですか?
お宅様には・・・・・直接私はできることはありませんが・・・・・。





●どうでしょう。
次回も私と同様な「犯罪行為」ができなくなるかもしれません。
警察の悪事が・・・・・国民にばれてきていますね。
高校野球の監督さんや お医者様方や さまざまな業界にはもう有名な話です。
日本の警察に問題があった。
青森県の場合は・・・・・三村しんご知事さんいも問題がありました。
三村さんは ご自分の選挙のために 県民の一人を創価学会に売り渡した。

警察に話を戻しますね。
創価学会さんと警察が癒着して・・・・・思う存分創価学会さんがテロ犯罪をやりましたね。
警察の悪事は・・・・・知る人は知っています。
今後 ますます 広まりますね。・・・・・警察さんのこと。





●いま・・・・・創価学会さんは 去勢を張って思う存分の犯罪をしています。
信者さんもその気になって 思う存分やっていますね。
でも このような姿勢で今後やっていけますか?
警察さんというのは・・・・・宮内庁さんと同様で 表の評判を気にしますね。
私にやってきたテロ行為
今もやっている犯罪行為。
私に犯罪行為をやればやるほど 私は困る。
真実を書きますね。
そうすると・・・・・さまざまな業界の方々が 警察の「噂」をしますね。
もう私たちの仲間は・・・・・創価学会さんのテロ行為など そんなものであると思っていますね。
ですから・・・・・警察さんとか?
宮内庁さんの「うわさ」をしますね。
だって これは困った現実なんですから。

そうすると・・・・・結局のこと
警察さんや宮内庁さんが・・・・・困りますね。

警察さんは 国民の多くにばれたら・・・・・今までのように創価学会さんと
さまざまな「捕り物帳てがら利権」ができなくなりますね。





●警察が 創価学会さんと表向きだろうと・・・・・いい加減なことをしにくくなりますね。
そうすると・・・・・創価学会さんの池田大作さんの息子さん方が 将来困ることになりませんか?
ということなんですね。

私や周辺にやっている犯罪は・・・・・池田大作さんの問題ですね。
私は・・・・・何も創価学会さんに嫌がらせをしたことがありません。
「引退」するのは・・・・・創価学会さんのほうですね。
私は普通に生きているだけです。





●ということで 創価学会さんが テロ犯罪や嫌がらせ犯罪を行うのは
日本の警察さんと宮内庁さんの問題です。
文化庁さんも 法務省さんも 政治的なことで 創価学会の犯罪を知らぬふりを決め込んだ。

創価学会さん・・・・・池田さんかな?
法務省
文部科学省
国民が知ってしまえば だんだん 変わらざるを得ませんね。
その時さ・・・・・池田大作さんはこの世の中におられるのかどうかわかりませんが・・・・・。
池田大作さんの息子様方が・・・・・困ることになるのではないですか?
と・・・・・いうことですね。





●おとなしくしてくださいね。
裏でも
表でも。
私の周辺は特にね。
犠牲者が出ていますし 私も犠牲者ですね。





●こんな時 警察さんや宮内庁さんは どのように考えていますかね。





●あ そうそう
青森県民の一人の手紙と
20回の電話の秘書さんの訴えをもみ消して 当選された三村しんご知事様
ご当選 おめでとうございます。
さぞや 勝利の美酒 おいしかろうと思います。
県職員を使って 私に言ってきた「嫌味な話」
知事の手下になる私の知り合いも・・・・・大した人物ではありませんが・・・・・。
どうでしょう?
みむら知事さんには 頭のいい嫌味部下がおられるようですね。
頭のいい
悪知恵の働く部下さんが 活躍できる「場」をご提供しましょうか?
昨日の会見で コードで 「創価学会のための政治をする」と言われました。
ならば
★知恵の働く 県職員さんが活躍できる「場」を設ければいいのかもしれません。
その専門の三村しんご知事の部下様が おられると思います。






●選挙で助けてもらったのですから・・・・・。
三村知事さまが 創価学会の用心棒になればいいのです。
私は・・・・・負けてもいいんですが 「★三振」まで行くと かなり有名になるそうですね。





●前回は民主党の心ある方々に圧力をかけすぎました。
民主党さんは 気軽にやってください。

理由
だって 犯罪をやってきたのは・・・・・創価学会さんで
それを擁護したのが 警察さんと宮内庁さん。

民主党さんの問題ではないわけだし
公明党さんの山口代表さんが・・・・・いくら話されても
所詮
ただの創価学会のテロ犯罪でしか・・・・・ありませんから。






●総選挙が始める一年前から
真実を仲間で広報しましょうか?
少しは・・・・・民主党さんの選挙の足しになるかもしれません。






●????????私は何を書きたいのだっけ?
あ  そうそう
警察さんと宮内庁さんでしたね。
では・・・・・。






http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/edit







===============================
===============================





●2011-6-11日



創価学会のテロのやり方。
昨年紹介したとおり 「家の周辺にばらまいて それが家の中にはいった」というシナリオを作りたいようです。
この犯罪宗教団体は 「言い訳」しか考えていません。
そこで・・・・・
今もばらまいておりますので 
やはり中途半端で終わらせることができると考えているので いまだに周辺にばらまくのです。
中途半端・・・・・というのは
宮内庁も警察も民主党政権も・・・・・「いざとなれば利権を送ってどうにかなる」と池田大作は思っているのです。





私たちは・・・・・宮内庁 警察を冷たく 「へその穴をホジホジ」するように見なくてはなりません。
最近 「水晶体混濁線」については SとTで隠すというように決まったらしいのです。
それでもって なんとなく国民が聞いても「ピン」とこないような部分で・・・・・落そうとなっているようです。





いまだ 全くTと警察はご自分のメンツしか考えていません。
そこで いい加減な感じでやると思いますので その時はその時です。
   




創価学会は 「テロ犯罪」をやらなければ組織が持ちません。
組織から抜けたら・・・・・「Uをばらまかれる」というおきてがあるので 組織が守られています。

ゆえに これからも宮内庁さんと警察さんにお世話にならなくてはなりません。
また 新たなターゲットを見つけて そのターゲットさんは創価学会のやり方を知らない人が選定されます。
少なくても・・・・・さまざまな業界 テレビ業界 宗教界の方々をターゲットにしません。

なぜならば・・・・・おおよそ 創価学会のやり方は知っています。
知っている人をターゲットにすれば 創価学会信者に「すごい」と思わせることはできません。
だから 創価学会のやり方を知らない・・・・・私のような人がターゲットにされます。
知っているを狙えば・・・・・創価学会という組織が「オウム」さんのようになります。






●今回 言いたいのは
1 ちょっと油断をすれば 宮内庁警察はいい加減なことをします。
2 周辺の状況次第では 避難したいのですが・・・・・この場合
A 民主党政権の対応はおそらく時間的にも 対応としても おそらく期待できません。
B 知らないふりを決め込むはずです。
C 政治家としてもそうであろうが 政党というのは支持団体の意向もあります。
D 私は組合の方々 さまざまな宗教団体にも助けられているが おそらく池田大作氏と親しい
  旧知の人たちがいるはずです。
  創価学会と親しい人たちが 裏から政治家に命令を出すはずです。
  少なくとも 「菅」一人では 対抗ができません。
3 ということで 民主党政権に 環境的な整備は知らんぷりされます。
4 ただし ここで民主党政権が私の想像どうりにすれば もう総選挙は目も当てられません。
5 日本国民と世界のさまざまな人たちが 日本の王室の現実を知りました。
6 5のような目で 総選挙でも見られます。
7 場合によっては さまざまな業界からの支援をお願いしたい。
8 民主党 自民党がどのように政治として対応するのか?
  警察がどのようにするのか?
  冷たく見ていてもらいたい。
9 さまざまな評論家さんがおられる。
  この辺の人たちにも 問題がある。
  他国では・・・・・もう少し骨のある評論家がいるだろう。
  中には 創価学会を意識して「悪乗り」している方もおられた。
10 別に本当は評論家などという人はどうでもいいのですが。
  若いさまざまな業界の方々はそれが当たり前だと思わないようにしてもらいたい。
  もっと 新しい人たちが 心がない評論家と入れ替わってもらいたい。
11 評論家なのですから 普通の国民と違い 責任は少しあるでしょう。
12 科学 歴史 物理 さまざまな業界の専門家の方々のほうが ずっと政治家さんとか
  評論家さんよりも 素晴らしかったようです。
13 むしろ これからは 経済とか科学とか その道の専門家のほうが素晴らしいようです。
14 ダメな政治家は 排除するようにしましょう。
15 支持団体に牛耳られる まともなことをしないようにする政党は 見限りましょう。
16 天皇は その地位がえらいのです。
  天皇をやっている人が 素晴らしいことをしたら・・・・・その天皇は素晴らしい。
  逆ならば・・・・・そういうことです。
17 王室は 国の進路が岐路に立った時 大事なものです。
  逆にいうと 大事なことだけに厳しく あとは気持ちよくお過ごしになられればいいのです。
  悪い為政者とか 国民を「生贄」にする政治家が出てきたときに 更迭することが王室の役目です。
  だから 本当は普段見ないようにしていながら 国を動かす人を見ていなくてはならない。
  大変 重労働です。
  国民にそれほど 媚びることはない。
  大波乱のときの 「王女の強い意志」を国民は知っているので 普段 国民は好き勝手なことを言っても
  大事な部分で 「信用」しているのです。
  英国王室の結婚式を路上で見たいといったアンケートでは「40パーセント」が見るといったそうです。
  理想的です。
  普段 好きなことを言って 思った通りのことをアンケートに答える。
  国民に「普段自由にし表示してもいい」という政治手法をとっている。
  ゆえに 国民は自分で物事を考えるので 「ファッショ」にも 左右されない。
  しかし いざとなったら 「王室の気概」を信じているのです。
  表面だけの お行意義のいい体裁を装った 「王室」よりも ずっとしなやかで強いのです。
  うわべだけの王室は・・・・・いざ他国に攻められたら 現在の宮内庁であるならば 
  真っ先に逃げ出すのは・・・・宮内庁そのものです。
  なぜならば・・・・・・・・・創価学会の利権になびいて 警察にストップをかけさせる宮内庁幹部です。
  新しい権力者になびくのも・・・・・早いでしょう。
  お金のみでつながる・・・・・・・・Tと宮内庁幹部です。


  有名な会津の白虎隊。
  江戸幕府に最後まで肩入れしたのは 立派であったが・・・・・。
  農民は冷静で ほとんどこの戦に参加していません。
  中立でした。
※ なお この戦争で 徳川じきさんの潘はほとんど逃げました。
  豊臣秀吉が死んだ後のことも 豊臣恩顧の大名はほとんど徳川に寝返っています。
  王様は 国民を守らず 「人売り★シンゴ(三村青森県知事)」のような宮内庁は どんなにかわいがっても
  豊臣・徳川の大名のようになることを 覚えておくことが大事です。
  王様が・・・「人売りシンゴ」をしたら 筋として尊敬されませんから・・・・・いざというときは国民にも
  そっぽを向かれます。
  ゆえに王室の価値とは・・・・・「筋」です。
  頑固に筋を通せば・・・・・・・「御旗」となりますね。
  国民に優しそうにするのは・・・「頑固」を通せて初めて価値のあるものになります。






●未来永劫王室が反映することを願うならば・・・・・。
宮内庁の悪事を働く「トラ」を退治することです。
王様が「トラ」であるならば・・・・・それなりの後始末をすることです。
そのようなことをして 国民に初めて信頼されます。






■私たちは 王様 宮内庁 政治を厳しく見ればいいのです。
私のほうは 犯罪をされたほうです。
犯罪をするほうは さまざまな犯罪から選べます。
ポロニウム犯罪のような犯罪ですから 科学的な根拠がいります。
警察とか政治が時間ウンヌンを言うことではありません。
秋田の心ある弁護士を犠牲にしたように 宮内庁の命令で両腕を抑えて ●●●を
何年間も吸わせたのは 警察であるし 政治である。






①   2008-3月・・・・・・青森県警本部本部長
②   2009-7月・・・・・・八戸警察署
③   2010-6月・・・・・・久慈警察署署長
    に ばらまかれたサンプルを提出している。
    (②と③は 公安委員会にも苦情申告している。)
④   そのほか 自動車に関してのばらまきも・・・・・十分に話し合った件が二件あり
    青森県公安委員会に苦情申告している。
    (どちらも さまざまな言い逃れをして現場検証を断ったわけです。)





いいですか?
ものはありますね。
ただし 警察さんで 中身を変えていたら 警察の犯罪。
こちらにも 少しある。
たぶんですね。
分裂生成物と崩壊物質
中には長いものもある。
地球的時間のものもある。
テロ犯罪団体の特性として・・・・・・「ちゃんぽん」と私は考えている。






●さまざまな業界の方々はお願いしてはいけない。
あたち前が通じるように 私たちがまとまり そしてすそ野を広めていく。
赤い猫も白い猫も ネズミを捕る猫がいい猫である。
いまだに周辺にばらまいている。
いまだに 王様とつながっている証拠である。





●「書くな」という王様からの要望だそうだが。
大阪城の外堀を埋めたら・・・・・徳川家康に豊臣は滅ぼされました。
これまでの経緯を考えてみたらいいだろう。
宮内庁さん 警察さん






●日本代表の長谷川さんは 素晴らしい。
テレビで引っ張りだこであるが・・・・・・。
実際 周りに気を使えるいい人物だ。
しかし クールでわがままなふりをひと月したら・・・・・。
具体的には ウッチーのふりをひと月真似てみると さまざまな考え方が見つかる。
新しい3-4-3は素晴らしい。
評論家はなんでも言える。
世界戦に結果が反映されてもそうでなくても すごい3-4-3だ。
今までの形と試合の途中 突然3-4-3にするパターンもすごいかもしれない。
ちなみに
忘れましたが
おこる解説のかた。
「ななみさーん」というのが口癖。
サルジオさん?
誰だっけか?
この人が私は楽しい。
思いやりも・・・・・おそらく強い人。






=================================
=================================
2011-6-12日




●せとひろゆきさんは 私の敵の側におられますが いい記事なのでご本人に了解を得ないで
紹介させていただきます。
せとさんは 「創価学会の犯罪は警察がやるべきではない」というスタンスの方です。
理由は・・・・・日本の権力がそのように考えているから・・・・・というものだったようです。
この辺で 私とは相いれませんがいい記事を書かれることもあります。
日本国民のためにいい考え方であるならば・・・・・応援したいものです。
なお 記事は・・・・・。
大阪府知事 橋下さま
定数削減
創価学会公明党大反対
以上のことのようです。




ここをクリックで 記事が読めます。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52708245.html





●私は政治は全くわかりませんが・・・・・。
河村市長さんも 減税だけでなく 定数削減もやったらいいと考えます。
定数削減になると・・・・・激戦。
投票率がアップするそうです。
都市では投票率が40パーセントもいかないらしいそうで 創価学会の独壇場になっているそうです。
ゆえに 下駄のあとよろしく 自民党創価学会のご機嫌をうかがう政治になるそうです。





●私たちは・・・・・地方政治の定数削減にも 関心を持ちましょう。
しかしながら・・・・橋下知事は大したものです。
これまで 少しの国会議員さんを紹介させてもらいましたが・・・・・。
合わせて 再度橋下知事を記憶にとどめてください。
私に不慮の何かがあったら 私が紹介した方々を核にしてください。
できる限り よく見つめて さまざまな形の応援をお願いします。
核があれば・・・・・まとまります。
核を守りながら 行動すれば まともな政治になります。
善意なすそ野を広めましょう。
無理やり広げなくてもいいのです。
良識のある 思いやりのある
善意ある・・・・・そのような部分が私たちのターゲット。
地方選挙で 書くところがないとき・・・・・。
共産でも
シャミンでも
立ち上がれでも
みんなでも
書きましょう。





それから・・・・・惨敗したんですが
山田さんとか
中田さんとか
市長
知事さんの集まりの政党
この辺も期待すべき人たちです。
前回の衆議院選挙は
準備不足。
選挙結果で その政治家 政党は
判断できません。







●ちなみに
最近有名な・・・・・青森県知事 三村しんごさんですが
東京の「たのしんご」さんに対抗して
青森の「うりシンゴ」さんというのはいかがでしょうか?
瀬戸ひろゆきさんのブログによると・・・・・。
どちらも 創価さんと親しいようです。
決して 「たのしんご」さんを批判しておりません。
たのしい話題の一つとして

★人売りシンゴさんの 「ラン注入」っていうのはいかがでしょうか?
青森県議会で・・・・・たのシンゴさんのジェスチャー
★「廃棄物注入」っていうのは
いかがでしょうか?
青森県の皆様



みんなが喜ぶことなら なんでもやってくれる愛嬌のいい三村知事さんです。
「笑顔が素晴らしい」と もっぱらの評判です。
裏に回ると・・・・・選挙のために創価学会のテロをもみ消す「売りシンゴ」さんですが
その辺を表に出さず 善人ブル お顔の皮があつい知事さんのようです。
私たちの高校の同級生の飲み会に 県職員に携帯指示で「イヤミ」を言わせる 「人売りシンゴ」さんです。
有名な東京大学を卒業されているようです。
東京大学を出ても 県職員を使って 高校の飲み会にわざわざ「イヤミ」を言わせるわけですから。
この辺を見ると たとえば 選挙などの政敵に・・・・・売りシンゴさんは「嫌がらせ」などをさまざまな権力で
されているようなしつこい人柄なのかもしれないな・・・・・・・などと私は想像します。
とても 知事になる人物とは思えません。
この人物が 「ガラス固化体」を創価学会に犯罪することを 青森県で認めた人物と・・・・・青森県民の
皆様は思っていただいても 差支えありません。
ブログの内容に 少しでも間違いがあるならば 三村売りシンゴさんは 私を青森地方裁判所に訴えてもかまいません。
秘書さんの応対記録が残っているでしょうし 私の創価学会の犯罪を捜査しない青森県警の困った「請願文」が
残されているかもしれませんね。
それを ことさら 「知らないふり」を決め込んだのが 売りシンゴさんですね。
人売りシンゴさんが 知事さんでなかったら 私がターゲットに選ばれず 命が短くなることも無かったかもしれません。

逆にいうと
青森県が 売りシンゴ知事なので 創価学会さんはテロ犯罪をしても 「選挙ワイロ」で知事さんを買収できる
と 思ったのかもしれません。 








ここをクリックで 記事注入
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52708245.html








===================================
===================================




●6-14日
1週間後にもとに戻しておかないと 警察さんと争うことになる。
売りさんも困ることになる。
警察 王室が・・・・・。
生きる道であろう。
私のほうは・・・・・面倒だが
面倒な科学・物理にも じかんがかかったが モードを切り替えられたら。
新たには・・・・・まくなよ。
でもよく考えると・・・・・どっちでもいいか?
県と争うことは・・・・・・新鮮だ。
話題にも なるだろう。
アラブはじめ南アメリカの方々 あまり裕福でない善良な方々
ロウまで 私たちをお守りください。
さまざまな業界の皆様 最近テレビで流されている雰囲気つくりは 王室 犯罪宗教が画策したものだ。
王室警察は犯罪宗教とつながって 都合のいいもみ消しを図っている。
テレビに・・・・・左右されるな。
いざとなったら 家と門下賞 そして台所切板だ。
県と社会の仕組みを話してみたい。






●6-15日
私は政治はよくわからないし 関係ない。
王室と警察幹部の考えはわかりました。
創価学会の行動に反映されていますね。






1 炉
2 ロケット(私の分のみ)
3 カード










●1 なぜ創価学会は集団でストーカーをするのか?      △http://blog.sandiegotown.com/katu33/
●2  どんな人が集団ストーカーをされるのか?  △http://adgjm.net/blog/view2.cgi?us=kat33uka&cate=0&date=20110228 
●3  どんな人が集団ストーカーをされるのか?(住宅環境編)  △http://d.hatena.ne.jp/kouhou666/ 
●4  集団ストーカーをされている人は 相手がわからない場合がおおい。  
    しかし利益にならない事を集団でやるところはない。 ほとんどは「あそこ」でやっている
    と思って 間違いない。★キーワードは 「★利益」    △ http://d.hatena.ne.jp/kouhou888/    
●5  (嫌がらせの経緯・概要・原因・・・簡単に)      △http://maglog.jp/kouhou888/Article1245020.html
●5-A 青森県警と★三村しんご知事様「民生員に相談しろ」発言
    と岩手県警久慈警察署                   △ http://d.hatena.ne.jp/hou999sya/
●6  (創価学会被害のブログは95パーセント以上がウソ      △http://kouhou888.blog.so-net.ne.jp/
●7  たとえば東京駅での集団ストーカーのやり方        △http://fuji55.exblog.jp/
●8  たとえホームセンターの駐車場でのストーカーのやり方   △http://blog.oricon.co.jp/baku3315/
●9  「ガスライティング」の本は20パーセント「ウソ」    △http://d.hatena.ne.jp/baku661/
●10  末端信者は・・・「柵の中のストーカーを覚えた羊」    △http://music.ap.teacup.com/ay888aka/2.html
●11  法務省・「人権擁護」のシステム的・・・問題点      △http://d.hatena.ne.jp/kou888hou/
●12  法務省参議院法務委員長を40年間・独占        △http://kannpisi987.jugem.jp/?eid=2
●13  宗教犯罪の国会質疑を記録をごり押しして 削除させた   △http://d.hatena.ne.jp/oda118k/
    公明党 党首「山口ナツオ」さん
●14  X+Y=癒着    (長篠の戦い)           △http://d.hatena.ne.jp/j7422jiin/
●15  X+Y=癒着 警察さんが怒っておられるそうですが本当のことであり・・・・・
    そのために私は「いけにえ」になってきましたが 
    警察庁さん 岩手・青森県警さん何か私が間違っているんですか?  △http://d.hatena.ne.jp/senn19/

●16  脅しのやり方                      △http://kannpisi888.jugem.jp/
●17  (天皇様の特質 )      △http://kouhou444.exblog.JP/    
●18  (天皇様のからくり)      △http://ameblo.jp/kannpisi999/ 

●19  (天皇は「天」ではありません。
    「天」は創価学会と組んで私欲のため国民を犠牲にしません。) △http://ameblo.jp/nob124una/   ●20                              
                                △http://kouhou999.jugem.jp/

●21   天使と「ゴッサン」の性質。 
  (大げさに馬から落ちて金をまきあげ・・今も昔も同じです。) △http://d.hatena.ne.jp/oda999no/

●22  △( 俳句 百選)                    △http://blog.goo.ne.jp/kouhou888/

●23  △(いけにえ俳句・・・チン喜ぶ)          △http://d.hatena.ne.jp/ho999/                              △http://kouhou888.blog.fc2.com/
●                               △http://kouhou888.blogspot.com/

●24  △震災後の天皇・警察機構の国民への言い訳アピールは恥ずかしいたとえ話の「お芝居」△http://blog.livedoor.jp/nob123unaga/archives/2922801.html

●24-A△被災者が天皇差に気を使っていることを 天皇様は知りません。△ 

●25  △今川義元公と現代の今川天皇様             △http://d.hatena.ne.jp/ko888tu3/

●26  △(ストーカー規制法を「恋愛のみ」から・・・「恋愛に限らず」に)  △http://katataka.seesaa.net/?1298204691 
    ( 親を半殺しにしたテロ工作員を接待しないと警察は使わせない(天皇))
    (・・・・・・それは創価学会天皇警察の「選挙密約」のいい訳である。)

●26-A △天皇の二人制度の提案。 「★いじめの天皇陛下と★民間天皇」 △http://nobu12345.exblog.jp/
      予算は共に100億円。

●27  △ 創価学会は 国家予算に寄生する。  国家予算の行政に臨時職員を △ http://kouhou888.i-yoblog.com/
    その政治力で投入し・・・・・その「あがり」が学会に寄付される。
●28  △ 創価学会のターゲットにされたら                  △http://kouhou.dtiblog.com/                 
簡単ですがこのような方法が
   ※
   かなりの中身を含んでいると思ってもらいたいです。
   警察 県知事 国家 政府 内閣 法務省 文部科学省 
   明治期からの日本権力・・・・・簡単ですが書かれたくないことが
   書かれています。 もちろん創価学会はもっとも書かれたくない部分です。
   創価学会が恐れるのは 警察 法務省(犯罪宗教団体を監視対象に指定できます)
   文部科学省文化庁・・犯罪宗教団体に解散請求を最高裁判所に請求できます)
   政府・国家(犯罪宗教団体のトップを(池田大作氏)を国家招致させることが
   できます。いまだに実現していないのは与党野党問わず 議員の怠慢と言えるでしょう。
   創価学会に問題がないならば 散歩のような気軽さで 国会に来るべきですね。









======================
創価学会の犯罪に困っている人で 相談があるならば このメールアドレスへ。
私は天皇警察選挙利権の「いけにえ」ですから 「スーパージンパイ」で殺されますが
皆さんは天皇権力に睨まれていないので 生き延びれると思います。
私が知っていることで あ役立ちできることがあったら どうぞ ご相談ください。
創価学会の信者 協力者は ご遠慮してください。 ======================







創価学会天皇警察権力による 肺をU爆弾でいっぱいにされた
「いけにえ」のつぶやき
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/






■■■
■新作 音楽の部屋を作りました。
 ここから 音楽(ボーカル)をどうぞ・・・・・・■http://d.hatena.ne.jp/siba88se/20110225/1298630214



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;





=================================================================

o